ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2007年04月30日(月) 結婚してくださいっ!!

ってマジに告白しようかと思いましたヾ(´ー` )ノvvv

もう一台ある車がバッテリー上がってたのをそろそろ放置はやめようと思って…。
「よし、いつも使ってる車から今日こそジャンプしてやろう!!」
って思ってさぁ。。。
でもさ、よくよく考えたら車庫の一番奥に入ってるしギアPだし…
ジャンプケーブルも短いし 車、動くはずがないよね(苦笑)
でも、今日やらないと!!って変な衝動にかられまして(爆)
牽引も出来ないから…こうなったらロードサービスだよね。
呼んだよね。神様をw
水色の車でオレンジつなぎを着た素敵なお兄さんが来たよね。
そんで、ほんと手取り足取り教えてくれたよね。
アドバイスしてくれたよね。
一緒に買い物もしてくれたよね。
もぉ、マジカッコ良かった、って事でついこの言葉でそうになったよね(爆)

結局、エンジンは定期的に掛けないとダメだって事を実感しました。
おかげでGWに凄い高い出費になってしまったよ…
まぁ、そのうちバッテリーは換えなきゃいけないなぁ〜
とか思ってたから、遅かれ早かれってやつなんだろうけどね^^;

アタシのGWはおわりましたぁ〜。
本当の5月GWはお仕事だなぁ〜きっと〜まぁいいや暇よりはw


本日、お家で飼ってたインコのランチャンが天に召されました…。
長く飼ってた子だったのでさすがに涙が出ちゃったな。
今までありがとうね。
あした、空の下に還してあげるから、いっぱい太陽の下で飛んでください。



2007年04月29日(日) 自宅バー

今日は久々にのんびりでございました。
昼はランチへ。
久々に報告会でお互い上々で取りあえずよかった。
そんで、また誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
申し訳ない(。・_・。)
しかも…念願のカクテルセット。
高い物を本当に(ノ_<。)
これでマジ本格的なお家カクテルにチャレンジせねば!
ありがとう(*´▽`*)

つうかシェーカの振り方とか微妙なんだよなぁ(苦笑)
カクテルの配合本は持ってるんですが〜



2007年04月28日(土) SAPPORO COLLECTION 2007

SAPPORO COLLECTION 2007にいってきましたよぉ。
こんなド素人が行くような所でないことは、知ってたのです。
初ファッションショーなんてまったくもって分からないし、
テレビでちら〜っと見る程度じゃないですか。
しかも、申し訳無いがアタシはまったくのファッション音痴。
終いにブランド品なんて着やしない…いや、着れない^^;
でも、なんで行ったかっと言われればDJ OZMAが来るってだけで、行っちゃったんだよ。。。
っで、仕事が終わってそれでもちょっと先に上がらせてもらって急いでいったよね。
会場内にいろんな協賛のブースがあって、二時間前開場だけあって、ヘアメークからネイルやらお肌のケアやら色々してくれたんだけど、時間なかったです(ノ_<。)つうか眉セットはマジして欲しかったなぁ…。
つうかね、プラチナシート取っちゃったもんで(爆)
しかも、行ったら最前だったとかね。
あのモデルさん達が歩く…花道?(なんて言うのか分からない)
あれのすぐ脇でかなりビビったよね(苦笑)
だからさ、モデルさんが着こなす、ファッションショーなんてもう、きっと見ることもないだろうと思ったから真剣に見ちゃったよね。
もぉ…自分が同じ女だと思えなかったぐらい可愛くて、綺麗で、カッコ良くて…あれこそホレボレするって奴だと思いました。
一生、あんな風にはなれないなぁ…きっと、努力ってホント凄い。
アタシも見習わないとなぁ…あそこまでは慣れなくてもさ。
で、ファッションショーの合間にモデルさんのトークやら、ライブがあったのですが。
ライブゲストでは、DJ OZMAの他にCOLORが来てました。
EXILE ATSUSHIが活動してたのは知ってたのでアッチャンくるのo(*^▽^*)oって思ってたんだけど新しくなってアッチャンはプロデューサーに専念しちゃってたのね^^;知らなかった(爆)
っでEXILEのボーカルオーディションの中から選ばれた4人らしいのですが…うん、さすがに声は最高によかった、曲もGOODでしたよ。
まぁ、正直言ってEXILEのスロー曲聴いてる感じでしたが…でもなぁ…申し訳ないがオーラを感じなかったぞ。ファンの人スイマセン。いや、まだ垢抜けてないだけかな?かっこいい事には間違い無かったが。コレから頑張って有名になってください。
曲良かったし、うん…ちょっとCD探そう。
で、OZMAさんは大盛り上がりだったよねw
ライブ以来久々><つうか、キングがやっぱりカッコ良かった。
また、超近くで見れて撃たれちまったぜぇ!!もちろん、スミくんもよかったですけどねぇ〜。
ソロコンでやった内容やってましたがぁ〜なんか懐かしかった(爆)曲はアゲアゲ、MY WAY、純情〜スンジョン〜、スパイダーマン、(小芝居)、アゲアゲで〆でした。
うん、あの一瞬にちょっと発散したよね。たった30分ぐらいだったけど最近の事を一気に発散してふっ飛ばした感じでしたぁ。
ってアタシちっともファッションの事書いてない…。
すまん、、、、所詮はそんな女だ。
興味がないわけじゃないが…おいらには似合わないし、高いっす。
あの服一枚買うなら、あたしは飲み代に行くよ(爆)
誰か串鳥にお供してください><
焼き鳥が食べたいよぉ〜〜〜〜〜。
こんな事を言ってる時点でアタイのさっきの決意台無し。
つううかやる気がないのが分かってしまう…すまん。

いいなぁ〜自分の色を持ってる人は、マジ尊敬でございます。



2007年04月27日(金) 昨日の夕飯ぶりに

え〜っといろいろありまして昨日のドームで出された夕飯の弁当ぶりに
食事をしました…
さすがにやばいかも?とか思ったけどなんとかなるもんです。
(別に食べなかったワケじゃなく昨日の夜は呑んでたし・笑)
でも食べたものがちとHeavyだったかしら。
おいしかったのに後々くどかった(苦笑)
でも今度はここのカレーを食べよう。絶品らしい。
素敵なお店を見つけてくれたうしおに拍手♪



あたいはまた強くなりました(笑)
もう絶対男の前で泣かない(≧ω≦)



2007年04月25日(水) 外はポカポカなのにね。

もぉ〜毎日ポカポカで気持ちいいよね。
そんで車の中だと眠いよね、ウトウトしちゃう(苦笑)
今日はさすがにちょっと勤務中やばかった。
明日は、雨か…。
ちょっといやだなぁ(苦笑)

お外はポカポカなのにどうして心はポカポカじゃないのかな?
ちょっと考えすぎかな・・・
また眠れないかもw



2007年04月24日(火) おにぎり本、購入

おにぎりからでたロードマップを購入〜。
休みの時はこれ見ながら食べあるきだな(笑)
中はまだ読んでないけど(爆)



2007年04月23日(月) ゲゲゲの鬼太郎

試写会にいってきましたよぉ!!
いやはや、その前にえきスタ発のゲストって聞いてたら見に
行きたかったんだけども、時間もなくて…
とりあえず試写へ。
まぁ、えきスタゲストちゅうことは、自然と考えてやっぱり
試写会の挨拶にはくるよなぁ〜って考えてたらビンゴでした。
しかも、洋ちゃんだけじゃなく、本木監督と井上真央ちゃんもきたのだぁ〜。
もぉ〜真央ちゃん可愛かった〜。テラカワユス(/ω\)
いや、洋はもちろんカッコ良かったですよ。
なんかTEAM NACS TENの時より痩せた?
やっぱり芝居と東京の仕事でてんてこ舞いなんだなぁ〜きっと。
舞台に上がった洋ちゃんはなんだかデレデレでした。
みんなの前に出るのが久々だと…。
まぁ、確かに道民の前に出るのは久々だしな。
それに前方に見たことあるヲタばっかりそろってりゃぁ〜また来たのかよ!!
状態だもんね(爆)
映画の方は…公開前なんで、ネタバレしないほうがいいよな?
突っ込み所満載の映画でございましたよぉ〜。
とりあえず、ウエンツのかっこいい事><
洋ちゃんのはまりすぎな事><
真央ちゃん可愛すぎ!つうかつくしのイメージ強すぎw
28日から公開なんで、パンフとか買いに行かなきゃ〜。



2007年04月22日(日) リラックマ祭

昨日のプレゼント公開
リラックマ祭でございました〜(*´▽`*)幸せ♪
こんな28歳でいいのかアタイf^_^;
あと、割れてしまったので買おうと思ってたアロマポットも調度いただいて(マジ、テレパシーかと思った・笑)、
かっちょいいサングラスも、なんだか高級そうな肌荒れ用リムーバーもいただいて、
本当x2に幸せ過ぎて、おまけに御飯も酒もたらふく摂取したから…
腹がポンポコリンで眠れなかったよ(笑)
一応、胃薬のみました…
こう見えて胃腸の消化器官弱いんだよネ(苦笑)

今日は久々5時起き予定だったが…4時半には目が覚めた。
ダメじゃん!寝なきゃ!
つうか酒抜けてないんじゃないか??大丈夫かな(苦笑)
2時過ぎに寝たから睡眠時間も約2時間か…orz
今日はサッカーだから延長とかないのが救いだな(笑)
始まり早けりゃ、サッカーは時間だから終わりも早いしな!
レモン水飲んで頑張るさ!!!
さぁ〜仕事じゃあp(*^-^*)q



2007年04月21日(土) 今週、何回目?

今バイトのみんなが誕生日を祝ってくれました。
つうか一次会じゃそんなそぶりも見せなかったのに…
今、カラオケ二次会に来たら突然なんだもの(≧ω≦)
マジ泣いちゃったぜ…

いい仲間もって幸せです…(ノ_<。)
まぁ明日は早朝からドームですけどね(笑)

21:53



2007年04月20日(金) <-<)o>> ムカー!

あのさぁ〜なんであんたがキレてんのよ。
むかついてるのはこっちなんだけど。
あんたがなんかいじけてるから、言っただけじゃん。
それに大して、<頑張るよ>って言えばいいだけなのに、
なんで<もう…別にいい>とか言うのよ!
お前は子供か!!!!
終いにこっちが
<ちょっと言いすぎたね…ごめんっ>て謝ってるのに、
<ほんと、わかってんの?謝るなら言うなよ。>って
おぉ〜い!!!
逆切れしたお前が↑な態度が余計に腹立つわぁ(`m´#)ムカッ
もぉ〜しばらくこっちら連絡してやらねぇかんな。

ムカツクストレス…暴飲暴食に走るあたしも大人気無いか・・・。




不快な日記で大変失礼しました。
書いたらちょっと気楽になるかなぁ〜って思って。。。。
こんな時は、やっぱ昨日の続き、青島くんみよぉ〜っと。



2007年04月19日(木) 〔ジャニーズバトン〕

〔ジャニーズバトン〕

【1】名前を教えて下さい
⇒なおっぽです

【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい

SMAP
中居正広→正広 / 木村拓哉→拓哉 / 稲垣吾郎→吾郎ちゃん
草なぎ剛→剛  / 香取慎吾→慎吾

TOKIO
城島茂→リーダー / 山口達也→達っちゃん / 国分太一→太一
松岡昌宏→マボ  / 長瀬智也→智也

V6
坂本昌行→坂もっっちゃん / 長野博→長野くん / 井ノ原快彦→いのっち
森田剛→剛        / 三宅健→健    / 岡田准一→おかっち

KinKi Kids
堂本光一→光ちゃん / 堂本剛→剛


大野智→智   / 櫻井翔→翔 / 相葉雅紀→ばっち
二宮和也→ニノ / 松本潤→松潤

タッキー&翼
滝沢秀明→タッキー / 今井翼→ツバ


NEWS
山下智久→山P / 内博貴→内くん / 錦戸亮→亮 / 小山慶一郎→…小山
加藤成亮→…? / 草野博紀→…? / 増田貴久→? / 手越祐也→?

関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く)
横山裕→裕or(昔の癖でキミタカ) / 村上信五→ヒナ / 渋谷すばる→すばる
安田章太→…? / 丸山隆平→…丸 / 大倉忠義→…?

KAT-TUN
亀梨和也→亀梨 / 赤西仁→仁 / 田口淳之介→田口
田中聖→聖 / 上田竜也→上田 /中丸雄一→中丸

MA
秋山純→純 / 町田慎吾→町田ッチ / 米花剛史→…パナ / 屋良朝幸→…やらっち

【3】どんな呼び方が多かったですか?
⇒”基本呼び捨て(爆)

【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
⇒別に、それはないかな?基本呼び捨てだしw

【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?
⇒山P以下は、詳しくわからんので厳しい。。。
最近のJr.はもっとわからん(苦笑)
今って誰が有名なの?(爆)

【6】次に回す人
ジャニ好き持っていって〜。



2007年04月18日(水) やっぱり誕生日は素敵

今日は、相変わらず素敵な仲間に誕生日をお祝いしてもらいました。
毎年本当にありがとうございます><
4月がきて、こうやって毎年お祝いしてもらえる友達がいるということは本当にすばらしいことで(ノ_<。)うっうっうっ
それに、今回の誕生会はいろんな報告もあったしねw
みんな、幸せでめでたいことで良かったx2。
今日のお店も中々でぇ〜さすが姉さんの選んだ店だ。
うん、相変わらずバカ騒ぎしてスイマセンって感じだったけどさw

そして、先ほど書いたけど沢山のプレゼントを頂きました。
今年もプーさん頂けてしあわせぇ〜ヽ(´▽`)/〜♪
蜂蜜の壷はマルチボックスなんだけど、コレは地方の友達がわざわざくれたのですぅ><
もぉ〜ひよ大好きだ!!!
そんで、プーに至っては、音に反応するのぉ!!
我が家には、居ないプーでホントに嬉しい限り。
素敵な色合いのバックも「あんまり入らないけど・・・」っとおっしゃいましたが、荷物の多いアタシにはコレを使うことで不必要なものが削られて今後は荷物が小さくなるかもしれませんw
ケーキの小物入れとケーキのタオル、ケーキのタオルは使えないなぁ〜。小物入れは丁度、枕元に置くアクセサリー入れを買おうと思ってたのでなんとも嬉しかった><
そして、かわいいパンダのマグとお茶のセット。ふた付きのマグが欲しかった!お茶好きのあたいは、嬉しい。
先にあった仲間にもらったバスセット。癒しやねぇ〜。
ってかどうしてみんなアタシの好みを、欲しいものを知ってるんだろう。
アタシはみんなにプレゼントするときすげ〜悩むw
へたっぴなんだよねぇ〜選ぶの(苦笑)

今日も飲んだどぉ!!!
明日は、家族が祝ってくれるってw
木・金は誰が祝ってくれるの(爆)
今週は飲むどぉ!!一人でもw



2007年04月17日(火) 最悪誕生日返上!!!

やっぱり、最高の友達だよ。
今日は、札幌の姉ちゃんたちにお祝いしてもらってます。
昨日の今日でこんなに幸せになれるなんて(≧ω≦)
つうかあたしもポジティブ(笑)

しかも沢山のプレゼントいただいた〜。
取りあえず出てくる前にポストにゲゲゲの試写会が当たったどぉ!!!
よし、一足先にウエンツと洋ちゃんと真央ちゃんに会えるわぁ!
もらったプレゼントは帰宅後にアップしますっ(o・ω・o)ノ"



2007年04月16日(月) 最悪の誕生日だ!コノヤロー

自分の誕生日に愚痴るのは最悪だけど、
まぁ…そんな年もありますよ。
毎日がBirthdayとお祭り騒ぎしてるアタシには、
本当の誕生日には、痛い目会う運命なんだな(苦笑)
なぜゆえ朝から晩まで泣かねばならんのだ!!!
なぜゆえ独り寂しく晩御飯を食わねばならんのだ!!!
ぜっ〜〜ってい今日は謝らねぇ〜(○`ε´○)


何があったかは聞かずに流してください(苦笑)

朝から誕生日メール下さった方々、またミクのメッセージでお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました。

アナタの声があたしの元気の源です(≧ω≦)

明日は落ち着く仲間と飲み会だぁ〜〜〜〜。

さて帰って独りハッピーバースデー♪やりますか!!ケーキ独りで食べ放題状態……
つい買っちゃたんだもん…


はぁ…せつねえ(爆)



2007年04月15日(日) RSR第一弾から〜

なんで初っ端からあんなに豪華な面子発表してるの?!
ぐはっ(´Д`)ちと行きたい………
KEMURIもCoccoも井上陽水もスカパラもバンプもエルレもクロマニヨンズもアジカンもACIDMANもビークルも10-FEETもマキシもBirthdayも…どれも見たい…

でも、もうドーム勤務が被ってんねん…(○`ε´○)
今後の発表も期待あり??
今年もきっとギリギリまで…悩みますなぁ(苦笑)



2007年04月14日(土) 逆戻り

冬へ逆戻りですか…そうですか…。
朝からありえんな。
この時期の雪は水分多いからちと勘弁してほしいんだけどなぁ(*_*)
春はまだか!!!(´Д`;)
本日もドーム勤務です。
ナイター後→ディゲームは相変わらず眠い(*~ρ~)?
昨日タクテル取りあえず拝見できたからいいか!
あっもちTVでですけどね。あんな遅くに出ると思わなかった(苦笑)
つうか『僕達の勝敗』は確かにいい曲だし心にくるけど…
なんかドーンって暗くなっちまったよ(苦笑)
場所が場所だったし深夜だからな(苦笑)
楽しい、夕張応援ソング作ってくれ〜〜〜

って事で仕事してきます(08:18笑)



2007年04月13日(金) ワンクリック詐欺

今時??って思うでしょ???
マジにご注意ください………

昨日、寝れなくて占いサイトで遊んでたら出会い系に勝手に登録されちゃった…σ(TεT;)
今のって巧妙だなぁ…っとつくづく思ったよ…反省(*_*)
深夜、独りでビビりまくって本日まったく寝てません…。(仕事が辛い・苦笑)
即刻、退会届け出したけど…
法外な値段の請求とかきたらどうしょう(苦笑)
メールで一応「退会処理のご案内…」って来たから大丈夫だよね??
退会は順次受け付けるので多少お時間いただいますがご了承下さい。とか書いてあったが…(多少ってどのくらいよ!!!(`д´))
入会、退会は無料です。っと契約規約には書いてあったけど…………
メアドと誕生日だけじゃ個人情報大丈夫だよね??
取りあえずドメイン指定で阿呆メール来ないようにしたし…。
メアド変えようかな…いやこの際、携帯も変えようかな〜って思ってるんだけどさ。
アーウーユウザー(笑)になろうかと検討中です。
バーカホンからそろそろ卒業しようかと…。

ぐはっ(◎o◯;)ってか、こうやって小心者はぼったくられるのか…
怖いよぅ〜恐ろしいよぅ〜〜。

札幌の消費生活センターの番号もわかってるし…受・送信のメールもちゃんと取ってあるからトラブル対応はできるとおもうけど……。


もう携帯Webであちこち遊ぶのやめよぅ(´Д`;)


みなさんもお気をつけくださいましm(__)m

さすが『13日の金曜日』だ…(´Д`;)



2007年04月12日(木) 3日目終了

最近、帰宅後は必ず飲んでしまってるナオッポです。
どうもこんばんわぁ。
なんだか、深夜に帰宅にも関わらず飲んじゃってるんだよねぇ。
ちと悪い癖がついてしまったかしら。。。
でも、なんか飲みたいんだよ…。
ストレス?!ヾ(´▽`;)ゝ そんなもんは無いと思うんだけどなw

さてさて折り返し地点でございます。
今日はボロ負けでしたぁ。
お客さんはチョー機嫌が悪かったです(苦笑)
入場者が少なかったのが唯一の救いか^^;
明日からは3連戦楽天だし、気持ち切り替えて頑張って欲しいものですなぁ。

明日も頑張りますか!!
今日はなぜかやたらとけっつまずいて転びそうになりまくってた
ナオッポでしたぁ〜。



2007年04月11日(水) クロネコのタンゴ

本日の業務も終了〜帰宅です。
今日中に帰れて良かったx2
どうでしょうゼミナールに間に合った(そこかよっ・笑)
本日は日ハムやっとこ勝ち〜。
今日は誰を褒めるべき?金子?賢介?まぁ勝ったからよし!!!
もうちょっと人が入れば盛り上がるんだろうがねf^_^;
楽天戦も初日まーくん投げるのかと思い気や、
まーくん明日先発予定らしいので札幌ドームではきっとお預けだと思うし。
これで週末も対した来ないべ(爆)
さぁ〜明日は3試合目中日だね。
そろそろダラダラモード突入かな(爆)

今日、魔女の宅急便に出てくるクロネコ・ジジのぬいぐるみを
貰ったさぁ(*´▽`*)超嬉しいんだけど〜
魔女宅大好きだしぃ〜
結構大きなモノありがとうございます〜\(o^▽^o)/



2007年04月10日(火) 本日のお弁当

ドーム勤務一日目より無事帰還(爆)
今日はすんなり終わって良かったです。
日ハム負けちゃったけど稲葉さんのホームランでファンは少々落ち着いて帰宅してた感じですよ〜〜。
そんで本日久々の社内紅一点になりました(爆)
いや、そんな気がしてたんだよ。
学生がいないって時点で。
まぁ昔みたいに知らない人たちじゃないし、みんな顔なじみの社員さんですから全然問題なかったですけどね。
弁当も新作だったし(爆)
さぁ〜明日は2戦目。
勝つといいのだけれどぉ〜



2007年04月09日(月) デカッ!

もらったんだよね〜〜 ドデカイべミスターの袋
デカくてビックリしたよ。
したら中には8種類も入っててさ、それはそれで嬉しかったけど最初みた時、デカベビのまだ上があるのかと期待したアホだからね(爆)

明日からのドーム6連戦に持っていこ〜っと。
マジ闘いだな…6連戦とか。


あっ、Gの会報が来ないともっぱら話題ですが(身内で・笑)
我が家には会報の前にバースデーカードがきましたよ。
今こんなの来るんだねf^_^;
長年入ってて初めてじゃん…
でも葉書じゃ無くて封書でほしかったなぁ
ドキドキ感がない(贅沢言い過ぎ??)
カードの中にズラー発見。黒くないけど(爆)



2007年04月08日(日) ディズニーアート展

やばいっすx2!!!
みんな、行ってください!
いや、むしろ足が無いならあたしがまた車出します。
一人で行ってきたんだけど。。。
カップルばかりでちょっと切なかったが…。
しかも、アホなカップルばかりで、「超上手くない!!」って
アホじゃないのかこいつら…ウォルトディズニー社の中でも創立者達が書いた原画だぞ!
貼ってあるコピーなんて見ないで、ガラスの中に入ってる本物の原画見ろよ!!!
アタシは、ちょっとばかりでもアニメーション製作に携わってただけあって本当に感動でマジ涙が出そうだった・・・。
札幌であんな素敵なものが見れるなんて思っても無かったよ。

やっぱり土日は人が多くてダメだわ。
平日にもう一度行こう。
もぉ〜まったりゆっくりみたい。
あの色使いとか、初期のものだし、ホント感激モノだもの。

やっぱりディズニー最高だわ。



2007年04月07日(土) やっと買いました。

いやはや…買ってなかったんだよ。。。
GLAYさんの新曲!
本日やっと購入しましたよぉ!!
【鼓動】いいっすねぇ〜なんとも言えないサウンドだ。
でもアタシはBの【棘】の方がかなり好きなんだけど!!
やっぱりアレがGLAYサウンドだよ。
他人がなんと言おうと王道でいいんでない??
頑張れGLAY、負けるなGLAY(笑)

いやぁ〜最近マジに酒が美味いなぁ〜。
一人で飲んでても美味いんだもん、みんなで飲んだりゃそりゃぁ
美味いよな。
本日は「旬果搾り」におつまみはべビスターとクッキー。
ちゃんとしたつまみを作れって話だよね(爆)
うまいチヂミが食いたいなぁ〜。。。。

あぁ。。。明日は選挙だ…
やっと安眠妨害から開放だよなぁ〜。
やっぱり清き一票入れてくるか〜
久々に小学校入れるしな!!そこかよ!!!(爆)



2007年04月06日(金) ゆずとシークヮーサー

おいらの大好きな柑橘です。
最近は、もっぱら酒の割モノですが何か?
飲みに行くと基本は、柑橘系サワーになってますなぁ。
今日も、それで攻めてたな。
一時は、カシスにはまり浴びるほどのんでたっけ?
アッ、今もか、こりゃまた失敬><

今日、久々にG友と飲みましたよぉ〜。
なんだか、そろそろG友とか言うのも変なんだよね。
だって、もうGとかあんまり関係なく付き合ってるわけだし、
出会いがGだったって事だけだしなぁ、いまではw
まぁ、ライブがあれば一緒に行くんだけど。
良くぞまぁ、プライベートまで発展してくれたものです。
ホント、こんな素敵な友のおかげであたしは立ち直れたりするんだよねぁ。
マジに、ありがたい!ぺこ <(_ _)>

夕張の打ち合わせをしたのだけど、ちょっとまだ主催者サイドの情報不足もあってなぁ〜んとなくって事になってしまいました。
まぁ、まだ、日はあるしな。。。なんとかしましょうw

今月はなんとなく飲み会が多い月です。
来週はずっと仕事なんだけど、3週目は呑み会の連続なんですが…。
きっとまた、酒が抜けない状態になりそうだな!
いやぁ〜楽しい酒ならもう、何日でもOKさ!!
昔みたいに、浴びるほどとか記憶無くすほど飲んでる訳じゃないしね。
3週目まだ若干、空いてますよぉ〜飲み相手募集中(爆)



2007年04月05日(木) 人間関係円滑に

謝ってすむことなら、誰よりも先に謝ります。
争い事は大嫌いです。
むしろ、アタシはこう見えても小心者だから卑怯といわれようが
逃げるタイプです。。。
だからメールも手紙もさっさと謝る「ごめん」って言葉が多くなる。
まぁ、100%向こうが悪いときは謝りませんがね(苦笑)

そんでも、最終的に言われるのが絶対、
「自分の意見言ったほうがいいよ」って。
言って良いんですか??今まで押さえてた箍が外れますよ?
O型はキレるとやっかいなのしらないな〜ってw

今年からは、あんまり溜めることをしないでおこう。
ってそうなると泣きが入るんだよなぁ〜。
中途半端に強いとダメっすね。
最近毎日、涙が出るんだよ。
あたしの涙腺おかしいんじゃないか(爆)
元々泣き上戸ですからね…泣きホクロあり過ぎだし。。。
一時期すごいコンプレックス持ってて大人になったら
絶対手術して取っ手やるとか思ってたくらいに!!
今は、あんまり気にしなくなりましたがねぇ〜よかったx2w
う〜ん、なにを言いたいかというと、
【 オ レ の 勇 気 を 返 せ っ ! !】て事。
意味わかんねぇ〜!!
さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



2007年04月04日(水) 携帯電話が嫌い

こいつのおかげで、悩んだり、怒ったり。。。
本当に疲れるよ。
メールてニュアンスが分からないから辛いよなぁ〜。
だから、正直電話が嫌い。。。
電話しながら相手が何やってるかなんて分からないし、
甘い言葉かけたれてもなんか本当じゃ無い気もするし
これってアタシがひねくれてるからかな。。。
携帯電話を持たないって人の理由もちょっとわかるな。。。


昔は、こんなの無くてもいいや!
1週間メールや電話無くても精神的に落ちないよ!!
なんて思ってたのに今ではメールが来ないと、
壊れてるんじゃないかっと思っちゃうとか
ホント携帯中毒だよなぁ。。。

好きと嫌いは紙一重か。



2007年04月03日(火) 大先生のお誕生日

本日は、大泉洋大先生のお誕生日でございます。
<<もぉ、ほんと身体だけは気いつけてください!!>>
ってそれしか言う事が無いぐらい。
仕事しすぎだろう!!たまは休んでください。許すから(爆)
もうすぐ、大阪公演、それが終われば札幌凱旋だぁ!!
ってアタシは、初めて観劇するのに楽日ですがなにか(爆)

つうか、この天気とお月が光臨しているせいで何もする気がないよ。
あたしの心が不安定なおかげで、部屋がとっ散らかってて、掃除しなきゃいけないのに結局やらずじまいで。。。
朝からは、ちょっとイラっとくるメールだったし。。。
さっきの電話は
相手「奥様ですか?」
オレ「いえ違います」
<<そうですかぁ〜以下ダラダラと省略>>
相手「じゃぁ、お母様はどうですか?」
オレ「はぁ???」
相手「奥様じゃなければ、お母様でもよろしいんですが」
オレ「結構です!!」

さすがに怒ったよね…娘さんじゃなくて、「お母様」とは…
あたいはそんなに老けた声してたんだ…ショック。
また一つ落ち込み要素だよ。。。
今日は久々に、楽しい夕食デートだから↑↑で行きたいんだけどなぁ



2007年04月02日(月) 当たってる…よな。

どうも、泣き虫ナオッポです。
なんだか昨日から色々ありまして、泣きっぱなしで目がはれてる…
泣かされるとは思わなかったなぁ。。。(苦笑)
まぁいいや…。

あたしは結構占いが好きなんですよぉ。
って結構女は好きだよね。信じる信じないは別にして。
ちょっと凹むとすぐ占いとか見るあたしなのですがぁ〜
今月の占いを見てみた。

+1つ目の所+
【総合運】変化運に入り、運気が不安定に。
変化の気持ちが強くなり、裏目に出やすいので我慢が大事。
【恋愛運】波乱の月なので悪い縁は切る時期。意思表示はハッキリと。

+2つめの所+
【恋愛運】
明るく前向きな今のあなた。
この春は、エネルギッシュに活動できそう。
こんなあなたが新しい恋をしたら、自分の中のパワーを惜しみなく相手に与えたくなるでしょう。
結果、今までになく世話女房な彼女になりそう。
といっても、ただの世話焼きではありません。
彼の可能性を引き出したり、出世の手助けをしたりプロデューサー的な存在に!

やべぇ・・・これは当たってるのか。。。。



2007年04月01日(日) 4月ですよぉ

早いものでもう4月ですなぁ〜。
あたしは4月が大好きだ!
暖かくなってきて、出会いがあって〜、
呑み会多くて(なんか違うw)
やっぱり春はワクワクしますなぁ。

今日は日ハムもやっと勝ったし。
決意表明も出来たし、うん、やりましたw
エープリルフールなんてなんのそのだ!
いい日になりました。
徐々に上げていこうw


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加