ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2006年10月31日(火) 日ハムのパレード。。。

盛大にやるそうです。。。。日本ハムが道史上最大規模のVパレード

いやいいんだよ、うれしいんだよ!
でも確実に客じゃなく警備だよね^^;
約3000人体制の警備で一般ボランティアと半分って事はさ、
道警ももちろん入ってると思うけども札幌市内の警備会社はほとんど
借り出されるよね〜
しかもさぁ、札駅(北)→ススキノ(南)までだったら
無論、車両を西⇔東の行き来を止めなきゃならないわけで…。
きっと警備会社の人間は選手が見えない位置だろうなぁ。。。
がっくりだ…。
15万人の見込みかぁ…11月の寒空に徹夜組出るよきっと…。
そいれに、ニューヨークのような紙ふぶきって!!
誰がその後の片付けするんだよ!!
きっと警備だと思うんだけど(苦笑)
季節的にも天候的にも紙ふぶきじゃなく、普通の吹雪にならなきゃ良いけど…
どうなることやら^^;結構心配だ(苦笑)
次の日はファン感謝祭だしね、まぁこっちは事前招待制だからいいけど。

裏方さんも昨年よりすごいがんばったからさぁ〜
裏方さんのための「お疲れ会」とか札幌ドーム主催でやってくれないだろうか(爆)

・・・・・ ま ず あ り え 無 い(苦笑)



2006年10月30日(月) どうやら・・・

風邪を引いたみたいです。。。
咽喉、鼻、咳っと全部来てます。
まぁ、唯一熱がでてないだけいいか^^;
コレを気にちょっと休暇中。
ゆっくりいこうよ、ゆっくり。

ちょっとバタバタしてたので、書けなかったのだけど、
今年の「Thank CUE FANMEETING 2006」当りましたよぉ!!
って自分が当ったわけではないんだけど。友達が。
自分のは相変わらず落選だったがな…。
ジャンボリー最終日当ったから我慢するさ。
TEAM-NACS新作のチケが取れれば問題無し。
去年行けなかったからなぁ〜どうしても行きたかったのだよ><
ドレッシーにしていかなければならんのだよね??
そんな服ないや(爆)なんかかっこいい〜の買おう!
これで12月3日仕事お休みします。ごめんね、コンサートなのにさ。
仕事よりこの日ばかりはCUE優先でお願いしますw
あぁ〜12月の予定が恐ろしくなってきましたよぉ〜。
いや、嬉しいのだけどねヽ(´▽`)/〜♪

さてx2、天気がイイのだけれども薬も飲んだのでちょっと寝ます^^;



2006年10月29日(日) 素敵な笑顔ありがとう。

TAKUROさん、あなたの言葉をちょっとだけお借りします。

『逢いたくなったらまたここに来てよ ねぇ
 何気ない会話のふしぶしにある ぬくもりに気が付くから
 寂しくなったらまた逢いに来てよ ねぇ
 僕は行く そうあの約束の地へ 果てしない祈りを抱きしめて』

いつかは会えると思うけどまだしばらくは逢いには行けないだろうからさ
逢いたくなったら逢いに来てよ。
言葉は要らないよ、その素敵な笑顔見せてくれればいいからさ。
またいつものメンバーで集まってるときには覗きに来てよ。
じゃないと毒吐く人ばかりで歯止めかける人いないからさ。

昨日と今日は泣いてばかりいてごめんね。
でも最後は私達も笑顔で言えて良かったよ

『さよなら』じゃなくて『行ってらっしゃい』

素敵な旅を沢山してきてください。



2006年10月28日(土) 君の笑顔は宝物

爽やかな風が流れる皐月
愛しい人の話しで盛り上がる仲間達
瞳閉じればあの日の笑顔と
あの日の声が聞こえるよ
はしゃぐ僕達を見て君はいつも微笑んでた
『おいでよ!』っと声をかければ
照れながらも一緒にジャンプしたよね
あの場所はいつまでもあるよ
逢いたくなったらあの地に集まろう
君の最高な笑顔に会えると思うから
来年も再来年もこれからずっと
皐月晴れのあの地には
愛しい人への話し声と爽やかな風
そしてたくさんのハナが咲く

ご冥福を祈りします。



2006年10月27日(金) お疲れ様でした〜!02:42

やっと一息ついてます。マジお疲れ様でした。
いやぁ〜、まさかホントに札幌ドームで決めてくれるとは!!
まさしく

『 シ ン ジ ラ レ ナ イ 』

よかったよぉ〜新庄を札幌ドームで胴上げできて><
帰宅後も全然、日ハム関連のTVとか見てないんだけど^^;
なんだか、あちこち痛くて大変なんですけど(爆)
左肩が痛いのはなんでかなぁ(苦笑)
右は誘導棒振ってるから痛くなるんだけどさ〜
それにしても本日は恐ろしい数のタクシーみましたなぁ〜
あんなに車列ができるなんてなんかすごいもの見た感じw
写メでもとってやろうかと思ったぐらいだし。
お客さんも今日はホントイイ人ばかりでぇ〜。
全然知らない人なのに「やったよぉ〜!!」っと握手求められたり、
終いには「警備員さん達のおかげだよ!!」って感謝されたり。
なんだ、イイ人多いじゃん、その前までは最悪だったけどね^^;
今年の野球はホント大変だった気もします。
あたしゃ、野球に関してはドーム勤務皆勤賞だと思う(爆)
そして、この所こんな感じの時間なので、全然寝れないし(爆)
仕方ないから、ご飯食べちゃったよ〜
(購入のケルトが大活躍〜ヽ(´▽`)/〜♪)
明日もちとバタバタしそうな予感ですが…
とりあえず連休もらえそうなので、ゆっくり休むか、ゆっくり呑むか(^u^)プププ
でも、セールへ行くべきかな?
でもドームで同じく仕事してる他社が死にそうになってるところに買い物行くのはなんだか忍びない(爆)
あぁ!!そうだオープンしたイオンでもいってこよぉ〜っと!!
同じく酷い人だとは思うけどね^^;



2006年10月26日(木) 只今、帰宅!02:05

帰宅して真っ先にPCつける女登場です
いやぁ〜今日も日ハム勝っちゃいましたねぇ〜
どうなってるんだか!!いや、うれしいんだけどね。
しかもぉ〜!本日の試合長かった…
だからこんな時間に片付けも無いのに帰宅なんだけどさ。
明日、日本一になったら何時になるんだろう。。。
うちらも一緒にビールかけやっちまうか(爆)
中日ファンの怒りは収まらないし。。。
関西の中日ファンのおばちゃんには小突かれるし…。
大阪から来るのは貴方達の勝手でしょうが!!
駄目なものは駄目なんです!!
札幌に来たからには札幌ドーム周辺のルールぐらい守ってください!
((きっと明日以降の日記のほうが愚痴り多し・爆))
勘弁してくださいよぉ〜、フラストレーション溜まりまくりだよ…
やっぱり3日が限界かもしれん…。
いつもの常連さんで腹立ててたのがバカらしくなってきましたよぉ〜
今までの方すいませんでした。

でも、どうせ勝つなら札幌ドームで決めて欲しいよね。
新庄を札幌ドームで胴上げして欲しいよね。

余談だが。。。。本日中居君がドームで観戦してたんだって?!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ねぜゆえ一言連絡くれなかったんだ。。。彼は(←妄想痛い・爆)
はぁ〜会いたかったなぁ〜。仕事で来てたみたいだけど。
明日はいるのかな?ちょっと変な期待を持ちつつ仕事に励む(苦笑)

はぁ…お腹空いた…。
こんな時間になんか食べたら駄目だよなァ。
明日はちょっと用事もあるから早めに起きなきゃいけないけど、
なんだかすぐには寝れそうにも無いし…。
録画分の今日のどうでしょうとNANAでも見ますか・・・。
確実に睡眠時間3時間未満な予感(爆)



2006年10月25日(水) ついに王手(*´▽`*)

このまま日ハムいっちゃうんじゃないの??
観客も凄いんだけど〜(苦笑)
札幌ドーム二日目終了
いつにもまして疲れてるんだけど明日で日本一かかってますからな!!!
頑張らねば。
気持ちを強く持って!明日を信じて!!!
さぁ早く帰ろうぜ〜帰宅は何時かな(22:25/苦笑)



2006年10月24日(火) やったぜ★2勝目

やりましたなぁ〜〜★
2勝目でございます(*´▽`*)
やっぱり札幌ドームで満員になると日ハムは強いなぁ〜
このまま4連勝かしら頑張れ〜\(・o・)/
退場時は…戦いだった(笑)
それにしても寒すぎだ
早く帰りたい(22:34/苦笑)



2006年10月23日(月) 点火式

ついにつけてしまっ…。
我慢してたんだよなァ〜11月1日からにしようって^^;
ついに本日、自室のストーブの点火式を開催。
さすがに手稲山に雪振ったんだし、そろそろPCやってても凍えますからぁ!!
また半年のお付き合いですなぁ〜(苦笑)

さぁ今年の冬はどんな感じになるかな。
ってかもう、手や唇が荒れてきてるんだよね〜
あたしアカギレ酷いんだよなァ。。。
また薬と白手の時期なのが酷だよぅ(ノ_<。)



2006年10月22日(日) 買っちゃた

念願のケルト購入(*´▽`*)
仕事から深夜に帰宅して、特にこれからの時期、体が冷えてるので、一階のキッチンでガタガタしてお湯沸かして、ポットに移して二階の自室に持って行く…。
やっぱりそれなりに家族に気を使うんですわf^_^;
そんでず〜〜〜っと流行りのケルトほしいなぁと思ってのです。(出来ればティファールを・笑)
これで心おきなく毎晩部屋でお湯が沸くからお茶できるわぁ〜(笑)
ほんとはDSのソフトか服買おうかと思ってたんだけどね、まあいいかf^_^;
最近つい日用品に目が行くんですが…歳ですかね(爆)次は座椅子かこたつが欲しいなo(^-^)o〜
ってかあたしこれで部屋に普通の冷蔵庫を置いたらアタシ部屋から確実に出なくなる…今以上に引きこもりだ(爆)

★★★ファイターズ!!本日勝利★★★
一勝一敗イーブンじゃん!これで気持ち良く札幌ドームに帰ってこれるんでない。
24日からの札幌ドーム、かなりの戦いになりそうだ!選手もファンも裏方も(笑)



2006年10月21日(土) 涙がでるのは何故?

また眠れないよ…((01:26))
最近やばなぁ…またエセ不眠症がぽいのが出始めたかな(苦笑)
ここ最近何故だか涙脆い…
夢で泣いてて実際も実は涙流してて、その涙で目が覚める。
(-_-ι)うーんいいのか悪いのか…
感情のコントールがちと今難しい時期に突入してるのかな?
まぁ…仕事とお笑いでなんとか切り抜けるといいのだが。。。
岩盤浴にも全然行ってないなぁ…
デトックスだっけ??あの足つけるやつ?
あれも体験してみたい…あたし毒素満載だと思うんですけど(苦笑)
それかあたいをぶくぶくのジェットバスで癒してくれぇ(*´▽`*)
仕方ないから日本シリーズが終わったら旅にでも出るか??(←多分冗談・笑)



2006年10月20日(金) 「逃亡者 木島丈一郎」

実は12月の放送の時、なんかと重なってて見れなかったんんだよね
だから、再放送してくれてほんとよかったわw
寺島さんってホント、個性派俳優さんで結構好きvvv
ファンもおおいよなぁ〜
明日は「容疑者 室井慎次」だ!でも見れないから録画ァ〜。

なんで、土曜日なのにサッカーナイターなのよ(´△`;)
ファイターズも気になるちゅうのに!!
日本シリーズいよいよ開幕だぁ〜!!!



2006年10月19日(木) ねっ、眠れな〜〜い

珍しく夜更かし中f^_^;((02:33))
ここの所、仕事やらなんやらで疲れて帰宅してバタンキュー(←これってもう死語か・苦笑)が多かったからなぁ。
本日は友達との食事から帰宅して水曜どうでしょうClassicで[ついにフィヨルドの恋人が始まるなぁ〜]っと思い
続いてアニメNANAをみて[やっぱりハチ子に惚れてる時のノブがマジ大好きだ]っと一人で興奮してたら寝れなくなってしまった(爆)
結局またNANAの映画版みたりしてます。
酒入ってるから寝れるはずなんだけどなぁf^_^;
おかしいなぁ(  ̄ー ̄)



2006年10月18日(水) 笑顔が沢山

誰かの笑顔をみるとやっぱりこっちも元気になる。
『ありがとう』
って言葉はこっちまで心が暖まるよね。
喜んでもらえてよかったよ。
中々みんなの趣味を察っせなくてごめんよf^_^;
プレゼント選び下手なんだよなぁ(苦笑)

そんで遅くなったけどやっとananを購入〜(*´▽`*)
洋ちゃん素敵!!
しかも『友達になりたい男』3位に入ってるし〜凄い。



2006年10月17日(火) ジロウさんおめでとう

ふぅ( -o-)=зただいま帰宅((23:51))
紅白戦早く終わったのに片付けが終わらずいつものナイター時間じゃん(苦笑)

さてx2、本日はGLAYのJIROさんのお誕生日(*´▽`*)
毎年なんだかんだ言ってお祝いしてますなぁ〜
もう何年祝ってるんだか!しかも一方的(爆)
楽しく友達と過ごしてた日々もありましたが
今年はひっそりと…しかもこんなギリx2の時間(爆)
とりあえずよかったです。
素敵な誕生日祝いしてもらってるかしら?
これからも素敵な曲を沢山生み出してほしいものです。
☆★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★☆



2006年10月16日(月) めでたいメールに歓喜

本日友達より、「黙っててごめん、実は来年初めに、苗字変わるから」
ってメールが届き一人で朝からテンションが上がりました。
彼女と出会って約6年、ふとした事で声をかけてくれて、それからの付き合い。
同じ区に住んでるって事で無茶苦茶、親近感倍増w
あれから色々イベントにいきましたなぁ〜。
まぁ、結婚しても近所には変わらないらしいしw
イベントも行くよ!!っとは言ってくれてるんだけど中々、
こっちから既婚者誘うのって気が引けるんだよなァ^^;
でも、素敵な相手と出会えて良かったね。って祝福してあげなきゃぁ〜。
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さてx2、眼鏡部から廻ってきたバトン消化!!

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
とりあえず、わこ/照羅/虹希/JIN/鮎蟻
暇だったらやってみてくださいw

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

2.お名前
ナオッポ

3.おいくつですか?
27

4.ご職業は?
交通をスムーズに行う人

6.好きなタイプの異性は?
大泉洋

7.特技は?
特技なんてないなぁ〜何時間でも寝れることか?

8.お持ちの資格は?
資格なんて英検4級(爆)、色彩、運転免許しかもってない。

9.悩みは何かありますか?
いろいろありすぎて胃が痛い

10.好きな食べ物は?
うどん、ラーメン、コロッケ、あぷるパイ

11.キライな食べ物は?
ナスビ と トマト

12.あなたが愛する人へ一言。
愛するより、愛されたいw

13.まわす人5人の紹介を簡単におねがいします
わこ>>大好きな大切な友達。ついつい相談してしまう。
    そんで家が近いのでついつい食事とか誘っちゃう^^;すまん。
照羅>>可愛いです、姫です。
虹希>>自分の意見をはっきり言える人です!うん、すてき。
JIN>>マジ、かっこいいです。惚れてますw
鮎蟻>>自分の色を持ってる素敵な人です。何がかんだ言って付き合い長いねw

以上、やってもやらなくてもよし、お暇な時にw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



2006年10月15日(日) コロッケ星人

あたいはコロッケが大好きだ!!
だから自分でもバリバリコロッケを作る!!
本日のコロッケはジャガ芋のみのシンプルなバター風味のコロッケ。
熱いうちに召し上がれ〜〜
食い物で幸福になれるならなんとか生きていけるわ(苦笑)



2006年10月14日(土) 映画鑑賞/日ハム・GLAY予約

ってまぁ、映画館に行ったわけじゃないんだけどもね。
本日は帰宅後、暇だったのでず〜っと映画見てました。

一本目は、予約録画してた「チャーリーとチョコレート工場」
何気にジョニ−なのに見てなかった^^;
面白いのかなァ〜っと思ってたんだけど…
ディムバートンの独特の世界観はやっぱりすごいなァ〜っと。
久々に洋画を吹き替えでみましたw

2本目は、レンタルしてきた「県庁の星」
織田裕二に柴崎こうちゃんだから映画館行かなきゃ!!
って思ってたんだけども、行けず(ノ_<。)
っでレンタル開始になったので借りてきたんだけども…
正直言って映画館行かなくて良かったって感じの作品でした。

3本目はもちろん九時からの「交渉人・真下正義」
やぁ〜何度見ても踊るシリーズはマジたのしい!!
っていうかひきこまれますよね。
見てて飽きない><
やっぱりCMなしで続けてみたほうがもっといいんだろうけどね。
いやぁ、青島くんとすみれさんに会いたくなっちゃたなぁ〜。
コレからレインボーブリッジ見ようかなw
(今日、何時間TV見るつもりよw)

そして、そろそろGLAYのアリーナツアーの予約もしなきゃなぁ〜と思い、ネットをつなげていざエントリー。
「会員番号を打ち込んで〜
ん〜暗証番号かァ〜何番がイイかなァ〜
んっ??なんでエラーが出るの?番号間違ってる??」
Q&Aを見て唖然となるあたい。。。
『暗証番号は封筒右下に記載している6ッ桁です。紛失された場合いかなる場合も再発行は致しません』
うぎゃぁ〜!!!(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
封筒なんて来て、開封してからすぐごみ箱へ。。。
今ごろもう灰となって、この世にない。。。
っつうことで死亡。。。身内の方ホントスイマセン。。。
もぉ…完璧GLAYに愛がないらしい(苦笑)

そうそう、一応、日ハムの日本シリーズの電話エントリーはつながった^^。
当ってるといいのだけど。。。
いや、当ってってあたしは行けずに家族が行くんですけどね。
平日だし、人いないからきっと休めないだろうし(苦笑)



2006年10月13日(金) シンジラレナイ!

ヒルマン監督!ナイスコメント!!
いやぁ〜ホントにファイターズ強かったですなぁ。
つうか気合いが違ったのかもね。

でもね警備して、ファンの皆さん殺気立ってるんですよ…。
さすがに最終戦+プレーオフはもぉ、恐ろしいぐらいの罵声が飛び交ってましたよ(苦笑)
コレに関してはシーズンが終わってから書こうかな(苦笑)
きっとまた日本シリーズの時にも色々言われるだろうから(爆)

新庄のコメントがうれしかったな。
『なによりも裏方さんが頑張ってくれて喜んでくれたから』
良いこと言うじゃん!!まだもう少し日ハムでプレーが出来て野球が出来て本人はうれしい見たいだしね。引退宣言したのが4月。
その時も「優勝します!!」的な事言ってた気がする…
やっぱり彼はすごいですなぁ〜予知?宇宙人だから??w

そういやぁ・・・バトンが溜まってる…。
時間があったら夜にでもやります、すいません止めてて。



2006年10月12日(木) 頑張れファイターズ

今日も頑張って勝って、そして優勝決めちゃってください!!
今日勝てるようにあたしもFバンドはめてきたw



2006年10月11日(水) 雲行きが。。。

今日は朝から天気が悪いですなァ。
夕方かと思っちゃったくらいの暗い雲…。
愛犬散歩の時間には雷の後に大粒の雨。
こりゃぁ〜今日一日波瀾の予感ですなァ〜。
鷹狩はできるでしょうか。。。
ハムだから食べられちゃう??
いやx2、鷹と熊なら熊の勝ちでしょう〜
なんてウキウキ気分ではいられん。。。
あたしの心もこんな空模様よ(苦笑)

でも仕事だぁ〜
さぁなんとか今日中に帰れる事を祈って(苦笑)

SMAPから元気もらうために出勤前にCD購入してから現場へ。
それでは『行ってきます』ぺこ<(_ _)>



2006年10月10日(火) 雪虫ぶんぶん

昨日までは綿つけてなかったのに、今日はつけてたよ。。。
家の近所は異常なほど発生してるんですけどぉ〜…
大和のお散歩が結構大変w
そろそろ雪の時期ですもんなぁ〜

明日からは戦いです
アァ…肩がこる(苦笑)



2006年10月09日(月) キミの気持ちが読めたらいいのに

楽しさも うれしさも 悲しさも 辛さも
心の中がが読めたらいいのに…


どっかに癒しのスポットないかなぁ…
やっぱり時間が出来たら温泉か岩盤浴に行こう



2006年10月08日(日) 癒しだね…

また酒だ…(決してアル中ではございません・笑)
帰宅後の一本は格別ですなぁ〜w

本日は中々の強風で。。。
もぉ〜警備中に帽子とか吹っ飛ぶかと思った。。。
タダでさえ風の強い配置だったからなぁ〜。
あそこの風は尋常じゃねぇ(苦笑)

頑張ってたからご褒美かな?
職場の上司よりリラックマのライターいただきました><
「○○!(本名)いいものやるわ!
買い物行ったらあってさぁ〜
いつもドームで苦労してるもんなぁ〜」
ってなんも、アタシは苦労なんてしてませんよ。
むしろ迷惑かけてませんか?調子こいてませんか?!
ほんと申し訳ない><


後ろにさ、ライトもついてて無茶苦茶可愛いのヽ(´▽`)/〜♪
癒しでございます。

些細な良いことでちょっとは上向きになれるといいなぁ。



2006年10月07日(土) 信じることすらできなくなって

小さな電波を飛ばせる機械があるおかげで
世の中もものすごい勢いで回るようになり、
情報が山のように重なり積もるけど、
それと比例して心の傷も増えるような。。。

なんだか疲れる…。

でもこの機械を壊すことの出来ない自分が歯がゆい。



2006年10月06日(金) 明日から三連休!

らしいですね、世の中はw
まぁ、明日はお休みですが日曜日は仕事です。。
やばいなぁ〜天気。。。
明日お仕事の人の方が大変そうですけど。。。
確実にカッパの下もいるかな…長靴もいるかな(苦笑)

いろんな事あるけど。。。頑張ろう。。。



偽りは嫌いだけど 真実は残酷…



2006年10月05日(木) お買い上げ〜

最高のお天気でのんびりチャリンコを走らせてみた。(久々にチャリに乗ったアタシ(*´艸`))
いつもは車で通る道もチャリだと景色がちがうね。
給料前なのにストレス発散の買い物(笑)
服いっぱい買っちゃたなぁ〜まぁいいか。
秋・冬物パーカーとかしか持ってないし(苦笑)冬物コートもブーツも買わなきゃいけないのにね^_^;
ローソンでNACS_TENの当落を見るも見事『落選』
ジャンボリー当たったから仕方がないか(苦笑)
そんでTSUTAYAに寄り月光グリーンの1stアルバム『蛮勇根性』お買い上げ〜(o ̄▽ ̄o)/
ワンマンライブ行った時、良かったから買ってみた。
CEUだからって訳ではなくサウンドいい感じ。
なによりもテツヤの言葉がいつもやばいぐらい心にくる。
札幌での二度目のワンマンも決まり(12月22日・金/ペニーレイン24)
これも行くしかないでしょう!!
ってあたし12月なんぼイベントライブ行く気よ(爆)
BLEACH24巻もお買い上げ★
そしてそこにある無料の足湯でまったりしてみた…
ヘッドフォンをしながら30分ちょっと浸かってただけなのに
じんわりと汗ばむ…足湯おそるべし…でも気持ち良い。

でもこんなに天気がいいんだから外で過ごせよ!!って話しだよね(笑)



2006年10月04日(水) 最近毎日呑んでらァ。。。

健康にわるいっすね^^;
ネットしながらついx2呑んでしまう…。
他にやることないんでしょうかあたしは(苦笑)
ネットしながら酒とか…どんなに引きこもりよ(爆)

さてx2またオタク話でもしましょうかねぇ〜。
まぁ、オタク話つうよりも洋ちゃんの話しw
日曜日のサンサンサンデーの洋ちゃん。
大泉さんどうやら、お休みをもらったらしく一人で大好きな沖縄に行ってきたみたいです。
西表にも行ってロビンソンに会って来たみたいですぞ!
たいそう喜ばれたとか。

でね、洋ちゃんのコメントで。

『本当に皆さん、お休み取って頑張ってください。
NACSの舞台やイベント、僕のイベントを観るためにですね、休みもなく無理して頑張って来るお客さんがいるみたいで。
あまり無理しないで、ずっとNACSを応援してもらいたいので
上手に我々と付き合ってもらえたらと思います。
リフレッシュしながら、大事なことは何か考えながら日々生活していくのが大事なのかなと』

で「皆さん体は基本だから、精神的にも身体的にも健康で頑張ってお過ごしください。」みたいな事も言ってたな。

ようちゃん。。。大好きな沖縄でセンチになっちゃったのかなぁ〜って最初は思ってたんだけど、でもね、良く考えたら、
ファンのみんなに気をつかってるんだなぁ〜っと思った。
ハッキリ言って昔からのファンにしてみたらちと異常な人気ぶりに
昔のファンは引いてる人も多いと。。。
このまま、タレントもファンも突っ走ってしまうと先に見えるものは…って思ったんだろうね。
だからあえて電波を使って言ったんだろうね。
でも、サンサンは北海道だけだから出来れば今の言葉をWebで書いて欲しかったなァとかおもいました。
洋ちゃんがこんなに人気になったのはやっぱり人柄だと思うし。
まぁ、嫌いという人もたくさんいますがね、それは、賛否両論なんで何も言いません。
だって、アタシも嫌いなタレントとかいないわけではないし、
ただ全国区になってもTEAM-NACSの気持ちが変わらなければコレ幸い。
頑張ってお高くならないで欲しいものです。
ファンもやっぱりなんだか秩序が乱れてきてるところがあると思うんだよ。
芝居の公演でうちわ掲げたりするとか。。。
それって、道内公演の時じゃありえなかった事だもの。
はじめただからしょうがないジャンと言う人もいるかもしれないけどお芝居のマナーぐらいはやっぱり好きで見るなら守って欲しいものです。
また、TEAM-NACSの新作が来年から公演になるけど、少しでも気持ち良くメンバーには公演してもらいたいなぁ。。。
ファンが増えるのは良いけど秩序が乱れるのは気になります。。。
これは、どのタレントやアーティストにも言えるんだろうけどね。
CUE内でも出会いと別れがあるみたいですし。。。
社長は多忙みたいだし。。。
ほんと皆さんお身体には気をつけて。

あたしも気よつけて仕事しよう。
さぁ〜明日はおやすみぃ〜
月光のアルバム買ってこなきゃvvv



2006年10月03日(火) アンフェアやばす!!!

篠原も江口も瑛太もかっこよすぎ(≧▽≦)
これだと映画も期待なんだけど〜。
つうか安藤と雪平のからみが見れて嬉しかったわ。
江口がちとシャープなのが気になるけどさ。

まさか、まさかの展開がアンフェアですなぁ〜。
もぉう一回ビデオ見ようっと。
見ながら「わ〜きゃぁ〜」言って疲れたw



2006年10月02日(月) 感動できてよかった。

昨日のG4のお話を少々w
最近まったく持ってG4さん達をまじめに応援してなかったわけで…
実際メンバー見たら以前のように「きゃぁーわぁー」っと
叫べるのかが非常に不安だったわけで…。
並んでる時は相方と互いの不安を隠すように電波系の話で約1時間半
会場に入りそろそろの時間で鈴井氏&やまだ氏見つけたりw
((まぁ、鈴井氏は来るとは思ってましたけどね。))

そんなこんなでGLAYさん登場しちゃったよね。
『きゃぁ〜〜〜ジロウ〜〜〜』と
まだ叫べるだけの気持ちがあってよかった。
これで叫べなかったらもう気持ち冷めてるよなたぶん(苦笑)
ちゃんとテル語録に反応できたし、ジロウのダーツ姿の横顔にささやかな幸せもらったし、ヒサシのお喋りと突っ込みと笑顔にやっぱりゲームとかの話になると無邪気だなぁ〜と感じたり、タクロウのありがたいお言葉にはやっぱり胸が痛くなったり、この1年半はやっぱり苦労してきたんだなぁ〜と見た目からも伝わってきたり。
ファンを大切にしてくれる気持ちが以前より強くなってくれた事がなによりもうれしかった。
北海道に来て「<おかえり〜>といってくれることがナニよりうれしいからココから去るときは<行ってきます>って言うね」っと言うテルにちょっとばかり涙がでそうになった。
やっぱり今まで注ぎ込んでいた<<愛情>>はそう簡単には消えるものではなかったわ。
とりあえずは12月のライブで音源を聞いて気持ちがどうなるかわからないけど、一方的な<<絆>>だけども、いいものだなぁ〜っと。
素敵なホールツアーになることを期待。



2006年10月01日(日) おはようございます

昨日は日記を書かずに、ねちゃいましたねぇ〜(苦笑)
なもんで、今日は早起き!!
本日のスケジュールは分刻みになっております。

出勤して仕事が昼過ぎで終わり、
そんで急所参加できることになったGLAYのイベントに急行。
帰宅後でも間に合うかなぁ。。。
ちょっと心配なんで、私服持参で仕事へレッツゴー。
外れていたんで、まさか参加できるなんて思ってなかったですよ!
そしたら、
友が「あれ?ナオッポ当たってなかったの?!あるから行こうよ!!」
っと誘ってくれましたァ〜(ノ_<。)うっうっうっ
なんたる寛大な方だぁ!!
本当にありがとうございますぅヽ(´▽`)/〜♪

いつ振りだ???ってぐらい久しぶりにJIROくんにあえるかと思うと
テンション、バリ高でございます。
どぉ〜しよう、仕事なんて手につかない…マラソン警備。。。
なんのトラブルも無く終わってくれよぉ〜。
時間が迫ってるんだからよぉ(爆)

++++++++++++++++++++++++++++++++

行ってきましたから!!
Zepp Sapporo!!!
久々にG4見ましたから!!
興奮でございました。
やっぱりJIROが素敵でした。
こりゃ〜〜〜
やっぱりG4卒業出来ないのか?w





 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加