ばばぁ一覧過去恥次恥


2005年05月31日(火) 隣の芝は青くよそのプニーは可愛い。

床の下までめり込んだケツをよっこらせと持ち上げてだな。
この後に及んでようやく衣替え。冬物を片付けたぞ。と。
片付けたっつうかよーするに着ない服、着れない服、着たく無い服、飽きた服を
見事な判断力(日本語でヤケとも言う)でがっぱがっぱとゴミ袋に投入。
6月の粗大ゴミの日って何日だったっけか。

箪笥部屋はケダマ達の格好のお昼寝スペースであるからして
仕舞って無かった服全部にびっしり猫の毛コーティング。
わお。まるで毛皮しか持ってねーみてーじゃん。デヴィ夫人かオレ。
って違いますねそうですね。
どうせ言うならデヴ婦人だろってううううううううっせ氏ね。


             その頃ケダマはヒトの布団でイチャイチャしてました

えぇ、えぇ、洗いたてのタオル地シーツはキモチ良かろ。
干したての布団はキモチ良かろ。
ってどうして夜は下僕に添い寝してくれんとですかオマイラ(血涙
ちぇー。
大きくなってすっかりツンデレになっちゃったなぁ。
プニーの頃の密着粘着っぷりが懐かすぃ…
切なさを胸に抱いてマサムネ成長記とかBLOG@アリマを見て'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ してみる火曜の夕暮れ。

毎日必ずチェキってるサイトは上記プニーblogと
大御所ペットうp板ふたばちゃんねるのねこ、虫、料理、甘味板とか。
ふたばのねこ板は定期的にグロ厨が沸くので耐性の無いヒトは要注意。
オレはグロは平気なんだけどたまに投入される排便系が嫌だ。
ふたばねこでは名古屋のお散歩猫、クマたんが好き。
ちなみに昔1度だけ名無しでウタちゃんのプニー画像をふたばにうpしたコトがございます(テレ
うp板にもうpしてみたいのだけどね。
しましまスレッドとかピンぼけスレとか。
でもあの独特の真面目なヒト達的な雰囲気がちょとニガテ。


                        ウタちゃん寝る


                       ものすっごく寝る


                        ウタちゃん起きる


                         金ちゃん寝る


                     寝場所の取り合いになる


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



うん。
ゲフォゲフォがケホ。くらいになってきてるから咽喉科行かね。
ああああっそうさ新規開拓なんて厭なのさヘタレなのさヨワムチなのさっ

高野豆腐を炊きながら横目でびゅーちーころしあむを見る。

うへええええすげぇ
いや、オレもヒトサマのご面相をどーのこーの言えた義理じゃないのは重々承知の介でございますが。

何?
整形してもダメなものはダメ。って言いたいのですかこの番組って(ハッ
梅猿ばーちゃんは確かにすっごくウツクシクなったけど
ななじゅーでしょーーーーお???
ウツクシクなったアテクシっつうのを何日謳歌でk(自粛
他のスゴイお姉さん達もカミツキガメがアカミミガメになったくらい?(ヲイ

上司のおっちゃん達にお菓子食わされて太っちゃった。な
オニャノコだけは見てて和んだなぁ。
「孫みたいでかわいくてね。つい(´・ω・`) 」
「社長が出張の度に珍しいお菓子買っては食わせてたじゃないですか」
「ぎょ!業務命令だっ!彼女をキレイにするタメに協力汁!」
ぎゃあああああかわいいぞおっちゃん達っ

だけどあのメイクはどうなの。
下まぶたにカエルみたいな色入れたり白隈取りメイクは何なの。
それがとれんどってヤツなの?
つうかファンデーションがまるっきし
化 膿 姉 妹 の 乳 と同じような濁りメイクなのが
今風。ってヤツなの?あんな濃い舞台メイクで昼間その辺歩けないだろ教えてエロいヒト。




だけど本当は自分も整形してみたいばばぁでございました。
サングラスのずれない鼻筋が欲すぃよ母さん…(´・ω・`)


2005年05月30日(月) 交流試合ってワンリーグ制の予行演習だろ?(w

咳はかなりラクになってきた。
この分だと6月には生活が通常運行になるかな。
長かったなぁ。ほんまにー。

ベランダで育ててた猫草が週末放置のせいで半分枯れてしまってた('A`)
文庫本サイズのちびプランターで育ててるものだから
ちょっと水遣りを疎かにすると最近の気温でテキメンに…
上半分枯れたのをオソルオソル献上したがケダマ様は気にせず召し上がる。
好き嫌いの無いケダマ様で良かったなぁ(違


                       ゴム紐が好き


                       チャイチャイチャイチャイ


                       チャイチャイチャイチャイ


                      こっち側もチャイチャイ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月29日(日) 睡眠の精霊がやってきた

寝まくりんぐ。っうぇうぇ。

腐っても注射。普段まったくご縁の無い注射だったせいか
ジワジワとでしたが昨日の夜からばっつり咳止めが効いてきて
2週間ぶりっつうくらい久しぶりに中断無しで睡眠の精霊降臨。うわぉ。

とーこーろーがー
溜まりに溜まった寝不足の反動なのかひたすら寝てしまうオレ。
つうかなんぼ寝ても眠い。
睡眠の精霊大暴走。

土曜日。
土曜のにゃんこを観るべく爽やかに7時に起きるけど
布団に入ったまま枕もとのテレビを観ていたせいか
にゃんこが始まる 十 分 前 か ら 記 憶 寸 断。
気がつけば10時過ぎてたorz

いつまでも布団の主になってちゃダメだよね、と
軽く朝飯食って薬飲んでぼーっとしてたらまたもや就寝。
気がつけば12時過ぎてたorz

洗濯したりケダマ様に叱られつつお世話したり
ノロノロと家事片付けて遅目の昼飯食ったらまたもや(ry

つうか食っちゃ寝食っちゃ寝スパイラルに陥ってるし!!
牛になっちゃう!乳牛にっ!ってすでにそうじゃん、ってウルセーバーカ

エネミーラインは初見だったので−196℃のグレフル味を焼酎割りしつつ観る。
(缶チューハイ7、焼酎3w)
気がつけばえらいこと晩酌が進んでしまい
エネミーラインの後半把握できないまま記憶寸断。

日曜日。
注射の成分が排泄されたのか朝から咳がぶり返す。
お蔭様で予定していたデイツは 中 止。

ロ ク な も ん じ ゃ ね ぇ

ブレスザチャイルド、期待せずに観たけどそこそこ。
もう少しコーディーをハジケさせたら逆オーメンみたいになるのにねぇ


                   今日のウタちゃんはモニタのカミサマ


                 みょーんと伸びた左モテテがミソなのです


2005年05月27日(金) スズメのお宿は藪の中。

一進一退。三歩進んですぐ埋まる。ダメジャン。
てなわけで。
昨夜は最後の薬を飲んで11時に寝室へ。
…グフォ
…ゲフォゲフォゲフォ
…グハーーウェウェウェフォフォフォフォグボ

つー事で泣く泣く12時半で白旗掲げて洗面所。
咽頭に粘つく痰感覚っつうのが薬のせいで乾ききった喘息風咳に。
乾いた咳がノンストッポーで出るもんだからノドが切れちゃって血痰が。
だーーーめーーーぢゃーーーーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
あとはまぁゲヒゲヒ悶えつつウトウトしながら朝を待つ…てな状況。

「あらchichiさん、どうしたのー?」
どーしたのもこーしたのもねえっ
「セキガ… グホグホ…トマリマセーン」
「あらら。じゃあ診察室にどうぞー」

「センセイ。セキガ チットモ ト マ ラ ナ イ ン デ ス ガ」
「あ・・・えーと、薬飲むのが遅かったんだねぇ(ニヤニヤ」

そ れ で 済 ま す 気 か て め へ

「ゼ ン ゼ ン ネ レ ナ イ ン デ ス ガ」
「あ、なんだか喘息みたいな咳になってるね。
 ええと、またパッチ出しとくから。ね」
「パ ッ チ キ キ マ セ ン」
「はい、胸出してー
 風邪なんかふっ飛ばしそうなむ…いやカラダなのにねぇ。
 かなり気管支弱いんだねぇ」

何 が 言 い た い ん だ 貴 様

「ネレナイノ モノスッゴクツラインデスケド」
「ええと、そうだ!注射しよう!注射。」
「…ナンノチューシャデスカ?」
「気管支の注射だよ。これでラクになるから。はい、筋注してあげてー」
「ネムクナラナイ?バイクデキテルカラ」
「うーん、この注射で眠くなる事例は聞いたことないなぁ。
 ねえ、ないよね?」

な ん で 看 護 師 さ ん に 聞 く の

「センセー、コシト ムネト カタガイタイ」
「ハラは?」
「イタイ」
「じゃ、湿布も出しとくね。好きなだけ貼っていいよ。
 これからもっとハラ痛くなるよー。このへんが」

そ ん な 予 言 は 要 ら な い か ら


注射の効き目ですか?
ノドがやたら乾いてます。
咽喉内砂漠か!っつうイキオイで。
咳?
出てますよ。そりゃもう。


今夜はお布団で寝れるかな(´・ω・`)
カミサマお願い。


                   隠れてエモノを待つ金ちゃん

この場合、エモノっつうのはオレの事ですが。


咳一回で1kcal消費なの?
じゃあ今頃オレ激痩せしちゃってるじゃん。

…(´・ω・)y─┛〜〜

サントリー −196℃のグレフルとレモソを買ってきた。
今晩飲むぞー。

…これのせいか<カロリー注入しまくり


2005年05月26日(木) 三つ子の魂百までわしゃ99まで(違

アニマルヒーリング
うーん、茶トラかわえぇ(*^ω^) 
やっぱいいよね!モフモフしたのって!ワサワサしてるのって!
やっぱ青虫よか毛虫だよねっ(違


                       モフる?噛むけど。

昨夜はなんとか4時過ぎまでマーを我慢できました。
咳込みつつも4時間寝れたぞっヒャッホウ!
頑張れオレの白血球!

5万匹のカニ海底大移動。っつうニュースをさっきTVやってたんだけど
NETで画像が見当たらない。
だから未見の方は各自勝手に探してください。ヨロ!
しっかしすげーね。ありゃーまるでスターシップトルーパーズですよ奥さん。
思わずAK47あたり乱射したくなりませんかオレだけですか。
タカアシガニの親戚筋らしいんですが見た目はうまそーでしたよ。
脚なんかもうぶっとくて。女将、鍋持ってこーい!みたいな。
繁殖行動じゃないか?なんて言われてますが5万匹が集まって繁殖。ウハア。ロックだね。
こりゃまたばばぁもびっくりちょーマニアックな大乱k(吐血
カニのセックルってどーするんだっけ。
ツメでホジホジされちゃあんあん言う前に血が出そうだよねって違いますねそうですね。
アレでしょ?雌がハラからタマゴぶわーって撒き散らしたら
そこに雄がどぴゅーって白いの撒き散らすんでしょ?
親もタマゴも白いのまみれになってあっちでぶわー、こっちでぶわー。
つうか5万匹総出でやっちゃ、ソコらへんだけ海の色が変わっちゃうって。
どこの海か知らないけどさ、頼むから深海あたりでやっとけよ。みたいな。
うわぁどーでもいい。

昨日ドラマの「きららの仕事」観てたんだけど
今朝、昨日のトリビアの種で猫祭があったのを知って悶絶。
くうううううっ
慌ててねこふたばに行ってキャプ拾ったけど本編観たかったなー!!
動画は200メガとかだから当然拾えないけどなw

                    カッコ良過ぎるよシロネコ!!!

金ちゃんなら何キロまでいくかな。って
サンマの開きくらいは楽勝で持っていくよーなヤツだったよ。


                  寝起きでナゲヤリパンチの金ちゃん


                 監視用砦にカメラを向けるとおスマシ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


金ちゃん?モチロンどの部分でも食います。
生後半年の環境違い過ぎだよね。


2005年05月25日(水) 酒に酔わねど弱音吐き


                    ポマイ ゲホゲホ ウルセーディスヨ

ばばぁです。相変わらずちゃんと寝れんとです。
布団にヨコになると咳が止まらずマーのすいっちおんしたお。になるので
洗面所のヨコの茶の間でコタツ布団にくるまる日々です。
つうかへどっつも効かんぞ葛根湯うううううっ
咳止めシロップも拡張パッチもイワシの頭並じゃあクソッタレ(ノ゚皿゚)キーッ
普段は処方されても絶対使わないイソジンを涙目で消費してるアタリ
ばばぁの切羽詰った状況が判るはず。ってか判れ。
まあ、それでもどうにか1時間くらいは眠れるようになったので
まるで新生児を抱える新米オカンのような細切れ睡眠でなんとか生存中。
赤子にジュニューじゃなくてイソジン注入だけどなっ!
ひいいっ奥歯がカシカシするよぅっ
あうう。
ぐっすり寝てぇ。


               ゲホる下僕を冷静に見つめるケダマ様達


                 モチロン看病なんかしてくれねー

Def TeckのMy Wayがエンドレスで脳内に響いてる。
ところがどうしてもサビのトコの歌詞が「のーにのにのにのーに♪」
としか聞こえない。
したがって脳内エンドレスで「のーにのにのにのーに♪」
ああああ。狂いそうっ。
ニンゲンの三大欲求の基本である睡眠欲が満たされないので
性欲にまでパワーが回らない。
え?食欲?あれはさ、ほら、別駆動だから。うん。
食わなきゃ氏ぬじゃん。まぢでまぢで。

とりあえずマサムネでゴハン3杯いけるからっ
ケダマなんぞ自宅で見飽きるくらい見とるやんけ!と言われそうだが
そんなもん別腹に決まっとるがなっ
アリマもblogやってくんねーかなー


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月23日(月) 河の向こうを眺めつつ

かろうじて生存。
ハンパやないわぁー
もうねお花畑の向こうでばーちゃん手ぇ振りまくし。
咳酷過ぎ。no stop ゲホゲホ。

金曜からこっち、ヨコになっても収まらない咳で毎晩寝れず。
テラ睡眠不足で薄ぼんやりしながらそれでも失われない食欲と飲酒欲求に驚嘆しつつ
チマチマと月曜〆切りの書類作成して週末終了。
夜は寝れないけど昼間寝てたよ(゚∀゚)  なんてこたーへどっつも無く。
にっじゅ〜うよじかーん咳込めまっすか〜♪ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


                 金ちゃんは1日20時間は寝ている

ちょっと真剣に怖い事になりそうなので朝からスズメ医者のトコに行く。

「chichiさーん、診察室にどうぞー」
「オハヨーゴザイマスー」
「おや、色気付いたんかええ声出してーw」
イキナリそうくるか貴様。
相変わらずすっとぼけたジジイだぜスズメ!

「ジョーダンジャナイッスヨー」
「今日はどしたー?風邪かー?」
それを調べるのが貴様の仕事だっ

「熱はー、無いな。ずっと無かった?」
「ナイデスネー。咳ダケナンデスヨー。ダカラ放ットイチャッテタワケデシテー」
「いつから?」
「先週カラデス。金曜カラハ咳込ミガ酷クテ全然寝レナカッタデス」
「どれどれ、前開けて」

聴診器でぽしぽしぽし。
「あー。痰がえらいこと引っかかってるなー。
 これじゃ痰が切れないから咳止まらないでしょー」

ええええええっ
そんな ぽしぽしぽし。でわかるの?やっぱ腐ってもスズメと言えど医者?!
もしかしたら 神 の 耳 なのかスズメっ

「扁桃腺にイソジン塗っとくからね」
「グフォエエエエー」
「出すなぁー。飲み込めー」
うひー。イソジンすげぇニガテ。

くれる薬はいっつも同じ。葛根湯とピンクの小粒(多分抗生物質)と
咳止めシロップとトローチと気管支拡張パッチとイソジン。

トローチ舐めつつ昼から仕事。
書類はすんなりおkが出て安堵。


                   おスマシするテレビの雄神様


                   おスm… タレ過ぎの雌神様


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月21日(土) あいきゃんとすとっぷ

咳が止まらん。
寝れん。
徹夜。
へうぷみー。


                          スヤスヤスヤ

まるでツワリが伝染したかのよう。
座ってゲホゲホ…Bダッシュで洗面所でマー
ゲハゲハ収まって座る…ゲハゲホBダッシュで(以下ループ

そんな下僕の隙を縫って金ちゃん脱走_| ̄|(D:)
(シーツ干そうとサッシ開けた途端デシタ)

あああああ。
裏のガレージとの隙間道を嬉しそうに行ったり来たり。
紅鮭ジャーキーもケダマカリカリも効果無し。
そうだよさっきゴハン食ったばっかしで気力体力充実しまくりんぐタイムじゃねえかよ
両隣のワンコ吼えまくり。
「○×ちゃん!何騒いでんの!?
…あ、あらどうしたのー?逃げちゃった?
あらあら。大変。あ、ココに居るじゃない。まぁよー肥えて」
はい大変なんでワンコおうちに入れてくださいお願いしますワンコの怖さわかってないんですコイツぷくぷくしてますがうちにはもっとぷくぷくしてるのがコイツの帰宅を生暖かく待ってるんです。

ようやく捕まえて風呂場監禁の刑。
隙間道の出口にはものっそ車通りの多い道があるんだよっ
ちっこい時居たクソ田舎と違ってここのお外は危ないんだからねっふぉんとにもうっ


2005年05月20日(金) ゲホンティックが止まらない

会議前からヤバかったのですが
会議真っ最中、ジジイが満面の笑みで演説ぶっこいてる時に
胸のスイッチおんしたお。
…いや、したお。なんて悠長な状態ではなく。
げふ…げふぉんげふぉんごーえっほほんぐぇふぐぇふおっほほほんっうぇうぇ
と、ジジイの声をさえぎって高らかに噴出する咳。
w抜きのVIPPER台詞かオレ咳。っうぇうぇ。
もうね、書類の上にどっぱり吐くかと。
慌てて中座して廊下に出たけどまぢ吐くかと。

参った参った。
なかなか治りまへんなー。勘弁して。


                   じっと袋を見つめるウタちゃん


                     こんなん入ってました


                    そこ、楽しい?   ウン!


                 よっこらしょっと。 ギャー!デブヤメロー


                  ごめん金ちゃんフラッシュついてた


イン・アメリカを観る。
アリエルちゃん激可愛い。
ボウズアタマ美女のママンに美人姉妹。とーちゃんが地味。
泣ける映画だと思って観たけどそうでもなかった。
淡々とした中でも退屈しないいい映画ではあるけど。
コンスタンティンに出てた、パパハリウッド役のジャイモン・フンスーが
かなり光っておりました。
ただ、字幕の訳がイマイチかも。
マテオがHIVって判ったあたりのヤリトリは、あの字幕じゃさっぱりわからんぞ。

しかしどうして肉食のヒトはE.Tカワイイ。と思うんでぃすかね。
キャベツ人形が流行った時も不可解でございましたが。
ドラえもんが育てたエイゴリアンな火星人の方がよっぽどカワイか(違


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月18日(水) 雨の日のばばぁはとことん眠い

ジンギスカンが大流行。

なんだそうだ。

羊肉はクサイ。
っつうイメージは、流通が確保できてなかった昔の
冷凍羊肉の品質のせい。

なんだそうだ。

カロリーが低くて血中に吸収されにくい脂で
野菜もたっぷり取れるから女性に大ブレイク!

なんだそうだ。

うまそ。
鉄兜鍋で焼く本格的ジンギスカンって食べたことない。
羊肉は食べた事ある。ちょっとクセのあるニオイだな。って思ったけど
そっか、あれは品質のイクナイ肉だったんだ。
そーいえば、難波にプロレスラー高田総統主催のジンギスカン屋登場
とか情報誌で見たような。
モンゴリアン・チョップ

相変わらず咳がひでぇばばぁです。
咳込むたびに口イッパイに広がる爽やかな死んだ細胞の味。イエア。
固い痰が出てるからそろそろ治りそうなんだけどなー。
昨夜は飲まないツモリだったのですが、おいしそうなサーモンの刺身があったので



定番生春巻を作って軽く晩酌を。えぇ、ジョッキ2杯ほど。軽ーく。
写真撮った後、ゴマドレをフレンチっぽくかけてワサビしょうゆで食いました。
(ゴマドレ意味ねーじゃんw

生春巻作る時に、棚から保管してたライスペーパーを出したところ
ジ プ ロ ッ ク に 無 数 の 穴 が 。
ラ イ ス ペ ー パ ー に 欠 け た 部 分 が 。

orz

えぇ。
こんな無体な仕打ちをやらかすのは額に毒蜘蛛のマーク輝く
あ の 金 の 字 し か お り ま せ ん。
ウタちゃんあそこにゃ登れないからな。

ソーメンの袋も齧るし、淡路島で買った「たこのり」(激ウマなのよ)のパッケージも齧るし。

勘弁しろ。


              早く代わりなさいよー!  マダウメテナイディスヨー

GW中に見てたスレ;
明日から旅に出る(まとめサイト)

今見てるスレ;
VIPPER全員でぬこ育てようぜ(まとめサイト)
あああ。こぬこかわいすぎ。
近所の神社にはまだプニーデビューしてないみたい。
秋生まれの生き残った仔がちらほら。
3匹目には茶トラとか色の薄い仔がいいなー。ヅラ模様も萌えるよなー。って
だめだよだめだよこれいじょうふやしちゃいけないよ(棒読

「チーズスィートホーム」のこなみかなたのふくふくふにゃ〜ん
縁側の巻&原っぱの巻を買う。
和風「ホワッツマイケル」みたいな、猫下僕なら「あるあるwwww」と
ニヤニヤしちゃう和み系ほぼサイレント漫画。
ごはんとこたつの巻っつうのは本屋に見当たらなかったな。
今度見つかったら買おうっと。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月17日(火) 小親切巨大世話@追加画像アリマス

咳き込みに 誘発されて ゲロだもの   ミトゥヲ

おはよございます。胃液と痰にまみれた爽やかな朝でございますwっうぇうぇ。
個人的事情でビクビクしつつ迎えた朝ですが今年は忘れなかったからっイエア!
携帯のカレンダー・アラーム機能なんて初めて使ったよ母さん。
便利だねぇー。ヴィヴァ文明w

ヨソ様のネタで恐縮でございますが、
某愛しのおねぇのチャットが相変わらずドーテー坊ちゃん達の襲撃にあってるモヨン。
ったく中学校のパソコンからわざわざ授業中に
まったく無関係の個人サイトにアクセスしてくんじゃねーよ。
IPモロ出しで個人名カキコすんなっちゅーの。
しまいにゃ学校に24しちゃうぞ。
「そちらのパソコン授業中に
 品の無いイタズラ書き込みする生徒さんがいて困ってるんですけど」
ってオレ部外者ですけどねw

つうかさ、ハナタレガキにIT授業だなんだってウカレて教えるのもいいんですけど
NET繋ぐっつー事がどーゆー事なのかをまず教えて頂きたいですね。
それでなくても対人スキル未完成な小僧ドモが
NETの匿名性っつうのを都合良く誤解しまくりんぐで弾けちゃってんだからもぅ。
って先生の方もNETには詳しくないままテクニークだけ教えてんだろうなぁ。
生徒の方がパソコンスキル だ け は断然上とか聞くし。
ツールは所詮ツール。
使う側のスキルをなんとかせんとイカンわけなんですが。
って長年無駄個人情報垂れ流してるばばぁが言うなってカンジですかそうですか。

おねぇサイドからは悪金処分が出来ないっぽいから
ソースに禁止ワード挟んで中学側のセキュリチーに引っかかるのを狙うみたいだけど
それはそれで違う客が引っかかってきそうですな。
どえらい検索ワードでうちみたいな健全ピュア下僕日記が
ずんどこ引っかかってきちゃうくらいだから。
ってオレが余計に煽ってるんだけど(ゲラ
えぇ。ヨソ様のトラブルに茶々入れるほど楽しいものは(止)
あ、止まってませんかそうですか。

幼児教育だなんだって日本語すら不自由な小さいイキモノに
英語教えるのもなんだかなー。ってカンジ。
グッモニ言わせて鼻穴膨らませる前に
おねーさんの足踏んでごめんなさいと言わせましょうね。
これはアプー!これはオリーンジ!と叫ぶ前に
購入前のスーパーの商品はオマエのおもちゃじゃないんですよ。と。
ゴルア。

                               ***

女子高生監禁
一瞬「ま た N 良 か !」と思ったのはオレだけじゃないハズ。
O阪だったからどうだって訳でもありませんが。KINKYだもの。

なんだかなー。
自分がされて嫌なコトはヒトにもしちゃいけないんだよ。
ってもう死語の世界なんですかねぇ。

なんだろう。
自己愛性障害のヒトが増えてるっつうのもあるのだろうけど
自分よりも体力的だの気力的に弱い相手に対して
ネ申 の如く君臨したがるヒト。って多くね?
んなコトするならまずテメヘの力量を知れ。みたいな。
自分以外のヒトを自分と同じ存在と認知できてない。みたいな。
これってエロゲ脳とか言うんですかねw

最近リピドーが枯渇してるので
たまには目先を変えて…となけなしの勇気振り絞って
男性向けエロマンガを数冊購入してみたのですが。
あ、振り絞る先が違いますかそうですか。
ワクワクヌレヌレして封シールはがして読んだのですが
なんですかねー。アレは。あ の ノ リ は っ(小さくコブシ)
週刊誌系だったので1ストーリー辺りのページ数制限があるのは承知なのだけど

人物紹介しまっす!オレ!爆乳オニャノコ!以下省略!
いきなりハメまっす!
ギシアンしまっす!
オニャノコ逝きまっす!
ナマ出ししまっす!
 終 了 。

(゚д゚)ハァー?
なんだこりゃー。クオリティテラヒクス。
オジョーチャン向けエロマンガと同じようなノリっつうか。
一応成年誌だったのに(´・ω・`) ガッカリー
つうかヒトコマ毎にデカくなるオパーイはどうにかなりませんかそうですか。
中にナマ出し。っつうのがどの作品にも必ず入ってるのは仕様ですか。と
チンコ野郎に聞いてみたら「やっぱ男の夢なんじゃね?」と苦笑いしてましたが。
オジョーチャン向けのも「今度産む」未着用表現の多いよなぁ。
つうかセイーリ前の少女にハメまくった挙句、初セイーリになった少女に
「これからは中田氏できねーじゃんムカつく」と
ほざかせた某麻疹タンとかいますね。
ナマはなー!ナマは責任と知識と財力を持ったオトゥナだけに許されるモンなんだぞと。
セックル素人はヌッこんでろと。
思わず吉野家コピペ改変版が脳内で構築されてしまうっちゅーの。

オレはこんなんじゃヌケねーーーーーーーーーーーーーー

と、泣きながらどんぐりの花咲く森にBダッシュですよ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


昨日の拾い物。
くうううっオレ反射神経ナサス(´・ω・)


                  ちょっとやる気の出てるカミサマ


                       爆睡金ちゃん


              つうかそれオレの布団なんですがアータ寛ぎ過ぎ


                    そんなに寝心地いいでぃすか

っていうか昨夜寒かったらしくて今朝目が覚めた時
久しぶりにヨコでこんな顔で寝てましたけどね金ちゃん(テヘ


2005年05月16日(月) 萌えあがーれ♪萌えあがーれ♪

ランドウォーカー操作マニュアル
萌えあがっちゃうよっイエア

まいど。
朝晩の冷え込みにがっつりヤラれて扁桃腺がアレな具合のばばぁです。
参っちゃうね。ノド痛ぇー

土曜はEに誘われてムスメサービスのカラオケに参戦。
なんでよその家族サービスにノコノコ混ざっちゃってんだよ。
と若干不思議に思いつつ。

しっかしアレですな。
いっつもおねぇとかEとのタイマンカラオケばっかしなもんだから
(友達少ねっ!とか言うなばーろー)
♀ばっかりとは言え4人でカラオケるとへどっつも順番が回ってきませんがな。
つうかEのムスメのMちゃんが曲入れる入れる。ワンマンショー並。
Eも張り合ってガンガン入れてるし。
Mちゃん、E、Mちゃん、Mちゃん、E、E、Mちゃんのツレ子ちゃん、オレ
みたいな。
ばばぁ新ネタの練習したかったけど気迫負けしたみたひ(ゲラ
とりあえず「暴れだす」を絶叫できたからいいや(´・д・)y─┛~~

日曜は昼にEから
近所に野イチゴがいっぱいなってるから取りにおいでよー
と電話が。
Eの旦那のぢゃがいも君(仮名)にジモピーポイントに連れていってもらいました。

うはぁ。
斜面一面にかわいらしい野イチゴが鈴生り。
デジカメ忘れちゃったよがっくし。
ばばぁは骨折恐怖症とケツの重さで斜面によじ登れませんでしたが
じゃが君がワイルドな田舎の漢っぷりを発揮して取ってくれました。
Eも平気でよじ登っちゃっててすっかり**村住民なんだなー。と感心したり。

取った野イチゴは今日ゼリーとジャムにしてみましたよ。と。
ジャムは適当に砂糖ぶっこんだから出来あがりがコエーw
赤ワインも気合で入れたからどんな味になりますやら(味見くらいしろよばばぁ

5/9の日記で気になってた謎のCDですが
ブレイド3観に行った帰りにふらりと寄ったタワレコで
「今人気急上昇!!ファミコン世代に大人気!」とPOPがついて売ってたのを発見。
コイツでしたw

モチロン買いましたw
ここで試聴できますよ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月12日(木) しばらく日記を書いてなかったのは

うはは。
昨日は「ブレイド3」が金曜までだっつう事で観に行ってました。
今日は「コンスタンティン」観てきますた。
内臓ホラー二連荘。わお。あ、ちょっと違いますかそうですか。


                     オレラ イツモ ルスバンディスヨ

ブレイド3!
DVD買う買う買うっ絶対(モチツケばばぁ
なんつーかね。
感想言っていい?いい?

1.何回氏ぬ気だウィスラーじじぃ
2.ボス戦まで刀使わないってなんだテメヘ


ぎゃああははははは。
ブレイドの名が廃りまくりんぐ(ゲラ

ヴァンパイアスレイヤー仲間が二人増えてパーティープレイ可になりました。
よってアイテムも大増量。新兵器出まくりで売り物だった刀プレイの時間削られました。
みたいな。
突然生まれたじじいの娘、アビゲイル姐さんかっこ良過ぎ。
姐さん主役で一本撮っとけ!みたいな。
さすがレザーフェイスを乗り越えた(越えてなかったかもw)だけはあるねっ。
弓矢が専用武器のせいか二の腕がさ…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
も一人の仲間、ハンニバル・キングもお笑い担当の役目を立派に果たしております。
1,2に比べてかなりグロ成分は減ってたかな。
ホラーよりもアクション成分が多し。
敵ボスのドレイクがものすっごい美声でして、がっちりしたルックスといい
ばばぁのストライクゾーンど真ん中直球でございました。
あとハゲシク気になったのは♀ヴァンパイアのダニカ・タロスが
デ ビ ッ ド ・ ボ ウ イ に そ っ く り だった件。
なかなか満足な出来具合だったのですがラストがちょっと雑だったかも。
時間気にして編集で切り過ぎたんじゃね?みたいな。


コンスタンティンもまずまずでございました。
公開直後に某友人Yが観て「なんかよくわかんない映画だった(´・ω・`) 」
とヌカしてたそうですが

オレは どこがわかんないのか が 
わかんなかったよ!

ものすっげ判りやすいストーリーじゃねえか文盲かポマイは。みたいな(ゲラ
下馬評で言われてたほどダーク過ぎるヒーロー、っつうわけでもなかったし。
普通にヒーローじゃね?みたいな。
あー、もしかしたらYの野郎、ハーフブリードの設定が理解出来なかったのかし。
フォースで感じろよ。フォースで(違
ブレイドもコンスも口の悪い主役&すぐぬっ頃される仲間。っつうのが同じでしたな。
どっちも原作がアメコミだから定説の範疇なのかすぃらん。


                       ルスバンバッカシー


                  玄関に居た蟲を熱心に見てる二匹

蟲さんの季節になりましたねぇ( ´ ・д・)y─┛~~


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


ところでこの二本、同 じ 注 意 事 項 がございます。


劇場内が明るくなるまで席を立つな。





要チェキラウッw


2005年05月10日(火) ネコ、やりたい放題。


                 棚の上に乗りまくりんぐ金ちゃん。
ポマイ気持ち的天下取った気でいるだろ多分w


カリカリ(ケダマ用ドライフード)を買うと
んまんま専用ケース二個に入るだけ移して残りは棚の上に隠していたのだが
あっさり健脚あるある探検家の金ちゃんにバレたモヨン。
よってコバラがすいたり下僕のお給仕が遅いと即効棚に上がり自己解決。
ポリポリガリガリ音に気付くと袋にでっけぇ突破口が。うああああ。
コイツは外に脱走しても絶対やっていけるハズッ
さすが幼少時に鍛えられたイナカネコはすげぇ。


                あんた下僕怒らせてるわよ  チラナイモーン

昨日見つけたチーズスイートホームにハマる。
ぐああああああああああああ。血反吐。
ううううううウタちゃんもこんなカンジだったのかすぃらっ
ママンとはぐれてうちに来たのはチーと同じ生後1.5〜2ヶ月くらいだったしっ
ノミーラだらけでMちゃんに拾われるまで1日以上さ迷ってたらしいしっ
ずっと大声で
おうちかえうー
ままー
って泣いてたしっ ←脳内補完

ああああっ思い出しちゃうボニュー出ちゃうっ(出ねぇよ


              2003年6月19日(保護二日目)のうずらさん


                 おうちー!おうちかえうー!ままー!


くううううっ泣ける。
…今は堂々とした体躯を誇るテレビのカミサマですけどね。


今日は格別仕事の方が忙しかったのだけど
帰宅したらウタちゃんがものすごーく甘えモード。
帰宅してすぐトイレに行くと(ばばぁなんだよ許せよw)
珍しくドアの前でアケロアケロ鳴きをし、開けてやるとゴロゴロ言いながら膝に乗り(ヴィヴァ洋式)
撫でろ撫でなさい撫でてイイから撫でてお願い状態。
あはーん。
コタツに座るとマタグラに入ってきて寝ちゃうし。
まだまだ甘えんぼさんなんだからっ

…もひかひて、夕方からちょっと寒さが戻ったからでぃすか?


金ちゃんにしても
うずらにしても

もしも言葉が通じるならば
ソロモンの指輪がこの手にあったらば

しあわせ?

オレが下僕でしあわせ?

って聞いてみたいです…


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月09日(月) 最近飲みっぱなし

今日も1日、地味に忙しかった。
いまだ収まらぬ内蔵欲求に突き動かされビデオ屋に行くも
コレ!と我がアンテナをビンビンさせるモノは無く。
早くターミナル見てぇなー。がっくしー。
仕方が無いからCDを選ぶ。
こないだから気になってるんだけどたまに聞こえる
スーマリの音源使ったあの曲って一体ダレの曲なんだろう。
ちゃらっちゃっちゃちゃん♪びーだっしゅ!
ちゃらっちゃっちゃちゃん♪マリオ使い過ぎかもびーだっしゅ♪
とか言ってるヤツ。
なんかB−DASHとか言うCDがあったので借りてみる。
あとウルフルズと。

帰って聞いてみたらあの曲は入ってなかった(´・ω・`)ダレナンダヨコイツ

つまんない気分のまま即日返却する。
ヨコのコーナーのベルセルク読み出したらちょっとツボはまった。
しっかしこれ、セックルシーンにへどっつもエロスねーな。

                  *** 

ふと

気が緩むと気付いてしまう気付かされてしまう

自分の壊れた部分に

もうだめなんだろうな。と

他人を見下ろすような自分の視線に


自分をこの世に送り出したヒトであるのに
未練も惜別も焦燥感も無く
ああだめなんだろうな。と

見知らぬヒトの訃報を聞いているようなよそよそしさ



会う度に叫んでる
わたしのなかのちいさなわたしが

会う度に泣いている
わたしのなかのちいさなわたしが

あなたにのぞまれなかったわたしが

あなたにきりきざまれたわたしが

あなたにしがみつくことをゆるされなかったわたしが

叫んでる泣いている喚いてる地団太踏んでる諦めている


期待しなければ裏切られない
縋らなければ手放されない
執着しなければ捨てられない

あなたがわたしにおしえてくれたこと
わたしのこころにきざみつけたこと


母は夏が越せないかもしれない
父も長くないかもしれない
彼らを直視しながら
どうせなら二人1度に逝ってくれたらな。と考えてる
へこむほど冷淡な自分に気付かされる

彼らの隣に死が座っているのを
わたしは気付いてる知っている願っている


わたしは知っている
ココロの奥の奥の奥底がどうしようもなく壊れている
ヒトとしてあるべきモノがどうしようもなく失われてる
壊したのは
失ったのは


そうしてヒトのせいにするわたしだけがひとりうづくまる



ぶっちゃけ母の病状は楽観出来るよーなものではなかった。
父の風貌も楽観出来るものではなかった。
ひさしぶりにみてわかる ちちははのおとろえ

15で手放されたような状態で育ち
20で家を出た。

産む気は無かったと
何度も何度も笑いながら聞かされた

あのヒトにとっては
たわいもないおもしろい冗談として

足元が崩れ落ちていく
何もかもぼやけていく
わたしはなんなのかわからなくなる

そんな冗談

あのヒトがずっと見ていたのは
失ったコドモ そしてずっとそばにいてくれたコドモ

1ヶ月保育器に入ってたお陰で 母乳も無く
(いっこ上の兄貴がアカンボ返りをしてたとかでボニュー独占してたそうだ)
物心ついた時から目の前に居たのは祖母だけだった

誉めてくれたのは祖母だけだった

抱いてくれたのは祖母だけだった

そんな祖母を罵るあのヒトを見て育った

いい加減年食ってからは
ヨメシュートメ問題だとか三文安とかを知ったけれど

それでもしがみついた手を振り解いたのは

あのヒトが先だった




苦しい苦しい苦しい

やさしくできない

しなくちゃいけないんでしょ?

おやなんだよ?
うんでくれてそだててくれていまいきさせてくれてありがとう

って

いわなくちゃだめなんでしょ?

しなないでげんきになってもっとながいきして

って

いわなくちゃだめなんでしょ?


おもってなくてもかんじられなくても



いわなくちゃだめなんでしょ?


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月06日(金) アルコール駆動で生きてます。

小降りだったからと油断して仕事先に行ったら土砂降り食らったよ。
ジーパンどころかパンツまで濡れ濡れなイキオイでございます。
いまだにGWだーいとかほざいてるヤツはみんな氏ね。
スサミ度MAX。飲酒率日々上昇うなぎ上り滝登りのばばぁです。

春のスサミ内臓祭は終了しました。
イカレスラー、思ってた以上に う ん こ でした。
あれで?あれで映画館上映してたの?まぢで?CMとかも流して?
うは態度テラデカスwwwwっうぇうぇwwwww
つうかありゃ劇場公開作品じゃねぇよ。ポンキッ鬼のワンコーナーでもいいよ。
あれじゃマジレンジャーの方が格段に凝ってるぞ。

DAGONはストーリーはさておき、造型方面の出来がヨロシ。
じっくり見せる顔面皮剥ぎとかバッファロービルも大喜び!
オパーイもこぶりの綺麗なのがたっぷり出てきます。
ダゴンの娘、ラシヤ様が松島トモ子に激似w
下半身がサカナじゃないといくら上半身が美形でも
途端にモンスター度が上がるのはいいな。美尻も堪能。

先日、ちょっと遠くの本屋で桑田ノリコの「だめっこどうぶつ」を見つけたので即買。
いいねー。うん、さすがおねぇが好きそうだwと一人二ヤつく。
桑田せんせの作品では「飼うか飼われるか」がイチオシですぞ。


 


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。




キーワード検索で香ばしいのに引っかかってるのは知ってましたが。
いくらなんでもこれはねーだろw


2005年05月05日(木) 日帰り帰省。

朝イチで帰省。
先にK神社へ行き色んなモノを祓ってもらう。
神社の参道域に入るなり後頭部になにやら感じる。
多分ばーちゃん。きっとばーちゃん。
後頭部の処に手のひらサイズのばーちゃんが
にこにこちんまり座っているビジョンが見える。
ばーちゃん正座はニガテだったから足は投げ出して座っているのだけれども。
地上の距離なんて関係の無い世界に行きやがったくせに
やっぱ参詣となると憑いてきたかったのだなぁとひとりで納得する。
うん、一緒に行こうね。前みたいに。



いつ来てもここは清々しさに溢れている。
お祓いの順番待ちしている間にお茶とお菓子のお接待を受ける。
普段絶対食べない系のお菓子だったのだけど
どーしても一個食べたくなってムリヤリ頬張りお茶で流し込んだ。
多分ばーちゃん、きっとばーちゃん。
ちくそぅ孫は甘いのニガテなんだぞぅw

お祓いが終わった後、宮司さんから「お参りは初めてですか?」と聞かれる。
えーと。ばーちゃんに連れられて来て以来、もう20年以上通ってきておりますが。
まあ参詣は年に一回とか二回で奉納もお布施もしない
自称末端氏子だからしょーがねーか。
もっと印象深くなるタメにも次回はヒタイに「にく」とでも書いて行こうかしら。
もしくはコスプ(ry

兄貴は一家総出で地域のイベントに出席中、弟はメルで現在地を教えてこずで
途中で渡せそうもないお土産の地元名産品が腐りそうだったので渋々実家に行く。
お留守のくせに戸締り無し。どこもかしこも開きまくり。
防犯意識ゼロどころかマイナス地帯かこのご時世でも。
想像通りに荒れた室内にメマイ。
お土産を冷蔵庫に入れようとするが、冷蔵庫が魔界。つうか台所自体が魔界。
なんだか庫内からマンモスの死体みたいなニオイがするけど
どうせオレは食わない土産だからいいや別に。冷えりゃいいんだ、と
ぎゅうぎゅう押し込んでおく。
ダイニングテーブルの上がパージェス地層みたいになってたけど見ないフリをしておく。

泣きそうになりつつ荒れた仏壇にお参りをしていると
弟が愛妻アサコを連れて帰宅。
1年ぶりにアサコに会う。ひょええええええええええ。相変わらずブサイクー。
ぶほぶほ言いながら擦り寄ってくるアサコ。
警戒心ゼロどころかマイナス。ここでは犬ですら防犯意識へどっつも無し。


                        アサちゃん逆光ー。

「今頃みゃーがこいつと異種ラブラブしてたのに…」
と恨めしそうに呟く弟。みゃー改め金ちゃんはね、この魔界から救出されて
とーっても大切にされシアワセに暮らしてますよ。とデジカメの画像を見せびらかすオレ。
艶々金ちゃん画像見て納得したのかヘコむ弟。


                       暑てあきまへんわー


                         アーサちゃん


                         なんな?(何?)

途中で顔色の悪い親父(こっちの方がヤバそう)に会う。
見舞いに行ってくるからアナタは家で寝てなさいと追い払い(ヲイ)
弟にうどん奢ってもらってから病院へ行く。
オカン、オレの顔見るなり泣く。あー。やっぱり。
神社で買った病気平癒のお守りを渡す。
ジメジメとしたオカンの相手をしていると、イベントを抜け出して兄貴登場。
久しぶりに兄弟3人揃った状況にケツがむずがゆくなる。
安物のドアマンみたいな兄貴(腰椎骨折治療中)
場末のホステスみたいな格好のオレ
ドカチンハードメタルの弟。
さぞやオカンは「子育てシッパイしたなぁ」と痛感したことでしょう。
ってオレは途中放棄されてますけどね。アッ

はー。
疲れましたは。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年05月02日(月) 下僕は見ていた・・・いや、見てなかった

起きたら汚部屋がさらに散らかりまくし。
ああこれは夜中に網戸に飛びついては「ケケケケ」と怪音発してご近所びっくり魔界の蝉みたいになってた金ちゃんのせいかな夜明けに寝室で八層飛びやらかしてた金ちゃんのせいかなわざわざオレのハラの上を踏み台にして棚に飛び移る金ちゃんのせいかなウタちゃんがビクッとしたのに更にびっくりしてオレの顎のど真ん中に爪引っ掛けて飛び上がりやがった金ちゃんのせいかなお陰で顎のど真ん中にラブリイな赤いぽっちこができやがったしな金ちゃんのフリガナは「キン」じゃなくて「キム」だろテメヘ!の金ちゃんかな

と思ってましたが


                      第 一 容 疑 者

散らかされたモノが置いてあったところには
大事に大事に育ててた「ウタコ玉」が隠してあった場所で
バラバラにされた「ウタコ玉」の残骸が生ネジュミの死骸のようにあちこちに。
あうううううっ今年こそテニスボール大まで育てようと嫌がるウタちゃん押さえつけてがっしがっしと毛刈りグルーミングしてたのにいっ
くっそう。ばばぁくじけないっ!
さあ、新しいウタコ玉作るわよぅ〜ん'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

                           ***


              どんなに頑張ってもキミはその箱には入れません


                     ショーック!…ハイレナカッタディスヨ


                      落ち込んでんの?   ウン


                 そーゆー時には踊るのよー   エー?


                   なによ?文句あんの?    ウウン



                   ネータンヘンナカッコダッタディス プププ


                スゲーダサカッタディス ププ   聞こえてるわよ

                  と て も 気 ま ず い 空 気

                             ***

地獄の世紀読了。
登場人物のグレっぷりとか物語の舞台がいかにもイギリスらしいw
28日後よりもこっちの方が映画向きかも。
アメリカ的終末モノなら絶対モールに閉じ篭るんだけどねw
オチに繋がる「世界中の大人達が一斉にコドモを頃し始めた理由」
の説明あたりはちょっとクドいか。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


                         ***

マーダーライドショーを観る。

きゃあああああああああああああああああああああ
大当たりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいドンドンドンパフーパフー
ロブ・ゾンビ最高っ!!ひいいっイカスー!
出だしから思いっきりBGMも映像もコア!ハード!
くううったまりませんな。サントラすっごく欲しいかもハアハア。
タイピカルな巻き込まれ型不条理バッドエンドホラーでございます。
タイピカルっつうか正統派ですな。これぞまさにスプラッタの王道。
無敵の変態殺人鬼一家、とにかく自分からドツボにドツボにと向かう犠牲者。
おっぱい出まくり!血出まくり!肉刻みまくり!
フリーキー満載。出るキャラ全員立ってます!
そりゃもうそそり立ってますピンコ立ち。
バタリアンといい、これといい、やはり70〜80年代こそ
スプラッタの黄金期だったのですね。あぁノスタル爺。
だけどさー。
近所のヒトにヒソヒソされてねーかなオレ。
ここ最近家から断末魔の絶叫が聞こえまくってるし。ヤベヘ。


2005年05月01日(日) 黄金週間中間報告。と銘打ってみる。

まあ、可も無く不可も無く、楽しくも無く。
といったようなカンジで終了。やれやれ。

夕方、弟から携帯メルが。
オカンの見舞いに行ってたらしいのですが
なにやらあまりよい状況では無さそう。

「GWこっちに帰ってこれそうですか?」
「一泊で帰省する予定だったのだけどちと仕事絡みで難しくなりました」
「そっかー」
「サイアク、日帰りで高速バスで帰ってみてもいいのだけど
 あなた停留所までの送迎ムリですか?」
「5日くらいしか休み無いんだけど俺」
「んー、じゃあ5日で調整してみます」
「じゃあ詳細決まったら連絡ちょうだいね」

うー。
なんだかどんどん「黄金週間」からかけ離れていく気がするよ。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン