ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2006年06月30日(金) 今日で6月終わりだってか!!

はやっ!!もう上半期終わっちゃたよ、
どうすんのあたい(笑)
久々にドームの仕事は相変わらずみんな元気で〜
パワーありすぎですよ学生さん。
あたしゃ遊撃とはいえちと意識が朦朧としてやばかったよf^_^;
夏に向けてちと体力作りせねば…もう遅いか(爆)
明日は立ちだからなぁ…ヤバイx2f^_^;

あと…GLAYのHSMSを本日をもちまして退会することになりました。
楽しい想いでたぷりでした〜。
辞めてもGLAYファンはやめないので〜〜。

**19:09**



2006年06月29日(木) でちゃうんだねぇ〜

『パイレーツ・オブ・カリビアン』 3作目にキース・リチャーズの出演が決定! (MTV)
まだ、2作目のプレミアが終わったばかりなのにもう3作目なんだねぇ〜
日本の公開はまだx2先だしなぁ。。。
絶対見に行くぞ!
ジャック船長に会わないで今年の夏は越せないw
いつ行こうかなァ〜公開日はきっと仕事だろうしなぁ〜。
やっぱり平日か。。。木曜日かw
2度は行くな、きっとw
その前に前作のDVDまたみるかぁ〜。
あたしは何度パイレーツ見てるんだ(爆)

なんか向こうのDLで本物のジャック船長に会えるアトラクションができたらしいね。
いやぁ〜乗りたい><
100歩譲ってTDLのカリブの海賊に乗りたいw
うわぁ〜〜〜TDL遊びに行きたいなァ(爆)

とりあえず、映画見に行くぞぉ!!!
めっちゃ楽しみだ。

そう言えば、先週の今ごろは。。。。
一週間たつの早いなァ〜。
今週はまだ連絡しとらんけども元気かな?w

**23:02**



2006年06月28日(水) 父★バースデー

本日は父親のバースデーだったりします。
まぁ特別な事はしてないですけどね。
ちょっと晩酌に付き合ったぐらいで…。
泡盛の古酒をプレゼントしたのですよ。
自分で買ったのに一口だけ頂いたけどうまかった〜。泡盛はちょびっとしか飲めませんがf^_^;
(沖縄県民の方って本当凄いよね、あんな強い酒をカパカパあけちゃうんだからさ。)
最近、胃の調子も悪いから酒が進まないのも事実だがな(苦笑)
と言いつつ呑む私…。
今年に入って急激に肝臓やられてるかも(爆)

@本日のカシスオレンジはオレンジジュースを
シャーベット状にして割ってみました。
う〜んいいかんじ(*´▽`*)

@21:15@



2006年06月27日(火) やっぱり大スキ

今日、お休みになったので父にプレゼントした、
丸井今井で開催中のエジプト展へ両親と行ってきました。
内容的にはまぁx2かな(爆)いや凄い貴重品も沢山ありましたがf^_^;
あたしはきっと色々見すぎて目が肥えてるのかしら(苦笑)
展示品数も110点ぐらいだったしね。

私は、エジプトの沢山の神々の中で『ホルス神』が好き。
まずカッコイイんだよ(笑)
ってあまり語っても面白くないとおもうからやめるか(爆)
まぁ前から持ってるホルス神のペンダントをつけていきました。
そんで今回は置物買っちゃたりして(爆)

@ホルス神とは…@
古代エジプトではもっとも古い神の一人。
<死者の女神><石棺の守護神>とも言われた「イシス神」と
<冥界の使者><王権の神>「オシリス神」の子供。
<天空の神><王権の守護神>とあがめられ
両眼が月と太陽で両翼を大地につけて天空を形成するハヤブサ。
太陽神ラーの次に値したとも言われている



そして夕方からはうっかり録画し忘れて凹みまくってた
ASKAのソロコンのREPEATを録画しつつ見てたのですが……
やっぱり大スキだなぁ〜って(*´▽`*)
心と精神が落ち着くのよね〜
やっぱりファンクラブ入会復活させようかなぁ
ロックよりも体に染み付いてるからなぁ〜
まぁスマは別物ですけどね(笑)

@21:56@



2006年06月26日(月) まったり月曜

…のはずが普通に起きちゃたよね(爆)
天気もよかったし、掃除と夏物を今更だけど整理整頓。
早く夏がこないかねぇ〜〜(笑)

@土曜日の話しだけどりるきとの会食の前にピアスを購入〜(*´▽`*)
これまた誕生日に彼女からペンダントを頂いて、
それが蝶々の可愛いやつでそれに合うピアスを探してて〜
いい感じの同じ蝶々型のピアスを発見して買っちゃたよvvv
ピアスは何個あってもいいし嬉しいよね(*^^)
ぶら下がる感じのが好きだなぁ。
おしゃれ下手くそだからさ…
せめて耳元とかだけでもね(苦笑)

@21:34@



2006年06月25日(日) 糖分と眠気は比例

さすがに今日はちょっと足腰にきたね(爆)
早朝はやっぱり苦手だ(苦笑)
早起きが苦手つうか殆ど寝てないからね。
起きれるか気になりつつ床に就いたもんだから
うとうとしては目が醒めて時計を見て……
の繰り返しでしたからなぁ〜〜。

18時半の帰宅でした。
そんでお風呂に入ってご飯食べてちょっと糖分取ったら
すぐに眠気が襲ってきたよ……
凄いな…人間の体は(爆)
でもDSで遊ぶあたしは阿呆!!
まぁそれにしても今日は最悪なダラダラ感でした…
もう勘弁かもf^_^;このての警備は(苦笑)

すいません…レスは明日ゆっくり返します。
あと何分もつやらね(爆)
イングランド戦みたいけど絶対無理やん…
疲れてるんなら、はよ寝れってな(爆)

Good night.★彡

23:09



2006年06月24日(土) バトン廻します!!

姫よりバトンたくさんいただいてました。。。
回答してなくてすいません^^:
それでは。。。ナオッポいきます!!!
あぁ〜姫へ伝言(見てるか分からんけどw)
v6は行く気満万です。ちなみに一般7/2発売だよ。

▼待ち受けバトン▼

*貴方の今の待ち受け画像は?
リラックマ

*どれくらいの頻度で変える?
最近かえてないなぁ〜。すげ〜和みだからw

*今の待ち受けの前の画像は??
大泉洋大先生w

*その画像を愛してますか?
そりゃぁ〜気に入ってます。
つうか気に入ってなかった待ちうけにはしねぇ(爆)

*待ち受けはどうやって決めますか?
お気に入り度が高ければw

*眠いですか?
そりゃぁ眠い。。。つうかあたしの所属部署は『布団の中』だからw

*待ち受け画面の周りは何かデコってある?
なんもなし。携帯にはあまりデコしない。

*ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
みたそこの人勝手に持ちかえって良し!!
=友達いなし(爆)
姫へ…あたしの待ちうけの懐かし度を感じる??w
つうか昔のメンバー達の方が笑顔が素敵なんだもん(問題かぁ?!w)

**部屋バトン**(これも姫より)

Q1.家は?ひとり暮らし?
いまだに実家です^^;

Q2.部屋に写真はありますか?
昔は貼ってたけど今は貼ってない。

Q3.壁に何かかかってますか?
カレンダー、コルクボード、額、ポストカードetc。 雑貨もろもろw

Q4.ぬいぐるみはいますか?
そりゃぁ〜もう〜(爆)

Q5.漫画はありますか?
そりゃぁ〜ね、ヲタクだしw

Q6.部屋にある機械は?
テレビ、ビデオ(x2)、PC&周辺機器、
カセット/CD/MDコンポ(結構レア?!)
ストーブ、小型冷蔵庫(缶が6、7本ぐらいしか入らないやつ)

Q7.部屋で、【これだけは人に負けないっ!】ていうのは?
汚いだけじゃない(爆)・・・散乱してます。。。色々と^^;

Q8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯&充電器、目覚まし時計 プーの抱き枕(あっ、これは抱いて寝てるのw)

Q9.自分の部屋の広さは何畳?
10畳だけども。。。モノがあり過ぎですっご〜い狭いよね。。。
棚ばっかりで…どうにかしなきゃ(苦笑)

Q10.全体的に何色ですか?
白x黒x黄

Q11.どんな家具がありますか?
本棚、クマ棚w、雑貨棚(x4)タンス、PC机、TV棚・・・

Q12.部屋の中で一番多いものは?
雑貨。。。う〜んクマか?ビデオもやばいね。

Q13.ポスター等は貼ってありますか?
JIROのサインとTEAM-NACS関係と中居君
昔よりは貼らなくなったかな。。。昔は壁一面貼ってたしね^^;

Q14.部屋の中で一番目立つものは?
プー達と巨大なクマと巨大トトロ…ようは人形かな。

Q15.部屋についてこだわりはありますか?
特に無いんだけどさぁ〜部屋が広いのにベットもソファもない部屋です。
遊びに来ても床に座ってもらってます。。。…みんなごめんよ(苦笑)
近々ベットかうからさぁ〜〜〜w

Q16.部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
え〜っと私には友達がいません(爆)
誰でもイイよ〜差し上げますw



2006年06月23日(金) ねみぃ〜〜/(┬┬_┬┬)/なんとかなるさ〜

なんだよ〜〜こんな日に限って凄く眠いし(*_*)
最悪だよ、気合い入ってたのは昼までかよ(爆)
イタリヤvsチェコ戦見てるんだけどf^_^;
とりあえずやばそうだから目覚ましだけはセッティングしとこう…
2006年06月23日/00:27

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だめだぁ…ヒデ&俊泣くなよぉ〜〜
あたいも泣いちゃう。

とりあえずゆっくり休んでください。
あたいも寝ます……
2006年06月23日/06:02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってよくx2考えたら凄い言葉だよね。
いや、あたしよく使うんだけども(爆)
どうでもいいや〜って感じだけど無茶苦茶ポジティブな言葉だ(笑)
今の気持ちは目茶苦茶ネガティブなのに(苦笑)

ブラジル戦のことは皆まで言うな…
あれが世界王者の力です。(いや後半、遊ばれてたかもしれんけどf^_^;)
選手のみなさんお疲れ様でした。また4年後皆で熱くなれる事を祈って……。

友達の所にお世話になったあと帰りに本屋さんで洋ちゃんゲット(笑)
表紙だし買ってあげなきゃね。
あとじゃらんも購入〜〜。ソフトクリームに名水の特集ときたら買いでしょ(爆)
あっ、あと花火大会の日程も載ってました。
今年は行けるかな………。
行きたいな………。
たまにはオナゴになって浴衣とか着てさ(笑)
2006年06月23日/21:11



2006年06月22日(木) 予定外(笑)

昨日の雷にはマジにビビってたあたし(爆)
今日の天気もいまいちでだけど買い物に出掛けて
カクテル用のグラスを探しにまずは琴似から物色したら…
なんかかわいいサンダル見つけちゃたよね…
しかも仕事用にでも私用にも使えそうな、
黒靴も発見しちゃたよね…サイズもちょうどあるよ…
そりゃ〜即購入だ(笑)
あたしの足に合う靴ってなかなかないもんでねf^_^;
見つけた時に即購入ってのが原則(笑)
またグラス買いそびれちゃたよf^_^;
やっぱり小樽とか行って買わないとダメだなぁ…
100均で形のいいグラスは発見して買っちゃたんだけどね(爆)

こんなに荷物持っては遊びに行けないから
やっぱり一度、自宅に帰ろう(苦笑)
2006年06月22日/17:01



2006年06月21日(水) 昨日の夜は…

夕方から頭痛と吐き気に襲われてました。。。
帰ってきてから夕食も取らずに寝てましたが、
もぉ〜死ぬかと思ったね・・・
ほら、頭痛と吐き気が来てっていったらさぁ〜
考えられるのって「能障害」って感じジャン。
また、深夜に救急車に乗るのも嫌だし・・・
朝起きて、息してなかったらあたしの人生それまでだったか…
って思うようにして寝たよね・・・・。

そしたら朝、問題無く普通になってましたw
いやぁ〜びっくりしたよ。なんだかわからんのって怖いけど^^;
多分ね、肩こりと不眠からきてると思うんだ。
ココ最近、棒振り(仕事)多かったし、DS復活してアホみたいに
やってたし
夜はサッカー見てるから、生活リズムがちょっと崩れたりしてたしね。
まぁ、肩こりがひどいだけで頭痛はすっかり治ったしね〜
なんでもありませんので〜ご心配なくぅ〜。

明日は、サッカー見ながら宴会だしぃ〜。
って日本戦の前に潰れないようにしなきゃね。
時間が時間だしw

あっ、そうだ。。。
RSRの追加発表があったよね。。。
知ってる人が出るんですけど。。。びっくりだ。
やっぱり今のうちサインと写真撮ってもらっとくべきかな?
ってか忙しいからもう来ないかな(苦笑)

2006年06月21日/22:12



2006年06月19日(月) 忘れがちの日ですが…

昨日は、ワールドカップの日本代表の試合もあり忘れがちですが…
『父の日』だったのですよねぇ〜。
なんとなくさぁ〜「母の日」ってすごく盛り上がってる気がするんだけど、
「父の日」ってちょっと地味な感じになっちゃうよね^^;
やっぱり母は強しだからかなw

我が家は、父親の誕生日が6月なので、申し訳無いことに毎年、
合わせてのプレゼントになってしまってます><
基本的に日本酒が好きなのでお酒関係が多い気がする。
いいグラスとかまぁ、もちうろんいいお酒とか。
でも今年は、実は今日、ちょっとした外科的手術があったために、
(入院はしてないんだけどね)日曜からちょっとの間禁酒なので
今年は、母とデートしてもらうためにチケットのプレゼントにしました。
「古代エジプト展」のペア券を。
我が家は大好きなんだよねぇ〜考古学とか古生物学とか。
だからそういう展示物が開催されると必ず見にいくからさ。
どうせ行くなら母さんとたまには街に出てデートもよかろう!
っと思って。
いやあたしも行きたいんだけどね(爆)
たまにはいいでしょう、いつも頑張ってリハビリしてるんだしさ。
両親にはこんな歳まで同居してるんだし感謝しないとね^^;

2006年06月19日/23:12



2006年06月18日(日) 崖っぷち!!!((修正版))

日本踏ん張る時間だぞ!!!

イナが出たんだからなんとかぁ〜〜〜〜(>_<)
2006年06月18日/23:41

++++++++++++++++++++++++++++++

おいおいぃ!!!なんだよ今日の試合は!
ヒデも言ってたとおり勝てる試合を引き分けたって感じじゃないか!!
能活があんなにファインプレーしたのにも関わらず。。。
いいなぁ〜っと思ったのはあのヒデのシュートだけやん!
ゴール前でいいクロス上がってるのになんで決められんのじゃ!
ヤナ〜あれはないよ。。。インサイドでいって欲しかった…
せっかく後半からイナ出たのにいい所最初のちょっとだけだもんなぁ〜
やっぱり4年前とは違うか…。

くぅ〜<-<)o>>
次のブラジル戦。。。勝たなきゃとかいってるが。。。。
いや、がんばろう(苦笑)

ふぅ〜疲れた。。。そんで近所迷惑ですいません(苦笑)
2006年06月19日/00:34



2006年06月17日(土) おかえり(´▽`)ノ

お帰りなさい、あたしのDS(笑)
本日20時半にクロネコさんにて返却(*´▽`*)
なんか基盤のバンダ付けが弱かったみたいで…
(そんな商品売るなよな(`д´))
やっぱりソフトじゃなく本体でした。
(どうせなら新品返却でよかったのに・笑)
だからマリオのWORLDはそのままの状態。
わぁ〜いこれで眠れない夜はDSできるよ〜。
よーしやわらか頭塾買おう〜っと。
明日、仕事帰りにゲーム屋に直行だわ(笑)
これであたしも少し元気なる??!(笑)

2006年06月17日/23:00



2006年06月16日(金) 寝れないんだよね〜

なんだろう…
寝れないんだよね(;´・`)
この強風のせいかしら??
だからイングランド戦見てるよ。
やっぱベッカムうまいなぁ…オーエンもクラウチもジェラードも(笑)
今日勝てばイングランド決勝T決定だしな。
3時までには眠気くるかなぁ〜
仕事なのになぁ…。
やっぱり寝酒呑むか(爆)

2006年06月16日/02:24
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日?いや今朝はお酒の導入も手伝って、
危なっかしいイングランド戦後に寝れましたw
仕事だったので、いつも通りに起床しまして〜
昼からドーム勤務〜。
まぁ、ちょっぴり楽チンでしたw
いやぁ〜それにしても…寝れない日々が続くとは…
不眠症かなぁ^^;
今日は疲れてるから寝れると思うけど。。。。多分(苦笑)

2006年06月16日/23:51



2006年06月15日(木) アップルティー

YOSAKOIで始まり北海道神宮祭で終わる『祭」色の一週間。
自分は、憂鬱な気分と体調の悪さにげんなりしつつ仕事
まぁ、今週は体調悪さに早上がりがおおかったけども。

今日の午後はゆっくりしよう。。。。
天気は良くないし素敵なティーカップや美味しい洋菓子はないけれど
大好きなアップルティーをマグカップに注ぎ
平井堅とCHAGE&ASKAのバラードを聞きながら
携帯電話の電源もOFFにしてゆったりとした時間。

こんなまったり空間もわるくない。

さぁ明日からは、またドーム勤務が3日間始まる。
来週の木曜日には笑って会えるようにまた一週間がんばるさ。

2006年06月15日/20:49



2006年06月14日(水) 祭りだわっしょい!胃が痛い?!

いやぁ〜朝から祭り晴れでしたなぁ〜。
昨晩、美味しいケーキをいただいたので呑めないコーヒーと一緒に食したら…まぁ〜大変!!寝れないx2。
つうことで眠気がくるまでw杯観戦。
フランスvsスイス…やっぱりジダンの勇姿をみなければぁ〜!!
っとみてまして〜
う〜んまだ眠くないなァ。。。。
ってブラジルvsクロアチアまで見ちゃったじゃない!!
気がつきゃ〜外はすっかり夜が明け朝日が差し込んでたよ^^;

そんで、今度は朝から待ちに待ってたあたいの夏祭り〜!!!!!
って札幌祭りのお話じゃないです。
やあぁぁぁぁ〜〜〜〜っと決定しました。
『SMAP コンサートツアー 2006』
今年はすっかり連絡こないし、秋からかしら??なんて思ってたんだけどもやっぱり日程は変わらず…。
どうしても、北海道は初日の7/30にやりたいのね(苦笑)
まぁ、いいや。仕事の休みももう申告したし〜〜
あとはチケット取れるかの心配だけども><
「幸せの青い封筒」
(SMAPファンのコンサート降りこみ用紙が入ってる封筒の愛称)
がまだ届いていないにも関わらず締切日が20日ってきついよな^^;
給料飛ぶジャン(;>_<;) まぁ正広のためだしぃ〜問題ないw
アルバムもまた緊急発売になるだろうから覚えられないと思うけどさ〜
北海道が一番先にライブ見れるってが嬉しいけどね。

っつぅことで…スマップ中心の日程が組まれます。。。
正広の誕生日も9/9のデビュー記念日もコンサートがあるので…。
今回のライジングサンには多分、参加不可能となりました><
GLAYかCHAGE&ASKAが来ない限り行きません。
素敵なアーティストたくさん出るからホントは行きたいけど…。
さすがに休みも厳しいかなぁ。。。っと^^;
しかも、CUEのチケットも別の日もGETできそうなので。
無理して行けそうなら開催まじかにチケット購入します。
あおれ〜〜ごめんよぉ。。。。優柔不断で。。。。

申し訳無いm(._.)m

スマコンチケ合戦でこれから胃が痛いのか…^^;
たのむよぉ><マメップでもいいのだぁ。。。
7/30、31はあたしに祭りおぉおぉ〜〜〜w

あぁ…でも札幌祭りも行きたいなァ〜。
祭りでデートとかしたことねぇよ(爆)

2006年06月14日/22:02



2006年06月13日(火) 明日のことは明日考えよう。

昨日のことを愚痴っても昨日には戻れないし、
明日のことを考えたって明日は見えないし、
そんなもん、なってみなくちゃ分からんよ。

昨日の結果は、結果としてちゃんと受け止めるべきで、
負ければ批判、勝てば大騒ぎ
それが日本のSAGAだからしかたがない。

ジーコの采配云々よりも、18日のクロアチア戦に向けて
ファンもまた頑張ろうぜ!

4年前の日本・韓国大会時のwed上の熱い日記、
8年前のフランス大会時のノートいっぱいに想いを込めてる日記を
見たらちょっと感動した。

っつうかあたしの日記って文字からwebになって…歴史感じるw

あっ、明日から北海道神宮祭だなぁ。。。
祭りだなァ〜
クレープ食べたいなァ。。。
お誘いまってますのでw

2006年06月13日/22:10



2006年06月12日(月) サムライブルー

一色にしようぜ。
体調悪くたって、応援しなきゃ。
四年に一度のお祭にやっぱり参加しないとね。
イナが出なくても応援するさ〜★
2−1で勝つ(笑)
ガンバレ日本!!!
2006年06月12日/21:41

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ムキィ〜〜!!!
勝てると思ったのにやっぱり日本は詰めが甘かったかぁ
…悔しい(≧д≦)
なんだよ…後半30分以降集中力切れ過ぎだよ…
まぁしょうがない…。クロアチア戦で頑張ろう。
次にキモチを切り替えていこう!!
2006年06月12日/23:53



2006年06月11日(日) 頭痛と腹痛

厳しいかも……(*_*)
去年と同様どうしてあたしはよさこい時期になると
体調崩すんでしょうか(-.-;)
マジで謎だ(笑)
よさこいの踊り子さんに生気取られてるのか?!(笑)
去年の今頃は胃潰瘍で入院とかしてたしなぁ…。
まぁちと安静にしてたら治るでしょ…。
このところバタバタもあってW杯も始まって深夜までサッカーみてたり
精神的にも体力的にも不安定なのは確かだったしなf^_^;


大丈夫!
これぐらいで負けてらんないよ。
毎日笑顔でがんばるさ

2006年06月11日/23:08



2006年06月10日(土) イングランド

イングランド頑張れ\(・o・)/
あたしゃ会社内のtotoでイングランドが優勝に賭けたのだ。
そのためには1次予選を1位通過してもらわねば!まぁこんなに豪華な面子が揃ってるんだから頑張ってもらわないとね(笑)

あっ、もちろん日本も応援しますよ。
W杯はやっぱり楽しいなぁ\(o^▽^o)/

2006年06月10日/22:16



2006年06月09日(金) やっぱり酒は魔法だよ

アルコールの力はやっぱりすごい。
いろんなことを忘れさせる薬だよ。

いいだけくだ巻いた気がする…
ごめん…仕事の事で愚痴って美味い酒をまずくしたかな…

でも美味しい酒と楽しい音楽と大切な人がいれば
その魔法は効果絶大だね

計画倒れは嫌…企画が目白押しだよ(笑)

そして
2006年のW杯が開幕じゃ!!!!
ガンバレ日本★★★
ブラジル戦が楽しみだ〜〜。

2006年06月09日/23:33



2006年06月08日(木) はっぴーばーすでぃー

TERU誕生日おめでとぉお!!!!!

今年もライブでの天然に期待してます。



2006年06月07日(水) 本日のおやつ

ドーム勤務の休憩時間はお菓子タイム(笑)
本日のお菓子はじゃかりこ(^^)
ホントはチーズがよかったんだけども〜〜
休憩場所がチーズクサスになるからね(笑)

明日は何にしようかな?(笑)

2006年06月07日/19:16



2006年06月05日(月) 微笑を貴方に…

今日は午前中に美唄まで施設に入ってる母方のおばあちゃんに会いに行ってきた。
相変わらずの認知症がすすんでいたけども珍しく「誰だかわかる?」きいたら名前こそ言わないがニタァ〜っと笑い「わかるよ」との事。いやぁ、きっと分かってないんだろうけども認知症は否定とかしないほうがイイので「そっか〜よかった〜」っと言っておきました。
でも、会話をしているうちに本当に今日は神経がつながってるらしくちょっとした受け答えもできてちょっと嬉しかったなぁ。
繋がってないときは、孫のあたし捕まえて「新しい嫁さん」とか言うからなw
まぁ、とりあえずそれ以外の事は特にないみたいだったし、
元気そうで何よりだったわ。今度は母さんと行かなきゃ。
きっと今日はあたいだけだったから誰だか分かってない気もするしw

そうそう。。。NDSのマリオ…やり過ぎか知らないけど。。。
バグって壊れた…^^;
プレイ中に勝手に電源落ちる現象に悩まされてまともにできない…
せっかくもう少しでクリアーって所なのに。
5分も経たないうちに消えちゃうんだよねぇ〜。
脳トレやってても消えないから、きっとソフトに原因あると思うんだけども。。。
ソフトの返還等はお店ではしてくれないから任天堂に電話したら…
本社も札幌支社もつながらないさ。
月曜〜金曜10時からとかって書いてあるのに!
どうなってんのよ(○`ε´○) プンプン!!

それともあたいにもうマリオやるなって事??!!!w

2006年06月05日/16:21



2006年06月04日(日) ビデオを見よう

溜まりに溜まったビデオを少し消化中〜
約一週間分f^_^;月曜からのドラマやSMAP関係にNACS関係…
あぁ〜っと言う間に6時間が埋まります(苦笑)
早く消化したいんだけど…只今サッカーのTV観戦中(イナ見なきゃ・笑)
終わってからまたビデオに戻るけどねf^_^;
明日はお祖母ちゃんに会いに行ってきます。
今回はちゃんと覚えててくれるかなぁ…
ちと心配だ(¨;)

2006年06月04日/23:39



2006年06月03日(土) リラの咲くころ

青空が眩しい6月始めの土曜日
外で立っているとほのかに漂うライラックの香り
北海道もそろそろお祭りも始まるころだなぁ〜っと
感じてしまう今日この頃

昨日の嬉しさが空にも通じたみたい
笑顔の多い日ばかりじゃないけど
笑顔と笑い声で安心してくれるなら
それも悪くない。。。

2006年06月03日/22:14



2006年06月02日(金) お疲れちゃん

いや〜昨日は本当に参ったよ。
北海道の巨人戦ってやっぱりファンを楽しませたいのか知らんけどさぁ〜
わりと延長とか多い気がする^^;
いや、選手は必死なんだろうけどね(爆)
でも、昨日の満員+退場時の雨+迷子におまけにコーンの撤収だったから
時間がかかったx2(苦笑)
自宅に帰ってきたのが深夜の1時40分
やっぱり風呂とか入ってなんだかんだやってたら…
結局寝たのが3時近かったと思います。
本当は、風呂はいって酒飲んでやろうかと思ったけど
一人で疲れきってたしw1本のんで止めた(結局飲んでるジャン!!)
おかげで9時まで爆睡しちまったよ(苦笑)
仕事だったら遅刻だぜw
気がついたらもう6月なんだもんねぇ〜早いなぁ。
今月も終わってみたら楽しいことがあるといいけどなぁ〜。
来週の阪神戦が終わればちょっとはまた落ちつくかな?
あぁでもドームが落ちついたら落ちついたで今度は現場か??orz
まぁ、頑張るべ!!

北海道はいい季節になってきたし、今月も楽しい思い出作ろう★

2006年06月02日/23:02


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加