ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年03月31日(月) 抱っこ

ふと考えた

愛されてる実感ってきっとそれぞれちがう
あたしは抱っこされて寝るのには慣れてないけど…
何となくそれに愛を感じる。

でもその愛にどう答えていいのかわからなくなる時もある。

いくつになっても難しいよ。
…っと反省した日。
予測不能な事態が起こるとあたふたしちゃうアタシの性格
うーん(-_-ι)直さねば

会えない間もあなたにちゃんと伝わってるのかな??

そろそろ…、明日ぐらいは休肝日にしないとな

うぎゃ、支離滅裂〜

以上…
酔っ払いのオレでした



2008年03月30日(日) 念願達成!!

つ・い・に

捕獲に成功しました!!!
長年かかったよ。
偶然の奇跡をありがとう(≧ω≦)
次は小さい白い方の捕獲目指して頑張ります。

あっ、あとローソンの奴も捕獲に成功。

もう一つゲットすべく昨日からまたしばし奮闘だ。
出来ればご協力いただける方がいらっしゃるのなら私に点数恵んでください…(笑)いや、また自分でも頑張りまくるけど(o´艸`o)
独り暮らしなら毎日ローソンでサンドイッチでも買うのに…orz



2008年03月28日(金) よっ!久しぶり。

本日飲み会〜。
アタシが今日暇だとか言うから開催になったのだが…
今日って年度末のおまけに金曜だからどこも街中のお店は混んでるよね…
こんな日を指定してごめんよ。予約取りも大変だったべさ…長よ、すいません(汗)
つうか街自体もやっぱり混んでるんですが…。
最近は中々ゆっくり街にでて来れないしなぁ〜って思い春物コートとカバンの物色のため小1時間ぶらぶらとウィンドウショピング。
したっけとある場所ですれ違い様に
「クロさん!!」
と声をかけられたんですがまさか自分の事だとは思わずに歩いてたら背中ツンツンされてね。
専学時代の友達でした。
しっかし…ギャル系になっててびっくりした…初め誰だか解らずに思わずに名前きいちまったよ(爆)
本人は「大丈夫、いつもの事だから〜誰も気付いてくれないんだぁ」っと笑ってましたがf^_^;
やはりススキノお勤めになるとそれなりになるんだなぁ〜っと(笑)これから出勤なの〜なんつって別れましたが…
「クロさんはちっとも変わってないなぁ〜」っと言われた…。そしてなぜか話し方が上から目線で####
アタシ、あの頃から比べたら劇的変化だと思うよ…。あっ、それって髪だけか?(笑)あの頃は短髪のキンだの赤だのオレンジだのだったからねぇ〜(苦笑)
確かに顔の変化なく育ってますが何か??(笑)


毎度の事だかアタシはまったく相手に気がつかないのに声をかけられる(苦笑)そんで声をかけられても誰だか解らずに名前を聞くはめに…いいのか悪いのか。
同級生へ…街で見掛けても声かけないでね(笑)
顔が変わってないと自信のあるかたのみでお願いします(o´艸`o)

さぁ〜てと飲み会にレッツだゴー(o・ω・o)ノ"



2008年03月27日(木) お疲れ様でした。

なんだか知らんけど、この3連戦。めっさ疲れたよ(´д`;)
たいしたお客さんの入りも良かったわけでもないのになぁ〜。
こんなんで疲れてたら夏、わたしどうにかなっちゃうのじゃなかろうか(苦笑)
週末はお休みだし、ゆっくりしよぉっと^^;

っつうことで、アタシの3月勤務はたぶん終了だと思うんですが〜。
今日で退職ちゅううか引退なさる子がいてね。
もう、3年半もやってたんだから「退職」って言葉でも十分当てはまるかと思うんだけど。
初めて逢ったときは、正直「なんとなぁ〜く苦手なタイプかも・・・」って思ってたんだよ。
でも、段々打ち解けたっていうか、話するようになって仲良くなって〜
とても素直な子だと思った。
仕事の時は、ほぼその子の搬送をしてたんだけど、車中の20分位がいつも報告会の時間。大学の出来事だとか、テレビのこととか。
彼女といると、本当に楽しくて、話を聞いてあげたくて、学校の「先輩:後輩」って感じで〜。
いや、仕事の上では彼女の方が半年ぐらい先輩だったんだけど。
年齢的にも年下なのになんとなく彼女には話をできた事も沢山あって。
「ナオサン、素直にならなきゃダメだよ。。。」って何度言われたことかw
なんだかんだで彼女がいつも輪の中心になってたような気がします。
なんかそんな子が辞めちゃうのはやっぱり悲しくて。。。
帰りにお家まで送っていって車から降りるときに、握手で別れたんだけど、涙が出そうになった。
「車から降りたら絶対泣く」って思ったから降りられなかった。
新しい場所へ旅立つ彼女を応援してあげなくちゃ!!
まぁ、まったく逢えないわけではないので(・-・*)
ココを覗くことは無いだろうけど。。。

本当にお疲れ様でした。ミキがいたから楽しく仕事ができたよ。
新たな場所でも、その笑顔忘れずに頑張ってください。
呑み会には誘うからねw


アタシはいつまでいるのかなぁ〜。
いつになったら送られる立場になるのかしらw
辞めるときは寿退社?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!なんちってw
別れと出会いがあるから世の中成り立ってるんだもんね。
きっと、また新しい子が入ってくるさ。
そのときには、オイラももっとお手本になれるように頑張ろうっと!



2008年03月26日(水) 疲れが抜けない・・・

な〜んか、体調不良って感じなんだよねぇ〜。
なにがいけないのか良くわかんないんだけどさぁ〜。
寝不足って訳でもないし、食欲もあるんだけどねぇ。。。
身体が重いっす。。。(いや、重いのは元々たんだけど・爆)
どうしたら軽くなるかなぁ〜。
まぁいいや、明日もつたない班長、頑張ります。
自信は、後からついてくるものだから〜
今は、回数こなすのみ!
バシッっと三月最終ドームこなしましょう〜。

この調子だと土日は久々のお休みかしら?ヾ(´ー` )ノ
屯田には呼ばれないよねぇ〜うんw

あぁ。。。なぜかウサギが欲しい今日この頃ですw



2008年03月25日(火) 快勝

これでこそ日ハム!!!
打ち出したら止まらない(笑)
これが毎回とはいかないけどね〜
いや、でもまだ公式4戦目 だもんねf^_^;
飛ばし過ぎは、事故の元なのでのんびりいきましょ!

それにしても最近になって脇の傷が痛い(>。☆)
お腹の傷はまったくなのにねぇf^_^;
腹筋つけなきゃだめかな・汗

さぁx2、明日に備えて寝ます。



2008年03月24日(月) はい、どうも。

酔っ払いです。
久々に、自宅でめっちゃ呑んでます。
別に何も無いんですが無性に飲みたくなりました。
そんで、無性に「花男」が見たい衝動にかられてます。。。
なんで、道明寺にあいたいんだべか。。。
それは、やつが夢に出てくるから!!!

もぉ〜あんなこと。。。。。(/ω\) ハジカシー
妄想族は夢でも爆走中ですw
今日、あたりの夢はノブでいいなぁ〜。
「NANA」も見たいかな。

痛い子ですからお気になさらずに。。。
色んな意味にで病んでるから(爆)

時間の無駄にさせてしまって〜。
どうでもいい日記ですいませんでたぁ><

明日からナイター3連戦だね、ファイト自分。



2008年03月23日(日) 親分と洋ちゃん

仕事でバイトのコからカピバラさんの親分(笑)をいただいました。
大きくてフワフワしてて、モコモコしてて無茶苦茶カワユス(≧ω≦)
モキュモキュしちゃう(*´Д`*)
3月末で辞める子だからアタシから何かプレゼントしなきゃいけない立場なのにもらっちゃた(汗)
何かプレゼントしなきゃ。

そんで今朝クマシール(笑)ついてる商品買うのにローソンよったら見つけてしまって衝動買い(≧ω≦)
洋ちゃん関係で衝動買いとかなまら久々なんだけど〜
しかも雑誌とかもう一切買ってなかったのに!!!
でも今回は表紙と内容のバックがブルーホリゾンの1ページに900円の価値がある(笑)
残りの80円を掲載されている他のイケメンに(o´艸`o)(水嶋ヒロとか松潤とか…)
久々に洋ちゃんの笑顔にやられた一日でした。


ファイターズは出だしこけてますが〜(苦笑)
がんばろ〜(≧ω≦)


明日はお休みで火曜からまたナイターだぁ〜('◇')



2008年03月22日(土) 夜空

最近、ものすごく夜空が綺麗だよねぇ〜。
毎日夜10時ぐらいに愛犬のおトイレタイムで15〜30分程度、外に行くんだけど、
お月様は明るくて綺麗だし、星も綺麗に出てる。
しいて言えば、お月様が明るすぎて星が見え難い感じがするぐらいだ。
そんで、今も、お散歩から帰ってきたんだけど〜。
空見上げて歩いてたら、流れ星みたぁ〜★ミ
かなり感動なんだけどw
流星群とかじゃない時に見る流れ星って、ほんと「あっ!」って言ってる間に消えちゃうよね。
願い事なんて唱えることすらできないよw

でも、なんか明日はいいことあるのかな?って勝手に思ってたりするw

さてx2、寝る前にピコミクタイムといきますか!(゜▼゜*)



2008年03月21日(金) 区役所行って来た。

何しに??ってそりゃぁ〜婚姻届出しに!!!!



なぁ〜んてウソぴょん♪( ̄m ̄*)
ってな報告できるのは、一体何年後になるのでしょうか?
まだまだ見こみすらないので(´ー`) あははぁ・・・・

まぁ、本当の目的は印鑑証明と福祉関係の事だったんだけど。
わや、混んでた(・・;)
考えてみたら、年度始まりがあと10日ぐらいなわけで、引越し関係も多いし、提出書類関係も多いもんなぁ〜それに、昨日お休みで、明日も明後日もお休みだもんね。
(なんか1日空白日だと曜日感覚が狂います・苦笑)
お役所仕事は、今時期が一番忙しい時だもんね・汗
それにしても、待ちました。。。N区はマジ待ち時間長い。。。
つうか人、い過ぎだし!!!
そして、いつも思う事。。。
役所ってどうして、人によって対応違うのかねぇ〜<(; ^ ー^)
先日も行ったんだけどその人が凄い事務的にこなす人だったらしく、
今日、行ったらその人がお休みで違う人がやってくれたんだけど物凄い分かりやすかった。
説明後に必ず「大丈夫ですか?分からないこととかないですか?」って言ってくれるし。
やっぱり役所の仕事は、若いお兄ちゃんよりベテラン系のオジ様がいいと。
いや。。。以前のお兄ちゃんはかなりのイケでそれはそれで良かったんだけどね。
キミは、役所勤務は、もったいない!!!って思うぐらいでしたぁ(^u^)プププ


洗車しなきゃ、かなりの勢いで車が汚いのに。。。。やる気がおきん。。。
まっ、いっか!来週、雨模様らしいし〜

久々に、のんびりできてる金曜の午後でございます。
今日の夕食は、牛乳が余ってるからホワイトソース作ってシチューに決定!
さてさて、3時のお茶タイムが終わったら作ろう〜っと。



2008年03月20日(木) 日ハム開幕勝利

よかったx2(≧ω≦)
ダルちゃんもかっちょよかったしね
吠えてたね(o´艸`o)
出だしが肝心だからね。

これから野球ファンには楽しい日々が続いてきます。
疲れる日々でもあるけどねf^_^;


あぁ…これから基本、土日が…
土日が休みの会いたい人にも中々会えなくなるぁ〜
飲みに行く機会も減る(笑)
でも飲みに行く(笑)

がんばるぞ!
日ハムも頑張れo(^▽^)o
因みにアタシはマックの笑顔に虜(≧ω≦)


明日一日空くのがちょっと中弛み(苦笑)



2008年03月17日(月) 伝染病

イライラってどうして全てに伝染するんだろうね。。。
今日はなんだかイライラが伝染しまくりだったなぁ。
特に夕方以降はピークでしたなぁ〜夕飯は最悪(苦笑)
今日は、朝からちょっと色々あったんだけど、
癒されてたかどうかなんて今日に限っては本当に分からん。。。
なんだか知らないけど、こんな日はめったに無いんだけどなぁ・・・
なんだ?このイライラ(苦笑)


いや、ここに書けばちょっとでも気持ち晴れるかと思って書いてるだけです。
逆に気分害した方スイマセン。。。



あぁ〜。。。ブルーDayのせいもあるのか。。。


部屋をアロマの甘い匂いでいっぱいにしてチャゲアスのDVDでも見よう。
こんな時は、SMAPでもGLAYでもない気分



2008年03月16日(日) 通ってます!

そりゃ〜決まってるじゃん。
街のホッとステーションへ(笑)
りらりらリラックマ〜。
サンエックスに貢ぎもの〜色んな会社に貢ぎもの〜
ここまできたら来週にはマグカップGETしたるけんね!p(*^∧^*)q
もういくらつぎ込むとか考えたら…わっΣ(´Д`;)ってなるので何も考えない(笑)リラくじもやりたいが…ただ今ポイント優先(笑)


シュープリン、ボリュームもあって無茶苦茶ウマス!!!
紅茶ねお供にどうぞ〜〜〜って、あたいの昼ご飯(笑)

さてそろそろ仕事準備(笑)



2008年03月15日(土) そのまま

>そのままあなたがそばにいてくれたなら
僕らの明日はいつまでもきっと
give you my heart


やべぇ〜やっとスマのシングルお迎えに行ってきたw
ばんぼ待たせてたのよ!!!って感じで。
すいません。。。そのおかげでホワイトデーの登録できず( p_q) シクシク
まぁ。。。GLAYモードだったのでスイマセンヾ(´▽`;)ゝ

今回の曲はホント、ホワイトデーに貰ったらモキュモキュしちゃう曲だよね。
うん、いい唄だ!!MONKEY MAJIKさん、ナイスな曲提供ありがとう。
でも、なぜか吾郎のドラマ主題歌は当たらないんだよなぁ〜(苦笑)
そして、またスマ特有のカップリングが良い!!
アタシは最近表より裏の為にCD買ってる感じなんだよなぁ〜w
中居くん沢山うたってるしぃ〜。
まぁ、唄ってるつうか久々ラップ系ですなぁ〜。
うん、しばらくは聞きこみまぁ〜すヽ(´▽`)/〜♪



2008年03月14日(金) 準備運転は大切に

レジャスポ行ってきた〜
はしゃぎ過ぎた〜(笑)

久々にあの手所に行くとやたらはしゃいでしまいました(笑)
テニスにバスケに卓球に…まだまだ沢山(笑)
いきなり遊んだから腰痛い(苦笑)
でもまだまだやりたい感じはあったけど久々に心から『楽しかった(≧ω≦)』って思えたよ。
ちょっとふっ切れました。
明日…腰痛悪化してない事を願う(笑)








今日で婆ちゃんがホントにお空に旅立ちました。
婆ちゃんこれからも見守っててください。
そして色んな巡り会わせをお願いします。



2008年03月13日(木) GLAYファン引退します

アタシにがきってそんなことあるかぁ!!!!!!
アタシからGLAYを取ったらなんだかんだ生きては行くと思うけど、
結局はジロウのあの笑顔がいつでも見ていたい訳で。。。
逢えないとやっぱりがっつし寂しいわけで・・・
辞めませんよw彼らが引退するまではw

っつことでちょっと暇だったので地雷バトン
前にもやった気がしてたんだけどさ。まぁ〜いいか。

*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』

HN:ナオッポ
職業:遊び人
病気:胆石症・過呼吸症候群・心配症 etc…
装備:クスリ
性格:短気
口癖:なんていうかさぁ〜、たとえばさぁ〜
靴のサイズ:25
兄弟:姉兄妹

*好きなもの*
[色]黒。赤。オレンジ。
[動物]犬。カピバラ。
[飲み物]お茶。紅茶。酒
[本]基本マンガ/矢沢あい…etc…
[花]チューリップ。ガーべラ。
[携帯は何]vodafone SH903。
[コンピューターから離れられる?]
・たぶん無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]
・殴られた事はあっても殴ったことは無い。
[犯罪犯したことある?]
・違反程度w
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
・無い。そんな形してない(苦笑)
[ウソついたことある?]
・きっと毎日ついてる(汗)
[誰かを愛したことある?]
・もちろん!
[友達とキスしたことある?]
・小学生の時w
[誰かの心をもてあそんだことある?]
・きっともてあそばれてはいると思うw
[人を利用したことある?]
・利用しないで生きてる人がいるならあってみたい!
[使われたことは?]
・多いに使ってください。その程度の人間です!
[髪染めてる?]
・昔の名残がちょっと毛先にw
[髪巻いてる?]
・巻いてないけどパーマかけたい
[タトゥーしてる?]
・なぁ〜いよ
[ピアスあけてる?]
・はい。高校卒業して次の日にあけた。
[カンニングしたことある?]
・………はい。。。時効…はまだか!!!w
[お酒飲む?]
・そりゃぁ〜もう!!でも、医者に辞めろって言われてる。。。
[ジェットコースター好き?]
・普通に乗れますよぉ〜。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
・どこかつうよりも、取り合えず近年中に一人暮し!!
[もっとピアスあけたい?]
・いや、一個ずつで十分っす!
[掃除好き?]
・好き!やりだすと止まらないので大掃除までに発展する!
[丸文字?どんな筆記?]
・基本、汚い。これで習字の段持ち者とは口が裂けてもいえない・汗
[ウェブカメラ持ってる?]
・持ってない。。。つうかウチのパソコン自体、年代モノw
[運転の仕方知ってる?]
・知ってるよ。その代わりAT専門w。
[何かを盗んだことある?]
・ねーちゃんのテレビとビデオデッキのセット。いつのまにかアタシのものw
[拳銃を手にしたことある?]
・い〜っつもSHUTTERでジロウくんのハート撃ってますヽ(´▽`)/〜♪

*今現在*
[今着てる服]
・ジーパン、ユニクロのフリース
[今のテイスト]
・ミカンの飴玉
[今の臭い]
・グリーンアップル(アロマ)
[今の髪型]
・風呂上りにより散切り状態w
[今したいこと]
・明日の準備
[聴いてるCD]
・今日は珍しく無音
[1番最近読んだ本]
・マンガに決まってるだろう!ブリーチ!!読みなおしw
[1番最近見た映画]
・デスノート  早く「L」見に行かないと終わっちゃう(苦笑)
[1番最後に食べたもの]
・飴玉の前に食べたのは夕食のハンバーグ。
[1番最後に電話でしゃべった人]
・NTTの光回線会社のコールセンターの人(笑)
[初恋覚えてる?]
・覚えてない。。。小学校の時好きだった人が強烈過ぎてw
[まだ好き?]
・かもしれないねぇ〜w成人式のときチラッっと見かけただけw
きっともう、結婚とかしてるんだろうなぁ〜w逢ってみたい気もあるけどね。
どうにか、なることはないと思うw
[新聞読む?]
・毎朝、毎晩読む。多少なりとも情報源
[ゲイやレズの友達はいる?]
・たぶんいない…っと思う。
カミングアウトするならしてくれても別に今の扱いとは変わらないかなw
[奇跡を信じる?]
・奇跡信じてるから色んなものが起こるんだろう!!
[成績いい?]
・高校クラストップ
[帽子かぶる?]
・うん、昔からキャップもハットも好き。最近かぶってないけど。
[自己嫌悪する?]
・浮き沈み結構激しいけど、性格がお気楽極楽なので。
[何かに依存してる?]
・ココ(笑)
[何か集めてる?]
・そりゃぁ!!!リラックマとカピバラだろう!!!
引越しとかでいらない人いましたらご連絡下さい。車でお迎いに行きますw
[身近に感じられる友達はいる?]
・勝手にだけど…一方的にいると思ってるw

結構長いなこれ(爆)あぁ〜暇な人だけでいいですよぉ〜
やらなくても「死刑」になんかしませんからぁ〜オレにそんな権限ないしw


あぁ〜明日はホワイトデーなんだねぇ〜。
父親に「何、欲しい?」っと聞かれ、「何もいらねぇ!!!」って答えたら
自分の傍にあった飴玉くれました(´ー`) ウフフ
そんなとうちゃんが大好きだ!!



2008年03月12日(水) 水分欲してます!

本日はやたら喉が渇く
ずっと水分取ってた気がするなぁ
ライブで全部水分出し切ったのか??
確かに尋常な汗じゃないだったけど(苦笑)

母親には「あんた、それLiveで暴れ狂い過ぎて脳がおかしいんじゃないの?何かの兆候とかじゃないよね…やめてよね(笑)」
母上…冗談でもやめてください(苦笑)
でも昨日とかのLiveで本当にもう死ぬんじゃないかとおもったがね(o´艸`o)

昨晩は帰宅して風呂はいって爆睡…
あっΣ(´Д`;)
アンケートにアクセスしてなかった事に朝から気がつきスゲー凹んで落ちた…
でも昨日は萌え所満載だったなぁ〜
特にユキオの場面ね。
前日ジロウ祭にするって宣言した通りになったね(笑)
後ろ姿にドキドキした(o´艸`o)
男の後ろ姿にあんなにときめいたのは初めてだ!!!しかもスピーカーの上にちょこんとすわるな!!!
そんな姿にズギュンo(><)oだ。
そしてステージから降りて迫ってくる照達見て「俺、なんだか恥ずかしくなっちゃた」って照れた顔にマジ萌え(*´Д`*)
あんな所で見れた友にも大感謝だが
そのジロウくんの反則技に7300円だ
テルがSHUTTER間違った時はビビったけどさ。
いっぱい照こっち見て笑顔くれたから許す(o´艸`o)
あぁ書きたい事がありすぎて整理できん!!!
ジロウが素敵な事はもう言うまでもない



ハァ(´Д`)心にぽっかり穴が空いてます。
なんか知らないけど涙が出るし変に情緒不安定だ(苦笑)

正直な事をいえばGLAYに会うとスゲー楽しくて嬉しくて友達の愛も感じて、これからも頑張ろうって凄いいっぱいx2勇気と元気と愛と貰う反面…
誰を中心に愛せばいいかわからなくなる。
順位がわからなくなる…
大好きな人なのか家族なのか


この年になって悩むなんて情けないな………



頑張らねば!!!!



2008年03月11日(火) あのテンション!

昨夜のあのジロウくんのテンション。。。あれは犯罪に近い。。。(* ̄∇ ̄*)
なんであんなに素敵なんだ!!
あの軽やかなステップ、そして12月にもライブ見てたけど。。。
なんであんなに今回ピンスポ当たってるんだ!!!
12月はあんなにジロウくんの見せ場なぁったではなか!!!

もぉ〜オケピットの溝があるとあんなにもみんなテンションちがうのか?
そして、「ネ申」なセットリスト。
一応、長年ファンやってるつもりですが〜あんなすばらしいセットリストないよ。
12月の日記で、こんなライブ超えることもう無いかも!!!
なんて書きましたが、すでに昨日のライブで越してしまった。。。。
しかも2階席であんなに暴れたのは初ですがなにか。。。
前が通路で席の前に石の柵って言うかちょっとした壁みたいなものがあったせいで
ひざに青タンとか何事ですか!!!
オイラ知らないうちにそんなに暴れたたんだなぁ〜
筋肉痛になんて絶対ならないと思ってたのになってるのもそのせいですか(爆)

これも、それもみんなジロウくんの見せ場が多かったせいですw
だって、ヒサシと仲良すぎなんだもん!!
マーメードとかやるからモキュモキュ (*´ω`*)しちゃうじゃん!
蹴り上げる脚もクルクル回る姿もみんなを煽る姿もそしてピックを投げるときのチュー(^з^) -☆ 投げキッスもヒサシとの乾杯のときも
「んっ!札幌」ってTERUがずっと言うから、曲が終わりの方に自分も「んっ!札幌!」って言ってみても誰も返してくれなくて「ちっ!」って笑顔で拗ねてるジロウくんもみ〜んな2階席のおかげでたっぷり堪能してしまった
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V  ウキャヽ(´▽`)/〜♪

本当に譲ってくれたジャガー姉さんには感謝だな。
こんなライブ見てなったらたぶんGLAYファン辞めてるw
「都忘れ」なんてずっとアンケートに書いてただけあったよな。。。うん。

多々GLAYのライブ見てきたけどこんなに早く時間が過ぎたのははじめてでございました。
いやぁ〜どうなっちゃうんだろう自分。。。。
今日のライブで燃え尽きるんじゃないだろうか。。。

ってか今日は絶対ジロウ祭だから!!
私気合い入れましたから!!!
アタシの後の席に方…きっと髪、邪魔で見えないかもだと思うけど許してください。乙女x2ヾ(´ー` )ノ

お腹痛いけどテンションあがってきたぞォ!!!!!!!!!!




+++++++++++++++++++++++++++++++++
灰になったよ・札幌二日目

完全燃焼…
燃え尽きた…
既にあちこち痛い…
耳鳴り酷い…

しっかしぃ〜
口角が上がるあのニヤッ( ̄ー ̄)笑いの虜

ジロウよ今宵もありがとう夢の中でも会いたいよぅ

あぁ…あたしのハイコミ終わっちゃた(;´・`)


明日起きれるか心配だ(現実逃避だ・汗)


またゆっくり綴ります。

GLAYよ本当に生きてく強さをありがとう



2008年03月10日(月) 札幌一日目

今日のセットリストは『ネ申』

マジにゴーウィンとかカーテンコールとか都忘れとかラバーチェンなんだよ〜
こんなセットリスト有り得ないっす!!

ジロウ可愛すぎる(o´艸`o)


マジにジャガーに感謝!!

詳しくは明日



2008年03月09日(日) すったもんだは恋の祭事

頭の中からうるさい小人は追い出してやった

一日中空を見て追い出してやった

この空っぽな頭に明日と明後日の妄想を今から詰め込もう

そして明日と明後日は妄想を追い出して現実をいっぱい詰め込めばきっと全てが軽くなる




仕方がないんだよ
こういう性格なんだ
やっぱり譲れない所って持ってないと均衡保てないじゃない?
それまで譲っちゃうと自分が自分で無くなっちゃうよね

理解にも限度があるしね
解ってもらえないならアタシの性格上、無理矢理、理解してもらおうなんてこれっぽっちも思わないしね

ましてや相手に理解してほしいとか言われた日には多分『無理』って言う気がする



『人間だもの考え方は十人十色』

だから決してそれは責めるべきではない領域だから


雪解けの後にはどんな事があったって



春は必ずやって来る





あぁ…明日からまたジロウに会えると思うとモキュモキュ(o´艸`o)が止まらない。
一仕事してから行くので会場着くのは4〜5時ぐらいな。
発見した際には是非ともお声かけてくださいな。
普段着だけど(笑)



2008年03月08日(土) かぜっぴき

昨日、昼頃から「なんか体調微妙だなぁ〜」って思ってたらやっぱり夜に熱がでましてぇ〜。
夕飯無理やり食べて寝たらうっかりMステのSMAP見逃したナオッポです。
どうも、おはようございます。
いやぁ〜すっかりやられてます(苦笑)
取り合えず、熱は下がったみたいだから仕事行くけどね。
だって、今日と明日は巨人戦だしね。
休みくれなど言えないw
まぁ、オープン戦だから入館二万ちょいだとは思ってますがねw
だからLiBカフェも行けないとか。。。。。何たる仕打ち…orz
しょうがない。。。。引換券とか勿体無い・・・・うぎゅ〜〜
いやでも、月曜かライブだかんな!しっかりせなねば。
じゃないとLiBの時みたいにまた冷えピタ貼っての参戦とか嫌だしなw
うん、土日は、無理せずいこう!!!

さてx2お仕事準備、しますか!!
LiBカフェ行く人楽しんできてね。



2008年03月06日(木) 私には無理です。

今日、仕事してておもったよ。
やっぱりアタシには班長だなんて無理だよ…↓↓↓

的確な判断も指示も出来ないし
ましてや直ぐに言葉に詰まる
重機の名前なんてわかんないよ!
状況なんてうまく伝えられない
パニックになるとどっちかしか見れない
もうダメダメだよね…



きっと今日の本部無線聞きづらかっただろうなぁ…
そんで仲間にも迷惑かけたなぁ

やっぱり冷静な判断できるジェフが班長やるべきじゃね!!
業務上は先輩だしさぁ〜

あぁ…やっぱりアタシは班長向いてない…。
遊撃止まりでいいです…


はぁ…今日はダメだぁ



2008年03月04日(火) 今日から本職

はぁ〜(;´・`)
ちとダラダラの勤務は疲れたよぉ

今日からドーム勤務です。年間60回以上行ってますなぁ…

また闘いが始まります。
楽しい日々でもあるけどね(o´艸`o)


さぁ取りあえずG4Liveまで頑張ろう



2008年03月03日(月) 赤飯は甘納豆

絶対、赤飯には甘納豆でしょ?
アタシの中では、小豆なんて有り得ないょ(o´艸`o)
今日は☆ひな祭り☆
ひな祭りには毎年、赤飯を食べます。
婆ちゃんが作ってくれるんだぁ(*´▽`*)ニパニパ
これが旨いのよね〜。
でも、もう舌が微妙だから味に自信無いので今年で最後だから。なんて言われるとちょっと切なくなります。
そんなこと言わず来年も待ってるよ!!婆ちゃん。


それにしても〜今日一日車検にだしたんだけどさぁ
なんで車検も車税も高いんだろうね。
まぁ同じ月に重なってないからまだいいけどカリブ乗ってた時は重なってたから最悪だったよなぁ。
飲み会とかLiveとかもあってやっぱり三月、四月は金欠だ(苦笑)
ここ数ヶ月は給料日が待ち遠しくなる事は間違いないよ(汗)
入っても支払いで無くなるんだろうけどね(´Д`;)



2008年03月02日(日) おはよ〜うございます

はい、さっき起きましたナオッポですけど何か?w 現・20:30
若干寝すぎてちょっと身体が痛い感じがします。
いや、これはきっと、昨日のボーリングのせいだと思うって事にしときましよう!!

いやはや、結局昨日の送別会は3次会までいきまして〜。
帰宅したのが本日朝の7時過ぎでしたぁ。
久々の徹夜で呑んでフラッフラッで帰宅でしたなぁ。
でも、寝ればぴんぴんしてる自分が凄い!!
あんなに呑んだに気分も悪くならないし、お腹の調子も大丈夫。
術後、あんなに大量飲酒するのは初めてだったのでちょっと心配してたんですが。。。
いつのまにか呑んでたってのもあるんだけどね。
かなり濃密な時間を過ごせたかと思います。
ちょっとしゃべり過ぎちゃった感もあるんですがぁ。。。
みんなあんな話や、こんな話は流してくれヾ(´▽`;)ゝ
でも、素敵な仲間に出会えて幸せっす!!!
可愛い子ばっかりだよホント。
辞めてしまう子達がいなくなるのは本当に寂しいけど新たな世界で頑張るのが
すばらしいことだと思うので、今までの事をちょっとでもいいから糧にしてくれるとそれはそれでありがたいかなぁ〜ってちょっとお姉さんぶってみるw

みんな、色々悩んでも前に進んでるんだなぁ〜っと呑み会の席で実感したよ。
縛られて生きてない気がした。
アタシは実家でのうのうと暮らしてる。
収入が無くても実家だと食べ物と寝るところがある。。。
こういう状態に甘えてるから、精神的にも腐ってるんだと思うなぁ。
案外、アタシのほうが自己中なのかも知れない
今年は、ちょっと成長しなきゃ。
成長するには、今のこの状態から抜け出さなきゃいけないと思うんだよね。

目標…活環境変える。。。。これやりましょう!!
よし、またのむぞぉ!!迎え酒!w
言った傍からこれか!!!ヾ(´▽`;)ゝ




余談:妹が昼に離札しました。重大な話があったわけではなかったみたい。
親子ともホッとしましたw遊びに帰ってきただけだったみたいw



2008年03月01日(土) 送別会

職場の送別会です
いつもより少ないメンツなのでそれなりに楽しい

さてx2今日は飲みに徹したいけど肝臓機能が心配です(苦笑)
控えめにすっか(汗)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加