ばばぁ一覧過去恥次恥


2009年02月28日(土) 短文日記

アイルー本2GET−!
1よりもネタのクオリチーよくなってるー(^ω^)

初見の村上氏の落とし物話が一番おもしろかったっす。
メラルーはいまいちかわいくないけどw
キンチャチャ、マッチョ過ぎw

プライベートまたもや煮え気味。
なんだかなあもう(´・ω・`)


2009年02月27日(金) クロですにゃ!トロですにゃ!

ゲーム仲間のK平から、あ の PS3の素敵コンテンツ
「トロステーション」がPSPでも見られるよ、しかも無料配信だよwと聞き
ばばぁ大喜びでがっぷし食い付きました。
当然じゃないですかトロだし!無料だし!!!!

でもばばぁの貧乏化石PSPじゃメモカ容量足りないからインスコ出来ないねw
あ、オレ128のメモカ余ってるけど欲しい?インスコとかもやってあげてもいいけどw
お礼はゴハンでw

と、まあ石器時代の夜明けのようなヘタレ取引で
なんとか見る事ができるようになりました。
うひゃー、クオリチーすげー。これを無料配信だなんて
S○NYさんもメタボ…いやふとっぱらだなああっ
とりあえずモンハン以外でPSPを使うのはバイトヘル2000以来w
ひゃあああっはー!



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年02月25日(水) ネガキャンっつうのもたいがいにしろと。

朝イチで変なもん見た。

某○ざましテレビ見てたのさ〜
NYからのレポートでぇす♪って駐在のS野さんのコーナーが始まって。

「道行くニューヨーカーに聞いてみましたぁ♪
日本の首相はどの人か知ってますかぁ?」
フリップには小泉君、安倍ちゃん、フフンちゃん、麻生閣下、オザワ君、中川っちの顔写真。
知らないなあ、日本はコロコロ首相が変わるから覚えられねーよ、
今アミーリカは国内にでっけぇニュースがいっぱいだからなー
よその国のニウスまで報道してるヒマねーよ的なオッサンのコメントがあって
それでもVTRに出てたほとんどのニューヨーカーが指してたのは小泉君。
(「あ、この人酔っぱらって辞任した人だよねw」って中川君指差した
事情通が一人出てたけど。)
そうだよなあ。ブッシュの前でクネクネしながらラブミーテンダーとか歌ってたしなあ。


「で、結果でぇす♪」と円グラフのフリップどん。

オザワ君1位。小泉君2位。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
VTRにオザワ君指差してた人出てなかったやんかあああああ
日本国内ですらどこに居るんだかよくわかんないのに
アミーリカ人がオザワ君の悪代官顔知ってんのかよぅ。
っつうかマエフリのVTR全否定の結果やないかw


臭い!なんか臭う!!!(><)


2009年02月20日(金) バーチャルギルカ交換@一方的露出スキル+20!ヾ(*ΦωΦ)ノ

そんなもん別に見たかねーよ的な表現の言語は
日本語はもとよりイボ語だろうとアイスランド語でも要りませんよ。
そんなこんなでモンハン脳汁だだ漏らしばばぁのギルドカードをぱっくり公開。
うん、興味ないから。なんて仰る極寒地仕様の方は
とっとと別のヒトのブログに飛んでってください。さあさあ!(血涙



まずはトップページ。もちろん最終グレードのプラチナ仕様でございますよ(威張



「漆黒!漆黒」
はい。バカですねー。
これがやりたいが為に「漆黒」の称号欲しさにひたすらでぃあぶろすたんを
SATSUGAIしまくりました。ええ。ええ。
自己紹介の顔文字も必死で構築しました。ケツの先までバカです。


2P目。


18日までの時点でののめり込み状況です。
ね?クエスト900越えてるでそ?粘着質のバカです。

3P目。


片手剣依存症もええかげんにしろよってくらいのバカっぷり。
他の武器はピアス狙いの訓練所で渋々使った分のみです。
操作の応用がまったく効かないのは高齢のせいでしょうか。

4P目〜








敵モンスターの得手不得手が露骨に出ますねぇ。
ナズッチは早々に金冠が出たのでモチベが上がらないんだよねぇ(´・ω・`)
ナズッチ以降は討伐50で称号がフルオープンするんだから
がんばれよばばぁって思うんだけど。



おかげさまでやっと昨日
オトモ13匹ALLなつき度MAXの称号「愛」が取れたので
心置きなくひとり盛大に解雇祭をやりました(鬼
残したのはウドン、シラタキ、シュンギク、ハクサイの鍋物チームのみw
ねこばぁ、早くオモチ(白希望)とキンチャク(黄色か茶色希望)連れてきてー




自マキ(自動マーキングスキル)を発動してると
こんな具合に自分とターゲットがMAP上に表示されます。


ヒーラーUとガブラスベルトでJK装備。
千里珠鬼ぶっこみで穴が足りない分ガブラスベルトの「胴系倍化」頼り。
紙装備ですが、謎のATフィールド防御64倍無敵モード発動中なので大丈夫です(ヲイ

シッコクシッコク!


2009年02月19日(木) あくまで個人的な感想ですよ?

いやもうほんまえらいこっちゃ言うくらい寒いし花粉飛んでるし。
せやからこないだの診察日の時にさー
先生に花粉症の薬も処方してくれ言うたのにさー
えー?まだ早いですよーwwwwwて処方してくれへんでやんのー
次の診察は3/19やでー
まだ3週間以上あるでー

持つかい!ヽ(`Д´)ノ
花粉症の処方箋だけ出してもらえないかすぃら。
Faxとかでw




(結果はもう知っているんだけど)
録画しといたR−1をやっと全部見たんだけど
見たからこそ声を大にして言いたいんやけど(けどけどうるさいぞばばぁw



功太の大トリ優勝、ないわーーーーーーーーーーー('A`)



今年の決勝進出者のレベルは高かったと思う。
去年おもろなかったもんなー
なだぎ辞退効果とでもいいますかw
敗者復活の岸と夙川がいい具合に露払いになって(ヲイ)
客と審査員がほぐれたところでどっかんどっかんおもろいのが続いたような。

亀頭…違う、鬼頭は1回どっかで見た事があった。
まあ審査員の言う通り、まじめにネタを詰め込みすぎて遊びがないというか
緩急がなくてしんどさがあった。

サイクロンZは初見。
最初どういうシステムのネタのヒトなのかさっぱりわからんかったのだけど
(ちょっと太ったつるの?とか思ったw)
「じゃあ音楽に合わせてやってみましょう」ってなった時の
ああ!なるほど!って度合いがめっさおもしろかった。
オチの予測がまったく出来ない。これはこれからドカンとクる!と思う。

G蔵一押しのエハラは
「嫌なやつシリーズ」の中でも一番客からの好感度が高いと思われる
勘違い系ライブのネタをやったのがうまいと思う。
塾の先生とか本気でハラタツからなw

個人的にはまったく期待してなかったCOWCOW山田のネタが一番好きだ。
嫌悪感を感じるクニエイネタじゃなかったのがなによりもいいw
クサレもう中学生は山田のケツの垢を煎じとけと思うw
ネタの途中で見せる「どや顔」の間合いが絶妙。さすが芸歴長いよなって感じ。

鳥居はシュールな中にも起承転結をきちんと入れるようになってきた感じ。
ネタはこじんまりとまとまってきたけど
フリートークで充分シュールだからこれでいいやw

あべちゃんはすきwうざいけど。


功太、フリートークがかなりすべりまくりやから
あんまりブレイクしないと思うなー
今回の優勝でこれから色んな番組に呼ばれるようになるって言っても
ピン芸だけではブレイクでけへんもんな。
(そのピン芸がどかーんと笑うタイプじゃなくてフフンとかクススとか系だし)
なるともで映画紹介のコーナーやってたけどほんまおもろなかったもんなー。


2009年02月18日(水) 耐震スキルというと金剛・覇ですかね?

ギャー
ゆゆゆゆゆゆれたゆれたびっくらこいた。
五時半起床、六時過ぎに一息ついてやれやれとホットカーペットつけて
めざましテレビからズームインにチャンネル変えてコーシータイムしてたらゆれたああああ

岐阜で震度4、三重、愛知西部で震度3だってよ。
じゃあこっちは2ぐらいかな。
最近毎日のように早朝どっかで揺れてない?コワヤコワヤ。


モンハン、とうとうプレイ時間が400越えました。
MHP2の時はゲームやんない時でもスリープ状態で放置しまくってたので
とんでもないプレイ時間になってたけど
今回は毎回「きょ、今日はここまでにしといたらぁ!」とセーブした後
きっちしメニュー画面まで戻してるので正真証明実プレイ時間なのですよ。
やったクエストも900越えたんだって。(ギルドカードに書いてあった)
1000回までもーちょっとだな。
だけど全然飽きないよ。思えば遠くにみのもんた。

今やってるのは、称号集め&ばらつきの多い討伐数稼ぎと
(テオナナモノブロス苦手すぎw)
シリーズ防具をチマチマ揃えてます。
おまけが魅力のGルナ装備にやっと飽きたw
露出が少ないので見ててやっぱり楽しくないというか。
物欲よりもエロ欲が勝る高齢ハンター。
13匹目のオトモ、ウドンたんを育ててるのでまだオトモピアス付きだけど
ゲリョスZに千里珠ぶっこんで気絶無効、自マキ。
ミニスカ、ハミ乳、パンチラ、ニーソ付き。'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

複数タゲのクエストだと、サブとメインがハッキリわかる自マキ楽だわぁ。
(今頃かい!)


2009年02月14日(土) 60過ぎてもお元気スタ様

デスカスで届いたランボー最後の戦場を見て阿鼻叫喚する。

ええええええええええらいこっちゃあああああああああああ
今回のランボーはけっこーグロ表現あpだよ。とは噂に聞いておりましたが
けっこーどころの騒ぎじゃございやせん!
プライベートライアンの上陸シーンをもっと濃ゆくリアルに表現してみましたが何か的イキヨイというか、っちょ、そこまで人体がコッパミジンコになる状態をナマナマシク映像化して大丈夫ですか的というか。
ミャンマー軍が今回の敵だからおめーらの抗議も反対運動もキニシナーイってことでしょうか。

DVD買っちゃうしかない!って評価を出しますワタクシ(ヲイ


それにしても「人道的支援スヴァラシイ!話し合えば世界はヒトツお花畑脳」なヒト達はとってもメイワクなもんですねぇ。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。




2009年02月09日(月) NETで予約ぅ♪ポストで返却ぅ♪

DVD感想;
カンフーパンダ;さすがドリワク。安定感あるねえ。おもしろかった。
古き良きゴールデンハーベストちっくなベタ展開でw
予告編にあった「エイリアンvsモンスター」が激しくおもしろそう。

ホットファズ;イギリスの名作ゾンビ映画ショーンオブザデッドのコンビが
今度は熱血警官ドラマを。
熱血警官ドラマが途中からツインピークス調とかオカルトホラー風味になるのはご愛嬌w
ショーンの時よりもコネタが洗練されてめっさおもしろかった。
DVD買いたいぜクラスの出来映え(絶賛

モンスターズハンター;新作予告でこのタイトル見た瞬間予約リストに入れましたがな!
モンハン脳のばばぁとして当然じゃないですかっ
よくある原題と全然違うあやかり邦題ですよ中身はゲフンゲフン的すっげぇC級ウンコ地雷ムービー臭がしましたけどなんたってこのタイトルだし!!(ヲイ
と!こ!ろ!がっ!どっこい!(古
なかなかよく頑張ってたんですよー!これが!(ナニサマ
変な言い訳とか余計な理屈エピソードとか出ないで
すげえマイペースにさくさくとストーリーが進むのですが
「え?っちょ、ま、待ってええええええ」なぶっちぎり独走ってイキヨイでもなく
けっこーココチヨイ走りっぷりで。
グロ表現もナイス。モンスターもなかなかセンスの良い造型っぷり。
脇役にかなりおいしいキャラが配置されてたりして
お得感溢れる一品でございました。

若干、敵がモンスターと言うより謎生物とか霊憑依ものとか悪魔キャラとか渾然一体化してましたが。




アアハライタイ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年02月08日(日) だからこそソロモンのうびわが欲しいのです


うん。

曜日の概念が無いのはわかってるよ。

きみはただ単にいつものようにしてるだけだもんね。


だけどね、日曜の朝5時前ににゃーにゃーにゃーにゃー鳴き喚き竜騎士並のジャンプアタックをミゾオチに食らわせたり顔中のにおいをふんかふんかふんかふんか嗅ぎまわったり肩口をぽふぽふぽふぽふ叩いてみたりして必死に起こそうとしなくてもいいじゃないか!

日曜だから5時になんか起きなくていいんだよおお





       やれやれ、ばばぁやっと起きやがったにゃー。これで安心だにゃー。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年02月07日(土) 本日のなんだかなーニウス

★警察学校の脱衣場で現金盗む=26歳巡査部長を停職−兵庫県警

・警察学校の女子浴場脱衣場に侵入し現金約1万4000円を盗んだとして、兵庫県警は6日、姫路署警務課の男性巡査部長(26)を停職6カ月の懲戒処分とした。巡査部長は既に辞表を提出しており、同日付で退職した。

 県警によると、昨年12月15日午後9時20分ごろ、昇任に伴う研修のため入校していた近畿管区警察学校(大阪府堺市北区)の女子脱衣場で、脱衣かごにあった大阪府警の女性巡査長の財布から現金を盗んだ。
 巡査部長は「同僚と飲酒して帰り、トイレと脱衣場を間違えた。出来心だったが重大なことをした」と話しているという。府警北堺署は6日、窃盗容疑で書類送検した。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000096-jij-soci

うんうん、酔っぱらってると男子トイレと女子浴場の入り口って間違えちゃうよね。
脱衣かご見ちゃったら出来心で服探って財布抜いちゃうよね。

ねえよ

女子浴場侵入、脱衣かご探索って目的バレバレなんすけど。
酔ってたの、出来心なので済むかい!
書類送検食らってんのにそれでも停職6ヶ月なの?
おまわりさんが現行犯でノゾキと窃盗やらかしてんのに?
そりゃ懲戒処分食らったら昇任研修どころか出世アウトだし
さっさと辞表出すよね。
あっさり受理しちゃうんだ?
チョーカイメンショクじゃなくて「退職」なんだ?

兵庫県警それでいいの?

ああ、そうか、相撲のとこみたいな「若者の未来の為の温情的処分」ってやつですかね。
若いからこそ世間は甘くないって教えておかなあかんのとちゃうかしら。
歪んだ価値観のまま年食っちゃったら矯正効かないのにねぇ。



・1月30日、モバイルコンテンツ審査・運用監視機構(EMA)が大手SNSサービス「mixi」を含む3サイトを健全サイトに認定した。
 モバイルコンテンツ審査・運用監視機構(EMA)は1月30日、第7回目の「コミュニティサイト運用管理体制認定基準」に基づく適合サイト(健全サイト)を発表した。
 認定されたのは、エイチエムシステムズの「ポケゲー」、シーエー・モバイル/ixenの「ixen」、ミクシィの「ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』」。
 これまでEMAは16サイトを認定しており、認定サイトは合計19サイトとなった。

 SNSサービスについては、すでにGREEやモバゲータウンが健全サイトに認定されており、今回、mixiが認定されたことで、携帯電話対応の大手SNS 3サービスがブラックリスト方式のフィルタリングでアクセス制限の対象外となった。なお、EMAは次の認定サイトを2009年2月13日に発表する予定としている。
 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/02/news024.html

*認定サイト一覧(認定順) (最終更新日:2009年1月30日)
GREE・gumi・MySpace モバイル・魔法のiらんど・大集合NEO・モバゲータウン・アルスタ
占い広場・きき放題!うた仲間♪・モバレボ・キラキラ☆ストリート・ハンゲ.jp・The☆TableGames
ちぷやタウン・高校生のコミュニティ[クラスブック]・ポケゲー・ixen・ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』
 ttp://www.ema.or.jp/evaluation/index.html


えーと。
なんだか揃いも揃ってお子様がどっぷり携帯依存にハマっちゃう原因的サイトの
お名前ばかりのような気がしますがw
これが「健全」で「フィルタリング対象外」ですか。
NET絡みの未成年事件でよく見かけるサイトばっかしなんだけどw


ttp://www.ema.or.jp/faq/index.html#4
Q. EMAの運営資金はどうのようにしているのですか?
A. EMAは設立時の基金、会員の会費収入及び認定制度の
審査・運用監視料金で運営しています。

会員一覧
ttp://www.ema.or.jp/member/member_list.html

理事一覧
ttp://www.ema.or.jp/organization/index.html


おやぁ?
なんだか「うちらの仲間以外のサイトにはびた一文パケ代落とさせんぞw」的な
談合臭がするのですがきのせいですかそうですか。
オオカミに羊番させてもねぇ(ぁつ



         見ただけでボニウをほとばしらせる魔力を放出中の皆さん


2009年02月06日(金) きっとセサミンが足りないんだYO!

情報種別: 子供被害情報
件名: 公然わいせつ事案の発生
発生日時: 02月05日 16:30
発生場所: 岸和田市 野田町2丁目20番 付近路上 (地図)
発信: 岸和田警察署
発生状況: 女子中学生が5名でランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って、
下半身を露出して走ってきたもの。
犯人: 40歳くらいの男、黒っぽい服を着用
告知内容: 不審者を見かけたらすぐに110番して下さい。

大阪府警察安まちメール
http://www.info.police.pref.osaka.jp/newDeliveryList.do
http://www.info.police.pref.osaka.jp/newDeliveryCrimeDetail.do?selectionId=26129




さすが大阪の変態親父はヒネリが効いてはりますなー
変態といえどネタの仕込みは欠かせません!的な(違
ほんま、さすがやなぁ。ディープサウス岸和田。
せやけどこの時期、せっかくご開帳したオッサンのパワーボムは
寒さでキュウウウウと縮こまってたんじゃないかと。
おっきおっきしとったならぷらんぴたんぷらんぴたんしてたんやろかと。
朝から笑わせてもらいました。
オッサン捕獲のアカツキにはぜひともNSC(アメリカ国家安全保障会議じゃないよ)の
入学案内パンフとか差入れてあげたい(嘘


っていうか記事見て真っ先に浮かんだのが
こっち向かってくるクック先生とかゲリョスの姿でございました。
追いかけられたJCはシビレ罠しかけて捕獲玉投げてやれ!


せやけどショッボイ報酬なんだろうなぁw
変態親父の尻毛とか剛毛とか。
レアアイテムでオッサンの金g(ヲイ


まだまだモンハン脳ヾ(ΦωΦ)ノキャッキャウフフ


本屋に寄ったら久しぶりにMHP2Gのアンソロが出てました。
っていうか ま だ 出 る ん だ とプチビクーリ。
アイルー特集本ってコンセプトでございました。
ええ、躊躇無しで買いましたが。


巻末の広告によると2/27にこのアイルー本の第2弾が出るそうです。
カレンダーに○。と。
Mrパブロフ氏が入ってなかったのが残念w


2009年02月02日(月) 怒っても1日、笑っても1日。

まだハラワタ煮え繰り返ってるので落ち着くために
保護されたツシマヤマネコの記事で和んでみたり。




かっ!かわええ〜〜〜〜〜(^ω^)
りりしい感じが金ちゃんに似てる!←親バカ


ツシマヤマネコ、住宅倉庫で保護…健康状態に異常なし

 環境省対馬野生生物保護センターは27日、対馬市上県町佐護の住宅倉庫で、
国の天然記念物ツシマヤマネコを保護したと発表した。

 センターによると、昨年春に生まれたとみられる雄で、体重1・58キロ。
25日夜、住人が見つけた。やせているが、健康状態に異常はないという。

(2009年1月28日15時34分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090128-OYT1T00615.htm

保護されたツシマヤマネコ(ツシマヤマネコを守る会の山村辰美会長撮影)
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20090128-948305-1-L.jpg



関連記事;
野生生物センターに侵入のツシマヤマネコ保護 asahi.com (2004/12/23 10:25)
-------------------------------------------------------------

長崎県対馬市の環境省対馬野生生物保護センターの通路で今月中旬、
国天然記念物のツシマヤマネコのオスがいるのを職員が見つけ、保護した。
深夜から未明に、建物のすき間から侵入したが、出られなくなってしまったらしい。
必死に脱出を試みたのか、つめ跡やかじった跡が木製の壁に残っていた。
普通は体重が3〜4キロだが、このオスは約5キロ。
肥 満 体 が 脱 出 を 妨 げ た ら し い。
センターは「野生で生き抜いてきたんだから」
と、ダイエットをさせずに返した。

http://inoues.net/club/yamaneko_new.jpg
保護された太ったツシマヤマネコ


昨日、金ちゃんが通りぬけられないドアの隙間を
うずらさんがするりと抜け出ていた。
うーさんはおなかタポスだけど小顔ちゃんだからねえ(^ω^)


2009年02月01日(日) ネクストなんとかにロクなもん無し

民主党が政権交代後に実現を目指すアフガニスタン安定化策の素案が
31日、判明した。

国連にも働き掛け、アフガンに軍隊を駐留させる米国など関係国と、
反政府武装勢力タリバンの双方に戦闘停止を要請。
アフガンとパキスタン国境地帯から米軍、北大西洋条約機構(NATO)軍
パキスタン軍が撤退
代わりに日本を含む複数国でつくる国際停戦監視団が現地に展開する構想だ。
日本政府がホスト役となり、和平実現に向けた国際会議を
東京で開催することも想定している。

現状では停戦合意の形成は極めて困難とみられ、
党内で異論が出ることも予想されるが、
小沢一郎代表は基本的に了承しており、
鉢呂吉雄「次の内閣」外相を中心に近く成案をとりまとめる考えだ。

アフガン支援に関し小沢氏は従来、
国連決議に基づき活動している国際治安支援部隊(ISAF)への
自衛官派遣を実現させる方針を表明していたが、
戦闘が泥沼化する中、対話を基調とした包括的な平和構築を目指す路線に転換した。

素案によると、国際停戦監視団は、
これまで戦闘に関与していないサウジアラビア、ヨルダンなどのアラブ諸国と日本で構成。
武器は携帯せず、アフガン警察やパキスタン側の自警組織の治安維持を支援する。
日本からは自衛官の派遣を想定している。(共同)

ソース:東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009013101000594.html


               ***

っちょ、このネクスト外相ってヒト正気で「コレハイイコト」だと思ってんの?
害相ってこと?!
2月だよね?まだ4/1じゃないよね?
トキオ新聞の釣りじゃないよね?

っていうか何食ったらこんな寝言を目ぇ開けて言えるの?
ギロッポンの事務所でオクスリばっきりキメちゃったの?シラフ?
対話を基調とした包括的な平和構築を目指す路線??
「女に教育なんか要らね!女を入学させたら校舎ぶっ壊すからな!」って
パキスタン北西部の公立の学校1580のうち
252校を爆破しちゃうような狂信団体相手に?
アナタ達が自給自消できるよーに☆って
農業指導しに行った 丸 腰 の 民 間 人 ですら
「文化侵略だ!」って拉致って処刑しちゃう団体相手に?
オオオオマイラ言う事聞かなきゃ話し合いするぞってやつが通用するとでも?
タリバンは王蟲じゃないから両手広げて向かって行っても止まってくれないよ?

ミンスのヒトは脳味噌鎖国でもしてんの?アフガンの歴史とか情報聞いた事無いの?
海外アナリストじゃなくて海外ア○ルリストしか知らないんじゃないの?
ばかなの?しぬの?
ねえねえ!!

「戦闘に参加してない」ってそりゃあーたアラビアン諸国はタリバンにウラでがっつり武器供与だ支援だやってるじゃん!表立ってどっちかについてますよー!って戦闘参加なんかするわけねえよ!
オレオレ詐欺団撲滅するぞぅ♪って老人会の名簿と現ナマとキャッシュカード持って
ヤキュザとへべれけになるまで飲み会やるってもんだろおっさん!

しかも武器携帯しねえ?!
丸腰単身で首から高級カメラぶら下げて山賊村観光しろってか!
ピチピチおねーちゃんの股間にホタテ貝一枚でスラム街闊歩しろってか!
どんだけ脳味噌お花畑なんじゃあああっ
どんだけ「他人の血はなんぼでも流したらええねんボク平気」やねん!
ばかかああああああああああああああああああ

完全武装の海賊退治するのにオマワリサンだけ行かせろ!とか
(あ、これはミンスじゃなくてシャミントーだっけ。
ミンスさんはあれだ、
海賊ぅ?今もいるの?マヂデー?それってマンガの中ダケデショ?だw)
泥沼二千年戦争の仲裁にノコノコ出て行こう!とか
キュージョーさえあれば世界中みんなトモダチ!って
にっこりシラフで言い放てるヒト達ってなんの宗教やってんですかっての。
シアワセな世界しか知らない実感できないシアワセ脳なヒト達?

っていうか何なのこのイケニエ法案は!

いくらジエータイ減らしたい、若い純日本人減らしたいからって
そんなアカラサマな…

自衛隊員を人身御供に差し出して
身代金ばらまく気満々か悪代官○ザワ。
やっぱミンスだめ!ぜったい!

血圧あがるわ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン