ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年05月31日(土) 餃子パーティー

本日はMr.ジョジョこと、樽ちゃん宅で餃子パーティーを開催。
食べた〜呑んだ〜語った〜
本来は樽ちゃんの内定祝いだったのにうっかり集まった主旨を忘れててスイマセン(爆)
でも満足\(o^▽^o)/先週末以来に楽しいって思えたよ。

最後は自宅まで送ってもらって…マジに申し訳なかったです。
タッキーThank you.
やっぱりおいらは幸せモノだ(*´▽`*)


そ・し・て
Re:Styleライブの仮当選も届いたし。よかったx2(*^^)
って【仮】って何??(爆)あれは返信出しても外れる場合があるって事か???(さっさと返信しちゃたけど・笑)

謎だ…(笑)

まぁ〜いいや。
今日は楽しいし。

もう少し呑んで明日のトラ退治に備えよう(笑)
とりあえず梅酒ロックで現実になってよかった( ^^)Y☆Y(^^ )



2008年05月30日(金) 明日のことは明日

【明日のことは明日考えよう】

朝起きてそれでいいやぁ〜ってなぜか思えた。

夢の中で昔、大好きだった人に出会った。
公園ではしゃいでる当時の姿の彼にいわれちゃった。

「明日のことは明日考えればいいよ。そしたらウキウキするから」

って。

あぁ…忘れてた。

明日の事を今日考えるからいっぱいいっぱいになるんだ。
そんで考えたことをまた当日になって考えて…
それと一緒にまた次の日の事も考えて…
そりゃぁ〜パンクするわな。

あたしのもっとうは【お気楽極楽】【なんとかなるさぁ〜】だ〜。

のんびり過ごせばいいんだよ。

だから、午前中は買い物してきた。
ゲームして遊んだ。
食べたかったモノも食べた。
明日のことは、気にせずに。
 プ ラ イ ス レ ス だ ! !
そしたら、なんだかちょっと気楽になれた。






今日はこれから某所に集まり〜なんだろう…お祝いの席?w
今日は呑むかぁ〜。宅のみだしねぇ〜
合言葉は【取り合えず梅酒で】(´ー`) ウフフ



2008年05月29日(木) 普通であること。

何よりも普通である事の幸せ
でも、その普通が難しい。。。

なぜか最近、イライラが止まらない…
そのイライラの原因がわからない…
余計にイライラだ…

昨日までやっていた付き合い方が出来ない
家族にも友達にもイライラしてしまう…
どうなってるんだ…


所詮、人間は自己愛の固まりなのは知ってる
誰よりも自分がかわいくて大切にしたのは知ってる

でも…




あぁぁ…心に余裕がねぇ!!!!



2008年05月28日(水) Cooking TIME

今日の天気はなんだかぱっとしない空でしたなぁ。
微妙に寒かったし。
こんな日なのに地元の神社の春祭り。
祭好きなアタシは出店だけでワクワクです(笑)
なにもしなくてもあのワイワイがやがやの雰囲気が大好きなわけで〜
まぁ我が家は神道なのでちゃんと神社に行ったらお参りしなきゃって気持ちになるんだけどね。
しかも今日お祭りの神社は我が家は氏子だし。
今年の北海道神宮祭はきっと仕事だから行けないなぁ…

ってあんまりネタがない(笑)
っと言う事でネタがないときはレシピ掲載を頑張ろうかと思います。

今日の夕飯「カレイの煮付け」偏
※材料※
・カレイ(切り身・2〜4切)・生姜(1片)
※調味料※
・醤油(大3ぐらい)
・ミリン(カップ1/2)
・酒(カップ1/2)

※調理※
1・カレイは洗いぬめりと鱗をとる。(臭みが気になる人は湯通しするといいですよ)
2・生姜は輪切りか繊切りに。
3・フライパン又は浅鍋に調味料を入れカレイと生姜を入れる
(この時、味が濃く感じる方は水で調整を。煮たせば更に濃くなるので薄味でも大丈夫です)
4・落とし蓋をしていざ、火入れ。中火で10〜15で分で完成!

*すぐ食べても美味しいけど時間が経過すると味がしみて更に美味しくなります。
アタシは基本、調味料は目分量なので大体の感じで書きました(スイマセン・苦笑)
だいたいの煮付けに応用出来ます。
ポイントはあまり醤油を入れ過ぎない事。
少量でもちゃんと色も味も付きますので(^^)

お試しあれ(o・ω・o)ノ"



2008年05月26日(月) 洋ちゃん三昧

たまってた、洋出演ビデオを全部みたんだか…
やっぱり奴は天才だね。
うざいけど笑えるんだわ(笑)
同じような事PRしてるのになんで笑いがとれるんだろうね〜
不思議な男だ(o´艸`o)

最近また一気にパンピーFANが増えたからちょっとアタシはやる気無くなるけど(爆)

もうローカルの星でもなんでもないな(苦笑)
すっかりTOKYO人だ(笑)

ミスター&ビゲD…
そろそろ、奴を過酷な旅に連れていってやってください(爆)
初心に戻してやってください。
…って、忙しすぎて無理か('◇';)
NACSの芝居は来年あるし…みんなスケジュール大丈夫なのか??
前作みたいにグダグダにならないかちと心配だなぁ。



2008年05月25日(日) tomato

タイトルに特に意味はありません(爆)
ただ最近やたらトマトを食べてるなぁ〜っと思いまして…。
自ら料理して食べてる…去年までのアタシにはあり得ない事で…。
人間やれば変わるもんだね(爆)
今度は、トマトと茄子のパスタにチャレンジしますw

さてx2、昨日うっかり書けなかった日記を書こう(・・; )

日ハムね。
竜退治はできて良かったx2。
しかも昨日は大量得点ジャン!つうか、考えて点数取ればいいのに(爆)
でもアタシは試合よりも「ヤツ」が気になって仕方が無かった。。。
逢いましたよ!!!生【ドアラ】
もぉ〜そりゃぁ〜キモいってもんじゃなかったねヾ(´▽`;)ゝ
なんであんなのが人気者になってるのか分かりませんなぁ〜。
B.Bと一緒に写真撮影会してたんだけど、相変わらず動きがおかしかった。
だって身体は人間そのものだから。。。(爆)
未だに世の中は、キモかわいいが人気なんだねェ〜。
仕事場だったので日記用の写真に収められなったけど。
交流せんも含めてだけど対戦相手のマスコット見るのもちょっとドームの楽しいところの一つ。
仕事しろってな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つぎぃ〜。
5月24日(土)主演・大泉洋【アフタースクール】公開初日。
つうか、mixi日記ランキングで一位になってるとかありえない。
いや…アタシも早めには見に行こうかと思ってるけどさ(゜▼゜*)
パンフ買わねば!!!((そこかい!!w))
びっくりだねェ〜、洋ちゃん頑張って番宣してたもんなぁ〜。
キャンペーンやり過ぎだろう…。
さすがのアタシも全部はTVとか撮れてないし、ラジオも全然聴けてないや。
雑誌なんて映画関係は全部洋ちゃんだったような気がする…。
まぁ〜全部は買わないけど…何冊かは買おうかな(買うのかよ!爆)
みて来た人の感想によると中々良かったみたいなんでそれはx2でいいけどさ。
どんなんなってるか楽しみだ。
たまりに溜まってる先週からの洋ちゃん出演番組いいかげん見なきゃ・汗
やっぱりこんな時はHDが欲しいと思う今日この頃(苦笑)
ビデオは今後の編集がまた面倒だなぁ〜(^◇^;)

フラコミ&宴
今年も参加できてなくて本当にスイマセンm( )m
近々お花見に行きますよ。
ちょっとしたドライブがてらに〜お弁当もってぇ〜。
天気がいい日に青葉でのんびりしてこようかと思ってます。
一緒に行きたい方募集中w
宴は途中参加で申し訳無かったがとっても楽しかったです。
彼への毒は愛があるゆえです(笑)
昨日のお店はマジ良かったなぁ〜。今度からあそこの常連になろう!!
梅酒全部飲みたい!!!キャベツ食べ放題〜うまかったぁ〜。
ウサギになれそうな気分でしたw

予定がなんだかコロコロ変わる土曜日だったなぁ。。。

おかげで今日は1日中、父上の御守りでした(爆)
夕飯のハンバーグがおいしく作れたからまぁ〜いいか〜。
アタシは幼児が好むメニューが大好きです(゜▼゜*)ウヒヒヒ
カレー、ハンバーグ、ラーメン…などx2
たからいつまで経っても幼児体系…

こりゃまた失礼致しました\( . . ) ハンセイ



2008年05月23日(金) 出きる子出来ない子

今日は、やたら6歳児と縁がある日だったよw
警備前も警備終了ま際も〜。
でも、今日であった子供達は本当に出来る子達だったように思います。
受け答えもきちんと出来てたし。
言われた事に対しての受け答えは今の子って中々で出来ないジャン。
つうか、大人でも出来ないよ。
しかも終了間際の児は迷子だったのに。
こっちのスキをみて声をかけてきて「おかあさんがいなくなっちゃった…」っと。
泣かずに名前やなんかを教えてくれて本当に、こちらも助かったよ。
きっとあの子はまっすぐ育つと思うなぁ〜。
いや、まっすぐ育って欲しいよねぇ
親御さんの教育もいいんだろうなぁ〜。
アタシも子供は素直に育つようにしたいとは思うよ。
やっぱり自分の母親のようにね。



↓↓↓ここからG4話↓↓↓
今日から解禁だったらしくPVと曲って二度も新曲聞いたよぉ〜。
ライブで聴きたい曲だわあれは!
PCのスペック問題で初めて聴いたんだ(爆)
なんかMERMAIDっぽいって思ったのはあたしだけか??w
さぁ〜て、明日はフラコミだねぇ〜。
今年も仕事で参加できないけど楽しんできてください。

さて…明日は仕事何時に終わるんだか…(苦笑)



2008年05月21日(水) ちとお疲れモード

ちょっとお疲れモードな感じ。
なんだ、この倦怠感は…OTL
寝れば治るか。。。。
って思ってたらちょっと元気出た〜。
上地雄輔くんのブログ見たら、髪型変えたって。
ヾ(>▽<)ゞ ギガントカワユス

寝ようかと思ってたけど、ビデオのヘキサゴンみよぉ〜っとw
羞恥心の第二弾も楽しみだなぁ〜ヾ(´ー` )ノ

そんなこんなで雄ちゃんモードw



2008年05月20日(火) 今日は何の日??

今日の強風は凄かったね。車が小さくなると煽られる率もなんとなく大きくなった気がする。
軽いからかな(苦笑)

そんなこんなで雨の警備はしんどいよね。
いや…皆には申し訳ないけどアタシはほぼ車だったけど…
そんで夜光チョッキを紛失しる始末…
私オワター\(・o・)/
17日ちゃんと駐車場でトランクに入れたはずなんだけどなぁ…
休憩所に余ってたってやつもしかしたらあたしのかなぁ…(-_-ι)うーむ
駐車場で積み忘れたのかもしれん…
そんで誰かが届けてくれたのが余ってたたのかもしれん…
(;___)所長スイマセン



それにしても今日は何の日でもないのにプレゼントの嵐…
なんだか申し訳ないです(^_^;)

※1・妹から突然の土産(笑)が送られてきた。
姉はいけないのに近所だからまた行ってきた!!!っと送り付けてきたDisneyもの。
(クリップ付きのクッキー、紅茶、そんで筒の中は瓶のコカコーラ・瓶にも25周年の印がしてあったよ)
嬉いけど行きたくなるだろ〜〜(笑)
※2・ドーム仲間で他社のネエサンから頂いた。
見つけた瞬間、「ナオちゃん!!って思った!」っと。
なんとも有り難い
つうかリラみてアタシを関連付けてくれるなんて涙もの。
※3・スティッチの鏡とタオル〜カワユス(〃▽〃)
水間さんいつもx2ありがとう

みんなになんか御礼しないとね( ̄▽ ̄;)
もらいすぎ



2008年05月19日(月) いいと思う。

やっぱり今日のネタはサザンで。。。
アタシは熱狂的なサザンのファンではない。
でも、桑田さんの書く曲や詩は好きだよ。
今回の事だって、きっと普通に発表するつもりだったんじゃないのかなぁ〜っと思ったりするわけで。。。
東スポさんですからねぇ〜。だからこんなに話がつうか騒ぎが大きくなっちゃったんだよね。
いわゆるソロ活動する時ってどうしても(大御所っていいのかわからないけど)長年活動してるアーティストは【解散】って言われちゃうんだよね。
チャゲアスなんてしょっちゅうソロ活動するたびに言われてるんだもん。
そんなチャゲアスも来年で30周年なわけなんだが…
こっちは、マジにASKAからぬ発言が出てましてね。
【CHAGEとの考えるものが変わってきてる。一つの音楽をやる事に喜びと抵抗がある】って。
でも、今までだってお互いソロ活動してた時だってあるわけだし、アタシはあんまり心配してないんだ。
きっとこれってサザンのファンと同じ心境だと思う。
「やりたくなったら戻っておいでよ」的で。
ファンってアーティストを信じてあげることも大事だよなぁ〜。っと。
でも、結局活動を決めるのは本人な訳だし、ファンが駄々こねてもしょうがないんだよね。
じっくり見つめてこそファンだよ。
その先に本人たちが決めた未来が自分の理想じゃなくてもさ。
ちょっとチャゲアス話で話がそれてしまったが。。。

サザンオールスターズの個々それぞれのみなさんがご活躍すること応援してます。



あぁ〜そういえばRSRにミスチルくるんだよねぇ〜。
いきたいなぁ〜いけるかなぁ〜。。。




*8時過ぎにいきなり兄貴が帰ってきた(爆)
近くで研修があったらしい。ビックリしたよぉ〜。
今日に限って全員のお休みだったから正月以来の集合。
これで妹もいたらすごくねぇ!!!って話してたら、兄貴が帰る直前に家電が鳴って、
「誰だよ、こんな遅くに!!!!」ってキレてたらなんとx2妹からでした。
今日の我が家はなんだかミラクル(゜▼゜*)



2008年05月18日(日) 親しき中にも礼儀あり

守らなきゃいけない暗黙のルールみたいなものってあるわけじゃない?

それを守れないとやっぱりムッ( ̄^ ̄)っとくる。
人間だからわからなければきけばいい。

でもそれって自分で考えても解らなければ聞けばいいのって事でしょ??
なんで最初から聞いてくるわけ?
なんで自分で考える事しないの??
事後報告でもいいじゃない。
選択肢は沢山あったでしょ?
なんで相手の気持ちを考えてから行動しないのかしら?
人が見てる所でばからいいかっこうしてプライドばっかり高いのに肝心な時には自分の事ばかり…

もう好い加減、疲れるぜよ…



2008年05月17日(土) 寝ます。

なんか知らないけど筋肉痛のです
なんだべっ
原因は昨日のワックスがけか??
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・分からない
物凄く肩もこってるしぃ。。。
何より眠たくてしょうがない(爆)


ちょっと書きたい事もあったんだが…やっぱやめた(苦笑)



もぉ〜今日は寝ます
なんか久々だよ、こんなに眠たい!!!って感じてる日は。
明日はワンピーの時間まで寝てよう(爆)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



2008年05月16日(金) ピッカピカ!

今日は、久し振りに朝からいいお天気でしたのぉ〜。
って事で給料も出たし、ニートのアタシは朝からお買い物!!
まぁ〜ホームセンターですけどね。
愛犬のご飯やら園芸用の土やらちょっと大量買い。
おまけに天気がいいから洗車したくなっちゃって、洗車道具も新調
そんで帰宅後、洗車を開始。
今回はコンパウンドも買ってみた。
いままで、なんとなく買ってなかったんだよね。
アタシみたいな、素人が使ったら絶対カラーとか剥げるんじゃないかなぁ〜とか思って…。
でも、うちのリラカw
あまりにも汚すぎる。。。。って思い、ワックス入りのを購入。
念入りに洗車をしてから、綺麗に水分ふき取って〜
いざコンパウンドワックス!!!
タテヨコ直線に。。。。
そんでカラ布で拭き拭き

おっ!
(◎_◎;) おっ!!!!!!!!

ピカピカになっとるやんか!
L(@^▽^@)」 ワーイ
そりゃぁ〜面白いぐらいに綺麗になり…したっけ真剣にやっちゃうよね。
気がついたら二時間も磨いてた〜
そこまでしたらならもちろん車内清掃も
洗車から終了まで約3時間半もやってた〜
たまにはしっかり磨いてあげるのもいいもんだなぁ〜っと思ったわ。
でも、まだ中身を治してあげなきゃいけない所もたくさんあるんだよなぁ
もうちょっと待っててね〜リラカちゃん
ついでに、FMトランスリミッターも新調した。
以前のやつは古いタイプなので手動でチューニングしなきゃいけなかったし、電池式だったので。。。。
今回はシガライターのタイプだしぃ〜ヾ(´ー` )ノ
音飛びも少なくなるだろうから快適音楽ライフ
誰のiPodでもMP3でももちろん携帯てもOKさ〜。

さぁ〜みんなナオッポと一緒にドライブしようぜ!!
つうか付き合って

小樽水族館にいきたぁ〜い
その前に串鳥で呑みた〜い



2008年05月15日(木) すごい人気

右京さんも、もちろん好きですがやっぱりあたしの理想は薫ちゃんみたいな張り切りBoyが好きなんだなぁ(*´▽`*)
今回も薫ちゃん大活躍。
あんなことやこんなこと…
も〜ぅあの走る姿はいつ見てもかっちょよい!
基本的、寺脇さんは好きなタイプ(o´艸`o)
【相棒】見てきましたよ〜〜
やっぱり木曜レディースディは映画館は凄い人でしたぁ〜。
早く行ってよかった( -o-)=з
そんでやっぱり豊さん人気なのか知らないがみんな相棒見てました。
色んな番宣の効果もあるんだろうけど〜
内容は…ちょっぴりも言えません!!
だってあらすじ話すとアタシ犯人ポロリ(笑)しちゃいそうだから(爆)
とにかく気になるなら見て下さい(^^ゞ
ドラマシリーズを見てない人でも楽しめます。
シリーズ見てた人はよりいっそうに楽しめます。
もう一回行ってもいいぐらいだ!!!

さぁ〜みたい映画が今後満載です。
※少林少女(公開中)
※アフタースクール(5月24日公開)
※花より男子ファイナル(6月28日公開)
※インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(6月21日公開)
※ゲゲゲの鬼太郎(7月21日公開)

いやぁ〜〜〜やばい。
毎月、映画館に行けるわぁ〜(*´▽`*)
好きな映画はやっぱり自宅でDVDよりも映画館でみたいんですぅ
そんで細部をみるのにDVDを再度見る(笑)


今日は大満足の一日じぁ〜\(o^▽^o)/
帰宅後のTVでまた素敵な瑛太も見れたしねぇ(〃▽〃)

アメトーークみてハナタレみてそんでx2やっと出だNANA19巻みよ〜っと。

もし今日、夢みる事があるなら大変な事になるそうだ(o´艸`o)



2008年05月13日(火) 気になること…

あたし将来、絶対禿げると思う…

最近、恐ろしいぐらい髪が抜けるんですわ。
いや…きっと短髪だった時も抜けてたんだろうけど長くなったもんで目に見えて抜けてる。

19〜26ぐらいまでやんちゃしてたから禿げても仕方がないと諦めてるが(´Д`;)



切ろうかな…って思うけど髪留めやシュシュを買う楽しみを覚えたしなぁ(笑)

今の所、人生で1番の長髪記録継続中(≧ω≦)



2008年05月12日(月) CHANGE

どうしても言いたい一言

あさくらけいた

……………

モジャ毛にあの格好…


大泉洋にしか見えない



2008年05月11日(日) ハナミズキ

聞くと何故か涙がでるんだ

〜君と好きな人が百年続きますように〜


あの人は今、幸せかな…


ふっと思わせる一曲



2008年05月10日(土) 母の日イヴ

明日は母の日〜ですねぇ〜。
日頃の感謝を伝えねば!!!っと思い…
イブに開催(^u^)
だって、明日母さん夜勤なんだもん〜。
っつことで、まったくのサプライズを決行!!
父にも知らせずに、昼から買い物行って、食材やら買ってきて調理。
因みに作ったのはワイン好きの母さんに合わせて「チーズフォンデュ」にしました。
6時過ぎに帰宅した母は、「なしたの?今日なんのお祝い?」とか言ってた。
まぁx2いいから〜なんつって、食卓にそろったところで
「1日早いんだけど〜母の日」って
花束と以前から欲しがってた調理器具をプレゼント。
したっけ…泣きそうになってた。
ある意味、大・成・功!!!
いやはや…サプライズって程ではないんだがかなり好きなんです!
こういうこと!!
写真撮るの忘れてたのがちょっと汚点だったが(爆)

さてx2、母の日をココまでやったのだから来月の父の日は盛大にしないと…
しかも父さん誕生日が6月なもんで、いつも父の日プラス誕生日なんだよね。
しっかり考えねば〜
また楽しみが増えました(爆)



2008年05月09日(金) さみぃ〜よ(O.O;)

なんだよ、この気温は!!
まだ札幌はいいのか?
紋別とか雪降ったとかさ…
先日30度とかあったんじゃなかったっけ?!

やぁだなぁ…気温の変化…。
これから暖かくなる時期なのに寒くなってどうするよ!
やっぱり北は神宮祭が終わるまで気が抜けないな。


明日は久々に買い物行こう〜っと。
あっ、西友とジャスコね(爆



2008年05月08日(木) 好き

自分はつくづくミーハーだなぁっとおもう
(今更だけど・笑)

今日の瑛太にも萌え(*´`*)
優しい笑顔に癒される〜


やっぱりアタシのポイントは笑顔が素敵な人なんだな。

そんでちょっぴりツンデレが最高(爆)



2008年05月07日(水) 昨日の日記

多数コメントありがとぉ〜ございます。

つうか、家族でも食卓での話題になり。。。
さらにショック…
我が家でおにぎり温めて食べるのアタシだけでした…OTL

コメント返しにも書きましたが、あくまでもすぐ食べるときですよ。
そんで具材にもよりますよ。
筋子とかは、しないよ。
アタシのおにぎり具材は、基本、鮭だからさぁ〜。
なんなら、具はいらない。
塩おにぎりで十分。海苔もなければつけなくても大丈夫派です。

あぁ〜おにぎりはホント大好きだぁ〜。
明日のお昼はおにぎりをにぎろ〜っと。

あっ、因みにねコンビニで売ってるツナマヨよかも温めて食べるとおいしいと思うんだよ。
おにぎりの温め時間は20秒前後だね。
それ以上温めると、ご飯と別にし湿気ることを避けている海苔が湿気てしまうからね。
って上記の理由でみんな温めないのか??!!!

あたしは海苔もパリパリよりしっとり派(爆)



2008年05月06日(火) おにぎり、あたためますか?

コンビニへ行く。
おにぎりをレジへ持っていく。
店員:「おにぎりは、あたためますか?」
私:「お願いします」

無論、アタシは温めてもらう。
これ常識だとおもってたんですがぁ






こんなこと言われるの「北海道」「沖縄」だけらしい


ビックリした( ▲ ;)


今日、ラジオで言ってたんだよ。
「おにぎりあたためますか?」は全国のコンビニで実施されてる事ではなかったんだね

東京で「あたためてください!」っと言ったらきっとキョトンっとされるかも。
なんて言ってたけど…マジっすか
コンビニおにぎりは温めて食べるものじゃないんですか!!!
まぁ、冷たいままでもおいしいけどさ。

そんな真実を知った、2008年のGWも仕事で終わりましたw
まぁ、仕事してても楽しいからいいか



2008年05月05日(月) こどもの日

今日は久々のお休み〜。
なのにオイラは、連戦疲れで昼頃まで爆睡しとりました。
あぁ。。。無駄に時間を使ってしまったOTL
まぁ、いいんだ、今日は誰とも約束してなかったしさぁ〜。

で午後から買い物ついでに一人ドライブ。
久々に石狩まで車を走らせて来ました。
中央埠頭のほういってぼーっとしてきた。
曇りで風もかなり強かったし、海の色も鉛色だったけえど、やっぱり潮風に当たると心が休まるね。
そんで、その足で2年ぶりに青葉公園へ。
人っ子一人いない場所で久々にGLAYに再会。
そしてここにきてもやっぱりなんか落ちつく…っていうかパワー貰えた。
あの時のことを思い出すときっと大地からパワー貰えるのかな??
今度は晴れた日にお弁当を持ってピクニックに来よう!!っと後を去りました。

そんでお家に帰宅してまぁ〜ったり。
お食事当番だったのいでジャガイモいっぱいあったしニョッキつくった。
やっぱりイモが違うと美味い。
ジャガイモ大好きだぁ〜。
食後はもちTV

NHKで夢の国テーマにいろx2なアーティストが曲を披露してたんだよね。
うっかり見ちゃたよ。
ウォルト・ディズニーは本当に素敵な王国を作ってくれたよね。
考えたらこんなに好きなのにもう10年もいってない…
アタシが行ったの15周年だもんなぁ〜(´Д`)
今年…どうだろうなぁ…
やぁ…本当ディズニーランド行きたいわ
ディズニーのオフィシャルホテルに泊まってゆっくりテーマに浸かりたい。
どっかから20万ぐらい降ってこないかなぁ(爆)
行きたいなぁ〜〜〜CHAGEのソロコンにぶつけて行ってこようかなぁ〜。
11月まで金貯めよう。。。

そしてディズニー同様あたしの神様、宮崎駿
ナウシカ、ラピュタ、トトロはアテレコできるぐらい見てる
今だ強風が走ると我が家では、「今日はネコバス走りまくってるね」と言う台詞が飛びます
わが家はジブリ信者だからね(笑)
トトロを見ると子供に戻れる。20年前の自分に…。
決して色褪せる事のない作品。
きっとあの頃はアタシもトトロとか見えたのかな(^u^)プププ

なんか久々にまたぁ〜りした休日でしたなぁ。


でも呑みに行きたい。。。。。焼き鳥食べたい。。。串鳥行きたい!!
給料日まで我慢x2。
給料入ったら一人でいってこよぉ〜っと(* ̄∇ ̄*)



2008年05月03日(土) 大渋滞

お天気いいね〜
GWだね〜
行楽日和だね〜

只今出勤途中。

円山動物園に行くと思われる車列が恐ろしく続いてます…
環状の龍興寺を越えてた〜〜
ありゃ1時間まちは当たり前だな…

こんなにお天気もよけりゃ近場の施設は最適だもんねぇ〜〜
コンビニよったらみんな家族とかカップルとかでいっぱいで。
小さい子はパンダx2と叫んでいた(o´艸`o)
でも残念
円山にパンダはいないんだな(笑)

でも人が多いかも知れないけど楽しんできてね。
っと心の中で言っておきました。
アタシもGW終わったら行く(笑)

それではみなさん素敵なゴールデンウイークに(≧ω≦)
Enjoy yourself.

そんで仕事人は頑張るべさp(*^-^*)q
さ〜ぁあたしも仕事x2(笑)



2008年05月02日(金) ヒデキカンゲキ

今日、ドームにきてたよ。
みんなで「YMCA」踊って唄ってた。
楽しそうでしたなぁ〜〜
でも、試合中にやるこったぁ〜ないと思うんだよ。
あれで流れが変わっちゃったらどうするつもりだったんだよ。
まぁ、勝ったからいいけど。




今日の反省。
また一人でテンパリ過ぎ。。。
もうちょっと周りを見れるようになりたい。
そして一言多過ぎ。
素直に「ごめん、うん、そうするわ!」って言えるようになる事。
いいわけは極力弱で!

以上、今日はメモ的日記

疲れた〜寝る。。。。



2008年05月01日(木) オワタ

電源が入らない

モニターの電源も入らない

ほんと、一瞬「ついに逝ったか…OTL」っとうなだれたね。



したっけ…




根元の電源っつうか、PC用の蛸足電源っつの?あっちが逝っちゃってたみたい。
どっかで配線切れてるみたいで、電気がきてない状態でした。


ビックリ( ̄ω ̄;) したなぁ〜もぉ〜





ビックリといえば…【羞恥心】
3週連続2位で月間1位ヾ(≧∀≦)
おまけに雄くんはGW一緒に過ごしたい有名人ランキング‥

【1位】

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

本人はかなり、びっくりしてるみたいで、
「おバカさんですよぉ〜?(=○=;)?選んでくれた人はかなり変わってますね」
なんて本人のブログに書いてたけどw
十分、一緒に過ごしたいんですけど!!!
もぉ、髪とかも雄くん仕様にしたいんですけど(重症…^^:)
(いや、たぶん切らないけど。)
ただやっぱり人気者になったらお仕事いっぱいでお休は無いみたい。
そりゃぁ〜そうだ。。。
でもまだ29だしねぇ〜遊びだいよねぇ〜(TーT)
頑張れ上地雄輔!!!
せっかくのチャンスを無駄にするでない!!!
バンジー良く頑張りましたw
((頑張ってる人にかける言葉ではない・苦笑))

おいらも明日からお仕事でぇ〜す。
GWはお天気いいみたいだし、のんびりお茶したいよぉ(苦笑)


今日のショック…
C&AからメルマガでCHAGEのソロコン決定のお知らせ。
札幌…入ってない…。
基本、Zeppクラス…。遠征してもきっとチケット取れないよ。。。オワター
あぁ…これでASKAのチケ取れなかったらあたしゃ泣くかも。
ASKAは札幌オーラスだからなぁ〜汗


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加