ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2006年01月31日(火) はやくねぇ?!

もう、1月も終わりだってさぁ〜。
どうしてこんなに早いのかしら^^;
そして、本日は慎吾の誕生日〜vvv
おめでとぉ〜しんご。あなたの笑顔に今年も生であえるといいな。

さてx2、北海道新聞取ってる人ってどのくらいいるだろう…。
今日の夕刊に、母校のことが載ってました。

「朝はいつでも新しい 人は誰でも美しい」

わが母校は札幌市立西園小学校。
こんな素敵なフレーズを作ってくださったのは
フォーク歌手で長距離ランナー高石ともやさん。
とても素敵な方なんです。

確かに、在学中は校歌の意味なんてまったくもってわからんかったけど、
新聞の記事見てやっぱりすごくいい歌詞じゃん!!って思いました。
それにやっぱり好きだったのかも。
中学とか高校の校歌は微妙だけど西園のはまだはっきり歌えるもん!
小学校とかって入ってみたいなぁ〜。
どんな風になちゃってるんだろうw
まぁ、歩いて5分ですけどね。



2006年01月30日(月) 占いって

信じる??おいら信じるほう。。。

今年はどれを見ても…「人間関係」「対人運」が非常に悪いらしい。。。

みんなおいらにやさしくしてね(爆)



2006年01月29日(日) 女神の力はすごい

昨日の話になっちゃうが。。。。
ぽっぷこ〜んシネマの公開行った帰りに友達と食事して、
その後ミスドでお茶もしたんです。
そしたら…
毎度やってるポイントのやつ…。
今年から一発逆転スクラッチがついていてなんと
たった一枚で当たってしましました!!
すげぇ〜!自分。やっぱり今年はいろんな意味で当たり年?!(爆)

オレンジ好きの私は迷わずこれにw
でも、ほんと彼女といいるといいことが舞込んでくるんですよねぇ〜。

やっぱりあんたは女神?wあんがとね。



2006年01月28日(土) ぽっぷこ〜んシネマ

本日、ちょっと時間ができたので街に繰り出してきました。
いや、用事もあったのだけど。
そんで、事前に情報にて入手しておりました、「ぽっぷこんシネマ」の公開録画放送へ参加。 だってゲストがモリだったのですもの!!!
久々にもり見たかったしぃ><
やっぱりかっこよかったなぁ〜。
まぁ、その前にえきスタ1でチラッと見てきたんだけどねw
そんで、やっぱりやさしいのね、目が合って手を振ったらちゃんと振り返してくれるのね。
さすが森崎博之!!!!
今回は「シムソンズ」の裏話とかも聞けて楽しかったです。
またゲストありの公開の時に行こう〜っと。



2006年01月27日(金) ナインズ!ピザハット!

食べちゃた。

気になってたので食べてみました。
なんでも食べてみたいO型の私にはぴったりなPizza
よし次回からもこれだなvvv
お腹いっぱいになるしね。




2006年01月26日(木) バトンを廻して〜

『自分を例えると?』っていうバトンを廻していただきましたぁ〜!
一祈姉さん最近いろいろとありがとうございますm(_ _)m
さてx2それでは答えていきましょうかね。

●回してくれた人を色に例えると?
やっぱりサイト色が強くなりますが「黒」ですかね。
でも「白」ってイメージもあるんですよ。
テルさんイメージが強いっす。

●自分を色に例えると?
昔は、なにかにつけて青が好き!!
だったんだけど、今は多分赤かな?
最近は何かと買うものは赤いものが多いです。
いや、赤とオレンジが好きってだけでw

●自分を動物に例えると?
動物かぁ〜やっぱりクマっぽいっていわれることが多いかなぁ。
体系もそのままですが、大らかな時と切れると手がつけられないって所が。
そんで食べることと寝ること大好き^^
う〜んまさしくクマw

●自分を好きなキャラに例えると?
キャラっすかぁ〜( ̄〜 ̄;)
やっぱりぷーさん?リラックマ?
ぷーさんほどハチミツは食べませんけリラックマ並にホットケーキが好きです。

●自分を食べ物に例えると?
( ̄〜 ̄;)これも難しい質問っすね?
そうだなぁ〜鍋とかかな?特にキムチ鍋。
いろんなものが入ってるんだけどまとまって味があるみたいな。
肉でも魚介でもいけて!
でも、加減を間違えるとすっご〜く辛いんで、気をつけてw

●次に回す5人を色で例えると?
一人目
ムクロ・・・金
いつもは黒ってイメージなんだけど、やっぱり黒/金の髪のイメージが
強いんで^^

二人目
鮎蟻・・・赤
V系といったら赤でしょう!!
それしてもすごくあの髪の赤が似合ってた♪
あたしも赤にしようかなぁ〜。
即刻バイト、クビだなw

三人目
うしおちゃん・・・ピンク
マジ、おしゃれな人だと思ってます。
自分の色を知ってるっていいなぁ〜っと思うファッションセンスの持ち主です。

四人目
なお姉ちゃん・・・黄色
元気でしょうか。。。いつもご迷惑かけてます。
私のことをいつも気遣ってくれて…本当に支えになる姉ちゃんです。
黄色っていうかオレンジに近いほんわかした黄色かな。

五人目
まりこ・・・薄いピンク
お久しぶりです!!元気ですかw
先日メールありがとね。なるべくあたいからもメールします。
そっちに遊びにいきたいなぁ〜。

イメージ下手ですいません。



2006年01月24日(火) ちょっと遠出

今日は、ちょっと遠出。
車も直ったこともあって、ちょっと心配ながらもの高速のったり。。。
いやぁ、やっぱり怖いね。
改めてさぁ、冬道ってヤバイって思ったよ。
自分では、気をつけていても、相手が突っ込んできたりするんだもんねぇ〜。
あたしの場合は突っ込んじゃったんだけどさ==;
仕事でも運転はするし、これからは安全運転で><

がんばろうっと!さて今日はアンフェアだ!



2006年01月22日(日) カシスオレンジ♪

めっきりこれで。

最近と言わず私の飲む酒はオレンジかアップルで割るカクテルが大好きです。
夜な夜なカンパリだのカシスだの飲んでます。
本日はカシスオレンジなり〜〜。
Σ( ̄□ ̄;あっ、今宵も呑んでしまってる…



2006年01月21日(土) 新年会。

本日、仕事先の新年会でしたぁ〜!
いやぁ、久々なんだか、楽しかったっすね。
最近は、友達同士でのむ事に徹していたから、なんか新しい人と飲むと新鮮だ。
カラオケも大盛り上がりだったしなぁ〜。
なかなかない機会に参加させていただきまいた。

最近、酒抜きしてないなぁ^^;
っといいつつもきっと明日も飲むんだろうなw



2006年01月20日(金) 友達に…

頼まれてBLEACHの原画作って着色してたんだか…
フォトショお逝きになられました…。
調子はずっと悪かったんだけどさ色ぬれないってどうよf^_^;
もう駄目だ…。私イラレ使えないんだよね(苦笑)
手書きのこの見本渡すしかない(苦笑)



2006年01月18日(水) 白い恋人ってさ…

なんで、あんなにうまいんだろうね。
自分でたまに買っちゃうのさ、お土産ではありませんw
冷やして食べるとなお、おいしい!!
今日はビデオ三昧だったなぁ〜。でも、まだ正月のたまってる(爆)



2006年01月17日(火) 会場下見と会議

一応、着々とヒサバの準備すすめております。
会場提供してくれるスタッフさんもとてもいい方で、ほんと助かるなぁ〜。
こんな、阿呆な事に付き合ってくれるなんてさ。がんばってやらねばね。
そんで、その後はマックで会議。
また見られてたらきっとたたかれるよね^^;
まぁ、グレイファンは今STAR MOWSどころではないかw

そんで、その後、カラオケ行きたいって話になって、すごい珍しい?w面子でいってきましたぁ〜〜。
歌いまくり〜〜、めったに歌わない歌をw
80年代やら、アニメやらwあぁ、もちグレイも歌ったけどさぁ〜
歌ったってかPVみてウハウハしてた感じ(爆)
まだウハウハできるって事は好きってことだから、とりあえずよしw
さぁ〜準備がんばりますか!
それにしても、また、カラオケいこうねぇ〜〜。



2006年01月15日(日) 結婚記念日

本日は両親の結婚記念日。
毎年、記念日にはいろいろとものをあげていたんですが。。。
さすがにもう、あげるものとか思いつかなくて…。
なんだろうね。
昔は何でもあげてたのに、大きくなってある程度のお金に余裕があって(いや、ないけど(爆))くると何あげていいのかが余計に考えちゃうよね。
難しいなぁ〜。
まぁ、今日は外食したんだけどさ。何か物色してこなきゃ。



2006年01月14日(土) 衝動買い

ストレスたまるとしちゃうんですよねぇ〜
ちょっとでも気分変えようかと思って…。
またカバン買っちゃったよ^^;まぁ、安かったからいいか



2006年01月13日(金) 大丈夫

「大丈夫、あんまり心配するなって」ってすごい言葉だね。
言われると余計に心が休まったよ。
本当にありがとう。
やさしい温もりが心をちょっと落ち着かせてくれました。



2006年01月12日(木) 小早川信木の恋

洋ちゃんでてたね。熱血だったね。
でもなんか中途半端な感じのドラマ…。
あたしの気持ちが中途半端だからかな(苦笑)



2006年01月11日(水) 行ってきた

念願のカリー軒

こんどはゆったりまったりいこう。。。

今日はいろいろありすぎた。。。

精神がやばい。。。



2006年01月10日(火) アンフェア

やばいね、超好きな感じのドラマだよ!
篠原涼子かっこいいなぁ〜。 昔から好vvv



2006年01月08日(日) 本日も街へ。

このところ休みの度に街に出てる気が(爆)
今日はリルキ嬢とのデートでした。温泉企画の打ち合わせ!
うちら今年はマジに温泉行きますから〜。
パンフあちこちで貰ってお茶しつつ決めて。
付き合ってもらってディズニーショップへ。
あまりにもかわいいのでディジーのキーホルダーをお揃いで購入!
セールってマジやばいよね。誘惑一杯あったけど打ち勝てきました(笑)
やっぱりディズニーは夢の王国ね(゜▽^*)



2006年01月07日(土) 頑張れ洋ちゃん

フジテレビ生放送でボウリング中!!
ストライクだすとかやっばり山田家の時の成果かな!!
生放送頑張れ洋ちゃん! p(*^-^*)q



2006年01月06日(金) MOWS新年会

本日、緊急連絡MOWにより召集!!!w新年会してきましたよぉ〜。
みんなで集合ってわけにはいかなかったけど。
久々に出席率高しでしたなぁ〜。

そして、外での飲み会!
キュウイの飲み物頼んだら…ジュースだったぞ・・・おいッ!
あれほんとに、酒はいってたのかぁ!!!っといいつつ今自宅で飲んでるから(爆)
休刊日作らないとなぁ〜明日は飲むのやめよう(苦笑)
正月から飲みっぱなしだ^^;



2006年01月05日(木) やっとこ〜

本日やっとハリーポッターと炎のゴブレット見てきました\(~o~)/
いやぁ見に行くのに時間かかったx2(爆)
公開してからこんなに遅く行ったの4作品目にして初めてじゃないかなf^_^;

え〜っと感想を一応かかねばね。
私的な感想は…ちょっと物足りないかなぁ〜って気がしましたなぁ〜。
まぁ、あの本2冊分を3時間ちょっとの映画にするのには限度があるのはわかってるんだけど
ちゃんと今後つなげることできるのから?
今回のお話からは今後重要なところが多くなってきてるんだけど、
その場面があんまり出てこなかった気がするのね。
はっきり言って新しい監督が何をやりたいのかよくわからなくて…。
ちょっと残念なところもあったかな。
まぁ、多めに見ましょうか!!!
今日は無茶苦茶混んでてなんと席が前から3列目^^;
見えやすい席ではなかったのは確かです(爆)
毎回ハリーは2回見に言ってるんだけど、今度は吹き替えでも見てこようかな。
学校始まったら空いてると思うしね。

でも、やっぱりロンが素敵><ルパートはかっこいいわぁ〜〜〜vvvv


そんで、その後ちょっと飲みますか!!っつうことで食事しつつゆっくり飲んでたんだけど。
久々に雰囲気のお店ってやっぱりいいね。
わたしゃ、あのお店がお気に入りなんだよ。
そんですっこぉ〜く久しぶりにあの席にすわりましたよ。やっぱりいいなぁ〜うん。
そんなこんなで、昔の男の話とかしてすまぬ…ついしゃべっちゃって^^;
楽しかったです。

P・S あの、後ろでやってた合コンの行方が知りたいナオッポでした(爆)
トイレに行くのにみんな一緒とか…どんだけベタな合コンよ(爆)



2006年01月04日(水) お年始のご挨拶

たくさんのお年始のご挨拶状ありがとうございました。なんせ今回身内以外はいただいた方に返信する形になってしまったので遅くなってる方ホントに申し訳ありません。でもちゃんと返しますので待って下さいな。



2006年01月03日(火) 正月が…

終わっちゃっうね〜。セールにも行ってないよf^_^;
木曜にでも行ってこよ〜っと。ハリーも見たいしね。



2006年01月01日(日) あけまして〜ほげっちゃ!

あけましておめでとうございます。
いよいよ2006年になてしましましたなぁ。
いはや、はやいx2><
昨年は何だかいろんな意味でバタバタしていたのですが・・・
まぁ、今年もバタバタしてると思います(爆)
こんなやつでよければ、今年度も仲良くしてやってくださいな。

よろしくお願いします。

さてx2、2005年の締めくくりは毎度の事ながらTEAM−NACSさんと過ごしてまいりました。
いやぁ〜相変わらず楽しかった〜。
久しぶりに近くで5人見たしw幸せだったわぁ〜。
やっぱりナックスさんは5人でいるときが一番楽しいかもなぁ。
ようちゃん久しぶりの北海道で張り切りすぎwうれしかったんだろうねぇ。
モリも大きな声出してたし〜ちょっと安心しました><

そして、その後はモキチでオールやってるとの情報に早速向かいました。
そんで、年明け一発目のビデオ鑑賞会。。。
ドーム「ONE LOVE」を鑑賞。
私の台詞はもっぱら「ドーム最悪だったんだよね〜ワースト1ライブ」(爆)
まぁ、理由はいろいろですw
そんでダラダラすごしてましたぁ〜。
今年一発目からモキチとは・・・どんだけあたしSTAR MOWS好きなのよ!!!
TVで初日の出を拝んでから就寝w10時半にムクロの携帯着信で起床(爆)
初詣に行こう!!っと行ってたのにもうお昼…。
そして、腹が減ったと言い出す大御所&トトロw
あるものとトトロが持ってきてくれたパンでブレークファースト!
新年に雑煮食べなかったの今年が初はじめてかもしれないなぁ〜。
ご飯を食べて、いざ北海道神宮へ。
神宮への参拝は中学3年以来の約10年ぶり^^;
やっぱり神社は神道のあたいには心が洗われる感じがしました。
やっぱりちょっと混んではいたけれど…。
参拝をしてからおみくじへ。
今年は「なにがでるかなx2♪」

きましたぁ〜!!!!大吉!!!!!
自慢じゃないけど自慢なんと7年連続大吉ってすごくない!!!
こりゃぁ〜奇跡だよなぁ〜。しかも最高にいいこと書いてるの。
あたいは、占いとか信じちゃうほうだからいいほうに進めばいいと思ってます。
いや自分がこの方向に持っていくのだぁ〜〜!!!!

今年の目標「大恋愛」(爆)だよね?>トトロ


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加