ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2007年05月31日(木) 幸せでいいね。

どうも、久々に朝から登場のナオッポです。
鼻声が治りませんなぁ〜、そりゃぁ何も処置してないから治るモンも
治らないのは分かってますがね(爆)

さてx2、 昨日は呑みにいってたので朝起きて、
陣内の披露宴の様子ちょっとだけ見たけど〜
サプライズいいね、ピアノでしかも「永遠にともに」を弾いちゃうところが。
あたしも、あの曲は使いたいwコブクロの名曲っすよね。
って披露宴で使いたい曲あげたら切がない!
チャゲアス、ミスチル、ドリカム、コブクロ、絢香、etc…
最近、なんだか祝い事に囲まれてる気がするなぁ
まぁ、周りから幸せ貰う事はと〜ってもいいことだよね。
自分もなんだか幸せになれるからさヽ(´▽`)/〜♪

そうだ、もう一つ嬉しい話。
サッカー日本代表に稲復活ゥ
がんばってねぇ



2007年05月30日(水) 呑んだどぉ

とってもお洒落なお店で美味しいお酒を沢山いただき上機嫌な
ナオッポです、どうもヽ('ー`)ノ
無茶苦茶、鼻声なのに呑んじゃった(*´▽`*)
まぁ体調は悪くないし問題ない
いやはや今日は日頃行きたいと思ってたお店に行けて感激でした。
ナイスチョイスでしたよ
あそこはまた皆で行きましょ。雰囲気も最高によかったよ。
お客さんも少なかったってのもあるか(笑)

さてx2、本日の飲み会は夕張打ち合わせ。
まぁ実際は、当日になって…って事になったんだけどさ(笑)
いや、ホントにわからんのだよ…
想像とか予測とかがやっぱりできなくてさ。
そうなったらもうチケもホテルも押さえてる以上は
バタバタしても仕方ないよね〜って事で(笑)
相変わらず臨機応変にできるメンバーなんでね。
なんせフェス慣れしてる姉さんがいるって強みがあるしな("。^)
もう一ヶ月後だわ〜テンション少々上がり気味だ(*´▽`*)
でもその前にやる事しっかりやらないとね。
仕事もプライベートもちゃんとしなきゃ。
そのための遊びだもんな。頑張るぞい\(・o・)/

ポジティブに冷静に
そういや、今日って陣内と紀香の披露宴だったんだっけ??
テレビ生中継とか言ってたもんね〜。
ご苦労様です。豪華でいいですね(笑)
あんなんやったら別れられないよな〜(爆)
紀香がこんなんなってどう考えてもドラマとしか思えん…
『スタアの恋』の続きじゃねぇの(笑)



2007年05月29日(火) 3年目

花粉症と喘息なのか、はたまた本当は風邪なのか良くわからないナオッポです。
もぉ〜どうでもいいや(爆)そんなに酷くないしぃ〜。
いや、鼻は凄いけど(爆)

さてx2まったく話しは飛びますw
なんだかんだで、本日で今の仕事3年です。
ビックリだわぁ。実はこんなに続ける予定ではなかったのです。
つうか続くはずが無いって思ってたんだよね。
すぐ仕事コロコロ変えてた自分が、まず無理だよなぁ〜って。
仕事に楽なことなんて無いけど、外で立つ仕事だし余計に辞めそう…って。
正直、紹介してくれた子の面子も立てなければならないし〜って思って、
とりあえず、最低でも半年はやらなきゃなぁって。
それで、飽きたらまた違う仕事しようなんてお気楽にに考えてました。
それがx2ココまで続いちゃったよ。
やっぱりこれっていい仲間と上司のおかげかな?って思ってます。
もちろん、その間支えてくれてる家族とか友達のおかげもあるよね。
多大なる愚痴を聞いてくれる友達関係にはマジ感謝かな。
毎度、ありがとうございます。

でも、アタシも最近ちと天狗になり気味だから鼻折らないとね^^;
すぐ調子に乗っちゃうからなぁ。。。反省。
6月頭から、社名も制服も新しくなるんだし、気持ち入れ替えないといけないね。
いつまで、居るか分からないけどさ、なんとなく辞めたくない気持ちはあるかな。
もっと現場とかに出るようにしよう!そろそろ新しい扉を開ける時期かな。
今日、新しい制服をもらいましたよぉ〜。
前の制服の色よりも断然いいよね、落ちついて嬉しい限りです。
水色ちょっと派手だったもんなぁ〜。
今回ワッペンの色が派手だけど(笑)まぁそれはいいとして〜w
つうかワイシャツ…長袖しかないのかな??夏どうすんの??
ってかコレから夏ジャン!!!



2007年05月28日(月) やっぱりね。。。

鼻セレブが必要とかおもわれるナオッポです…
どうやら、ってか確実に白樺花粉に侵された模様
この時期は、白樺やらあんまり北海道にはないけど杉花粉に
アタシは悩まされすんですわ。
目にはあんまり来ないんだけど〜基本的に鼻だよね。
ボックスティッシュもって歩いてるよね。
腰から下げておこうかと思うぐらいだもんね(爆)
やっぱり、高級品な鼻セレブ買おうかな〜滑らかなんだよねぇ〜
感触がさぁ〜さすがセレブw

今日はなんだか初夏みたいな雰囲気でしたなぁ〜。
ポカポカピカピカで気持ち良かったどぉ〜。
ドライブ日和だったけど、引篭もりしちゃったよ^^;
ちょっと咳も出てたんでね。
季節の変わり目なんで…喘息かなぁ。。。
少々、いろんな事に不安



2007年05月27日(日) 音楽とメロンパン

只今、うめ缶チューハイを飲みつつ
メロンパンを頬張ってるナオッポです。
仕事が終わって帰宅して食事後、大好きな音楽ビデオを見てる今…
ちょぴり自分なりの幸せです

久々に芸森勤務で森林浴もしてきたし〜
若干、白樺花粉にやられてきた感はあるけど
まあいいやぁ〜

チャゲアスの声はやっぱりアタシには癒しだ(*´▽`*)
史上最大の作戦…
1994年のTourビデオ
なんだかんだでこのツアービデオが1番好き。
今、みても全然古くないんですけど〜〜('◇')

アタシを含め人間だけ歳を取っちゃったけどね。
懐かしいなぁ…若いなぁ…

今おいらには癒しが必要だな(笑)



2007年05月26日(土) ずぶ濡れお化けw/心がほっこりヽ(´▽`)/

昨日は、久々にずぶ濡れで深夜帰宅でした。
いやはや…あんだけ強風と雨じゃ、やっぱり合羽も意味がない
そうなんだよなぁ〜、さすがに長靴はいたもん。
合羽はそろそろ新調せねばなぁ〜もう2年ぐらい使ってるから
段々へなってきた(苦笑)よし、明日仕事行く前に新調しよう。
コンビニ合羽がいま、丁度いいw
昨日の試合は中々劇的でよかったです。
9回裏2-2になったときに「(;>_<;) 延長は勘弁!!」って思ってたら
すんなり決めてくれてよかったですぅ〜。
まぁ、片付けとかで結局ずぶ濡れでしたが

本日は、コレから友達の結婚式でございます。
挙式にもご招待いただいたのでぇ〜ヾ(´ー` )ノ
彼女のドレス姿は絶対に可愛いに違いない><
そんな式に出るのに、着ていく服が無くってスーツっぽいの買ったんですがぁ〜
かなり、オネエサマ風のものを年がいも無くなってしまったよ(爆)
ピンヒールなんて普段あんまり履かないのに買っちゃったし
まぁ、日頃一緒にいる、友達関係見てないからいかw
そろそろ準備して行ってきます
あっ、髪型考えてないや(苦笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

友達の結婚式より只今帰宅。
もぉ〜ほんと、心がほっこりした気持ちになって帰ってきました。
彼女とは洋ちゃん繋がりなんですが…
お互い一人でイベントに行ってて声をかけてもらったのが始まりでした。
それからもう何年??
5年以上はきっと一緒にイベント行ったりしてるんではないかな?
あのたった一言
「大泉さんのファンですか?洋ちゃん待ち??」って声かけてくれなかったら、彼女との出会いはなったデス。
話ししていくうちに家も近かったのが余計に仲良くなった感じだったかな。
歳も全然違うのに、すごくx2仲良くなって。
ほんとに、今日幸せそうな彼女を見てほろりと涙がでました。
でも彼女は結婚してもイベントは行くから〜っとはりきってましたw
いいねぇ〜やっぱりこう言うのはヽ(´▽`)/〜
今回の披露宴は余興とかもなくて、ホントまったりで、
新郎新婦とお話する時間をかなり設けてくれてたのでのんびりでした。
呑める状態だったらかなりのんでたかもなぁ〜w

アタシ、前までは披露宴とか結婚式とか「しなくてもいい派」だったんだけども
なんだか今日の式と披露宴みたらやってもいいかなぁ〜って思った。
って相手まだ決まってませんからぁ!!!残念(爆)
つうか、そんな日が来るのかってぐらいですから〜!!!
まぁ、あせらず焦らず〜まったり〜と
ココの所、暗黒期だったので、一気に幸せ貰った感じです。
明日の仕事も頑張ろうっと。

えっちゃん本当にx2おめでとう。
いつまでもお幸せに。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

あっ、ついでじゃ可愛そう??(笑)
TAKUROさんもお誕生日おめでとっ!



2007年05月25日(金) ついにこの日が…

来ちゃいました。
いやね、そろそろじゃないかとは思ってたんですよ。
予感はしてたんですよ。
だって、いっぱいx2頑張ってたじゃないですか。
そりゃぁ〜ね、大事にしてたって、この子にしたら、
「お前、1日何時間つけてるのよ!!」
ってな話しだったと思うんですよ。
いや、口に出しては言えませんけどね。
まぁ、随分がんばってくれた方だとは思ういますけどね。

ふぅ。。。


ってなんの事かって???w

仕事行く前に、ネットしようかと思ってね。
PCオ〜ン!!!!!!
立ちあがりました。。。
うちはまだWin98MEなので立ちあがりに時間がかかります。

『ルンルン〜♪んっ??!!!』

PCが固まる前にアタシが固まったよね…
画面一応、見えてるけど、真っ青…。
うきゃぁ〜光の三原則の何かが失われてる(πーπ)

つううことで、PCモニターお逝になられた模様。。。。
今月は車税とかいろんな事でキツキツなのでしばらく買えません。



2007年05月24日(木) 箱根八里の半次郎

まったくもってウタは関係ありません。
キヨピーは好きだけど。
丸井だったか、三越だったかで営業来てて…
偶然、遭遇したことあったなぁそう言えばデビューの時に(爆)

うちのママンが箱根温泉に行ってきた〜
しかも、会社のご招待だからタダ。。。
いいなぁ〜
つうか、ホント温泉に行きたいんだけど。。。
いや、温泉じゃなくてもいいから、誰かと風呂に入りたい。
えっ、怪しいですか(苦笑)
高いけど是非とも客室露天風呂があるところに泊りたいんですがぁ〜。
もぉ〜ず〜っとはいって遊んでたいよ。

誰か連れていってくれ〜〜
いや、誰か一緒に行ってくれて温泉w
冬でも夏でも、季節は全然お構いなしなんですよぉ〜。
あの癒しの空間がたまらん



2007年05月23日(水) 巨人戦終了。

うん、頑張ったね。久々満員はさすがに堪えるなぁ(苦笑)
つうか、巨人ファンのご機嫌斜めなこと^^;
バス停口で発散しないでください(苦笑)
駐停車禁止だっつってんのわからんのか凸(´口`メ) ウラァ〜
人間心理はやっぱり、誰かがやってればいいってもんでさぁ、
毎度の事なんだけど一人タクシー止めると一気に車列できちゃうんだよね。
確かにタクシーの運転手さんも、お仕事だし必死だよなぁ
でも、こっちだって仕事で必死なんだ!分かってくれ。
お客さんに「怖いなぁ」とか言われても仕事は仕事なんでね。
でも、最近メガの音大きすぎるかな^^;ちと控えるか(苦笑)
お客さんのモラルの問題なんだけどなぁ。
ファイターズファンで何度も来てる人達がわかってるはずなのに
止めるのが何よりも腹が立つけどね。
今日のお客さんはちとたちが悪かったです><
愚痴ついでに〜
あんまりアタシは悪口言いたくないのですがぁ〜
Y本さん…仕事してくれ…。
男性社員及び男子学生に媚び売らなくていいから。。。
始めて参加じゃないんだから、状況わかるだろうが!!!
みんな、必死に無線飛ばしながら撤収してるのに、一人だけ
「大丈夫ですかぁ?」って言うだけで突っ立って、
後ろくっ付いて歩くの勘弁してーー;
きっとK母さんいたら怒られるよ、N山さんいたらたぶんヤキ入るよ。
M名に「ナオサン、あの人使えないですね…つうか仕事しなくて、
なんかムカツクんですけど…」って言わてるようじゃ終わりよ??
あたしもあんまり好かんなぁ。。。
それだけじゃなかったんだけどさぁ…母さんの報告すべきか…
いや告げ口は良くないね^^;
心にとめておきまぁ〜す。どうせ、母さん来たらちゃんとやるんだろうし。
まぁ、下っ端のアタシが言う事でもないしな^^;
日記だけにしときまぁ〜す。

スイマセン愚痴日記で。
明日はお休みヾ(´ー` )ノ何しようかな、心のリフレッシュvvv



2007年05月22日(火) いろんな気持ち。

ついにしちゃったんだよねぇ・・・
どうもこんばんわ、只今やっとこ仕事より帰宅のナオッポです。
なんの事だかわからないでしょうが、今日の仕事の話し。
まぁ、聞いてくださいw
本日ついにバス停口班長やっちゃったよね。
母さんったらそれまで、やる気満々だったのに、
「ほれ、あたしトラメガやりたいから、黒チャン無線ね」
「えぇ?!!!!」みたいな。。。
マニュアルもナシにいきなりですか??しかも母さん横にいるとか
言っときながらいなくなるし(苦笑)
もぉ〜そりゃぁ〜パニックだよね、いきなり満員の本部無線だもん。
でももう、どもりながらパニックになりながらやりましたよ。
本部隊長には申し訳無いことしたなぁ><
あした謝らないと。。。
でも、ちょっと自信ついた??いやいやウソです。
今度からはマニュアルもって歩かないと(苦笑)
またいきなりやってとか言われたら困る(苦笑)
つうか、なんでアタシは仕事上のデビューは常に巨人戦なんだろうw
まぁ、良いけどさ^^;



++++++++++++++++++++++

君は昨日の手紙を今ごろ読んでいるのかな?

返事はいらないよ

君に気持ちが伝われば それだけでボクは幸せなんだ

+++++++++++++++++++++++



傷つくぐらいなら、いっそ逃げ出してもいいと思う。
「頑張れ」って言葉は、言うのは簡単だけど人によってはかなりの
プレッシャーになったりするんだよ
だから「自分の範囲内で無理しないで」って言葉をかけたいよ。
そりゃぁ、たまには限界超えて無理しなきゃいけないときもあるけどさ
やっぱり、それを押しつけるのはだめだよ。
それをなおかつ、「オレのせいにされても困る」みたいな事言うのは
そのひとの責任逃れとは言わないけれど、「大丈夫か?」の言葉は欲しかったよね。
世の中 いっぱいいっぱいになるとだめだね…。
誰かを上からしか見れない人間にだけはなりたくない…



2007年05月21日(月) 日本語が書けません

どうも、何処の国のものだか解らないナオッポです(爆)

いやはや…今日、久しぶりにアナログで文を認めておりました。
シロヤギさんからお手紙着いた〜クロヤギさんたら読まずに食べた〜♪
ってこの歌エンドレスリピートなので面白い(爆)
そんな事はどうでもいいのですが…
いやはや…手紙書くのにまず漢字がぜーんぜん書けない事に焦りでした。
文明の力のおかげで今は、手書きなくなったからもう忘れるだけみたいな…
それにダメだ…字が汚すぎる。
習字の段持ちの字じゃないよ…(昔の話しですが…)
でも考えたらあたし高校卒業してから殆どノートとか取ってないや…
専門のときは一日中、ペンキ屋状態で書くのは数字ぐらいだったもんなぁ(汗)

やっぱり今から勉強とかしてみるかなぁ〜
テスト時代には戻りたくないけど(爆)

お手紙ホントに久しぶり。たまにはアナログもいいよね(*´▽`*)

手紙は宝なので今も友達の方からいただいた手紙はず〜っと取ってあります。
読み返してみると中学とかのあるからね(爆)
懐かしい〜

たまにはまたアナログ文しよ〜っと(笑)



2007年05月20日(日) 酒は飲んでも・・・

たまには呑まれてみるべし!!
どうも、こんばんは、4日連続大量飲酒摂取のナオッポです。
って言っても、今日はホント少ないですけどね。
なぜなら、今日、朝起きたらものすごぉ〜っく頭が痛かったから…。
二日酔いっすね。
つうか二日酔い所が迎え酒を連日連夜か(苦笑)
いけませんなぁ〜^^;
17日夜から友達と18朝まで飲んで、18日夜、上司と先輩と呑んで
19日仕事後、上司の食事会に呼ばれて呑んで、
案外早くの帰宅だったが、姉貴の婚約祝いで盛り上がってたから、
もちろん輪の中に入って呑んで…
今日は、一人だったからなんだか寂しくなって呑んで…。
ぐはっ\(°o°;)/ウヒャー 肝臓に悪いなぁ。
でもさ、おいしいお酒はホントいいと思うから。
最近、自棄酒多かったきがするもんなぁ〜^^;反省。
明日からは忙しいので呑んでる暇な無いし、
友達の結婚式が週末に控えてるけど、車で行くので呑む予定無いし。
うん、酒抜き習慣だ!!w



2007年05月19日(土) めでだいね

姉貴の彼氏が今日訪ねてきて姉貴との婚約申し出て〜
わかってたとは言え、両親が今ベロンベロンに酔っ払いだけど…めでたいね。
父さんとりあえず今は泣いてないけど独りになったら泣くのかな?(苦笑)
父親ってそんなもんだよね〜〜
つうかうちの両親はしゃぎすぎだ(*_*)
思いの外、母さんもはしゃぎすぎだ…。
まぁ…初めての経験だしな…
にしても…恥ずかしいよ…もぅ(苦笑)
姉貴の相手も凄い飲んでるけど…酔えてないんだろうな\(^^:;)

とりあえずお幸せに(o・ω・o)ノ"
さっさと彼氏さんに関東連れていってもらえよ、姉貴(爆)


アタシは幸せになれるのかな?
果たして嫁にもらってくれるんだろうか〜
嫁にいけるのかオレ(爆)
早くならなくていいけど
心が温かい気持ちでいっぱいになれますように(≧ω≦)

酔いが一気に冷めましたo(^-^)o
明日は祝いでまた飲めるぞ!!

何日連続だ…月曜は休肝日にしないとな(汗)



2007年05月18日(金) がんばろっ!

って思ったよ
みんなそれぞれ悩みとか鬱憤とかたまってるんだよね
そりゃない人なんていない…
でもそれを話せる上司や先輩がいるのは素敵な事で
幸せな事だと思いました
アタシも口だけの事、結構あるから頑張らないと
誰かに評価をしてもらえるのは落ち込む要素ではなく
褒めてもらえる喜びに変えないと

よし、明日もしっかりがんばろっ!!



2007年05月17日(木) 楽しいぞ

酔っ払いですね〜。
いいんです…今日は呑むんだい(*´▽`*)
楽しい飲み会は大好きだぁ〜
幸せなのはいいのだぁ〜〜



2007年05月16日(水) プチガーデニン

お部屋ガーデニングを開始
誕生プレゼントでリラックマのプチガーデニングセット
みたいなのをもらったのでそろそろ寒さも無くなってきたので植えてみた。
うまくいけばカモミールができるらしい…
はてさてうまく栽培できるかな??
入れ物だけでも無茶苦茶可愛いんだけど〜(*´▽`*)

そうx2最近友達とウィルコムを持とうか??
なんて話しになったんだけど〜
あれって通話もメールもし放題なんでしょ??
持ってる人いるのかなぁ?基本PHSだべ?
昔のピッチと違って電波状態とか大丈夫なのか?
よくわからんから迷い中。(´〜`)
それもあるが携帯もなんとかせねば(苦笑)



2007年05月15日(火) のほほんと

暮らすのも悪くないな…

でも暇になりすぎてきた…

明日はジムにでも行こう

暇な時は身体動かすのが一番だもんね

明日も平和でありすように…

暗黒時代から少しでもぬけだせますように(≧人≦)



2007年05月14日(月) はてさて、いつまで続く?

暗黒週間から抜け出せたかと思った月曜日。
し・か・し…
どうやら今週も持続中みたいです…。
どうも、不幸真っ只中のナオッポです。
もぉ〜こうなったら、珍しくなんでも頼ろうかと思ってるよね。
ほんと、神社とかお参り行こうと思い始めてる自分がいる(苦笑)
本日は、原因不明の踵の激痛に悩まされてる1日です。
なんだろうなぁ。。。通風?!!!!じゃないよね…
そこまで激痛じゃないけどもぉ〜足首も痛いんだよなぁ〜。
なんだかなぁ。。。上手くかみ合ってないご様子でございます。
まぁ、いいや…。
無理に何もしないって決めたんだった…。
そのうちまた元に戻るさきっと。
今週は仕事無いからニートだから完璧自宅に引きこもりだと思うけど、
それもそれでいいか…事故とか起さないしな。
今週はもう仕事の時まで車乗らない事にしようっと・・・
移動は自転車と公共交通機関にしよう。

あぁ。。。人生、暗くなってきた(苦笑)



2007年05月13日(日) 甘やかすな!!

っと言いたい!!
どうも、暗黒時代真っ只中のナオッポです。
そんな暗黒時代にも休息が必要なわけで…本日、お芝居見てきました。
TEAM NACS ふるさと公演『HONOR〜守り続けた痛みと共に』
東京公演から始まり、大阪、そして札幌公演
全63公演の63公演目、本日が楽日でございました。
今回の公演も相変わらずチケットが取れないのと、日程的に仕事が重なったりで上手いこと行かずに、結局本日楽日の一回のみの観劇でした。

感想…前評判聞きすぎてちょっと悩んでしまった。
みんなのお芝居がいい様にも悪いようにも変わってしまった気がする。
ド素人がこんなことを言うべきではないのだろうけど、全開までのNACS色が何処かにいっちゃった気がした。それはメンバーが成長したっていう証なのかな??TVやなだたる方々との芝居経験を経てのことなのかな??っとちょっと哀しいような嬉しいよな。
ステージ、音響、証明、共にどれもすばらしかったのはいうまでもない。
ただ。。。どうしても言いたいこと。。。
あの芝居でスタオべは正直アタシはする気になれなかったなぁ…
みんな立っちゃったし、周りもなんで座ってるの?!ってきだったので立ちましたが楽日だからと言って札幌でもスタオべすることなかったんじゃないかなぁ〜っと思った、まぁアタシも釣られて立った一人ですけど。。。orz
札幌でのNACSに対する評価は、絶対厳しくていいと思う。
それだけ、NACSのお芝居を昔から見てる人がいるわけだし、彼らをよく知ってるからこそ、しっかりとした目で見てあげていいとおもうのだが、どうだろうか??札幌での芝居も甘やかしてしまうと向上にならないよ。
確かに5人の演技はすばらしかったよ、太鼓のシーンだって普通はあそこまで叩けないし、ポンポンと切り替わるストーリ展開、難しい中で気持ちの切り替えとか約柄とかほんと良かったと思う。
でもあたし的にはちょっとやりすぎかなぁ〜なんて思ったりもした。
だから正直に言えば、COMPOSERの方が好き!もっと言えばLOOSERの方がもっともっと好き!!昔の芝居の方が好きってやっぱりちょっと問題あるかな(苦笑)
洋ちゃんが最後の挨拶で言ってたよね。
「まさか道新ホールでこの光景(スタオべ)が見れるなんて思わなかった、この札幌の人達が」って。
これって予想もナシに嬉しかったのもあったんだろうけど、アタシはちょっと皮肉に聞こえてしまったんだよ。だから、コレって洋ちゃんが一番実は分かってることで、きっと「まだまだだな。。。」って思ってると思う。
本当のスタオべって感じの挨拶じゃなかったもの。もりはもうウルウルして泣きそうだったけどもね。
地元だから厳しい目で見てあげないと!!
あんまり感想になってないね(苦笑)
舞台ではやっぱり顕ちゃんが光ってたと思います。
ココ数年ですげぇ〜顕ちゃんの演技に魅力を感じます。
今更で申し訳無い。。。今回の五作…きっと声も大変だったろうけど、腰や足もきつかったんじゃないかと思う><
次は洋ちゃん。小学生からおじいちゃんまで、演技の幅が凄い広がってる気がしましたなぁ。
やっぱり舞台になってるときのオーラはTVの時とはまったく違うね。アタシはこっちの洋ちゃんも好き。
続きましてタクちゃん。
やっぱり彼は良いところ持っていくんだよね。うん。琢真の演技も好きなんだけどやっぱり子供っと言うかちょっと幼い役をさせるとホント光るんだよねぇ〜。老人よりも断然青年役。
続きまして〜シゲ!
相変わらずポンッ!っと浮いちゃうところがあるんよねぇ〜
素に戻る事が多いいのがシゲだと思う。悪くないけど、場の空気がそこでちょっと止まっちゃうんだよな^^;
女装は相変わらず素敵でしたっつか磨きかかってなかったかw
最後モリーダー
相変わらずの顔デカネタには笑ってしまったよ。そして秀一から送られてきた白樺を育てて葉っぱを拭いているシーン…。アレはモリそのものではないかと思うぐらいほほえましい笑顔で嬉しかったなぁ。そんな笑顔が見れて。

何はともあれ、洋ちゃんも日記にも書いてましたが5人しかいない、何かがあれば即中止の中、大きなケガ無く全63公演無事に終わって本当に良かったと思います。
ゆっくり休んでください。
シゲは、芝居が今後2本も入ってるから忙しいみたいだけどね。
きっと明日ぐらいはみんなお休みもらってると思うし〜。
家族や、恋人とゆっくり過ごせばいいさ。
そんでカーテンコールで「またいつになるか分かりませんが…」なんて意味深な発言してたけども^^;個々の仕事が忙しいって言うなら贅沢言わないからせめて2年に一度NACS5人の芝居がみたいっす。個人じゃなくてやっぱりNACSの芝居が好きだから。
本当にお疲れさまでしたぁ〜vvvv

おいらもなんだか肩が凝ってます。。。
今日もキャンドルとアロマでちょっとリラックスしよう。。。
小樽に素敵なアロマキャンドルのお店発見。
給料出たら買いに行こうかなぁ〜。
ほんと、最近キャンドルにハマリ中〜ヾ(´ー` )ノ



2007年05月12日(土) 七転び八起き

転んで起きて、また転んで起きて…
最終的に起きてればいいかぁっと
今日思ったナオッポです。
もういいんだよ、駄目な時は何をやっても駄目なんだし。無理に運気を上げるのやぁ〜めた。

まったりしてたら気持ちもあがるべ!!!

明日は身体も心も部屋も車もお洗濯しよ〜っと!

飲まないつもりが呑んでしもうた〜
(姉ちゃん約束やぶってスマン)
この時間にしてかなりの酔っ払い〜(*´▽`*)



2007年05月11日(金) 呑むしかねぇだろぉ!!

昨日のことは忘れなきゃね、気持ち切り替え
ッてことでタイトルになるよね
ガシガシ行こうぜ!!
どうせ寝れないなら一人で飲んだくれ〜〜〜(苦笑)
自棄はいけないんだけどさぁ。。。
ぐふぅ。。。

誰かオイラを救ってくれ。。。(苦笑)



2007年05月10日(木) さすが暗黒時代

事故りました…

また100%あたしが悪いし…

人身かかってないけど…

やべぇ…抜け出せない(泣)



2007年05月09日(水) まだ夜は寒い

やっぱり夜の警備は寒いです…
なんだか頭がクラクラするし…
只今帰宅…23:47
ダメだ…今日はさっさと寝よう…
明日もあるんだ…

そろx2↑↑↑になりたい(爆)



2007年05月08日(火) 続きますなぁ…^^;

日頃、ポジティブなナオさんなんですが、
どうやら今週はマイナスのため黒い煙を出してます(苦笑)

今日は、めったにならない貧血に…。
仕事行く直後まで寝てました。。。
なんだかなぁ〜^^;珍しく身体もついて来てくれないよ(爆)
まあ、今週でそれも終わるでしょう!!

3連戦が終わったら家族でディズニーアート展にまた行くし、
TEAM-NACSの芝居も待ってる!給料日だってやってくるさ!
そしたら呑み会で串鳥行ってパァ〜っとやるさ。
うん、週末からは良いことばかりだ…。

頑張れナオッポ、負けるなナオッポ!!!



2007年05月07日(月) 見る気が無くても。

目に入っちゃうって事ことあるよね。
全然見ようと思ってみたんじゃなくて、ふっと視線を向けると見えちゃったみたいな…。

あの位置からじゃアタシの方が後ろに居たんだし、見えて当然ジャン!!
そんな事で、落ちてる自分にもがっかり&ビックリけど…。
本気なのかオレ(苦笑)あんなに無理かもとか言っておきながら…。




ふっと視線をやった時、携帯画面が飛び込んでくる。
宛名は、元カノ。
レッツスタートッ!!

女:うん、大丈夫だよ!(絵文字)
  〜中略(つうか長くて読めてない)〜
  xx(あだ名呼び)もお仕事頑張ってね(ハート)
男:うん、頑張るよ。(^_-)(^* )ホッペチュッ
(言葉は無いような……精神状態凹だったため分からん)

さて、ここで質問です。
Q1・コレはどっちから連絡をとってるのでしょうか!
Q2・アタシはあだな呼びにしないので分からないが…
一般的には、別れた後もあだ名は続行???
携帯の名前の欄もそのままが普通なの??
((アタシは、呼び捨ての場合フルネーム記載に戻します))
あだ名ってなんか親近感あって…微妙…。
Q3・友達等の関係で冗談まじりのハートは別にOKだけど
元カノからのハートはやっぱり…これって、単なる気にしすぎ?
Q4・それに対して顔文字で(^_-)(^* )はどうなの??



連絡とるなとは言わない…そんなに心狭くないし
遊んじゃ嫌とは言わない…そんなに縛りたくないし
…こんな質問してる時点で、心が狭いか。。。。


ただ…この状態で【信じてくれ】って言われてもなぁ。
オイラ、やっぱり自信無くすわ…。
危なく仕事中なのに泣きそうになったぜ。。。。ぐはっ。
まぁ、相手を問い詰めなかった優しいx2ナオさんですけどね。
だってまだ執行猶予だもん。
それに見間違いかもしれないんだけどさぁ…確信ないもの(苦笑)

また暗黒時代突入か??(苦笑)
やっぱり携帯電話なんて要らないかも。。。。。。。。



2007年05月06日(日) ヤマほどムカツク事〜

♪毎日あるけどぉ〜腐ってたらもうそこで終わりぃ〜♪

どうも、最近、精神状態が不安定なナオッポです。
PCオンにするの久し振り〜ヾ(´ー` )ノ
でも、仕事前みたいな。 現在7:20w
このGW後半はなんだか、朝から天気も良くて、
外を歩く人達は、みんな笑顔ですごい羨ましいなぁ〜
なんて思ったり。
仕事は3連戦の2日目にして不条理な事が多くて鬱憤溜まったり、

一緒に居られるのになんか訳もわからず切なかったりで…
マジ情緒不安定なオレ。。。
夜にはなんだか、些細なことで涙が出るとです(TT)

また、「ごめん」って言うなって怒られたし。。。




だぁ!!朝から暗くなっちまう!!!だめx2。
今日は腐らずに過ごそう!!っと昨日決めたんだ!!
笑顔が元気になるんだった!危ないx2。
今日、仕事したら月曜はきっとハッピーになるさ。
お母さんも月曜休みだし、両親連れて、花見でも行こう!!
きっと素敵な事が起きるさvvv

さぁ〜、仕事がんばってきますよ!
本日の客入りも2〜3の間だと思うけど、笑顔x2(‐^▽^‐)で。



2007年05月05日(土) こどもの日ですよ〜

外はポカポカだし〜
桜も綺麗だし〜
あぁそんな中、仕事は切ないね
小樽とか積丹とか海に遊びに行きたいよ(苦笑)



2007年05月04日(金) また貰った

今日仕事先でまたリラを貰った。
うちの車、リラックマ率急上昇中



2007年05月02日(水) キャンドルの灯

なんだか気分が落ち気味。

そんな時はアロマに手を出す。

部屋を暗くして、キャンドルの灯を見る。

自然と心が落ち着く。

まだまだこれから。

レッツ努力!!



2007年05月01日(火) もう、5月か。。。

5月にはいりましたなぁ〜。
つうか、なんでガソリン上がってんのよ!!!
行楽シーズンにあげるなんぞ、何たる社会よ。
遊びに行くわけじゃないけど、打撃だよなぁ。。。
金なくて、支払い多くて、連休明けにのみにも行きたくて、
おまけに芝居もあって(爆)
今、入れてる場合ではない…。でも、車は使うしなぁ〜(苦笑)
80円代とかで入れてた昔が懐かしいよ。。。。

極力徒歩にします、公共交通機関つかいます。
やっぱりチャリ買おうかなぁ。。。
ってまた出費じゃねぇ〜かw

本日の予定がドタキャンでしたぁ〜。
仕事が長引いたとはいえ、どうしても来たい!
っつうから用意してたのに…orz
もう〜しばらくお家には呼びませ〜ん。
残念だったね。
でも、今日来られても両親居たから厳しかったけどな(爆)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加