ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2006年11月30日(木) 復活祭は祝い酒!!

携帯復活しましたぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪
なんと喜ばしいことか!自分の携帯が使いやすい事x2。
もう1年半ぐらいになるからそろそろ電池もやばくなってきてるとは思うけど、せっかく修理に出したんだから、破損するまで使いますよ!!
それにしても、完全復活させるのに、アドレス帳はバックアップがあったからイイとして、着メロ関係が何も無い。
しかも、設定も初期状態で戻ってきたので^^;
復活させるのにやっと電話帳の個人音とか終わったところ。
まだ、定型文とか辞書とか単語帳とかは復活してません。。。
また打ちこむの面倒だなぁ(苦笑)
のみながらゆっくりやりますわぁ〜。
ってあたい、最近毎日飲んでるなぁ。。。

あぁ〜明日から怒涛の12月。
そんで明日からファンミ〜><ノ
早く3日の夜にならないかしら〜
そう言えば、携帯壊れて早く戻ってこないかとファンミに間に合わない…
なんて話してけどさ、よくよく考えたら携帯ので撮影駄目だったんだわ。
危ないx2、なんせ去年は外れて、今年当ったのも友達だし、資料全部友達持ってるし(爆)

あっ、何着て行こう…何にも考えてなかったや^^;
おしゃれ…すべきだろうか(苦笑)



2006年11月29日(水) 呑んで言いたい事を話そう

ただ今、わこ宅で一緒にGLAYさんを鑑賞したら〜大騒ぎでございました。
わことLiveみたらうちらどうなるのかな(笑)
どうやらGLAYさんのLiveチケットが発送になりました!!!
うわぁ〜〜楽しみだ(>_<)

それを祝してこれから宴会?!(笑)



2006年11月28日(火) たまには酒に呑まれてみた

今からタクシーで帰宅です。11/28/03:41
今まで会社の人と飲んでたのぉ〜〜
今日は芋に梅酒に焼酎にカクテルと3件もはしごしたからすごい酔っ払いですぅ〜〜〜うきゃ
朝が怖いなぁ〜二日酔い決定だよ、きっと…
来月の忘年会も暴れるぞ〜って幹事だっつうの(笑)
詳しい事はまた明日★



2006年11月26日(日) 素直に感動できる人が好き

今日は朝からバタバタしちゃったよ。
会社の忘年会の幹事(?)をやってるのだが〜
それの名簿を印刷しようと思ったらインクがないと…
一色無いだけで印刷できない。。。
単体インクプリンターはこれだから(-.-;)
急いでインク買いに行く。
帰ってきて、印刷して仕事の用事をして化粧をしようとしたら
今度はファンデが見当たらない…
最悪すっぴんかよ…
って凹んでたら書類と書類の間にはさまってた〜(-.-)チーン

職場に行くと久々に配置変更場所。
やっぱ配置かわると新鮮(笑)
そんでおまけにドームのイルミネーションに感激。
帰りぎわにパシャリ!!
大通りもいいけど〜ドームも素敵だわ。
仕事中に見てるってのがせつないけどね(爆)



2006年11月25日(土) 愛犬の誕生日も忘れずに!

今日は我が家の愛犬「大和」くんの5才のお誕生日
相変わらず噛み癖が治らずで…まぁもうずっと治らないと思うが(爆)
この際もう仕方がないよな(-.-;)
取りあえず先代の「ゴン」のまだ三分の一の年齢だ。
長生きしてほしいものです。

そしてまた今日クマクジやってきてしまった…
でも商品がかぶらなかったからよかったよ。
本日の戦利品は、タオルとどんぶり〜。
あとはブランケットとティーワンカップ、そして1mクマを狙うのみ!!!
でも狙って当たらないのがあたしなんだよね(-.-;)
欲がありすぎるんだよ〜



2006年11月24日(金) 君と見たい夢があるんだ

たまには昼から呑むのもいいものだね〜。

気を使ってくれる君の瞳が嬉しかった
握ってくれる手が温かくて…
つないだ手を離さないで…


うぅ〜レイラの気持ちがよくわかる〜

早くNANA2もみたいわo(^-^)o



2006年11月23日(木) リラックマは癒しのクマ

ローソンでリラックマくじを開催チュ〜
もちろん和まされたいからやる!!
だって一等は1mリラックマ…
やるしかないべ!!
二回やって、缶メモ帳とクリーナー…
しかも二種類づつあるとは卑怯なり!
クリーナー、ついうちにはあまりいないキイロイトリにしちゃったよ。
リラックマじゃなくてごめんf^_^;
っにしても種類が多い=何度もやれと?!
破産だよな(爆)



2006年11月22日(水) 探し物は見つけ難いモノ

えぇ〜っと…どうして不幸は続くのだろうか…。
あたしの場合は得にそうなんだよなぁ〜。
昨日の携帯壊れたのだって、別に落としたとか踏んだとかじゃなく
自然に?って言ってらおかしいけど、そんな感じだったしさ。
え〜本日は、大好きだったピアスを無くしました。。。
(ノ_<。)うっうっうっ
『N』の文字のすごいお気に入りで〜
誰かからもらったものではないのでその辺は罪悪感とかは無いけど、
やっぱりお気に入りのモノをなくすのって凹むよね…
o( _ _ )o ショボーン
誰かアタイをこの底から救ってください( ´△`) アァ-

運気を上げるのは、やっぱり酒か?(苦笑)



2006年11月21日(火) 携帯だって消耗品だ

ついに〜っというか、全然予兆が無かったのに、
あたいの携帯がお逝になられましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
朝は、普通に電話して、メールしてたのに昼に電源が落ちてる…。
充電切れかな?っと思い、帰宅後充電をさし、パワーを押すと起動画面。
なぁ〜んだ、やっぱり充電切れかぁ〜。なんて思い見ているといつまでたっても起動画面、そして、電源落ち・・・
(◎_◎;) おっ!なんだx2。
そして再び何もしてないのに起動画面…そして電源落ちの繰り返し…。
\(°o°;)/( ̄□ ̄;)(」゜ロ゜)お 逝 き な さ い 。

ショップに駆け込み見せると、さわやかな顔でお姉さんが〜
「あぁ〜これはもう修理しか方法ないですね、あとは新品に機種変するか…」
いや、これまだ1年半しか使ってないですから!!
修理要請をして「コレってどのくらいでかえってきますか?」っと聞くと
「普通は1週間ぐらいですね、でもSHさんなんで…2週間かかるかも…」
あぁ・・・相変わらずSHは不具合おおいのね。。。
つうかぁ〜!!!2週間も待ってられんよ!!
来月のファンミは、携帯で写真撮りたいんだから!!アタシのデジより、携帯の方が画質いいんだからよぉ!!早く帰ってきてくれ。
でもね。。。あたし。。。バックアップとってないんです。。。
大事な洋の画像やら音楽やら…。すべて消えるそうです。。。
そう、それにアナタからの大切にしてたメールたちも…ぐはっ!

電話帳はなんとか昔のものとか引っ張って出来ますが…。

アタシも 逝 っ て き ま す ヘ(゜◇、゜)ノ〜
 
しかも代機がね使いづらいのよぉ><同じSHなんだけどさぁ〜。
これで2週間あたい、耐えられないかも(苦笑)
第一さ、新しい携帯なんて買う金ないよ。分割だとか言ってるけども機種自体高すぎ!
会社ごと変えちゃおうかな…でもこっちの年契あるしね¥¥;


そんで本日やっとタイヤ交換。。。
スタットレスも購入。。。この時期にこの出費は痛い…
けど車乗らないわけにはいかないしさぁ〜、後オイル交換か…
やっぱり車は維持費に金かかるよなぁ。
無職だったらかなりキツイよね^^;定職。。。つかなきゃね(苦笑)

それにしてもこんなに遅くタイヤ交換したの免許とってから始めてかも知れないなぁ〜。
タイヤが減るから早く雪降ってほしいんですけど(爆)



2006年11月20日(月) 寝すぎは体に良くない

週末のファイターズ関連でぐったりだったナオッポでございます。
昨日は早めの就寝だったのですがぁ〜〜〜あたしはいったい何時間寝たんだ(笑)
ゆっくり寝ました月曜日〜さぁ、今週も始まりますよ。
そろそろ雪も積もり出したりするのかしら??


さてx2、まずは『東京タワー』のちょっとした感想でも書きますか。
感想…良かったよぉ><
泣いちゃったよね、実はアタシ原作読んでないんだけど、読んだらきっと号泣だろうなぁ〜
洋ちゃんの雅也も良かったのですが…。オカンがもぉなんとも言えない。やっぱり、洋ちゃんがドラマに出てるときとかの、自分の見る姿勢ってどうしもかっこいいとかって見ちゃう場面が多かったのですが今回はすごいまじめに見れたと言うか…純粋に雅也を見れた気がします。
洋ちゃんも今回いろんな事で悩んでしまったらしいがホントに良かった。ドラマじゃなく映画を見てる感覚になりました。
なんだか年末近くに素敵な作品に出会えて良かった。洋ちゃんありがとう。
正直、ちょっと自分自身辛い場面もあったけどね。
またビデオ見ましょう〜。DVDでたらアタシは買う!!w

そんで、これは今日の話。
あさ、8時半ぐらいに起きちゃって急いで大和の散歩に行って、
週末仕事でおじさんの三回忌に行けなかったので、お参りに行ってる途中でメール音。でも運転中だったから取らなかったなんだけど、そんで、随分経ってから、「あっ、メール鳴ってたっけ?」っと開いてみたら…バイト先の子からで…………
『トークで●●●に道案内してるナオさん、ばっちり映ってましたよぉ!』っとヾ(;´▽`A``アセアセ 映ってたらしいです…。
あぁ。。。あれってやっぱりカメラ回ってたんだねぇ。
大変お粗末さまでしたァ(苦笑)
まぁ、北海道の歴史に残る事だし、今年のイイ思いでかw



2006年11月19日(日) 甘くても糖分だから許される

いやぁ〜今年のファイターズ関連のイベントは全て終了かな?
お疲れ様さまでした〜自分(笑)
もうこの二日で眠たくてx2(-。-)。oO
色気より食い気どころか食い気より眠気です(笑)
ホントは昨日、リアルタイムで見ないと意味がない!!!
って無理矢理起きてみた『東京タワー』の感想も書きたいんだけど…
なによりも睡眠(爆)
昨日のOZMAも全然録らなかったなぁ…すまん…。

つぅことで明日、落ち着いて日記書きます。
あぁ眠い(v_v)zzz



2006年11月18日(土) 早起きはホントに得かよ!!

えぇ〜おはようございます。 現在、04:52です。
本日、札幌市中央区駅前通はパレードのためお昼まで通行止めですのでご了承ください。
思いの他、早く起きちゃったよねぇ〜。
4時とかに目が覚めちゃったよ^^;
え〜っとご就寝は12時だったかな…だから4時間睡眠。
しかもうとうと状態だったのであんまり寝れてナイや〜
まぁ〜今日と明日を乗り切ればちょっとは楽さぁ。

さぁ〜、集合する前に一度、澄川まで行って学生乗せてから向かいます。
車の中は朝から濃いけどDJ OZMAでいきますかw

いってきまぁ〜す!!
さっさと帰ってきて今日は万全の準備で東京タワー見ないと!!
洋も朝から番宣するのかな?

追記
日ハムパレード終了でございます。
いやぁ〜あ〜っと言う間に過ぎ去っていきましたなぁ〜って
アタイ、スタート地点にいたんだけどね。
配置の前からもう、結構な人で…。
どれだけの人数になのかなぁ〜って思ってたら、そんな祐著な事
言ってられない人数でしたなぁ^^;
しかも、え〜私の前に、u●bのロケ班がきてまして〜
ファイターズファンの奥様2人に密着だったらしく〜
アナの石井ちゃんとず〜とおしゃべりしてました。
(トークで〜とかに出てる人)彼女は実際のほうが可愛い。
ファイターズファンの奥様2人は熱狂らしく明日も来るらしい…。
「なんかドームの時も警備してる??」っと聞かれ、
「はい、してますが」
「おぉ!やっぱり?なんか見たことあるかもしれない?!」
「えぇっ?ホントですか?」
的な話で盛り上がり〜最後は、握手で「お疲れ様〜またあした!」
なんて言って帰って行かれました〜。
つぅうか…取材してたんだけど…写ってないよね…。
勘弁してくださいよマジで。まぁ、ハンディだったので見きれてるとは思うが…。

それにしても…どうしてポリx2は役に立たないのかねぇ〜
立ってればいいつうもんじゃなかろうに!
しかもすごい人がいっぱいになってきてから、
「なんでそんなにココ人溜まってるの!!ココ見るところじゃないから移動させて!!」
っておい(*`ε´*)ノ
このもうすでに身動きできない状態の中で移動させろと言うのは無謀だ!
だったら始めから、『ココでは見れません』って案内すれって言えよ。
こっちはそんな指示仰いでないから普通に警備してるのに。
そして、『コレだから!』みたいに言われるし…。
(○`ε´○) プンプン うちらには権限ないので警察の方がやったらいいのに…。
っと思って、「もうコレ以上どうすることも出来ませんよ?」っと言ってやりました!
わぁ〜い、警察への口答え、花火大会以来2回目だぁ〜(笑)
だって不条理だもんね、隊長クラスだかなんだか知らんがぼっこ持って降りまわしてれば言い訳ないだろうが!!!
ボランティアの人だって困惑してたよ。。。( ̄〜 ̄)
まぁ、とりあえず私の近辺では事故も無かったみたいだし、盛大な紙ふぶきは無かったけどとっても素敵なパレードでしたな。
新庄さん色々投げてたみたいだけどw

さぁ〜て夜は、ついに放送「東京タワー」です!!
楽しみにだよぉ><洋の演技
その前にちょっと仮眠。。。さすがに4時起きだし。。。
そんで明日も4時起きなんだ。。。
だから今寝ないと東京タワーの時に寝てしまう(苦笑)



2006年11月17日(金) 予想外は想定内と紙一重!

OZMAのアルバム買ってしまった〜(・∀・)ノ
しかも通常盤を購入予定が『DVD付いてるやつでいいですか?』
って言われて躊躇いなく『あっ、はい!』と答えるアタイ(*´艸`)
帰ってきて即DVDを拝見。やばい、OZMAカッコイイ。
PANCHOのダンスもすばらしいし〜
One Nightの純一にもやられたが…
MY WAYの三人…
Togetherのメンバー…いいよなぁ。楽しそうで。
女性陣はやっぱりMARICOがめんこいのぉ〜。
Liveがかなり楽しみになってきたんだけど〜(*´▽`*)
目指せ最前!!目指せOZMAの目の前(笑)

なんだか、書くこといっぱいあるんだけどぉ〜。
紅白まず中居君司会になったんだねぇ〜。
でも、残念ながら紅白時間は、通年通りだと、大通りにいるんだよなぁ〜
今年は、小型TV持っていくべきか?それともワンセグに換えちゃうw

あっ、お昼のいいとも見ましたかァ?
洋ちゃん出てね〜。めんこかったぁ〜><
相変わらずでしたがねぇ〜どことなく疲れてる感じはしたけども。
やっぱりあの影響は少なからずあるって事かな?
でも、社長がこれについてのこととは言ってないけど、
コメントしてくれたのは嬉しかったよね。
よし。コレからもCUEの応援しなければ!!
ってさっきからTEAM NACS TENの2次先行の電話かけてたんだけど
全然つながらないから辞めたw
相方のおかげで夜行けるからいいかぁ〜。
みんな入れるといいなぁ。

あとなんだっけ??忘れてた。。。^^;
今日中に思い出したら追記しときます。
でも明日は日本ハムファイターズのパレードの関係で朝の4時半起きなので微妙だけどね(笑)
早過ぎる。。。起きれるかあたい(苦笑)



2006年11月16日(木) たんぽぽだって懸命なんだよ

もう冬なのにまだ咲いてたよ。
元気ですごいよなぁ…
あたしも見習わなければ!


精神的に元気付けくれる貴方が

だいすきです。



2006年11月15日(水) 仕事は楽しくやるもんだ

よしやりきった!!復活!早く家に帰ろう〜

つうか復活は早過ぎ(笑)



2006年11月14日(火) 昨日の敵は今日も敵だろう!!!!

こんにちは、ナオッポニュースの時間です。
昨日、22時半ごろ▲区にお住まいのナオッポさん(27)が自室で痙攣及び過呼吸のため倒れてる所を家族の方が発見しました。
痙攣が止まらず嘔吐にまで発展しましたが本人は、いつもの事だと救急病院行きを拒否。日を跨ぎ1時頃、自宅にて就寝させた模様です。
なお昼過ぎに起床されたようですが痙攣は、治まってるが胃には不快感を訴えてる模様で胃潰瘍再発の恐れあり。っと見受けられます。
以前と同じ原因であれば極度の不安、ストレス、プレッシャーがなどが主に上げられ、本人は、そのあたりに記憶がないか追究している所です。

次へまえります。
昨日、13日は、SMAP木村拓哉さん、そして、本日、14日は、NACSの森崎博之さんの誕生日であります。お二人とも素敵な方で今後の更なる活躍に期待がかかります。

え〜っ速報が入って来ました。
ドラマ、バラエティーで活躍中の北海道出身の大泉洋さんのスキャンダルが発覚しました。内容は差し控えますが…
けじめ付けなかった洋も洋だが写真と内容を売ったA子!!!東北藩衆に頼んで捜し出したいわ(`◇´)ゞ
まぁこれぐらいであたしはファンをやめないですがね。寧ろにわかFANが減っていいぐらいだ!!!
あっ、失礼しました。
おそらく今週土曜日のスペシャルドラマ『東京タワー』への当て付けかと推測します。

以上、ナオッポニュースを終わります…。


明日はドーム勤務だから体調戻さないとね(苦笑)
寝ます(苦笑)



2006年11月12日(日) Liveは行かなきゃわからない

はいx2、お疲れ様でした。
本日の拳参Vol.13  Bessie Hall 20周年記念 ライブより只今帰宅。
参加アーティストはBrain storm/月光グリーン/ミルクティース/BAZRAの4組。
今日のライブはやばかったね。いや、かなりがつくかなw
最前にて久々にまさしく汗ダクになりました。
ホントは迷ってたんだけど、友が行けなくなったのでGO!!!
あおれとサカナと暴れてまいりました〜ヽ(´▽`)/〜♪

まず1組目「Brain storm」
ブレインは結構前から知ってたんだけど〜(CD持ってるぐらいだしなw)、全然ライブの日程が合わなくてなかなか行けなかったので、すっごぉ〜っく久々に聞いたのだけど。。。なかなか良くなってる。素人が中々良くなってるとか言うと何様よ!!って話になりますがwコレからも頑張って欲しいところです。

2組目「月光グリーン」
来ました本命!!(笑)登場SEから感激したよね。今年のCUEジャンボリーでCUEメンがOPで唄った曲のテツヤさんが歌ってるバージョンが聴けたから。まぁ生じゃなかったけども、あの曲カッコいいもん「よ〜るが明けるまで踊り明かしましょ〜♪〜」
基本的にはアルバム「蛮勇根性」より〜。
七転八倒きけてなんか嬉しかったなぁ、あの曲のテンポが好きなんです><もちろん快刀乱麻も蛮勇根性もやったぜ!今日はノリノリだった気がします。テツヤさんも相変わらず弾けとったしなぁ〜。
やっぱり最前はやばいよね。
来月22日のワンマンがなおさら楽しくなってきた。
よりかなりの勢いではりきる事に決定(笑)

3組目「ミルクティ−ス」
始めて彼らの音を聞いたのですが。。。うん、いい。
すごいいっぱい曲を持ってるみたいだし、東京、名古屋、大阪、札幌を中心に全国的に活動してるらしいのです!!
まったく持ってこんな素敵なバンドがいるなんて知らなかったのでコレからちょっと応援しちゃおうかな!だって、超楽しいの!音も結構あたしの好きな感じなんでvvvなんかCDもベストとか出てるみただしぃ〜女性1と男性2の3ピースバンドなんだけどもみんなイイ味だしてるんだよねぇ〜。気さくな方々だったし。

4組目「BAZRA」
え〜っと2度目のBAZRAの拝見でございます。
前回あんまりよく、知らなくて前にいたらすごいモッシュの嵐で死にそうになったのを思い出しました。で、今回も相変わらずすごかったよね。でも隣に月光のテツヤさんがいてちょっと緊張しちゃったよね。(BAZRAの大ファンらしい)でも最後の方はもう関係無くすごいモッシュして一緒に盛り上がって楽しかった。BAZRAもちゃんとCDとかでは視聴程度でしか聞いたことがないのでサカナにでも借りようかな(笑)

ホント今日のライブは行って正解。
月光メンバーともちょっとだけど会話できたし〜ヽ(´▽`)/〜♪
なんか緊張してしまったが(苦笑)
相変わらずだめなんだよねぇ〜ちょっとでも有名人だと思ってしまうと恐縮して何をしゃべっていいのか分からなくなる(苦笑)
CUE面子ではそんなことないのになぜだ?w
とりあえず、久々にライブで暴れた!!って感じでした。
最後のBAZRAの時ちょっと横にずれたらスピーカー前だったので耳がまだ「キ―ィン」ってなってる(苦笑)

札幌にもやっと雪がふりましたなぁ〜雪が降ると嫌だとかいてるのになぜか雪を見ると嬉しくなるのは道産子魂かw
そしてx2日ハムはアジア1になったんだって?!
なんだよすごいなぁ〜。。。。でもすごいって事は18日のパレードが恐ろしい人になるって事だよね( ̄□ ̄;)ガーン
まぁいいか、めでたいことだし(苦笑)


久々に今日はゆ〜っくり寝れそうだw



2006年11月11日(土) 朝食メロンパンにしとけ!!

今日は朝から大好きなメロンパン食したのにちっともスイッチが入らずダラx2仕事しちゃったよね…申し訳ない…。
そんで終了後、急遽飲みにでも行くかぁ〜ってなりまして、急いで帰って用意して。
なかなかよかったね〜。ちと周りが賑やかなのが気になるが(笑)最近は静かに呑みたい(爆)
明日のライブも気にして4杯ぐらいにしといたけど…ヤバイかなり弱くなった…暫く自宅でしか飲んでなかったからなぁ。
これから忘年会もたくさんあるのに。まぁ、会社の忘年会は幹事だがね(苦笑)

飲み屋でたのんだデザートは素敵でしたよ。わたあめの下にケーキとアイスが隠れてるのぉ(*´▽`*)

さあまた、てくてく15分歩きますかf^_^;



2006年11月10日(金) 妄想バトン……か?

日は、寒かったねぇ。。。
明日は久々にドーム勤務だよ〜ん。
サッカー勤務はいいんだか悪いんだか。。。
本当は、「FRONTIER ROCK SPIRITS」にも行きたかったんだよなぁ〜
ブレインも月光も出るし。。。仕事じゃしょうがない。
12日にベッシーで見れるからいいか。
テツヤ、ハナ、チュウ頑張ってくださいな。

え〜っとTA-Gさんから激しく妄想してください系のバトンいただきました。
ワタクシ妄想族ですのでもちろんやりますw

【警告】見なくて結構ですので、この辺でやめて、誰かのところに遊びに行っちゃってくださいな。



↓ 







警告したのに見たいとは。。。
「あんたも好きねぇ〜(byかとちゃん)」

つうわけで指定バトン行きます! 長いです。勝手に2人やってるし(笑)

指定【GLAY/JIRO】

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【JIRO】と同室に!なんて話そう?
★どうも、どうも…ってとりあえず挨拶…そして、沈黙。
そんな沈黙に耐えきれないあたしはすかさず会話を模索…
「天気いいですねぇ〜っ」とw

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
★手違いのお詫びに特別鍋みたいなの。

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【JIRO】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
★とりあえず、温泉の話でもしながら乾杯。
そんで、ココの温泉に来た理由などをねほり、はほり。
メンバーに言えない溜まってること愚痴ってくださいよぉ〜っと要求w

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【JIRO】と話していましたが、【JIRO】は寝てしまった様子。どうしますか?
★そりゅあぁ、とりあえず、覗くよね。JIROくぅ〜んっと声をかけてみる。

◎朝になって起きるあなた。するとなんと【JIRO】と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
★そりゃぁ〜ねぇ〜。。。。
寝ぼけてあたしが入りこんだにきまってるじゃんw

◎目が覚めてあなたに謝る【JIRO】。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
★う〜ん( ̄〜 ̄;)じゃぁ一枚写真を撮ってもらう。
小さい女だ。

◎【JIRO】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
★なんだよ!別れちゃうのかよぉ!!!w
じゃぁ、一応JIRO好きのコやっちゃって。あとはMOWSに。好きな人でどうぞ。



続いてこちらは勝手にやりたいから…
指定人【TEAM NACS/大泉洋】

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【洋ちゃん】と同室に!なんて話そう?
★どうしましょう。。。っととりあえず言うw
お互い始めは、警戒心強そう(笑)
しかしお茶でも飲みながら世間話に突入で笑いの渦w

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
★和風懐石、洋ちゃんの「おにぎりロケ」なみの食解説聞きながら♪

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【洋ちゃん】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
★ちょっと軽く飲みまして〜
そんでもちろん床の間にはトラの絵が掛かってるんだよね?
「でてこぉ〜い!」ってやってみるw

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【洋ちゃん】と話していましたが、【洋ちゃん】は寝てしまった様子。どうしますか?
★とりあえず、本当に半目で寝てるか確認してみるw

◎朝になって起きるあなた。するとなんと【洋ちゃん】と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
★そりゃぁ〜洋ちゃんに布団が狭いのでくっつけて寝るべ!っと言われたから(あくまで妄想です。)

◎目が覚めてあなたに謝る【洋ちゃん】。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
★手料理〜ヽ(´▽`)/〜♪

◎【洋ちゃん】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
★洋ちゃんファンの方へ、及びTEAM-NACSとかの検索で来た方はご自分のお気に入りタレントさんでやってみてくださぁ〜い。

ふぅ〜ナイスな妄想TIMEでございました〜。



2006年11月09日(木) 本日の日記のネタが…

まったくもって な い !

こんなタイトルでクリックしてくれてどうもありがとうございます。
だます訳じゃぁなかったのだよwマジ、本日ネタがない。
なにもしないで一日過ごしてしまったよ。
なんだか、最近木曜日が憂鬱になってきたなぁ〜。
休みが木曜日って、あんまりすること無くてさぁ。
あっ、映画でも見に行けば良かったか!安いんだった。
でも、最近見たい映画もないしなぁ〜。
一人で街に出ても楽しくない。
いや、買うかは別として行きたいお店はあるんだけどねぇ。

気分を変えるのに髪でも切っちゃうかなぁ。。。
なんか空気が淀んでるあたい。。。

暗い日記でホントスイマセン。
体だけは元気だから心配せんでも き っ と 大 丈 夫!!



2006年11月08日(水) 深夜のテレビっ子

今日は夕方から頭がぼーっとして夕食後はうとうと…やっぱ眠たいときに寝よう(苦笑)
そしてちゃんと水曜どうでしょうの時間には目覚めるあたし。
どんだけ水どう中毒だよf^_^;
それにしてもヨーロッパリベンジはやっぱり名作だ。
最後のミスターの握手が物語ってますなぁ(笑)
この辺から見てる人多い気がするわ。

これからアニメNANAだ…
ストーリー的に結構辛いかな…
奈々とノブの切ない回が続くよ…
タクミは別に嫌いじゃないけど、でもやっぱりハチとノブのカップルが好きだ。理想だよ…(現実逃避?爆)



2006年11月07日(火) 今日の出来事。

今日はなんだか色々ありましたw
起床するも、やっぱり寝たのが2時過ぎだったので
頭がぼーっとしてましたなぁ〜
しかし、そんなぼ〜っとした頭に渇っ!をいれるような大きな雷。
マジね、ゴロゴロ〜とかじゃなくドカンッ!とかじゃなく
【ズガン!!】ってものすごかったのよ。
絶対近所の何処かに落ちてると思ったのだけど、新聞にも載ってないし…
避雷針に落ちてるならまぁ、いいか。
火事とかケガとかなかっただげこれ幸い。
そして、ものすごい雨の時は、やっぱり傘よりカッパに長靴がいい!!
っと再確認した日。

夕方ぐらいには佐呂間町の竜巻のことを知り、ショックに胸が打たれる…
オホーツク海側では過去に竜巻の発生がないらしい…。
地震も雷も竜巻も…自然の力はなんとも恐ろしいし、人間は無力だと。
現場は惨事だけど、まだ工事は続くらしいですね…
辛いよね、こういうの。

夕食にはあの食べてみたかったスペイン産の【イベリコ豚】を食す。
スマスマを見るたびにどんな豚肉なんだろうと
興味深々だった肉をついに売ってるところ発見、即購入。
普通の豚肉よりも無茶高いが、さすがビストロで使う食材だけあって
最高に美味い!!脂がくどくなくあっさりしてて美味かった。

夜はわことお茶。またいろんな話しして、吸収して元気分けてもらって、
GLAYについて毒もありつつ語って…w。
結局、「大切な存在」であることには変わりないってことで落ちついてw

とってもいろいろ充実したなぁ。。。

あっ、今日はシゲちゃんのお誕生日だぁ〜
おめでとう〜相変わらずミスター残念だけども、かっこいいから許すw
33歳だべさ!これを気に遅刻なくしてねw



頭で考えてるばかりじゃ未来がないじゃないか…。
何か趣味みつけよう(苦笑)



2006年11月06日(月) イオン発寒店

なんだか独りで家に居てもドーンっとなりそうだったので
大和の散歩後からさっきまでイオンを徘徊(爆)
いやぁあそこは流石に道内二番目の広さあるし時間潰しには最適だ!!
でも買ったのは玩具だ(爆)しかもNANAの缶バッジ(笑)
バッジと飴玉一個しか入ってないんだよ〜
ちとXXまがいだが好きだからしょうがない(*´艸`)
15種類もあるらしいがそんなに集められないなぁ…
3個買って全部違ったのが幸だな〜。

さてx2今日は目まぐるしく朝から動いて色々やってたので
眠れるといいのだけど…(;´д⊂)

最近不眠症なんです。。。



2006年11月05日(日) 亀屋ミュージック劇場

だぁ〜o(ToT)o ダー!!!!!

初っ端からスイマセン。。。
だってね、すっごぉ〜く、ながぁ〜く役者さん一人x2についても感想書いたのにPCフリーズで消えちまった。。。
だからもう、感想長々書くの辞めた(苦笑)
30分以上かけてかいたのによぉ!!くっそぉ〜(苦笑)

まぁ、そんな日もあるさ〜
さてx2久々のイナダ組のお芝居。
この公演は再々公演の演目だったみたいで、
洋ちゃん出てたときなんで行ってないのか分からん!!
金無かったのかな(苦笑)
まぁ、VTRでは見てますので内容は知ってたんだけど。
今回洋ちゃんの役をモリがやったんですわ!
そこがなんとも。。。やっぱり初演ってイメージ強いのかねぇ〜
つうか、洋ちゃんがあのツル丸師匠合いすぎてたんだな、きっと。
再演は見てないけど、再々演っとなるとやっぱり難しいのかなぁ(苦笑)
つうか飯野の六角さんもちょっと違う感じがしちゃったよね(苦笑)
えらそうなことばかり言っててすません^^;
でもイナダ組のいつものメンバーはみんな変わってなくて良かったx2
女性陣は相変わらずパワー全開だしさ、やっぱアタシ的に佳奈子さん好きだなぁ〜wあこがれる舞台女優さんだよ。
男性陣は新人さんとか言ってたけど佐藤君!!良かった。野村くんには申し訳無いけど君の演技の方が断然いい!!「カメヤ〜」
の時よりも断然いいw!江田君もJも変わらずで良かった。Jはほんといろんな役こなせるよなぁ〜。えだっちは相変わらずああいう坊ちゃんやらせたらはまりますなぁ。そして今回参加してた札幌スーパーギャグメッセンジャ−ズの黒岩さん!最高です!!美輪さんをあそこまでできるとは!ってかかなり声が気に入りました。
演技もすごくメリハリあって良かったし、ギャクがマジいい。
あの間はいいっすよ!!!注目wトッポボーイズ最高!モリ頑張って唄ったねw
そして久々登場、森崎博之!!
やっぱりね、自分の書いてる脚本じゃないので生き生きしてた感はあったかな。結構、観劇された方は「モリよかったよぉ!!」って言ってたんだけどもぉなんだろう…あたしの中でやっぱりなんか違った^^;
良かったけども〜って感じかな。うまく言えなくてスイマセン・汗
洋ちゃんとは違うツル丸で哀愁はでてましたがね。
でも、今回のイナダは客入りが相当悪かったみたいで…モリもず〜っと「面白いので」を連発して宣伝してたけど^^;
道外のCUE&NACSファンは来月ファンミもあるしさ、ジャンボリーもあったから地方組は早々何度も来札できないよね。
道内ファンといっても結構限りがあるよなぁ…特にNACSのファンでも全員でないなら…的な人も最近増えてるし…世知辛い世の中だなぁ(苦笑)
久し振りにお芝居見たので、色々とまた見たくなりましたなぁ〜。
時間があったら色々と行こうかな。
でも、コレ以上参加ぶつ増えるとマジ破産の道へまっしぐらだぜw



2006年11月04日(土) もぉ〜呑んじゃえ!

ってことで禁酒解禁(爆)
風邪だし咽喉やられてるから呑んでなかったのですがぁ!!
もぉ呑むことに決めたwちゅうかもう呑んでる(爆)
今朝は結局、なんだか眠れずに寝たのが5時ごろで起きたのが9時半頃…。
まぁ約4時間寝れば問題ないべさw

つうことで、本日は久々に一日中PCに向かって作業しとりました。
久々に仕事をすると全然出来ない^^;
つうか思い出せないし、しかもフォトショのデータが一部飛んでるらしくまともに動かないし…。
どうしよう。。。誰か。。。かして(苦笑)
やっぱり紙系のお仕事は常に刺激を求めて色々と物色してないと駄目だね。
全然デザインが沸かない〜
もぉ復帰は不可能かと思われますヾ(´ー` )ノ
まぁいいや。

明日はイナダ組のお芝居観劇だよぉ〜。
イナダ組のお芝居見るの久し振りだなぁ〜。
Jや江田君、圭奈子さん達子さんに素絵さんに、そしてモリと飯野っち。
無論、他にも俳優出てますけどもホント楽しみです。
「亀屋〜」見ちゃうと泣いちゃうんだよなぁ^^;
っと言いつつコレからDVDでもみちゃおぉ〜っとw



2006年11月03日(金) 青空の彼方へ


〜 目覚めても 君はもう彼方へ 〜


今日、空のず〜っと彼方へ行ってしまう日だね
君は、沢山友達がいたから会いたい人にはちゃんと会えた?

君の仲間は、今日も色んなことに頑張ってるよ。
頑張って働いて、頑張って家事をして、楽しんでライブを見て
そして、悔しくて辛くて泣いちゃう時もあるけど
頑張って生きている。

君のやりたくでも出来なかった事を僕達はコレからも
君の変わりと言っては、きっと怒られるだろうけども
沢山していくつもりだよ。
いつか歳をとって君と同じ歳になったとき、
君のように素敵に輝いていられるかは、
今の僕には、ちょっとばかり自身がないけれど
きっと君がそばで見ててくれると思うからコレからも頑張るよ。

出会いのきっかけはなんであれ
今の変わらない仲間とずっと友達でいたいと願う僕は
わがままかもしれないけど
いつか見たあの蒼い空と緑の大地での出来事は
いつまでも胸にしまっておくからね

『さよなら』は言わないよ
だってまたきっと何処かで出会うはずだから。



2006年11月02日(木) 壊れた?!

ひょっとすると、ひょっとしてPCモニター逝かれた可能性があります。。。
線入ってるんだよねぇ〜TVの壊れる時の症状に酷似…
ココに来てPC破損はキツイなぁ。。。
年末年始は色んな事につかうから忙しいのに(爆)
だましx2使おう^^;

そうそう、そういやぁ、今日やっとGさんのツアーグッズを拝見。
ホールツアー…何も買わないと思われます。
魅力が。。。しかし尚が限定でタオルだすんだねぇ。
ネーミングの「マヨラー(慎吾ちゃんハート)」にはちょっと嬉しいって思っちゃったけど(爆)
年末はきっとファンミでCUEさんに色々年貢を収めなきゃいけないので
あんまりお金は使えません。
っつか12月DVD何枚買うんだろう…しかもミュージックDVDばっかw
その前に、溜まってるビデオ見てしまわないと…。
タダでさえコレから溜まってくるのにヾ(´▽`;)ゝ



2006年11月01日(水) 早いですなぁ。

もやは11月ではないですかぁ!!
きっとこの台詞は何気なく12月の頭でも使うと思われます(爆)
ってかね、これからの2ヶ月怒涛の日々なんですよ。
今月は芝居が一本とライブが一本、飲み会数回の予定なんだけども〜
来月が恐ろしい。。。楽しいのに12月の予定が書くのが恐ろしいw
予定は未定だが増える事はあっても減ることはないと思う(苦笑)
あたし、こんなに金あるのかなぁ。。。
ボーナスなんて無いのにねぇ〜
幸い、チケット関係は支払い済みって所が救いだよね。
グッズとか当日の移動と食事にお金が掛かるぐらいだもんね。
よくもまぁ、こんなに予定入ったもんだ。
仕事辞める気か?!ってぐらいの日程だよねぇ〜w
いや、今年は頑張ったんだ!12月ぐらいアホになるぐらい遊ぼう!!
。。。いや、すでにアホか(≧∇≦)/ ハハハ


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加