ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2005年11月30日(水) CEU会報★

本日到着〜★今回の会報は、随分内容濃かったなぁ。
どんどんCEUは凄い事になってきてるなぁ。何処へ行っちゃうの??



2005年11月29日(火) 涙腺がもろい。。。

っと最近よく感じてしまう。。。
今日も、「一リットルの涙」で泣いてしまった。
いやぁ、今日の話は特別ないちゃったよなぁ。
自分はドラマとか映画とか結構泣いちゃう方なんで^^;
だから感動もののドラマとか切ない系のモノは友達とは見れないなぁ〜。
横ですぐ泣いちゃうし…。ボロボロさ^^;
かなり感動屋です。。。こんなナリしてますが…ガラスのハートの持ち主です。



2005年11月27日(日) フィーバー★★★

本日、朝7時集合のドーム勤務!
久々にでたらA1フィーバー!!!((フィーバーx2ってもう古いねf^_^;))
しかも立ってる時間が長い!世の中そんなもんか…
景色が変わりません[爆]
そんで暗くなるのも早い…かえりてぃ〜



2005年11月26日(土) JAKに。

なんだかしらんけどトナカイとサンタがきとった!
チビッコ大騒ぎ。アタシも休み時間に大騒ぎ[笑]
夜はモキチでまたフィーバー?!w
早く仕事おわらないかなぁ〜・・・そしてテラサムス・・・^^;



2005年11月25日(金) アイタイヒト・・・

大切にしたいと思えば思うほどうまくいかない不器用な自分。

会いたい時に「暇なら遊ぼう!」っといえない自分

勇気の欠片はどこにころがっているの…。



2005年11月23日(水) SMAP新曲

本日購入〜Triangle発売となりました。
いやぁ〜、これをはじめてライブで聞いた時に感激というかなんともいえない気持ちになったんだよね。いつかCD化してくれることを願っていたらついにって感じ。

結構、詩は重いと思うけど、またスマが唄うとぐっとくる…。
市川さんの詩だから余計にかな。
しばらくはV6のアルバムとヘビーローテーション。

本日は、ASKAのNEWアルバムも発売日だったので、一緒に買おうかと思ったんだけど…ショップに限定版しか置いてなかった。
別に限定じゃなくていいんです…800円高いし(爆)
ただいま、迷い中〜平井堅のBESTもほしいなぁ〜。
デビューの時から知ってる人だしね。
やっぱりあのときサインもらっておくんだったなぁ〜w

ぜんぜん話しは変わるが。。。勤労感謝の日だと言うのに…。
本日、朝7;30に自宅を出て、帰ったのが20;00ってどう言うことって感じ…。
さすがにつらかったですよ。
いや、仕事自体は慣れみたいなものもあるし、寒さも多少なんだけど。。。
うちの仕事先って何かと「人がいないんで。。。」って言うんだけどさ。
それってどうなの?って思っちゃうよ。大変なのは、わかるんだけどね。
至●くん&庄●くんお疲れさまでした。
あの人といると疲れるよね(苦笑)私はまた、来月いっぱい出されそうだ(苦笑)



2005年11月20日(日) スマスマ

TriangleのPV見れてよかったわ。
あの曲は札幌のコンサートで初披露されたときから
凄くお気に入りだったのよね。
おぉっとあとはCDを入手してから[笑]
ってフライングで明日の夜には手にはいるなf^_^;

関係ないけどVコンの帰りに久々にパスタ美味かったぁ[爆]



2005年11月19日(土) V6コン

これからV6のコンサート★本日乙女モードです。スカート今年初かも[爆]もう今年も終わり近いのに( ̄▽ ̄;)
開場&開演まではまだx2時間あり過ぎるだけど、先に行ってグッズ拝見してきます。
今日は写メ日記並に更新予定[笑]

*グッズ購入〜
案外すんなり買えたわ[笑]ちと血迷っていろいろ買っちゃよf^_^;
そしてごーくんファンのナオッポですがケンチャンのうちわ買っちゃたvvv
ごーくん微妙でね[笑]まぁお手製うちわ持ってきたからいいか[笑]
at 16:26

*ただいま会場です。もうすぐ開演だぁ〜。やっぱり准ちゃんファン多いf^_^; at 17:48

*コンサート終了!
21時に無事終了!みんなかっこよかった〜(*´▽`*)
岡っちバースデーもやったしね。満足x2★ごぅくん超カッコヨスvvv



2005年11月18日(金) ヒサバ企画書

早速作ってます!!
MOWSは仕事がはやいです。
ヒサバまでまだx2[笑]
ジロバの教訓を生かして企画書制作。
好きなんだよね〜こういうの。
ってか行事事はきちんとまとめてからするタイプ[笑]



2005年11月17日(木) おおいそがし。

これからAIR-G'で当たった 、
50人限定のASKAニューアルバム特別試聴会です。
只今会場にいますがやっぱり大人が多くてしっとりです。
マジ楽しみだぁ(*´▽`*)
ハガキ取られてちょっとショックだったけど。
写真取っておけばよかったなぁ[苦笑] 【2005/11/17 18:18】

毎週会合だなぁ〜(>_<)
イベントでケーキ食べたのにご飯は出前ラーメンf^_^;
腹きついよぅ[笑]
でも久々にラーメン食べたら美味い(^^)
【2005/11/17 21:52】



2005年11月16日(水) 大爆笑!

やばい!!あほみたいに本日も笑ったなぁ〜><
水どう代4夜
なんなのほんとあの大泉さんは!!(爆)
これは観た人にしかわからない面白さなんだよねぇ〜。
次回も気になるなぁ〜
それにしれも今回は随分ヒゲ映ってたな。
だんだんあの人メインの番組になるんじゃなかい・・・
大丈夫??w

明日は定例モキチ会合じゃ!
そして、その前にASKAのスペシャル視聴会に行って来ます><



2005年11月15日(火) めでたい★

めでたすぎる!!なにがってそりゃ〜
本日の給料日[笑]

ちがうってか[笑]
全国が祝いムードでやっぱりすごいねf^_^;
黒田さん、清子さんご結婚おめでとうございます。



2005年11月14日(月) 祝・モリーダー!!!

森崎博之 34歳 おめでとう!

いやぁ〜モリも34らしいですw
洋ちゃんいわくナックスの高齢化につきもう誕生日祝うの禁止だとかw
なんも、歳なんか気にしないでがんばってくれ><
最近モリにあってないなぁ〜〜
毎週土曜にエキスタ行けば会えるのに…
土日仕事おおいしなぁ・・・



2005年11月13日(日) 法事

法事の時って、ほんとありがたいお言葉ばっかり聞くよね。
うちは神道だから、お坊さんのありがたい説経とか聞かないからさ。
こんな時しか聞けませんからねぇ。

結構勉強になります。



2005年11月12日(土) すき焼き

モキチにてまたx2会合です。
絶対、床抜けるんでない?あれ…。

もっとみんなと話ししたかったなぁ。
一人帰るのは切ないなり(T-T)
まぁ法事だからしかたあるまい…



2005年11月11日(金) 流石にもう

やらなきゃまずいなぁ[汗]
っと思い急いでタイヤ交換しましたよ[苦笑]
勿論自分で。
みんな金持ちだよな〜店でやってさ[笑]



2005年11月09日(水) 初雪ですね〜〜

降りましたなぁ… 寒くて眠くなる[笑]



2005年11月08日(火) 北海道ウォーカー

是非とも今日発売のウォーカーを
隅から隅まで見てください。

すると………………


あっ!!!



2005年11月06日(日) 虹の架橋

なんだか眠れない日々が続いて、仕事も気合がのらなくて。。。
そんな中の久々のお休み。。。
今日はまったりしていようと思ったけど、結局、起床はいつもの時間w


まぁ〜いいかぁ〜なんて思いながら、愛犬のお散歩へ出発。
昨日のすごい風にたくさん落ち葉が。。。
「すごいね〜大和〜」なんて言いながら霧雨。
一瞬「う〜ん、休みなのになぁ。。。」っと思っていると、
きれいな暖かな光が雲間から。
そして、そこには大きな虹

そんな、光と虹を見ただけで、
「ちょっと救われるかも」
っと思ってしまったw

「那捺〜呑みに行こうよ〜聞いてほしいことがあるんだ><」
っと誘ってくれる友達がいるって事はまだまだがんばれる気がした。

明日もいいことがあるといいな。



2005年11月05日(土) 答えなき答え

「生きてればこそ…明日は必ずやってくる…」


今日…
久々に物凄く落ち込んで
誰でもいいから支えてほしかった…
そんなときに頼れる友達がいない事に
少しの絶望感と孤独感に押し潰されそうになった

帰宅してもなんだか冴えない…

でもふとつけたTVで救われた
なんのことはない言葉



2005年11月04日(金) テラネムス…

やべー久々のドームはかなり疲れた…
えらい眠い[苦笑]
明日はディゲームだから朝早いし…
そしたらまた眠くなちゃうよ。
今日はもう寝よう(v_v)zzz



2005年11月02日(水) 水曜どうでしょう・激闘西表島

本日、北海道は第3夜!!
第3夜といえば前枠・後枠を祭りのときにとったのだ!!
そして、後枠の時、あたいらは最前!!
「最前のやつらはバッチリ映ってるから覚悟しとけよ!」
っと言われちょっとどきどき
前枠をみてしまうとどの程度かわかってしまうので
はなるべく見ないようにして
内容見て大笑い。
後枠。。。
。。。。。

「おい、ヒゲ!!!!ぜんぜん映ってないじゃん!!!!!!」

所詮はあんなもんかw
期待した自分がばかでした(爆)
もう少しあとでゆっくりみてみよ〜と^^;



2005年11月01日(火) 最近飲みすぎ?

本日もMOWS会合へ参加!!
酒が美味くて進んじまう[笑]
そんで人に作ってもらうから余計に美味い!
一祈Thank you.★
また今年もボケーっと夢も希望もなく10ヶ月過ぎちまったなぁ。。。
どうするんだ俺今後。。。^^;;
うっかりマスターからバトンが回ってきてました!
やっぱり答えるべき?
ってかこれなら答えられるかもw

■あなたのLNまたはHNは何ですか?
 那捺/ナオッポ
■LNまたはHNの由来は何ですか?
 [那捺]:特にないけど改名時が感じ黄金期だったので一筋縄では読めないようにwはじめて漢字を見た方は大抵「ナナ」っという…それもありかなぁ〜w
 [ナオッポ]:はじめは特定人物のみが言っていた言葉でしたか本人ちょっと気に入ってきてHSMSの企画にてこのHNで応募、見事JIROくんに企画選ばれため以後。   
■差し支えなければ本名もお願いします
 ネームといっしょだけど何か??w(漢字は違うよ。)
■本名の由来は何ですか?
 父親が響きが好きだったらしい。。。ちなみに婆婆婆ちゃんも同じ名前。 
■過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい
 ・純奈 あすか (これ使ってたのは多分みんな知らんな(爆))
 ・NAO (考えるのが面倒だった)
 ・和山 那捺(苗字黄金期(爆))
■過去に付けられたあだ名を教えてください
 あだ名ってあんまりないなぁ〜〜^^;
 ・学生時代は「くろ」「くろさん」
 ・最近は「大御所」(違うってばぁ><) 
■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 涼桜(りお)と読みます。同級生でいたのです。
■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 普通呼び捨てだろう。チャンづけだけは絶対だめだなぁ…あたい。
■LNまたはHNと本名のどちらが好きですか?
 どちらでもお好きに呼んでもらっていいです。あんまかわらんので(爆)
■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 そうですね、好きですよ。自分の本名。
■次にバトンを回す5人
 いねぇなぁ〜…友達いないし(爆)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加