重 い 月

も く じま えあ と

2007年10月30日(火)  クサナギ刑事もでるのね?

『ガリレオ』の予告を見たら、きゃあぁ〜〜〜っ!
悪〜い慎吾くんだぁ〜〜〜!!
す、素敵ィ〜〜〜!!!

シャワー中の妖しい目…、電話中のイッちゃった目…。
よ、よだれが出そう…。

あの目付き…、(誰か判らなかったけど)プールに沈んで行く姿…、ディナーの時の紅い薔薇…と揃っちゃうと、『沙粧妙子』を思い出しちゃうわ〜。
12年前、あれで慎吾くんにハマッたのよ〜。
見たいよぉ〜、DVDで出してくれぇ〜!
(もちろん、剛くんが出たSPのもね〜!!)

来週が楽しみだな〜。
でも、期待する分、剛くんに出て欲しかった気もして、複雑なのよねぇ…。
 
 
2007年10月24日(水)  話をややこしくする男

『紅白』司会者の話題で映った新聞に、【白組はSMAPなど候補】の文字。
司会以前に、SMAPさん達、出るの???
今年はCDも出してないし(今の所)、LIVEもやってないし、“音楽活動をしてない”から“辞退”なんだろうと思い込んでたんだけど…。

『ぷっすま』は久々〜のビビリ王。
剛くんのカウボーイ姿、カッコ良い〜〜〜!
もっと無口で落ち着いてると、も〜っとカッコ良いんだけどねぇ…。

高橋克典さんはさすがですね〜。
撃たれると、躊躇なく死ぬ演技。
お見事!

NTTの新CM、休憩中のは録れたけど、立ち回り中のはまだ…。
録りたいよ〜!
 
 
2007年10月21日(日)  ハロウィンの飾り付けはやめて〜!

ここ数年、本当に困る!!
黒猫は好きだけど、あれは……。
“巣”を見ただけでゾ〜〜〜ッ!!!
話してる吾郎くんが見られないよ〜。

慎吾くんが出た『ジャンゴ』は、地元の映画館でやるかな?と心配したけど、やってくれた。
でも、テレビの宣伝の時に、ヤな物が映ってたし、殺し合い映画みたいで嫌だったので、結局見に行かなかった…。

見る気満々で、心配してなかった『北極のナヌー』が地元2館、東西両隣の市の2館でも上映無し…。
うぇ〜ん、見たいよ〜。
『STRINGS』の時に行った、電車で1時間弱の映画館まで見に行く余裕がないのよねぇ、今は…。
 
2007年10月17日(水)  “役者・草なぎ剛”欠乏症…。

慎吾くんが茶髪にしたのは、『ガリレオ』出演の為だったのね。
そっか〜、慎吾くんが出るのか…。
あの番組が一話完結で、ゲストが犯人役って聞いた時、剛くん出ないかな〜?と思ったのよ。
だって、今年は役者・草なぎ剛を見てないんだもん〜。
『STRINGS』は声だけだったし、徳市さんは来年だし…。

去年は良かったよね〜。
『愛と死を…』から始まって、舞台、『日本沈没』、『僕の歩く道』…。
大漁! 大豊作?

夏も秋もLIVEの気配が出なかったから、秋の連ドラを期待してたんだけど…。
1月からのドラマはどうなのかしら?
せめて単発でも!

 
2007年10月14日(日)  銀座なんて何年も行ってないなぁ…。

『僕らの音楽』、10月から(かな?)は遂に一社提供になったようですな。
偶然かも知れないけど、対談相手がルー大柴さん、大泉洋さんと続くとねぇ…。

慎吾くん、本格的に金髪から脱却したみたいですね〜。
少し若返ったみたい。
剛くんももう少し伸ばして若返って〜〜〜!

『増刊号』はMy箸作りでしたが、私も銀座に行く事があったら…、と思って、お店の名前や剛くんのお箸の形や材質をメモったけど、きっと高くてお揃いのは作れないだろうなぁ…。
それに、長さや形が自分に合ってこそのMy箸ですものね。
頑張っても、同じお店で作った、が限度かな…。
 
2007年10月08日(月)  本場で、フラメンコ見て来た?

おぉ〜っ! 慎吾くん、髪が茶色になってる〜?!
や〜っと、悟空から脱出???
でも又、CM撮りの為に一時的にかも知れないしね?
『ストリングス』の試写会の時もそうだったから、今度の『スマステ』を見る迄は、本当に色を変えたのか、はっきりしませんな。
今回の衣装は、10月10日に『ストリングス』と『悟空体操』のDVDが出るので、上着の左右で半分づつ宣伝。
[BISTRO]のシェフの前掛けで、今夜の『スマスマ』の宣伝。
…なんだけど、これがお相撲さんの化粧マワシに見えちゃうのよねぇ…。
びみょ〜…。

剛くん、いつの間にスペインに行ってたの?
 
2007年10月03日(水)  10年目の新企画“あたかもディクショナリー”

案外、面白かった〜。

“画伯”と呼ばれて久しい剛くんに、新たに“文豪”という称号がっ?!
“画伯”の時には10秒の事が多い、ご褒美を選ぶ時間も1分づつだから、欲しい物を選べるだろうし。
i podケースとイヤホンなんて、ちょっとニヤリとしちゃいましたわ。
でもその後の、ご褒美GETクイズ、剛くん苦手そうだから…、なんて思ってたら、な〜んと3回連続で正解!
いつもと違う!?と思いきや、一番高額な最後が自腹に…。

【タコ】の説明は料理絡み。
「このプルポ野郎!」は、お気に入りだった島男の台詞よね?
イタリア語じゃなかったっけ???
 
 


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●