ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2005年10月29日(土) 昨日はまいう〜

でも口の中、火傷してるみたい[汗]
もんじゃぁ美味かったなぁ〜。大好きなんだよね。
でも、もんじゃ以外ににもあそこの鉄板焼きはほんとおいしい。
今度はゆっくり行きましょう。



そして、初めてモ基地にお泊り。
本当に、すいません><ってか、みんな準備よすぎだよ!
お泊りする気満万だったのね(爆)

でも、いろんな話してたのしかったぁ。
ほんと修学旅行みたいだったもの。
でも、年の差があるから修学旅行の夜より楽しかったかも(爆)

恋したいっす(爆)



2005年10月27日(木) なぜ泣くの?

昨日、GLAYさんの記事をネットで読んだ。
改めて。。。ここまで大きくなると事務所がなきゃ何もできんのか。。。
っと思った。



某サイトでは。。。
「あの時2000年になった時 解散してたら伝説だったよね」
っと…
確かに納得してしまったのも事実。
個人活動大いに結構!!コラボや仲間のアーティストとやるのも大賛成。
でも個人で磨いてきたものをGLAYで出してくれなきゃ意味がない。

個人ももちろん大好きだけど、やっぱり4人そろってるステージが見たい。
テルが満面の笑顔で歌って、それをみて横で琢郎が微笑みながらギター鳴らして、
尚は相変わらずクールに、そんでジロウくんはピョコピョコしながらベース弾いて
そんなステージが見たい。
それをみて、馬鹿じゃないかあいつ!!って思われるぐらいの
笑顔ができるライブを。。。

待ってるよ。。。どんなに長い時間がかかってもパワーためとくから…。



2005年10月26日(水) 仕事帰りの…

仕事帰りの風呂とかなまら贅沢じゃない??
初めてやったよ、こんなこと[笑]
たまにはいいか〜♪



2005年10月25日(火) 秋といえば…

秋刀魚と柿とサツマイモだよなぁ〜。
ご馳走様でした。
とっても美味しかったです(=∩_∩=)
ってもうあき終わっちゃった?!!!
ついに冬将軍到来><;今日は寒かったね。



今日、現場に行ったらなんと、いくら待っても現場の人がこない!!
もう少し、してこなかったら帰っちゃえ!!!て思ってたら監督さんが来て、
「あれ?!!今日は何??うちはもうおわったよ」って
\((;◎_◎)/!(°θ°;) ナニー
連絡ミスで出てきちゃいました><
くっそぉ〜〜。
まぁ、でも最後に現場の人に会えたのでそれはx2でよかったけど。。。

時間も余ってるしなぁ〜っと思い、事務所に出すものもあったので江別へ。

そして、無理言って斗憂矢さんとお茶させていただきました。
ほんと、突然のわがままスイマセンでしたぁ。
次回はランチ?それともディナー?どちらでもいいですよ。
まったりしましょうねぇ〜。



2005年10月24日(月) ドライブ

仕事が急に休みになったので父親つれてドライブです。
ウトナイ湖で白鳥みてます★



2005年10月21日(金) カラオケっていいよね

いまさらながらストレス発散のため、久々にカラオケ!!
うん!やっぱりカラオケっていいね。
すごいもの作ってくれたよね。
めったに歌わない歌とかナツメロ大会とかして、
でも結局グレイのPV見たさに歌っちゃったりして。。。
あんなにいい曲おおかったけ?!(爆)バラードが心に染みるよ。。。
やっぱり寒くなってきたからだよねぇ〜〜〜



2005年10月20日(木) 打ち上げなのかい??

本日は〜〜STAR MOWSでの打ち上げ〜〜。
またx2遅刻かと思ってたのですが。。。。
まだx2そんなに人集まってなくって。。。
でも、そそくさと集まってくる人々。
もう、ムクロ宅は基地と化してるよね>光熱費大丈夫???



そして、本日はチゲ鍋〜( ̄ー ̄)v ブイ!
おいらの一番好きな鍋だ!!うまかったなぁ〜〜〜。
今度は我が家で鍋だから。
また水炊きにでもしようよ〜〜〜。狭いけどさぁ〜実家だけどさぁ〜〜。
その前にもんじゃね。あたし実は大好きだから!よろしく。

みんなはお泊りだったけど、あたしは帰る予定で。
そしたら、JINも帰るというので駅まで送る予定が。。。。狂いまして。。。
結局お家まで送迎〜。その後また南郷まで戻って友達にビデオ渡して、ちょっとしゃべって。
結局帰ったの3時過ぎでしたぁ。。。
最近、遊びすぎだなぁ〜楽しいけどそろそろ体に疲れが蓄積されてるかも(苦笑)



2005年10月19日(水) 僕たちは「一生どうでしょう」します。

どうでしょう祭。。。それはx2本当にすごいイベントでしたぁ。
まさか、あの場所に自分もいる事ができるなんて思ってもいなかった><


いや、参加してよかった。
だって、誰もが友達なんだもん。
入場前にならんでいれば「あなたはどちらから?」
トークショーまで待ってる時間に横にいれば「おひとついかがですか?」っと。
なんでこんなに緩やかなんだ!!!っとおもった。
なんでこんなにみんなやさしいのだ!っと。
ライブでは絶対にありえない光景だと思った。
グッズで何時間並んで売り切れだったとしても「しょうがないかぁ〜」っと言う人たち。
そして何よりも、道民よりも熱い!!!!!
ちょっと反省した。

どうでミー賞の「名台詞」部門。
みんなが一斉に台詞をいう。。。「おぃ!!パイくわねぇ〜か!!!」って(爆)
それに驚く「どうでしょう班」
そしてあの4人がエリートと呼んでくる事に本当にうれしくてx2。

そして最後は涙x2、相当ミスターがうれしかったみたいだし。
洋ちゃんが「僕たちは一生…」って言ったら1万5千人が一緒に「どうでしょうします!!」って叫ぶ。
でもあたしは、それが叫びたかった!!洋ちゃんとミスターとうれしーと藤やんと
いっしょに叫びたかったのさ!!!
次の日の仕事もままにならない感じで日常に戻り、楽しかった思い出だけでまだx2
がんばってる感じです。
洋ちゃんがね、
『またやりましょうよいつか。その時はまた集りましょう、今回来れなかった人も今度は来ればいいじゃない。その時までまた頑張りましょう。お互いの日常を誠意一杯に。』
って言うの。

だからがんばるよ。

そして、今日からこっちは新作放送だよ!!!
みんな見てください。ほんと楽しいから。
(あたしは祭り選考で第二夜までみちゃったんだけどね。(笑))



2005年10月17日(月) (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト ジロウ

今年も、お祝いできて本当によかったわぁ〜。
今年はドームツアー以外で会うことできないだろうなぁ〜なんておもってたけど、
ライジングで合うことできて、うれしかったなぁ〜。

もぉ〜笑顔の最高に素敵な33歳だことw
これからも、素敵JIROくんでいてほしいなぁ。
プレデもいいけど、GLAYもよろしくw



2005年10月16日(日) どうでしょう祭・完

本日無事に水曜どうでしょう祭が閉幕しました。
実に濃い三日間でした。よく毎日行ったもんだ[爆]
最後には涙x2で詳しくは落ち着いてから。
また明日からは仕事だぁ!げふっ(-_☆)
でも頑張ろう!!いっぱい元気もらったから。



2005年10月15日(土) 祭りの中のジロバ!!

どうでしょう祭りのさなか、本日はジロウバースディー集会でしたぁ!!
わたしは、今回ほとんど何もしなかったなぁ・・・
申し訳ない><

どうでしょう祭りを前日大騒ぎで終了し、突然の家の用事。。。
その後、祭りの話をするのに友達の家で5時まで熱く語り。。。
でもMOWSとの集合時間は10時25分。。。。
あたし、用意やなんやらで3時間しか寝てないっす(苦笑)
でも、両方で、朝からテンション高いったらありゃしないw



B・Dポップと、まっすぐどうでしょう祭り会場に行くための用意
なんだかしらんけどえらい荷物で重いx2(爆)
会場に入るのははじめてのあたいは「感動x2」ってばっかり言ってて、
そんなことはいいと打ち合わせに入るもあたしたらなんだか、てんぱっちゃって
ムクロが一生懸命、曲の流れの説明をしてくれてるのに、話が入ってこない。。。
ごめんね、阿保で!!!進行表をやっぱり作るべきでした。
次回はあたしが作ります。しおりとか進行表とか作るのすきなんだわ!!!
会場準備をしつつ、ステージではゲネプロ〜〜
かっかっかっこいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜

もう、みんながばたばたしてる間にあぁ〜っというまに開場
シャッターを開けるとそこにはたくさんの人たちが><
うきょ〜大丈夫かうちら><
アテフリメンバーでもないのに緊張x2。あたしてあんなに緊張してたんだもの。
あの4人はもっと緊張してたでしょう・・・
「のどがカラカラだったでしょうに><」

前説があり、あたいのキューでSEスタート。
アテフリはものすごぉ〜っくもりあがってたよね。
後ろで見ててもほんと楽しかったもん。みんながライブにうえてたのかねぇ〜〜〜
まぁ〜みんな似てるったらありゃしない!!研究してくれて本当にご苦労さまです。
今度はあたしもステージに立ちたいw
ボーボー役にでもどうでしょうか??でもステージ狭いしね^^;

それから次はビンゴの準備!!
ってあたしは、ほんとに何もしてないという(爆)
みんなのビンゴの状況を見つつ、ちょっと指示だしたり。。。
やっぱりこれがだめなんだよねぇ><ごめん。。。今度は進んでやります。
景品のグレイものはあっという間になくなっちゃったって話です。
あたしだけ?!!!いらないのw
あたしの提供雑誌とチラシもみんな大切にしてくださいね^^;
ポップも切り抜きはずしてもって帰ろうかも思ったけど、ムクロの「あげちゃえばいいじゃないですか!」の一言に。。。
「まぁ〜いいや、さぁ〜じゃんけん大会です」って言っちゃったよ。
まぁ、うちにあった雑誌を貼り付けたものだったのでよいけど。。。
あんなものでよかったのでしょうか(苦笑)もらった方^^;すいません。

そして、片付け〜あっと言う間だったなぁ〜〜。
そんでJIROに、向けてのコメントとったりして、あたしは2次会とかも参加したかったけど、
そそくさと「どうでしょう祭」の開場に。
祭りの話はまた後日w

でも、本当に楽しかったなぁ〜〜
3次会も顔出し程度しか行けなかったけど。。。
ムクロ宅に行ったらみんなで「やき弁」食べてた^^;
またやりたいね。



2005年10月12日(水) onったのしみに〜

ついに「水曜どうでしょう」祭が明後日にせまりテンション、バリバリ高いです。どうやら雨みたいだけどf^_^;
北海道ウォーカーさんも全面協力??[笑]
onちゃんも楽しみだみたいです。明日になったらあたしどうなってるんだろ[爆]集会の打ち合わせもあるのにね[爆]



2005年10月11日(火) 頂いちゃいました

今日は、身内で飲み会〜。
ってかみんなお仕事だったのにこの集合ってすごいかもw
いよが出張で出てきてたので、食事しませんか?って事になったんだけど、このメンバーで集まるのはいつ振り?!って感じでしたぁ。
そういやぁ〜最近あたしも飲み会に参加してなかったですからなぁ〜〜。。。
申し訳ない。

いやぁ〜やっぱり楽しいね。おしゃれなお店だったのでうるさかったかな(苦笑)
以後気をつけます。でもあのお店いい感じ。お酒もおいしいし。
ちょっと隠れ家でもないけどフードもおいしかったし。お気に入りになりました。
また、みんなでのもうぜ!!
今の現場が終わってからかな。(苦笑)
そして、さあや本当にありがとう><なかなか見に行く時間もなくて…本当にかんげきでしたぁ。

さてx2、
TEAM-NACSのリーダー、モリこと森崎博之さん(34)が結婚なされましたぁ><
う〜ん、また失恋w
いやぁ〜めでたいことです。
ほんと、まさかモリが結婚とかこんなときにするとは思ってなかったので、びっくりもいいところ。
でもきっとCOMPOCERで地方公演とかしててやっぱり気がついたのかな?
大事な人なんだって。まぁ、結婚はその前から考えててのかもしれないけどさ。
ジロウくんもさ、HGでつらいときにやっぱりこの人は大切な人だ!!って思って結婚したわけだし。
いいなぁ〜そういうひと。。。あたしも見つけなければ、、、って構えてるから駄目なの???(苦笑)

でも本当にお幸せに><
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



2005年10月08日(土) なんかすげぇ〜楽しいんだけど。

ぐはぁ〜、毎回集会の打ち合わせ大御所待遇とかですいません><
次回からは・・・なんていってますが、ジロバまで・・・って今週じゃないか!!
ジロバ=水どう祭も重なってるんだけどね


今日の話は、あてふりの練習とか言うから行ったのに結局騒いでおわったのか?!
うちらは(爆)
まぁ、これもいいこと。
いや、ちゃんと準備らしいこともしたじゃないですか!!
でももう少し話しつめないとね、、、成功するには努力と計画です
骸のお宅がきれいですっごい感激。
マジ一人暮ししたい!!!つぅ〜か誰かルームシアしません??マジでw
そして、他人の台所で調理する私(爆)
勝手にいろいろ開けちゃってすいません><
つうか、ただパスタ混ぜただけだけどみんなして「なおさん!うまいよ!」って
なんもしてないちゅうにw
今度は、ちゃんと腕振るう料理作ります。<みんな何が食べたいの!!!報告するように。
なんか行ったはいいけどぜんぜん役にたってない気が。。。。
つうかあたしはホントにMOWSに入ってていいのでしょうか(爆)

今度は13日マジで仕事がえり直行になる予定です^^;
着替え持っていかないと(爆)



2005年10月06日(木) BLEACH 19巻 購入〜

やっと今日買ったわん。
あたいこのあたりからジャンプで読んでるんだよね〜。やっと追い付いた[笑]
やっぱり一護カッコイイ(*´▽`*)



2005年10月03日(月) GLAY会報到着

GLAY会報が届きましたよ〜。内容はまだ読んでないけどf^_^;
裏表紙は、なんとJIROくんがRSRでのEARTH TENT前での撮影もの!!
あたしもあの場所にいたかと思うとやっぱり嬉しいよね(≧▽≦)
明日も仕事頑張ろう!!



2005年10月01日(土) マッタリ土曜日

こんなにゆっくりしてる土曜日は何ヶ月ぶりかな[苦笑]
でも3日も続けて飲んだら流石にからだ壊しそうだなぁf^_^;
もう10月とか(◎o◯;)
そろx2ストーブ時期だよね〜。新しくなったストーブはどんな感じかな。


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加