重 い 月

も く じま えあ と

2007年09月28日(金)  三村さん、マシーンやるように言ってくれてありがとう!

[ビンゴ](これはまだ続くの?)のゲスト、新妻・小池栄子さんに、本番前「今日の衣装、胸が開いててグー!」と言ったとバラされ、「男はみんな、胸好きですよ!!」と開き直る剛くん…。

ア〜タ、いつの間にオッパイ星人になったん???

『ぷっすま』のビビリ王で、巨乳の仕掛人さんに迫られると、ど〜んと引いてた人がいつの間に…。
考えたくはないけど、やっぱりオジサン化が進んでるって事なのかしら?
今日がラストの[カワ嘘]でも、「すぐヤラしい事考えちゃう」みたいに言われるようになっちゃったし…。

“清純派女優・草なぎ剛”カムバ〜〜〜ック!

 
2007年09月22日(土)  一年振りでケンタッキーに行かなくっちゃ!

ひっさびさ〜に剛三本勝負に戻った『いいとも』。
“ダミ専”剛と呼ばれ、「木村くんが怖い時がある…」と見抜かれちゃって?たり、ショースケさん(朝酒が好きなのか???)に対抗して?大声で叫んだり、15秒計ったり、ケン玉成功させたり…。
二日酔い???

[沈黙…]でタモリさんと交代すると、笑わないように最後まで頑張ってたり、応援団のコスプレも見られたり、剛くんがいっぱい詰まったお徳用袋みたいでしたね〜!

だ〜け〜ど…、前髪がまた短くなってる…。
おズボンの股上も浅過ぎて変〜〜〜!
先週のビジュアルで、この内容だったらねぇ…。
 
2007年09月20日(木)  一時間で『とくばん』とは、是いか如何に…?

中居くんファンは見たんでしょうか? 今日の『とくばん』…。
誰かに判断してもらってから…、でしょうか?
私なら「びみょ〜」と答えます…。


私の地方の局は一時間だったからカットされてたけど、6ツ星ホテルのレストランの料理長さんが登場して実演。
お肉にガラスの器をかぶせスモークを注入、燻製にしたり、ジュースにアルギン酸を混ぜてイクラそっくりの物を作ったり、液体窒素を使ったり、[BISTRO]でSMAPさん達がやってたのって、この方からアイディア頂いてたのかしら???
中居くんは、そんな事は言わず、初めて見たような顔してたけど…。
 
2007年09月10日(月)  慎吾くんはまだ髪形変わらないね…

『スマステ』、来週は田宮二郎さんの特集ですか。
中居くんがゲストって事はないんでしょうね?
“衝撃の死”って出てましたけど、『華麗なる一族』の最終回で鉄平(だっけ?)が自殺するシーンを見た時に、田宮さんを思い浮かべました。
あの方法で自殺されたんですよね…。
当時、騒がれてた筈です。
『白い巨塔』に主演されてたので、同じ山崎豊子さんの著書である『華麗…』も読んでいて真似したのではないか?と…。

予告の後に映った木村くんを見て、複雑な気持ちになりました。
慎吾くんや木村くんは、そんな事は知らなかったかもしれないけど…。
 
2007年09月08日(土)  つまんなかったなぁ…。

『いいとも』、“そっくりさん”尽くし…。
珍しく?木村くんが金曜に出たのに、剛くんとほとんど絡まず…。
映画の話になって、褒める為に出て来た剛くんを、木村くんが押し戻した時のみ…。
金曜だったら、関根さんが推薦者を例えるのが面白い、とでも木村くんが言ったのかな???
それとも、普段の司会のコーナーをやると、剛くんが緊張して噛みまくって、木村くんに突っ込まれちゃいそうだから…、というスタッフさん達の親心なのか???
でもせめて、[アルタの沈黙]だけはやって欲しかったなぁ………。


『僕らの音楽』、まさか当日の収録???
 
2007年09月03日(月)  「ちょっ…、待てよっ!」

8月31日迄は“悟空体操”だった『体操の時間』。
今日からは“HERO(ひろう)回復体操”に。
でも、久利生さんがやらないって………。
体操着じゃなく、ダウンジャケット着てて良いからさ(暑そ…)、ア〜タがやりなさい!

『いいとも』では、慎吾くんが久利生さんスタイル。
鬘でしょうけど、髪形、良く似合ってます!
もうそろそろ、悟空ヘアからチェンジしてもいい頃では…?

剛くんも、刈りあげ部分が伸びて来て、徳市さん前に戻りましたね。
「伸ばしたかった」って言ってたらしいし、久々に長〜くしちゃって下さいまし〜!
期待してますよぉ〜!!

 


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●