ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2005年12月31日(土) カウントダウンsapporo

今年も来ました恒例のカウントダウン!!
張り切って只今大通り!!今年のカウントはすごい人です。
たのしみだぜ!!!それにしても相変わらずさむい^^;



2005年12月30日(金) 今年もお疲れ!

一年ってほんと歳が増すたびに早く感じるったらありゃしない!!
今年も残すところあと1日!
みなさんやり残したことはありませんか??あたしゃいっぱいあるけど、もういいやw
それでは、今年もちょっと振り返ってみようかなwそんんじゃぁ〜順番にねぇ〜。


1月
救命病棟24時/大泉洋全国ドラマでデビューですよ!!!毎日が冷や汗だったなぁ〜w
2月
GLAYドームツアー/このとき久しぶりに合わせやったんだよなぁ〜。その節はお世話になりました。アユギン&ルラ
4月
誕生日!/また、歳とっちまったなぁ〜w
5月
TEAM-NACSのCOMPOSER観劇/チケットが激戦で1日しか見れなかった><全国にTEAM-NACSが知れ渡りました^^;うれしいやら悲しいやら。
恒例のフラコミ/今年も盛大にもりあがりましたなぁ〜。そしてまさかのサプライズ!
誕生日プレゼントを妄想族からいただいて。。。感激だったなぁ〜vvv
6月
豊平川 BBQ集会/たくさんのご参加本当にありがとうございました><
そんでそのあと胃潰瘍で撃沈・・・・・・
7月
氣志團GIG/メンバーと握手してそして、翔ヤンに抱かれ女になる(爆)
函館旅行/4泊5日とかすごい旅行!素敵な思い出たくさんできました。本当に感謝。
そしてここで『STAR MOWS』が誕生。
SMAP関連/シングル、アルバム、そしてコンサートとあわただしかったけど、やっぱり大好きだと実感。
TERI ME公開録音には不参加・・・
8月
ライジングサン・ロックフェスティバルに参加!/超楽しかった!ジロウくんにも会えたし。
かなり満足なフェス!今まで参加しなかったことに後悔。。。そして来年の参加も誓うw
9月
仕事に明け暮れる!!/運命の出会いも会ったりなかったり?!!!w
10月
水曜どうでしょう祭/全国のバカが真駒内に集結!!!楽しい夢のような3日間でした。
JIRO B.D集会/すごい事しちゃったよねぇ〜ほんとみんなに感謝です。あれはMOWSの人脈とかよりお客様がもりあげてくれたのよね><心よりお礼します。
11月
毎週のようにモキチ集合!/会議というなの宴会!
12月
あ〜っと言う間に師走/バイトしつつやることいっぱい。そして大晦日は恒例のカウントダウン!!!

っとまぁ〜相変わらずミーハー人生のナオッポは楽しいことがいっぱいでした。

まぁ、悲しい事に親戚不幸があったりせっかくゴールド免許になったのに、2ヶ月もしないうちにスピード違反でつかまったり^^;
いいことばかりじゃなかったけど、それはつき物って事で。

あとは恋して幸せになるだけかぁ?!(^▽^) ハッハッハ
素敵な一年をどうもありがとう!!!!!

みなさんよいお年を〜!!
ほげっちゃ!



2005年12月29日(木) おぉ〜い!!!

生きてるか自分!!
今日、仕事場で具合が悪くなっちゃったよ^^;貧血とかアリエナス!
まぁ、1時間ぐらいで治ったからいいけども。
あそこは魔物がすんでるからねw
あっ、でも今日は楽しくお仕事できたかな。
久しぶりに会った人もいたしね〜楽しい子なんだよねぇ〜w

明日から休みだけどやることいっぱい…。掃除と年賀状。。。終わるのか自分
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

明日は、だらだら綴り日記になるかもしれないなぁ〜。
一応、一年の締めを書こうかと!
31日は夕方からもう『カウントダウン札幌2005』の会場に出ちゃうのでレポートっぽくなってしまうからw



2005年12月28日(水) 年賀状

みんな書きました??あたいまだ書いてない…。
今年は新年に届かないと思います。すんません…
今年はくれた人にしか出さんかも(爆)
忙しくて…掃除もしてない…これって年越せない?!(爆
あっ、MOWSメンバーのみなさん!!!
ワタクシ、あゆぎんとじらの住所しか知れないから^^;
悪しからず…。



2005年12月26日(月) やっぱりすげぇ〜よ。

やっぱりあのK区T田はすごいは。。。
まさにブリザード!ホワイトアウト!!!恐るべし…。
そしてそんな中、明日は後半…。
平日月曜日・・・客なんて大したこね〜よ!!きっと(爆)



2005年12月25日(日) メリークリスマス!!!

皆様素敵なクリスマスを…
今日の仕事はちょっと楽でしたけど〜。
今年もSMAP(TVだけど)と一緒に過ごせてよかったわぁ〜。



2005年12月24日(土) X'masパーティー

今、あおれ達身内とX'masパーティー中〜。みんなからプレゼントもらっちたよ。
いろx2もらって超うれしかったわん。みんなに返さなきゃ(>_<)



2005年12月23日(金) 勇気

たまには思い切って行動するものよいと思いました。

でもこれも偶然にしか過ぎないとおもうけど(苦笑)

ただ、やさしいだけか何も気にしていないか…

まだ、その答えを聞くときじゃないのかな?

素直になれるのはいつの日やらw



2005年12月22日(木) 世の中ってさぁ〜

うまく行かないようになってるんだよね。
どうしてかなぁ〜って思ったりもしたし。
こんな事を友達とグダグダ話しいていても埒があかなかったり・・・

どうか素敵な日々が送れますように…。



2005年12月21日(水) キター( ̄∀ ̄)

オフィスCEUからX'mas&新年のDMが届きました〜。みんな素敵vvv

GLAYさんからはまだかなぁ〜。なにやらLiveとか…迷っちゃったなぁ〜
どうしよう(≧◇≦)行きたいよぅ〜〜〜〜。



2005年12月19日(月) 今日はぱーてぇーw

急遽、ぱーてぇー開催。
これからみんな仕事とかでいっしょに食事が獲れないので!ってのが理由。
急遽姉ちゃんがシホンケーキを焼きました。
いやぁ〜今日は食ったし、飲んだなぁ〜。
ってこれから忘年会、結構入ってたりする。。。。
彼氏のいないあたいはクリスマスもねぇ〜なきっとw



2005年12月18日(日) さすがに寒かった><

日本に、すごい寒波が来てるとのこと。。。
札幌もそれなりにすごかった気がしますなぁ〜。
こんな中でも私、お外のお仕事です。
昨日と今日はドームでサザンのライブ!!いいなぁ〜桑田さんw
すっご〜いライブ面白そうなんだもんw
さすがに寒くてどうにかなっちゃいそうでした^^;

皆さん、駐停車禁止の国道36号線で普通に自動車止めちゃうんですね^^;
やめてください><って感じです。
豊●警察の方もお疲れでしょうががんばってくださいよ。
「そのとうり!!そこの車よけなさい!!」とかいってないでさぁ〜。



2005年12月15日(木) NANA購入〜14

このあたりはもう全部クッキーで読んじゃってるからなぁ〜。
っといいつつも、またはじめから読みますw



2005年12月14日(水) SMAPとイッちゃった!

やばいよこのDVD
やっぱりSMAP最高だよ!!
なんであたしは国立&オーラス東京行かなかったんだぁ(┰_┰)
やっぱり行かなきゃだめだね、ラスは^^;
それに札幌初日だったからなんとなく変わってるところもあったしぃ〜。
何度も見そうだよw



2005年12月13日(火) うまくいかないか(爆)

昨日の日記で、いい日が続きますように。。。
なんて書いたけど、やっぱり続きませんでしたなぁ〜。
そういうところなんです、あそこは(爆)
まぁ、いいや…年末もあそこで仕事ですけどね(苦笑)

とりあえず明日はやすみだ〜ゆっくりするぞ!!
そして、DVDを取ってきてまったりみるぞぉ!!!!!
たのしみだぁ〜〜〜。さてx2何のDVDでしょうか!!w



2005年12月12日(月) いい日よ続け!!

昨日深夜に帰ってきたのに、本日も明日もお仕事でございます。
今日のお客さんはほんとやさしい人ばかりで助かったなぁ〜。
あそこは精神的にやられる場所だからさ〜。
悪い時ってトコトン悪いんだよねぇ。。。
しかも2人の時に限ってさ^^;明日もこんないい日が続くといいけど。。。
それに今日は所長が「がんばってるかぁ〜!」って来たし。
Sさん&Tさんも来たから精神的にはちょっとうれしかった。
Tさんのスーツ姿初めて見たけどカッコよかったなぁ〜いつも制服姿しかみてないからさ



2005年12月11日(日) 僻みです!

正直言って僻みですよ、そりゃぁ〜。本日ミスチルコンサート。
あたしも桜井さんの生歌声聞きたいってば!!!
外周警備じゃきけねえよ!!
おまけにカップルばっかじゃねぇか!
「この警備員さん、寒くてかわいそぉ〜」じゃねえよ!!!
声に出すな、声に!寒いのは承知の上だ!
……取り乱しました。。。
楽しまれた皆さんよかったですね。でもちょっと音漏れ聞けたしいいかw



2005年12月09日(金) TDLへ行きたい><

ミッキーに逢いたいよ><プーさんに逢いたいよ〜
今日TVでやってたのをもちろんみてしまった。
見たら行きたくなるってば!!て言われたのに見ちゃったからw
今年、行こうx2って思ってたのに行かなかったからさぁ〜
1月だけだっけ?なんかウェルカム北海道キャンペーンだかってやってじゃん。それで行きたい気もするけど、ほしいものもあるしなぁ〜。
またこんなこと行ってると春先とかそれ以降になっちゃうんだよね^^;
ちゃんと日程決めて行こう(苦笑)まってろよぉ〜!!TDL&TDS

それにしても今日も道明寺はかっちょよかったなぁ〜F4すげえよ!w



2005年12月07日(水) 本日は〜〜

『水曜どうでしょう2005』が終わってしまったなぁ〜悲しいぜ(>_<)
また来年やってくれる事を願って!
今日のBBSは「祭」開催中だなきっと[笑]
本日は風邪っぽかったので、宴会に参加せず自宅へ直行。
けど仕事から帰ってきてFNS歌謡祭でジャニーズ「祭」状態ものもいっぱい見れたしよかったx2
やっぱSMAPは中居くん、TOKIOは松岡、KinKi Kidsは堂剛、V6はカミセン、嵐は翔、松潤…みんなイケだ



2005年12月05日(月) BLEACH−20

市丸ギン…キター(>∀<)!
って私はあまりないこういうキャラにひかれないのよね〜。
一護がやっぱりすき[笑]今回登場少ないですけどね[笑]



2005年12月04日(日) 寝たなぁ〜。

ホワイトバンドのフェスに行けなかった?行かなかったグミとモキチで朝6時までいて飲んだくれて用事があったので先に帰りました。
そんで用事すませて昼過ぎるからすげ寝た〜[笑]疲れてたのかしら[爆]
フェスは楽しかったみたいだね〜。でも叩かれたねGLAYファン…仕方ないか[汗]
ぜんぜん話し関係ないけどやっぱりこの時期はピザマンだよなぁ〜



2005年12月02日(金) う〜む気になる

「花より男子」
最近の人気に便乗して「花だん」みてるとですw
もともとの漫画の方は読んでたんだけど。
最近、古本屋でもすごいことになってるとかねぇ〜。
やっぱり一時期はまったときに集めればよかったかな。
思いの外、松潤が道明寺に容姿が似ててかっこいいw
嵐は翔派だったのになぁ〜(。-_-。)やばいよぉ〜



2005年12月01日(木) 師走かぁ〜

いやぁ〜あぁ〜っと言う間に今年も12月。
なんで12月って、「あっ!あれやらなきゃ!」って思い出すんだろ?
もっと早く思い出してくれればいいのに(苦笑)
すげぇ〜予定がいっぱいになっちゃうよ。
毎年のごとくですが忘年会と名だけのドンちゃん騒ぎが待ってるはず!!
ダーなんていない私には友達かMOWSメンバーと騒ぐしかないけどさ。
師走の醍醐味だものねぇ〜〜〜。
っといいつつ仕事いっぱい入ってるんだけどねぇ〜¥¥;
クリスマスは絶対休み獲ってやる!w

皆さんも暴飲暴食お気をつけなさいませぇ〜


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加