ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年07月31日(木) 雄輔くんとJIROくん

今日は、厄落としに髪切ってきましたよぉ〜。
美容室には焼く1.5〜2年ぶリぐらいで行きました(爆)
担当の人にも「一瞬、誰かとおもって〜!!!」なんて言われてしたったよ。
そりゃぁ〜そうだ(爆)あの髪だ(爆)
あぁ〜やっぱり髪は大事にしなきゃいけないですねぇ〜。
でも、雰囲気変えたかったからいいのだ
いや、見た目あんまり変わってないけど…
「自由に切って良いよ任せるから。ばっつりしたかったらそれでもいいし…
実験台になるからさぁ〜」って担当に言ったら…
「いやせっかく伸ばしたんだし…もったいないから」
っといいつつも…バシバシ透いてw
長さはあまり変わらずに透いて段を入れてもらいました。
頭が軽いx2ただ、伸びてくるとボンバァーになるらしいけどw
まぁ〜いいや、心が軽くなった気がします。
そんで、カットしながら「上地さんちの雄輔くん」本(笑)を読んで感動したり。
いやはや…彼はすごいね。
ブログもそうだけど、なんか文章でも人の心をひきつける魅力があるよ。
なんかマジ勇気もらうんだよなぁ〜。あたし、持ち歩いてそう
髪も切って、雄ちゃん本で心もほっこりして帰宅したら…

やっと

 届・い・て・た・よ・ぉ!

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008のDVD

いやぁ〜長かった…6月発送とか言ってたのに、今ごろ贈ってきおって…
っと思ったが…よくよく考えたら今日って
【GLAYの日】じゃぁ〜ん
そんな日に届くなんてある意味ラッキーなのかも知れないなぁ〜。
なんてニヤケモード

そして、写真に写ってる自分にもニヤケモードwJIROくんありがとう
あぁ〜早くみたいo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
七月末日…なんだかとってもいい日
明日から8月だと思えないぐらいw
さぁ〜8月前半は遊びまくるぞぉ!!!久々の夏休みだ〜w



2008年07月30日(水) やっちまったなぁ〜おい!

昨日の話…。
せっかくの宴を台無しにしてしまった…、申し訳ない(汗)
人生初だよ…ヤラレタの…。
今まであんな経験したのはじめてだぜぇ…。
この穴埋めはいつか必ず…「(^^;)(-- )(-- ) どうもすんつれいしました


さてx2…今日はっつか昨日からゆうたん祭りだねぇ〜。
今日、エッセイとCDも取ってきたしぃ〜。
アラジンのトレカにいたっては羞恥心の3人でした。
コレって良いほうなのか???
ゆうたんのソロみたいのでオークションで画像あさりします。
決して買わんけど(爆)

さぁ〜片付けも終了したし、ゆる〜いBGMかけながらゆうたん本よもぉ〜っと(@^∇^@)



2008年07月28日(月) 涙雨だったのかな

TKのドーム戦士組は7連戦お疲れ様でした。
でも、みんな、それぞれ今日から活動はしてるんだろうなぁ〜。
っと思いながら私もそうだったりする。

実は今日…ばあちゃんの骨をお墓に納めてきました。

なくなったのが1月でまだ49日も彼岸も雪があったので本当は、
お盆にしようって行ってたんだけど、遠方の親戚がたまたま用事でこちらに来るって事になったので、葬儀のときもこれなかったので、じゃぁ…って事で
こちらも急遽決めて納めてきました。
まぁ、うちの母さんは末っ子なので別に我が家にばあちゃんの遺骨があったわけではないですが…
やっぱり、終わったなぁ〜って感じでほっとしたのも事実かなぁ〜。
こう考えると、半年早かったなぁ〜と…。
やっとおじいちゃんと子供達と一緒にしてあげる事ができてよかった。
じいちゃんたちと仲良くね。。。

そんなこんなで親戚が来た関係でレンタカーを運転。
新型マーチ。
いやぁ〜いいね、ウチのリラカがどんだけいろんな負担かかってるかわかるね(爆)
ああ言うの乗ると車欲しくなっちゃってだめだわ(苦笑)
それに、マーチなら我が家の車庫に入る事わかったし…
モコかラパンが欲しかったんだけど…また候補が増えてしまった。。。。
ってあたし、車買うx2いって何年目よ(爆)
いや、言うだけタダだと思いません??w

明日も、朝から親戚送って病院いって夜は7月誕生日会っと目白押し〜w
今週も、安息はなしか?(汗)



2008年07月27日(日) 朝から…

まぁ、今日も朝から仕事なわけで、7連勤なわけで…
みんなお疲れ!魂抜けてないか?
ラストだ!頑張るべd(^-^)
そんなこんなで麦茶を買おうとコンビニて出て来た時に持ってたのはサイダーでした(爆



2008年07月26日(土) やべっ

明日起きれるか、心配(爆)
だって今日は27時間TV〜
さんちゃん面白すぎ!!!
つうかヘキサゴン最高だったわ〜。
ゆうたんお疲れモードだったけど。。。

さぁ〜恒例のさんま&中居が始まったらあたしは今宵寝ずに、
明日早朝から仕事っす(爆)



2008年07月25日(金) 眠いです。怠いです。

・今日は豊平川で花火大会(行きたいけどナイター…涙)

・テレビドラマ『相棒 season7』が10月から来年3月までの2クールで放送決定
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ嬉しいね。

・ほか何だったけ…etc.





まぁ何が言いたいかと言うと、
機種変一週間目の今日に落として傷付けたっていう事実(爆)

ピンク可愛いけど傷目立つな(;´〜`)



2008年07月23日(水) 行きたいけど…

ハリーポッターの最終巻が本日発売になったんだよねぇ〜。
やべぇ〜。
全盛期ほどの人気ではないから普通に書店で買えるので予約はしてないんだけど…早く見たい。
買いに行きたいでぇ〜〜ショボーン━━(´・ω・`)━━
ネタばれサイトを見ずにここまでがんばってきたんだけどさぁw
ハリーは最新刊がでると、なぜか最初から読みたくなるんだよなぁ〜。
そんで、できれば、集中して読んでるからご飯とかいらないのね(爆)
一気に読みたいんだよ。
こんなときは、一人暮しって最適なんだろうなぁ〜とか思うんだな…。
我が家は、食事はみんなで食べる!ってのが鉄則なので、ご飯時間に食卓に降りないと怒られるんだよねぇ〜未だに(爆)

よし、本は8月の給料出てから買おう。それまでまた1巻から読みなおしw


それにしても…なんか、今日の雨の振り方むかつく(爆)
さぁ…昼食とってから仕事いきますか〜。



2008年07月22日(火) そうそう愚痴り

じゃっかん筋肉痛な私…
果たしてコレは昨日の仕事での筋肉痛なのか日曜日のボーリングなのか…。
あぁ〜筋肉痛が1日後にくるようになって若干凹んでますOTL
ライブ後はそんなことないのになぁ〜(苦笑)

さぁ〜愚痴りますよぉ〜。
人にさぁ、物事聞いておいて「説明聞いてもわかんないからもぉ〜いいよぉ〜」とか
大の大人が辞めてください。
だったら、最初から聞かなきゃいいじゃん
素直に地下鉄のって帰ってよ。
いいだけ聞いて↑のセリフ吐かれた上に、「ありがとぉ」の言葉もなし。
夫婦そろってあんなんじゃ、世も末だわ
別に、「ありがとう」って言ってもらわれたくてやったわけじゃない。
でも常識ってもんがあるんだろうが
教えてもらったら「すいません」ぐらい言えよな!
それと…15歳にもなって迷子の手配かけるなよぉ…
障害者ならまだしも…どんだけ過保護なんだか…。
今の子供は15で一人で地下鉄も乗れんのか??
迷子になったら一緒に来た親の携帯番号に連絡する事もできんのか?
っつか、手配かけてたのは親の方だったけど…。
情けないよねぇ…

あぁ〜この6連戦こんなばっかり来られるとイライラすんなぁ〜きっと。
酔っ払い多いしさぁ〜。
まぁ、勝っただけまだましか(苦笑)

そんなこんなでイライラしながら自宅到着…。
あぁ…シャワー浴びてすっきりしよう



2008年07月21日(月) あついアイツ

やばすぎるだろぅ織田っち(笑)
アタシはウザい男、熱い男好きですよ〜~ヽ('∀`)ノ~
ドラマでもリアルでも(笑)

いやはや…織田のためだけに見るね、あのドラマ。
ただ今後もあのテンションて行くとなると飽きてくる人多数だな(笑)
私はみるけどぉ〜

ヤバス、織田見てたら青島に会いたくなっちゃったなぁ。DVD見たら朝までコースだから我慢しょうσ(^◇^;)。。。

あぁ…熱い男募集中です(爆)



2008年07月20日(日) ちょっ!

佐世保バーガーやばすぎる。
値段の価値があるバーガーだったよ。
レギュラーは食べれそうに無かったのでさすがにスモールにしたけどアタシの中ではモスの味をかなり超えたね(笑)
沖縄で食べたバーガーも美味しかったけど〜

あんなに具沢山でケチャップやらマヨやらマスタードやらetc入ってるのに全くくどくない!
月1ペースで全然いけそうだ\(^o^)/

ご褒美というものは、頑張ったこととかに対して与えるものだと思いますが…
私の場合は違うらしい(爆)
明日からがんばらねばならないから先に与えときました(爆)
辛くても乗り越えるように!
きっと終わったらx2で、今日のこと忘れてご褒美x2♪なんて言ってるんだろうけど

まず、映画ね。
や〜っと花男見てきましたよぉ
もぉ〜道明寺とつくしのラブラブぶりにテレながら(爆)
あたしが上映中、終始ニヤケ顔って感じでした
そんで、ちょっと泣いちゃった
結構泣けるかも…なんて言われてたから、【花男でそりゃぁないべ!!】
って思ってたんだけど〜そんなことなかったね。
がきんちょが見たらOOかっこいいぃ><で終わっちゃうんだろうけど。
ちょっと考えちゃったよね。
でも今日は、ポケモン&ポニョの公開2日目っつことで、
恐ろしいぐらい映画館は混んでました…。
もう、あんな混んでる映画館にはいかん…。
となりの子供がうるさくてかなわなかった…
しかも、混んでるので全席指定だったですが…席間違ってるのに避けないの!!
ルールっつか常識まもれないなら映画館で見てほしくないなぁ〜

ってか、映画見る前に時間潰してたら、ボスに遭遇w
びっくりしましたつうか「わぁっ」とか言って挨拶もちゃんとできずにスイマセンでした
まさか、あんな所でお会いするとは思ってもいなく…
びっくりで「(^^;)(-- )(-- ) ぺこぺこ
おいらも社会人としてまだまだだなぁ…とっさの対応がなってない


映画のその後は買い物とゲーム(←またかよ爆)
狸小路がちょっとお祭りムードで歩行者天国になってたり、
街中のセールが明日で最終日ってこともあってこちらもすごい人で

 し か ぁ 〜 し ! 
なんだか今日は、私にクマの神様がついて回ってたらしく(爆)
まず、狸小路の路上で巨大クマに遭遇w
ポテポテ歩いてたから一枚お願いしますと写メ
その後行ったゲーセンでなんとなくやったら、5周年記念クマの白い方を5でGETヾ(>▽<)ゞ
その後、違う場所で取れそうだったのでやったら今度は色違いを2でゲット
そんで、そこのゲーセンのお姉さんが「コレどーぞ」って非売品?のクマ袋を差し出してくれて…

そして、その後はハンズに行って「カピバラ」くじ。
札幌は今回ハンズでしかやってないみたいで…
でも商品ネットでみたら、なんとタンブラーがあるではないですか
スタバのタンブラーを買おうか迷ってたところだったので、
「よし…カピバラくじで当ててやる!!!」って意気込んでたんでたんすよw
つうか、前回の「カピバラ」くじより、今回のくじのほうがいい!!
何が当たっても喜べるつうことで、やったら…
欲しかったタンブラーGET\(^ ^)/ バンザーイ

もぉ〜今日はなんたる日なんだ!!!
幸せ満載だよぉ〜

よぉ〜し!明日から1週間がんばるぞぉ!!
そんなこんなで明日は5時起き〜〜(^Д^:)



2008年07月19日(土) お弁当シリーズ

ひさびさにリラ様GET\(^o^)/
300円で2個は優秀だろぅ。
カワユスx2(#^O^#)

それにしても携帯…
前のが染み付いてるせいでハイスピード3Gになってるもんだから癖でキーを連打しちゃうととんでもないことになってます(苦笑)



2008年07月18日(金) 健康診断と携帯

本日は〜会社の健康診断にいってきましたよぉ〜。
身長:変わりなし。
体重:増量(爆)メタボ〜
聴力:問題なし
視力:右1.2 左1.5
胸部レントゲン:気管支炎の疑いあり

まぁ〜こんなもんでしたw
思いのほか視力が落ちてなくてよかったよぉ〜。
なんかもっと落ちてる感じがしたんだが問題なかったっす。
気管支炎の疑いあるんですがぁ〜心あたりありますか?
なんて聞かれて、面倒だったので、いやぁ〜特にとか言っちまった。
だって、喘息っていっても最近は常に出てるわけじゃないし、常備薬ではないからさぁ〜。
まぁ…健康診断意外ではあの病院に行くこともあるまい!
それにしてもあの女医さん…あんまり雰囲気よくないな(苦笑)
アタシとは合わない女医さんだったなぁ…。
患者さんはいっぱいいたからそれなりに腕がいいのだろうけど…。

そんで帰りにもぉ〜こうなったら!!!っと思い、機種変もしてきたよぉ〜。
ボーダからソフトへ(`・ω・´)シャキーン━━━!! 
しかもHSからTへの乗り換えでございます。
今までず〜っとSHユーザーだったのでTが慣れない。
つううか今の携帯に慣れない(爆)取り残されてた感じだよ3年前の携帯じゃ。
なんだかんだでワンセグにしちまったけどもぉ〜。
おいら…確実に職場でTV見てると思います。ドラマとお笑い(爆)
せれに…典型的なO型人間なもんで説明書は見ないで弄るが勝ち!!
やってたらわけらからなくなってびっくりして、悩んで…ただいま放置中(爆)
今晩はDLの嵐だよ。曲がなにもないのさ〜。色々設定もせねば〜。
あぁ〜やっと着うたフル対応だぜ!!w
PCから直接CDの曲も読み込みできるんだぜ!
でもうちのPCじゃスペック古すぎてできないんだぜ!!
ショボーン━━(´・ω・‘)━━

まぁ〜しばらくの間は携帯弄りが趣味になりそうですw
携帯でもクマ変えるなんてすばらしいヾ(>▽<)ゞ

あぁ〜今のところはまだボーダのアドレスでメールは届きますので〜。
ドメインがソフトになったら皆さんにご連絡いたしまするぅ〜。

それと、ウィルコム解約するんで…
いろんな人に勧めといて自分解約とか申し訳ない「(^^;)(-- )(-- )



2008年07月17日(木) つながり

人とのつながりが大事なんだと改めて感じだ日だった。
ばあちゃんの40年近くの付き合いになる方が来札とのことでみんなで食事会を開催。
その方にはいつもお世話になっていて、時期になるとたけのこやらお米やらを送ってくれる。
小さい頃はずっと親戚の人だと思ってたのに、実は違うということを高校ぐらいに聞かされてびっくりしたw
今日、はっきりと経緯をきいてなおびっくり。
家出少年を下宿させてたらしいのです。しかも2年間もw
でも、その二年をとてもお世話になったと、今でも親身に贈り物をくれる。
農家だから大した物贈れなくて本当に申し訳ないなんて言ってましたがとんでもない。
大地の恵みは心の恵みでもあるのだ。
でも、たった二年のお世話を40年も大切にしてくれてるなんて今の世の中にはなかなか考えられないことだなぁ〜っと思った。
ふっとした事でうちに下宿することになったのも、なんらかのつながり。
当時、このへんで下宿なんてするところなかったらしいし、あそこだったら泊めてくれるかも知れないよの声で、うちに来たのも縁。
余裕もなかったけど、下宿させてたじいちゃん、ばあちゃんも今のとなってはすごい縁だと感じてると。
すごいなぁ〜、やっぱり時がのんびり進んでたんだねぇ〜。

あたしも、今の縁を大事にしなきゃいないなぁ〜っとおもっだんだ。
離れていってしまった人もいるんだけど、それは仕方ない事だったと。
今ある【縁】を続けていけばいいのかと。
まぁ〜縁って続けて行こうって気がなくても続くもんなんだけどさw


あぁ〜私…明日、健康診断だっちゅうのに22時ぐらいまで宴会してました…。
血液検査とかあったらひっかかるなぁ〜。
まぁ、その前に中性脂肪で引っかかるけどさ、確実にメタボなんで…。
…なんとかなるか…腎・肝臓の検査もそろそろ行かなきゃなぁ…。
病院ってなんて面倒なんだ(苦笑)



2008年07月15日(火) いらないゴミが…

世の中すげー人いっぱいだよ。
ミカンのかすでプラスチックだって!
しかもほんのり香らしい。
コーヒーとかカカオとかでもできるんだって。

バイオマスプラスチック…すげ〜

廃油をバイオ燃料に換える技術造った人もすごいけど。

試行錯誤しながらでも、今からでも遅いとでもいいんでないかい?


エコはできることからコツコツと(o・ω・o)ノ"



2008年07月13日(日) デートのお誘い

ドーム三連戦終了。
客入りはなかなかでドーム側はよかったんでないかな??
アタシ達になにかご褒美的なものはないけどさ(苦笑)
そんな中、お昼にマイミクのわこからラブコール
仕事が終わってから遊びに直行
まぁ遊びつうか語りだね(笑)
札幌が一望できる所に行きたいとの事で色々ドライブして、行き着く先は【藻岩山展望台】へ
夜の藻岩山には5、6年振りに行きました。
日中はちょこx2行ってたけど(*'。'*)
いやぁ天候も良好で久々に札幌の夜景を堪能してきましたわ。
改めて札幌が好きになったよ。
わたし…やっぱりこの街から離れられないかも…
って思った瞬間でした。

ちょっと癖になりそうです(笑)
このまちに生まれてよかった(≧ω≦)



2008年07月12日(土) (;´・`)

今日は仕事にならないよ〜
心のみが映画館に出発してる…
あぁF4が札幌にいるなんて…
それに今日は鬼太郎2の公開日か…

映画ではないが芸森では男鹿さん(ジブリの背景さん)の展示もはじまる

そして来週末にはポニョ公開…

あぁ…こうやって見たい映画と行事が溜まっていくのね(爆)
しかも夏休みに突入したら平日でもガキんちょわんさかだよね〜
基本土日は避けたいからさぁ
つうか基本、土日はアタシ仕事か(笑)

今日もボーッとしてたらすいませんf^_^;

駐車場中の両隣がなんだか海仕様でBBQでってぽくてもアタシはめげずに仕事してきます(・ω・)ノ"


みなさんは素敵な週末をお過し下さいませ〜。



2008年07月11日(金) 久々に…

眠れない^_^;
こんな夜は漫画かDVD。
回線弱いうちのPCじゃニコもユーチュも見れないからな…(苦笑)



で結局、漫画読んだらせつなくなりすぎた〜…


いろんな意味でそろそろ心の洗濯にいかないと
…決壊寸前だ…

今日は8時には出なきゃいけないのに(汗)
まぁいいか…眠たくなったら寝よう。


それにしても今日は一段と傷口が痛い。
それ以外の所も痛いけど…

9ヶ月も経ってるのに…気のもちようなのはわかってるんだけどねぇ(T_T)



2008年07月10日(木) どら★また

本日はオタク話〜
わかる人しかわからない(爆)





や〜っと先日のスレイヤーズ新作見た〜!!!
キャストも変わってなくってすごい感激。
いきなりみんな出てるし〜。
いやぁ〜やっぱり、林原&緑川はもう

【ネ申キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!】

って感じ(≧∇≦)/
アタシが学生時代にはまってました〜。
コスプレしてたなぁ〜。
衣装使いまわししちゃったからもう残ってないけど…
復活するなら…
またやりたい気持ちが沸いてきちゃったではないか!!!(爆)
JCいいよ、うん、JCは割と手抜きがないから好きだ。
たまに、1話のみとか極端に作画レベルが下がるときがあるが…
アタシはJC落ちましたよぉ〜。
友達は受かって去年まで働いてたが辞めたらしい。
(↑卒業後は年賀状のみの付き合い・爆)
今回は深夜だしね、うん、深夜放送は割ときれいだからね〜今後も期待。

っつうことで、血が騒いだのでイラ書いてみた。
半分アニメ風で。
高校時代はサイバーとスレイヤーズばっかりかいてたもんなぁ〜。

まだ描けてよかったっすw
こうやって描くと本職探したくなるんだよねぇ〜。
でも、もう、時代が変わってるから、あの頃の腕は通用しないんだろうなぁ〜(((^^;)



2008年07月08日(火) 生きることの意味

私は、戦争をしらない。
知らないといっては語弊があるかも知れないて。
おじいちゃんの話や、物語の中、そして、知覧や沖縄での展示施設でのことしか知らない。
でも、泣いてしまう。
【カウラ捕虜収容所からの大脱走】

大泉洋っというだけで見た。
きっと洋ちゃん出てなかったら見てなかったと思う。
こんな、平和な時代に生まれてきたから、いつもコの手の話はだめだ。
胸に何かが刺さったように苦しい。
でも数日経てばいつもの現代の生活に戻ってしまう。

死ぬことが国のためと思っていたあの時代。
わたしはへたれだから、きっと逃げ回っていたと思う。
今でも涙が止まらない状態で書いています。
戦争を知ってる祖父母のことを思うと余計に涙が出てくる。

自分と同じぐらいの年の時に…っと思うと。

生きることの意味を久々に考えた。

そんな事を考えると
なんてあたしは時間を大切にしてないんだと再度気がつき心が痛んだ。

一日一日を一所懸命生きていかなきゃ。



2008年07月07日(月) ダークホース

1.競馬用語。能力が未知数の競争馬、伏兵、穴馬を指す。
2.1が転じて、競争において、番狂わせを起こしそうな存在を指す。



まさかこんな急転状態になるなんて思ってなかったよ…
そんなそぶりも見せずに唯一、今まで一度も大切な人とか、連れてこなかったくせして!!!


イ キ ナ リ か よ !!!!


まぁいいか!
めでたいことだしな、しかもダブルで(*´ー`)


あぁ…ブラコンのあたしは今後どうしたらいいんだ(笑)

今年はなんだか忙しい年になるんだね(´▽`;)
一月の婆ちゃん死んだ時からそういう廻り合わせの年なんだねぇ〜きっと。



仕事から帰ってきたらこんな状態になってました('◇')


ところで…義姉ってなんて呼んだらいいの?(苦笑)



2008年07月06日(日) ご就寝

帰宅後やっと一息だよ〜(2008年07月06日02:21)
まぁ明日も早いのでそろそろ寝ますがね…
思いの外、疲れてないのがイヤ
36入っててあれは…やはり年齢層が若干低いからだね。
導線上の方には、この言葉は申し訳ないがf^_^;

正直Aブロックは不完全燃焼です(笑)
明日(今日だけど)闘えるかな?
また忙しかったらx2で愚痴タラタラだろうけどね(爆)

さて備えて寝るか(-。-)。oO

あぁ…
来週のF4舞台挨拶…
爆裂に行きたい…
あのF4に会えるなんぞ、こんな機会二度とない…
仕事休みたいぐらいだ(:ω;)
しかしチケはプラチナになるっぽいね(汗)
すでに店頭発売場所に列んでる人がいるとかで…
流石、花男☆
流石 、Flower4
だって素敵だもんね〜〜
そのままの役柄で来てくれたらなお最高(o´艸`o)

来週、どっかで見にくいにょ(≧ω≦)
一人でも行こうっと(笑)
じゃないと鬼太郎2も控えてるから〜〜

増えたが最後…映画のはしごか(爆)



2008年07月04日(金) やけど〜

今日、キャンドルの色つけしてたらちょっと焼けどしちまった…
いまだに親指冷やしてます(爆)
ってミクみたら、台湾で「愛してる」の文字を作って火をともしておいたら火災になったって日記を見た〜。
ロマンチックだけどさすがに40分もつけてちゃだめだろう!!!
っと思いました。
以前、部屋に入ったときにキャンドルで迎えられた時がありましたが、
キャンドル好きとしては確かに感動したけどね。
ちゃんと長持ちするやつとかでやるならまだしも…
どこにでも売ってるキャンドルは寿命が短いので皆さん御気お付けくださいまし〜。
長々つけていたい人は、ハンズとかにもあると思うけど、防災用のキャンドルは長持ちしますぜ!!
アロマ用でも5時間とかできるものもあるけどねん。
アロマ用のはかわいいものもそろってるからお勧めかなぁ^。^
あぁ〜小樽のローソク屋さんに行きたくなった…。
給料入ったら久々に買い付けに行こう。


魔王…見てしまった…。
やばいね、生田斗真!!!今回はあたり役かしら?
斗真がこんなに大きくなってお姉さん嬉しいよ(爆)
智はあの笑みがいいっすね〜。
明日のライブは花男=潤と魔王=智のMCで間違いないな(爆)
うきょぉ〜!!!仕事しないでライブみてぇ〜〜〜(`∀´;)



2008年07月03日(木) 勝てました(笑)

とりあえず勝ててよかったよ。
あの調子じゃ今日も負けるかと思ったぜ!!!
とりあえず3連敗は逃れたからよかったx2Ψ(・O・)Ψ

明日は休みだから【アラジン】予約しにいかないとね〜(o´艸`o)
つうかリリースが早くてびっくらこいた(苦笑)
しかし、雄ちゃん本と同時発売日なので嬉しさ二倍(笑)

花男は…来週にしよう…
多分、明日行ける気力がない(爆)



2008年07月02日(水) 夢の続き

今朝方みた夢の続きがきになりるなぁ
あたしはあの後どうなったんだ?
ジロウくん「初めまして!ジロウです(^_^)」ってもう何年も会ってるでしょ(一方的に・笑)
道明寺「そんな男のどこがいいんだっ!」ってあんたに惚れた年月まだ短いですから!(って何たるオレ様ぶり・笑)

ジロウ君と?それとも道明寺と?
あぁ二人ともケンカはやめて!!!!
つうかテルさん&類、ニコニコしながら見てないで止めてよ!






なんちゅう夢だ!!!
現実逃避もここまで行くと【ネ申】だな(汗)
年に1、2度しか出てこないジロウがまさか道明寺と一緒に出てきてしまうとはゴニョゴニョ( ̄▽ ̄;)


はい、暑さで頭いっちゃってるので軽くスルーしてください。

さぁ仕事x2(苦笑)
眠れなくて朝方寝たからネムッ(*~ρ~)?



2008年07月01日(火) ねむい(*~ρ~)

10日ぶりのドーム勤務だったのにへんな試合のしかたしよって(−_−メ)
初日から疲れたぜよ〜
酒のんでねよぉσ( ̄▽ ̄;)

あぁ〜遅れましたがレス返しときます。
スイマセン。


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加