ばばぁ一覧過去恥次恥


2009年03月24日(火) おめでとう日本!WBC優勝!

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な 幸 せ な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                久 々 で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)




イチロー調子戻ってきて良かったねぇ。
あの愚行を再びさせないためにも絶対勝ちたかっただろうし。
どっかのバカ番組のバカキャスター宛てに
「にっぽんも かって まうんどに はたをたててください」
とかいう自称小学生の脳溶け投書が来たらしいし。
それ間違いですから!ありえない所作ですから!!!
バカの常識非常識ですから!!!
前回、しょぼちっさい棒の折れた旗を大威張りで立ててたのを
日本選手はすげえ怒って見てたもんね!!!





ほんとに良うございました。にっぽんぽん!



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年03月19日(木) カンコクとキューバしか出場してないんじゃないの?

今日は勝ったんやねぇ。良かったねぇ。
イチロー、やっと打ったんやねえ。
せやけど明日 ま た テーハミングク団とですか?!
同じカードばっかしじゃんよ4回目てもう(´・ω・`)


今日は通院日でございました。
血液検査の結果もまずまず。
γ-GTPも余裕。コレスッテロールも善玉が多いから無問題。
「薬が効いてるってことだね!」と先生自画自賛。
ただ血圧が高い。
普段の血圧も測ってこいと言われてたのをぬっかり忘れており
「え?測ってないの?」
「はい(´・ω・`)そりゃもうすっかり」
「…この数値が普段も出てるとなると薬飲まないとだめなんだけど?」
「次の診察日までは必ず(`・ω・´)」
「頼むよ〜〜〜」

花粉症の薬もやっと処方してもらえたし。
ああ、これで今日からこのしつっけぇ顔面疼痛体液激流連続クシャミな生活からさよーならだぜフーハハー
先生は花粉症じゃないらしい。
「花粉症って症状大変なんだってねえw
ま、ぼくはわかんないけどw」爽やかなその顔が憎いです。



THE ROCK兄貴の「ゲームプラン」見た。
相変わらずえらいこっちゃ系の肉体ですのぅ。
アメフトのスター選手のROCK兄貴。かなりの自分スキー。
ぶさかわいいブルドッグと絶賛リッチ独身生活満喫中のところに
いきなし8歳の少女が訪ねてくる。
「初めまして。あなたの娘です」
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
まあ、自己厨なおっさんがこまっしゃくれ少女に振り回されつつ
父性愛というかパパの自覚に目覚めていくハートフルコメディなわけで。
小さいオニャノコにオロオロするでっかいマッチョおっさんっていいねぇw

血肉臓物まみれなばばぁもたまにはこういうのも見るのよっヽ(`Д´)ノ


明日は実家行きです。
両親ともに長期入院中カンオケに8割ずっぽりでもまだまだ状でして
(どーゆー言いぐさだばばぁ)
自他ともに認定済みの鬼子でもいい加減見舞いに行かなあきまへんわな。
って具合で。←かなりイヤイヤ
お彼岸さんやからばーちゃんの墓参りも行けたらええのう。←これは自主的

今朝、病院行く時、うっかし携帯忘れて行ったんだけど
帰ってきたら姪っこから
「おばちゃーん、公立合格したよ〜〜」とのメルがキテタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
きゃー!ギリギリボーダー上というか合格でけへんかもかなりやばいかもとか言われてたからすげえ心配だったんだよーーー
(すでに愛かった私立は、かつてオレらの時代「あそこへ行くのはヤンキーかヤリマソ」で有名なDQN高w)
よう頑張ったねぇ。
その公立がオレの母校だというあたりに非常に若干不安がありますがw
明日行くのにちょっと雰囲気良くなったかな?ってかんじ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年03月08日(日) おかげさまでンじゅうン歳になりました。

私生活が煮えていようがモンハンとトロと猫だけが生き甲斐だろうが
くぱぁと縦に裂けて走ってくるわんわんの夢でうなされようが
年に一度の加齢日ってーのはマイペースにやってくるもんですね。
ハッピバースデーオレ。

左腕にキンタ、マタグラにうずらという、いつものツイスターゲーム状態で目覚め
茶の間に昨夜放置してた携帯に一晩中届いてた10件のエロスパムを着拒リストに放り込む
というこの先1年を寿ぐかのような朝でございました(吐血

くそう。おととい、GE0からNET会員情報をちゃんと汁!って指示に
大人しく従って携帯アド入れた途端これかよ。
ほんとにGE0からだったのかしら。
うっかりダマされて個人情報自白しちゃったかしら。むぷー。
つうかスパム届きすぎなのでいい加減携帯アド変しないとだめなんだけどねぇ。
いかんせん新アド考えたり少ない友人達にお知らせする作業がめn(下血


朝から日曜ワイドショーをザッピングしてたんだけど
ノーミソてれつこてんな各局コメンテーターの
しつっこいミンス庇護&内閣批判を聞いて頭痛。
サンジャポの東京郵便局視察のオトポッポ映像集で和んでたら
某ミウリ新聞の勧誘が来たので撃退。

やる気なく1日過ごし
夜、テキトーににら玉煮作ったら
鬼のようにしょっぱくなってしまいました。
なんかつまんない誕生日でございました。(´・ω・`)ババアダシナ


2009年03月06日(金) 暗黒大陸でフィーバー!!

定額給付金を一番乗りで貰うのはだれ?!
って職員よりも大勢の報道陣がライブで田舎役場に詰め掛けてるとこなんて
ぜんっぜんきょーみないんですけど?
こちとら「いつ」「自分に」「給付」されるのかが一番知りたいんですけど?!
世論調査の大半が給付金には反対だったはずなのに
なんだいみんな喜んじゃって!!って報道しやがってますが
その世論調査とやらがウサンクサイデータとしか思えなかったのは
ハラワタがドスblackなワタクシだけでしょうか。


金欠K平がFFシリーズを売って小金を作り
それにソフマプのポイントなんかも足して「ばいお5」を買ってきやがりました。
あんだけ「オレは寄生獣系は嫌いなの!全速力系だしゾンビじゃないし!」
って言ってたくせにw
一人でやってるとコワイからROMってていいからね。さあ見物してなさいってw
しかもシューティング、アクションRPG、シュミレーション、パズルはめっさ上手いのに
なぜか射撃系だけはからっけつダメダメポなくせにw

案の定襲ってくるマジニ(暴徒化したアフリカン)になかなか当てられず
見ててまどろっこしいと言うかなんというか。
(当然反射神経皆無な自分は棚の上に鎮座させてw)
「ぎゃは、また外したしwクリステラヤバスwwww」
「うううううるさいの!オレはスロースターターだから慣れるまで時間がかかるの!」


しっかしこええええええええええええええええ<暴れアフリカン
ちょっと大きめの村のど真ん中にいきなり放りこまれちゃうのだけど
村人全員が物騒なエモノ持って走って襲いかかってくるからねぇ(´・ω・`)
チャプター1あたりだと普通に見た目はちょっとテンションの高い現地のオッサンオバハン。
ブラックホークダウンだよこれじゃw
(やがて撃ち頃ぬとアブクとなって溶けたり
首からでっかいムカデがにょんにょん出たりするけどな)
これ、アメリカとかだとAAAあたりから「黒人殺害ゲームだファック!」って暴動起こされそうだけど大丈夫なの?

それにしてもチャプター1-1、2だけでメンタル面の消耗激しす。
(やってるK平はもとより見てるだけのオレも)
サイレンシリーズよりもきっついかも知れないw
なによりも最近ゲーム雑誌買ってないから
事前情報とかMAPとか全然なくて迷うこと迷うこと。怖さ倍増。
K平の射撃の腕が悪いせいでクリスが激弱キャラ化。怖ささらに倍増w


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年03月03日(火) 明かりはつくはず〜♪しょんぼりと〜♪

股間にイチモツがぶら下がってない限りはオンナノコですと言い張りたい。
どっちかというとはるな愛とかカル−セル姐とかの
甘栗切っちゃいました系に近い限りなくオッサン寄りの自称オンナノコですがこんにちは。

ディスタービアとウォンデッドが届いたので見ますた。

ディスタービア期待通り。
スリラー風味の青春コメディって具沢山海鮮丼ってかんじ。
10代のチンコがテカテカしてる青少年期をシャイア君が好演しとります。
ええ、もちろん今作でもシャイア君全速力疾走させられとりますw
いつも誠実で実直な脇役やってるデイヴィッド・モースが
とんでもないシリアルキラー役熱演してまして、その懐の深さにびっくり。
シャイア君に手を焼くかーちゃんがキャリー・アン・モス!
うひょー。トリニティ老けたなああああああw
ヒロインのサラ・ローマーが典型的な「girl nextdoor」w
(いわゆる隣のおねーちゃん、身近なドキドキ異性って役ドコロ)
うちのご近所はおねーちゃんどころか若い世代自体皆無な
高齢保護区みたいなところなので、こういうシチュは羨ましいかぎりです。

かなりショッキングで鬱な出だしなのですが
シャイア君が主役だと鬱設定でも笑いを忘れないストーリーになっちゃうかんじ。
いい俳優だよなー。彼。
後半スリラーですけどオヌヌメです。



ウォンデッドはなんだかおもしろいカメラワークだなぁと思ってたけど
ロシアン監督だからですかー
二転三転なストーリー展開はやや強引かも。おもしろかったけど。
主役以外のキャラや設定が個性的過ぎて、主役が薄い、目立たないというか
主役俳優のオーラが周囲と設定に吸い尽くされてるというか
話が進むたびにショボっぷりだけがどんどん浮き出てくるかんじw
自分の友人とおおっぴらに自宅で浮気してるクサレブスビッチ彼女には
結局最後までなんも言えないままだったし。
アドレナリン大量分泌でスーパーパワーが使える だ け が取り柄の
ヘタレチビッコボクチンというか。
この主人公をシャイア君がやったならもっと違ったかんじになるんだろうなぁ。
吹替をウィッシューDAIGOがやってるそうですが(他レビューの情報
じゃあさぞや主役のヘタレ度激増でしょうねぇw(字幕派なので気付かなかった
あー、そういえば劇場公開の時の番宣で吹き替えはダイゴーって言ってたような。

ちょっとだけ吹き替えで見てみたけど
…ないわー(´・ω・`)
ほんと、声の演技力もなんもない、配給側のノリだけで選ぶ吹替役は根絶して欲しいわ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン