ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2007年06月30日(土) 夕張1日目


04:51/いざ出発!
おはよぉ〜ございます!!
いい朝…とは言えないけども取り合えず、札幌は降ってない。
夕張の気温は最高気温でも19℃前後とか。。。
こりゃぁ〜日が出ないともっと寒いかな(苦笑)
まぁとにもかくにも行かなきゃ分からないううことで〜
いってきまぁ〜す。

全然寝れてないけど、起きれてよかったw

11:16/もうすぐ
始まりますよ〜。
ただ今前座で、飯野、大下、オクラが出てますよ。

21:30/終了
取りあえず終了しましたよ〜。
今日は人数もまぁx2だったのでユルユル、イベントでしたよ。
明日はGLAYさんファンがたくさん来るだろうからね〜どうなることやら(≧ω≦)
今日の洋ちゃんはよく頑張りました〜
明日も暴れるぞ!!
フェスのりであんまり買わない予定が買い物しまくってしまった(笑)



2007年06月29日(金) どんだけぇ〜

忙しいとか体調不良とか言ってる間にスイマセン…
明日から夕張に行ってきます。

ってか、たった一泊するだけなのにこの荷物…
そして、コレにクーラーもある…
雨具も長靴も持っていく…
どんだけ〜w

そして、さすが大泉さん。
イベント事となると『雨男』の力、爆発させてくれてますなぁ〜。
ここは一つ、あたしの晴れ女の力と、
モリとGLAYさんの晴れ男の力で勝たなければw

取り合えず、コレ以上体調不良にならないように楽しんできます。

会場から更新できるように頑張りますヽ(´▽`)/〜♪
ってかあたし明日何時起き??4時半か?
どんだけ〜ヾ(´▽`;)ゝ



2007年06月28日(木) 涙雨

君との別れを惜しむように空も少し泣いてくれたね。神様ありがとう。
正直、君と初めてあった時の事はよく覚えていないんだ。
でも毎日、君の優しさに触れて沢山の思い出をもらって、時には傷付けてしまったりけれどタフな君はいつも僕を守ってくれたよね。
一緒にいた時間がなにより長かった君
手荒な扱いにも『まぁ落ち着け』といつも暖かかった気がしたよ。
すごい決心したつもりで、振り返らないと決めていたのにさすがに涙が止まらない。

僕から言える事は
『本当にx2長い間、沢山の思い出を一緒に作ってくれてありがとう。守ってくれてありがとう。君に会えなくなるのは凄くx2淋しいけどまた新しい人に出会ってその人と過ごす事になっても僕からの事を忘れないでいて。君と作った数え切れない思い出と時間は僕等の心から絶対に消える事はないから』


親友から食事に誘われてよかった。
一人で部屋にいたらまた泣いてしまいそうだもの。



2007年06月27日(水) 腫れがひかない…

昨日の虫刺されの腫れがちっともひかないので、
仕事前に虫刺されにつけるクスリを購入しに行きました。
そんで色々と選んでたら飛び込んできました〜
もろこしくん!!ギザカワユスヽ(´▽`)/〜♪
って理由だけで効き目なんぞは二の次で購入しちゃいました。

小さな喜びが今のあたしには幸せなんだな。
君からのメールとかね。



2007年06月26日(火) 足首がぁ!!!!!

サンダル履いて公園ののっぱらにいたら足首がぁ!!!
只今はぼっこり腫れてます。。。痒いです…。
くそぉ、今期初虫刺されだぜ…。痒い…。

今日はホントに疲れたよ。
あたしは、中々素直に言葉に出すのが実は下手だから伝わりにくいのか?
でも、ちょっと辛いの気がついて欲しかったんだよなぁ。
やっぱりうまくいかないかも。。。

胃が痛いのはこのせいもあるな。。。。ポジティブに行きたいんだが^^;

ちょっと悩み中なのです、すいません。



2007年06月25日(月) 禁煙します。

え〜っと、体調も良くないし胃も悪くなってるので丁度いいから
明日から禁煙します〜。
今日は吸っちゃったからね、明日から(爆)
はてさて、果たして何日続くでしょうか?
前回は約2年ぐらい続きましたからね、今回はどうでしょう。
まぁ、吸わなくても生きていける人なので。
毎週一回タバコを買うとして320円貯金します。
したら12月までに1万ぐらいは溜まるでしょう?
そんで温泉に行くと!w
よし、貯金x2w



2007年06月24日(日) 痛いんです

何処が??ってあちこちがw胃はもちろんなんだけど。
いや〜昨日、久々のハコだったもんで年甲斐も無く暴れちゃったから…
もう足腰はもちろんなんだけどなんせ首が痛い(爆)
随分弱くなっちゃったもんだぜ(苦笑)
耳鳴りは治らないし〜、ちょっと安静にしてなきゃね^^;
今日のお仕事はなんだか疲れちゃったデス。
まぁ、昨日の疲れもでてたんだろうけどね〜たまには疲れないとw

ってか、ストレスかなりある様子(苦笑)
だって、かなり買い物に走ってるんですよ^^;
夕張前にやばいなぁ。。。
カバンやら靴やらDVD、CDっとホントここ2.3日買い物しすぎかも。
前は買い物より呑みに行ってたりするほうが多かったんだけど、
今は、やたら買い物に走っちゃうよ。
一応、ちゃんと吟味して買ってるからいいんだろうけどね。
ちゃんと使うもの買ってるし。。。衝動買いではない。。。と思うw
ってか、マンガやら雑誌やらたくさん買ったんだけど、全然見てないよぉ〜
封切ってないよぉ〜ヤバスx2。
溜まる一方だな。



2007年06月23日(土) BAZLIVE (追記アリ)

ベッシーホール最前でサカナ>°)))彡と大暴れしてきました。
楽しかった〜(*´▽`*)汗ダクです。詳しくは帰宅後。


* * 追 記 * *

いやはや〜久々にいってきましたよぉ〜。
月光さんのライブ!!!
ってか、まぁホントのメインはBAZRAなんだけどね。
BAZRAがすきすきBAZRAすきすっき
(知ってる人だけでいいですw)
いやぁ、久々にマジ萌えたわ。
本日は、サカナとこんな夢のような対バンないよね!!っともう、昨日からテンション上がりまくりで15時に集合。
久々に一緒にあったもんだからトークも弾むし、買い物も一緒にして、タワレコでRSRの出演アーティストCDみて盛り上がってやっぱり行きたい熱が浮上し、今日からチケット発売ですよねぇ〜っと。悩んでみたりw
いや…マキモンのライブが見たいんだよ!!
行くなら中途半端辞めて両日行きたいしさぁ(苦笑)
噂のあの人が出るなら決定打なんだけどね(笑)
ロック・イン出るんだから出そうなんだけどさぁ〜
でもなぁ〜来月ライブ行くしなぁ〜う〜む( ̄〜 ̄;)
ってまだ出るの決まってないから悩む必要無いんだけどね。
まぁ、そんなこんなの会話して、凄いおしゃれなPOPなお店でお茶して、ベッシーへレッツらゴー!!
6時20分ぐらいに行ったらもう結構人が並んでてね。やっぱBAZRAはすごいなぁ〜なんておもってたら皆さん当日券待ちの方でした。
うちらは前売り買ってたのでそそくさと中へ。
うはっベッシーいつぶりよ!!もう半年ぐらい来てないんで無かったかな。
一時は、2ヶ月に一度ぐらいのペースで通ってたのに(笑)
そうそう、そんで思ってるほど張り切ってきてる人がいなくてね。
あっさり最前行けたわけで…。
もちろん上手(客席から舞台に向って右側)最前にテツヤさんの前〜鉄平さんの前〜うきゃ久し振りにライブで最前はちょっと恥ずかしいなぁ〜とか思いながらも譲らずw
月光はもちろん大暴れしてきましたよぉ〜。
でも、なんか今日はちょっとアウェイな感じwみんな乗ってた気はするけど月光ファンは少なかったのかな?ってかオイラが最前にいたから分からなかっただけか?
まぁ、でも久々に三人の『汗ダク感情ロック』が聞けて嬉しかったっす。
このところ、都合が合わなくて全然ライブ行けてなかったんだもん。
オトキタライブとかも行きたかったんだけどねぇ〜。
まぁ、行けなかったものは悔やんでもしかたがないか。
新曲も聞けたので満足x2、あの曲はいつでるのかなぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪
相変わらずテツヤさんはBAZRAとの対バンをものすごく喜んでましたなぁ。
よかったねぇ〜元々ファンならそりゃぁ〜うれしい事ないもんな。
明日は道都大学でライブみたいだけど…行けない…仕事だスマン!

ほんでもって次BAZRA
やばいね、BAZRA!!!今まで対バンとかでもう2.3度ベッシーで拝見してるんだが…今まで爆音だしファンの人に前で見てもらいたいと思ってたから、好きなバンド終わったらいつも下がってたんだけど、今日は前でスピーカー横で暴れて見ました。
いやはや楽しかった!今更でホント申し訳ないんだが、まじめにBAZRA聞こうかと思ったね。熱いっすよ!かっこいいっすよ。
ほんと、何度も見てるのに今更で申し訳ないw
よし、サカナに焼いてもらおう!カッコ良かったなぁ〜。

最近ちと、正体不明、原因不明の体調不良に悩まされてますが〜
ちょっとは発散できたかしら?
最近、発散の場所が無かったからかなぁ〜でも、それは胃となにも関係ないしな…また溜めすぎ??心配しすぎ??(爆)
まぁいいさ楽しいことは、何よりだぁ〜vvv
久々に爆音で未だに耳鳴りが止みません、キィーーーーーンってなってるw
さぁ、明日はまた、朝からドーム勤務ですよぉ〜。
芸術の森勤務が良かったなぁ〜。
また、タダで仕事しながらライブ聞きたかったよ(爆)
どんな邪な理由よ(^u^)プププ



2007年06月22日(金) まだx2いけるな

今日WOWOWでGLAYのアリーナツアーの模様が放送されました〜。
あたい、このツアーの札幌公演、インフルエンザにかかってて意識朦朧としたなかで二日間行ったんだよな〜。
よく行ったよね、今考えると(笑)無防備すぎるよね、そんで次の日もちゃんと仕事しに雪山へ行ってたとかマジ有り得ない(笑)今なら確実にダウンしてると思いますわ(笑)気合いと責任ってすごい( ̄▽ ̄;)
そんで意識が朦朧としてる中で見てたからやっぱり所々記憶がありませんでしたな(笑)
ジロウくんがあんなに烈しくプレーしてたとか全然知らなかったし〜。
でもさすがWOWOWさんだよね。ツボ押さえてるんだよファンのさ。
ヒサシの可愛い笑顔とかちゃんと抜くんだよね〜(*´▽`*)
一緒に見てた母ですら『あらま、今のヒサシ可愛いね』って(笑)

夏音の時のバックの星空があんなに綺麗だと思わなかったな。泣き崩れちゃってたもんでね、見てなかったf^_^;
Iwill〜はやっばりいいなぁ…あの歌はグッとくる…

おいらまだx2なんだかんだ言いつつGLAYファンできそうです(笑)
ジロウを愛してられそうです。早く会いたくなっちゃたなぁ〜。
夕張早く来ないかなぁ〜(*´▽`*)



2007年06月21日(木) やっぱ不安CMJ

やっとこ、アーティストタイムスケジュールがでましたなぁ〜。
CUEのミュージックジャンボリーIN夕張
さすがのCUEさんだよね。やる事とことん遅すぎます(爆)
まぁ、なんだかんだと言って行くんですがね(^u^)プププ
楽しみなんですがね。
おいらは、見たいアーティスト多いから今回のフェスは楽しむ気満万なんだが、
なんせ、最近体調が芳しくない。。。
どうして、オイラはイベント近くなると体調崩すんだろうか…。
でも、前日当日には復活するから今回もそれに期待(爆)
でも…この胃の痛みは胃潰瘍っぽいんだよなぁ…不安だ。
いや!!!不安になっちゃいかん!!不安になればそこからまたストレスに…エンドレス〜〜〜〜〜
悪循環だ。
よし、今月末まで色々あって胃が痛いんだが楽しむぞ!
とりあえず、土曜の月光さんが楽しみだ。



2007年06月20日(水) レンタルしてみた

今日は久々に、母方のおばあちゃんの入ってる園へ。
せっかく行ったんだけど、お昼の後ですっかり熟睡中でした。
認知症なもので、起したりすると突然騒ぎ出したりもするから、
そっと寝顔だけ見てきて帰りました。
本当はお話したかったんだけどね
まぁ、また、ちょいとあたいが車を出せばいい距離だ。
爆裂に遠い距離でもあるまい。うんx2

さてx2、帰りに久々に、レンタルショップへ。
とくに借りるものないよなぁ〜なんて思いつつ邦画のコーナーに行ったら「NANA2」が1枚だけあったので、借りてみた。
見てなかったんだよ、こんなに『NANA』好きなのにw
って、さっきまで見てたよね。
正直、言って…映画館行くまでも無かったな。
もちろんね、映画は別物って考えては見てたんだけどさぁ、無論1も。
やっぱり限界あるんだよなぁ〜
とくに今回の映画のこの激動の巻数をまとめるにはさ。
連ドラとかやらないと無理だもんw
それにさ、やっぱりあの子はハチ子じゃない
絶対イメージ違うってw
初々しい可愛さが無さ過ぎだもの(苦笑)

すべてが許されたのはノブだけだな。
やっぱり成宮=信夫が最高だよ!!
もう、ノブが理想だよ、ちょっと頼り無いところがまた好きw
さぁ〜すっかりNANAモードですなぁ。
コレからコミック読みますか!今後の本誌の展開も気になり過ぎだよぉ><


*ばあちゃんの様子を見にいった帰りにイ●ンでつい見つけたクマ。
久々のクマがりチャレンジ!そしたら簡単に取れちゃったw
やっぱり札幌よりはちょっと地方の方が取りやすいのかな?
むちゃ嬉しいヾ(´ー` )ノ



2007年06月19日(火) また胃が痛む

ちと色々x2あってネット絶ちしてみたんだけど、(ってたった3日(苦笑))
余計にストレスを追加してしまいました。
ダメだね〜やっぱり好きなことはやめると。
最近はミク日記で色々発散?報告?(笑)してる部分もあったからね。
あたしはやっぱりミク中毒だな。

つうかね最近、誰かと繋がってないとダメ(泣)

心配性とか不安性はどうやったら治るのでしょうか??

肝っ玉が小さくて嫌だ(ノ_<。)



2007年06月16日(土) 疲れが

取れませ〜んw
歳だとか言ったら、怒られるのであんまり書きません(爆)
でも、なんだか今日のドームは疲れたなぁ。
体力的になのか精神的になのか??
自分でも良く分からん
書きたいことがあるんだけど何を書いていいものやらまとまらない(苦笑)

まぁ、今日1日のまとめは。
「何処で誰が見てるか分からない!!!」って事だよな。うん。
所長にいったい何処で目撃されたんだろう??
あの言いぐさだったら、誰かに聞いたわけでもなさそうだしなぁ。
って誰って誰よって話しだし。。。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ まぁ、別にいいのだが謎だ。

明日は朝からだ!!
目指せステッカー枚数新記録(爆)



2007年06月15日(金) 母親の教訓

『友達でも恋人でも遊んだあとに、なんだか疲れちゃったなぁ…
って思う人とは中々上手くいかないものだよ。
楽しかったと後で笑顔の話ができる人は、これからも大切にしなさい』

最近、かなり身にしみてる…

はぁ…

おいらの今後が自分で不安(苦笑)

しかし、解決も自分でしなきゃね…うん!

とりあえず明日、明後日のドーム頑張ろう!

今日はこれから酒を摂取し酒の力を借りて寝ます…

これをすると余計に疲れが抜けないのだが〜

こうせねば寝れない予感(苦笑)



2007年06月14日(木) 只今帰宅(其の弐)

只今 6月15日 02:45

こんな時間に帰宅とか、どんだけ〜〜(◎o◯)

眠くないけど…流石に疲れたよ。
12回までやるなら勝っていただきたかったよ、ハムさん。
なんだか今日の内容は最悪だしな…(苦笑)


明日、いえ、もう今日ですね。
ワタクシ起床6時半なんですが…
久々の3時間弱睡眠か(苦笑)
なんだか起きれない予感なんだけど…
もうシャワーも浴びる元気がないから朝風呂で。


つうか…遅刻したらすまんf^_^;



2007年06月13日(水) 只今帰宅/23:51

くっそぉ〜、クラシックに間に合わなかったかぁ〜。
今日は確かだるまの嫁取りだったはず…。
なんども見てるが原付は楽しいから好きんなんだよなぁ〜。
っと何度も見てるモノをでビデオも持ってるのに悔しがるナオッポです。
どうも、こんばんわ。

無性にカレーが食べたいです。
ナイター続きなので夜は食べれないしなぁ〜。
明日の昼、思いきってカレー屋に行こうかなw
日ハム負けちゃったけど、明日また気を取りなおしてさ。

さぁ〜アタシも頑張ろう!!
まだ夏本番でもないのに暑すぎる…もう少し気温押さえてくれw



2007年06月12日(火) ツイてるネ(゜▽^*)

今日もキラキラで暑い日々だったのに引きこもりしてた根暗なナオッポです。
どうもごめんなさい、こんばんは(o・ω・o)ノ"

今日はお家の事を色々やらなくちゃいけなくてお天気よかったのに何処にも行けず…
時間が余ったらNDSどう森三昧でした…。
マジ引きこもりだよね(笑)
でね、ずーっとどう森で釣りしてたら珍しい>°)))彡ばかり釣れた。
川ではガー、ドラド、ナマズにウナギ、海ではマンボーにシュモクザメこんなに色々初の魚が釣れた日、中々ないよ(笑)
なんだかちと嬉しかったわ〜よし、夜はムシ追いだ!!(爆)


給料前なのにあまりに可愛くて大きいクッションだったので即買いしちゃったよ。
大きいの欲しかったのさ〜
真空状態になってるから開けるのなんか嫌なんだけど(笑)
きっと厚みはないもんだけどね。あまりにジャックがこっちを見てたからさ(*´▽`*)
まだx2、我が部屋からキャラクターものが減らない予感(爆)



2007年06月11日(月) 日焼けしようぜ

本日、1日中外にいたのにあんまり日焼けしてないナオッポです。
どうもこんばんわ。
明日も暑いみたいですねぇ〜まだ夏には早いちゅうのw

今日は、あまりにもお天気だったので父親連れてドライブ…ってか『釣り』に行ってきましたぁ〜!
川なんだけど急遽行く事にしたし、しかもその場所まで行くのに小1時間かかったから目的地に着いたのが昼でね。
ココの所、天気も良かったし水温がかなり上がってると見うけられ結構な入れ食い状態でしたよ。
因みに、フナとウグイだけど〜。
久々に父も竿もって嬉しかったみたいでしたなぁ。
病気になってから、手先が思うように動かないせいで仕掛けが上手く作れないイライラもあり唯一の趣味だった「釣り」も辞めちゃってたからね。
なんか、ホント嬉しかったみたい。
昔の父みたいな仕掛け作りの技術は無いけど、子供の頃から行って場所で、自分が魚釣りを覚えた場所でもあるからあそこの仕掛けだったらアタシにも作れるしな。
ちょっとした親孝行????
今時期が一番、釣れるシーズンだからまたできたら今月中に連れて行ってあげようかなって思ってまするw

そうそう、そんで、その帰りに事件発生。
え〜っと携帯にウーロン茶呑ませてしまいました
一応、電話の機能は問題無し!
しか〜しSDスロットが逝かれた模様…
((ホントはUPする予定の釣りの画像もあったのにぃ〜。))
マジかよ。。。やっぱり換え時なのか?!




---------------------------------------------

とある人からメールを頂いて。。。。
『去年から、ずっと片思いでず〜っと思いつつ告白できずにいたんだ。でも、好きな人がいるってきいたのを知ってショックです。オレもダメだな。小心者だ凹むよ』
って本人にそんな事言わないで下さいよって感じなんだけど…。
どうしろとw
こう言う場合はやんわりと話ししつつ慰めた方がいいのか?
わかんねっ!!!



2007年06月10日(日) 来る、きっと来る〜♪

ジョニーさんを見ながらラムを大量摂取してしてしまったナオッポです。どうもこんばんわ。
もぉ〜、呑みすぎて〜身体も熱いしぃ〜ヘロヘロでぇ〜す。
って酔ってる場合でないのよ。
決まったらしいよ、日産スタジアムの日程が!
ってことはやっぱり夏あるんだね。
ってことは、近々来るんだね。
「 幸 せ の 青 い 封 筒 」
札幌はいつかな〜。
28〜29は慎吾が27時間の司会で、前日の通しリハできないから
今年の30、31はないかな。
って事は札幌最終日とかにしてくれないべか!!
10月あたりでいいよ。我慢するから。
早く来ないかなぁ〜毎年、この週間はドキドキだぜ!!!

この会話わからない人はスルーしてくださいw

今日、せっかく天気が良かったので、洗車して布団外に干してたら
知らないうちに天気雨とか…。
布団がすっかり水分含みました。。。
天日干しじゃなくて、夏に乾燥機ってどうよ!
アタシが洗車するとなんだか、雨降り率高いんだけど^^;
台風までも吹き飛ばす、晴れ女なのになぁ〜

どんだけぇ〜〜〜〜



2007年06月09日(土) 腹痛が〜

治りませぬ〜。
う〜ん(。。;)どうしたオレ。
ってかチューボウでお好み焼きやってるし!!
食べたいわぁ〜タコ焼きも〜

大人しく寝よう…

きっと精神的にもちょっときてるかな(苦笑)



2007年06月08日(金) 久々の2人部屋

どうもコンバンワ夕方より腹痛気味のナオッポです。
ちょっといきなりご飯を食べ過ぎました。
昨日は、友達の家で飲んでたもので〜あんまり食さなかった所に、夕飯は大好きなものだったのでいきなりモリモリ食べたせいかな

さてx2、妹がちょっとの休みを利用して帰札。
なにも、こんなYOSAKOIで街中がワタワタしてるときに帰札せんでもいいのにねぇ〜。
まぁ、やつはそんなこと知らずで帰札の3日まえぐらいに
「よさこいなのに良くチケット取れたね」って言ったら
「えっ、YOSAKOIなの?!知らなかった」っと言ってました。
お前は、1年半前まで札幌に在住してたから北海道神宮祭の前の週はよさこいなの知ってるだろうが!
もうすっかり、東京人になったのかよ!w
まぁ、いいや
どうせ、帰宅したって家にいるのは今日だけだろうしな。
東京に帰る直前まで友達と彼氏と遊んでるだろうし。
よく、遠距離恋愛続くなぁ〜あの子達は。
姉ちゃんは、羨ましいぜ(笑)
父ちゃんは、今日しか自宅にいないことをかなりションボリしてました。
そんなもんだよなぁ〜父親って。
最近、三人娘は父親かまってないからなぁ〜
少々スネ気味なんだけどね

今日は、久々に妹と一緒に寝ます。
1年半前まで一緒の部屋ですべてが2個ずつあってなんの違和感も無かった部屋だったのに、こうやって布団を二枚並べただけで今じゃ恐ろしく狭いとか…。
どんだけぇ〜おいらのモノがありすぎって事よね
ちょっとまた整理整頓しなきゃいけないかねぇ

最後にちょっとだけ。
ファイターズどうした!!また勝っちゃったよ!
よし、このまま交流戦全勝でもしちゃってくださいw

あっ、それとTERU誕生日おめでとう



2007年06月06日(水) おつかれさん!

本日も日ハム勝利〜o(*^▽^*)o~♪
すごいねぇ〜。また、ロードにでるから、今後はわからないけど〜
この調子でお願いします。

それにしても、一気にものすごい雨でした^^;
お客さんが全部出てからだったからいいけど。
今日は片付けも合ったからやっぱり濡れました。
ゆっくり風呂に入りたい所だがシャワーにしまぁ〜す。

お疲れさまでしたぁ。
ドームはまた来週〜w



2007年06月05日(火) 突き進め〜

ナイター戦だったにも関わらず、こんな時間にのんびり酒を飲みながらネットできるなんぞ何たる幸せ!
どうも浮かれっぱなしのナオッポです、こんばんわ。
いやはや、日本ハムファイターズ!いったい何処まで行くんでしょうか?
いやx2嬉しいのよ〜勝って最高ですなぁ〜
球団新記録でしょ?こうなりゃ、このまま、交流戦全勝しちまえ!!
ってそれはあり無いことか(爆)
いや、せてめ、札幌ドームでは負け無しにして欲しいかもね。
早く終わりすぎて仕事した気が起きなかったw
でも、珍しい人が遊びに(試合見に)来ててビックリしちゃった。
「よかった〜オレの知ってる顔がいて!」ってw
声掛けてくれてありがとね、所長が逢いたがってたよ。
(ってココに書いても意味無いんだけどんさw)
明日も日ハムはこの勢いで!
アタシも班長頑張ります(爆)

さぁ仕事を忘れて、ゆっくりアロマにひたろぉ〜っとw



2007年06月04日(月) いけねぇ〜よ!

コーヒーを飲めないアタシが久々に呑んだから恐らく今夜は寝れない思われるナオッポです、どうもこんばんはヽ('ー`)ノ

アタシは海外旅行よりも沖縄・京都・函館旅行に行きたいんだよ!
マレーシアなんて確かになにかきっかけないと絶対行かない所だけど…。
CUEのファンミーティング今年は海外だとさ。
しかも9月とか…いけるはずないべ!
NACSとの触れ合いがどの程度あるかもわからんのに賭には出れない(爆)
行く方は楽しんでください。

毒を吐きたくないのだが…
最近の社長のしようとしてることが微妙にわからない…
ってかズレてると思うんだよなぁ…。
ちゃんとファンの意見聞いてるのか??
なんだかんや言ってるけど夕張だってまだx2問題山積みなんじゃないかと
おもう今日この頃(苦笑)
いや、アタシが行く事にはかわりなけどさ(笑)
なんだかね〜(  ̄ー ̄)

海外旅行行く金があるならあたしゃパソコン買うって〜(o・ω・o)


あぁ…なんだか無性に函館行きたい感じだよ…。
近々、ふらりっといこうかな。
あんまり金使わないように車中泊で(笑)



2007年06月03日(日) 山はこえたぞ!

ゆっくり呑みながら船長に逢えてウハウハしてたナオッポです。
どうもコンバンワ!
ジャック船長にさっきまでWOWOWで逢ってたんですよ
いやぁ〜やっぱりかっこいいなぁ〜。
なんだかんだで、まだワールドエンド見に行けてない自分が悲しいわ早く行かねば…

さてx2、日本ハムファイターズ
やったねx2、11連勝!
なにやらお客さん情報によりますと11連勝してる年は優勝してるとかでまじですか?!って11連勝といわず12.13っとコレからガシガシ伸ばしていってくださいなぁ〜。
やっぱりお客さんは入ってないよりも入ってるほうが、仕事も遣り甲斐があるんだよね
今日みたいな阪神戦の満員とかになると苦情とかも多いけどそれなりに張り切っちゃうもんなぁ。
声、張り上げすぎて少々咽喉が痛いんだけど…しょうがない。
去年の後半戦よりはマシかなw
巨人戦も阪神戦も終わったし、ちょっと山場を終えたかんじかな。残る交流戦は、広島、横浜、中日だかんね。

今日も、いろんな事がありましたなぁ…。
仕事もプライベートも…。
あいつ、ホント何したいんだかわかんないよ…
ちょっぴり疲れてきた^^;
はぁ。。。(苦笑)

新しい制服…
ちょっぴり汚れが目立ちすぎるのが気になります(爆)
毎回洗濯しなきゃなぁ。
そうだ…前髪自分で切ったら短くなりすぎちゃった…。
でも久々に前髪下ろしてる感じです。
オンザ…似合わないけど結構好きなんだよねw



2007年06月02日(土) 帰宅です。

とりあえず日ハムかって良かった〜ヽ(´▽`)/〜♪
もう、今日はいろんな事に疲れたので呑んで寝ます。
明日に溜めない!!

明日はディゲームだ!朝も早いしな。
日ハム明日も勝ってねヾ(´ー` )ノ

((23:58))



2007年06月01日(金) ブルームーン☆ミ

明日の事を考えるとゲンナリしてしまうナオッポです。
どうもこんばんわ。
虎さんファンはいっぱいくるんだろうなぁ…コワス。。。

もう、ついに6月…あぁ上半期が終わってしまう(苦笑)
今月はブルームーンと言います。
1日と30日が満月なんですよ。このような事はめずらしくて、
欧米でブルームーンという言葉は「極めてまれな」の意味を持つですよぉ〜。
月の満ち欠けの周期は二九・五三日で、まれに月に二度、満月が現れ、
それを眺めると願い事がかなうらしいです。
今日と30日は空を見上げよう!!
30日は夕張だからきっと天気が良ければ星も綺麗だろうな。

さてx2本日は、お昼からお誘いをうけてちょっと海までドライブ。
天気もよかったしねぇ〜。
そんで、ちょっとプラプラして、札幌戻ってきて夕方からはカラオケにレッツゴー!!
久々に行ったなぁ〜ちょっとした発散?
でも、アタシ恋だの愛だの、基本的に男の子が女のコに歌ってあげると嬉しいような
曲ばかり歌ってたなぁ〜。しかも鼻声みたいな(爆)
つき合わせてすまなかったね^^;
そんで、さっき帰ってきてせっせと今、ズボンのすそ上げしてました。
明日から、新しい制服で出勤なので〜さっさとすればいいものをずっとほっぽいててw
いやぁ〜久々に「千鳥縫い」したんだけどやっぱりしばらく裁縫してなかったからダメだね。
最後の方になってきたらまともになってたけど手縫いも久々だったからなぁ^^;
たまには、昔を思い出して、ホント服作ったりしないと!!
ジャケットとか作ってたとかありえないよなぁ〜。
しかも短期間でwやっぱり愛があるってすばらしいね。
あの頃のLOVE度を取り戻せたらまたいっぱい作っちゃうんだろうなぁ〜。
いや、もうしませんよ。普通に着れるもの作りますw

さぁ〜久々にリアルタイムで「時効警察」みれて嬉しいわん。


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加