ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年04月30日(水) 安らかに。

上野動物園のジャイアントパンダ、リンリンが高齢のためこの世を去った。

東京に就職活動に行った20歳の秋口、3度目の東京で初めて上野動物園に行った。
動物園が大好きな一人として、その土地の動物園には必ず足を運ぶのが私流の旅の仕方。
まぁ、このときは旅っていうか、集団上京面接みたいな感じでクラスの数人と上京して面接等を受けたのだが。。。
あまりのもその日の面接がうまくいかなかった。
ホテルに戻るには時間がある。
各地に散らばった友達もまだホテルには帰宅してる時間では無かった。
「よし、動物園に行こう!」
一人、上野動物園に行きました。
一人で動物園。。。
あたしはそんなに気にしない。
今でも円山に一人で行くし(^u^)プププ

そこで、人生で初めてパンダを生で見ました。
しばらく動けなかった。
すごく凄くじ〜っとみてしまった。
そしたら、たまたま人も少ない時だったので、向こうもじーっと見つめてくれまいた。
それがリンリンでした。
「くよくよするなよ!」っと言われてるようでした。

そのご東京には2度ほど行きましたが、動物園にまで行く時間が取れずにいて、
今度の東京訪問の時は、上野に行ってこよう。
あのリンリンに逢いに行こうって思っていた矢先のことでショックです。
老衰だったのだから仕方が無いけど。。。
安らかに眠ってください。



そして…国会大混乱。。。
国会が大混乱じゃなくて、民間が大混乱しとるんじゃぁ〜!!!!
今日のスタンド…わやでしたね…
あたしはガソリン入れなかったけどさ。。。
でも110円代だったのがいきなり150円代になるのはやっぱりしんどいよねぇ
あぁ〜そろそろ車も換えたいけど、そんな金ねぇ〜よOTL



2008年04月29日(火) や、やられた…

今日は【昭和の日】ですよ。
せっかく【みどりの日】に慣れたのにコロコロ祝日の名前とか日にちとか代えないでほしいよね(汗)
まぁ元は【昭和天皇の誕生日】だけど。
これと言って思いでがあるわけじゃない(爆)
ただ平成天皇より昭和天皇の方が天皇陛下的な印象が強いのはアタシが昭和の人間だからか???
あたしは昭和の時代が好きだった。
まぁいいや〜とにかく昔が好きです(爆)


今日は午後から曇り空だったけどチャリでちょい旅

したっけ帰宅したら…………
【腰】
やられた
(´Д`;)

うぎゅ(;´・`)
明日動けなかったらどうしましょ。

し、進藤先生…治して下さい。
あっ、腰だけなら救命には行けないか(苦笑)
今日で進藤先生とお別れ…寂しいのぉ(:_;)

明日からあの時間帯はラブジェネだから哲平か。
なんだかんだでビデオ録って見そうだな(o・ω・o)ノ"



2008年04月28日(月) 大人検定

いやはや…久々にあの頃の正広に出会えて嬉しかったよ〜(≧ω≦)
ってビデオテープの山を探せばどこかに入ってると思うけどそのテープがどれなのかがわからない(爆)
この期の正広に1番萌えてたかもなぁ〜。
あぁ素敵サラサラヘアー(*´▽`*)

ってか【大人検定】なんてあったら…。
あたしは絶対に永久子供の烙印、捺されるな(苦笑)
つうか永久子供でいいや。いや…今でも十分子供か(ノ゜O゜)ノ


早く大人になりたぁ〜い(o´艸`o)


はぁ…(汗)



2008年04月27日(日) 晴れ女

自分は、「晴れ女」だと自覚してます。
旅先で台風の接近を二度程吹き飛ばし晴天にした頃から勝手に
「絶対あたしのおかげだ!!」
っと思いこんでます。
そんなこんなで、本日も雨予報が晴れ。
少々にわか雨が降ったけどすぐやみました。
やっぱり、あたいのおかげだともう(^u^)プププ

さてx2今日は、久し振りに昔の原宿気分になってみた。
クレープ片手に狸小路をブラブラ〜
昔の原宿はクレープ片手に竹下通りを歩くのがなんかおしゃれさんだったよね。
いや、今は違うとおもうけど。。。
修学旅行に行ったら必ず竹下通りでクレープ食べてる学生いたよね。
私もその世代です(爆)
でも、ホント久々に食べたおかげで写メすら取り忘れたんだけど(笑)考えた人は神だと思うよ、ホント。
あんな、安くておいしいものないよね
…お店で買ったらそれないりだけど…自宅で作ったら食べ放題だよね。
材料費安いし〜。生クリーム大好きです。
そんで、食べてたら狸で働いてるTさんに「そんなん、食べて肥るぞ!クロちゃん!」っと言われました。
いや、もう肥ってるからいいのです(苦笑)
最近の甘いもの食べる衝動が抑えられなくて困ってるのはあるんだけど(苦笑)
自分に弱いなぁ

さぁ〜明日からちょっと動こう
しばらくはチャリでの移動にしまぁ〜す。
ってその前に車の洗車と片付けしないとちょっとわや



2008年04月26日(土) 香り

今月ドーム勤務終了。
最近は省エネ試合で野球の試合時間も短くて早く仕事自体は終わったりして、
それはそれでいいかな?って感じでしたが(笑)

それにしてもあちこち桜が満開でのんびり歩きたいなぁ…とか思ってたのに明日から雨とかナサスOTL

のんびり河川敷を歩きたいなぁ
サクラは自然のフレグランスだと思うんだ。
素敵な癒し(*´▽`*)

今日のアロマはサクラにしよう



2008年04月25日(金) さみぃ〜

無茶苦茶、外が寒いんだけど…
なんですかぁ…寒暖の差が激し過ぎて喘息気味だよ
昼間の暖かい空気とこの夜の冷たさは喉に悪すぎだよ(*_*)

咳が酷いので寝ます…

明日はコンサ。



2008年04月24日(木) 自分に勝てない。。。

帰宅です。。。
本日の日ハムはサヨナラで勝ちました〜
よかったx2
日ハムは勝ってもあたしの心は誘惑に勝てませんでした(爆)
やっちゃったよリラックマくじ第4弾…
欲しい物が当たらないのはやっぱり日頃の行いが悪いから(爆)
ボールペン3種、パソコン用品、湯のみ…
これ以上やったら再度ボールペンにハマリそうだったのでやめた
今回は、リラとコリラのぬいぐるみよりもトリの貯金箱が欲しいんだけどなぁ〜
当たらないOTL
しょうがないからあきらめる…って心はあるけど…折れないようにしなければ!!
ローソンの誘惑に勝たなければ!!!
うっかりモバイルでもジャンボリー当たったから来月も再来月も支払い多数なんだから!!

よし、仕事頑張ろう〜っと。
クマの為に(゜▼゜*)ウヒヒヒ

リロからプレゼント貰った〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
アタシに似合わないイチゴだけど、めっちゃラブリー
シャボン玉〜。
今日は天気が悪かったからできなかったけど、土曜日にでもしよぉ〜っと。
ローソンでクマのシャボン玉売ってったの買わなくて良かったw
リロあんがとねvvv



2008年04月23日(水) 病は気から

はい、お疲れ様です。
最近、やたら甘いモノを欲します。。。
chocolateとかチョコレートとかちょこれーととか(爆)
チョコ食べ過ぎて湿疹でたとかもう昔の話なんで気にしません(おいっ!)
おまけに水分も欲します。。。
水分は何でもいいのだ、ジュースでもお茶でもお湯でも水でも。
甘いもの欲しくって、水分も欲しいって・・・
これって完璧【糖尿病】にまっしぐら路線な気がするのは私だけ?
疲れてるのかなぁ。。。
呑みすぎなのかなぁ(爆)

おまけに眠気も半端ない。

色々楽しいことあったから気が抜けてるのか...orz
取り合えず今週乗りきろう〜
って今月乗りきったらもう4月終わりじゃん!!!やべぇ〜〜。
ってことで、眠いけど、水どうみてビデオのヘキサゴンみてから寝ます。
雄ちゃんが私をまっているぅ(*^▽^*)ゞ

こりゃぁ〜久々に重症だわ(爆)



2008年04月22日(火) 毎日がぱーちぃー

はいっ!!毎日がお祭り騒ぎのナオッポです。
いやはや…日曜、月曜とお祝いしていただきましてありがとうございます。
f(^_^; スンマセン

日曜の食事会は思いのほか集まっちゃってちょっとビックリだよね。
急遽、声をかけても集まるのがTK(爆)
すったもんだはありましたが楽しい食事会でございました。
次回は計画的にね、幹事さんw

そんで月曜日はいつもの仲間と3&4月合同お誕生会
相変わらず弾けちゃったよね。
雰囲気もなかなか良いお店でした。
でも合コンっぽい集団多かった(爆)
ちょっとハイペースで呑んでしまったけども。
ウィスキーとかにも手をだしてしまったけど(爆)
あの手のお店にしては珍しくカクテル系はリキュールがちゃんと効いたお酒だったので、お酒はおいしかったよ。

そして…

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう

お誕生日おめでとう

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも特別な一日

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日

たくさんの素晴らしい出来事がまだまだ あなたに訪れるように祈りながら

お誕生日おめでとう

このドリカムの【HAPPY HAPPY BIRTHDAY!】にのせてケーキが登場した時は
かなりニクイ演出だなぁとおもいました(o´ω`o)
本当にこの曲は素敵な歌詞で大好きだったから、近年のバースディの時は
よく聴いたり、カラオケの時に演出で流したりしてたんだけど、
まさか自分の時にしてもらえるとは思ってなかったしね
そして、プレゼント〜ヽ(´▽`)/〜♪
なんだか3&4会はプレゼント交換みたいでいつも楽しい

今年も家族や仕事仲間そして大切な人達から沢山のプレゼントを頂きこの場を借りてですがお礼致します
本当にありがとう〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
今度は、アタシが返す番だね、うん。
誕生日は自ら申告するように!!((特に仕事仲間の諸君!!w))



2008年04月20日(日) 天気よいねぇ〜

完璧仕事する天気じゃないよね〜
このままEXILEのBESTをかけてDriveに行きたいよね…
Driveにぴったりのアルバムだ(*´▽`*)

あぁ…こんな日は動物園だよなぁ
早い桜ならそろそろ咲いてるだろうしね。
これからの円山は素敵(≧ω≦)


さぁ仕事しましょうかねぇ〜\(・o・)/



2008年04月18日(金) ☆心☆おめでとぉヾ(>▽<)ゞ

本日は、あたしの只今お気に入りのあのお方
上地雄輔くんのお誕生日なのですぅ〜
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
あたしと同じ歳とは思えませんが(爆)
おバカキャラで売りですがぁ〜何とも言えないあの無邪気な笑顔
あたしのハートに命中でございます
【ハケンの品格】時代にちょっと気になってた存在だったのだけど。。。
その後ずっと見てたヘキサに出始めてから、一気にかっさらっていきましたw
それがあれよあれよと…人気者に
しかも羞恥心とかCD出しちゃうし(爆)

でもさぁ、あたしが思うに…いくら高校野球と言えども捕手やってたんだからやっぱり駆け引きとかうまいと思うわけで。。。
案外みんなが思ってるほどおバカじゃないと思うんだよね
ただ、野球のし過ぎで勉強がちょっと苦手なだけだよ、きっと(笑)
でも、そんな上地くんが好きなのだ!!
ブログもマメに更新してくれるし、なんかいつも前向きないいブログで勇気でる
これからも、潰れることなく頑張って欲しい若手です。
羞恥心のオールナイトニッポンって今日だっけ??
起きてられないなぁ。。。
きっと…明日早いし今日の帰り時間わかんないし

さてx2そろそろ仕事の準備しないとね。


あっ、GLAYの新曲も発売になるんだね。
最近、探して買う状態だからちゃんと予約しなきゃ



2008年04月17日(木) お天気

今日は、ちょっと工作に勤しんでましたよぉ〜。
お天気良かったのにねぇ〜。
まぁ、外でも働いたけど、ちょっと動いたら汗ばむぐらいだったね。
いいことだぁ〜春だなぁ〜。
でも、花粉がそろそろ飛び始めるね。。。
某ドーム周辺…白樺おおいんだよなぁ………
ってあたし白樺花粉じゃないけどね(爆)

明日から26日ドーム通いです



2008年04月16日(水) 蟻×搭

日は、大変お日柄も良く晴天にも恵まれ〜まさしく私の日でありました(爆)
早朝…っというか深夜からのお祝いメールありがとうございました
嬉しかったですヾ(>▽<)ゞ

そしてやっぱりちょっとはいい事あるんだなぁ〜っと思った本日。
探してたピアスがなんとトイレの床に転がってるとか(爆)
まさか、そんな所に落ちてると思ってないからねぇ〜
つうか、掃除してるのに良く掃除機の中に入ってなかったもんだなぁ
そして、次にカー用品のお買い物〜
色々買って、ストップランプの1箇所(あのランプをハイマウントっと言う事を初めて知った…)がどうしてもネジってかピンが取れなかったんだけど
色々な偶然が重なって無事自分で交換できた!奇跡だよマジ!
これから、ライト関係は自分でできるぞぉ!もう、ショップに工賃を支払う事もあるまいw

そしてお買い物〜ヾ(´ー` )ノ
友達から折りたたみ式の自転車を譲っていただいたのでそれで颯爽とw
((ありがとうございます><まじ快適))
春っぽい服とカバンを購入
カバンは大きいし結構な機能を発揮してくれそうで人目ぼれ!!!
私かばん大好き人間なんですよねぇ〜(爆)
何かとあればカバン買ってしまうw
でぇ、今回は結構いろんな服購入してしまったよぉ〜。
本当の目的は春物のコートと財布だったんだけど、両方ともいいの見つからずOTL
特に財布はこだわりちゅうか使い勝手の問題もあるのでホイホイ買えない(爆)
CDとDVDも買いに行きたかったんだけど時間が無くてやめました。
夕飯は家族でお祝い〜そんでヘキサゴンみて大笑い〜
やっぱり上地が一番好き!!!

あっ、21日からのリラックマクジ…やっとネットで画像みたけど、
今回はかなりやばいわ
家にはキイロイトリ希少価値だから今回はかなりの回数いきそう(苦笑)
支払い分、CEU更新手続き、G4DVD入金。買い物〜。
よし忘れ入金等ないな
ローソンに貢ごうっとL(@^▽^@)」

まぁ〜なんとなく誕生日って過ぎるんですね(爆)
特別なことなんて特に無いけど、それでいいと思う今日この頃です。
さぁ〜今日からまた364日頑張りますかぁ!!

こんなアタイですかこれからもどうぞよろしく!!



2008年04月15日(火) 三日月

〜人は人なんだってわかっているんだけど 心は正直で涙が出てくる
明日になればまた少し笑えるさ

オレは弱いからさ だから吠えるんだ〜





明日、豪遊決定!

こうなったらもぅ〜春物とかマンガとか大人買いしてやるぅ〜!!!!



2008年04月14日(月) オレンジデー

今日、4月14日はオレンジデーと言う日だそうです。
なんかしきりにラジオで言ってた(笑)
日本記念日協会ってのがあるらしいのだが
(様々な記念日の登録を受け付けていて、365日毎日記念日があるらしいよ)
その協会登録でオレンジデーは、1994年に愛媛県内のかんきつ類生産農家が、ミカンなどへの関心を高めてもらおうと考案したんだって。

〜オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」〜
欧米では、オレンジ又は、オレンジ色の花束を持ってプロポーズしたり、結婚式で新婦がオレンジの花を身につけたりするなど、結婚と関係の深い果物。
だからぁ〜〜〜
*2月14日(バレンタインデー)に愛を告白し、
*3月14日(ホワイトデー)返礼をしたカップル達が
*4月14日(オレンジデー)にお互いの愛を確かめあう日
として設定されたとのこと。

まぁ、あとからのこじつけなんだろうけどさ、バレンタインのチョコ戦争見たく(爆)
しかし、オレンジ好きのアタシとしては黙って見過ごせる日ではない!!!
ってか今年初めて知ったんだけどね(爆)
デパートに沢山オレンジケーキだのゼリーだのが並んでたのが羨ましくて><
食べたかったなぁ。。。。買いに行く時間がなかったぜ!
でもいいのだ、今月はケーキ食べるのだ
ケーキバイキングにもいくのだ!!!
大好きなショートケーキをいっぱい食べるのだ!!w
でも、なぜか我が家ではショートケーキが人気無い(爆)
みんな挟まってるイチゴが嫌いと
白と赤のあんなすばらしいコントラストないっすよ!!!
ナオッポ的には、ショートケーキが美味いケーキ屋さんにハズレは無いよ。
(グルメ的には、モンブランとシュークリームの美味いケーキ屋さんはハズレが無いらしいが・爆)
よぉ〜し楽しみx2(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全然話はぶっ飛びますが…
GLAYのいデジタルCD?MUSICOでSTARLS NIGHTと−ENUSを今更ながら購入しようかと思ったんだけど…
一向にできないんですがぁ。。。OTL。。。
PCがフリーズしちゃうんだけど…。あれって重いの??
これってやっぱり未だにISDNのWin98SEには出直してこいってこと???






さぁ〜明日は給料日ヾ(´ー` )ノ別名:支払い振り分け日〜(爆)

_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

*CUE更新手続き入金
*GLAYハイコミDVD申し込み入金
*車検代(1回目分)
*携帯&PHS代



2008年04月13日(日) さけ〜

昨日は仕事後飲み会。
まぁ会ってほどでもないんだけど楽しく飲みました。
まぁ基本仕事の愚痴だよね。飲み会になると上記か恋愛話にしかなりませんからね〜(爆)
やっぱり上司というものは信頼されてて尊敬されない立場の人はやっちゃだめだよ…うん。
現場で働く人がうまく廻るようにするのが上司の役目で部下が失敗したら「俺が謝ればいいことだから」的な上司が理想だと…。
しかしまぁ…理想とは厳しいものだ!!っと(爆)
楽しいお酒を飲んでたのに朝から帰宅勧告のメールが…起こさないに帰宅しました(苦笑)
楽しいお酒の時に限って自宅から呼び出されるんだよなぁ…久々に会ったのに…。
よそよそしいく帰ってごめんね(汗)そんで色々とありがとう。

帰宅したらなんの事はない用事で。こんなときはちょと独り暮らしに憧れる(苦笑)

用事を済ませてたまってたビデオを見る。
うん、ラストフレンズはこれからもアリだな。
長澤まさみはあんまり好みの女優ではないが上野樹里ちゃんのボーイッシュさ、そして何よりも瑛太の笑顔がたまらん(*´▽`*)





†††††††††††††††





毎晩寝る時に抱きしめて欲しいのは君だけ



2008年04月11日(金) 動物園

物凄く行きたい!
円山動物園もこの春から色々新たな施設が出来たらしいし(≧ω≦)
いろんな子供も生まれてるし。
双子のライオンの子供みた〜い(*´▽`*)
動物園嫌いとか言う人とは絶対付き合えないな、あんなオアシスないよ(笑)
動物は昔から大好きで自宅でも色々飼育してたけど動物園には暇さえあれば自転車で行ってた。
小学生は無料だったからスケッチブック持って、色々画きに行ったしぃ。
大人になってからも大好きな場所
いろんな思い出も沢山あるけど(・ω・)

とりあえず近々行きたい(≧ω≦)



そういえば今日Gさんからバースデーカードが届いた。
今年は素敵だった。特に尚の笑顔がたまらない(≧ω≦)
誕生日間近をなんだか実感した日(笑)



2008年04月10日(木) 受信できません!

うちのバーカホンがそろそろ本当にお逝きになられたご様子。
センターにメール受信すると電源がかってに落ちで再起動。
まぁ、再起動後に再度メールは来るんだけど、今度は再起動後、数十分圏外になる。
終いにちょっと文章の多いメールだと「受信完了しませんでした」などとエラーメッセージ
いつまでたっても長いメールは受信できませぇ〜ん。
((まだショップに行ってないから原因わからないけど…OTL))
基盤だったら前回、去年?治してるのでもう寿命だな。。。

わぁやっぱりもうボーダはダメなのか
オイラのボーダは本当に頑張ってくれてるからなぁ。。。
真面目にバンクからカタログもらってこよう
アウーでもドコでもいいんだけど長年のポイントが勿体無い
でも、換えるのにも兄貴の副回線で入ってるから兄貴の承諾必要なんだ。。。
めんど〜だぁ〜
しかも、兄貴、地方だから帰ってこないしぃ〜
仕事忙しいから電話とか深夜じゃないとでれないしぃ〜
(あれって承諾書のみじゃだめだよね??たしか確認の電話されるよね??)
うわぁ〜〜〜なんだぁ〜〜〜今年。。。ちゅうか今月!!!ヾ(´^`;)ゝ
悩んでも仕方あるまい…
取り合えず、携帯ぶっ壊れたら当分はWELLくんに活躍してもらえばいい話だ!!




余談だか…アンフェアの再放送終わったと思ったら今日から救命〜ヽ(´▽`)/〜♪
アンフェアの映画を地上波放送する為に江口さん祭ですか!!
この上なく嬉しい(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
そりゃぁ〜見るよね。何度も見てるけどビデオ持ってるけど間違い無く見たいよね。
(初回から仕事で見れないけど。。。爆)
本当、江口さん大好きです
今やってるCM最高にいいパパ演じてるしぃ(積水のCMだっけ?)
あれ見ると、ほのぼのするんだよねぇ〜。
おうちでもあんなパパなのかしら??いいなぁヾ(´ー` )ノ


さぁ〜今日も頑張りますかぁ〜。



2008年04月09日(水) 交換

うちのリラカの助手席プラグ交換完了
モコアキに昨日プラグの外し方を伝授してもらったのだが
頑張っても抜けなかったので結局ショップで交換してもらいましたf^_^;
うちのリラカは随分お金がかかりますなぁ〜
優しく乗らないアタシが悪いんだよね…ごめん。
やっぱりメカニックの道を目指したかったなぁ
まぁ一時期自短に行きたかったのはアニメの影響でしたけどね(爆)
っんで、結局アニメ制作へ矛先が変わったという…
まっ、その後はご存知のような没落人生送ってますけど(苦笑)
おっ、と話しがズレました。
とりあえずこれで整備不良では捕まらないでしょう。
((随分前から逝ってたんで…実は昨日、深夜に帰宅時捕まってる人をみて慌てて・汗)
リラカのお腹もいっぱいにさせたら全部で本日5千円ぐらいかりぃ〜
給料前にちょっぴり痛い出費だけど消耗品は仕方ないもんね。

快適カーライフを行うにはお金がかかるのです!!!

さぁ…帰宅してお昼を食べて仕事の準備だ。

それにしてもまさか昨日は逆転するとはね(爆)
朝刊のお立ち台での9人の笑顔写真がよかった(^-^)
今日も勝てるといいねぇ



2008年04月08日(火) NEVER MIND

はい、今日から学校関係も新学期の始まりですなぁ〜。
アタシといったらちっとも新しい事とかに挑戦してません・・・
このまま死ぬのかな(爆)

(((今日の日記はほぼGファンしか通じない話。。。)))

まぁ〜今日はお休みなわけで。。。
やることが無いわけで。。。
(車直しに行けよ!!っちゅう話なんだけど…どんだけ引篭もりよ・爆)
久し振りにCDの整理とかしてみた。。。
私の部屋にあるCDなんてたかが知れてるんだけどね。
GLAYとチャゲアスとスマップしがほぼ占めてるんだけどさ。
あと氣志團とCUE関連といろんなアーティストのBESTがあるぐらいなんだけどさ。
その中でほぼ聞いてないCD発見w
「I(LOVE)N、M+3」NEVER MINDっていうバンドがやってます。
しってる人しか知りません。でもどっかのGさんに似てるバンドです。
NEVER MINDであたしはジドが好きです。
運良く生で二度程拝見した記憶にあります。(これって貴重??)
いったい彼らは何処に行っちゃったのかなぁ〜知らぬ間に解散したのかしら(爆)
必死になって30000個限定のカセットも買ったんだよなぁ〜。懐かしい。。。
っと聞きながら思ってたんだけど、結構いい音源おおいなぁ〜。
ヤンバルクイナ(イノキノリズムで)きいてなんかちょっと元気でた。

よし、頑張ろう!!((何を?))



2008年04月06日(日) 残念続き。。。

なんだよx2!!!今月は楽しい月じゃないのかよ!!!
これはきっと試練だ!!
そうとしか考えられない!!
今年は2年に一度のCDJ2008の開催なのです。
取り合えずFCエントリーには当選
引き換えにいったら。。。。OTL
いや、行けるだけでも幸せだと思わなきゃいけないのは分かってる。。。
しかし。。。
真駒内でのコンサートステージ構成を知ってるあたしとしては…
FCでココ?!!!( ̄□ ̄;)ガーン
ってかんじの席だよ。。。
まぁ、、、もうあきらめてます。。。
いや、あきらめちゃいけない!!まだモバイル先行があるんだわ!
よし頑張るあたし、負けないw

まっ、取り合えずオーラスのチケット確保できて良かったなぁ〜。
やっぱりラストは楽しいからね。


*眠れないので今日もDVDを見よう。
とうりあえず、今日はジャンボリーのDVDにしようかな。
昨日のロスタイムライフからちょっと洋ちゃんモード。



2008年04月05日(土) 手痛いタイヤ交換…

ポカポカ陽気に誘われて〜〜
「やるならいましかねぇ〜♪」
って感じでタイヤ交換
したっけ案の定運転席側のタイヤがはずれない〜〜
あらあら、どうしたものなのか…
サビて固くなってるのかとおもいトントン叩いても外れない〜
ってことでスタンドへ〜
したっけ

………悪…夢………

交換自体はできましたが〜
あぁ…これもう山(ボルトとナット)がダメですね〜
全部交換しないと無理矢理はめたら今度外せなくなりますよ。


えっ!!!マジですかΣ(´Д`;)


タイヤ交換代ケチった代償がタイヤ交換代よりも高くx2上がりました(┰_┰)チーン
なんで工賃ってあんなに高いのよ!!!

あぁ…給料日前なのに…
ヘッドライトも直さなきゃならないのにぃ!!!

キィ〜(≧∧≦)



2008年04月03日(木) 35歳になりました

本日は、大泉洋大先生の35歳のお誕生日でございます。
いやはや、めでたいx2。
ってことで、勝手に酒とケーキでお祝いです。

洋ちゃんも35かぁ。。。約10年見てるアタシ。。。
そりゃぁオヤジになるよな、うん(゜▼゜*)
そろそろ、結婚したらいいのにぃ〜。
仕事が楽しすぎてしかたないのかしらね。
なんだか、今日は洋ちゃんが自ら主催のCUEメンバーでパーチィーしてるとか・・・
日記見る限り物凄くたのしそう。。。
そういやぁ、昨日はクニちゃんのお誕生日でもあったから盛り上がってるんだろうなぁ。。。
いいなぁ〜おいらも混ぜてw
おいらも今月誕生日なんだからさぁ〜(^u^)プププ





早速、今月1発目のイライラ。。。
あぁ。。。今月はイライラしないって決めたのになぁ。。。
オイラにどうすれちゅううねん!!!
もぉ・・・色々考えたら胃が痛くなるよ。。。



2008年04月02日(水) ふぅ〜

なんだかまた不眠症気味だなぁ〜。
つうか、夜寝れないから仕事無いと日中ついウトウト・・・
したっけまた夜寝れない。。。
まったくもって悪循環!!だぜ!!
よし、仕事しよう!!
あんな噂…(ほぼ決定事項なのか?)を聞いたからには夏に向けて稼がねば!
だって、あれも欲しいし、これも欲しいし〜ヾ(´ー` )ノ
8月の私は10万ぐらい使うんじゃなかろうかぁ〜w
まぁ、本当かどうかは分からんが貯めといて損は無い!!
金はいくらあっても損は無い!w

よし、今日も寝れなかったら、昨日のODの続きを見よう!!
つうか噂ではOD3にSP関係のメンバーが出るって本当ですか…。
堤さん?それとも岡っち??
っつか〜!!!アタシSPの最終回。
ばあちゃんの通夜でアタシみてなぁ〜い^^;
あんなに張り切ってたのに。。。よし最終回!!っとまで日記に書いてたのに(爆)
結局最後はどうなったのだ。。。
近々たしかSPもスペシャルあるよなぁ。。。

今更だけど…気 に な る !! 

参ったなぁ〜ヾ(´▽`;;)ゝニコとかに上がってないかな(苦笑



2008年04月01日(火) キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ってことでニュースになってる以上は日記に残しておかないと!!!
OD3ついに製作決定〜。
いや、きっとずっと前から決まってたんだろうけど〜
出演者の折り合いが。。。。。ってことはもうどうでもいい。
撮るのは来年らしいからまだまだ青島くんには会えそうも無いけども、
それまでまたDVDみてもりあげってよぉ〜っと。
う〜ん、今日は確実にDVDを見よう。


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加