ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/~♪

2005年09月28日(水) 激務終了!!!!!!

ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪
やっとのことで12日間の激務が終了しまいしましたぁ!!
っていっても、ただいま9/29のAM1:20ですがね
お疲れ様でしたぁ~!!
明日は休みだぁ!!
病院いって、洗車して、CD借りに行って、そんでもって
呑みにいくどぉおお!!!

おやすみなさいw



2005年09月26日(月) やっとジョイフルは 糸冬 了 なり~ぃ

人間観察ってほんとたのしいよね。
あそこでの仕事は、こんなことでもしないと精神的にやばくなるから
いろんな人や、車なんか見て仕事してました。
もちろんちゃんと誘導もしたよw




まずはカップル
いちゃいちゃしながら買い物に来てる人もいれば、ここで喧嘩ですかぁ?!って人もいます。
「もぉいい!!帰る!!!」ってぶちぎれてwまぁ大抵「女」ですけど。
あとはご夫婦。
やっぱり年配のご夫婦が園芸用品なんかを主にご購入ってかんじで。
手をつないでいる方たちもいて。。。歳とってもあんな風でいれたらいいなぁ~って思いました。
最後はご家族。
ほんと子供がはしゃぎならがのお買い物。
いや、別にいいんだけどあの車が飛び出してくる所の駐車場では是非ともお手を離さないで
ほしいですなぁ~。うちら警備にも限界あるしさぁ~。

そりゃぁ~ああいう場所なので気性の荒い方々も少なくないのですが、
中には面白い方もいらっしゃいまして。。。

客「お姉ちゃん、日給いくらさ!!」
な「いやぁ~(苦笑)」
客「こんな所でバイトしてないで早く嫁に行けいいしょ」
な「いやぁ~相手がいたらすぐにでもいきたいんですけどねぇ~」
客「なんなら俺がもらってやる!嫁にこい!!(^▽^) ハッハッハ」
ってな会話。すごく心が和みますよ~。
「ご苦労さん!!」「どうもありがとう」こう言ってくれるお客さんはとてもx2
こっちもうれしいし、さすがに毎日来てる業者の方には
「おい、また来たぞ今日は~」なんて会話もちょっと楽しみで。
いやなこともつらいこともいっぱいあるけど。。がんばる勇気がもらえるのはうれしいです。
さて、あと2日がんばろう。。。

あっ、今日は「水曜どうでしょう」ステッカー貼ってる車が8台もいた。。。
ちょっとうれしい



2005年09月25日(日) さすがに^^;

そろそろ、厳しくなってきました。
あと何日。。。って数えつつバイトしてる自分って
ありえないよね、バイトなのに今日で9日目。。。
明日でついに2ケタっすよ
マジ殺すきか!!ちゅうの~~~~
今日はまだ4人だったからいいけど、明日なんて2人だよ。
どうせあの人は資材館の前につく気なんかさらさらないんだろうしさ。
8時間の内あたしが6時間、あの人が2時間。。。ってずるくない
あそこは精神的に結構やられるんですよ。。。
あぁ~やっぱり1週間もやると憂鬱だ。。。

でも、差し入れがあったからがんばってやりますぅ
菊地さんありがとうございました
明日も何とかがんばります



2005年09月24日(土) 土曜日なのに。。。

あの店ちょっとおかしいよ
土曜になのにありえないって。。。
まぁ~よくもあんなに暇人があつまるもんだなぁ^^;
っと関心する今日このごろ。



人間関係って難しいね。。。
また痛くなりそうだよ><

今日、店であるもの購入いしたら、サトちゃんくれたんです。
いいなぁ~って思ってたら頂いちゃいました。
緒方さんありがとう(^▽^)ゴザイマース 

今日はガタメが最終回だよぉ(ノ_<。)うっうっうっ



2005年09月23日(金) 折り返し

やっと怒涛の勤務も折り返し地点…も~長いよぅ…。
でも頑張らねば!!もっと大変な人もいるんだもん。>照羅、体壊さないようにね。
明日も朝からだ~!
天気もいいみたいだし…客先は伸びそうだ
ゲフッ( ̄* ̄; )



2005年09月19日(月) ホワイトバンド

今更ですがドーム警備してると若者から年配の方まで結構してるんですよね。
なんだか嬉しくなります。
ファションの一部でつけたとしても結局は募金の形になってるわけだし。
知らないところで繋がってる気がするのは余計にうれしいですね。



2005年09月18日(日) 怒涛の幕開け。。。

今日から12勤なんです。。。
いやぁ~休み一日ぐらいくれるかな^^;
まぁ~稼がせていただけることはいいんですけどね。
NANAのPS2買いたいしw
バイトの仲間に買った子がいてすっご~い楽しそうに話してくれるんですよ。
そんなもんだから、あたしもほしくなっちゃってぇ~。
触発されるんですよ、すぐw
一日バイトすればすぐ買えるかぁ~…よし、来月給料でたら買おう!!
って、8月の給料でたばっかりだっちゅうに!!!!!!!



今日はバイトでいろいろあったけど道案内を親子にしたら中坊ぐらいの子に
「かっこいいっすね!」っていわれてしまった。。。。
ちょっとときめいたw イケだったしなぁ~~~~。
ちなみにお母さんもお綺麗なかたでした



2005年09月15日(木) 萌えぇ~~~w

本日、給料日~~
いっぱい買い物しちゃったよ
給料少なかったのに。。。大丈夫か自分

そして皆さんみました???
洋ちゃん、また「とんねるず」さんとお仕事してましたなぁ~。
ヨンダーバード!!!!最高に楽しかったっす。
やっぱり、タカさんは洋ちゃんのことすきなのかねぇ~。
いっぱいいじってくれるもんなぁ~。大御所に好かれることはいいことです。
東京のお仕事たくさん増えてるみたいだけど、、、
TEAM-NACSさんお体お大事に。。。



そして「電車男」キターーー(゜∀゜)ーーー!!
楽しかったねぇ~。本日あっという間に終わっちゃった気が^^;
来週は最終回!!
楽しみだぜ!!!!

あぁ~週末が近づいてくる。。。忙しいよぉ



2005年09月14日(水) 結婚かぁ~~

安達祐実ちゃんとスピードワゴンの井戸田くんの結婚にすごいびっくり。
祐実ちゃんの元彼(あえて名前伏せw)と別れて井戸田さんと付き合ってるって、
聞いたときもびっくりだったけどね。
結構スピードワゴン好きでさぁ~wやっぱり「あまぁ~い」にやられてたわけですよw
そんで、付き合ったばっかりだから結婚はしばらく無いと思ってたけど、
やっぱり「おめでた」でしたなぁ~(¬ー¬)
まぁ、おめでたいことなのでいいかぁ~。。。
祐実ちゃん、井戸田君おめでとぉ!!お幸せにね。

あたしも幸せ見つけたいw



2005年09月07日(水) NANA-TENへ

そりゃぁ~張り切っていってきましたよ~。
もちろん、照羅と(ってなんだか毎日照羅にあってるなぁ~家族より合う時間多いw)
やっぱり最高だよNANAはあれは、ぜひとも映画を見てから行ってほしいですなぁ。
映画では気がつかなかったところがたくさん見れるので発見できてうれしい感じです。
アクセサリー関係はとっても素敵だったわぁ~~
初日だったのにぜんぜん人もいなかったので、じっくり見てきてしまった><

そして、取材を受ける2人。。。。どうなのあれ(爆)
あのまま記事にとかならないよね、放送とかされないよね(苦笑)
「夢がないので嫁に行きたいです」とか言っちまったけど、記事になったら親びっくりだ(爆)
出てもいいけどきれいに編集されてますようにw
明日は久々に家でまったりかな、台風来てるし(苦笑)

9日はまた飲みかいだしなぁ~金ねぇ~やw



2005年09月05日(月) 映画「NANA」

いってきましたぁ~!!
本当は、公開日の土曜日に行きたかったんだけど、お仕事だったしねぇ~。
感想は…

あれが限界!!って感じかな
まぁ、原作もまだ終わってないし、あの場面で区切るのが妥当だと思いました。
あれ以降やってしまうとダラダラになっちゃうしね。
是非とも「2」をやってほしいですなぁ~。

中島美嘉さん最高にかっこよかったぁ~!!!
ナナにもぉ~ほんと合ってた
宮崎あおいちゃんはパコダテ人の時とはすっごぉ~っく大人になってて
すっごぉ~くハチ子がお似合いでしたぁ。マジかわいかったなぁ~
男性人もいい感じだったりそうじゃなかったり(爆)

まぁ、NANA好きな方は原作とは離してみてみるといいかも。
やっぱりそれぞれイメージってありますからね

水曜日からは丸井今井・札幌でNANAの展示会があるのでいってきま~す!
ヴィヴィアンものほしいなぁ~かっちゃおうかなぁ~w

明日は飲み会だ!!!!!



2005年09月04日(日) 今日は書くことがいっぱいあるかもw

最近、やたらと肩こりがひどくって。。。
どなたか、肩こりの解消法しりませんか??
もう、8年近くPC使ってるので、いまさらなんだけど、最近左肩がいたくって><
くっそぉ~としか?w

TEAM-NACSさん!!
COMPOSER凱旋公演をもちまして全国公演が終了しました。
まじにお疲れ様でしたぁ><
大変だったろうに。。。その中でもわれらは洋ちゃんは東京のお仕事もこなしだもんなぁ~
音尾くんも重も顕ちゃんも東京でのお仕事が決まり、TEAM-NACSさんはきっと大忙しだなぁ。
一人一人が売れてくれるのはとてもうれしいけど…今後が不安になっちゃうよね。
う~んがんばってはほしいけど><
それよりかバイトの友にたのんで買ってもらったTEAM-NACS写真集やばいね
かなりかっこよすぎ!!
かってよかったぁ><凱旋公演見たかったぜ

そしてSMAP
本日、日本史上初の国立競技場での公演を果たしました。
これってすごいことなんで、なんと3年越しの夢がかなったみたいです
これも、SMAPの集客人数や功績そして、なにより騒音問題などがなかったからだそうです。
いやぁ~なんでもはじめにやるって大変なことだけど、
慎吾もかなり興奮してました.


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加