ばばぁ一覧過去恥次恥


2005年04月30日(土) 内臓祭中間報告

アンデッド:下馬評鬼ハズレ。
      ぬぁーにがハイブリッドゾンビアクションだasshole
      オージースプラッターぬるし!!!
      出だしはロメロのパクり。
      ヒーロー役のオッサンがムサい。
      麦藁帽子にドラえもんみたいな容量を誇るオーバーオール。
      ヒロインの顔長すぎ。ギョロ目。セクシーさゼロ。
      ゾンビ映画が何時の間にかXファイルになっておりました。うんこ。

バタリアン:懐かしのゾンビ。まさに正統派。
      変なコワザ無しの直球ゾンビ。ステキ。
      20年くらい前なのに煌くシチュエーション。名作。
      やっぱり2も借りてくれば良かったなぁ。
      そう言えばゾンビってヨロヨロノロノロ、でも粘着的追跡、
      っつうイメージはいつから作られてたのだろう。
      ロメロのや、これに出てくる80年代ゾンビって
      最近のバイオや28日後と同じくハイスピード移動なんだよね。
     やっぱりスリラーあたりがノロノロゾンビの始まりなのかな。

ゴッドディーバ:CG美麗。ストーリー地味。ひたすら環境ビデオ風。
       ヒロインの美はメイクと照明によって作られるw
       モノポリーに熱中するバステト萌え。

明日の仕事のことを思い杯を重ねる。
えぇ。げんじつ。っつうのから逃げておりますの。


2005年04月29日(金) 嵐吹き荒び荒れ狂う黄金週間始まる

尋常じゃないテンションでJR批判する小奇麗なお嬢さんに
嬉々として群がるマスゴミuzeeee。

見た事のあるおじーさんが遺族のインタビューに出てらっしゃるので
記憶のずんどこから引っ張り出して思い出してみたら
関西系バラエチーによく出てらっしゃる弁護士のK先生ちゃうんかな。
「JRのみなさんもよくがんばってらっしゃるから
 …だれも責められないです」

安全性無視とか企業として切羽詰ってたからとか
色々と問題はあるのだろうけど
それでも何かの方向へ意図的に持っていこうとする報道姿勢に
なんだかきな臭いものを感じるのは
それはオレが傍観者だからからか。
必死だった若いウテシも
企業として利益を追求しなくてはいけない体制も
利便性を選択してあの電車に乗った乗客も

おまえがわるいんだ

と指を指せない何かを感じる。
まぁ薄い板を踏み抜いたか抜かなかっただけの小さな運が
オレと彼らの違いなのだけど。

誘導性のある情報の
何を選び
何を聞き
何を信じるのか

オレはオレの五感を研ぎ澄ませなければイケナイ。

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる


               猫草丸裸。うわあああ早く次の育てなくちゃ


                      シッカリタノムディスヨー下僕ー

                              ***

昨日すげえムカつくメルがあってシカトしてたら当人から
「なんで返事くれないの?」とナマ電がかかる。
オレはマジギレしたらバカ丁寧な口調になるのですが
ヨコで電話のやり取りを聞いてたEは物凄く怖かったそうだ。
当人もそれは承知なので物凄く怖かったそうだ。
怒りは深くマリアナ海溝。
しまいにゃ式神飛ばっそコヌヤロ。

まぁその後Eがメシ奢ってくれたりおねぇが遊んでくれたりして
少し機嫌直りましたが。
ありがとう。アナタ達のお陰でばばぁは今日も生きています。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


                             ***

ビデオ屋行って来た。
春の内臓祭開催じゃコヌヤロ。
ずっと狙ってた アンデッド
ちょっぴり不安だけど「いあいあ♪」 DAGON
ヴィヴァ!ロブ・ゾンビ マーダー・ライド・ショー
懐かしきステキゾンビ バタリアン
お耽美でしょうか ゴッドディーバ
そしてここまでセレクトしたイキオイで借りてしまいました
いかレスラー


オレの黄金週間は一体どうなるんでしょうか母さん。
メインディッシュはアンデッドとバタリアンだけ…なんですどねw


2005年04月28日(木) もっと後先考えようよオレ。

今日のめざまし占い。

うお座。
「無神経な一言にグサッ。早く忘れることが大切」

普段へどっつも当たらないのに今日に限って大当たりかよ。
つうか無神経なのはオレの方なんですけどね。
「無神経な(ばばぁに)一言グサッ。早く忘れてもらう事が大切」
なのよね。

                          ***

本当のグサッ、な一言は別方面からもww
ある意味こっちがメインなのでしょうか。
3,4の帰省予定は無しに。
別に帰りたかったわけじゃないし。
甥っ子の高校入学祝とか
兄貴への見舞いとか
オカンの見舞いとか
そのへんは郵送でいいや。頼むよ郵便局。



GW何も無し。
休みなんていいよ要らない。
なにもしない。
なにもしたくない。

図書館で本を借りてきた。
今回はフィクションばかり。ホラーとホラーと「死ぬかと思った」と。
ブクオフで西原理恵子の「毎日母さん」1,2があったから買った。
カニ母編は立ち読みしただけだけで入学編は読んでなかった。
うん、サイバラ母さんやっぱイイ感じ。少ぅし和む。

明日はビデオ屋にAVPとか返すついでに
スプラッター観れるだけ借りてこようかな。
一人ゾンビ祭も楽しそうだしな。
スプラッター観ながらツマミに塩辛食うとか。





もういい。
何も考えない。
後先なんか考えるもんか。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月27日(水) マスター現る。

うちのケダマ様達は完全室内飼い故
普段下僕以外のヒトに会わないのでものすっごく内弁慶です。

朝からガスのヒトがガス漏れ点検に来た時も
ほんの少しお兄さんを確認しただけで寝室に逃げ込み
お兄さんが出て行くまで隠れていました。
(猫好きそうなお兄さんだったのにー)

その後、仕事絡みで珍しく来客があったのですが
金ちゃんはまたもやすっ飛んで寝室にヒキコモリ。
ところが。
普段Eとかチンコ野郎にすら近寄らない(金ちゃんはこの二人に近寄るけど)
ビビリ女王のウタちゃんがっ
しばらく廊下から監視した後、お客さんのバッグを念入りにくんかくんか。
お客さんの匂いもクンカクンカしたあと、テレビの上でちょーマッタリ。
オレが撫でてもたまに怒られる時があるのに


                 初対面のお客さんに撫でられご満悦

どどどどどどうしたんですかウタさんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


ふらりとビデオ屋に寄ったら
最狂絶叫計画AVPがあったので狂喜乱舞しつつ借りる。
キャッホウ!

絶叫計画は期待通りのステキ・お下劣・バカムービー☆
シムケンのバカ殿的雰囲気かなw
リング、サイン、シックスセンス、メイトリクス、8マイルあたりを観てると
ニヤニヤ度倍増。
チャーリー・シーンはほんとこーゆーの好きだよねーwww
レスリー・ニールセンは別に出さなくても良かったんじゃないかな。
なんかバカ殿にかんぺーちゃんをムリヤリ出しました、みたいな感がしますな。
特典映像の、二つの違うエンディングにニヤニヤ。

AVPは吹き替え版のビデオだったので特典映像無し。
おまけとしてドラマの「TRUE CALLING」第1話が入ってたけど
もう別のヤツで観ちゃったし。
TRUEのパロディなら観たいかも。
AVPのストーリーはノヴェライズで押さえてるんだけど
やっぱり映画となると端折った感が強いなー。
エイリアンもプレデターも出ない前フリが無駄に長いし。
どーせすぐ氏んじゃうんだからヒロイン以外の人物紹介なんて要らn
やったー!出たー!イカスー!!と思ったら進み具合が大急ぎになるし。
とりあえずプレデターは「冷血無比な狩人」っぷりがバリバリでかっこいいけどねっ
ランス・ヘンリクセンが出ててニンマリ。
しっかし一人大活躍するヒロインが地味。とにかく地味。
登山家なだけのくせに無駄に強いけどフェロモン無し。
エイリアンもプレデターもルックスがめっちゃ濃ゅいんだから
ヒロインはよっぽどじゃなきゃ埋もれちゃうよな。
ガタイが良くてそこそこの顔…キーラ・グレイシーじゃ顔立ちが甘いしなぁ。
もっとこう、ゴツさも欲しいよなー。

エイリアンVSプレデターVS浜口京子?
先にオヤジが暴れそうだw


2005年04月26日(火) 地味に多忙


                 あっという間にショートカットになる猫草

地味に忙しいよ母さんっ
なんで もくようのごごしめきり が
いきなり けさ きょうのごごちょうだいね☆ に なるとですかー
ぐるぐるーぐるぐるー

いや、きっちりしあげましたけどねっ
ヤることはヤる タイプですもの。ミトゥヲ。

なんであれもこれもとオレに仕事投げてこようとするとですかー
ヤれ。と言われりゃヤりますけどね。
だけどね、性格判断テストで
「明らかに利用されているのが判っていても引き受ける」
っつうのはがっつりNO!を押してますからっ。
出来ることしかやんないよー
ヤれることしか引き受けないよー
ぐるぐるーぐるぐるー

なんで今までカヤの外扱いだった件を任されるとですかー
基本情報もなーんも頂いてませんー
まっちろけなのに問答無用で丸投げですかー
ぐるぐるーぐるぐるー



とりあえずGW、一泊で帰省予定。直前予約の宿探しとかんとなー。
実家に宿泊。絶対ムリ。
義姉ちゃんちに・・・もムリ。
腰痛兄貴うぜぇしw
(まーた『もっと頻繁に顔見せに帰ってこい!』とか言われるんだろーなー)
先にK神社でお祓い受けてカミサマパワー増強してから
実家のインケツ一族の見舞いをしないとな。
ケダマ様のタメにも2泊なんてムリムリムリムリカタツムリ。
一日くらいは純粋に行楽したいんだけどなムリかな。
そーいえば今日Eちゃんから
「うちの庭でBBQしようよ!GW1日空けてね」とお誘いが。

ななななななんか予定がイッパイになってきた??
ひー。
スケジュールがたて込むとパニクリますオレ(シクシクシク


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月25日(月) 電車がGO。

尼崎でえらいこっちゃですな。
さっき帰宅してテレビ付けたら
朝見た時よりめっちゃ死亡者の数増えてますがな。
なんか色んな情報が飛び回ってますが、どうぞこれ以上被害者が増えませんように。
なんつーか、オレらってなーんも考えず
色んな「見えないヒト」に命預けて生きてんだねぇ。
なんか気付いちゃうとものすげコエー('A`)
ってそろそろオレもニョロのオーバーホール頼んだほうがいいな。
○○オートのお兄さんを信じて。ウヘエ。

                         ***

今日から例の仕事が動き始める。
まだまだ皮を30枚ほどかぶってのジャブの応酬。
がまんしろ面倒なことはごめんだ出る杭になるな
にこにこしとけ。ツッコミ入れるな。
と思っちゃいるけどついつい・・・うはー。

うっぜえええええんだよっ
ちゃっちゃと進めろそこっ
その書類こっちに寄越せよっ
オレは世間話しに来たんじゃねえんだよっ
だから二言目には議題に関係ねー話始めんじゃねえっ
議題だけに集中しろよっオマイラ全員AD/HDかクオルア

そりゃ会議室がわかんなくて違う部屋で15分黄昏てたのはオレが悪いんだけどさっ

ううう。_| ̄|(D:)

で。
いきなり自ら仕事お持ち帰りしちゃってどうするオレorz
だけどあのまま黙テンで見てたら
あと30分は押し付け合いしてそうだったんだものっ
使えねーのばっかしかオマイラ(血涙
しかもコレ締め切り木曜だし('A`)

が・・・がんがるよっオレ。ISTPだしw


            地味にベランダで育ててた猫草。満を持して投入。


                   早速金ちゃんがシャクシャクシャク


                  出遅れウタちゃんもガシュガシュガシュ


                  猫草大好きひつじ猫。( ゚Д゚)ウマー


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



2005年04月24日(日) ニンゲンとは忘却する葦である

おお なんということ でしょう

昨夜ちょっとばかり晩酌に拍車がかかってしまい
夜中アタリからの記憶がぶっとんでしまったモヨン。ヒャッホウ。
チャットで性癖披露して相手をどん引きさせてしまったのはちゃんと覚えているんですがorz
いや、だから同意の下で無いとヤんないですから。怖がらないで。ね。
なんだか携帯メルもがっつんがっつん送ってたみたいで
起きてから履歴見て愕然。
おいおいおい。こんなにマトモに受け答えしてんのに覚えてないってどうなのオレ。
しかも今朝の我が身の格好にメマイが。
おうちでよかった。あうあう。


                       ケダマは見ていた

新法王は「恥ずかしがり屋で猫好き」
悪人面の基準は世界共通のようで。
候補者一覧の時から
「なんかメディチのオッサンぽいなw毒の小瓶とか持ってそう」と
思ってましたが世界中からそう思われてたのかベネタソ(違
法王庁必死だな(違

>法王が猫好きの優しい性格で、猫と出合うと必ずあいさつすると紹介。
>「ある時は10匹もの猫がバチカンの仕事場までついてきて、
>警備のスイス衛兵を困らせた」と報じた。
うはあああああああああああ。
強面なのに猫好き。しかも両思いw
まるでホワッツマイケルに出てたヤクザKみてぇwww

あ、そう言えば同じような強面でやたらと猫に好かれる男の話もあったっけ。
鼻の横にでっかいぽっちこがついてたお兄さん。
猫以外の動物とかコドモにも好かれるお兄さんだったような。
10匹の猫を前にして困る衛兵&法王萌え。

バスターちゃん大暴れ
なんかえらい大騒ぎになってるようですな。
オレ2005入れてからまだアップデートしてねーし
そもそもXPじゃなかったよ母さん。きゅっぱちサイコー(違


             なぜか必ずモテテを伸ばして寛ぐテレビのカミサマ


             なんかもう猫じゃない生き物ですよねウタさん




↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


「スチームボーイ」を見る。
…。
なんかハマれない…
欧米人の顔じゃないんだもの。レイ。
登場人物みんなメジャー受け狙いの灰汁抜きしたAKIRAってカンジ。
スカーレットはずっとバカで嫌なヤツだし。
がっくし。


2005年04月23日(土) ぼくはまちちゃん!(゚∀゚)

mixiではまち大発生!
>4月19日以降、ソーシャル・ネットワーキングサイトの「mixi」で、
>URLをクリックすると勝手に「ぼくはまちちゃん!」というタイトルで
>日記がアップされてしまうという現象が多発した。

へー。そんなことあったのかー。
なんで?と読み進めましたが
ほどよくヨッパ中の午後8時半現在、横文字だらけの内容は
へ ど っ つ も 理 解 で き ま せ ん 。
(シラフでも無理。うっせ氏ね)

>「はまちちゃん」にひっかかってしまった某編集部員いわく、
>怪しいURLに見えたものの
>「ユーザーどうしの信頼感が比較的高いmixiだから、
>ユーザーの個人スペースを使ったトラップにはひっかかりやすいのでは」
>と述べている。
>残念ながら、コミュニティの内外を問わず、
>不審なリンクはクリックしないことに尽きるようだ。

なーんだ。ぬるいバカが引っかかってるだけなんじゃん。( ゚д゚)、ペッ
知り合いの紹介URLだからホイホイ踏んでしまいました。って
どこのホーケー小僧が寝言言ってんだか              アッ
まぁミキシ自体ぬるい場所なのは否めませんが。ぽひょ。

                            ***

「ホネツギマン」を見る。
地雷多数のステキレーベル・アルバトロス製作だったよ母さん。
予告編でかねてからビデオ屋で気になってた
「モンスターアイランド」とか「殺戮職人芝刈男」が入っててラッキー。
次はこの二作を借りるかな。最狂絶叫計画の3本立てとかしちゃったら
奇声発しながらニョロで爆走しそうだけどオレ。

ストーリー:
 ひ弱で小柄故にいじめられていたエディ。
 プロレスの本に魅せられ必死に筋トレ。
 やがて体育の時間にいじめっこの腕をへし折るほどのムキムキマンに成長。
 プロレスと整骨の素晴らしさに魅せられるエディ。
 だが薬剤師の父親はエディに後継ぎになる事を強要。
 親子の確執の結果、エディは勘当されて遠い町の接骨院でインターンとなる。
 安月給でこきつかわれるので、副業としてショープロレスに
 「すっぱだか男」(原題w)としてデビュー。
 (最初は敬愛する古代ローマ人レスラーにリスペクトしてまじすっぽんぽん。
 だけどそれはいくらアメリカでも問題があるので)
 人体模型柄レオタードとマスクで活躍する「すっぱだか男」
 恋もし、接骨医としても成長。
 妻がニンシンしたので父親と和解すべく生まれ故郷に帰るエディ。
 年老いた父親と和解。実家の薬局の向かいに接骨院を建て
 これから人生満喫しようとした矢先!

 悪の薬局チェーン店の社長&相棒に両親と妻を射殺されるエディ。

 ブチ切れたエディは手当たり次第に悪人を殺戮しながら
 敵を探す!


とまぁ、こんなカンジの話なのですが。
温泉事件でタイアップ中止騒ぎの時
へー。おもしろそうな映画なのになー。と地味に同情してたのですが。


これ、日本じゃものすごくヤベェって(ゲラ

>タイトルと違い、健康がテーマの素敵な映画。

いや、素敵なのは で ん で ん 別 の 方 面 で。
敵役の悪の薬局チェーン店社長っつうのが

背骨が捻じ曲がってるせいで性格も捻じ曲がってしまった
下半身不随のオッサン。

もうね、この設定だけで上映禁止されるって。
しかもその社長の台詞が

「ショーガイシャだからっつってバカにしてんのかゴルア!
 撃ち頃っそ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」だもん。

ぎゃああああああはははははは。
悪社長の罠に捕まったエディが、ドラッグ打たれて放り込まれるのが
偏見丸だしのとんでもないセーシンビョーインだし。
小ネタギャグばっかりで大爆笑は無理ですが
まぁそこはかとなくおもしろかったです。


                  相変わらずラヴラヴお昼寝な二匹


                 ウタちゃんはいつも先に目覚めてナメナメ


うちも抜け毛がすごくてねー。
こないだドンキでグルーミングミトン買ったんだよね。
だけど金ちゃんはちーっとも取れないんだよ。
結局うちのあちこちにぽわぽわ抜け落ちてる毛の持ち主は…

                          ウタコ玉↑成長中


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月22日(金) CGナイス。アニメGOOD。生身はウンコ-(・∀・) ノ

ハンマーが振り下ろされるー
ちびっこのアタマの上でー
ハンマーが振り下ろされるー
日本中いたるところでー

…って頼むわほんま。毎日弾けてはりまんなー。ラブリイO阪。
タイリョーサツリクしてみたかったー。って散々ウェポンゲットしといて
出来たのはちびっこ相手にゴルディオンハンマー!!ですか。クソヘタレ(違
ロトの牛刀持ってるくせにドラキー相手に息切れしてんじゃねーよ(大違

昨日はクレイジークライマー婆さんで今日はハンマーブロス少年。
もうね、ウカウカしてられないよ?
こっちも赤いオーバーオール着てヒゲ生やして
コブシ握ってぴょんぴょんしながら歩かないとな(違




わいせつ写真を女児自転車のかごに
そして西成のヘンタイ登場。
>「女児が写真を見て驚き、興味を持つのを想像し、気持ちを共有したかった」
ny厨か。オッサン。
何 の キ モ チ を 共 有 す る 気 だ オ マ イ は。
つうか「え?はだかのしゃしん?キモ。」
っつうのが女児の気持ちとちゃいますか。
オッサン、ロリドジン読み過ぎ。
キモロリ氏ねばいいのに。

道を歩くとビルの上からゴルゴ級スナイパーばばぁが狙ってて
いきなり後ろからハンマー持った男に殴られ
地下鉄ではホームから突き落とされ
チャリのかごにはエロ写真が放りこまれ…
なんかさ…

最近N良県が脚光浴びてるからってO阪必死?
('A`)ウヘェ

                            ***
週末用にビデオ探索。
例の期待のゾンビ映画は貸し出し中。(´・ω・`)
AVPも全滅。('A`)
とりあえず「ホネツギマン」と「スチームボーイ」を借りる。
ホネツギマンってさ、確か温泉偽装事件の時に話題になってたヤツだよなー。
バトルホラーってジャンル付けられてたからちょっとワクワクw

そして
「デビルマン」




の紹介DVD(無料貸出)も借りてみた。
いや、本編はさ…ほら、アレだっつう事だし
ま、無料ので雰囲気見てみるかな…みたいなw


「カミワイタカー!」
「オマエヲコロース!」
ぎゃああああはははははははははは
思いっくそタダDVDに出してんじゃんっ!!!
隠しとけよこの迷台詞んトコはよ!!!

シレーヌもばっちり。
な ん だ よ こ の サ サ ミ 。

すげーね。
ブツ切りのダイジェストなのにひしひしと判る棒読み台詞。
CGは綺麗に出来てるんだから役者もCGにしてしまえばいいのに。
つうかフルCGでいいじゃん。山ちゃんでも大塚明夫でも使ってさ。
まあ、充分本編のクソっぷりを出してくれてるのでこの紹介DVDは親切設計ですな。
ば っ ち り 本 編 借 り る 気 無 く な っ た も のw
(N監督思いっきし目が逝っちゃってるなぁ…)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月21日(木) 世間は色々大賑わい

消防士GJ!!!

パイロットBJ!!!
いやはや。エリイト街道驀進中だったっつうのにやっちゃいましたか。
しかも今最高に旬のJ○L。
おいしいなあああああ(違
そんなにオレラを釣りたいんですかJ○L。クマークマー。
そんなエサに目一杯オレがクマー。
しかし
>現金1万3000円を渡す約束をして、わいせつ行為をした疑い。
安っ
某チンコ野郎が
「ジョシコーセーが13000円…
13000円でジョシコーセーと…」
と念仏唱えておりましたが。氏ねよオマイは。

つうか約束をした。ってことは支払いバックレ?
つうか17歳は「児童」じゃないよな。
もうあらゆる線引きを15歳くらいにしようよ。
>インターネットのゲームサイトを通じ
悪名高き某ハ○ゲ?

てことで芋掘りしてみますってーと
【社会】現職パイロットが児童買春 JAL、大阪府警が逮捕…大阪
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1113976603/
38 名無しさん@5周年 sage New! 2005/04/20(水) 15:05:36 ID:00oznQ+u
>>20に訂正

横浜のヤツが

相模原で

東京の女買って

なんで大阪府警?

なんでスレタイ大阪?

わけわからん

473 名無しさん@5周年 sage New! 2005/04/21(木) 05:44:00 ID:4nK11is/
朝日新聞ニュース速報
**中略**
 同月5日、女子高校生は神戸市内の男(28)=同法違反の罪で起訴=に買春された
が現金をもらえず、翌6日に大阪市北区の地下街で泣いているのを曽根崎署員が保護。
捜査の過程で大須賀容疑者が浮上、同容疑者は偽名を使っていたが、府警は車のナンバ
ーなどから特定した。
**略**

ぐあ。
常習やんかこの「 1 7 歳 児 童 」
ヤ リ 逃 げ さ れ ま く り 。
13000円しか値段つかないわ、ヤリ逃げされまくるわ。って
オマタ以前にアタマがよっぽどゆr(止
で、大阪まで出稼ぎに来てK官にチクリ?イタタタタ。
っていうかコパイオサーン、同い年の娘持ちー┌(┐_Д_)┐

うちのイタタ親父もですな、昔、田舎爺の慰安旅行で娘と同い年くらいのピナちゃん相手に(ry
(´・ω・`) ナケルヨホンマニ

タイタニックさながらの大パニック バハマ〜N.Y.間の豪華クルーズ船が遭難
引用元:スポニチ 2005/04/19
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050419025.html
>2000人以上の乗客も一時パニック状態となったが、専属ピアニストが
>米映画「タイタニック」 のテーマ曲を何度も演奏し、乗客を落ち着かせたという

落ち着かんと思う。
選曲に問題あり過ぎ┌(┐_Д_)┐

30秒でわかるタイタニック

駅ホームで男が74歳男性を突き落とす…地下鉄千日前線日本橋駅
ABC WEB NEWS http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_015_200504191201011.html
>白色カッターシャツに緑色のズボンをはいた35歳位の
>男の行方を追っています
そして黒いリュック…


    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)  
    |ミ/ ー◎-◎-) 
   (6     (_ _) )  
  _| ∴ ノ  3 ノ オレ?
 (__/\_____ノ     
 / (  ||    ||     
[]__| |       .ヽ    
|[] |_|__ ___)  
 \_(__)三三三[□]三)   
  /(_)\::::::::::::::::::::::::::|   
 |     |::::::::/::::::::/    
 (_____):::::/::::::::/     
     (___[]_[]  
<線路突き落とし>出頭の37歳男を逮捕へ 大阪・日本橋駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000021-mai-soci
自称プログラマー…
37歳…
無視されたと思ってジーサン突き落とし…
「落としたろか」と言いながらきっちり落としとるしー┌(┐_Д_)┐
今日も賑やかでございますなー。

追加。
マンション27階から植木鉢の台投げる、78歳女逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000318-yom-soci
>約1年前から「上から物が落ちてくる」という苦情が約30件寄せられていた
リアル・コレかよ!
3Dが認識できないババアはじびたに住め。
つうかプライベートは綺麗じゃないと嫌なのに
パブリックは散らかしても平気。っつうのが理解できん。
逆だろ田舎もんが。
逮捕したって78じゃ(以下自粛
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1568/throw.swf?b64=DZGLgqmC54LGguaOcYLw%0Dk4qCsI7MgsSC6w%3D%3D%0DDYFAgUAggb%2BBUYG%2FDSCBQCCBaYFMhESBTYFAgWoNgUCBQIG8IIG8gUCBag2BQIG8IIG8gUAsg20N
ベタやなw

あああ。もうどんだけこの世は賑やかな世界なんだよ母さん。


              ドンキで買った猫じゃらしに燃えるウタちゃん


                だけど生活の基本はテレビのカミサマ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月20日(水) 雨の日のケダマはとことん甘えん坊

起きたらでっかく下まつげ根元に鎮座ましましてたぽっちこが
痕跡だけ残して去っていました。アルェー('A`)
寝てるうちに上尸が出て行っちゃったのかしら。アラヤダ。
 上尸(じょうし);
 庚申信仰(こうしんしんこう)に置いて
 人間に巣食っているとされる3匹の虫(三尸)のひとつ。
 宿主の悪事を天帝に告げ口に行く。
 凶悪な疳の虫みたいなもんですかねw
解説ブログ
あとは下まぶたの中のぐりっとしたカタマリが
どうにかなってくださるとラクになるんですが。

眼科の先生から「お酒はやめといてくださいね」と言われていましたが
昨夜目一杯飲みました。
あ、そうか、それを言いつけに行きやがったか。my上尸。
もう戻ってくんな。

昨日図書館で「殺人勤務医」を発見。
ついでに隣に「湘南人肉医」も発見。
チクショー!湘南買うのやめときゃ良かった(シクシク
それにしても大石圭の「モノを食う」描写と「モノを殺す」描写の同列っぷりは
メマイがするほど素晴らしい。

僕たちは誰も、ほんの一瞬、ここにいる。
そしてすぐに、いなくなる。
(作者あとがき)

一瞬なんだからこそ他所様の一瞬の邪魔なんぞせずに
クサレチンコ抱いてとっとと氏ねばいいのに。キモデブコバヤシ。
第二のタクマになりたかった。ってクサレ望みですら「二番目」かよ。
クサレ妄想ですらTOP目指せないSCUMBAG。( ゚д゚)、ペッ

                        ***

昨日また「絶対『人体の不思議展』には行かないからな」と宣言される。
フォント7くらいのイキオイで。

「なんでそんなもんが見たいの?変だよオマエ。」
だって中身が見られるなんて滅多にないじゃん!
「('A`) 」
そりゃ新鮮なヤツじゃないから色合いは悪いけど。
「そーゆー問題じゃない」

実は骨折の手術の時、下半身麻酔だったから
ものすごく切開部分が見たくて、プルス監視してる看護師さんの目を盗んで
カメみたいに首を伸ばそうとしてたのは内緒。
あぁ見たかったなぁ。オレのナマ骨。        ハッ

あんた、めっちゃ想像力あるのになんでそんなに痛い話が平気なのよっ
えー。なんでだろー(´・ω・`)
もー!そんな話聞くだけで自分が痛くなんないの?!
んー。なんないー。(´・ω・`)
 写真もでんでん平気ー(´・ω・`)

('A`)
あああ。捨てないでE。
平気だけど「痛いのがキモチいいヘンタイ」じゃないからオレ。      アッ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



「下妻物語」を観る。

うあああああああ。
土屋アンナものすげー(*・∀・)イイ!
美形は何やっても何着てもいいねぇ。
タケモトノバラ最初見た時「梅図カヅヲ?キモ。」と思って原作読まなかったんだけど
すっげぇ映画は良いです。
フカキョンも可愛いからロリイタ似合ってるね。
手 足 で け ぇ け ど。
やっぱロリイタは顔の可愛い子以外は着たらあきまへんな。
そーいえばドンキでロリイタ着た子見て、おねぇとぬるく笑顔を交わしたっけ。
途中のアニメシーンはイマイチ。
樹木希林がさすがの存在感。
ミヤサコはキャシャーンと同じく水10のノリ。

「この世の外へ クラブ進駐軍」は
なぜかDVD再生できなくて見れませんでした…
ビデオを借り直す…ほどでもないしな…TV待ちしようっと(´・ω・`)

独り言。
芸能人でも痛いのに一般人の臨月セミヌードって存在自体やべぇ('A`)
「ほーら、ここにアナタが入ってたのよ(はぁと」なんて
オカンからそないな画像見せられた日にゃ光速でグレるよオレは。

書きこむオカン(はたらくくるまのメロでヨロチンコ

お○んこ あつまれ いろんな ま○こ
どんどん かきこめ ひまする ○めこ

あんざんきがんだ まもって ジャンパースカート(ジャンスカ上等!)
あかんぼないちゃう どこでも ちちぽろり(どこ見てんのよぅ!)
うちのこかわいい NETで モロさらし(シアワセおすそ分けっ!)
サカるよ はらむよ ホルモンだいほうしゅつ(セックルセックル!)
いろんな オカンが いるんだなあ
いろんな どきゅんも いるんだなあ
カキコミ! カキコミ! かたるよオカン!

らりぱっぱ あつまれ いろんな オカン
どんどん でてくる じこちゅー オカン


ケンカ売ってますねオレwwwっうぇうぇwwwww


2005年04月19日(火) ひとにきらわれるということ

どうにもこうにも不快です。
ずううううううううっとゴロゴロチクチクするんだよー!
左側重点的に頭痛もキツイしー!
ああずばっと切ってしまいたーーーーーーーーいっ!(ノ゚皿゚)キーッ
抗生物質も目薬もちーとも効かへんやんかああああああああああ

                         ***

Eに一生懸命「ベジタブルフェスティバル」の説明したら
真 剣 に 嫌 が ら れ ま し た。
顔がマジだったのにちっとも気付かず
それはそれは得意げに説明してしまいました。
超希少レッドデータアニモーな友人を失いそうです。
本気でオレってヒトとして最終コーナー先頭切って回っちゃってるじゃん!と
今更ながら痛感しました。うへぇ。捨てないでE。

『人体の不思議展』(in京都)にどーしても行きたくて何人か誘ってみたのですが

「臭そう」
「気もい」
「オマイのそーゆートコが嫌い」

とケンもホロロに断られてしまいました。
ひっ…ひとりで行こうかなぁ(´・ω・`)
でもさ、一人でキャッキャしてもつまんないやん。
やっぱオレのツッコミを受けてくれる誰か一緒に居てくんないとー。(´・ω・`)サミシンボダシ
あ、公式サイトの画像はステキにグロいのでぐぐる時は気をつけてね☆キャ☆

                          ***

先日本屋で良さそうな文庫本を見つけて買おうかと思ったのですが
文庫本の分際で1000円越えてたので渋々諦めました。
でもやっぱり読みたいから古本屋に出てこないかなー。と
つぶやいてたら
「どんな本?」

「殺人事件の事例がテンコ盛りに入ってるヤツなのっ(*゚∀゚)ハアハア」

「…オマイのそーゆートコが嫌い('A`) 」


いや、自分でもこーゆーのってヤヴァイよなー。と
自覚…ちょっとだけしてるんだよ。(´・ω・`)


昨日ビデオ屋で見つけたアンデッドくうううううううっすっげー見たいっ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


アッ。


                        もうだめぽ

古本屋で「ガンパレードマーチ」他を買う。
(*・∀・)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月18日(月) 見ろ!***がゴミのようだ!

4時半になったら眼科に行くので帰宅。
左目がシャレにならん状態。(朝から行けよオレ

(中略)
⊃http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/

ぐあー。ムスカ症状が酷ぇ以下省略。

あ、そうだ。3900円振り込んだよ母さん。
って母さん先週の月曜から入院してるらしいけど。

('A`)ミマイイクノマンドクセ

                         ***

モノモライ切開はまぬがれたよ母さん。
とりあえず飲み薬と目薬で様子見。
どーしてもウザいようなら切りましょ☆
場所がちょっと奥だからかなり痛いですけどねっ☆って
先生爽やかに断言。

眼帯カッコイイカモ。ってちょみっと考えたけど(アイタタ
いくらグロスキーなばばぁでも怖いし痛いの嫌だし。
おねぇじゃあるまいし痛みは快感に繋がらねぃよっオレはっ(ヲイ
ひとまずしばらく禁汗かき、禁酒、禁暴走 らしいので
(血流が良くなると腫れが酷くなるらすぃ)
ミツユビナマケモノ生活しなくちゃな。ヽ( ・∀・)ノ ワーイワー(コラ
もちろん他所のトラブルにしゃしゃり出て血圧上げるなんてことは禁止だよオレw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月14日(木) innner universe

すいませんすいません。振り込みまだですごめんなさいアリスミさん。
現金振り込み時間外なんだよ〜。今日こそきっと!って出かけると
振り込み先書いたメモ持ってきてねぇし('A`)
明日こそ明日こそ。



色味がおかしいのは設定がおかしいせいなので気にするな。
なんでグレーがこんな色に_| ̄|(D:)
とまぁ上記のような出来事が本日あったのですが
一番の問題は 背中の開いたセーター を着ていたことでございまして。
うううう。
無防備な時を狙って意表を突く攻撃を繰り出してきやがるんです。
背中に貼り付かれた時は一瞬フェイスハガーにやられたかと思いました。


                       ネータンノ ウデマクラー

資格の無い副操縦士が…

(・∀・)「JALおいしいなぁ」
('A`) 「おいしいとかじゃなくて」
(・∀・) 「副操縦士ってさ、コパイ。って言うんでしょ?」
('A`) 「そうそう。」
(・∀・) 「コパイのコってさ、子パイだと思ってたyo!」
('A`) 「…」
(・∀・) 「コってメールのcoと同じってことかな?」
('A`) 「…メールのcoなんてあったっけ」
(・∀・) 「BCCの上」
('A`) 「CCだよ」
(・∀・) 「…」
('A`) 「CCの意味知ってる?」
(;・∀・) 「かっ…かーぼんこぴー」
('A`) 「そうそう。で、BCCは?」
(・∀・) 「B…ぶ…ぶらっく!かーぼんなだけに。ウヒャヒャヒャヒャ」
('A`) 「orz」

(・∀・) 「B…ばすたーど?」
('A`) 「なんでスラングになるねん」
m9(・∀・) 「YOU BUSTERD!」
('A`) 「ちゃうから」
(・∀・) 「B…○"らく?」
('A`) 「危なすぎ。2ちゃん見すぎ」
(・∀・) 「忘れちゃったyo」
('A`) 「ぶらいんど・かーぼん・こぴーだよ」

たまには花を持たせてやんないとなっ
いつも物知り雑学王なオレじゃ刺激が無くなるもんなっ

…たまに。じゃないけどなっ┌(┐_Д_)┐

それからBの付く言葉を考えて
ぶらくら。って何の略だろう…あ、ぶらうざくらっしゃー。ってことかな!
って大発見したみたいなイキオイで独り言言ってたら
心底トホホな顔で見られてました。

http://www.coara.or.jp/~tkuri/BCC/faq.htm

                              ***

電車男の主題曲…
オレソジレソジですかwwwwwっうぇうぇwwwwww
益々チャネラが躍りそうですな。


                      って、グロ見てんの?


                 あああウタちゃんかわいいヽ(*・∀・)ノパアアアア


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月13日(水) The Dragonfly who thought he was a Mockinbird

昨日、今日と頼まれていた仕事に追われておりました。
タイピングマッスィーン・ばばぁです。
頼むよほんと締め切り前日までこの膨大な量の書類作成を放置してんじゃねぇよ。
いくらオレがタイピング作業がさほど苦になんないとは言え
夏休みの宿題を9月1日の明け方やってる気分だったよ奥さん。
ってなんとか仕上げましたけどね。今夜締め切りだとか言うヤヴァイヤツはね。
来週締め切りの分はどーするのかさっさと決めれ。
やれっつうならやってやるさやるともさっ!ココロのチンコおっ立てて
オトコらしくやり遂げてやるさっ

はふぅ。



                  ケダマ様は今日も平和です。

つうか胴周りはさておき、ほとんどカラダのサイズ変わらなくなったなぁ。
顔は金ちゃんの方が確実にでっけぇし。
金ちゃんそろそろ1歳になります。
(どうやら4月生まれらしい)


                  変なくっつき方しつつ熟睡中。


                とにかくどっかがくっついてりゃいいらしい


                だって目が覚めたらすぐにちゅーできるし?

                            ***

平群の騒音ババアの映像に今日も釘・付・け☆
憤懣本舗で華麗にデビュー☆
3年もこのイキオイ出せるなんてすごいやミヨコ!
なんであんなに元気なんだろう。
きっとものすっごく精のつくもん食ってるんじゃないかと思う。
すっぽんとか蛇の生き血とかマンドラゴラとか。

二二二二二二l       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ ____♪|      ∧_∧さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!
 | |    |◎□◎|.|     (`Д´ )つ─◎ 
 | |/´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ..|   ../´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
     t______t,,ノ         t_______t,ノ

                            ***

ついに昨日、マンを持して「ヒューマンキャッチャー」を見る。
キャッチコピーは食ってやる!食ってやる!
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


うー。
うんこ。
うんこ映画。
食ってるシーンなんかへどっつもねぇじゃないかあああああっ     ( ゚д゚)ハッ

ま、とにかくまず前作観てないから設定わけわかめ。
テキストだけで語られるクリ−パーのステータス。
曰く28年ごとに目を覚まし
28日間人間を食って食って食いまくる。
空を飛びます。無敵です。

ってなんじゃそりゃ。

ストーリーの始めに、多分前作のエンディングの事らしいんだけど
バスの中のカーラジオで言ってた
『焼失した教会から発見された数百人の皮使ったタペストリー』
っつう方がハゲシク観たいんですが。うは。バッファロービルに乾杯☆

なかなか死なないわ、飛ぶわ、強いわ。のクリーパーの分際で
なぜか自作手裏剣を使いたがるのは監督の趣味かなんかですか。
マイケル・クサレデブ・ムーアに勝るとも劣らない
さすがアメリカ!ヴィヴァジャンクフード!級ジャバ・ザ・ハット系キモデブ監督が
オレだってワイヤーアクション使えるんだぜ!ひやっほう!なキモチ丸だし。

造作的にはクリ−パーはプレデターよりかハンサムかと。
なんかワキワキしたもんが顔から出てますが。

対決親父、ありゃローラ・パーマーのとーちゃんじゃないんですか。
ああまたぐぐりもせずにいい加減な事言うと
だれかに感謝されちゃうかも☆キャッキャッ
つうかレイ・ワイズで正解でした。
まだゲージンの顔の見分けがついてるよねオレ。

親切なストーリー解説付き批評
http://plaza.rakuten.co.jp/mirai/diary/200503280000/
じーぱーず1

http://plaza.rakuten.co.jp/mirai/diary/200503280001/
じーぱーず2

せっかくチアリーダーのおねいちゃんが3人出てたのに
おっぱいぽろり☆は、へどっつもありませんでした。
やっぱダメだな。非モテのデブヲタ監督は。使えねー。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。




やっぱ「最‘狂’絶叫計画」に希望を見出すしか(大違


2005年04月11日(月) 扉をあけて

もう散り始めた桜を名残惜しみつつ先ほど帰宅。
うにゃー。週末まで桜持ちそうにねぇじゃんかよーぅ。
最近この時間帯はケダマ様達の午睡タイムのようで
出迎えも脱走企て犯も無く、しんと静かな屋内に入りましたらば。


                    第 一 犯 行 現 場 
ぎゃあああああああああああ
オレのコーヒーメーカーがあああっ

とりあえず泣きながら着替えもせず現場を片付け
茶の間に入りましたらば。


                    第 二 犯 行 現 場

ぎゃあああああああああああ
おとーさんがっ!ハニワおとーさんの内臓があああああっ


                     真犯人は現場に戻ル。

頼むよ留守中弾けちゃってんじゃねぇよお願いですからっ


                オレジャナイディスヨー 証拠アルンディスカー?アー?

あんなイタヅラするのはオマイだけだっ
ウタちゃんは毎日テレビのカミサマ状態でマターリするだけだっ
しかも何をノウノウとヒトが居ない時に布団で寛いでんだよ。


                          …黙秘

ニヤニヤしてやった
下僕が困れば何でも良かった
今も反省はしていない


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。




そしてワルキン大王只今野良猫状態。
ポマエ首輪どこ隠してきやがったんだよおおおおおおっ


2005年04月09日(土) タイトルのつけようがない日もあるんだよ

イヤアアアアアアアアアアアアアッホウ!
現在午後11時半。
半分寝ながらアラジン見終えましたっ。
酔ってます。がっつり酔ってます。
ふっざっけっんっなっ
てめケツに左手ぶっこんで前立腺のトコでブラインドタッチかまっそこらああああ
すっぽかされて一人王将餃子でヤケよっぱだよ悪ぃーかこんちくそ。
食らえニンニク&アルコホル口臭っ
マンコ持ちとして終わってる報復行為だってわかってるっ!
判ってるんだよオトゥナだからあああっ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ところで今夜の晩酌のBGMはAPPLESEEDのサントラでございます。
いやあああああテラスゴスマジイケス
やっぱDVD買おうかなどしよかなだれか買ってくれないかなってそう言えばEからまだ誕プレ貰ってねーんだから買ってもらおうかなおねだりしようかな勿論サントラCDもコミコミプランでよろ。

あっ!初めて「次長課長」のネタ見れたっ
河本そないにブサメンちゃ・・・・やっぱブサメンやな。確かに。
顔の部品が中心にまとまりがち・・・みたいな。・・・相方オトコマエやな。


・・・くっそぅ。覚えてやがれ(シクシクシク


                  金ちゃんはお外が気になってます


                 酔っちゃったの〜ん(飲んでないけど)


               明日なにも覚えてないくらい酔ってる風w


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月08日(金) リアル毒男抗議のデモ行進?

ケダマ様達スイッチおんしたお。
追いかけっこ爆走中、たんなる邪魔者扱いされつつお送りしてますばばぁです。
おは尿。マニヤな皆さん。
朝っぱらから嬉しそうにK部のキモデブだの
年々キモさに拍車のかかるK井君だのが報道してましたが
電車男ついに製作発表

うは。山田君思ってたよりナイスかもw
元々もっさい顔だとは思ってましたがアキバファッション似合うね。
まだちょっとスタイリストさんの色彩感覚が浮いてるかなw
チェックのシャツはブルー系だろやっぱ(ゲラ
あと赤いバンダナとか指無し手袋はコアすぎますかどうですか。
エルメスタンが声かけられる程度で、後々産まれて初めて美容院行ったり
オサレ服買ったりして垢抜けていく過程が映えるタイプ、
ってことなんだろうなぁ。

主役はさておき、ちゃねらー役がヌルいっつうかイマイチかなぁ。
ちゃねらだし毒男板だしほとんどが喪の設定なんだから
フットボールアワーののんちゃん筆頭に吉本ブサメン上位陣とか
絶対外せないドラドラ塚地&劇団ひとりとか
サカナ君とか大御所宅八郎とかネナベ組には森三中とか久本姉御とか。
アラシカキコは勿論カンニングの竹山な。
いいアドバイスするイケメンとかもお笑い畑で詰めて欲しかったのになぁ。
そこらへんはきっちり追及しようよwwwwwwwっうぇうぇwwww
きっかけのヨッパじじぃが泉谷じゃなくて大杉漣。。。
ものごっつ怖くね?山田君大丈夫じゃねぇかもw
変に泣かせエピソードだの死にかけの関係者だの子犬だのが出てこないといいな。
もしかしたらビデオ借りるかもな割引券あっても劇場は無理だけど('∀`)

                              ***

同意してもらえるとうれしゅーございますですなw
某おねぇ「電車男見たいー ビデオで
     「吉本ブサメン上位陣とか>うんうん
     「次長課長の河本とかほっしゃんとか南海キャンディーズのしずちゃん
ぎゃああああははははははっは
何そのオレよりものすげ的確なキャスティングはっ
次長課長の河本ってーのだけよくわかんなかったのでぐぐってみました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/yobi/041020.html
スレではすっげー粋がっててオフになるとほとんど喋らないカンジ
テラワロスwwwww

電車男とエルメスタソはそれぞれ色んなイメージがあるだろうけど
やっぱ毒男板っつう2ちゃんの中でもかなり特徴的な住人の板が舞台なんだから
そのへんはきっちりリアルを追及してほしいんだけど



わざわざ劇場まで観に行くよーな人達は
リ ア ル 2 ち ゃ ん ね ら を
大 画 面 で 見 た く な い
だろうしなぁwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww
オレですらうちのTVサイズが限界だよ。うは。
観てる観客のしぐさでちゃんねらか普通の客かモロバレしそうですね。
服装とか持ち物とかすっぱい匂いとかでも判るかやっぱw



夏日に近い今日のケダマ様


                  ダレッダレのテレビのカミサマ
                   つうか抜け毛がすげぇよ勘弁しろよ

           最近悪金はコタツの中の下僕の足を齧るのがMYブーム


                    ワルキン ッテダレノコトディスカー


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月07日(木) 春散漫

なぐなぐと満里奈タソかぁぁぁぁ
始め聞いた時は工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思いましたが
なんかシャーワセそうでよろしおすな。
ヒト様のシャーワセは人一倍憎いばばぁですが昨夜から煮込んだスジ肉が
メマイがするほど美味く出来たので許すことにしてやろう。うむ。シャーワセになりやがれ。
さすが正月飲み残した金粉入り日本酒を使っただけはある。
うはwwwwwテラゴジャース。


              その鍋の前にゴジャースなボデーも落ちてました

かーなり暖かくなってきたせいか
毎朝4時に金ちゃんが気持ち良く目覚めやがります。
起床ラッパのような大声で自分が起きた事をアピールし
下僕の顔中に鼻息で自分がどれだけお元気モードなのかをアピールしやがるのです。
勘弁してくれよマヂデマヂデ。
お外の匂いだの鳥の声だの桜吹雪だのが気になって気になってしょうがないようで
隙あらば脱走してやろうと企んでいるみたいですが
絶 対 出 さ ね ぇ 。出せないようちの前は交通量多いんだよ母さん。


              ソンナコトイワズニ〜 と甘えモード全開の金ちゃん


              コンナニシュキシュキシテルノニ〜 くっ騙されないぞっ


                     ベッタリ〜  うううっ

ウタちゃんは寝起き以外の時にダッコすると
マジ爪出して威嚇してきます。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


あ、そうだ。
ヒトサマのシャーワセが許せる気分なのには
もうひとつ理由があったんだわ。
昨日古本屋でアップルシード1〜4(σ`・ω・)σゲーッツ
ヒャッホウ。
ああん。ブリとデュナンのチッスシーンに萌っヽ( ・∀・)ノパアアアア


2005年04月05日(火) 痛みとエロとトランスと


                    相変わらず下僕枕扱いです。
ま、いいけどね。暖かいから。

いまだ役立たず状態まっしぐらのばばぁです。こんちぁ。
動くとタチクラミだのメマイだのハライタだのダバダバだので
ひたすらケダマ様達の枕としてのお役目のみを優先させておりまつ。
米びつが空っぽになったので米袋から米を移動させようとして
盛大に床にぶちまけてしまいました。とほほ。

下半身はケダマ様に捧げつつ上半身は本読んだり2ちゃん見たり。
秋山祭?なんだそりゃ。ってんでぐぐってみたり。
<ttp://vipperde.gozaru.jp/
大阪バージョンペタワロスw
今までよくわかんなかったvipperの生態がちょっとわかって
ニラニラしてみたりwwwwwwwっうぇうえwwwwww

ばばぁでもわかったVIPクオリティw
参照ブログ<ttp://nullpo.2log.net/home/osaka24/


今日読んだ本は「出神 アジアン・トランス」

あらすじとしましては
「ベジタリアン・フェスティバル」を取材しに行ったドレッドヘアのお兄さん
の元カノ(?)のお姉さんのルポです。(9割がお姉さんの文章)

べジフェス?何それ?と思った方へ簡単な解説 
・タイ・プーケットで開催される中国系住人のお祭
・別名: 世 界 一 痛 い 祭

詳細を知りたい方はぐぐってみてください。
お 勧 め し ま せ ん が。

世界の奇祭を紹介した本でこの祭のことは知ってたのですが
なんつったって画像の量が違うこの本。('A`) ウヴォアー
ありえねー。生でなんか見れねー。
顔にラジカセが刺さってるしー。自転車刺さってるしー。植木バサミが刺さってるしー。

内容的には祭ルポっつうよりも
筆者であるアートでpopなお姉さんのリゾラバ旅行記っぽいですが。
リゾラバモードで元彼のお兄さんに迫るも「祭中は精進潔斎するから」と断られたお姉さん、
背中に黒いアゲハチョウのTATOOを入れたり
謎の華僑や美貌のオキャマさんや美形男娼に迫られ
最後には現地親子に押し倒され、エログロうるるん体験記。
うはぁ。どんだけカッチョイーお姉さんなのかしら。なんて読み終わったら
最後のページに一枚だけ、川ではしゃぐお姉さん画像が。


( ´ ・ω・)…


うちのケダマ・トランス。まごのて祭。


                          ん?!


                     むきょーーーーーーー!! 


                     ローリングアターーーーック


                  ネータソ タノシソウディスネ。金ちゃん参戦


                     フムフム。ナンディスカネ コレハ。


                          クワッ


                      チャイチャイチャイチャイ


                        祭 終 了。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


追記。

                    某所ゾロメ(σ`・ω・)σゲッツ


2005年04月04日(月) 萌えるばばぁの赤い何かpriceless

寄り道せずにおいでになったようです。
いらっしゃいやがりませ赤いアクマ。
どこぞのウカレニンプーな奥様は「今年に入ってからアクマ来てないや(ゲラ」って
貴様はアクマが裸足で逃げ出すエクソシスト行為をずっぽりしやがっただろうと。
こちとらエクソシスト行為はしてても
ちっともアクマが逃げ出さない恥丘に優しいエロジジイ仕様だコンニャロメ。
思わず駅弁持ち込み可にしちゃうぞ。って相手の腰が持たないわ。駅弁。
あらやだ。何の話してるのかしらばばぁってばヲホホ。
つうか血反吐コントしながらぬっ転んでる場合じゃないでしょが。
これから益々足元おぼつかないドスコイ時期になるんだから気をつけなさいっての。

                           ***

まぁいつもの如く朝からダバダバのハライテテの水芸アナルで
使い物にならない役立たず状態でございます。はふぅ。
お達者なのは上のクチと消化器官だけだよ。
助けてテレビのカミサマっ


                   うんうん、アンタも大変よねぇ 


                     で、何の話だったっけ?  


             なんだか☆パリ☆なカンジの金ちゃん←バカ親視点               

アタマに乗せてるのは京都のオバチャヌから頂いた水仕事用手作り腕抜き。
オバチャヌ器用過ぎー。重宝しています。
もう少しゴムがゆるかったらナイス涎掛けになるかもですw

ANAスッチーが食玩に
こここれはああああっ
なんてこった。ANAグッジョブ。
いっそ大規模コラボで「各社フライトアテンダント制服シリーズ」を
チョコQあたりで出してくれませんかダメですか。
鼻血噴出しつつチョコ食っちゃうよオレ。
やるなぁANA。400円だし真剣に欲しいかも。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月03日(日) 金色の帯しめて。

晩酌しながら「ガーフィールド」を観る。
うー。



お子様向け。
100円レンタだからとりあえず許す。
劇場に行かなくてほんとによかった。
定番レンタでもムカつくは。これ。

とりあえずサー・ローランドがものすげーかっちょ良かったのは良しとして。
(サー・ローランド=ハチワレ柄の美形ぬこ
 ラスト付近に5分くらい出てくる)

今日ようやく免許更新に行てきますた。
半日がっつりかかったよガッデム。
ありえないような挑戦的ファッションのお兄さんだとか
ありえないようなブサイクな嫁が付き添ってきてる旦那の謎な行動とかを
じっくり観察しながらクソ長い待ち時間を過ごしたよ母さん。
まぁお約束のように出来あがった免許証の写真見て鬱になりましたが。
キイイイ。


ふと思い立って自家製シメサバを製作することに。
初めて自作するんだけどどんな味に仕上がるのかとても楽しみ。
おいしくなーれおいしくな〜れ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月02日(土) 一見さんもマニアなアナタもこんにちは。

うは。
リファラー見てびっくし。
いや、毎日 モ ノ ス ゴ イ 検 索 ワ ー ド に
ばばぁ日記がHITしやがってるオドロキっつうのはあるのですが。

今日の一見さんアクセスの8割強が
「ちょまお」でぐぐっていらっしゃってるとはw
関西ローカル放送だけなのかしら。ちょまお動画が出回ってたのって。
なんでも関西テレビだけちょまおを取材したことがなかったので
フジ系列に過去映像が無いそうですよ奥さん。
狙い目は探偵ナイトスクープの朝日系列、
地方痛キャラに強いw日テレあたりですかね。
明日のザ・サンデーとかサンデー・ジャポンあたりを要チェキですよ奥さん。
報道2001には色んな意味で出てこないと思われます。

あちこちでウキウキ流されてるのを拾ったちょまお情報として
・自称アパート管理業
・バブルの頃は不動産屋をやっててハブリが良かった
・バブル弾けて銀行に冷たくされた憤りから
 世の中の正義を問う「ちょっと待ったおじさん」に変身
・ただしすっぴんで本業の時は顔出し無し。ちょまおメイクした時だけ丸出し。
・ずっと毒男だったわけではない

ヘンタイニュースだとレポーターも俄然イキイキしておりますな。
それにしてもお子様達が、ちょまおのキモチ悪さよりも
「触ったのにお金くれなかったー!」とか
「お菓子くれなかったー!」に
怒りのベクトルが向いてるのがある意味怖かったなぁ。
世の中の親御さんはまだうちの子は小さいし早いからとか言ってないで
「他人が自分のカラダに勝手に触ることはイケナイことだ」
「大人がコドモに「内緒にしてね」と言いながら何かするのは悪いことだ」
って教えてあげて欲しいです。頼むよ。ほんと。

検索ワードで微笑ましいのは
毎日色んな検索サイト使って
「えろがぞう」でやってくる方ですとか
「いちごきんたま」でいらっしゃる方ですとか。
ええと。ご期待にへどっつも添えないサイトで申し訳無い(ゲラ
でもさ
「ばばあ 中出し」っつうのになんでうちが・・・・orz
他は熟女スカトロばっかしじゃんかよ頼むよほんとにorz

                               ***

開店5分前にビデオ屋行ったら、すでに店の前黒山の人だかり。
うわああああ。初めて100円レンタの初日に来たけどこんなにすごいのかよ
みたいな。
まるでパチ屋の開店前状態。いや、オレパチンコやんないから知らないけど。
シャッターが開くなり総員突撃ー!ラッパ鳴らせよパパラパパー!!てなイキオイ。
ま、小さなお子様連れが多かったので楽々借りたかったのGET出来たのですが。

つうことで本日「ヘルボーイ」と「キングアーサー」二本立て。
「キングアーサー」は良かったですよ。男臭くて。血と汗とヒゲとマッチョ満載。
まるでプライド・春の男祭!てなカンジで。
もっといっぱいグゥネヴィアタンに出て欲しかったなぁ。
あと青い戦闘化粧したグゥネヴィアタンはゾンビにしか見えなかったですw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年04月01日(金) じじいのピンバッジが欲しいなんてケツが割れても言えないわ☆

鼻水が流れる感触で目覚めましたサイアク。
桜前線がやってきてんだからいつまでも居座らないで
とっとと森にお帰りこの花粉野郎っ( ゚д゚)、ペッ

森。と言えば「哀・恥丘吐」イイ感じに盛り下がってますか?
なし崩しに弁当解禁ってこれからが食中毒シーズン本番だっちゅうのw
>http://www.esampo.com/bd/bewell/theme3.htm
直球でインタビュアーに「弁当持ちこまれたら売上落ちちゃう」と
きっぱり言い放った某外国人店員に乾杯w
関連スレのネタと情報をニヤニヤしながらチェキっています。
森憎、木殺のAAにハゲワラ。

今日一番のHITスレ<モアイ

図書館の本の返却期限日だったので2冊しか読んでなかったけど返却。
読めたのは児童性愛者東直己の短編集

ビジュアル版聖書物語は未練たらしく延長手続き。

「ヘンナイキモノ」も「ダヴィンチコード」もいまだに貸し出し中。
ああ、いっそ誕プレとしてEにねだろうかしら。
でも一回読めば気が済むんだしなー。
こっちの方が貰うとうれしいかも(*゚∀゚)

ここ最近重いものとかフィクション系が続いてたので
久々に軽く読めるノンフィクションの棚を掘ってみる。
「笑う沖縄ごはん」「ちゃぶ台の昭和」「招き猫の宮」「出神」
このくらいの薄さなら読めるでしょう。多分。

帰りにビデオ屋に寄る。
キンホスがあったので借りようとレジの近くまで行ったら
明日から100円レンタ開始のインフォメポスター見つけて慌てて引き返す。
で、明日行くと全然借りられないんだよなきっとな('A`)

手ぶらで店を出る直前新作ガシャポン発見。
つい手持ちの100円かき集めてツッコむも
ケロロとドロロとクサレタママしか出ず。あう〜。ギロロ欲しかったのにぃぃぃ

意気消沈(´・ω・`)


                       下僕、元気ダスディスヨ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン