ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2006年12月31日(日) 2006年大晦日開幕(笑)

え…おはようございます。
ナオッポは一仕事ならぬ、すでにニ仕事してきました。
大晦日は毎年母親が早朝出勤なので勤務先までの搬送をして帰宅は雪かきでございました。
あたしは今日カウントに行くのにシンジラレナイ時間から起きてるよなぁf^_^;
5時にはすでに起床済みとかヘ(´Д`)ヘ

昼過ぎには大通りに行ってきます〜。

みなさんよいお年を!



2006年12月30日(土) 今年もあと…

一年ってほんと歳が増すたびに早く感じるったらありゃしない!!
今年も残すところあと1日!
みなさんやり残したことはありませんか??あたしゃいっぱいあるけど、もういいやw
それでは、今年もちょっと振り返ってみようかなw
そんんじゃぁ〜順番にねぇ〜。

*1月は…*新年早々事故/もう泣きたくなって凹みまくりましたなぁ…。
でも、そばにいてくれる人がいたので精神的にはかなり助かりました。 そのせつはありがとう。

*2月は…*HISASHI B.D集会とかやっちゃったんだよねぇ〜。あれが今年だったとは懐かしい。
あおれ・リルキ嬢と温泉もいきましたなぁ〜。常に幹事の3人が集まると気楽な旅でした。

*3月は…*氣志團GIGで大暴れ!w旭川と札幌公演に参加、すっかりキッシーズの仲間入りw
妹の就職で引越し。生まれて初めて自分の一人部屋を持ちました。つうか出ていく順番逆じゃねぇ?!まぁいいか。
 
*4月は…*初っ端から、駐車違反やったり仕事行く朝にパンクに見まわれたり…なんだかついてなかった・・・でも誕生日は毎度の仲間は祝ってくれたのはもちろんの事、当日には仕事の仲間にも祝ってもらえました><

*5月は…*ニンテンドーDSをゲット!友達が売ってるよぉ〜!っと教えてくれて速攻買いに行く!よくよく考えると品薄の時期によく買えたなァ〜っと今になって実感(爆)
恒例のフラコミに今年も参加。

*6月は…*仕事しつつも、早朝までw杯観戦に熱中…不眠症に悩まされる(苦笑)

*7月は…*激務到来〜この月よりかなり頑張って働いてるんだよなぁ〜…。CUE関連では大泉さんが映画でカンヌへ行ったり、月光グリーンの初ワンマンに参加してどっぷり浸かったり^^;
仕事仲間と豊平川の花火大会後、大通り公園で一晩明かすって事もあったな〜若くないのに外で語っちまったw
あとSMAPは恒例のアルバム、そしてコンサートと相変わらず札幌はあわただしかったけど年に一度の祭はやはり好き。

*8月は…*引き続き激務。夏の芸術の森に通い、緑と心地よい音楽にも触れたり、かたや後半は世界バスケ。
休みもそんなになかったのに無理やり?w旭山動物園へ。次の日からチンパンジー館が公開だとしりちょっと残念だったけどでも本当に楽しかった><また行きたいよぉ。
そんでFM'w 06にも参加。真駒内の野外ライブに久々参加。OZMA見たさに行ったw
パルコではCUE展とか。やってましたなぁ〜企画の一部で久々に洋と社長のトークショーを拝見。やっぱりあの二人のトークショーだと落ちつく。
RSR2006は『来年も参加しよう』去年誓ったのに今年は不参加…なぜならば…CUEドリームジャンボリーとかぶったからw中日は参加できなかったものの、初日と楽日を制覇!もぉ〜洋ちゃんに泣かされました。
そういや氣志團万博2006”極東ネバーランド”行きたかったけど、泣く泣く不参加。

*9月は…*ドームの仕事が激務…日ハムの快進撃にて毎日がほぼ3万人クラス…もぉ平日でも疲れるしか言ってなかったきがする…。そんな中でもご褒美にMP3を購入。まさかアタシが次世代音楽機器を購入とは…wでも良いものに出会えて良かった。
そして『夏音』購入。もぉやっぱりGLAYだと思うw

*10月は…友達の好意で久々にG4に会えた><感激の嵐。
仕事では日ハムがやってくれて日本シリーズで優勝の歓喜!
でもそんな中大切な人が旅立ちました。
歓喜と悲しみが一気に来た月だったなぁ。

*11月は…*イナダのお芝居に久々に参加。モリの演技を久々に堪能。
日ハムの優勝パレードに参加。仕事でだけどかなり感動だったりもした><TVにも出たらしいしねあたい(爆)

*12月は…*CUEのファンミ参加して念願のハイタッチ!OZMAのライブに参加し、GLAYライブでホントに復活。ジロウからの素敵なクリスマスプレゼントをもらう。もう、感激。
そして大晦日は恒例のカウントダウン!!!

っとまぁ〜相変わらずミーハー人生のナオッポは楽しいことがいっぱいでした。

あとは幸せになるだけかぁ?!(^▽^) ハッハッハ
素敵な一年をどうもありがとう!!!!!
明日は朝から大晦日の準備をして夕方からは、大通りにいってきまぁ〜す。ビデオの予約が満載だw
2台フル活動!!

みなさんよいお年を〜!!



2006年12月29日(金) 年賀状書きましたか?

タイトル通りです。
あたいはやっと書いて出したました。
あっ、住所わかる人のみ何だけどね〜。
出したい人はいるんだけど住所聞いて、「出してもいい??」なんて聞くのも何なのでf^_^;
住所わからない方は申し訳ないですが新年のご挨拶はメールになると思いますがご了承下さい。

年末ですねぇ〜
妹が帰省、明日は兄貴が帰省。
みんな自宅に帰ってきてるはずなのに一度も家族全員で食事できる時間がないとか…
なんの為の正月帰省よ!っと両親少々悲しい感じで。
まぁ仕方がないですよね〜それぞれ付き合いあるからのぅ



2006年12月28日(木) かんだかなぁ…

心が寒くて飲みにきちゃって酔っ払い(笑)

どうした、オレ!!
街はほとんどが仕事納めで賑やかだね。



2006年12月27日(水) 雨と雪なら断然雪!!

この時期の雨とかマジ最悪だよね。。。
断然、大雪の方がありがたいんですけど(苦笑)
冷たいしさぁ。。。
やっぱりこの辺が道民だったりするよねw
もう、日常生活に戻ったナオッポです(笑)

あぁ。。。もう年末ですねぇ〜。
掃除は終わったのでやること…30日にちょっと作るぐらいかな。
なんか昔より、大事に正月迎えなくなったけどね。
これも一重に24時間年中無休のスーパーが出来たからですなぁ〜
ありがたや、ありがたや。
今年の栗金団と茶碗蒸、美味くいくかなぁ。

恒例の日記で一年振りかえろう!は近日公開。



2006年12月26日(火) 君にボクの声が聞こえるかい?

『だから空に向かって大声で叫んみた。』
あんなMCされたらさすがに泣き崩れてしまったよ。
ありがとうTERUさん。ありがとうGLAY
絶対聞こえてるよね?むしろ見に着てたかな?
ふと、やさしい風がほほを撫でる時があったから、きっときてたんだね。
あんまりアタシが泣くものだからさ。
ごめんね、でも、もう、泣くのはコレで最後にするから。
今日もみんな元気でやってますよ。

愛する人には愛をちゃんと伝えなきゃいけないね。
私はいつも素直じゃないし、答えを聞くのが怖いから逃げてしまうよ。
愛を沢山もらったから、今度は誰かにあげないと。。。


それにしてもメンバーテンション高すぎだなぁ(笑)
旭川とは全然違うじゃないか!いや、客のテンションもだけどさw
函館どうなっちゃうんだろうw
しかもヒサシ!
あなた、MCの時「俺のヒーローは2人いる、一人は新庄、2人目はヘコイダーマン」って!!
みんなヘコイダーの時ポカン〜???ってしてたじゃないか!
分かったのあたいだけで大爆笑しちまったよw
顕ちゃんきてたのかなぁ〜w

さすがにライブ後一人酒は切ないものがありますなぁ〜(苦笑)



2006年12月25日(月) X'masなんて大嫌いさ〜♪

ってつい聞きたくなるんだよね〜(笑)
X'masソングってこの時期しかあんまり聞かないよね。
でも12月になると何度も同じ曲がかかって飽きる(爆)
みんなはX'mas素敵に過ごせましたか〜。
大切な人に思いは伝えましたか…
アタシは〜〜まぁいいか(苦笑)

今日が明ければすぐ正月モードだね。

明日…またジロウにあえるかとおもうと
テンションがぁ(〃▽〃)おかしくなります(笑)
そんで今更、M1見てます。
優勝はもうわかってるんだけどね(笑)



2006年12月24日(日) 奇跡が舞い降りた

奇跡はあると思う…
テルは信じてば夢は叶うといつも言ってたけど本当だった…。
クリスマス・イヴにライブが見れた事でも奇跡なのに…


ジロウ君本当にありがとう。
あなたが最後の最後に私に最高の笑顔でアイコンタクトをしてくれて
最高のプレゼントをくれたこと…
GLAYの音楽に出会って約10年
本当に幸せです。

ライブは終始泣きっぱなしでした…
駄目だ…色んな思いが交差し過ぎ…。
落ち着いたらまたゆっくり書きます…
もうすぐ札幌…



2006年12月23日(土) やはり運動不足でした…。

昨日のライブの後遺症が朝起きたら出たよね(爆)
まず、声が出なくって〜
腹筋ないからお腹が筋肉痛でぇ〜
肩がバンバン…アタシ、イブはグレイライブなんですけど(笑)

なんだか朝からいろんなことにバタバタ
朝からさ、あっちこっちと買い物を付き合わされまして…。
まぁ、荷物持ちですけどね。
クリスマスだからもぉ何処も混んでるのね(苦笑)
暇な人と、忙しい人がこんなにもハッキリする時期は早々なかろうに…っと思った瞬間でしたがね。
そんで、昼頃帰ってきて、天皇杯のコンサ戦みて、昨日のMステ見て、いろんな場面で一人でテレビに向かって突っ込み入れて(爆)あたしどぉ〜も、テレビに向かって独り言って言うか突っ込んでしまう痛い子です^^;
まぁ、それ見てる時に上司のMさんから電話がありまして、今事務所が一人だから電話してみたと言われちょっとたわいも無い話。
忘年会の時はゆっくり話も出来なかったですからなぁ〜。
そんで夕食作って、父親が買い忘れたとかいってジャスコまで行って、カップルばっかりでなんとなくむかついて帰ってきたら、
毎年恒例のスマップくん達ヽ(´▽`)/〜♪
あ〜っと言う間の二時間の間に、ケーキをラムコークでいただくありさま(爆)
番組終了ご、ふっと。。。。

ヤバイ…明日の用意が何も出来てない。。。

って事に今更気が付く。
(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろおろおろして、ファッションショーを開催(爆)
クローゼットから出すわ出すわ(爆)でも結局いつもの服^^;
って片付けて今に至ります。。。
あした別件もあって6時起きなんですがぁ。。。
ってもう明日じゃないよね、今日だよ〜〜
あたいは何をやってるんでしょうか(ё_ё)キャハキャハ
まだちょっとやること残ってるからこの調子だと2時過ぎだね。
今日の移動のJRでは寝ちゃそうだよ。
混んでなきゃ良いけどなァ…。。。

ッてことで旭川楽しんできます。
また動物園にも行きたかったなぁ。。。

ねぇ、冬も一緒にいこ?w



2006年12月21日(木) 選ばれし、今年の年末特大号

今年は、こちらに決定しましたw

って毎年この時期スマップファンは火を吹きます
ビデオ録画とこの数社ある年末特大号の番組表に(笑)
毎年、吟味をして買うんだけど、今年はコレに。
いや、単にピンナップついてたからね。
この時期に一冊買うでしょ?でもね毎年、結局2冊ぐらい買うんだよ。
やっぱりあれもかっこよかったってね(爆)
まぁ、特に1社は正広のみが表紙なんでつい〜〜〜w
今年は我慢できるかなぁ?
いやライブとかあってそれ所じゃないかもなw

今年も後少しだぜ!
やっと今日年賀状をデザインして印刷しましたぁ。ふぅ〜。
やる日が中々ない。。。遊んでばかりで(^u^)プププ
早めに年賀状の宛名書きと一言書きして、大掃除もせねば…。
月末は妹が帰ってくるし、御節もちょっと作らなきゃだし、
31日はカウントダウンだし〜
(°°;))・・。。ヤバスx2。。・・((; °°)



2006年12月20日(水) 外の空気が澄んでるから〜

星がたくさん見えます。
どうも、ライブ帰りのナオッポですw

今日は外が無茶苦茶寒い…でも空気が澄んでて雲も余り無いので
こっちは星が結構見えたりします。
オリオンが綺麗に見えたよw

さてx2、本日は眼鏡部さんの所属ライブにいってきましたぁ〜。
相変わらずカッコ良かったです><
いいなぁ〜ステージに立てて。すばらしいですよ、やっぱり。
今後も是非x2、ライブあるときはお知らせくださいな。

今日は訃報の多い一日ですね。。。
カンニングの中島さん…
元知事の青島さん
そして、岸田今日子さんもお亡くなりになってたみたいで…。
師走ってさ、結婚、離婚、生死に関わる出来事が多いんだろうね。
出逢いもあれば、別れもある。
生まれてくるものがいれば死せるものもある。
わかっちゃいるけどなんか複雑。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。



2006年12月19日(火) リラックマでリラックス

ローソン行ったらさぁ〜
ガムポットを見つけて即購入〜(*´▽`*)
カワユス〜♪
フルーツミント味なんだよね。
コリラックマもいるらしいが近所にはいませんでした。
ってか最近プーさんより、リラックマ率高し…f^_^;

あぁ…つい買ってしまう(爆)



2006年12月18日(月) 土曜日のパーティー

なんか久々にPC立ち上げるとなるとご機嫌斜めだし。。。
う〜ん…回線の光が云々よりも先にやっぱりPCだな…。
ってこのトーク年に何回してんのよ!そんでもって何年してるのよ!
って感じですなァ〜。車、PC…どっちのローンにすべきか(苦笑)

さてx2この話は置いといて、土曜のパーティーの話をちょこっとね。
毎年恒例なんだよなぁ〜女ばかりでw
んで今年は、料理をしようってことになって、手巻きやらエビチリやら手羽もとの焼き物やらもちろんサラダっと、まぁ〜美味しい物がそろいましたよぉ〜。
30前後の女が5人もいればそりゃぁなんか出来なきゃおかしいかw
BGMにはもちろんこの面子ではG4だよねw
つうかBGMとか言ってるけどリバースのDVD流してるのにまともに見てなかったというw。
そんで飲んでしゃべってほんと、久々にあのメンバーで騒げて良かったよ。
あおれ嬢にはほんとお世話になりました。
次回は枕ぐらい持参で遊びに行きますw

プレゼント交換をしましたよぉ〜
そしたら、アタシにはエルモのグッズがあたりましたぁ〜。
タオルもらったし、今回ライブ、旭川も札幌も
タク側だから首から下げてみようかな(爆)



2006年12月17日(日) ちょっぴり早いX'mas

毎年恒例?!行事になりつつあるX'masパーティー開催!!
今年もあおれ宅をお借りしてパーティーになりましたぁ〜。
来年も皆には笑顔で過ごせるといいね。
朝の6時に寝ました…。
そんで10時過ぎに起きてブランチして〜またDVDみて。。。
ねえさんのおうちに結局丸一日いたなぁ。。。w
すいません…。

ね…眠い(*~ρ~)?詳しくはまた明日。

お疲れ様でしたぁ



2006年12月16日(土) ぱーてぃ〜

これから、女だらけのぱーてぃの始まりです!!
のむぞぉ!!!w



2006年12月15日(金) ねぇ。。。会える?

って、次回は言うつもり・・・。

どうも、酔っ払いのナオッポです。
今日は、素敵な上司からお誘いがありまして飲みに出ちゃいました!
世の中はボーナス日だったので忘年会シーズンとあって予約いっぱいでしたなぁ^^;
ビックリしちゃったぜ!
早く忘年会やっといてよかったね、ボブ子!
あぁ。。。新年会の幹事にもなってるんだったぁ〜
早く店を決めなければァ!!!!!!

いっぱい語ったなぁ。。。
誰にも言えなかった事もやっと話せたなァ。。。

どなたかぁ〜素直になれるクスリ売ってくださいw

明日、
ちと早めのクリスマスぱーちぃーw
何がでるかな♪何がでるかなぁ♪
飲むぞ!!!ってまたかい(爆)



2006年12月14日(木) 随分有名になったもんだ!

今朝の北海道新聞の話。。。
わが母校がでかでかと取り上げられてました。
まぁ、昔は女子高だったので女子バスケットと女子バレーではわりと有名だったのが
今では、すごいスポーツ有名校になっちまったなぁ〜。
全国から来るらしいしさ、しかも制服もブレザーに変わったらしい…。
くっそぉ〜あたしは嫌なセーラーを3年間も着たのに!
うちの学校丈が短いセーラーだったから女の子手をちょっと上げただけでヘソ出るぐらいだったw
だから何か中に着てないとすぐ生活指導に怒られるのね(爆)
まぁ、正直バカ学校でしたよぉ〜!!(って言っちゃうなってw)
アタシは高校に部活のみに行ってたみたいだもん。えっ?w
クラスもそんなに仲良くなかった気もするし。。。
まじめに授業受けて、毎日早く部活の時間にならんかなぁ〜って。
しかも、部活って言っても文系ですけどね。
授業中も殆イラストかいてたなァ。。。暴露w
でも、クラスで5番とかだったし、最終的にはクラスで1番とかだったのに「大学なんて行ってもなにしていいか分からん」とか言って行かなかった爆)
今思えば、行けば良かったと後悔してる人(爆)
まぁ、そんな話はいいとして、全国大会頑張ってください。
一応、自分の母校ですからね、応援しますぞ!


そういやぁ!水曜どうでしょうの新作放送が決定しましたぞ!!!2007年1月17日(水曜日)いつもの時間からの放送ですよぉ。
みなさんまた見てくださいねぇ〜ヽ(´▽`)/〜♪



2006年12月13日(水) ドラクエがDSで出るってよ!

ついに任天堂さんが動きましたなァ〜w
どっちかなぁ〜って思ってたんだけど…
wiiで出すと思ってた…。
コントローラー振りかざして剣で切るとか、回したら魔法とか。
でも限界あるか^^;
それだったら出荷台数が多いからDQはDSで出したほうがいいもんねぇ〜。
買っちゃうんだろうなァ…w
ポータブルだしなぁ。。。どこでも出来る。。。

『 そ れ 魅 力 !』

っていうか…FFよりDQ派の我が家。
みんなやりたいって言い出したらどうするんでしょうかw
妹も兄貴もDS買いそうだな^^;
アタイはDSソフト欲しいものいっぱいあるんですけど〜。
どうしましょw
クリスマス時期はおいっ!ってぐらいソフトでるもんねぇ。
まぁ、限定とかあせるものでもないから余裕でたら買いますわ。



2006年12月12日(火) 今年の一文字

今日は、12月12日(いい字一字)
日本人一人ひとりが毎年、「いい字」を少なくとも「一字」は覚えて欲しいという願いを込めて、12/12を「漢字の日」と日本記念日協会認定しての年中行事だそうで、今年の漢字は『命』
確かにまだ、終わってないけれど命に関わるニュースが多かった気もします。いじめで自殺…なんて言葉をよく耳にした年でしたなぁ…なんだか愛しい字なのに切ない感じで使われるのはなんとも心ぐるしいですね。
っということで、今年の私の一字をあらわしたら何になるかなぁ〜
っと昼からずっと考えてましたw
そんで『岐』なと思いました。
(き・えだみち)などと読みますが、まだ今年を語るには、早いんだけど、今年は岐路に立ってると思ってます。
まだまだ半月あるけども…このたった15日でもアタシには今思ってるだけで、たくさんの枝道がありますよ^^;
でも、自分の信じる方に進むしかないんだよね。
どんな結果になってもさ。
年末恒例の一年を振り返る日記は笑顔で書けるように努力しなきゃ!



2006年12月11日(月) 何方かしりませんが。。。

え〜っと何方か知りませんが…
本日うちの車の運転席側のタイヤホイルカバー(?)持っていった人
即刻、返してください。。。
つうかぁ!!返せコノヤロォ〜<-<)o>> ムカー!
ビックリしたよ、駐車して用事済ませてから見たっけ無いの!
しかも4枚なら分かるけど1枚だけ。。。
なんかムカツク。。。
今更、買う気にもなれず…カッコ悪いけどもぉいいや。。。

あぁ…いろんな事ありすぎてまた最近、胃が痛いやw
楽しい時にはまったく出てこないのにさ。
もぉ嫌になっちゃう^^;

そんで、何度も見てるのにまたNANA見ちゃったよ。
『NANA2』も早く見に行かなくちゃね。
キャスト変わっちゃってちょっと残念だけど、ノブは変わらないしさ〜
市川のハチがあおいちゃんのハチを超えてるかが見物だな!



2006年12月10日(日) アゲ★アゲ★Night

++++++只今、帰宅!(0:25)+++++++++++++

え〜っと只今帰宅。
ライブ後は恒例の打ち上げなんですw
つっても、今日は二時間ぐらいの打ち上げですけどね。
いやぁ〜なんだろね、この疲労感…
やっぱ若くないなぁ^^;
でも、この疲労感がもっと明日襲ってくるとなるとこわひぃ〜(爆)
さてx2、感想を書かねばね。
え〜っと今日はゆっくり待ち合わせで3時40分。
それから会場に行ってグッズを購入。
ホントはストラップも買おうかと思ってたんだけど、なんか品見たら
アタシは扱いが乱暴なのでストーンが取れちゃう気がしたので購入断念。
パンフとタオルだけにしときました。
そんで猛吹雪の中ロッカー場所で整列まで待って…。
だってゼップだから荷物全部ロッカーでしょ?
コートも入れたから寒くてx2、かと言って持っては見れる場所じゃなかったしね。
そんで整列になったのは良いんだけど、きちんと並ばせないからもうわや…。
入場の時横はいりとかでマジキレそうになったよ(*`ε´*)ノ_彡☆
あれなら整理券番号の意味無いジャン…。
まぁ、もう終わったことですから。。。グチグチ言うのもなんですがね。
まぁそんなこんなもありましたがPANCHO前の2列目GET★
もぉ〜始まるまでドキドキですよ。
でも最前が男の人でキャップかぶってたので少々見づらかったよ…。
どいつもこいつも箱なれしてないやつばかりで嫌だぜ。。。。。
そういやぁ…前回の氣志團がゼップの時は招待で2階だったから平和なだけだったのかな??
いやx2ゼップでのライブはもう何度も経験済みだしな。
やっぱりOZMAファンがなれてないからか。。。
始まる前からガンガン押してくるし…いや始まってからにしてくださいみたいにねw
で〜始まった訳だが〜近い(爆)
久々に近いところで拝見できましたよ。曲はね、やっぱり知らない曲になるとみんなシーンってなっちゃってたよね。。。
そこが残念だったなぁ〜「ケジメ〜」も聞きたかったのにやらんかった…。
スミ君を見に行ったはずなのにすっかりパンチョとキングにやられてきまいした。
無茶苦茶カッコ良かったんだもん。いや〜生尻と生ピーも見ちゃったけどさ。あれはギリギリちゅうかやりすぎだろう!!!
氣志團では出来ないよなぁ。。。ハレンチ過ぎますぞOZMA!!
とりあえずは楽しめて良かったよ。
なんか友達が面白くなかったとか言ってたからどうなるのかと思っちゃってたし^^;
最後のTogetherの前に唄ってたクリスマスソングは誰の歌だったのか??
アレいいわぁ〜素敵だった。(なんせカバーばかりだから誰の曲か分からないから困る(爆))
ダンサーは氣志團学園の時から好きだったマリコが目の前で嬉しかったなぁ。
無茶苦茶笑顔が可愛いんだもん><
そんでMC MAJIが札幌出身と聞きちと嬉しかったね。
そんでx2、アンコール後に皆から「おめでとぉ!!!」コール。
したら、キングが「あっ、あれはOZMAじゃなく綾小路。。。」っと言いかけると
OZMAが「まぁ、まぁいいかs、素直になるよ。」
「ありがとぉ!!!!!!!」って無茶苦茶満面の笑みでさ。
「マジ、幸せ!」ってくぅ(ノ_<。)
あの笑顔が何よりも語ってますな。だってホント素になってたもんw
っとまぁ全然レポにはなってませんが楽しいライブな事は確かでした。まだx2ライブ残ってるけど体に気をつけて〜。



さぁ〜あたしは人段落かな。あとは22日まで行事はお休みですな。
ちょっと今週は、飲みに走りますか(爆)
そんな事してると今年が終わっちゃう???
いや今月は、めいっぱい遊ぶって決めたんだい!!



2006年12月09日(土) 今日と明日はアゲ★アゲで。

若干、二日酔い気味のナオッポがおおくりいたします。

さてx2う〜む何から書いて良いものか…。
とりあえずやっぱり…
『 團 長 お め で と ぉ ! ! ! ! 』
だよなぁ。素敵な人に出会えてよかったと思います。
くそぉ〜またブロークンハートだw
あたしはゼップ札幌で團長に抱かれた女なのに。。。
結婚しちゃったよ(ノ_<。)
あのときの翔やんすごい、いい香りだったんだよなぁ〜。
シャワー後ってのもあったんだろうけどさぁ。
あれってもう去年の話だもんなぁ〜
<<芸能人やアイドルと何度か握手とかはしてるけど抱きしめられたのは翔ヤンただ一人!!!ヽ(´▽`)/〜♪>>
っと過去の日記に書いてましたwあれは去年の7月の話か。。。
懐かしいな…。なぁ〜ことはどうでもいいか。。。
とぉ〜っても素敵な相手に出会えたみたいなので良かったです。
お幸せに。
明日はOZMAライブだけど、スミくんに「おめでとう!」って行ってきます。
報告なんかあったりするのかしらね?
うんx2楽しみだぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪







好きな人といるのってホント幸せ感じるよね。
結婚したいとか一生この人のそばにいたい!って思うのは
その延長だと思うし。
あたしはあの人と、今すぐ結婚したいとか願ってるわけじゃないんだ。
実際に…まだ付き合ってるわけでもないしな…たぶん。。。
一方的に気持ちを伝えてるだけで、向こうの返事を聞くのは怖いのもあるしなぁ…。
こう見えても、無茶苦茶、小心者だったりするんで。
頭でも書いたけど、一緒にそばにいるだけで幸せなのよ。
もちろん、そのなかでケンカもしたりしなきゃ行けないんだろうけど、性格上ケンカは好まない(苦笑)
だからね、すぐ謝ったりしちゃうの。(ごめんが口癖みたいw)
アタシは、男の人の前では、感動以外では絶対泣けない…
弱い部分が中々見せられない…。
この性格をまずなんとかしなきゃいけないな。。。。
いやホントは泣きたい時もあるんだよ。
実際、泣きながら朝、帰ったこともあるし…本人しらないと思うけど。

買い物するときだって、手をつないで歩きたい。
でも、それがそんな小さいことが言い出せない…。
簡単なことなのかなァ…。
相手のことを思いすぎちゃってるのかな?
今電話したらまずいかな?今の時間は寝てるからメールしたら起しちゃうかな?
って考えて結局、1週間メールも出来ずに相手からのメールを待つ…。
だから、きっと相手にしてみれば「なんでメール来ないのかな?」って思ってるかも知れない…。
いや、思ってないのかな…ただの『友達』なのかな。
それなら、そうと言ってもらえたほうが楽になれるのかな…。

やっぱりアタシまだ酔ってるのかも。。。



2006年12月08日(金) 早めの今年1年お疲れ様会

これから会社の忘年会に行ってくるよ〜。
確実に午前様か…果たして何時帰宅か?( ̄ー ̄)
ウコンを飲んで明日に残さないようにしないと〜。
まだ時間があるのでちとステラでお買い物(^^)/
あっ、19時からゴルゴ予約忘れた…仕方ないMP3で聞くか。伝説の企画だしな!安田国王は誕生日になんて事をやってるんだか!
家族で過ごしなさいよ(爆)娘が泣くぞ(笑)
そういや、今日はゴローちゃんの誕生日でもあるな。
ジョン・レノンの命日…
でも笑顔でいよう。
笑おうよ、心はあとで顔は今。

飲み過ぎ注意しますf^_^;



2006年12月07日(木) ThankCUE到着★

CUE会報とどいたよ〜
芝居の詳しい日程が決定ヽ(´▽`)/〜♪
HONARと日本ハムファイターズのホーム戦スケジュールと睨めっこ。
う〜ん。。。行ける公演が少ないかもしれん。。。
ましてバースディーとかで大阪公演に行こうかと思ってたんだが…
4月は野球が開幕戦直後もんで前半たて込んでるしなぁ。。。
3月の東京公演はオープン戦の日程が出ないと分からない…。
つうことで地元のみになりそうです><
まぁ、地元で何度もみりゃぁいいか。
競争率が激しくったって、あたしゃ先行はオーラスのエントリーしますがね!
ってか、こうやって見るとすごい公演数だよなぁ。
約3ヶ月でこの公演数…
NACS兄さん達は本当に体力も気力も大丈夫だろうか。
やっぱり心配になってしまうよo(ToT)o

洋ちゃんと顕ちゃんはドラマもあるし。。。ぐはっ><



2006年12月06日(水) この時期の大人買い

書店にいって飛びこんでくる文字

 『 2 0 0 7 年 上 半 期 の 運 勢 』

ぐはっ。。。手が勝手に雑誌を取ってレジへと足が進んでいく…
ってな具合で『占い』は駄目だ…。
つい引かれて買っちゃうんだよねぇ。
特にこの時期はいろんな雑誌で特集とかやってるからついつい買っちゃうのよねぇ。
あんまり占いとかって信じてなかったんだけどもさぁ〜
とあることがきっかけでなんだか無茶苦茶信じるようになっちゃって…^^;
でも、楽しいんだよね。
実際さ、終わってみてさ、
「あぁ!あの月はこの通りだった!」みたいになるんだよね。

来年はどうなるんだろう。。。じっくりよもぉ〜と。



2006年12月05日(火) ThankCUE FANMEETING 2006

なんだか落ちててまともにファンミの事を書いてなったので、そろそろ書こうかとw(遅い。。。)

今回初めてのファンミの参加にリサーチx2、去年は外れて涙を飲んだので楽しみで仕方が無かったっす。
服装ってどんなのがいいの??ドレッシィにしていくべき?
っと前日は朝4時まで眠れず(爆)
そして、当日は寝不足でしたなぁ^^;
午前中は普通に用事もあったので、午後から髪のセットアップ。
友達の結婚式ぶりにアップしてみた〜。何年ぶりだよ、自分でセットアップとか(写真撮れば良かったかしら(苦笑))
やっぱり髪がちょっと長いと色々できて楽しいかも〜だがそろそろウザイ(爆)
そんで、あれこれクローゼットから服を引っ張り出してファッションショーをしてる今に待ち合わせ時間。
やばいぃ!(@@;))))〜〜(((((;@@)っと急いで車を発進。
友達を迎えに行って会場まで小一時間
路面状況が悪くて思いのほか時間がかかってしまいました^^;
会場に到着したのが4時半だったかな??
ホテルプランの友達はすでに到着しており、お部屋まで押しかけw
いやぁ〜お部屋だったよ。10階だったし石狩の綺麗な夜景が見えました。
そんで部屋でギリギリまでのびのびーっと(笑)マッタリしすぎ!
これからCUE面子に逢うのにどうしてうちらはこんなに緊張感無いのよ(^u^)プププ
会場に30分前ぐらいに入って席確認。。。
ステージから…遠いよぉ><っと思いながらも、東北の友達を探し席まで。
去年はAで今年はCだから遠いと言ってたけど真中だからいいじゃんかぁ!っとw写真を頼むw
アンケートを眺めてるいうちにスタート…隣の人と二言三言。。。
派手に登場の飯野&大下。
そんで後ろのドアから、亜紀ちゃん、くにちゃん、奈緒美登場!
あたいのテーブルに亜紀ちゃんがきましたよぉ〜。
めんこかった!(もちろん、みんな「亜紀ちゃんおめでとう!!」コールの嵐)
ステージにはオクラも登場で「まだまだナックスさんは登場させませんよ〜」っとw
で、食事が運ばれつつ、コーヒーのCMだったり月光のPVだったり。
月光の蛮勇根性のPVに一人で興奮してしまった…どうせだったら月光も出してくれれば良かったのに(爆)
そうこうしてるうちにナックスさん登場!
うちのテーブル側からは洋ちゃんとたくちゃん。
ようちゃんは真中行っちゃって、たくちゃんがこっちのテーブル方面に来てくれてましたなァ〜。
なんかみんなバシバシ叩いてたけど。。。タレント叩くなつうぅの!
もり、顕ちゃんシ、シゲ、なんてステージに立ってやっと顔見た…
っがなんせステージが遠い…しかもアタシの席、円卓でステージに背を向ける位置。。。
なんかもういいやぁ〜ってある程度みてから食事してましたw
ミスターもおっさん(春弘さん?)の格好で出てきたのがウケタ。
まんぴんコントに参加でモリは顕ちゃんに殴られハプニングだったし(爆)
いやぁ〜でもあれはいたそうだった。。。「ゴンッ!!」って言ったもん^^;
後藤のマジックショーとかもやってたな。うん。
で質問コーナーではまた洋ちゃんが弄られ、シゲの残念ぶりが発揮されてw
抽選会では私物プレゼントでしたなぁ〜。
ナックスハリケーンの洋ちゃんのランニング。。。サイン付き…
あれは欲しかった。。。いや持ってるけど、サイン付きってのがねw
2ショット写真の時の洋も可愛かったなぁ〜アイドル風の笑顔w
でも何よりモリが可愛かった><
誰も一緒に撮ってくれないってすねてるんだもんw
あの状態で誰か選べってすごい酷だよ。。。
あたし当らなくて良かったと思ってるもん…選べない…。
そんで、「ハナ」の生はやっぱり良かった〜。
つうか泣きたくなった。。。やっぱりいいよ!!!アレ名曲。
その後は写真撮影会だったのだが…
デジカメよりによって調子悪くなってちっとも撮れなかった…。
まぁこんなもんよ、アタシの人生w
あぁ〜っと言う間の2時間でしたなぁ〜。
で最後はもちろん挨拶なんだけどね、
相変わらず、シゲと社長はいいこといってたなぁ〜って。
シゲ「亜紀ちゃんはさっき皆さんのことを親戚みたいだといってましたが僕は、皆さんは「保護者」だと思ってます。僕たちは北海道に暮らしている希少動物ですw皆様の保護が皆様の与えてくれる餌という応援が無いと生きていけない動物だと思っておりますので今後もよろしく」みたいなことを。
そして社長は「今回も沢山の方が集まってくださってありがとうございます。こんだけ全国から集まってくれるなら東京でもなんて思いがちですが、スイマセン!ファンミーティングだけは北海道のみでやらせてください。みなさんが北海道に足を運んで、僕達の育った北海道の空気を是非体験していただければ幸いです。」て
いやぁ〜さすがだよ。洋ちゃんが東京に住むことになったって北海道でやっていこう!っていうミスターの心意気が伝わりました。
ちょっと安心したこの言葉聞けて。
洋ちゃんがウィークリーを出て部屋を借りたと聞いて北海道出るのかと思ったけど^^;
契約は事務所がしたといってたし。。。信じようw
あとTEAM NACSの新作の公演日程が決まりましたがぁ〜
東京28公演、大阪13公演、札幌22公演って言ってけど…。
大丈夫かな??東京はいいとしても札幌で22公演もして入るか心配。
でもこの機会にいろんな人にTEAM−NACSの芝居見てもらえるといいね。
さてx2あたし達は、果たして何公演いくんでしょうーか!!(爆)
明日とかに会報くるだろうから、ドームの日程に合わせてチケット取らなきゃね



2006年12月04日(月) 今月は駄目人間か。。。

昨日から今日のファンミに行くのでテンションおかしくて
GLAYのチケ来てもさらにテンション上がっちゃって回路がショートしてたとはいえ…沢山の人に迷惑かけて、傷つけて…。
やっぱりあたしは駄目人間なんだなぁ…っとつくづく思った。
この場をかりて迷惑かけて本当にごめんなさい。
楽しい12月にしようと誓ったばかりなのにね。。。
でもね、彼女は言ってくれたんだ
「コレから(ファンミ)行くんでしょ?元気もらってきて私にも分けてよ、ナオッポ元気になったらあたしも元気になるから。。。」って
ふつう傷つけてしまった人がかけてもらう言葉じゃないよ。。。
マジ泣けてしまった。でも、きっと私はまた彼女を裏切ってしまう…出来事を告げなければならないと思う。
もう、彼女には謝りきれない。。。
彼女が元気になるのを心の底から祈るばかりだ。

さてx2ファンミですがぁ〜道外組はさすがに盛り上がってましたなぁ〜テンションが違うんだよ、やっぱり。
うちらはって言うと友達がホテルとってたので、会場時間まで部屋で待機。
つうかギリギリまで部屋で待機みたいな。
お前らやる気あんのかよ!!状態でしたなぁw
会場ついたらなんか熱気がすごかった…。
席が端っこって事もあってなんか疎外感がありましたわ。。。
写真も良かったんだけどステージが遠すぎてあんまり撮らなかった…
しょうがないか。。。つうことでご飯食べてましたぁ〜^^;
もう、この時点でやる気ないって感じだよね。
いや、しかもね、アタシの席さ、今回円卓だったんだけども…ステージに背を向ける感じの席でさぁ〜しかもすごい観づらいの…。
だからとりあえず、ちょこちょこ背をかえてみてた感じで、クビがいたい(苦笑)
まぁ、食事もしつつ、トークも聞いて、何枚か写真も撮ったし、
洋ちゃんの「ハナ」も聞けたし、良かったよ。
ハイタッチも汗ばんだ手でしちまったw
洋ちゃん。。。お疲れだったなぁ。。。。
テーブルの人とも、ミクの人とも交流できずにちと残念だったけどね。

今度TEAM-NACSに会えるのはカウントダウンか?
今年もはりきって早くから行こう〜っと(笑)



2006年12月02日(土) 楽しみは一度にやってくる★

まずはGLAYさん!
自分の当選分の厚生年金のチケットが届いたよ〜。
やばいね、テンションあがるよ。
しかも、席が結構良かった。
自分で年金取れたとかいつぶり??
あっ、氣志團で取れてるかw
いや、でもコレ譲るんだけどね〜あたいのチケットで行く方は楽しんでくれ!
端っこでごめんね。

これで、アタシの中でGLAYさん復活なるかw
いやもう、チケット来た時点で復活してるんだけどさ。

そしてx2、明日はいよいよファンミーティングですよぉ〜。
洋ちゃんがまってますよぉ〜!!!
うきゃぁ><、メンバーとハイタッチなんて何年ぶりよ!
昔は普通に握手何度もしてたのになぁ〜。
今なら会話なんてまず無理だしなぁ〜、まぁ仕方あるまい!
人気者になった証拠じゃ!!!

さてx2ファンミの明日夜公演に行かれる方〜。
昔販売したネックにLOOSERのチラシ(裏には会員証いれてます)
そして付け根には水どうのバッチ白地に赤で「何がおこるかわからないから旅なんだ」大泉洋 のバッジつけてます。
格好は濃いデニム布のジャケットに黒で白いラインの入ったスカートはいてます。
因みに席はC-13に座ってます。
是非x2声かけてください。ミクシィ仲間と会話したい…。
ぺラ紙ですが名刺なんぞも持っていく予定ですので。。。
あぁ〜テンション高くて眠れない。。。
つうぅ〜か準備してないやぁ!!!やばいx2w



2006年12月01日(金) 師走ってどうして忙しいの?

なっちゃったねぇ・・・
12月どうなるんだろうねぇ〜
師走ってどうして忙しいの???
掃除とかじゃなくって、どうしてこんなにイベントあるんだろう(笑)
いや嬉しいんだよ。
でも、「12月はいそがしそうだよね…」って言われちゃったんだよねぇ。
なんかそれって切ないとなぁ〜っと(苦笑)
いや、色々つめた自分が悪いですね、はいスイマセン^^;

あとこの30日で、今年も決まるんだ!師走というのはそんな月だ!
だから一日x2、大切にしよう。

でも、今年中に自分に素直になれるかは微妙だけど…。
誰か素直になれる薬をくれ><


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加