重 い 月

も く じま えあ と

2007年12月25日(火)  友情出演なのに、ライバル?

『天声慎吾』、今回はSPの番宣みたいでしたね…。
でも、お豆腐を横取りして、熱くて悶える慎吾くんや、横取りされてもニコニコしてる剛くんと、イチャイチャする二人の可愛い事!
剛くんへのドッキリなのに、慎吾くんも天野さんに操られちゃって大変そう。
だけど、ラストの大仕掛け(?)、慎吾くんを選ぶか?ジーンズを選ぶか?は、結果判っちゃったけど良かったの???
あ〜っ、早く見た〜いっ!


月曜には、吾郎くんのドラマに剛くんが友情出演の話題。
ライバルの弁護士さんだそうな。
妻の元カレ、なんてややこしい役じゃないわよね〜、まさか?

 
2007年12月22日(土)  地方は辛いよ…。 (私は幸せな方だけど)

『とくばん』、18:55からSMAPさん達の歌って…。
HDDを空ける為に作業してたら、10秒遅れた。
まさかいきなりやるとは思わなかったので、油断しました…。
幸か不幸か、地元の局では通常通りの『うたばん』なので、こちらで歌捕獲。

しかしひど過ぎる!
『とく…』では、SMAPさん達で約1時間17分なのに、『うた…』では25分弱…。
[弾丸スポーツバトル]全く無し。
ひど過ぎる!!
香木草トリオのコント、面白かったのに…。

でも不思議。
V6さん達は、『と…』では18分弱なのに、『う…』では約21分?
大急ぎで数えてカットしたから、間違えたかな?

 
2007年12月20日(木)  19日のその後

時間を潰して4時半頃行くと、もう並んでる人達が。
ま、並んでると言っても、はっきりした列が出来てる訳じゃなくて、街路樹脇の柵?に座ってたんですが…。
私も並んで、6時前にお店の人が列作りを指示して、本格的に待ち開始。
結局、8時頃入れました。
『HAPPY…』と『弾丸…』とトランプを買って、『弾丸…』のカードとカレンダーのカードを貰って来ました。
良かった〜! 買えて〜!!
剛くんは、18日に来てたんですね。
壁とクサナギーニョの写真に書いてあるサインが見られました。
オープンの時に、テレビで見たのと、イラストが変わってました。

 
2007年12月19日(水)  表参道にて

参りました…。
私、表参道に来ております。
限定CD求め、重〜い腰をあげてやって来たのですが…。
9時に渋谷に着く筈のバスが遅れ、着いたのが10時頃。
まだ長〜い行列が続いてたので、良かった〜、まだ整理券配ってないのねと喜んだのも束の間、お兄さんが「(私が並んでる辺りは)もう整理券がないので、7時過ぎに来て下さい」と、半ギレで宣った…。
キレたいのはこっちなんですけど…。

別の日に出直すのは無理なので、時間を潰して今日にかけるしかありませんが「7時に来ても入れるかどうか判らない」って…。
誰か〜、CD1枚多く買って、私に譲って〜!
 
2007年12月15日(土)  4月からのドラマ

『やじうま』を見たら、貼ってある新聞に大きな記事があるのに、番組では取り上げないのが気になって凝視してたら、“草なぎ剛”“連ドラ”と読めてひょえぇ〜〜〜っ?!
『めざまし』も『ズームイン』もやらないので、『2時ッチャオ』を録画して新聞も買って来ました。

田中麗奈さんと共演のラブストーリーは大歓迎!なんだけど、韓国映画のリメイクってのがねぇ…。
韓国の人達に、更に三枚目だと思われそうだし、逆にありがたがられなさそうだし…。

『うたばん』で、「今ちょっと、朝6時に起きてる」って言ってたのは、もう撮影に入ってたからなのね。
 
2007年12月02日(日)  金ジャケは、金メダルへの祈り? (昨日の日記に付け損ねた題名)

『ミニステ』
堂アナに心境を聞かれた吾郎くん、
「緊張してますよ。初披露ですしね。振り付けもあるんで、踊りも」と答え、
「本番前、何をされていましたか?」と聞かれた剛くんは、
「あのやっぱ、振りの確認をしてまして」と言い終わらない内に、
木村くんに「お前、寝てたじゃないか」とバラされ、
「アハハ、ちょっと〜」と苦笑い。
「お前、寝てたろ!」
「寝て起き…、寝て起きて、振りの確認をしました。えぇ…」
このやりとり中、二人の間で振りの確認をしている吾郎くん。

慎吾くんは質問に答えず、
「明日、『Sma STATION』はお休みです!」と言ってました。

 
2007年12月01日(土)  

危なかった〜!
7時半頃に夕刊を見て、『Mステ』にSMAPさん達が出るのを知りました。
良かった〜!!

『弾丸ファイター』、初めてちゃんと聞きました。
“ささりゆく”ってどういう意味???
最近の言葉なの?
“朝日に”は、テレビ朝日とかけてあるんだろうね、やっぱり。
スポーツのBGMで流れるにはピッタリな曲だと思うけど、大ヒットしそうな感じじゃないなぁ…。

SMAPさん達は、風の中を走って来たような髪形ですな。
振り付けは、細々と場所移動があって大変そう。
一列になってバトンタッチする所が面白いな。
触り方も人それぞれでね。
 


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●