ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年06月30日(月) あぁ…上半期

おわっちまうのか…OTL
おいらは一体何をして過ごしていたんだ…
っと悔やまれる上半期
例年より体調不良の日々が多い気がするなぁ…
やっぱり多かれ少なかれ手術の影響はあるのか???
あんまり気にしてないんだけど…下半期は気をつけるか( ̄_ ̄)

ってわけで明日から7月です。
毎度のことながら7月は激務月刊です。
昨年同様、カレンダーの余白が少ないです(爆)
飲み会&遊びのお誘いご連絡は早目にお願いします(^人^)
でも去年は休み毎にLIVEに行ってたから、今年はLIVEないだけまだ、ましか(笑)
あっ何気に…CUEのミュージックジャンボリーIN夕張から一年だ…早いのぅw(゜o゜)w
去年の今頃は楽しかったのぅ〜(≧ω≦)
一日目が終わって呑んでたね(o´艸`o)



あぁ明日から7月…
バーゲン行きたいけど行けないよ(ーー;)
行けても来週かな…夏服が欲しい
ここの所、夏は多忙でオシャレなんぞしてないから暫くまともな夏服買ってないかも(Tシャツ程度・爆)
制服職場ってある意味金かからないから好きけどね(爆)
特にうちらは通勤も殆ど制服だからさ(((;^ ^)



2008年06月29日(日) ツカレタ

もういろんな事につかれたよ
今日は精神的にも肉体的にも
やっぱりあそこは人を狂わせる魔力のある土地だぜ



誰かおらに力を〜(ノ>ロ<)ノ



2008年06月28日(土) 花より男子とケーキ

本日より〜「花より男子F」映画公開記念日でございます。w
無論見に行きたかったけどもぉ…行けず…
それは、本日、父上バースディーだったから。
本当は、内緒でどこかへ泊まり計画を立てたのですが…
会社から「日曜に出てくれ」っと頼まれて…断りきれず…
ただでさえTK釣りクラブ?!(勝手に命名)の誘いを断ってたのに
日曜日はそういう運命だったのねぇ〜っとおもい、遊んだ分を稼いできますw
って話がずれました。
父親の誕生日ってなかなか祝うものがなくて困りました
うちの場合は、6月父の日もあるもんだから…昔はいっしょにしてたんだけど、だんだん、一緒にしてると僻みっぽくなってくるので、最近は別々にしてるんだけどんも〜
やっぱり病気してから仕事もできないし、おうちにいる事がほとんどなので趣味もなくなってしまったせいか結局は食べ物になってしまってるのが最近のプレゼント事情だったするんだよね
でも、甘いもの好きなのでそれはそれでいいのですけどね。
今日のケーキは以前から気になってたケーキ屋さんにしましたよ。
マジうまかった!!!最高だ。
個々の値段は結構高値なんだけど、本場フランスで修行してるパティシェが作ってるだけあって本当においしかった。
いっぱい種類あったから再度行こう思った〜。今度から友達の所に持っていくのもあそこで買おう(~▽~@)♪♪♪
お気に入りになりそうです。
やっぱり住宅街の隠れた名店ってやつは最高っすねぇ〜


あぁ〜それにしても花男早くみたいなぁ〜。
それこそ、嵐のコンサート前に行くか、嵐のコンサート後に行くか…
コンサートには無論、仕事だから入れないですけど(爆)
…近くどころかすぐそばに松潤がいるのに…せつない

来月1日からサマーセールも始まるし、4日にでも行こうかなぁ…(~ヘ~;)ウーン多分休みだし。
何度も見たい感じです。
つうか何度も見る予定です
何度でもだれでもお誘いに乗りますぜΨ(`∀´)Ψ



2008年06月27日(金) 通り雨

受け入れたつもりがどこかで拒んでる
その理由すら自分でわからない


ミスチルの桜井さんは天才だね。


今のあたしのきもち…



2008年06月26日(木) デートかよっ!

今日は某彼女とデートしてきましたよぉ(笑)
ノボテルのケーキ&ランチビュッフェに行き、その後ゲーセンにショッピング(≧ω≦)
たいした金もないのにすごい買い物&ゲーム(笑)
久々に白熱してしまった('◇')
でもx2こんなに楽しかった買い物は久々で女の子同士のショッピングってこんなに楽しいものだったのか!!!
っと思った一日でしたよ。
いつもは迷惑かも…って思い一人ぼっちの買い物が多かったし、まぁみんなと休みがなかなか合わないってのもあるんだけどさ(笑)

やばかったなぁ〜
定期的にやろうねっと解散してきました
お腹も心も大満足(≧ω≦)ノ"

さぁ週末から仕事頑張るぞp(*^-^*)q



2008年06月25日(水) 毎日が雄ちゃん

なんだか、食品偽造だの世界遺産に落書きだのホント…羞恥心のねえやつらばっかりだ!(ーー;)
食に関しても体に入るものだからってのはあるんだけど…
世界遺産に落書きって…ばっかじゃねぇ〜の!!!短大生にもなって。
世界遺産じゃなくても旅行に行くならその土地のこととか建造物とかちゃんと調べて行けよ!!!って話だよ。

そして…羞恥心のイベント…ショボーン━━(´・ω・`)━━って感じだよ。
やって、三人は楽しかったのだろうか…。
いろんな意味で本人達は楽しかったけど辛かっただろうなぁ…っと…

あぁ…限りなく色々な愚痴が出そうなのでこのへんでやめます。。。

気を取り直してすっごい妄想バトン。
毎日が羞恥心続きでスイマセン(汗)嫌いな人はお帰りください。
基本答えはみんな雄ちゃんだと思うよ(*'‐'*) ウフフフ♪



【羞恥心バトン】

【1】高校で同じクラスになるなら

A・通学中にセミを捕まえて学校に遅刻するつるのさん

B・野球の朝練に熱中しすぎて、チャイムに気付かなくて遅刻する野久保くん

C・駅に置いていたチャリンコが盗まれて遅刻する上地さん


*もちろんCの上地さん(~▽~@)


【2】授業中寝ていて、先生に当てられた時にとった行動で萌えなのは

A・わからないケド、とりあえず適当に答えちゃうつるのさん

B・立ち上がって満面の笑みで、その場を乗り切ろうとする野久保くん

C・寝てたカラ、わかんないって正直に答えちゃう上地さん

*Aも捨てがたいなぁ…でもCの上地さん。
わかんないって答えるより、きっと夢の続きの話をしだすと思う。
「ぜってぇ〜あそこにいいるんだって!つちのこ!!」とかw


【3】一緒に帰りたいのは

A・授業が終わって、皆の前で『帰るぞ!』と、言ってくれるつるのさん

B・『今日は自主練だから絶対絶対早く終わらせるカラ、待っててね!?』と、言ってくれる野久保くん

C・『新しいチャリンコ買ったから、後ろに乗したげる!』と、言ってくれる上地さん

*うぁー!!!これはマジに悩みますなぁ〜
つる兄みたいに引っ張ってくれる人は大好きなんだけど…でも…
雄ちゃんの自慢したげなえ笑顔が目に浮かぶんですけどぉ〜(。-_-。)ポッ


【4】デートに行きたいのは

A・何も計画を立ててないいきあたりばったりデートのつるのさん

B・しっかり計画を立てて、リードしてくれる野久保くん

C・お家で、マッタリデートの上地さん

*え〜( ̄ω ̄;) 雄ちゃんと遊園地とかないのぉ〜!w
じゃぁ、おうちでご飯作ってあげていっしょにDVD鑑賞ね。


【5】離れたくないと思うのは

A・最後に頭をぽんぽんとして、『また、どっか行こうな!』と、言ってくれるつるのさん

B・なかなか手を離してくれずに、『もうお別れ?』と、甘える野久保くん

C・ギュッとしてくれて、『楽しかったね!』と、言ってくれる上地さん


*無論Cのギュッだろぉ!(〃ー〃) 体温↑上昇中しかも後ろからねw
あぁぁ…ヤバスx2


【6】抱きしめたくなるのは

A・誕生日に、欲しがっていたプレゼントを探し回って準備してくれたつるのさん

B・最後の試合に負けて、『終わっちゃった』と、涙を必死にこらえる野久保くん

C・デートで、はぐれて見つけた時に『もう、寂しかった』と、泣きそうな上地さん

*絶対C!じゃん(笑)
ちょっと泣きそうとか…京都の時の雄ちゃんにもぉやられてるんだから…もぉO(≧∇≦)O
泣かれたらだめだぁぁぁ〜〜〜〜


【7】結婚したいのは

A・『いっぱい子供作ってほしい。』真面目顔なつるのさん

B・『ずっと側にいてくれる?』上目づかいな野久保くん

C・『結婚すんべ?』満面の笑み上地さん


*絶対x100CCCC!!!!!
もぉ〜今、耳元でコの言葉が聞こえてるんですがぁ〜。
もぉ…雄ちゃん…結婚して><

【8】次に回す人5人
*どうぞ、気になった方w



2008年06月24日(火) しゅ〜う〜ちしぃん♪

「泣かないで」購入してきたにょ
今回のアー写はやっぱりバックのほうがよくないか?
羞恥心ってこうでなければ!!!って感じだよね。
表は昭和を感じる(爆)
レジで並んでたら前の女子高生2人組みも羞恥心買ってた(~▽~@)
しかも、いっしょにケツメも買ってた。
ケツメイシと羞恥心…すごい差だ(爆)
まぁ〜良いんです売れれば〜
そんでおまけに「上地雄輔物語」も予約してしたにょ
ワニブックスのHPから予約取り寄せすれば生写真ついてくるらしいのだか…
昨日からアクセスしてるんだが一向につながらないのでやめた
雄ちゃんの生写真よりも某ショップのポイント二倍を取りましたw
ってかね、予約したいんですけど…って言ったらレジのお姉さん
「羞恥心の人のですね?」って
もぉ〜三人は常に一緒のものですか?(爆)

今回のCDに初回特典にもトレカついてるんだけど…
購入する前に姉に「最近、ついてないからきっと雄ちゃんではないは…別に誰あたっても良いけど〜きっとスマスマみて、チョコ食べてるノックかわいい〜って言ったし、きっとノックのソロだわ〜\(^▽^@)ノ アハハ」
なんて言ってて、帰宅してあけたら予想通りノックでしたw
まぁ、良いけど〜この18枚見たいなぁ〜雄ちゃんのどんなんだべ…
しばしは、GLAYと羞恥心のリピートでございます(ノ*゜▽゜*)


あたしが春クールのドラマであたまから見てた「おせん」が今日で終わっちゃったよぉ〜
こっちも最終回はあんまり、ぱっとしませんでしたなぁ〜。
まぁ、確かにちょっとはくるものありましたが…。
今の子供たちは確かにケチャップ好きだよねぇ〜マヨも…
味覚障害の子供たちが増えてるのは確かだし…
昔のものをおいしいって言えるって幸せなことなんだよなぁ〜
大人になって子供の頃、嫌いだったものが食べれるようになったり、素材の味がわかってきたり…
野菜そのモノの味はやっぱり日本人に生まれてきてよかったなぁ〜って思いたいしね。
和食は体にいいしのぉ〜

あぁ〜和食…5年前に京都で食べた懐石は絶品でした。
あれから5歳も大人になったからまた味がかわって思えるんだろうなぁ〜。
京都に行きたい…


それにしても暑いね
真夏でもないのに窓あけて半そでね寝てるあたしってどうよ(爆)



2008年06月23日(月) スマと羞恥心

アタシにとっちゃなかなかの組み合わせだわ(*´▽`*)
今日の雄ちゃんもギガントカワユス(*ゝω・)p[愛]q(UωU)

肉食べてる時の幸せそうな事(≧ω≦)

雄ちゃんとつるたけのツーショットはヤバス( ̄ー ̄)

あぁ…明日の夕方には新曲取りに行こうっと。
ついでに雄ちゃんのエッセイ本予約してこよう(*´▽`*)


明日はワクワク((o(^-^)o))だ。



2008年06月22日(日) こんな日もある

人生は七転び八起きだ。
転び続けなくとも一日で七転びする日だってある。

今日はそんな日

一晩寝たら起き上がっていれればそれでいい。



2008年06月20日(金) なんとなく目につく…

最近、サミットが近づいているせいでなんとなく札幌市内は物騒な気がする
物騒って別に大きな事件がある訳では、ないんだが…
やたら警察官の方々が多い。
特に地下鉄付近…。
地下鉄付近の交差に4ポストいるってどう言うこと?
しかも、夕方ぐらいのチャリンコ人はほぼ止めて職質かけてるってなんか嫌
あたし、チャリで職質かけられたら確実に怒られるね…。
だった防犯登録してないもん
しかもさぁ、道警の人じゃないからなんか余計に怖い(爆)
勝手な先入観ですいません…。
とりあえず、静岡県警、三重県警、大阪府警に遭遇
あたしって、そんなに声かけやすいのかしら??
声って言っても「こんにちは〜」って言われるだけだけどさ
ビクビクしてしまうよ…小心者だから

はぁ〜、なんとなく早くサミット終わってくれないかなぁ〜。
ドームの上層部もなんだかピリピリしてるし…疲れるわ。
こんなんでサミット前の嵐コン大丈夫なんだろうか
まぁ…後のことはまたゆっくり考えるか(苦笑)
とりあえずは、明日でエコサミット(笑)の警備が終わるわぁ〜。

明日、21日は夏至だからキャンドルナイトの日だけど…
帰宅したら酒を呑みつつ「すべらない話」見なきゃね。
キャンドルナイトはその後だぁ〜



2008年06月19日(木) 衝撃の最終回

いやはや〜ラスト・フレンズ(苦笑)
ソウスケの死を解ったときすぐに救急車呼べよ!!って感じだったり(笑)
オイオイっと色々ツッコミ所満載の最終回だったけど(o´艸`o)
なんか最終回でレベルがガクッンと下がった気が(*_*)
まぁでも、オグリンとエリの式後でルカと歩いてる
タケルのタキシード?スーツ?姿が
無茶苦茶かっこよかったから許すか(≧ω≦)
そんでやっぱり上野樹里ちゃんは、カワカッコイイ




はぁ色々疲れてる(苦笑)
明日もがんばっていこ!!!



2008年06月18日(水) 鯉に焦がれて鯉に泣く

今日はお天気もよかったので休みだった姉と父を連れて、
>°)))彡魚釣りへリベンジ

竿:3.9
針:フナ 5号
餌:ミミズ

場所:空知管内某所

魚:鯉(53センチ/4キロ)
ファイト時間:約5分


ここの釣り場に約20年通ってますがこんな大物初
しかもファイト時間がたった5分弱だったのは流石だ


そしてあたしは
【逃がした魚は大きい】
状態(*_*)
その逃がした魚ちゃんにはまた来年



2008年06月17日(火) もっこもこ

今日、動物園に行ってきた(笑)
ライオンの子供みてきたよ〜
もう一家でお外で昼寝してました。
寝かたが猫だった〜(o´艸`o)
そしてかわいい動物に癒されて〜パワーもらって来たよ。
羊がモコモコでかわゆかった(*´▽`*)
何匹か既に刈られてたけど('◇')
園に行って子供動物園に入れないやつは動物園に行かなくてヨシ!!
動物園は動物を見にくい所じゃないよ、動物達とふれあう所だから間違わないで(笑)

だから昆虫園に入らない男とかありえない(爆)
「俺、蝶々怖いんだよね」
どんだけ今の日本男児は貧弱なんだよ…
そしてペンギンみて「フンボルトペンギンって何ペンギン??」
っておい!σ( ̄▽ ̄;)
隣で大爆笑しちまったじゃないか!!!
終始一緒だった高校生ぐらいの男の子4人組、君達ちゃんと勉強しましょうね!
それにしても今日は園児の親子遠足ラッシュだったみたいでかなりのちびっ子。
動物とちびっ子観察は楽しかった〜〜〜〜

年間パスも買ったから次は弁当持って行こう〜

ってかお弁当は作るから誰付き合って(笑)
みんなで小学生に混じって写生会しようぜ〜(≧ω≦)



2008年06月16日(月) りんご飴を食べるのが苦手

今日で神宮祭も終わっちゃったよぉ〜。
今年は行けなかったなぁ…残念。
でも、美貴ちゃんがわざわざお土産を届けてくれたので、祭り気分満載。
洋ナシ飴をどうもありがとう。((今っていろんなフルーツ飴あるのね・汗)
今、おいしくほおばってます。
でも、昔からりんご飴買っては半分ぐらいで落とすタイプです。
うまく食べられないんだよねぇ(爆)
後の祭りは秋ですなぁ〜
秋祭りはぜひ、地元のやつに行こうっと。

さてさて、一日遅れたけど、本日【父の日】やってみたw
って言っても食事に連れていっただけだけどね(汗)
まぁ、ちょっとは嬉しがってたからいいか。
月末は今度、誕生日なんだよなぁ〜。。。。なにしよう((苦笑))
病気してなかったら、趣味のものとか会社で使うものあげてたんだろうけど
何もないからなぁ…
何か探さなきゃ〜

そして、今日、めったに飲まないコーヒーを飲んじゃった…
昼は紅茶飲んだから確実に寝れないかもぉ〜・・・
朝までコースかな(笑)



2008年06月15日(日) 取りあえず触れとくかっ!

GLAY 初海外ツアー!米本土殴り込み
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=518539&media_id=30

わたくし一応まだx2、GLAYファンなんで触れておきます(笑)

【ついにやちゃうのかい!!】
ってのがアタシの感想。
失敗しようが成功しようがメンバーが決めた事。
どんな結果になったて本人たちは納得の上での進出だから、いちファンにすぎないアタシには、
【だだ無心に楽しめばいいしょっ】
っと言うだけです。

ハイコミで見れた沢山の笑顔をU.S.Aでも見れるといいですねぇ〜〜
アタシもこんな機会でもないとU.S.Aなんて絶対行かないからなぁ(〃▽〃)













…って行かないですけどねσ( ̄▽ ̄;)
行く金あったらパソコンと車の頭金にするわあぁぁ

でもCHALLENGEするってすごいよね
やりたいだけやったらいいのさ(笑)
でもx2、やっぱり日本でもLiveやって下さ〜い(*´▽`*)
ここの所、自分FCでちっともチケット取れないから次回は絶対当たるだろう


つうかさぁ…眠いよぅ(Θ_Θ)
朝五時半起きだったからなぁ〜
早くナイター終わってくれよ〜〜〜
アタシに休息をくださぁ〜い
ってそんなにみんなより仕事してないけどね(苦笑)



2008年06月14日(土) 帰宅

よし、今日中に帰宅できたぞ〜。
明日は大変だそぅ。
しかしぃ〜私、これからビデオ録ってたの見まーす。
右京さぁ〜ん(*´▽`*)
そのまえにチュー房の雄輔に癒されてからだな(笑)

明日は6時には起きなきゃ(汗)



2008年06月13日(金) とりあえず〜

IEのみ復活させてみた。
いまだIE6だけど、これで大体のHPレイアウトが正常だ。
ふぅ〜ってよく考えたら顔文字が何にもなぁ〜い!!
しかも、なんだかリアルがうまくインストールされません・汗
いやはや。。。明日は一日かけて直すのかぁ〜。

でも若干、PC軽くなった感じ(笑)
レス付けしてくれた方ありがとうございます。
なんとかやっていけそうです><
一時は泣いたよ



心がほっこりします
心もほっこりで財布の紐も緩みますなぁ〜(爆)
入ったばかりの給料がほとんど消えていったぬ〜ん
たまってた支払いして税金払って〜
その後、本屋にいったんですよぉ〜。
ワンピと洋ちゃんが表紙のアフタースクール関係の雑誌購入を渋ってたので(笑)
それを買おうって思ってね。
したっけぇ・・・・
違うもの買っちゃった

道明寺つ〜か〜さ〜
「花男」のムービー本買ってしまった(爆)
だってx2、中身みたら〜
もう、俺様最高だわ。
あたしはいつから松潤ファンになったのかしらぁ〜
いや、松潤ファンっつうか【道明寺役の松本潤が好き】なのだ
ジュニアの頃はあんなちっちゃくてめいんこいぃ〜って感じだったのに〜。
ジュニアは入所当初、この子大丈夫だろうか…って子の方が伸びるんだよね(爆)
小さい頃の松潤見たくなったな。よし、僕らの勇気〜未満都市〜を見よう。
あぁ〜穴ちゃん元気かなぁ〜(爆)
ホント、花男ムービーは期待が膨らんでしまったよ。
早くみたいなぁ〜

洋ちゃん、アフタースクール公式本買わなくてごめんねぇ〜。
そのうち買うから

さ〜てと、漫画よみますかねぇ〜。
もう、DL面倒だからやぁ〜めた
エラーでたらやろう(爆)とりあえず周辺機器も復活(爆)



2008年06月12日(木) もうダメ"<(ー_ー;)

ついにこの日がやってきた…

色々調べても試しても治らない

PCがぶっこわれたよ〜

バックアップなんかとったの数年前だよ〜

でもやるしかない…


クリアーにしますOTL

正常になるまで何時間かかるんた…



2008年06月11日(水) お迎えに行ってきた

お迎えに行ってきたよ(≧ω≦)
ピュアだからちゃんと二枚買いました(o´艸`o)
(PC環境悪くてDL出来ないからだけの話…とかは秘密)
ポスター二本もくれた!
(中身は一緒なのか??)
今回の曲はいい〜( ^ー゜)b
アタシの好きなGLAYサウンドだ。
うちのくまちゃん達も普段はダラダラだけどノリノリのご様子だわよ〜笑。
しばしGLAYモードで事が運びそうです。

今日からちとしんどいけど頑張れそうだわぁ。

早く家に帰ってDVDみたいなぁ〜

その前にお仕事x2(o・ω・o)ノ"



2008年06月10日(火) こんにちは

って本日、街中で警官に声かけられて、つい「こんにちは、お疲れ様です」
っと素直に答えてしまったナオッポです。
その方は静岡県警の方でしたぁ〜、きっとサミットの関係で北海道に来たんだなぁ〜っと。

そして。本日…行ってきました。
【Re-style LIVE Vol.5】
今日もエコ学んできました〜ってか思ってたより、エコx2してなかった。
もうちょっとエコx2しててもいいんじゃないかと思ったよ。
まぁ、きっと小さな事は自分たちで調べて下さい!的なことなんだろうけど。
始まる前にやってた【うちエコ】はアタシも大体やってることでした。
キャンドルナイトなんて月に何度やることやらw
でもさぁ、エコって家族で住んでるけど中々全体では出来ないんだよねぇ〜。
だから、自分の部屋いるときだけでもエコしようって思ってやってます。

それにしても久々にTEAM NACSも見れて良かったx2
どっちかっていえば…やっぱりみなさんお疲れの様子でした。
各方面でのお仕事がきっと忙しいしすぎるんだなぁ…
札幌に帰ってきたと思ったら東京にとんぼ帰りみたいだもんなぁ。。。
売れてるうちが華の世界だけど…やっぱり昔、のびのびしていたみんなの顔が好きなのになぁ。。。
たまには休んでくだされ!!!NACSさん&ミスター

そして…思ってもいなかったことがぁ〜!!
始まる前に「東京は観客でTERU来てたみたいだけど、さすがに札幌はないよね〜」なんて話してたのに。。。。

来ちゃいましたよ!!!神様がぁ〜!!!w
TAKUROさん登場〜ヾ(>▽<)ゞ

びっくりしたぁ〜カッコ良かった〜。
NACSとTAKUROの並び…マジ最高!!
少しの時間でしたが、しっかり目に焼き付けてきました。
やまちゃんありがとう(ノ_<。)うっうっうっ
TAKUROありがとぉo(*^▽^*)o~♪
きっと、明日新曲のキャンペーンやっていくんだろうけどw
明日、仕事行く前にCDとってきまぁ〜す。



2008年06月09日(月) ふたりの愛ランド

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏♪
愛 愛 アイ アイ 愛アンド♪

ってな具合でこれがラジオから流れて聞いた時点でアタシの夏は始まります(笑)
今日、ドライブ中に聞いちゃたよ(爆)
まぁ…いつもより早いけど初夏でいいか(*^^)

HEY!HEY!HEY!見ましたか?
なんか久々のGLAYさんに心がほっこり(*´▽`*)
洋ちゃんと一緒となれば勿論、録画だよね。
洋の今日の衣装に飲んでたお茶( ^-)_旦~をちょっと吹き出してしまったけど(爆)
明日は真面目な衣装でお願いします(笑)









あたしはどんなに腐った世の中になろうが
どんなに自分がはい上がれ穴に落とされても


ネガティブフォローになんか負けないぞっ\(・o・)/



2008年06月08日(日) 今日のあれこれ

YOSAKOI終わっちゃったね。
今年も所詮見てる側でしたが…
毎年、踊り子で出たいx2!!っと言いつづけては実行に移せず…
そして、激しい運動はしばらく出来ないっぽいので…
もう、踊り子になりたい!とは言わない(爆)
来年もいろんな感動とかちょっとしたお祭り好きの血が騒ぐ程度でいいかなぁ。
それにしても大賞・天神おめでとう!!良かったぉ〜。
踊りがダイナミックで。あれこそ天神の踊りでした。
もちろん龍神の舞いも良かったけど、可憐さよりも、今年は祭魂って感じでしたなぁ〜。
きっと賞に入ったチームも入らなかったチームも、みんなススキノで美味い酒のんでるんだろうなぁ。
それに久々に洋ちゃんの顔見れて良かったよ。((TVだけど))
まぁ、明後日も見れるんだぁ〜
Re:styleライブでNACSさんに会えますからなぁ〜。
最近、生で全然逢ってなかったし
あっ、嘘ついた
アタシYOYO’Sのイベント行ってるんだった
でも5Nに逢うのは久々だな、うん。
どんなecoイベントになるのか楽しみです
家エコ実施〜(笑)




+++++++++++++++++++++++++++++++


今日我が家から旅立った子達。

手放したのは嫌いになったからじゃないんだ。
自分ももう少し大人になろうとおもっただけ…
今まで楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
すこし残った君の仲間達をこれからは大事にx2にしていくよ。
たくさんの夢とたくさんのグチを聴いてくれて本当にありがとう。

君達は人気者だからきっとすぐに新しいご主人様に出会えるよね。
新しい仲間とご主人様に大切にしてもらってね。
君達が幸せでありますように。。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++





今日…久々に助手席にちょっとだけ乗った
久々って表現するよりも、もっと長い間ブリw
他人の運転する助手席に座ったらものすごい凄いドキドキ
恋しちゃうかと思ったぐらいだ。。。w

やっぱ普段は自分が運転するのが殆だから、ホントたまに助手席に座ったら
ミョ〜に照れてしまいます
久々にキュンキュンしたぁ〜(´ー`) ウフフ



2008年06月06日(金) なんの呪いよぉ〜!!

今日は、久々の家族全員お休みが一致の日だったんだよね。
月に一回あるかないかのひだったのにぃ!!!
雨とかなによ〜
久々に家族で釣りに行こうと約束してたのにぃ!
なにも、今日に限って雨降らなくてもいいと思わんか
これも…アタシの日頃の行いが悪いからかしら(苦笑)

まぁ…まだこれからも機会があるだろうから…なんとかみつけて父さん連れていかないと〜。
いつ具合悪くなるか分からないからねェ〜(苦笑)

明日の土曜日、久々にやること無いかも
また主婦の1日になるのかなぁ



2008年06月05日(木) 追加金

今日、またリラカに注ぎ込んできました。。。
うちのリラカは本当にお金かかるなぁ〜。
つうか、アタシ…整備士さんに言われるまま直してるから金がかかるのか?
いや…でもリラカ…もう古いし…ちゃんと整備してあげなきゃ
走ってる最中に壊れたら困るし…
っと考えるとすぐ直してしまうわぁ・汗

つうか…3月車検出してるのに直すところあるってどうことよ!
まぁ、いいやぁ〜これから夏に向けて楽しいドライブができるのならさ。


それにしても…今日のラストフレンズもすごい展開だ。
瑛太(ノ_<。)うっうっうっ
(°_°;)ハラハラ(; °_°)


(゜ロ゜) ヒョオォォ!来週最終回だって!!
(°口°;) !!どうなるの?!!!!!



2008年06月04日(水) 今ごろだけどぉ〜RSR&RIJ

今年の夏フェスはあり得ないことになってるね。
こんなんじゃ、せっかく日本にフェスが根付いてきてるのに水の泡なきがするよ。
そりゃぁ〜フェスは、音楽を楽しむもので1アーティストのみの為に来るやつは…みたいなコメントを多数見かけましたがでも、それもなんか違う気がするんだよね。
見たいアーティストがいるから参加する。
そんで、そこであのアーティスト、ちょっと気になるんだけど…
って思って覗いて見る。
そこで、新たな音楽に出会える!
これがフェスの醍醐味ってヤツなんだとおもうんだ。

そんな出会いを楽しみにしてるアタシみたいなヤツには、今回の事は本当に残念でならないよ。
あんな掲載をしてしまえはみんなRIJに行きたいに決まってる。
だって、あっちのほうが見てみたい!!!ってアーティスト多数いるもん。
アタシ的にだけど。。。

今年のRSRはどいうなっちゃうんだろう…。
いや、もちろんRSRに出るアーティストでも見たい人沢山いますけどね。
仕事がかぶってるし…

まだ発表はあるだろうからもう少し考えます…。

CHAGE&ASKAこないかなぁ・・・・



2008年06月03日(火) 会議室でおきてるんじゃない

あのジジイはあたしが班長すると必ずちゃちゃいれてくるんだよ(○`ε´○)
あんたは会議室でモニター確認してるだけでしょ?
事件は現場でおきてるんだってば!!!
モニターなんてあんな所に着いてるんだからその後の客の行動は現場にいる人間が把握してる!っつうの!!
なんの為の本部無線なんだよ〜〜〜(`◇´)
明日も絶対ちゃちゃ入れてくるだろうが無視じぁ!!!!
<(`^´)>


あぁ〜すっきり(笑)



2008年06月02日(月) タイトルに特に意味は無いんだけどね。

タイトルに特に意味は無いんだけどね。
トトロが見たい…ただそれだけ(爆)
よし、これから見よう!!!あれはマジに【ネ申】の作品だからね。

さてx2、阪神戦での鬱憤を解消しきれないんでいる今日。。。
どうしましょう…って思ったけど、明日のことは明日考える。
明日もドームだしね。
広島戦はキレる事がないとは思うけど。
そう、願いたいわぁ〜。



2008年06月01日(日) カオス

帰宅後、口が半開きで魂が飛んでいきそうです

あぁ…ネイティブホローに身体をつらぬかれたみたいだよ(爆)

人は見掛けで判断しちゃだめだと言われるんだが…正直…阪神ファンの方々
ごめんなさい…やっぱり苦手(苦笑)

6月一日からグダグダだよ。
お腹も痛くなるし〜
気持ち悪くなるし〜


あぁ、しかもガソリン172円って有り得ないよ
あたし免許取得した時は80円代とかだったんじゃなかったけ?!
世の中どんだけ〜〜〜

いやだx2…。

そんなこんなで今年もあと半年(爆)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加