ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2006年07月31日(月) POP UP! SMAP初日セットリスト

POP UP! SMAP 〜飛びます 飛び出す とびスマ ツアー2006〜
IN 札幌ドーム 7/30(コンサート初日)

1 .Dear WOMAN
2 .TAKE OFF
3 .buzzer beater
4 .Theme of 018(青いイナズマ、たぶんオーライ入り)
5 .paripia!(吾郎+慎吾+剛)
6 .KANSHAして!
7 .サッカーの応援歌(おぉ〜おぉぉぉおおお!!ってつ)
8 .ロコモーション(洋楽)
9 .Nai Yai Yai 
10.BANG! BANG! バカンス
 -M C-
11.星空の下で
 - 映 像 -(3D)
12.Piece of world
13.STAY
14.Call Your Number
 ダンスコーナー (メンバー紹介)
15.simple
- 映 像 -(3D)
16.雪が降ってきた(裏スマver.)
17.Song of X'smap
メンバーソロでバラードコーナー(サビ中心)
吾郎→らいおんハート/剛→朝日を見に行こうよ/中居→夜空のむこう/木村→オレンジ/慎吾→Triangle
18.Triangle
19.Everybody(慎吾)
20.L-O-V-E(吾郎)
21.モアイ(木村+慎吾)
22.女の子とLOVE SONG(中居)
23.TOKIO(剛)
24.君がいる(木村)
25.だいじょうぶ
26.心の鏡
27.未発表曲(「ありがとう〜♪」ってやたら歌ってた)
 本 編 終 了

<アンコール>
01.BANG! BANG! バカンス
02.真夜中のMERRY-GO-ROUND
03.世界にひとつだけの花
04.たいせつ
05.笑顔の元気

<ダブルアンコ>
SHAKE

開場/17時15分(45分押) 開演/18時45分(15分押)
終演/22時20分 公演時間/約3時間30分



2006年07月29日(土) おはようございます★★★

え〜っと、おはようございます。
ただいまお昼です。
昨日は6時過ぎから、TKのみんなで花火大会にいってきましたよぉ〜。
T平川バンザイw
張り切って、似合わんのに浴衣とか着ちゃったし(苦笑)

楽しかったのは良かったが。。。
その後ビアガーデンに行くといってコンビにで買い物しながら
6丁目到着。。。。
そんで永遠話してたら夜が明けてました(爆)
そう。。。
つまり大通り公園にて野宿つうか語り明かしてしまったのです…。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
やばいよねぇ〜しかも浴衣でとか。
デンジャラスな事しちゃったよねぇ〜(苦笑)
まぁ、そんで始発で帰宅、久々に徹夜した・汗
明日はスマライブだと言うのに><
すでに声がガラガラ(苦笑)
さかなが横ですやすや寝てますw
あっ、おきたw

とりあえずちょっと寝ないと(爆)
夜はスマ友からのメールの嵐だろうしw
でも、これからウダウダした後に、さかなを駅まで送っていきまぁ〜す。

あぁ〜〜〜テンションたけぇ〜!!!
きっと寝れねえェ〜
いや、うちわも名刺もつくってないからヤバス(@@;))))〜〜



2006年07月27日(木) ひやぁ〜ほぉ〜!!

今月の仕事も終了〜!!
今日からあたいは夏休み〜って感じw
祭りがもうすぐ近づいて来てるからさぁ〜。
ホントは休める立場じゃないのよ・・・
スマコン4万6千ですからねぇ〜超満員だし(爆)
まぁ、年に一度の祭りは譲れない!!
ひゃっほ〜い!!!
憂かれ気分で寝れないかもw



2006年07月25日(火) SMAPと月光グリーン

今日は、久々に夏の日差しって感じでしたなァ〜。
窓も全開でしたよw

さぁ〜そして、午前中はうちわの材料をそろえつつ
ウーム (; _ _ )/っと悩みながらデザインを決めて作りこむ。
文字側の片面だけ作って正午…
もういてもたってもいられない!!3時に入荷とか言ってたけど
絶対あさから入荷してるべ!!!っと思いショップへ走る。
そしたらあったぁ〜><
早速フライングにてゲットo(*^▽^*)o~♪
某大型掲示板でケースが無茶苦茶割れやすいかも…
なんて書いてあってけども、確かに怖い。。。一枚モノだし…。
アタシはもうあのケースには入れないと思う。
違うCDケースに入れよう(苦笑)
まぁ、ライブ後もしばらくはスマモードなので曲を聴きまくりですがね。
曲についてですが〜まだ通して2度しか聞いてないからなんともいえんが
去年の方が夏色強かった気がするんだけども、結構好きになりそうな曲が多いw
とくに「だいじょうぶ」はお気に入りかな。
ライブまでにさわりだけでも覚えねば〜〜たのしめん。><
シングル抜いて。。。ソロ踏含めて14曲かぁ〜厳しいなw

そんで、割れたら困るので一度帰宅してCDを置きまた琴似に舞い戻り〜
月光グリーン「快刀乱麻を断つ」汗ライブ
いやぁ〜良かった!!!
初ワンマン!!っつうかアタシは初月光ライブだし、数年振りのペニーw
ライブはマジ良かったです。
なんかこぉ熱かったってより、テツヤの言葉はすごい魂こもってて。
CDで聞くよりも全然良くて、なんでアタシは神風の時にみて
あげなかったのかなぁ〜っとちょっと後悔。
10月にはアルバムでるみたいだし、買おう!
ライブもこれから参加しようかな。

その後は、鳥太郎2にてりるきの誕生日会&打ち上げw
やっぱり琴似の鳥太郎2はうまい!!
あそこはオススメなんだよねぇ〜下は初めて行ったけどもw
また行くべし!琴似は安くてうまい店が多いので〜。
りるき嬢、おめでとう!!
これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


辛ければあきらめれてもいい それでもあしたはやってくる
いきてりゃなんとかなるさ。
『不安を1つ減らすよりも、勇気を1つ増やせばいい』
すげぇ〜良い言葉だと思いました><

さぁ〜明日の拳参行けなくてショックだけども〜仕事頑張ってきます。
なんか今日はスマップやら月光やらから力もらった気がするから。

**23:37**



2006年07月24日(月) 本日お休みでした^^

最近月曜日の休みが多いなァ〜。
今月は土日毎回仕事にでてるからだよな^^;
いやぁ〜もう、今週からあたしにとっては夏休みみたいなもんさ!!
気分はすでに札幌ドーム!!
ってほぼ毎日仕事でいってるけどさw
もぉ今週だよぉ〜なんだか雑誌とでライブ構成の話してるだけで
ドキドキなんですけどもぉ〜。
えぇ〜っと今週はしばしスマップモードで日記をお送りします(爆)
一応アルバム発売は26日なんだけども明日に入荷予定のこと。
ライブまで日がないし、さっさと購入してきてエンドレスリピートにせねば!!!
明日は月光グリーンのワンマンにいってきまぁ〜す。
今週はまじ、予定がギチギチだわ(苦笑)

**23:26**



2006年07月23日(日) く、くびがぁ。。。

痛いです。。。寝違えたのか知らんが無茶苦茶いたくて…
今日、遊撃(車を使っての見回り)だったので、
後方確認するのかゆるくなかった><
なんだべなぁ〜、最近よく寝違えるっつか、筋が挟まるちゅうか。
枕がやっぱり合わない予感。。。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
"/(;-_-) イテテ・・・参ったx2

明日は休みだから体休めよう。。。
長期の連続勤務ではないにしろこの所ちょっとハードだったからなぁ(苦笑)

**23:18**



2006年07月22日(土) 芸術の森は寒い!!

さすがに山だけあって。。。
夜になるとあそこ寒すぎ!!!
(大谷夜勤ファイト!!!w)
もぉ〜今日はホント疲れたよ。。。いろんな意味で。
小松の母さんと一緒じゃなかったら大変だったかもしれん^^;
お疲れさんでした。

あしたはB'zのコンサートヾ(´ー` )ノ
かあさんは中で見るらしいけどw(いいなぁ〜w)
アタシは警備ですけどねぇ〜。
ファンクラブのイベント(?!)があるせいで
ライブにしては朝が結構早い><
いや、おいらは来週のために頑張って働くよw!!

**23:46**



2006年07月21日(金) 読売花火大会

警備で行ってきました。
無茶苦茶きれいだったけど。。。無茶苦茶寒かった。。。
うぎゅぅ〜ジャケット持っていくの忘れたのが汚点だった…。
熱とかでないべな。。。
明日は芸術の森でレゲエフェスの警備なんだから。
客層がちょっと元気のいいお兄様達なので
女のは危ないから出さないっとの事でしたが…
私は女じゃないのですか?男扱い?!!!w
まぁ〜いいや。
めったに聞かないジャンルなので聞ければいいなぁ。

さてx2これよりは文句というかある意味、苦情?批判です。
やましいことがないのでハッキリ書きます。

本日、南7条橋にて付いていた警察官の方々に言います。

あなたたち仕事なんだと思ってるの??
うちらに指示だすだけ出しといてあんらたは暢気に花火鑑賞ですか??
そして、「ガードマンなにやってるんだ!ちゃんとやってよ!」ってちょっとおかしいと思いません?
以前、マラソンの時にも書きましたが警備員は権限はないんですよ?
あなたたちが動いてくれなきゃ私達はお願いしかできないのを
知ってるのにどうしてなにもやってくれないんでしょうか?
そして、自分の与えられた仕事しかやらないのが警察ですか??
ちょっとは助けようとかって気持ちはまったく持ってないんですか?
そして、最終的には「もう、規制も終わったし帰るからあとはよろしく!!!」

っておい!!!!笑顔で帰るな!!!
いいかげんアタシもキレるぜよ(○`ε´○)ノ”

交通課(多分)の貴方達は違反切符を切ることにしか興味がないんですね。。。
ハッキリ言って今回の警備でかなりの不快感と不信感を持ちました。
これから警官志望の方…
こんな警察官だけにはならないでください。
誰にでもモノやさしく、そりゃぁ〜時と場合によっては厳しい警察官を目指してください。

以上!!!!!!!

**23:38**



2006年07月20日(木) やっぱりかぁ。。。

あんなに頑張った洋ちゃんの作品
プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも
周りのみんなや、本物のオカンとオトンに助けてもらいながら
いい作品を作ろう!と懸命にもがいて、やりきった洋ちゃん。
久世さんが「(自分に)何があってもやってくれ!」とまで言った作品を…
彼は壊してしまいました。。。
実に寂しい事です。
みんなの苦労を彼は今どう思ってるんだろうか。。。
来週は洋ちゃんDayが沢山あってビデオ録りがたいへんだなぁ〜
なんて思ってたのに。。。
すべてが長期の延長らしいし・・・
あんなに大題的に宣伝もして、雑誌関係も沢山洋ちゃんが飾って。。。
なんかほんと、洋ちゃん自身にもすごい泥塗られた感じだよ。
まぁ、洋ちゃんだけでなく関わったすべての人たちに。

今日CUEの日記に洋ちゃんすごい笑顔で写ってたけど
すごく悲しい気分だと思うんだよ。
つうかアタシも悲しいし。。。
【東京タワー】どうなっちゃうんだろう。。。心配だ。。。

芸能人ってやさぁやっぱりちゃんとモラルわきまえて欲しいなぁ。。。
遊ぶのは別に良いけど考えろよ!!みたいな。
まぁ。。。女も女だけどな!!!!
第一、、、大物の欽ちゃん泣かせてる時点でやばいよ。。。
加藤も可愛そうだったよ。。。

**23:16**



2006年07月19日(水) 掃除をしなきゃ…^^;

今週は水、木でお休みです。
なんかやたら疲れたな。。。今週前半(苦笑)
掃除する暇もなかったんで…掃除しなきゃ。。。
午前中は晴れてきたので洗濯したらまた雨降ってくるし…。
制服がかわかないじゃないか!コノヤロォー!!!(爆)

週末は、
金曜日・豊平川の花火大会
土曜日・芸術の森にてレゲーのフェス
日曜日・ドームにてB'zのコンサート
すべて【お仕事】です。

これが自分が参加するものなら楽しいのになぁ〜(苦笑)
まぁ、いいや。あたしの祭りは30日31日だしw
一応、チケットが届いたんだけど…
今年も両日スタンドでした( ̄〜 ̄;)ウーン…仕方がない…
楽しいことに変わりはないので楽しむべし。
私は参加することに意義がある!
年に一度、正広と同じ空気を吸いに行くのだ!(←アホな発言)

*昨日、不意にプレゼントをもらいました。
皮でできたブレスレットなんだけど、ちょっとおしゃれでかわいいっす。
なんの記念日とかじゃないのに不意にプレゼントとかってすげー嬉しいよね。
わたしゃ特に感動屋さんなのでw人よりすごい喜んで、もらったものをじ〜っと眺めてニタニタしちゃいます(危ない・・・)
これが好意のある人からだったりしたらウレシさ倍増。

**16:04**



2006年07月16日(日) 偉大な雨男(笑)

今日は芸術の森での警備。
炎天のなか死ぬかも…っと思いまがら
アスファルトの照り返しと格闘…
そのうち西の方から怪しい雲が………
『ってか雷なってません??』
っと思ったら土砂降りの雨
なすすべ無しの駐車場警備のあたいは
むろんずぶ濡れ………
いやぁ〜TKのジェフの力は偉大だわ(爆)
しかしすぐに出た太陽と森の風であっというまに自然乾燥(笑)
なんだか今日は疲れたぜ…明日はドームかf^_^;

**21:46**



2006年07月15日(土) 妹が帰省

妹が連休を使って突然の帰省で、父親はやっぱり喜んでました。
親ってやっぱりそんなもんだよね。
地方になればなるほど、中々会えないからさぁ〜。
特に母親よりも、こう言うときは父親は嬉恥ずかしいなんだろうね。
素直に喜べないちゅうかさ、一番嬉しいのに。
でも、札幌に帰ってきたらやっぱり会いたい友達や彼氏もいるし
家にはいないのでしたw
まぁ、仕方がないさ。
それに、みんな仕事も休み取ってなかったしな^^;
今日は寺の駐車場警備に行ってきたし〜半日で終わったから良かったけど。
明日は芸術の森でPMFの警備にいってきまぁ〜す。
またクラシックとか聞けるのかしら?
ちょっと楽しみw

**21:53**



2006年07月14日(金) 誰かのために生きる…

それも悪くないね・・・

悪くないけど…切ないことが多すぎるのも現実かな。
誰かのために生きるにはやっぱりギブ&テイクが必要だと思う。
別にそっくりそのままかえしてくれなくてもいいけど、
ちょっとは見かえり欲しいじゃない、お互いに。
相思相愛なんて、なかなかなれないけれど、
一方的に傷つく恋は、もうしたくないかな。
年齢を重ねる後とに、見えなくて良いものが見えて、
押さえなくても良いところを押さえて素直になれないよ
若かけりゃ〜考えなくていいのにさぁw

家の屋根に登り小さくx2向こうに見える豊平川の花火を一人で見てます。
G4を聞きながらはやっぱりちょっと切なくなるかな。

**20:48**



2006年07月12日(水) なめてました(苦笑)

いや〜ちょっとなめてたね…
仕事前にG4ゲットしに行ったっけなんといつも行ってる玉●堂さんにて『売り切れ』でしたf^_^;
予約しないで買えると思ってたのに
まだx2、Gさん人気じゃないですか!!!
まぁ行く途中にあるTSUTAYAでゲットはしときましたが…
あっ、OZMA買うの忘れた(爆)

*13:17*



2006年07月11日(火) Gさんツアーが決まったね♪

帰宅〜ヾ(´ー` )ノ
今日と明日は巨人戦…今日もまた負けおってからに…(○`ε´○)
やるきあんのかよぉ!!!
もぉ、魅力なくなっちゃうよなぁ。。。
まぁ、宮本さん、元木くんが辞めた時点であたしの熱はかなり下がってますがね(爆)

本日は朝からGさんのツアーが決まったとの事を友からのメールでしった私(苦笑)
ついに全国ツアーですかぁ〜
しかもホールとアリーナの二部構成だって?
しかもx2、ホールの札幌はクリスマス前後だって?
函館がホールの最終日だって???
行きたいなぁ。。。
でもアタシ年末は大型店駐車場警備が絶対あるからそんなに休めないんだよねぇ…
まぁ、まだ先だべ!なんとか考えよう〜っと。
詳しい日程ってもうMSに出てるのか???
辞めてしまったので誰か教えてください(苦笑)

朝はGさんの姿は見なかったけどジョニ−&オリ−の姿を見て
惚れ惚れ〜〜〜vvvv
かっっちょよかったなぁ〜。
早くパイレーツ見に行きたいよぉ〜。

*23:50*



2006年07月10日(月) ワールドカップ終了

イタリアの優勝で2006年のワールドカップも閉幕しました
今回のw杯はかなりの試合数TVでみたなぁ〜
深夜だったり早朝だったったのに(爆)
いい試合もたくさんあったもんなぁ〜。
日本は残念だったけども。。。仕方がないか。。。
また四年後頑張りましょう。
それにしても。。。ジダン、退場とは…結構ショックだったのぉ〜
でもMVPとは…どうなんだろうねぇ(苦笑)
負けたのに、一発退場なのにMVPって( ̄〜 ̄;)
まぁ、確かにすごいプレーの連続でしたがね。
総集編見てるけど、やっぱりFKはすごいよね、どの選手も。
サッカー熱がまたいつまでも続くといいのだけどね。

そんで、その合間に島田伸助がやってたランキングの番組で
丁度「抱かれたい男」ってやつのランキングやっててさぁ…
びっくり中居君より、洋ちゃん↑だった!!!
すごいぞ洋ちゃん。
どんだけ全国的になるんだよ><今月は週末でずっぱりだかんね。
ブレイブ・ストーリーも公開になったことだし。
見に行く映画が毎週増えるんですけど。。。ヾ(´▽`;)ゝ

*23:28*



2006年07月09日(日) マラソン、クラシック、リラックマ

今日は、昼からマラソン警備でしたぁ〜。
いやぁ〜初めて選手走ってるのみたんだけども。。。
無茶苦茶早いね…あぁ〜っと言う間に野口さんいなくなっちゃったよ(爆)
しかもすげぇ〜ちっちゃくて細いのね><
一瞬だったけどさ。
でも、マラソン警備は難しいわ…
選手とおるのにガンガン横断しようとするし…
注意しても渡っちゃうしね〜〜〜
そんで警察に「ちゃんとやってよ」とか言われるし!!
いや、それはあたしの仕事じゃなくて、あんたの仕事でしょうがぁ!!!
っとキレそうだったよ。。。<-<)o>> ムカー!
いっそのことキレてやればよかったかな?
そんで終わってないのにさっさと居なくなるし…仕事してください!!
切符切りばかりが警察の仕事じゃないだろうに!!!
いい人も居るのになぁ〜。

そんで、その後は時間を空けずに大通り6丁目でのPMFの警備。
いやぁ〜これは結構時間長かったけど良かったよ。
タダでクラシック聞けてwモーツァルトが多かったけども、
外で聞くと開放感があって室内で聞くのと全然違ってよかったわ。
全然クラシックなんて聞かないんだけどね、普段はさ。
音楽聴きながらの警備はあぁ〜っというまでした。
しいて言えば配置場所がもうちょっと音が聞こえるところだったら
よかったのになぁ〜。まぁいいやw

そんで、帰りにさかなとミキティーからリラックマのプレゼントw
あたいがマラソン警備やってる間にゲットしてきたらしく〜
いただきましたヾ(´ー` )ノ
しあわせものですぅ〜〜〜。なんかお礼しなきゃ><

うぎゅ〜それにしても今日はちょっと疲れたかな。
ドームとは違ったし、ちょっと神経使う警備だったのでね。

サッカー決勝みたいけど。。。確実に寝てしまうな…
よぉ〜し!!
2-1でフランスが勝つ!!!ジダンに優秀の美を!!!!!!

*22:27*



2006年07月08日(土) ぼへらぁ〜w

やばぁ〜い!!
ナオッポさん只今かなりの酔っ払いでぇ〜す。
今日は、サッカーだったしついつい帰りも早くて呑んじまったよ〜
明日は、昼からハーフマラソンの警備をやって、そのまま大通りで
やってるPMFの警備だぁ〜。
ハーフマラソンでランナーの片隅からTV映るかしらぁ〜(爆)
みんなみてねぇ〜(爆)
つうか、明日は掛け持ち警備か〜
なんか久々に疲れそうだなぁ〜。
いやでも稼ぐw

正広がもうすぐ待ってるわぁ〜
26日にアルバム発売もきまったしぃ〜
30日のチケットも何とかできそうだしぃ〜
末にはバイトの子達との飲み会もあるしぃ〜
イベント満載じゃ〜w

*22:43*



2006年07月07日(金) 星座と七夕

北海道は道南の下のほうを除いては基本的に1ヶ月遅れで七夕なのですが、
一般的には本日が七夕だよね。
毎年。8/7には天気が良ければ海にいくことが多いかな。
まぁいつも一人ですけどねw
昔から、星座は大好きでよくひとりでぼ〜っと眺めてたもんです。
今でも、天気が良くなったときににはつい空を見つめてしまいます。
星を見つめてるとやっぱりセンチになっちゃう時もあるんだよね。
なんでだろうね〜

7月7日。。。晴れ。。。
今日は大好きな唄を聞こう。。。

*23:09*



2006年07月06日(木) 久々の雨警備

やっぱり雨の警備は嫌だよね〜。
びしょびしょだぁ〜〜
早く帰ろうf^_^;
シャワーあびたい(苦笑)

日ハムは41年ぶりの10連勝とかで波にのってまなぁ〜
これで金・土・日も警備あったらきっと満員とかになってただろうに。。。
恐ろしき(爆)まぁ〜しばらく日ハム戦はありませんからのぉ〜。
来週は巨人戦かぁ。。。それはそれで恐ろしいけどね(苦笑)

今日は以前バイトで一緒だった子が遊びにきてくれましたぁ〜
もう、社会人だし、「子」なんていったら怒られるかなw
かんたくん〜〜いい顔になってたぞ!今後も頑張ってねぇ〜
中居君の件ヨロシク(爆)
そんで、今日は雨だったし合羽をきて警備をしてるんですが…。
なんとなくモコモコ動いてたら…
「なんかぬいぐるみみたいですね〜」っといわれてしまった(爆)
たまに言われるんですよねぇ〜
なんかたまに小動物的な動きするのか?あたいはw

さぁ〜って呑みますかw
*23:41*



2006年07月05日(水) 王さんまでが・・・

入院ですかぁ。。。心配ですなぁ><
癌とかじゃなければ良いのですか。。。
早く治ることを祈ってます\(゜・ ゜)

実は私の叔父さんも一年前の今日、心臓病で他界したのですが
違う叔父さんがまた入院しまして。。。
なんかこの時期が嫌いになっちゃいそうだよ。。。
まぁ今回の場合は命に関わりがないみたいなので安心ですが。。。
せっかくのお休みの金曜日がお見舞いになりそうです…。

うぅ(ノ_<。) 会いたい人がいたのにな。。。

とりあえず、明日もドームだ。頑張るべ!!

*23:55*



2006年07月04日(火) 日ハム

日本ハムが20年ぶりの8連勝。
すごいなぁ〜。
最近、田中賢介もあたってるし、小笠原もいい感じだし、
この調子で10連勝なんて。。。
明日も頑張れ〜!!!

まぁ、頑張ってお客サンがたくさんくるのはいいけども〜〜
仕事だけは増やさないでください(苦笑)
さ〜て明日も頑張るか!

ドイツvsイタリア 見たいけど。。。
また早朝だしなぁ。。。やっぱり寝るか(爆)

*23:58*



2006年07月03日(月) 厳しいね、悲しいね、切ないね。。。

厳しいね。。。
どうしてお金のかかる時期に、車って壊れたり調子が悪くなったりするんだろう…
すごい不思議だ。。。
もぉ〜どうしょうもなくなってしまって急いで夏タイヤを買いました。
いや中古だけも…そんでオイル交換とか整備とかもちょっとあって。。。
もぉ〜勘弁してください。
でも、仕事で使ってるから誰かの搬送中に壊れちゃったりするよりはね。。。
いいかなぁぁと。。。
今年の夏は事故の無いようにしましょう><

悲しいね。。。
ヒデが現役引退とかかなり悲しいよ。。。
HPのコメント見てちょっと泣いてしましました。
ヒデもすごい責任ちゅうか葛藤とかたくさんあったんだけど、
ちゃんとサポーターに向けての言葉とか感謝の気持ちとかあって。
マジ泣けてきた。
カズが代表の座から離れて、色々大変だった事をヒデがユースからの
経験豊富みたいなことで色々やらされて、エース任されて。。。
重圧に耐えながらも平然としてインタビューに答えなきゃならない
状態にメディア関係からのバッシングにも絶えてこれたのは
サッカーのおかげだと言ってしまえるヒデはやっぱりすごい人だと思う。
自分の道を生きてる感じですごくかっこいいと思います。
あたしはこんなに強く生きられないなぁ。。。
きっと20年。。。いや一生愛していけるものなんてないかもしれないし。。。
「ヒデお疲れさまでした。。。あなたの新しい道探し。。。応援します。
私は監督なんかよりも貴方が日本のサッカーを変えてくれた事に感謝してます。
いつまでもサッカーを愛せるようにしてくれてありがとう。
きっとサッカーしているすべての人が貴方の気持ちをわかってくれてると、
引き継いでくれると思っています。素敵な時間をありがとう¥

切ないね。。。
スマップチケット。。。30日がありません。。。
初日ないとか何事よ!!!
31日がダブルとはねぇ、、、思ってなかったよ(苦笑)
探さねば!!!!!!!!!!
初日見ないで、ライブやってる札幌ドームで仕事なんてあたしにはできない。。。
正広に取り合えず一日は会えるの決定だけども。。。。
あぁ。。。。切ない><

*23:55*



2006年07月02日(日) 朝起きて。。。

昨日のイングランド戦は。。。勝てるかな?って思って、
さすがに疲れたのもあって、落ちちゃってて。。。
そんで朝起きて一番最初にTVつけたら丁度スポーツニュ-ス
よぉ〜しvvvなんて張り切って見たらなんとぉ!!!!
(°口°;) !!(°口°;) !!( ̄□ ̄;)ガーン
朝の仕事行く前にがっくり(爆)

イングランド負けてるジャン!!!!
ベッカム、ケガで交代にルーニ−退場とかなにやってるのよ!!
おまけにブラジルも負けてるジャン!!!!!!
ロナウジーニョどうしたよぉ〜!!
優勝候補がぁさぁ。。。
やっぱりジダンの気合いに負けたか??(苦笑)

う〜んこうなってくると、やっぱり開催国が強くなってしまうのかなぁ〜。
そうなるとやっぱり決勝はドイツxフランスが見たいかもw
もうちょっとサッカー楽しめそうです。

社内totoは払い戻しかな?w

*22:21*



2006年07月01日(土) やっぱりすごいね。

うむ(☆_☆)
最後まで見てしまった(爆)
どちらが勝ってもおかしくない試合だったよね
ドイツ勝って良かったわ〜。

さてと寝るか(  ̄ー ̄)
また生活リズム崩れる。
いやすでに崩れてるか(苦笑)
今日の勤務はまた早いし(爆)
*02:44*


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加