ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2007年03月31日(土) 今日は正直…

眠かった(爆)
全然、寝てないのもあるんだけど、
ポカポカ陽気はちょっと仕事中危ないんだよなぁ〜。
風邪薬も飲んでたんで余計にヤバイよね(苦笑)

ディゲームはちょっと客マナー違反のお客多いし。
だから結構イラッとするしなぁ。。。
薬用リップが底をついてたのもあってなんか今日は調子がいまいち。
でも送別会であんまりお話できなかった上司と結構しゃべれたし…
ってか一方的に決意表明しただけだけど(爆)
メンタルメンは、結構上昇してる感じか???
いや、どん底だったからまだ平均までは行けませんが…。
気遣いに本当に感謝せねばならないなぁ。
今度は、あたいがいっぱい話聞きますので!!!!

頑張りすぎるのは良くないと思うが、あたいは頑張るよ!
今年は、絶対楽しいくて、幸せなことが多いと思うもん。
根拠はなにも無いけど、そんな感じがするw



2007年03月30日(金) 無事帰宅

日本ハムファイターズ、札幌ドーム開幕初戦よりただ今帰宅です。
((31日/01:09))
開幕初戦から延長の末、引き分け試合とは…
やってくれるぜファイターズ…
明日はディゲームなんですが…
朝からなんだけど…
寝るのは2時ですか??起きるの6時ですが何か…。
死ぬ(爆)



2007年03月29日(木) 笑うたびに…

セキがでるとです…
市販の薬を飲んでるのに咳が酷くなってる気がする(苦笑)
全然きかねぇよ!!パ●ロ▲L
これってひょっとして風邪じゃねえんじゃ???

Σ(´Д`;)

ドーム三連戦終わったらまた病院行こう(苦笑)

明日は、日ハム対西武
札幌ドーム公式戦の開幕初戦ですよ〜〜
きっと満員ですよ〜〜〜
はぁ(苦笑)



2007年03月28日(水) ありがとう。

大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

愛する人へ ありがとう・・・

(song by SMAP [ありがとう])



このうた聞いたとき、デビュー15周年でまたショボイのリリースだなぁ〜って思ったんだよね、正直。
ライブで聞いたときはもちろん、すごぉっくいい曲だと思ったんだけどさw
でも、今日、改め聞いて良かった。
勇気の言葉がいっぱ詰まってました。
すごいなぁ〜
やっぱり、『ありがとう』と『ごめんなさい』だけは素直に言える人間でコレからもありたいと思いました。
ココ数日沢山の人に『勇気』もらったからね。
アタシは元気になりましたよ。
アイツも自分の気持ちをちゃんと言ってくれたし、
アタシもアイツに今の気持ちを伝えたし。
これって凄く大事なことなんだなぁ〜って思った。
あたし今までどんな恋愛してたのよ!って恥ずかしくなった。
いままで、ちょっと頑張りすぎた気がした。
はじめて自分でそれに気がついた。
だから、まだ日にちが経ってないからまた悪い癖かも知れないけど、ココ数日の事、本当に良かったと思ってる。
4月目前!
自分を見つめなおすために神様がくれた整頓期間だったのかな。
誕生日までにはきっちり整理つけさせていただきます!!(爆)
ナオッポはいつもでいくつになっても明るく元気にがモットーだものね。
おいらはまたみんなのおかげで心が温かくなりましたよぉ。

みなさんご心配おかけしました。
本当に、ありがとう。

色々考えてた事に整理もついてきたら、自然と熱も下がりました。
さぁ、また頑張ろう!
人生の道は遠回りしたって行きつく所はきっと一緒さ!



2007年03月27日(火) しばし…

寝込みます…

心配かけてすいません

でもインフルエンザではないと思います

ただ食欲なくてちょっぴり発熱してるだけです…

また風邪?!

なんだか踏んだり蹴ったりだなアタイ…

こんな形して、どんだけ病弱よ…

精神的に弱くなりすぎだ…



2007年03月26日(月) 理性が…

優しくされればされるほど

理性が吹っ飛びそうだ…

アタシは彼が好きなんだ

アイツはアタシの隙間ではなく、

自分の隙間を埋めるためにアタシを選んだだけなんだ。

冷静になれナオッポ…

大人なんだから時が必要だぞ



2007年03月25日(日) 送別会での出来事。。。

23日のお話ですよぉ〜。
金曜日に職場の送別会がありましたぁ。
当初は、ノルディックを共に戦った人達での呑み会が段々参加者が増え…だったら辞める方も多いので送別会にしようじゃないかと。
いやぁ〜ヤルとなったらウチの会社集まりが良すぎるw
みんな好きなんだよなぁ〜呑み会(爆)
でも、店を探すのに一苦労、急遽決まったのに加えて大人数。
23日は、給料日の会社が多数の歓送迎会シーズン。
いやぁ〜参ったx2
でも、さすがそこを見つけてくれるのが我らが幹事なんだよ。
今回もお疲れ様でした、ショボイ手伝い方で申し訳無い。
っで、90分だったのですが。。。
あたし食べたの20分ぐらいか??飲んだの梅酒ロック2杯か(爆)
まぁ、そんな事はどうでもいいのだ!
オレは呑み会の雰囲気が好きなんだ!!
卒業生はみんな感激してくれたみたいで本当にやったかいがありました。
良かったよぉ〜
みんな今後も色々と大変だろうが頑張って欲しいものです。
もっと仲良く出来たら良かった子達もいたんだけどねぇ…。
ちょっとこっちが泣きそうになりました(苦笑)

そんで、予約はしてなかったんだけど、二次会参加者がほぼで呼びこみのお兄ちゃん捕まえてカラオケへ。
つうか一曲もおいら歌ってねぇ〜し!!
だから4次会でオールでカラオケ大会とかになっちゃったじゃないか(爆)
ってかさぁダメなんだよ、大勢でカラオケくると(爆)
つい話こんでしまってさぁ〜。もちろんコイバナなんですけどねw
まぁ、色々話してて、最初はアドバイスしてたんだけど。
いや、まったくもってアドバイスにはなってないと思うけどさ。
おいらにはやっぱり聞くことしかできねぇ…^^;
その子は、凄くいい子でねぇ〜ちょっとカッコ良くて惚れそうになった。女としてはそんなこといわれたらねぇ〜って感じだったのだが、彼女さんは…ねぇ^^;中々難しい問題でした。



コレより下は衝撃告白…だったりもするかもぉ〜。
素面になったら削除の可能性ありっす(苦笑)









っで話してると、上司が帰るっていうので下まで送り際にちょっとお話したんですがねぇ。((とてもよき理解者なんですよ))
数分の話を聞いて別れた後に本当に思いっきり泣いてしまいました…(不覚だ)
酒の力もありましたかねぇ〜(ドンペリ飲んじゃったし・爆)もう、なんていうかこう、グゥ〜っと胸にこみ上げてくるものがありましてね〜ホントマジ号泣でしたよ。
(元々泣き上戸なんですが、最近酒が入ると余計に涙がでましてねぇ…ダメなんですわ…。やっぱり歳かなぁ)
あたいは、なにをしてるんだろうなぁ…っと。
最近なんでも、白黒つけたかったり、曖昧にされるのがすごく嫌な自分がいるんですよ。
そんで、この隙間があいてる時に入り込んできたのは、今までに出会ったことの無いタイプでしてねぇ。でも、その人は大抵「う〜ん、ちょっとなぁ…」っといわれる人でしてねぇ。
あっちの答えが無いから…こっちのアイツ…
今はアイツの気持ちが強いから盛り上がってるだけなの??
その気持ちが冷めちゃったらもう終わりなの?
やっぱりこういうタイプは長続きはしないタイプなの???
でも、あっちの彼が答えを出してOKだったらあたしはきっとアイツよりも、彼をとってしまうと思うかなぁっと。
っという事は、アイツよりもまだ、彼の方が好きなんだ。
メールがきて誘われたら絶対また遊びに行っちゃう、飲みに行っちゃう…っと思うんですわ。

今までは『追っかけ』て恋愛してる事が幸せで。
相手に甘えてられて、それに応えることがアタシには普通だと思っていた。それがアタシの恋愛スタイルだと思ってましてね。
でも『追われる』ってこんなに嬉しくて幸せで愛しいものだと、人生で初めて気づかせてくれたのはアイツなんですわ。
もぉ何がなんだかわからない。
アタシの中で糸がぐちゃぐちゃに絡まって一向に解ける感じがしないのよ。
今のアタシは2人を比べることなんて本当に出来なくて。
だって真逆なんだもの。。。。
アイツには「仲良くする分には良いけども、もう少しゆっくり時間が欲しいんだ」って言ったけど…
「分かったよ」っと言いつつ、優しくしてくれるアイツの行動を断れない自分はやっぱり優柔不断の八方美人なわけで。
こんなことしてたらきっと両方失っちゃう。。。。
ボスのように自分に素直に生きたいよ、偽りの無い目をしてた。
今のアタシは、両方に会う資格なんて無いのかも知れないなぁ。





どうせならいっそのこと…
二人とも 『 友 達 』 として見る事にしようかなぁ…





どうして、好かれてる大切な人達に嫌われることがこんなにも恐ろしくなってしまったんだろう。
どうして、誰も傷つけない様にまるくまるくって思うんだろう。
みんなに良く思われたい、慕われたい。

こんな知恵いつみに付いちゃったんだろう。。。
きっと中学のあの時だな…。
最近、自分を壊したくてたまらなくなってきたよ。
彼とだったらまるく収まるの?だから彼を選びたいの?
アイツとだったら周りのみんなの目線を気にしなきゃいけないからブレーキが掛かってるの?
どっちにしても最悪だなあたし。。。
でも能登半島の地震で被害に合われた方が沢山いて、富山にいる友達も凄く心配で、おまけに(実家にはいないが)兄貴の誕生日なのに素面じゃ書けないからって酒の力借りてこんな日記書いてる方がもっと最悪か。。。。orz



2007年03月24日(土) 久々の始発

ヤバイネ〜只今06:37
4次会ってあたいらアホかな(笑)
いやぁ〜今日は金使ったなぁ
いいんです、
楽しい席ならいくらでも使いますよ(爆)
取り合えず始発で帰って寝ます。
何時に起きるかなぁ…アタイ(爆)
つうか…凄い快晴なんだけど。
この眩しさ、徹夜には厳しい(爆)



2007年03月22日(木) 買ったよ〜呑んだよ〜

本日『激闘!西表島』を購入。
やべぇ〜、ムシ追いだぁ〜寝釣りだぁ〜〜
特典映像はエリートの集まりの『祭』だぁ!!
つうか買ったのいいけど見れる時間ないじゃん(爆)
明日が飲み会本番?(笑)なのに今日も呑みにいっちゃたし〜
その後にマシュマロLIVEにいっちゃたし(つうかこっちがホントの目当てなのに眼鏡よ遅れてすまん!)

明日は酔っ払いそうだよ。つうかアタシも泣いちゃうかもなぁ…

はぁ、地下鉄から家まで結構いい距離なんだよなぁ(爆)頑張って歩くさ(苦笑)



2007年03月21日(水) 迷い道

道の先が見えない。
あのコに嘘をついてまで恋していいのか。
きっとあのコは祝福なんかしてくれない。
友情と愛情。
天秤にかけたらこの世は終わりだ。
『スキダ』と言われる度に胸のどこかが小さく痛む。
『アイシテル』と言われる度に胸の鼓動は大きくなるのに。
きっとこんな恋はすぐに壊れる。
ただ今の心の隙間を埋める恋愛ゲームだ。
道は森から抜け出せない。
その先にある光をみつけださなければ…。



2007年03月20日(火) 腹がキツイw

ふぅ〜満腹フトルです(爆)
知らないだろうなぁ〜最近の子はこの人(爆)
ってなことはどうでもいいか、本当に久々の満腹満足なナオッポです。
今日は、久々に家族で外食。
最近全員がそろうことって無いんだよねぇ。
みんな時間がバラバラで食事も誰か一人が欠けてる状態が多くて。
今日は、ちょっと贅沢に焼き肉食べてきたぁ〜。
うまかったぁ〜。
まぁ、相変わらずあたしは運転手兼なのでお酒は1滴も飲めないの。
いつも酔ってる家族を見る(爆)
まぁ、その分は、今週は会社の方々と飲みますけどね。
飲み会が連チャン〜きゃはぁ〜〜〜〜。いや、いいのさx2。
楽しい酒なら金がある限りなんぼでも参加したる!!

あぁ、でも結婚式に参加する服も購入せなばな。
しょぼいスーツしかないしな(苦笑)
なんなら作っちまうかな。ワンピーぐらい簡単に出来そうだ。
あっ、昔作ったチャイナがあるなぁ〜。
一度も着てないんだよね(爆)アレでもイイかな?
それとも成人式で一度しか着てない振袖?(爆)
今から悩んでみたりするw
どんだけ楽しみなのよ自分(爆)



2007年03月19日(月) 『結婚しよっ?』

そんな事、電話で言うか普通。
っつか、こんな告りかたあるか普通(ё_ё)
『お付き合いしませんか?』を通り越していきなり『結婚』って…

あっ、どうも取り乱しましたf(^_^;ナオッポです。
そんな男は、振ってしまえぃ〜!っと友達に言ってやりました。
今の男は何考えてるんだかわからんなぁ〜(苦笑)
そんな話をしていた矢先に、友より式&披露宴の招待状が届きました。
いやぁ〜幸せいっぱいだよなぁ〜。
招待状が届いただけでもうなんかこっちまで幸せにしてくれる感じでさ。
封を切った瞬間に暖かい風が流れるのよねぇ。
しかも、式に招待されたの始めてだぜ!
ウチ、親戚多いのにみんな式あげてないもんなぁ。。。。
つうか姉兄妹…いい年して誰も結婚してないしなウチ。。。
嫁に行かない娘達…嫁をもらわない息子…っと親が呆れてる(爆)
まぁ、イイではないか。そのうちいい人現れますってばよ。
貯金は、GLAYとNACSとSMAPで使い果たしまったくもって無いけど、
一通り主婦は出きると思いますので幸せにしてくれる人募集中だぁw
未来の旦那サマどこぉ〜?w

まぁ、早く結婚したいわけではないけどね。
それなりの幸せは、いろんな所からもらってるしさぁ〜ヾ(´ー` )ノ
なんだか今年は、幸せが多い予感vvv



2007年03月18日(日) チケットGET☆

実は今日、チャゲアスのライブの一般発売日だったんだよね〜.
7月にくるんだよ。なんかすご〜〜っく行きたくてさぁ。
どうしようか悩んでたんだけど、やっぱり行きたい気持ちが強くて

仕事中だったけど電話してみたよね…(ボス、スイマセン・汗)
したっけ開始1分で繋がったさ。
久々に奇跡だったよ。
引き換えしてきたら席は二階だったけど問題ないも〜ん。
チャゲアスは歌を聴きに行く癒しの場所だしな(笑)
久々に、生唄きけるかと思うともう今からドキドキだよ。
まだ4ヶ月もあるけどね。

本日のお仕事もなんとなぁ〜く過ごしてしまったなぁ。
お客さんは、日ハム勝ったしご機嫌だったけどね。
懐かしい子にも逢えたしさ。(けいちゃんまた遊びに来てくれ〜)

逢いたかったサカナにも逢えたし。嬉しくてあいつもビチビチしてたw
くるなら事前に教えてくれればよかったのに(笑)
今日の仕事は、仕事内容以外で充実してしまったぜ。
3月で学生はなんだか卒業組が多くてナオッポ哀しいなぁ。
いつのまにかアタシもず〜っといる形になってるんですが(爆)
辞められない雰囲気(爆)とりあえずまだ辞めないけどさw



2007年03月17日(土) やっぱり若くねぇ^^;

いやぁ〜、連日連夜の飲み会って結構くるんだね(爆)
やっぱり若くねぇヾ(´▽`;)ゝ 二日酔いに迎い酒〜(笑)
つうことで、何日酔いか知らぬまま仕事に行ってましたわ。
日ハム対中日…人入らなさ過ぎじゃねぇ?!
去年の優勝チームなんですけど何か…
去年の日本一なんですけど何か…
さすが北海道。ミーハー人口多いモンな「熱しやすく冷めやすい」(爆)
まぁ、良いんだけどさぁ〜こっちは仕事がしやすいし。
オープン戦は延長が無いので試合もスムーズに終わってくれて早く上がれたんだけど、
友達から「早く終わったら逢いたいなぁ〜」っといわれ食事へ。
制服のままなんですけど恥ずかしい…この色ジャンバー脱げないw
っで帰宅は、結局23時。ナイターかよ(爆)
っですぐ落ちちゃいました。
日頃の疲れが溜まってる感じよねェ〜 って言っても遊び疲れ(爆)



2007年03月16日(金) 幸せの後先〜

楽しいお酒と大好きな人と過ごすのは超嬉しい(*´▽`*)

おいら酔っ払い〜

明日ドームだけど起きれるかな(笑)



2007年03月15日(木) 待ちに待った〜

本日は〜(*´▽`*)給・料・日vvv
幸せだよね〜給料日って。
まぁ特に今回は特別な感じだよね(爆)
つうことで昼は取りあえず愛車のオイル交換へ。
たまたま木曜日が割り引きDayだったらしくLucky。
そんで父親連れてランチへ。
月に一度、外食へ連れて行くのが最近の親孝行(爆)
もちろんアタシが支払いね。
もっと連れて行くべきだろうけど…ふがいない(σ_σ)
そんでその後本屋へ行き漫画を大人買い〜。
つうかちとためすぎてたなf^_^;ちゃんと発売したら買わねば(苦笑)
帰宅後は夕食準備まで読みあさり。
でもあたしの場合新刊買うと前回のも読みたくなる質で(爆)
読むのも遅いから一向に進まない(笑)
夕食の支度をして風呂に入って〜〜
もちろんこれから飲み(≧ω≦)
もうお金の問題ではないよ。
楽しくて仕方がない(爆)
きっと今日の酔っ払い度は激しいだろうな(爆)

あっ、ローソン行かねば!おにぎり本予約してないや。
来週どうでしょう取りに行くときでもいいか(笑)
早く特典映像が見たいぜ。まつり〜〜(笑)
もちろん本編の『寝釣り〜』コールも楽しみだけどね



2007年03月14日(水) アホかぁ!この雪!!

なぜゆえ、3月半ばになって早朝6時から
1時間もかけて雪掻きせねばならんのだ!
それはあたしが半ニートだから〜(○_○)ラリラァ〜
((出勤の皆様、雪の中ご苦労様です))

まぁ、そのおかげで朝から洋ちゃんの
素敵なスーツ姿を拝見できましたがね(*´▽`*)
本日『ハケンの品格』『水曜どうでしょう06』が最終回でございます。
水洋(曜)祭も今日で最後だぁ(┰_┰)
お時間あれば是非御覧下さいm(__)m



2007年03月13日(火) 激ショック!!!

アタイのニンテンドウDSがぁ!!!!!!!!
もぉ。。。。
壊れちゃいないけど、破損です…。

ぐはっ…(хх。)

いつ落したんだアレ。。。

ゲームに支障は無いけれど… やっぱり凹む。。。



2007年03月12日(月) 今更ですがG4

ライブにについて語ろうかと思っちゃった次第です。
せっかくの休みもこの雪じゃなにもする気が起きない…
なんだよぉ〜せっかく春がきたんじゃなかったのかよ…^^;
え〜っと久々に、暇ッ子は長々と書きます。
携帯観覧には不向きですよぉ。ご了承下さいましぃ〜。


さてx2、ノルディック開催期間中に仕事をほっぽいて行きました。
3月1.2日の北海道立総合体育センター「きたえーる」でのGLAYアリーナツアー2007「LOVE IS BEAUTIFUL」
なんと人生で初の熱だしての参加でしたなぁ。
いや、きっと気が抜けたんだよなぁ、ずっと仕事してたし。
休み〜!!ってのとGLAYの音楽聴ける!!ってのでさ。
もう、二日間ともフラフラだったよね。38.6って動いちゃいけない体温じゃないかと思う(爆)
いや実は私、学生時代にGLAYのライブを熱で飛ばしてることがあるのでアレ以来、風邪で行けないとは無いようにって毎回体調万全にしてたのになぁ。その時は学生だったのもあって親から外出禁止だったから行けなかったんだけど、今回なんかは「明日の仕事ちゃんと行くならいいんじゃない〜あんたの体だし…」ってなお言葉で。
「どうせ行くなって言っても行くんでしょ?」的なお顔で母親は朝出勤されましたが(笑)さすがよく分かってらっしゃいます(爆)
初日は友がなんともうれしいことに送迎してくれて…本当に助かりました。(その節は本当にありがとうございました。)

でッ初日ね。アリーナCでも結構良い席でしたよ。ってかきたえーる自体が今までの会場より全然狭いってのもあるからかな。
テルさん間違い過ぎだったけどさ。今までであんなに歌詞間違いのライブアタシは見たこと無いかも知れないな。。。
いや、それもこれもきっと「夏音」のMCの為に緊張してたのかな?
TERUがあんなに思っててくれたなんて本当に彼女は救われてると思う。あたしはきっとJIROくんにそんなに思われないと思うもん。
ただファンの一人で終わりだよきっと。月日がたってもTERUが彼女の事をライブまでいってくれるなんてやっぱり友達としは嬉しいし、「ありがとう」って言葉はやっぱり自然に出ちゃったよね。
もう、ライブでは泣かないって決めたたけど、やっぱり泣いちゃった。。。
でも今までの涙とはちょっと違ってなんか感謝の涙でした。
コレからは泣かずにライブ見れると思う。
きっとTERUの中でも完結させてくれたとおもうんだ。彼女をいつまでも忘れないよ。って形で。
選曲は中々良かったよなぁ〜。新曲はもちろんだけどやっぱり「月に祈る」聞けて感動しちまったよ。
昔の曲やられるとダメだよね、BEAT OUT!とかBELOVEDとかの曲やられるとグッときてしまう。。。。
二日目はステ―ジからは遠かったけどスタンドの一番前。
あの席はおいしいかもって思った。最近、スタンド最前とかなかったし、ハイコミを思い出しちゃったっす。あれはおいしかったもんなぁ懐かしい。。。伝説ライブの上位だったしな。
いや、どれも思い出があるんだけどさ。
二日目は間違いも少なくて良かったかな。「夏音」の変わりに『恋』聞けたしな。出きれば万全な体調で聞きたかったけど…。
いや万全な体調で聞いてたらきっと涙がボロボロ出てたと思うからあれはあれで良かったのかな?
1日目と違ってさすがにバラードのときとか座って見ちゃったもん^^;
暴れる曲では発散してましたが(爆)
I will…では両日とも泣きそうになりましたが…。なんだろうね…色々重なっちゃたんだよ、今までのGLAYの活動と自分の事を含めて。
でも両日ともTERUが「みんなの笑顔をみたいから」って言ってくれた事が何よりも嬉しかった。
もう、GLAYも動員数やセールス数の時代ではないと思うんだよ。「音楽をやりたいからやる」「聞いてくれる人がいるなら何処へでもいくよ」「皆の笑顔に逢いたいから」こんな理由だけで音楽で食べていくには大変だろうけども、それでいいと思うんだ。
いいともうって言うかアタシはそれがうれしい。
チャゲアスだって同じ事、乗り越えてるし。。。
自分たちを信じて出来なくなったときが最後だと思う。
TEAM NACSで森が「解散するのは2056年、60年後」っていってるの。
それは、目標であってかなわないかもしれないけど、信じる力ってやっぱりなにものにも換えられないと思うしな。
アタイには、目標にするものも夢もなにも無いけど(ダメじゃん・^^;)まぁそのうち近い未来にいろんな意味でちょっとの幸せを握ってればいいよ。夢を持ってるほうが人間大きくなるみたいですけどね。
ってなんか話がずれた。。。
まぁ、前回のリバース同様で今回のライブでもやられた事には変わりないわけでやっぱりライブで彼らの音を聞くことに意義があると思った訳で。。。
簡単に言ったらGLAYのライブにいかないって事は今後もあり無いっつうことだな!!


コレを書きながら髪色をまた少し明るくするのにワインレッドに染めました。
山ほどむかつく事毎日あるけど、腐ってたらそこで終わり!!!
毎日、自分らしく過ごせることがなによりも幸せで宝物。
現実は中々そうはいかないかも知れないけど、そう努力する。
アタイは、毎日後悔しないで生きる事に全力をつくします。
なんか今日はポジティブ!!!w



2007年03月11日(日) 解禁早すぎです

大好きな焼肉屋へ久し振りに行って、
大好きな石焼ビビンバを頼んだら不味くなってって
ショック中のナオッポです。
また新たな場所を探さなければ…
焼き肉自体は問題無いのになんであんなに
石焼ビビンバは不味くなったんだ…
それともたまたま今日食べたのが不味かったのか…。
まぁ、いいや…。

久々に飲む酒はやっぱり美味い!!!!
解禁早すぎ?w今週中の予定が早速、飲んじまった!
やっぱり久々に飲むと酔いが早いっすね^^;



+++++++++++++++++++++++

いつの間にか君の存在がボクの中では大きくなっていて
いつの間にか君の事が毎日気になって眠れないよ

風邪は引いていないかな?
今度はいつあえるかな?
君からのメールと電話がボクの支えだよ

ボクに逢えたときは手を握って欲しいんだ
ボクは決まって「冷たいなぁ」っていうと思うけど
君の嬉しそうな顔をみてボクはその手をそっとポッケにいれる

もう片方の手にはひとつの手袋を片方ずつしよう
君の手とボクの手の体温が同じになるまで

あのいつか見たオリオン座がわからない程の星空を
ボクは君と一緒に見て永遠を誓いたい

人生で初めて「愛してる」って言ってくれた君へ



2007年03月10日(土) 誉められると…

舞い上がる子デス。どうもクスリを飲んでも咳が止まらないナオッポです。
なんだよx2、医者いわく「咳止まったらクスリ止めてもいいからね」
っておい!!!咳が止まる前にクスリが終わっちゃったじゃないか!どうしようかなぁ。。。また病院に行くべきか…( ̄-  ̄ ) ンー悩み所です。面倒だからほっとくか。そのうち治るべ(爆)

久々のドーム勤務にちょっと上機嫌でした。
行ったらみんなノルデックの事誉めてくれるしぃ〜。
誉められるとずにのるんですが言いのでしょうか(爆)
ちと早いけど給料明細ももらったし〜。
ぐはっ!!!やっぱり給料はいたら頑張った褒美に何かを買おう(笑)
つうか褒美が無いと頑張った意味が無いw
そしたら、また頑張れるしな。
でも、その褒美を何にするかが問題なんだよ。
欲しいものは沢山あるけど、コレっと言って大きなモノでもないしな。
マンガとかDVDとかそんなもんばっかりだ(爆)
もっとマシなもん思いつかないもんかねぇ。。。
ここは堅実に貯金をすべきか…温泉に突発的に行くべきかw
旅行ってちょっと魅力かもしれんなぁ〜。
とか言いつつきっと飲み会三昧で終わるんだろうな。
3月はただでさえ送別会とか打ち上げとか誕生日とか何かと会が多いし(笑)
ウコンを飲んで後に残さないようにしないとな。
禁酒2週間目突入…今週解禁予定w
酒ズキの日記に見えるけどちっともビールとか飲めないのにな。
うまいカシオレが早く飲みたいぜ!!



2007年03月09日(金) 天国と地獄

〜〜〜 天 国 〜〜〜
今日はず〜っと音楽聴いてたな。
って言ってもあたしの部屋にはコンポが無いんだよ(苦笑)
なので基本的にはMP3をPCに繋いで聞いてるんだけどね。
シャッフルにして聞いてと、
あたしってジャンルがバラバラだなぁっと心底思うよ。
チャゲアス、ミスチル、ドリカム、GLAY、B'z、ケミストリー、コブクロ、ヒデ、宇多田、スマップ、氣志團、、平井堅、大泉洋、米米、ポルノ、尾崎…その他諸々…
ジャンルに統一感が一切ない。。。
でも基本的には、デュオが好きなんだよな。それはチャゲアスのハーモニーが心に住んでるからなんだろうけど。
だから、ケミやコブクロ聞くと落ちつくんだよね。
最近、ゆずは聞かなきゃなっちゃったな、昔はゆずけっこう聞いてたんだけどね。
体が疲れてくるとデュオを求めるみたいですw



*** 地 獄 ***っとまでは言わないけども。。。

その人のタイミングもあるんだけど、アタシは空気が読めない人が嫌い。
特に、それが異性になるともっと「イラッ」とくる。
最近ちょっとそんな異性がメールしてくるのでむかついてるんだけど、どっかの誰かが「ナオッポには今彼氏いないらしいから誘ってみたら?」的な事を言ったらしい。もう、ホント迷惑なんだけど。。。言う奴もそれを本気にしてメールしてくる奴も。つうか、なんか突然横とかに現れる人っているジャン、あんたいつからそこにいたの!みたいな。そんでなんかやたら近い人…優柔不断も大嫌い。。。あぁもぉ絶対無理、、、、気配が無いとか大人しいってか、存在感が無い人はアタシには絶対無理。
メールと返すから悪いのかな??でも返さなきゃ行けないように作ってくるのだよ。。。。
つうか今時「パソコン買おうと思ってるんだけど。どんな事がきるの?」とかアホみたいな質問しないで!!!
あんたいったいいくつよ!!!アタシより年上で「何できるの?」ってあなたのやりたいことなんて知りませんから!!!
メールとかゾンゾン(″ロ゛)するぞ。
こっちも好意持ってると思われたくないから早めに冷たくしとこう(苦笑)



2007年03月08日(木) DVD三昧

のんびり休暇ってほんといいね。
でもやること無いって哀しいね(爆)
悪天候だったけど、するとなったら、「やる」のがナオッポの性格で、
雪のちらつく中、『洗車』してきました。
いやぁ〜、綺麗になってよかったx2。
あのままの車だったらどこ行くにも笑われてたな(苦笑)
ホント、泥道走ったから酷かったんだよ^^;

アタシの休暇は主に寝てるかTV見てるかなんだけどもぉ!
今週はDVD三昧かな。
珍しくレンタルショップに行ったら見たい新作が出てたので借りてみる。
UDONは、別に森が出なくてもイイだろう!ってかアレは映画にしなくても^^;
見に行かなくて良かったような気分だったよ。
いや、嫌いじゃないけどさ。うどんはアタシのソールフードだし。
スーパーマンはなんか微妙だったしな。
釣りバカは洋ちゃんがなんとも素敵ちゅうか、そのままな感じだし。
でも、やっぱり、浜ちゃんは最高だわね。
ゆっくりDVD鑑賞したのにしょぼい感想だ。
明日は音楽DVD鑑賞会としましょうかねぇ〜。
どんだけ暇人よ(苦笑)

なんかやることあたっけ??もうボケボケし過ぎでわすれちぃった。



2007年03月07日(水) 嘘吐きナオッポ

スイマセン、ホント、スイマセン。
謝ります。
見知らぬあなたを犯人扱いした事を…。

先日ライブでツアータオルを前の座席の人に取られたかも…
なんて言ってましたがホラでした。
本当に疑って申し訳無い…。

今日、掃除を決行しました。
ノルディックと風邪のおかげで、洗濯もままならず、部屋がものすごぉ〜くあれてまして。。。。
これじゃぁいかん!!って事で、洗濯モノをとりあえずおろして
衣類を紐解いていくと…。。。
あれ??ん?!おぉ!!!!!!!!
ってな具合でなんとパーカーの中から出てきました。
あった感じはしなかったたんだけどなぁ。。。
興奮と熱となんか色々で分からなかったとは…。
犯人は使いしちゃったあなたごめんよ。
とりあえず、戻ってきてくれて良かった。
あのツアーの思いでだけは無くしたくなくてタオルも大切にしたかったんだ。
無くしたものが見つかるとうれしいものです。

大切なものほど奥に閉まって何処へいったか分からなくなるタイプだけどね。

明日は車の掃除するどぉ!!!



2007年03月06日(火) 幸せはオレンジ

大好きなオレンジジュースを飲みながら
PCの前に座ってインタ―ネット。
横からは大好きな音楽が流れてくる。
大好きな人からメールや電話なんてきたひにゃぁ〜
幸せ度MAXだねw
まぁ〜そんなことがなくてもこうやってPCの前に座ってマッタリ
出来てることが今のアタイには幸せです><

やっと気分も落ち着いて日常の生活に戻った瞬間。
また、明日からがんばらないとな!

とりあえず…明日は掃除と洗濯からだな。
酷すぎる(苦笑)
そんで木曜日は天気いまいちでも洗車しないと…
車の掃除して上げないとボロボロなんだもん…。
オイル交換もしてあげないとね。
良く頑張った!!愛車よ。



2007年03月05日(月) 医者に手遅れって(爆)

なんだか凄い天候の札幌…
ノルディックも終わり一息つけるようになったナオッポです。

本日やっとこ、病院へ行ってきた(苦笑)
やっぱりインフルエンザだったみたい。
でも、もう手遅れらしく(爆)薬の効果がないので、風邪用の抗生物質の薬で治す事に(  ̄ー ̄)チーン
なんか医者から手遅れなんで…って聞くとゾッとします(爆)
つうかアタイが無理しすぎたのか(笑)
病院入るなり看護婦さんに『かなり熱あるんじゃない??』っと問われた。
スイマセン…凄い顔色で…雪焼けなんです…っと答える私σ( ̄▽ ̄;)
熱も昨日から微熱になってきてるし大丈夫だとは思います。
ご心配おかけしてスイマセンでした。
完全復活したさいはまた遊んでやってくださいな(o・ω・o)ノ"
飲みに行きたい、温泉に行きたい!!!!!!!!

2日ぐらいは安静にして寝てます。
あっ、本日はみんなネプリーグみてね。
アホ全開のNACSが見れます(笑)



2007年03月04日(日) ノルディック

やっと終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
取りあえず明日病院だよね。
38度越えが4日以上続くとかインフルエンザ以外何者でもないと思うわたし…
時間をきにしないで寝かせくれ(苦笑)



2007年03月03日(土) 心に花は咲いたかい

いっぱい咲かせていただきました。
インフルエンザなんて負けないぜ!!
GLAYにもらった沢山の愛でこんな熱、発散しながら仕事してやる!!!
休むのは全部終わってからだ!!!
お疲れちゃんだけどまた明日も5時に起きなきゃ!!!
ファイトだぞ!ナオッポ☆



2007年03月02日(金) プチ復活

取りあえず熱は下がりました。多分(苦笑)
ご心配おかけいたしましてm(__)m
でも声と咳は相変わらずかな…
でも今日のライブも行きますよ!!!


昨日のLIVE
テルさん間違え過ぎだったけど流れは別として選曲はよかったよ〜〜
ジロウの男っぷりったらもう(*´▽`*)
ムキムキでしたなぁ〜(笑)

そうx2大切な日に無くしたと思ってた
ピアスが見つかりました〜\(o ̄▽ ̄o)/


そして今日、誕生日の貴方へ
100万回のキスを贈ります。



2007年03月01日(木) ウギャ〜〜〜

もうどないしよう…(/_\)只今08:43
怠いくて熱っぽい…
体温計使ったら…


体温はからにゃよかったよ( ̄_ ̄)チーン
クスリ飲んで冷えピタ貼ってLIVE行きます…

今回はヤバイx2、本気でやばい。
…マジで笑えない状況


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加