ばばぁ一覧過去恥次恥


2005年03月31日(木) ちょまお

「ちょっと待ったおじさん」通称「ちょまお」捕まる

夕方、関西ローカルで報道してましたが
オマエがちょっと待ったらんかい!と
ネリチャギかましてツッコみたくなるキャラクターがタイ−フォです。
オリジナルちょまおシールとかちょまおステッカーとか作って
かなりその地域では有名なおっさんだったようです。
(なんか98年くらいに探偵ナイトスクープでも取り上げられてたみたいですね)
知らない人からモノ貰っちゃいけません。とか
知らない人についていっちゃいけません。とかはもとより
見慣れた近所のおっさんとは言え
痛いメイクと痛い衣装着たおっさんについて行く
その無鉄砲さに乾杯。応用しろよ消防。

顔無しインタビューで小学生が言ってたのは
「エロ本見て感想言ったらお金くれるって言ってた」
「シールあげよか?お菓子あげよか?ゆーてた」
「いろんなものくれる変態ー」
「なんかなー、カラダさわってくるねん」
なんやごっつリピド−直球で出しとるやんかちょまお。
交番の防犯キャラクター気取りだったみたいなのにw

ものすっごくスケールの小さいこのオッサン(リンク先要注意)みたいなカンジでぃすか。
ってちょまおのメイクは大阪らしく、まんまかんぺーちゃん系なんですけど。

あ、そう言えば地味喫茶店でおねぇ相手にシリアルキラーなトークを爆裂させてた時
エドガー・ケイシーとコンタミして話してたよーな気がします。
まるっきり人物変わっとるやんか。
どうも人名覚えるのが弱いオレ。


2005年03月30日(水) 愛と夢と優しさの世界

土曜のオフリポあpしました。よろしければ読んで下さいね。

関西ローカルで申し訳無いのですが
先日べかちゃん(桂べかこ)の番組で冥土カフェの紹介をしていました。
オレらが覗きに行ったところじゃない方のお店でしたが。

いやー。
思わず( ゚Д゚)ポカーン とVに魅入っちゃいましたよ。オソルベシ冥土世界。

ビックラコキマロポイント
・冥土さんのルックスに差がありすぎ( ゚Д゚)ポカーン
・でもスタイルは皆さんよろしいかと。
・かわいい子はスーパーのチラシモデル並。
 ほら、モモヒキはいてにっこりポーズ取ってるカンジの。
・入店すると「いらっしゃいませ☆ご主人様っ」と
 テーブル横にひざまずいてメニュー取る( ゚Д゚)ポカーン
・オムライス頼むとケチャップで要望通りの台詞を書いてくれる( ゚Д゚)ポカーン
・馬面乱杭歯のいかにもバンダナ系お兄さんがニヤニヤしながら
 「大好き!って書いてね」「わかりましたっ☆」( ゚Д゚)ポカーン
・小太りメガネ30歳が頼んだコーヒーに砂糖とクリームを入れてあげる冥土さん
・馬面「そうですねー。週に二回は来るかな?」( ゚Д゚)ポカーン

お金払わないとおにゃの子にこんな事をしてもらえないんだねこいつ。
と視聴者が納得せざるを得ないナイスセレクトな客達。
まさにリアルカズフサワールド。( ゚Д゚)ポカーン

一番ウケたのは
・500円払えば冥土さんとタイマンでテーブルゲームができます
 ( ゚Д゚)ポカーン

お・・・おさわりはなんぼ払えばええんでっか(cv笑福亭鶴光)

予想以上に濃い世界だなぁ。
やっぱ潜入して実体験してみますか?
ドンキで衣装整えてから突撃かますとか(何する気やねんばばぁ
こういうのとか。
あああああああっ「言うたもん負け」ルールは適用しないでお願いっ
おねぇはコレ
オレはコレかな(ヲイ
ああああっだから言うなよ提案するなよダチョウの竜ちゃんじゃないんだからオレ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月29日(火) 八百万のカミサマの住まう処。


                うちにも居ました。コメビツのカミサマ。

「何合欲シイノディスカ」
「はっ。3合お願いします」
「ま"−」

ていうかフケツなケダマ様めとっととそこから出んかいっ
何をご機嫌で和んでるんだオマイはっ


居間にはTVのカミサマが。


                          営業中。

「願いはなんぢゃ」
「はっ。深夜映画の録画をお願いします」
「営業時間外ゆえ却下じゃ」


                          休憩中。


                          充電中。

カミサマはほとんど営業してくださらないご様子です。
お供えが足りないせいかも知れませんので
大好物のコレを差し上げることにします。
                               ***

新しいドラエモソ声優陣の声を夕方のニュースで知る。
以下個人的意見。

ドラエモソ:うーん。極力雰囲気壊さないようにした結果。ってカンジ。
     まぁ、oldファンにも馴染みやすそうかな。

ノビータ:ひ弱さが強調されたような優声。
    ノビータのこズルさとか他力本願する時の嫌らしさを出せるのかなぁ。
    あのヒョロヒョロおぼっちゃんボイスのままで。

シズーカ:これまたエライことおきゃん(古)なカンジの声ですな。
    キャラリニュで黒髪になったそうだけど更正したのかシズカちゃん(違
    風呂場覗いたら「何すんだテメー!」ってぶん殴ってきそう。

スネヲ:関君かああああああ('A`)テアカテカテカ
   ものすっげー甘えんぼキャラ強調してね?
  「まま〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 」の台詞は似合いそうだけど。  

ジャイアソ:14歳に見えませんから。
    「あれじゃーまるでコレみたいだ」(byコブチャソ
     声さわやか過ぎ。
     リサイタルの恐怖感出無いよあの声じゃ。 
    
全体的にキャラの濃さ(灰汁?w)がマイルドになった印象。
ストーリーは原作に添ったカンジになるらしい。
どうせならプジコプジヲのブラックなトコを出してほしいんだけど
結局はぬるいお子ちゃま向けよいこの童話を追求しちゃうんだろうなぁ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月28日(月) 暴君暴レロ。

昨夜ちょいとゴタゴタがございまして寝るのが遅かったのですが
朝(つうかまだ夜中だバカヤロウ)の4時前から
散々寝室でイタヅラし放題な金様

のお陰でものすっごく眠いです。チキショウ。
早く目覚めたからつってメシ出せトイレ掃除しろと鳴かないでクダサイ。
布団からはみ出た下僕のふくらはぎを掘らないでクダサイ。
枕もとのティッシュをばんばか出さないでクダサイ。
花粉症ですが寝てる間は要らないんです。
棚に置いてあったペットボトルを下僕の頭狙って落とさないでクダサイ。
中身入ってます。素でびびりました。勘弁してください。
寝てる下僕の頬にフンカフンカ鼻息かけないでクダサイ。
枕を掘らないでクダサイ。何も埋まっていません。

つうか寝かせてくれよ。もう寝室から締め出すぞテメ(血涙


                  そして腕枕奉仕を要求する金様

先日、友人のえ○ちゃんが
大都会からわざわざクサレばばぁの誕プレにと

              このようなシロモノを送ってきやがりました

確かにお噂はかねがね伺っておりましたけど
クソ田舎のうちの近所では
へどっつも販売しているのを見た事ありませんでしたけど
まさかわざわざ送ってきやがるとはw ビンボなくせに。  アッ

見なかったことにして放置
大事に置いてたのですが今日その気になったので食させて頂きました。


          うわぉ。赤いよ。麺自体がすでに凶悪なオレンジ色だよ


    
添え付けの激辛パウダーは全ブッコミしろとのことでしたので素直にブッコミました。

赤ぇー!
つかソースもすげぇ赤いし。ラー油だし。
具材も赤いし。レッドペッパーだし。
思わず歌うよ。てーはみんぐく!どどんがどん♪
あ、違いますかそうですか。
やっぱアレかね。ウォッカのツマミにいいかもですね。
ハフハフ。





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


(・∀・) カラウマー


                         完食。ゲフーリ


うん、普通に( ゚Д゚)ウマーでしたよ。
なんかニューロンのあっちこっちが切れたような気がするけど。

大盛りサイズは要らないけどな(゚∀゚)

明日の排便がこえーよ(ワラ
え○ちゃんほんとにありがとう。
キミの誕生日にはキミの大好きな柿の葉寿司とかみちこの鯖寿司とかじゃなくて
有名なコレとか珍しいコレとかなんてどうかな?(にっこり
あ、やっぱ土器とか仏像とかがいい?(にっこり

ちきしょう。絶対のけぞるようなモン送ってやるから覚悟しやがれ。
て、誕生日いつだっけか(ヲイ


                  んっ?!下僕何食ってんの?!


                 あたしら食えないじゃん。しょーもな。


                     ネータンノシリマクラマンセー


                    みょーな寝相のウタ様


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月27日(日) ひとり脳内エイサー続行中 追加画像アリマス

おこんぬつは。
足がヨロヨロです。普段歩かなさ過ぎ。鍛錬しろよオレ。
つうか毎回無駄にハイテンションで一月分くらい歩きまくりだっつうの。
オフリポはのちほど気力が戻ったら。
なんつうか毎回次の日は燃え尽きちゃっていますからね。
おっちゃーん、オレは白いハイになっちまったよ・・・
日々ねちねち溜まってる嫌な何かが
一気に放出されちまうのがおねぇとの浪花放浪記でございますからぁ。

移動中なんばウォークで沖縄物産のお店があったので寄ったのですが
大好きな海ぶどうの生パックがあったので即買い。ヒャッホウ。
「メンソーレ(*゚∀゚) 常温で保存してくださいねー」
え?冷蔵庫に入れちゃダメなんですか?!
「ええ。暖かい海で生きてるモノですからねー」
なるほどなるほど。
つうことで今夜の晩酌の時間までテーブルに放置供えておきましょう。
あとサーターアンダギーの粉。
市販のサーターアンダギー(本場モノじゃなくてチマタに売ってるヤツ)は
何度か食べたことがあるのですが
どうも甘ったるいというか胃にもたれるというか。
本場の味を知ってるヤツも「あれはずっしりくる」と言いますが
自作して揚げたてのだとどうかなー。と思いまして。

すでにフリマでかなり荷物を持ってたのであんまし買えなくて残念。
泡盛も色々おもしろそうなのがあったのになー。




つうことでさっき

                      作ってみましたっ

粉自体に黒糖味がほんのりついてるので
甘さ控えめで( ゚Д゚)ウマーでおます。追い砂糖要らないや。
みてくれはまんま竜田揚げみたいだけれどもっ
つうか作り過ぎだよオレ(吐血
ま、作るだけでほとんど自分は食わないんだけどね(キャッキャッ

海ぶどうのパックの注意書きに
「ヨコエビが入っている場合がありますが食べれます」

ぇ。
あれですか?
あさりの味噌汁にちっこいカニとか真珠とかフナムシが入ってた
とか言うのと同じようなもんですか。

ヨコエビは生きてるのかな・・・
ヨコエビの踊り食いになるのかしら・・・
ドキドキ。


                   魅惑の海ぶどうテンコモリサラダッ!

うひゃひゃひゃひゃ。
結局全部食っちゃいました。←海ぶどうだけ先に食って追加したヤツ
長芋の千切りの上にサラダ水菜と貝割れ大根乗っけて
その上にトマトとコーン、てっぺんに海ぶどうテンコ盛りッ
ついでにちょ〜簡単な和風ドレッシングも作ってみたり。

出し汁100cc
しょうゆ大匙1.5
レモン汁大匙1
砂糖小匙1.5
わさび小匙1←普通の味覚の人は1/4〜半分でよろしいかと。


ぷちぷちシャクシャク( ゚Д゚)ウママー。
あああっ通販で買っちゃおうかしら買っちゃおうかしら買っちゃおうかしらっ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



                いつも下僕の足を枕にする金ちゃん


2005年03月26日(土) 2005年春の迷子祭

ぶっとんだブックマークを必死で思い出して
ようやくいつも使ってる乗換え検索サイトゲッツ。
検索してみると待ち合わせ1分前に駅到着版と8分前到着の2パターンが。
ま、H駅○番出口を探すタイムロスを考えれば8分前が無難かな。
ってことで、検索結果通りに自宅を出発。

MDウォークマンの操作方法を忘れてしまい、っつうかまだ覚えてなかった事実に
若干メマイを覚えつつ、無事ポルノグラフチーが聞けるようになった時
「あれ?もうこんなとこまで来てたんかいな」とプチ・ウラシマンな気分になったのは
ある種いつもの波瀾の幕開けだったのかも知れません。wwwwっうぇうぇwwプギ(止

予定は未定で決定ではなくご利用は計画的に利子はがっつりトサンでGO。
突如決まったフリマ見学。
待ち合わせのH駅○番出口前に到着、さておねぇに到着メル送ろうとしたら

約束してた時間の30分前って一体(´・ω・`)デロリアンニノッテタノカ?
なんかオレだけ時間の流れ方が違ってませんかそうですか。
落ち着けオレ。まずはハイニョーして気を静めるんだオレ。マーキングしとけオレ。

着いちゃった。アヒャ
まだNじゃー
N?ええと、3つ前の駅かぁ。
いつものことだが一筋縄では行けない二人の大阪。
今回こそは姐さんよりも早く着こうと思ってたのにっ
多分オレのコビトサンがそんなおねぇの電波を勝手に察知したんだろう。
コビトサンてば負けず嫌いなんだからもう。

フリマ会場の駅まで、ま っ た く チ ラ シ も ポ ス タ ー も 無 く
え?もしかしてしょぼいイベント??人気無し?うんこ??
などとドキドキしてたら会場近くになって
ようやく道っぺたにちっせぇポスターがちらほら。
そ れ に し て も 人 が 居 な い。
え?もしかして(以下略
「入場チケットの無い方はぁ〜入り口でぇ〜お買い求めぇ〜くださ〜い〜」
終了間際の学園祭のたこ焼き屋でももーちょっと覇気があるんちゃうか。っちゅーよーな
お兄さんの呼び込みを聞きつつ入場。
おお、中の人が居たよ母さん。

いきなりごっついパンク系うびわ2個500円に捕まるばばぁ。
やややや安っ!!このどくろとこのどくろ買うぅっ
さくっと500円渡して、さあこのイキオイで次のお店に…
とおねぇが動かない。
どうしたの
…サイズの合うのが無くて(´・ω・`)
あ、すいません。ばばぁメンズ適応体型なので気付きませんでした。
必死で細指用のうびわを探すおねぇ。
ぐるっと周囲を周って戻ってもまだ探してるおねぇ。
あっちにレディースのリングもあったよ?
ごついのが欲しいのっ(´・ω・`)姐さん、好きに周ってていいよ?

つーことで別行動。

食べ物コーナーに居ます。おなかすきました(´・ω・`)
おねぇにSOSメルを送るオレ。
あっちにワールドフードコーナーっていうのがあったよー


                        ドネルケバブ屋
辛口ケバブサンドと生ビールが合う合う。
おねぇはタンドリーチキンとピザをとても幸せそうにパクついてました。

半日は潰れるだろうな。なんて思ってたけど
ある程度欲しいもの買って物欲が満たされたら
即座に普段の運動不足が自己主張しだして沈没。
飽きた(´・ω・`)アシイタイシ
まだ夜まで時間あるねぇ。うーん…
 やっぱ冥土カフェ行かない?(*゚∀゚*)

そんなに行きたいんですかそうですか
心斎橋に戻る途中に日本橋だし。
ところが目当ての冥土カフェの住所を忘れてきたおねぇ。
(´・ω・`) ドーシヨウ…
電気屋でさ、NET体験できるパソコンで検索出来んじゃね?
(゚∀゚)ソレダ!
悦び過ぎだからアナタ。
鼻息荒く体験コーナーに突撃するおねぇ。
ええとええと…あれー?出てこないなぁ(´・ω・`)
出たよ。コレじゃね?
あー!これこれ!(*゚∀゚*)ええと、あそこで曲がってー
…濃いね…」←画像で怯み中
…う、うん…」←かなりびびり中
ほんとに行くの?いいの?
…行ってみて混んでたらやめよ?ね?
あいよ

とにかく見たいんですねおねぇw
てことで

                 看板はかなりアレ。周囲もかなりアレ。


                 かなり奥まった謎な場所にて発見

…混んでますね
「今ですと3組ほどお待ちの方がおられますよ」
入り口ではパチモンの執事みたいなお兄さんがにこやかに。
思ってたより女の人のお客さんもいるみたいだし
外からだけだけど見たカンジそんなに痛い空間じゃなさそうな。
待ってでも入りたいってカンジじゃないよねーw
残念だねー。ああ残念残念♪
と負け惜しみを言いつつ近場の地味喫茶店で休憩するばばぁ達。
閑散とした地味な喫茶店にてコーヒー一杯で約2時間
猟奇殺人犯について盛り上がり2重の意味で営業妨害した気がします。

足も復活したのでそのまま歩いて心斎橋へ。
あたりはすっかり暗くなり方向音痴にも磨きがかかってきたところで
さ迷えるオランダ人が北極星で方向を知るようにドンキの観覧車を目指すばばぁ達。

            



おされデートスポットとして売り出そうとしているのだけど
オレらが通りがかった時は貧乏そうなファミリーが
ウォーキングロードのすみっこにしゃがんでコンビニ弁当突つきつつ
「ぱぱー。ノド乾いた〜」
「ん?じゃあドンキでジュースでも買ってくるか?ん?」

…うへぇ(´・ω・`)

ゆっくりドンキの中を探検したかったのだけど
また離れ離れになってしまうともしかしたらそのまま解散。
になりそうな悪寒がしたのでとっとと待望の沖縄料理のお店へ。

ところが。
前回行ったときは二人ともゲロヨッパ。
店の名前や場所は勿論、オレは地下に出入り口が・・・くらいしか覚えておらず
おねぇにいたっては泡盛飲んだ〜なんかいっぱい喋った〜状態。
ひたすら商店街の中を番地表示板を辿ってオリエンテーリング。
なんばウォークで沖縄物産店見つけてテンションだけはまだまだage推奨。

あたし達ってね、迷った事はいっぱいあるけど
 着かなかったことは一回も無いから!
 結果良ければそれでいいのっ

と、うっすら方角のカミサマが憑依しつつあるおねぇに連れられてなんとか到着。
前回はガンガン濃厚泡盛鯨飲してほとんど料理を食べられなかったので
今回はお酒控えめで食べようね(・∀・)人(・∀・)と
まずは軽く焼酎のシークァーサー割りで乾杯。


             てぃびちのから揚げと島豆腐。奥はらふてー。


          パパイヤのしりしりーサラダと魅惑の海ぶどうサラダ。

姐さん、海ぶどう食べたがってたんだから全部食べていいよ
うひゃーん。ありがとうありがとう。がふがふがふ。
パパイヤサラダに入ってたほうれん草がえらくえぐかったから
余計おいしかったよ海ぶどう←結局おいしくない方をおねぇに食わせたオレ


              ゴーヤ−ちゃんぷるーと、はんたばる(30度) 

                   タコライス。ちょい脂っこい。

そしておなか一杯になったので、どなん60度で肝臓にトドメを刺すオレ。 


            シメに食べた奄美料理の鶏飯。めちゃ( ゚Д゚)ウマー 

ほんのちょっとヨッパ&おなかいっぱーい(*´∀`*)状態で店を出ることに。
なのに も よ り 駅 が な か な か 見 つ か ら な か っ たのは
きっと方向のカミサマが昇天なさってたせいかも知れませんw

次回は花見とドンキ探検でヨロ!!


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。

  


2005年03月25日(金) 淫辺酢都麺徒

とても濃いおっちゃん語る

ノートに演説原稿入れたヤツだれだよ。
つか本人作成なの?あれ(ゲラ
なんか色々と濃いキャラが控えておりますな<私の知らない世界

「コンバインて、稲刈りかよw」
こ〜んばいんっわんつーすりー
 ふぉ〜ふぁーいぶ出撃だ〜

「何だよそれ」
こんばとらーV
「知らんがな」
稲刈りて、萌えるおとーこのあーかいトラクタ〜♪ですか
「そうそう」
って、コンバインちゃうしトラクターだし。
「あっ」

アカン。
天然相手にこっちがボケてもツッコんで貰えませんな。
そんなこんなでばばぁです。コバワツ。


            コタツの中でいつもオレの足を肘掛扱いにするキン様
                    と て も 偉 そ う

をいをいをい。
ニョロで走ってたら雪降ってきたよ母さん!!(@@)
まままっまじっすかああああああっ
お水取りも終わったっちゅーのになんなんですかこの寒さっ
明日は今年初めての高齢恒例おねぇとオテテ繋いで迷子オフ。なのにっ

どうしても冥土カフェっつうのに行きたい。
と、おねぇが言い
なぜだかリサイクル着物が欲しいっ
と、オレが言い。
冥土チェックしてフィギュア見て要らんもん買いこんで
泡盛飲んでデスコでフィーバーしよか。
と 昨 日 決 ま っ た の に。

大阪で週末でっかいフリマがあるでぇ(・∀・)ニヤニヤ
じゃそっち行こか?
いや、フリマ行くなら半日以上つぶれっから
 他のトコも回るほど体力残らへんよ?
」←ばばぁだから
じゃ冥土は次回に
いやフリマはええって」←話振っておきながら
冥土カフェにびびってきた…」←散々行きたがりながらw
びびんなよばばぁ。びびっとるんは一緒じゃw
待ち合わせ場所変えよか
だから人の話聞けよ奥さん
お互い譲り合ってるw
ぶっちゃけフリマ行ったらぶち切れて買いこみそうで怖いのだ
テンパる姐さんヲチりたい
それに絶対おねぇが迷子に
迷子になるのはどこででもだし
 テレビに映るかも<フリマ

スカウトされたら困るやん。
 天王寺動物園の飼育係になりませんか?とか

吉本のタレントがくるぞ」←オレのボケを華麗にスルー
見たいんかい<吉本タレント
 …笑い飯ならちょっと考えるなぁ(ヲイ

観たい…っていうかさっきコンビ二行って前売り買いに行ったんだ。
 なかったけど

まじかよ〜〜〜(ハゲワラ
 要らんトコで行動力ごっついなぁおねぇは(ぎゃああはははは

コンビニで前売りしてるちゅうから でも ディリーヤマザキ は入ってなかった
ローソンとかやろか
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サークルK、サンクス、ampm
 近くにある?
 あるならフリマ
 ないならメイド家へ

せぶんいれぶんはすぐ近所にあるよ
 歩いて2分
 行ってこよか?<7−11

逝って・・(わがまま言ってみる)

ちゅーことで。
さっそく近所の7−11にニョロで。(歩けよ

ええとええと、大阪で明日あるフリーマーケットイベントの前売り券クダサイ
「(゚д゚)ハァ?」
あのー。こちらで扱っていると聞いたのですが
「(゚д゚)ハァ?そーなんですか?」
(´・ω・`) ソウデスケド
「えーと、レジじゃなくてあっちの機械で取るチケットなのかしら」
(´・ω・`) 使ったことないんですけど

一緒にピコパコしてみるが当該チケット見当たらず。
「(´・ω・`) ありませんねぇ」
(´・ω・`) みたいですねぇ
「うちで取れるって雑誌に載ってたんですか?」
(´・ω・`) ホームページで取り扱ってますと(多分
「(´・ω・`) どうしましょう」
(´・ω・`) ええとええとも少し調べてみます
「(´・ω・`) すいませんねぇ」

と言いつつもそのまま少し離れた場所にあるファミマへ。
ピコパコ機械に変わりは無いやろ。使えるはず。なんとかなるはず。
ばばぁだけどひとりでできるもん。
で、無事チケット発見&予約レシート発券。任さんかい。ヲーリャー。

ところが。
チケット予約レシートには 27日 2枚 と。
えええええええええ????日曜じゃねぇよっ
つうか日付指定の項目無かったしっ
即座にお店のおにーさん捕獲。
問い詰めてみるとお兄さんが電話で問い合わせてくれました。
待つこと10分。
27日とあるけどチケットはどっちの日でも使えますから。との事。
ほっ。

てことで。
明日は今日よりは暖か目。花粉もものごっつ飛ぶみたいですね。
うわぉ。
バナナはおやつに含みませんよ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



                     オレラ マタ ルスバンディスカ-?


2005年03月24日(木) 困った時の孫頼み

SBI、フジテレビと提携して筆頭株主に

ボキも球団欲ちぃなー。と来ても蹴飛ばされ
じゃ、テレビ欲ちぃなー。と大人連れて来ても
あの愉快な年寄り仲間に入れて貰えないなんて(貰泣
なんかここまでアカラサマな嫌われっぷりを見せ付けられても
あー。やっぱりねぇ。なんて思わせちゃう素敵ヲーラ満載のホリエモソ。
チョーがんばれ。どうでもいいけど。


                  なんか怖い顔になってるウタチャソ
               つうかモニタがギシギシ言うから乗るなケダマめ。


花粉絶好調のばばぁです。こんつぁ。
くしゃみは止まんねーわ、顔中かゆいわ
コンタクト入っててもかゆかゆかゆかゆ
か   
  ゆ 
                 
 う
        ま 。
と目ぇこすっちゃうから視力が益々ヤバめに。
困ったもんだ。

先日、NETに繋がらなかった時にキャシャーンのDVDを見たのですが。

噂にたがわぬクソっぷりっ!!
つうかある意味下馬評通りのクソっぷりでございますよコレ。
なんっじゃありゃああああああああああああっ!!!

CGとかアクションシーンはね、結構オリジナルっぽくて
よくできてるなー。がんばってんなー。って
微笑ましく見せてもらったのですが。
アンドロ軍団行進シーンなんて大喜びしちゃったし。
ああああっ!そうそう!こんなカンジだったしー!と。

だけどねー
だけどやはりブライキングボスがイケメンでは・・・・・・・・
つうか脚本どーにかならんかったんですかアレ。

まず鉄也がキャシャーンになる経緯が違い過ぎ。
やっぱり家族のために自ら新造人間になる犠牲の心がないとー。
いえね、設定を変えてるんだからある程度の変更はしょうがないとは思いますよ。
だーけーどーあれじゃとーちゃん問答無用の
自己中マッドサイエンティストなだけじゃん。
つうかいきなり落っこちてきたモノリス意味わかんないし。

原作はこんな話

ええええええ???ポイント
・突然天から降ってきたモノリスの件
・セフィロトの樹が線香花火に見えてしまう件
・ミヤサコの動きがどうしても水10な件
・カラサワの金髪に激しく無理がある件
・カナメが時々嶋田久作に見えてしまう件
・鉄也の幽霊がくっきりし過ぎの件
・フレンダ−ってもしかしてあの黒いラブラドール?な件
・キャシャーンのヘルメットが無駄になってしまった件
・唐突に始まるルナとの妄想シーンについていけない件
・ルナがとにかく地味な件
・ラスト近くの秘密兵器が「ハウルの動く城」だった件
・あれじゃまるでカリオストロ公爵の最後やがな。な件
・ラストのオチがまるっきりトホホな件


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



それでも「デビルマン」よりはマシって評なんだよなぁ・・・

とても楽しみですね。ぅゎぁぉ。



2005年03月23日(水) お待たせしました!ぇ?待ってねぇ?ケダマ画像てんこ盛り祭!

ついにっつうかやっと画像取りこみ出来たよ母さん。
持ってたハズのドライバCDは見つかんねーし(コビトサンの仕業
箱探そうにもどの地層に埋もれているのか発掘隊遭難しまくりだし
オリムパスになんでドライバ置いてねーんだよぅっって泣き濡れておりましたが
ダウンロードコンテンツをぐぐり損ねてただけでした(テヘ

出来んと不平を言うよりも進んで地雷を踏みましょう。
って違ッーウヨ違ッーウヨ!ユタハ田舎ッジャナイーヨ。
溜まった溜まったつっても実際デジカメから吸い出してみりゃ
ほとんど寝てる画像ばっかしじゃん。
ああん。寝顔はほんっとにラヴリイイイイイイryyyyなのよっ見せたいのよっ
いいんだよ朝から皆様のやる気を根こそぎドメスト。


                        エリクサークレョウ


                 コタツの中。ちょっぴりニオヒが濃ゅ目


          折りたたみ金ちゃん。どれがどの足か当てっこしましょう


               こいつはほぼ18時間くらいこんなカンジ


               うずら枕はものすっごく寝心地いいと思う


以下続く予定。要チェキラウッ フォー!!

                              ***

FFFTPの接続設定でレンタルサーバーのサポート担当さんを煩わせる事二日。
設定に必要な情報を丁寧に教えてもらったのにへどっつも繋がらない。
「ログインできません」
「パスワードが違います」
「ファイル一覧の習得に失敗しました」
あああああああああ。
なんでだよなんでだよ。設定情報手動入力せずにコペポでやってんのにっ
サポート担当さんもわざわざ確認してくれて
「こちらでは正常にアップロードできているのに・・・」と匙投げ状態。
こりゃなんとかぐぐって解決策芋掘りせにゃならんとぐぐてみれば。

ホームページトラブル
>ADSL回線や光ファイバー回線などのLAN環境でインターネットに接続される場合、
>FTP接続ができない場合や、接続されてもファイル一覧の表示がされないなどの
>場合があります

おンやぁ〜?
LAN環境…
パッシブモードなんかでんでん知りませんが。

パッシブモード設定してみましたらあら不思議。
わぁお。やっとこ繋がったよ母さんっ(゚∀゚)イヤッホウ


これで二個前進。
あとはCD−RW…
だれかいいフリーソフト情報あったら教えてください。
メールフォームからよろしく哀愁(古

                            ***

                     ☆爪研ぎBOX顛末記☆


            ダンボールと名の付くものは全部破壊対象らしい
             ちなみに襖も障子も同じ対象のようです(血涙)

                    え?なんなの?なんなの?


                      チェックチェック!!


                      チェックチェック!!


                      どうなのどうなの?!


                     こっちは気にいらないわっ


                    ネエタソ ハヤクカワッテクダサイヨー


                        とってもご満悦


                     そして激しくラヴラヴ睡眠


2005年03月22日(火) シアワセは這ってでも来ない

画像が益々順調に溜まっています。
スマートメディアに溜まるだけ溜まったらどーすんだオレ。
土曜日までになんとかしないとマジヤバイ。
ああああ。
でも見つからないのよデジカメについてたドライブCDがああああ(号泣
小人さんのせいなの。小人さんのっ

解決案:
1.あたらしいぱそこんをかう(15まんくらいかしら)
2.あたらしいでじかめもかう(4まんくらいかしら)
3.ついでにCD−RWのさいしんばーじょんのそふともかう(7000えんくらい)

ワーイワーイ。


( ´ ・ω・)ビンボニンニハ ムリポ
どっかにお金持ちのパパいませんか。
あ、そーいうパパはケダマ二匹抱えたばばぁなんぞアウトオブガンチューですか。


FFFTPもへどっつもうまくいかないよ母さん。
ホストのレンタルサーバのサポセンに粘着メル送り続けてるのに
あっちできちんとffftpの動作確認までしてくれちゃって
正常にアップロードできてますが何か?っつうのに


なんでオレが設定したら「ホスト***が見つかりません」
っつうエラーになるんだよ(血涙


これはさ。
もうね、カミサマが
「オマイはいつまでもNET廃人で
 ロクでもないサイト運営なんかやってるバヤイじゃないんですよ。
 人生、ケツに火がついてるどころか消し炭状態なんですよ。
 カタギにおなり〜」
とでもおっしゃっているのでしょうか。

うう。
帰国して延々積みあげたクサレ元データぶっとび。
っつう事が予想以上のダメージです。
ヘコんでおりますです。

(´-ω-`)


2005年03月21日(月) 画像取りこみ未だ成らず

うああああああああああああああああああああん
もう全米が号泣っっっ

どーしてもバックアップCDが開かないから
会社のPCでフラッシュメモリに吸い出してくれようっ
と唯一そーゆーコワザの使えるチンコ野郎に頼んだのだけど。


「CDからっぽですが」

えええええええええええええっ

「720MBまるっと残ってるし」

えええええええええええええっ

「間違えてない?ほんとにこのCD?」

うえええええええええええええん
いやああああああああああああん
CDにデータファイルがドロップ出来てなかったってことなのおおおおお?!
つうか操作がだめぽだったってことなのおおおおおおおおおおおおおおお?!


つうことはっ
つうことはっ

あのテキストもあの画像もあのアドレスもあのログも

全部全部まっちろけー(・∀・)

も・・・

もしかしてこれって・・・





あの痛い過去が無かったことに?
証拠でんぶまっちろけ。ってことに?

(・∀・)

あ、顔文字がまだ少ししか無いので不適切な表現ですが。


ウッヒョウ。                   あっ


つうかFFFTPのホスト入力どーやるんだっけ。
あ、webメルのアドで登録してたんだった。
アドレスなんだったっけ。
ええとええと。
パスワードなんだったっけ。


うええええええええん



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月20日(日) セクシーチャーハンにバカウケ。

デジカメに画像が溜まってきています。

通販で買った爪研ぎBOXがダンボール製であるため
ダンボール破壊神キンタによってズタボロに。
ただでさえ荒れた室内にズタボロのダンボールの残骸がマッチして
それはそれは貧乏ったらしい雰囲気を厚くかもし出してやがります。
(画像をお見せできないのがとても残念です)

つーことでホームセンターで木箱を買ってきて
木製爪研ぎBOXを作ってもらいました。

・・・ケダマどもまるっきしシカトですかそうですか。
そんな時には卑怯者アイテムまたたび粉をパーラパラ。

まぁなんと言うことでしょう。
素晴らしい匠の粉の振るいっぷりに
しょぼい木箱がケダマまっしぐら!なアイテムに。
(画像をお見せできないのが残念です)

またたび粉が無くなるとシカトですが。


夜、急に時間が出来たのでやきとり屋でバカ飲み&バカ食い。
「せぎも」が大変おいしぅございました。
最近ちっとも酔わなくなったなぁなんて思ってましたが
ただ単におうちで地味晩酌だったからだと判明。
またもや若干記憶不鮮明w


2005年03月19日(土) いんでないっ♪はずかっ♪

画像の取り込みがまだでけませんので
ケダマ画像はもう少しお待ち下さい。

そんなこんなでばばぁです。コヌツワ。
相変わらずバックアップCDは開けないのですが
使 え な い オ サ ー ン だ っ た チンコ野郎の尽力により
なんとかモニタの色表示は元に戻りました。ありがとう。

で、覚えている限りのイキツケサイトをぐぐってチマチマとURL入手。
えぇ。3連休なんてどーだっていいんですよ。
くしゃみは止まんねーわ目とか顔がかゆくて
ウキウキ春の行楽なんぞに出かけるドコロじゃねーっての。
ヴィヴァ☆ヒキコモリ。
とか言いつつ、久しぶりにプールで筋トレしたり
美容院でストパかけてもらったりと、地味なお出かけはしてましたが。
ううう。目が。目が。

結局専ブラも入れ直したし(ゲラ
バックアップはAboneだけど今度はLive2chにしてみたり。
だってちゃ箱で紹介されてた「おぱんちゅ先生」に夢中なんですもの。
イカ臭いSTAND BY MEっつうかなんつうか。
<まとめサイト: ttp://www.geocities.jp/pancyu2ch/


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


ヒザがどうとか言ってタオル投げ込まれるようなデブは
格闘技なんかするんじゃねーやっ(プンスカ


2005年03月18日(金) 恥ずかしながら帰って参りました。

あっあっあっあっ

朝っぱらから体液ダダ漏れまくしでごめそなさい。
耐えがたきを耐え、恋敵は多恵。
もうね、この数日のことを考えると何が何だか

ぱそこんって奥が深いんだね母さんっ

つうかオノレ自身のバカたれっぷりに全米が号泣だよ。ほんとに。

とにかくこれでひとまず安心。
モニタが16カラー表示で目がチカチカするとか
ハードディスクまっちろけでメマイがするとか
ブクマも専ブラも顔文字も各種ソフトもパスワードも

まっちろけーのけー(ノ・∀・)ノ

だけどなんとか生きていくよオレ。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


詳細はも少し落ち着いたらネチネチ書きます。
つうか書くぞ書くに決まってんじゃん書きまくったるうううう(モチツケ

                            ***

500以上登録していたクサレワードの数々&クソ顔文字がありません。
先ほどプロバメールの設定で躓いてた部分判明。
テクサポのおねえさんありがとう。
4日間NETに繋げない間に溜まってたメル55通。
す・・・少なっ!
しかもその9割8分がDMだという事実に泣き濡れてみたり。
残り2分はプロバからのお知らせです。
くっ。

実は火曜日の朝っぱら、みかかのおっちゃんから
「今からADSL回線にすっから、オメ、とっととモデム接続しやがれ。
 10分でこっちはできっから、その間にちゃっちゃとやれや。な。」
と電話がございまして。
うへぇ。オレが繋ぐのかよぅ。めんどっくせーなー。
しかも時間制限付きですか10分で出来なければ嘲笑しながら携帯にかける気満々なのですねちくしょーオレもばばぁだやったろやないけっ

と、無駄にアドレナリン漏らしつつ、モデムを箱から出して
あんぽんたんでも判りそうな丁寧な接続図見ながらケーブル繋いだんですよ。

最後のコード繋いだ途端電話が。
「ほい、これでオメんちADSL繋がったっぺよ」

よーし。
んだばいっちょNET接続もやっちゃうかー。


・・・4日間の煮え煮え地獄の扉が開いた瞬間でございました。


NET繋がらず。
つーか入れたはずのLANボードの存在をまるっとシカトする我がPC。
あんだよオマイの好みじゃなかったのかよそれにしてもそのシカトっぷりは大人げ無くはなかろうかっつうか仕事しろよオマイはよ。
LAN繋がらず。
無理やりLANボード呼び出そうとすると反抗的態度。
指先突きつけて呼び出しかけてもシカト。
フレッツ簡単設定♪のCDもシカト。
こりゃもしかしてクサレLANボードつかまされちゃったのかしら。
バルク品じゃないけどなんつったって値段が一番安いの
選んで買ってきたしなぁ。

ここですでに2日経過。

ボードのメーカーサポセンに電話してもまるで繋がらず。
あまりの繋がらなさにムカついて怒りのFAX攻撃。
ほぼ一日放置プレイ。
そしてようやくサポセンから電話。
専門用語がわからず「えーと、しかくいのが並んでて」
などとしか説明できないヘタレぷりをたっぷり披露した挙句
貰った返答が
「そっちのPCのスリットが壊れてるんじゃないの?(プ
 構成もおかしいしさぁ(プゲラ
 一番手っ取り早いのはOS再インストールだね(プ」

ええええええええええええええええええええええええええ
全消しっすかああああああああああああああああああああ

「もちろんデータのバックアップ取ってからですよ(プ」
ボード抜いてから。ですよね?
「入ったまま取ったんじゃ元の木阿弥ですね(プ」

ウンコみたいに無駄なデータの山を整理をしてバックアップを取り
CD−RWをフォーマットしてそこにぶちこむ。
インスコガイドだのバックアップCDだのシステムCDを発掘して
来るべき決戦(オオゲサ)に備えるオレ。
どきどきしながらバカPCの脳みそ洗濯開始。

まっしろっ

そりゃもうアニモー親父もびっくりするほどまっしろ!
それでもまだLANボードをシカトするクソPC.
ああもぅこの機会にいっそ新し(ゲフゲフ

ま、結局サポセンのお兄さんの言った通り
スリットが壊れてたっぽかったんですがねorz
違うスリットに入れたらあっさり起動しやがんの。
あ、そっか。きっとオマイは「そこじゃなーい!その穴じゃな


…えーと。
ようやくLANが繋がったのが昨日の夜。
そこからさらに紆余曲折オロオロオタオタして
NETに繋がったのが今朝のことでございました。
はぁぁぁぁ。

残っている問題点。
・モニタが265カラーにならねぇ
・バックアップデータのCD−RWを読み取らねぇ
・バックアップデータが無ければ
 また一から賽の河原の石を積まにゃイカン。
(注:賽の河原の石=専ブラとか顔文字とかフリーソフトとか)
・それはとてもとても切ない。



・・・書いてみるとものすっごくアホウな事でオタオタしとりますなオレ。
でもね、でもね、ほんとに大変だったのっ
ひとまず今夜は祝杯あげます。オレのため。

日々前進。一日一歩。三日で捻挫。
どっちかっつうと

地雷原で匍匐前進。

っちゅーよーな近況でございますが。


2005年03月14日(月) 白い日に真っ赤なビデオ鑑賞を。それが日の丸クオリティw

ホワイトディだから〜(*゚∇゚)との事で
こぶちゃん(仮名)からケンタのツイスターとホットチキン貰いました。
うははは。クッキーのニガテな食い気ばばぁをよく御存知でw
っていうか安っい義理チョコで鶏肉釣っちゃったよごめそ。
だっ・けっ・どっ!クッキーとかマシマロなんぞヲトナの食い物ちゃうわっ
んなモンはだな、そこらへんのトイザラスで親から放牧されとるプリキュア変身セットとかスットコはむ太郎抱えたツルペタスジマソのょぅι゛ょあたりにくれてやれっ
久しぶりのツイスターはとてもとてもおいしぅございました。
ごちそうさま。ありがとう。げふ。

「テキサスチェーンソー」を見る。
リメイクの性なのか公開時はおもいっくそ叩かれてたと記憶してタのですが。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。ビミョー。
レザーフェイスがジェイソンになっとるやないかっ
つうかヤバイ保安官役で見た事のあるゲジゲジ眉毛が出てきたなぁと思えば
R. Lee Ermey御大じゃありませんかっ sir!
きゃあああああっ オレによーし!オマエによーし!みんなによーし! mmmHaー!
ひょろりこメガネ君をいたぶる口調がまんまハートマン軍曹ですねっ sir!

なんといいますか、ツインピークスにブレアウィッチ撮影班が来て
ジェイソンとハートマン軍曹とバッファロービルが手に手を取ってラインダンス。みたいな。
わかりにくいですかそうですか。
どうもあっちこっちからうっすい小ネタパクって
見た目だけ豪勢なコンビニ幕の内弁当出されたみたいな。

フリークスな脇キャラ増やしたもんだから、主役のレザーフェイスが
でっけー図体の単なる手芸好きのオカマのオッサンみたいなカンジに。
まあ、チェーンソーぶん回しながら爆走するその体力は認めたいと思いますが。
オマエどんだけ元気やねん。みたいな。
っつうか「パッション」見た後じゃスプラッタ具合が薄味。あ、それもちょっと問題ですか。
見る順番間違えた。っつうことで感想終わり。

あとエディ・マーフィーの「ホーンテッド」と
ウタダのミュージッククリップ「キャシャーン」を借りてます。
ホーンテッドはEが先に見てて「ちょーヌルイ」つってたから不安w
元ネタのTDLも興味無いしなw
不安だの興味無いなら借りるなよと言われそうデスが
「チャーリーと14人のキッズ」がいつ行っても貸し出し中っ!!
見たいのに見たいのに見たいのにっどこのスットコが(ry

やっぱ次はコッポラ御大の「ヒューマンキャッチャー」借りようかな。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月13日(日) 立ってるモノはチ〇コでも使え

出かけようとしてたらたかじんのそこまで言って委員会でそれはそれは香ばしいネタが。
思わずパンツ丸出しで…いや着替え途中で画面に魅入っちゃったよ母さん。
うわはははははは。
なんかもう狙い通りの人選しまくりんぐ局側!っうぇうぇっつうような
スタジオ客席状況。
「オレも昔書きこみ…したことあるんよ?」とのたかじん発言だの
「こここ降臨っちゅーやつ、死んでもしたらんわ!て思たんや」との
ザコビッチのネ申発言で、初手からすっげーおもしろそうだったんだけど
時間がなかったので(あとで祭ログ芋掘りすりゃいいか(゚∀゚))と思って外出。

いえね。
ばばぁんちのブロードバンド占領化政策で
みかかの粘着K野君から担当がA部さんになったんですが
大喜びで速攻レンタルモデムを送ってきやがりましてね。
来週にでも回線開通してやるからとっととその重いケツあげて電気屋でLANボードとか言うのを自腹で購入しやがれこんちくそ。っつう事なのです。

でっすっが。
LANボード?ナニソレ。ぇ?本体開腹手術でなんか部品をぶっ刺さなきゃなんないの?
っていうか無理。わけわかんないし。
と、「アタマのゆるいばばぁ」を包み隠さず素で表現したら
呆れ返ったチンコ野郎がやってくれることになりました。キャッホウ。
つうかすごいねー。
解剖説明図も見ないでコードの端子見ただけでサクサク外して
サクサク繋いじゃってるよこのヒト。
「なんでこんなに使ってないコードを繋ぎっぱにしてんだよオマイは」
「外すの怖いし」
「外してない方が怖いんだよっ」

「で、開通したらこのモデム繋いで設定・・・できる?」
「(゚∀゚)どうだろー」
「モデムの繋ぎ方・・・わかる?」
「(゚∀゚)・・・」
「開通したら繋ぐね。」
「(゚∀゚)ありがとー。」
「設定は・・・できるでしょ?」
「ガイドCDがあるから大丈夫だと思うー。多分(゚∀゚)」

数日はNET出来ないかも。とか心配してたけどなんとかなりそうです。
つうかなんとかしてくれてありがとうチンコ野郎っ

                           ***
「パッション」を見る。

うはー。
最初から最後までずーーーーーっと
痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛。
肉ばっか食ってるヤツはほんまに痛そうな事するのぅ。
つうかメル・ギブソン監督乙。
旧約聖書の方が好きだったのであんまりイエスの詳細は知らないんですよね。
だからまず人名がわからない。
12使徒だっけ?弟子のオッサン。だれがだれやらとにかくヒゲ祭。
「で、オマエだれなんだyo」と画面に向かって言いまくり。
イエスがユダの裏切りによってタイーフォされてから
ゴルゴダの丘で処刑されるまでがメインストーリーなので
余計相関図がこんがらかったんですが。
ま、キリスト教支配下では桃太郎並に知られた話なんだから
あちゃらでは無問題なんだろうけどねぇ。
次回は図書館でイエス関係の本を掘ってこようっと。
「パッション」はイエスのMっぷりと母子密着っぷりを表現した映画なのです。
とか言っちゃったらものすごくヤバイ気がしますがw
ハードMとハードマザコンの世界。あ。やべ。

ハードといえば最近バカウケしたのがハードゲイ人・レイザーラモン住谷。
参考flash
もうね、ネタ以前にあの腰の使い方は放送コード触れまくしじゃないのかと。
ハードゲイネタと言えばポリスアカデミーシリーズの定番ネタにもありますね。
アレも好きなネタでございますが。
「やぁ!みんな!ハードゲイでっす!フゥーーー!」
BGMの選曲もステキ過ぎ。
もう全部ヤバ過ぎ(ぎゃあはははははははは
どうやら吉本の芸人さんらしいのだけど、これはアンガールズに続いて
今年キますね。爆裂しそうです。


                       ム。ァンダコラヤンノカコラ


                       ネムイカラドーデモイイディス



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月12日(土) 私はハルコンネンの精です。


                   ヘンジガナイ…タダノシカバネノヨウディス

さむっ!
かなりさむっ!
ついこのあいだナマ足ミニスカでうひょうひょ浮かれてたのに
なんちゅーことでございますかっ
あああっもぅっ!
股間が風邪引いてしまいそうな今日この頃皆さん元気にサカッてますかー?
えぇ、えぇ、そんな恰好でオモテ出歩くなキモばばぁっ!っつう苦情叱責通報手榴弾は仁王立ちでがつーんと受けとめてやろうじゃないかどかーんとかかってこいやこのやろうっ

・・・ハァハァ。シツレイしました。ヒッヒフーヒッヒフー。

えー。
先日の恥も外聞もない毛深ブラパン晒し画像をリクエストしやがったのは
もちろんあなたのかわいい奥さんですよー。
他にそんな香ばしい人妻がどこにいるっつーんですか。
あ、そー言えばアテクシ、香 ば し い 人 妻 しか知り合いにいませんでした。
「あらやだ、あたしのリクエストだわ(プゲラ」って思い当たりやがった人妻数名。
なんたってマニア推奨ですから。うち。
推奨っつうかマニアじゃねーと付き合ってもらえねっての。
うはははははは・・・は・・・・・
ネタのためならメイドカフェ潜入も辞さないばばぁですが何か。


晩酌しながら「ダヴィンチ・コード」を眺めつつ。
途中に入る竹中のショートコント(違)がなんか萎えるなぁ。
今日「パッション」借りてきたからそっち見ようかな。


ビデオ屋の古本コーナーで「ヘルシング」6巻まで大人買い。
7は無かったよ兄さん。
ああああああああああああああああ。
アヌメはサイッテーで1巻しか見てないけど
原作むっちゃええやんかあああああ
肉!
血!
肉片!
鉄!
ゾンビ!
グログログログログロ!ちょいエロ!
つうか婦警の乳育ちまくりんぐ!うえっうえっ
そしてスタイリッシュな決めポーズ!
サーチアーンドデストロー---------------イ!
キャッホウ!
つうか6巻の婦警はまるっきしデンドロビウムだっつうのw

「パッション」より「テキサスチェーンソー」の方見よかなっ
イエア!

えぇ。
ぐつぐつと煮えております。
「現代殺人百科」読みつつ一人グロ祭開催中。


                      顔ナメナメしてあげるー


                      オレモナメナメスルディスヨー


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月11日(金) TVとリアルの境界線

連続テレビドラマ満足度
>1位は『救命病棟24時』、2位は『ごくせん』、3位は『優しい時間』。
んーんんんー。そうでしょうそうでしょうっ
ライブでは見れませんがちゃんとビデオ撮って時間のある時に見ては
「日比谷先生萌えっ萌えっ(*゚∇゚)」
「いっつもおいしいトコ取るねええええっ寺ちゃんはっ(*゚∇゚)」
「河野兄黒目でかいよ兄」
「カエデちゃん、そろそろ千秋〆ようよ(ノ゚皿゚)キーッ」
などと独り言三昧で楽しんでおります。
うっせキモイって言うな。
ごくせんは映画と時間が被るから見なくなったなぁ。
つうかパターン化に飽きたっつうかイケメン揃いすぎて萎えたっつうか。
優しい時間は辛気臭いので最初から見ておりません。

つうか「日比谷先生 萌え」でココ検索してきちゃってるそこの同好の士よ!
いいよねいいよね!益々日比谷先生がいいカンジだよねっ(ゲラ
なんかねぇ。なんか河野弟にちょっかい出しつつ段々優しくなってきてるっぽーい!
キャーキャーキャー
モチツケばばぁ。
公式サイトの「日比谷学 3 5 歳。」っつう設定にかなり衝撃が… ハッ
つうか今 日 初 め て 公 式 サ イ ト 見 て
千秋がキジョで旦那がヘタレミュージシャンっつう設定知りましたが。Σ(゚Д゚ノ)ノビックシ
インドからの支援物資のカレーを喜んで食べてるカエデちゃんに触発されて
医長が日比谷タソにも薦めたら
「カレーキライなんですよ(==)」
「カレーのキライな日本人がいるなんて…( ゚д゚)」
日比谷タソ蕎麦も嫌いなんだよな。

                            ***
ヨソ様の話題で恐縮なのでございますが。
「エヴァを知らない人が見ればアレも『ロボット』呼ばわりになるのでは」
みたいな御意見がございました。

モビルスーツだの汎用人型決戦兵器だの汎用人間型作業機械だのの
区別がつかないパンピーは『ロボット』って言われれば
こんなのイメージするんちゃうかいな。
かなりエヴァとかけ離れておりますな(ぎゃあはははは
まぁ元々ガソダムが基盤のヤツだしな。
敵。
ちゃんとモノアイ(ゲラ
もしくは「コーヒーデキタゾ ノミヤガレ」なのとか(ゲラ
ワールドレコーズでやってるロボットバトルいいよねー。
ばばぁとしては不知火の出来よりも、製作者とそのオカンのヤバさが注目ですがw
マスタースレイブ方式ってーのを見てると、アップルシードのランドメイトとか
エイリアン2のパワーローダーとかパトレイバーあたりは
実用化が近いのではなかろうかと、思わずハナ息が荒くなります。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


あ。いけね。脳内お花畑で戯れてるバヤイじゃねーよ。
早く免許更新行かないとダメじゃん。


2005年03月10日(木) 日々ムスカ。


                  とてもヤバイ寝顔の金ちゃん

ネタのっためな〜ら〜おねぇも晒すぅ〜〜〜〜♪
そっれがぁ〜どおした〜文句があるかぁぁ〜〜♪


って、ヒトサマの好意の上で踏ん反り返ってポリポリとケツかいて
ついでにプヒと一発キツイのコいてそうなばばぁです。
うわぉ。ほんまに絶滅種並のマニアックなおトモダチ無くすぞオレw

どうにもこうにも某妙齢のおねぇさまは冥土カヘに行きたい御様子でございまして
なんだかんだと魔法の箱駆使してガンガン情報送ってきやがっております(ゲラ
そうですかそうですかそんなに行きたいのですか。
「手元の資料によると」ってあーたどんな資料集めてやがるのでぃすか。
「ガソリン仕込んだイキオイで(*・・*)。。。」
などとヘタレた寝言言わずに
堂々 シ ラ フ で行こうじゃあーりませんか。
いっそそれなりのコsいやヨロイ纏って。
って、ピンハも某ラクテソのデブゴス衣装も持ってませんけど。まじでまじでw
つうかばばぁのコスなんぞ犯罪とか迷惑防止条例並なんでございますが(血涙
おねぇにはぜひとも全身黒レザー&ピンヒールあたりで決めて欲しいのですが。
メイトリクスのトリニチーとかアンダーワールドでも可。
あ、もちろんオレは遠くから明子姉ちゃんのように暖かく見守りますけど。
あ、やっぱ一杯ひっかけてないとキビシイかすぃら。てへ。

サイト見たら何軒かはごく普通(ぇ?)の喫茶店っぽかったのですが
一軒、かなりメニュー名が楽しそうなトコがございましたのでそこきぼん。
エキスポラソドの種デス系イベントやってるのはどーでもいいです。
あ、種チューヲッチならおもしろいかすぃら。

っていうかその前に、まずお互いの日程調整がなかなかアレなのですが。



                      やっぱりナカヨチ


              猫福袋に入ってたおもちゃで弾ける金ちゃん


                         えーと


               それはくつろいだ姿勢なのでぃすか??


                             ***

ヨッパらって路上でおねーさんをビル壁に押しつけてチチモミですかー。
「あのヒト酔うと明るくなっちゃうからー
 わーわーやってた だ け なんじゃないかしらねー」
ってホザいたメガネかけた支持者のオバハン!!!!
オマイの娘さんがそないな目に合っても「わーわーやっただけじゃなーい。」って
苦笑しながら許すんかあふぉんだらああああああああ

「ポン引きの女だと思ってました(テヘ」
って言い訳になるかドアフォーーー(ノ゚皿゚)キーッ



「そーゆー酔い方って俺はしないなー。
 せいぜいスナックのおねいちゃんにHUGするくらいだよー」
HUGはデフォでございますな。
 あとチューもデフォでございますがチチモミはイカンよねぇ

「オマイは酒乱だから」
酒乱ちゃうし。
「足の骨も折ってるし」
暴れて折ったわけじゃないですから

しゅ・・・酒乱じゃないはず。多分。

(´・ω・`) 足腰が弱いだけなんだよ。きっと。





某人妻さんからのリクエストがありましたので
先日買った非勝負ブラパン晒し。
えぇ。ネタのためな〜らパンツも晒すぅ〜♪
それがど(ry
ごく普通でそ?マタも割れてないしスケスケでもないでそ?
サイズがアレなのでデザイン選ぶ余裕なんてありませんのよ…orz

                       …メーワクダワ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月09日(水) 花粉が盛大に飛来しております


               今日のコタツ(やっぱり枕扱いの金ちゃん)


                  1日に数回入る闘争スイッチ。


2005年03月08日(火) 杏仁豆腐は七難隠す

と、言う訳で誕生日でございます。
この年になったら誕生日なんざめでたかねーよ。なんて言いませんよあたしゃ。
めでたいしうれしいにきまってんじゃねーでぃすかっ
どうこうおっぴろげてひらがなでいっちゃってるけどきにすんなっ

午前中に仕事が入ったので渋々サクサクっと片付けてEと合流。

で、プレゼント何が欲しい?
ええとね、ええとね、うーん、特にナイ
あーんーたーはーもーうー
だってねだってね、今一番欲しいのは新しいパソk
あふぉーう!
あんたが買える範囲だと自分で買っちゃった方が早いし
( ・_・)ノ☆(*_ _)ペシ!!

自分で買うほどじゃないけどあればいいな。っつーくらいのは無いんかい
あ!アップルシードのDVDかなっ
DVDかよ!…これは?
なんでええ年したオバハンが太鼓の達人欲しがるねん
欲し無いんかい
欲しいかも。しかもタタコン同梱版を。
あっふぉーーーう

結局おねだり品プレゼントは決まらず。
無駄遣いしようかと思ってウィンドーショッピングしたのですが
なんだかイマイチ物欲が減少中。
とりあえず新しいブラとお揃いのパンチーとか買ってみましたが。
しょ、勝負下着とかじゃないからねっって力説することでもありませんが。
つうか力説してどうすんだよオレ orz

中華のお店でペアペアランチセットっつうのを二人で食べました。
ショーロンポーと餃子とおコゲのあんかけと鳥のから揚げと芝エビのマヨネーズ炒めっつうのが出てきてかなりオナカイッパイに。
そこで更にででーんとメインの海鮮刀削麺っつうのがご登場。

げ。もう食えない
つうかこの麺…マz(自粛
スープの味がへn(自粛
うどんの国の人として許せないかも。この極太麺
うん。でもきしめんは許せる
揖保の糸でも許せないのに
ひやむぎって嫌だよねw
上に乗ってる海鮮も嫌なあj(自粛
嫌っていうよか味自体しな(自粛
これ、最後じゃなくてコースの最初に出てたら食べれたかな
無理
だよねー

ああ、ごめんなさい自分の小皿に取った分も食べれません
やーい負け犬
ならアンタが残り食べなさい
ごめんなさい。オレも負け犬です

て、ことであえなくヽ('A`)メ('A`)ノギブギブ

このままヽ('A`)メ('A`)ノなキモチで帰らなくちゃダメなのかな。って
たっぷり残った海鮮刀削麺眺めながらくらーい雰囲気になった所でデザート登場。

杏仁豆腐。

途端に輝きだすばばぁ二人の目。デザート!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ベツバラ!

本格的な杏仁豆腐食うの初めてかもオレ。
 ひし形に切ったヤツが入ってる缶詰のとかしか知らないやー

杏仁豆腐って何から出来てんの?
あんずかなんかの種の中身の粉末だっけ?
レシピ ←一応間違って無かったようなw

(*゚д゚*)クハァーマヂウマー
これならボウル一杯食べれそうなイキオイでうまかったです。

ヾ(≧∇≦)八(≧∇≦)ノ←お蔭様でこんな顔で帰宅できましたw
ごちそさまです。E。

                           ***

伊丹のニュース
ああああっなんて香ばしいニュースでしょうかっ
ばばぁのアンテナにビンビンきますっ

まず「金岡」あたりに素敵な厨スメルが(違
最初聞いた時は
「同居してるヤシが気付かん訳無いがなっ年金詐欺?」って思ったのですが
同居してるのもかなりのご高齢メンバー揃いなので
理解しやすい(ヲイ)年金詐欺っつうよか
理 解 し 難 い 方 面 の ス メ ル がぷんぷんしますねw

>遺体を取り囲むようにお守りや食事が置かれ、
>足元には和紙に包んだタオル数本があった。
>「死んだと思っていなかった」
>「酉(とり)年3月に葬儀を出せば大願成就する」

なんだかとてもわくわくするよかあさん

ていうか「107歳男性」っつうのは違うんじゃないでしょうか。
死 後 5 〜 1 0 年 だそうなんだから。
死んだ子の年を数えるなっつうか死んだじーさんの年増やしてどうする。

とりあえず今日図書館で借りた
コリン・ウィルソンの「現代殺人百科」を読むことにします(゚∀゚)キャッキャッ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


おめでとメール、ケーキ、CDありがとうございました。
都会から来た例のアレは週末にでも頂こうと思います。
どうか今年もくさればばぁをヨロシク。


2005年03月07日(月) 冥土の土産に大きなツヅラ

BGVにパトレイバーなルックスで会津磐梯山踊るロボット見つつ。

某おねぇから
メイドカヘが出来たから行ってみたいけど敷居が高い」
との連絡が。(ぎゃああはははははバラしてやるなよオレ)
うははははは。ものすっごくオレも行きたい。
どうなんでしょ。ばばぁ二人手に手を取って襲撃かますのって顰蹙ですかねぇ。
って聞くまでもありませんかそうですか。
やっぱ店の入り口には「ババアオコトワリ」の札が下がっているのかすぃら。
でも男性専門店とは明記してないよね?ね?
天王寺のミニスカポリスのお店と一緒なノリだよねっ
メニューもボッタくってなさげだし。隠しメニューとかあるのかすぃら。
コスプレ焼肉屋みたいにお口にあーんサービスとかあるのかすぃら。
うっかり入れば一歩進む毎に毟り取られちゃうのかすぃら。   ハッ

つーかオレはガノタじゃないんだと何度言えばわかるんでぃすか。(ノ゚皿゚)キーッ
ほんのちょーっとファーストが好きなだけっ
ガンダムイベントなんて興味あああああああありませんからっ


                  ネムネムなのに遊んであげるウタちゃん


           この直後、しっぽをガブられ、スイッチが入ったウタちゃん


               【開けると脱力】今日のこたつ【やる気激減】


              金ちゃんはデカアタマなので枕に丁度いいそうです

あ、そういえば今度のメインはダンスィンダンスィンだったような。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月06日(日) 正しくない日曜の過ごし方

静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者〜、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ


以前どっかで見た事あるけど、ふいにいつも見てるスレに混ざっててハゲワロタ。
あ、最近はギガワロスとかテラワロタとか言うンだっけ?
せっかくのにっちょーびだっちゅーのにだらーっと2ちゃんだの過去ログ芋掘り三昧ってどうなのヒトとしてっつうよか棺桶に両足突っ込んでるよーなお年頃のばばぁとしてどうなの。

とモニタ越しに嘆いて虚しくなったので
ニョロに乗って返却日よか早めにビデオを返しにgo。
借りてたのはマイケル・キモデヴ・ムーアの
「the AWFUL TRUTH」1〜3.
(邦題;マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 大集合! ダサッ)
デスメタル弟御推薦のボーリング・フォー・コロンバインも華氏911も
まだ見ていないのだけど。実は。(100円レンタで借りようと思ってたのに
同じ事考えてたヤシが少なくとも8人くらい居たモヨン)
コロンバインがオオウケした時のgeekなウカレポンティ・スピーチが
ものすっごく印象悪かったのが遠ざけてた原因なのですが。
とりあえずデヴuzeeeeeーyo!!みたいな。
マイノリチー守っちゃうぜ!WASPなんざ蹴飛ばしちまうぜ!金も学歴も家柄も無いけどオレ様正論振りかざしちゃうぜ!ペンとビデオと屁理屈は剣より強いぜ!
黒人スタンダッパーだけが許される「ニガージョーク」みてーだな。
気合の入った行動力のある「ヤな野郎」だったわけなのですな。
成人病に負けずにがんばれ。

11日にスウィングガールズが出るから楽しみだなー。

新規レンタはせず、手ぶらで店を出て近くの古本屋へ。
プラネテスとヘルシングを探していたのだけど
出版社と作者名を調べてなかったので見つからず。
見つからずっつうよか多分無かったはず。店中舐めるように探したし(ヲエ
欲しいヤツに限って売りきれてんだよなココ。
そんで渋々本屋で新刊買うと必ず半額で並びやがんだよなガッデム。
オレの電波が盛大に漏れててコッソリ受信してやがるヤツが嫌がらせしてるにチガイナイ。
ユンユンユン。
しょーがないのであずみを1〜8巻まで読んだところで
店員さんがシャドーブロックかましてきたので移動。
めで鯛の「ハムスター ミソ日記」と「キングアーサー」のノベライズを買う。
かなり負けたような戦利品だけど気にしない。

古本屋店頭に並ぶガシャポンの誘惑を振り切り本屋へ。
いつも買ってるカンイチが最近益々「若造御用達のイケイケ情報誌」化して
ロクなお店情報を載せなくなったのでウォーカーを買う。
梅田に「駄菓子BAR」が出来たとですか(ゲラ
チャージ500円で駄菓子食べ放題ってをい(ぎゃああはははは
あげぱんとか駄菓子ってツマミになるのでぃすか?!

京都で花見かぁー
大阪以上に混むんだろうなー。
イタタヲッチングには最適なのだろうけど。
うーん(´・ω・`)
ま、結局どこ行っても混むんだろうけどね。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



                        曜日 ッテナンディスカー


2005年03月04日(金) 黒とまだらの梅の花

ばばぁです…

3月だと言うのにまだまだここは寒いとです…

ばばぁです…


                 コタツに足が入れられません!

ばばぁです…

猫様方はまったく起きる気配が無いとです…
っていうか憎々しいほどのくつろぎっぷりです…


                 そっとヨコに寄って貰ったとです…

ばばぁです…

やっと足が少し暖まったとです…

あああああああっ
伸びする時に爪立てないでえええええええっ

                            ***

こないだ、ものすごく弱ってた日曜。
正月開けからしつっこく電話してきてた某みかかのK野君(ヲイ)から
またもや「ADSLに入ろうよねえねえ」電話。
何度断っても挫けないK野君。さすがだねっテレアフォの鏡だよK野君は。
どうやらうちの地域全部にめでたくADSL回線が行き渡ったので
赤い機体の如く攻撃かましてるらしい。
オレはいつものようなイキオイがへどっつも無かったのでとうとう根負け('A`) il||li
うへー。
ついにぶろーどばんどのなかまいりー。
めんどくせーなー

ぶろーどばんどになっても使ってるパチョコンがゲロ寸前のヘタレ牛だしなー
あたらしいぱそこんがほしいです。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月03日(木) 明かりをつけましょタマシイに

金ちゃんのちょっかいに耐え、一晩かけてじっくり砂だしした
ハマグリの潮汁はそれはそれはおいしぅございました。絶品と自我自賛。
BGVに愛エプ見つつだから余計になw
しっかし製作途中の味見は禁止なのでぃすかあの番組は。
材料モッタイナサスギーヽ(;`Д´)ノ 
刻みアナゴ足した散らし寿司もうまうま。さすが寿司タロー(ゲラ
あとほうれん草のゴマ和え。ほんとは菜の花のお浸し作りたかったんだけど
いいのが手に入りませんでした。残念。
ちょっとずつ食材が春めいてきたのかな。

メシ作ってる時の金ちゃんのイタズラが目に余りまくり。
流し台に乗って、トントン切ってる真横で恋人接近監視だの
流し台の中で座ってみたりガスレンジ徘徊したり
茹でたほうれん草をボウルに入れた途端ツマミ食いしたり
鍋取ろうとかがんだ途端背中に飛び乗ってみたり
コロッケ揚げてて、皿にキッチンペーパー乗せてテーブル置いてたら
コロッケより先に皿の上に座ってたり。

あっち行けよもうっo(`ω´*)o

ウタちゃんは流し台には飛び乗ってこないけど(重いからとか言うな
下から伸びあがってまな板にちょっかい出してくるし。
(まな板の上には必ずカニカマか刺身が乗ってると思っているらしい)

ケダマ様方御無体過ぎますから(シクシク

30分くらい大運動会してたなー。とコタツに入ったら
天板の上だの雑誌の上に血判状の梅の花がっ
どどどどどどっちが出血してるんだよっ!と
慌てて一匹ずつとっ捕まえて肉球検査したらどうやらウタちゃん。
ハミ毛が邪魔でよくわかんないけど。
じっくり確めようとしたらものすっげーお怒りになられて
危うく鼻先齧られるトコでございました。
齧られるほどの鼻無いけどな。ってうっせ氏ね(血涙


                     そっぽ向いて寝てたのに


                     やっぱくっついて寝たいらしい


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年03月02日(水) 取り急ぎシツレイします

ィェァ!
小さく気合っ
やったねっさすがだねっきっちし10MB増えてくれてやがりますよっヴィヴァエンピツ!
アリスミさんありがとうっ
ただし去年支払ったのは永久版の金額じゃなかった気がしますが。
うわお。
早く振り込まないとねっ

はまぐり買って砂だししてたら
お約束のようにイタズラしまくるケダマ様方。
あああああ。飲むなよしょっぺーだけだろーがあっち行ってよお願いですから。
いや、突っついても生じゃ食えないからっつうか転がして遊ぶモンでもないからっ

画像はも少し落ちついてから。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン