ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2005年05月31日(火) 5月ももうおわりかぁ。。。

っといいつつもただいまもう6月に入っちゃってる時間ですけどなにか?
バイトの関係で今夜は遅くなりました。
これで3連戦続いたら私たちどうなっちゃうの?>ねぇ照羅さん
まぁ、いいや。手当てがつくから(爆)

さぁ〜あしたもドンとこい!!
あっ!BBQの最終連絡いたしますので、よろしく!
お楽しみなことは何もないので・・・・すいませんw



2005年05月30日(月) やっぱり歳だな(爆)

昨日の疲れかは知らないがいつもよりちょっぴり寝坊。。。
愛犬の散歩をすっぽかしてしまった。。。ごめんよ、大和。
そんで姉が行ってくれたので解決。
ってか、あたし足よりも肩が痛いのはなぜ??
姿勢よくたちすぎました??w
久々のHP更新し、今日はエンジンだなぁ〜っと思いつつも、
明日の巨人三連戦を考えると「どうなるんだ。。。」っとちと考えたり。。。
だめっすねぇ〜心配性のわたしゃ。
こんなんでへこたれてたら現場にでれなぁ〜い!!!!
よそ〜し明日からがんばるぞぉ!!

合言葉は、モリのために!! (°m°;) アレマッ!(笑)



2005年05月29日(日) 本日は晴天過ぎ!!!!!

暑いちゅうの!!!!!
今日のこの暑い中、あたしは外で仕事だちゅううの!w
まぁ〜日焼け覚悟のこのバイト肌はいいけど。。。唇お化け、、、っすよ(爆)
誰か、唇の日焼けしない方法しりません??
今後も、そればあれば役にたつのだか。。。。

さてx2BBQも近づいて参りましたが、6/1の連絡できるか微妙です。
仕事なんですよねぇ〜いやぁ休憩時間に、一気にメールしますがw
返答なくてもきにしないでください。。。
翌日までには返せるとおもうので。。。
とりあえず、今日もお疲れ様ぁ。



2005年05月26日(木) TAKURO Birthday!!

本日、TAKUROの誕生日なんだよねぇ〜。
忙しくて忘れてた^^;すんません。
今ごろ、奥様とラブラブしてるのかしらねぇ〜
それとも、GLAYメンバーからのお祝いで騒いでるのかしらね?
ってこっちにまだ帰ってきてないのか??
よくわからん(苦笑)

なんだかいろいろ噂が多いGLAYさんですが。。。
まぁ、GLAYの仕事を怠らないなら別になにやってもいいっすよ私。
だって、GLAY全体が好きなんであって、GLAYの名前から外れた活動については、
いわゆるソロについては、どうでもよくはないけどあくまで
GLAYがあってのソロってのを踏まえてくれれば問題ないっすよねぇ〜。
何をみんなムキになってるのでしょうか。。。わからん(苦笑)
まぁいいさ。。。

TAKUROさまぁ〜!!
今後はぬる〜い曲はたまにって事で、またロックな方面でよろしくお願います。
( ^。)iiiiii誕生日 おめでとおう (~ 3 )iiiiiふー



2005年05月25日(水) そういえば。。。

GLAYデビュー11周年じゃありませんか!
すっかりうっかり忘れ気味w
ここのところバタバタしてたから忘れてた〜。
大切な日を忘れちゃいかん。
今後もGLAYさんを大好きでいるためにはw

さぁ〜って明日もがんばりますか。。。
そろそ目がろつらくなってきた(苦笑)



2005年05月24日(火) 新しい日々の始まり。。。

今日より研修です。
いやぁ〜朝からラッシュにまみれながらの通勤。
車とはえい1時間半、行くまでが結構キマス^^;
でも、がんばらなきゃ!!!
体壊さない程度に・・・・。

これから携帯書き込みおよびレス多くなると思うけどゆるしてねん。



2005年05月23日(月) お疲れさま〜。

今日、紹介を受けたお仕事先に行って来ました。
採用してしただいて(;_;)
今後がんばりますよ!!
対力あるかしら(^_^;)
頑張らないと!!
やりたいこともほしいものも今後にかかってくるからね!!
弱音は吐かないぞ!!
全ては次の日の生活のために…



2005年05月22日(日) 若いってすばらしい^^;

昨日のフラコミお疲れ様でした。
天候にも恵まれすぎるくらいにいいお天気になりまして〜
VIP待遇で会場到着しました私達(爆)
だって道がこんでたのだものぉ><
いやぁ〜楽しかったですよ、そりゃぁ〜COMMUNICATIONでしたなぁ〜w
ゲームとかもほんとたのしかったのでよかったです。
スタッフさんお疲れ様でしたぁ〜来年も参加できるといいけど^^

そんで、その後打ち上げ行ってオールでカラオケに参加!
いやぁ〜体力の限界っちゅうものを久々に実感。。。
オールしたのは1年ぶりぐらいだと思うんだけど、さすがに28時間以上寝てないと
厳しいね。
この老体には、やっぱり無理だわ。
それにしてもみんな元気がよすぎます。フラコミであんなにはしゃいでいたのに、
カラオケでもパワー全開だもの。
頭が下がります^^;
でも楽しかったからいいやぁ〜。

さぁ〜昼、仮眠取った程度なので、ゆっくりねるか!w



2005年05月20日(金) 明日はフラコミ!!

ふぅ〜明日はいよいよ一年に一度の石狩でGLAYファンが集まる日ですなぁ〜
今年も何やらたくさんの方がいらっしゃるみたいで。
地方からも来るらしいです。
すごい事になっちゃったねフラコミ(爆)
GLAYさん公認だもんなぁ〜。

明日のコスは、、、、コスプレ人生初チャレンジでございます。
いやぁ〜!ほんと、楽しみなんだけど、みんなに迷惑かけないように
朝の髪型つくりがんばらねば!!
うまく行くかかなり不安だけど(苦笑)

明日4人衆です!!念願です。でも本命JIROコスじゃないけどw
明日は楽しむぞぉ!!



2005年05月17日(火) はなまるカフェでトークも炸裂!

いやぁ〜朝からほんとに大緊張!
久しぶりに早く目がさめてしまったよ。。。いや大和が騒いでいたのもあるんだけど。^^;
さっさと散歩と朝食準備&食事を済ませていざTVの前へ(笑)
たしか、カフェは9時ぐらいだったと思ってはいたものの、久々にスタートから見る!
う〜んこれだけでも心臓が痛い。
そして、いよいよはなまるカフェ突入〜!
思いのほかさわやかでよかったわよぉ〜w桃色のシャツがいい感じ!!
やっぱり洋チャンはピンクが似合います。
そして、おめざは1kg/2,520円『フルーツトマト』でした。
彼いわく、「空港のお菓子類はほとんど買ってしまって。。。。」
そりゃぁ〜そうだよねぇ〜。月に何度東京行ってたかわからんもんね。
そのたびにおみや持っていってたんだから、無くなるわな^^;
そして、トークとお写真はこれまたなんとも楽しいこと!
それにしてもTEAM-NACSの写真はもっと選んでよ!!って感じだったよね。
よりによって、ハナタレのFANTAN VS おむすびの時ジャン!!みたいな。
しかも、顕ちゃんやばいよねーー;
千と千尋の〜裏話とか、ママン&パパンっと回転寿司食べに行ったとか
ナイスなお話たくさんしてくれましたなぁ〜。
朝から「痔」の話はやめなさい!!って感じだったけどね^^;

あの後はサンシャインで稽古だったのかしら?
きっとほかにもいろいろ取材受けてるんだろうなぁ。。。
明日から東京公演さ!!がんばれTEAM−NACS!!

*サンシャインは当日件が出るみたいなんだけど…並んでるらしいね。恐るべし…



2005年05月16日(月) おいおいおいぃぃ〜!!!

本日書くこと多数!!
まずはGLAYさんについて・・・・
◎6月13日(月)DOME TOUR DVD試写会開催 会場:札幌・五番館赤れんがホール
わたくし、最近MS覗いてなかったので大体試写会することもつい最近しり。
で、会場見たら札幌が入っていなかった時点で「これは、荒れるな。。。」っと。
案の定荒れましたw
地元を抜きに何ぞや!!!ってお話に絶対なると思ってたんだよ〜。
そしたらMSスタッフさんのご好意によって札幌でも開催。
私赤レンガホールって展示会とかでしか行ったことないですけど。。。
大丈夫でしょうかあんな所でやってしまって。。。。
音とかフロアーに筒抜けだから、入場できなかった人たちは溜まっちゃうんじゃないのか?
そのあたりがちと心配です^^;

◎7月06日(水)THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting !!!!」発売!
はっきり申し上げてJIROふぁんの私ですが。。。
近況といたしまして全然、What’sは購入してなかったり(苦笑)
だから、これやるも友達から「JIROインディーズでデビューすんだって!!」
っと聞きヽ(。_゜)ノ へっ?って感じでした。
いや、別にソロのお仕事は全然OKなんだよねぇ〜TAKUROも良いっていってるしw
GLAYではできない音楽もあるだろうから、そっちでまた新たな音を見つけて、
GLAYに合うんだったらそれを取り込んでくれれば良いわけだからさ。
ただダラダラとはやってほしくないよね。
きちんとGLAYの活動の時はGLAYとしてやってほしいなぁ〜っと思います。
これはJIROくんだけじゃなくってほかのGLAYメンバーも。
まぁ、さわおさんもthe pillows、ナカヤマシンペイさんSTRAIGHTENERっという
それぞれすばらしい自分の居場所持ってるわけだから、間違いはないとおもうけどね。

そしてTEAM-NACS。
無事広島公演も終えたナックスさんたちは東京に上陸!
18日から東京公演なわけですが、一度演技してる東京で今度はどんなことになって
しまうのか。。。ちょっと心配だったりもします。
東京の方々はすごく芝居に対しての目が厳しいと思うので。。。
そんな心配をしてたら朗報が飛び込んできました。
明日17日TBSの朝の人気番組「はなまるマーケット」の人気コーナー
はなまるカフェに大泉洋出演!!
いやぁ〜マジ洋ちゃんやばいって!!
朝じゃん、しかも生放送ジャンしかも全国放送じゃん!!!!><
むちゃくちゃ心配になってきた。。。
Mステとかいいともと同じぐらい。。。吐きそうだ(爆)
洋ちゃん並に緊張して眠れない・汗

明日の洋ちゃんをお楽しみに。。。。



2005年05月12日(木) 洋ちゃん食わず嫌いに出演!!!

やりましたねぇ〜!ようちゃん!!
GW前から出演するのは友達から小耳に挟んでてw
わぁ〜また全国放送だぁ〜!!なんて騒いでました。
いやぁ〜またいじられてたね、でもやっぱりタカさんと波長が合うんじゃないかな。
負けじと突っ込んでたしねぇ〜〜
さすが北のキラ星です。東京にはまけてられませんw
TEAM−NACSのみんなは広島公演を前に全員降り立ったそうです。
なんだか、向こうは温かいんだってさぁ〜そりゃそうだけど、いいなぁw
広島公演、地方公演の一発目!!!大きな失敗もなくうまくいきますように><

今日、両親を連れて静内の桜並木に行ってきました。
いやぁ〜すごかった。
あんなに脇に7キロも桜咲いてるとやっぱり圧巻だったよ。
まだ、五分咲きぐらいだったけど。
土日には見ごろになるんではないでしょうか!!
ちと遠いけど結構見る価値あるかもね。
でも、咲いてる時より散り始めてる時のほうがすっごくきれいかも!!
まさしく桜吹雪になってそうだなぁ〜。。。。



2005年05月10日(火) 北は寒い日々なのに芸能界は春。。。

いやぁ〜なんと言っていいものか。。。
結子ちゃん結婚しちゃしちゃうんだぁ。。。
しかも、獅童くんとなんだねぇ〜かなりびっくりしました。
たしかに、「今、あい」はホンとの親子か?!
ぐらいの感じでてたんだよなぁ〜
まさか、本当の家族なってしまうなんて><
もちろん、獅童くんも好きだし、結子ちゃんも大好きだからおめでたいことなんだけどさ。
しかも、結子ちゃんは妊娠中ときたもんだ!!
映画の撮影中みたいだけど、あんまり無理せずに元気な子を出産してほしいものですなぁ。
あと、藤井隆と乙葉。
こっちもラブラブでしたなぁ〜藤井ちゃんは以前友達が大好きで、
いろいろ一緒に追っかけたっけw
ほんと、ファンにもやさしい人だったからなぁ〜。
記者会見の時もすごいよかったものね。

みなさんお幸せにvvv
そう言えば。。。。
竹内結子が25才で中村獅童が32才、藤井隆が33才で乙葉が24才
結構な年の差カップルよねw

友達ももうすぐ出産控えてるし。。。。まだまだお祝いラッシュが続きそう。。。

あたいは。。。報告すること一切なし^^;



2005年05月06日(金) ミスターのお誕生日ですw

本日は、クリエイティブオフィスキューの社長!ミスターこと鈴井貴之のお誕生日でございます。
なにやら、COMPOSERの初日に合わせて韓国から一時戻ってきていたらしいです。
やっぱりミスターにとってはかわいいx2ナックスさんたちなんでしょうねw

今すごくミスター自身も成長したいと思ってるみたいだし、それにあわせてキュー事態もすごく成長中
なんだかファンも追いつけないぐらいに飛ばしてますが、北海道を代表するタレント事務所を築きあげたミスターに拍手ですね。
そして、これからも北海道を大切にしてください。
早く、帰ってきて「どうでしょう」のプチ復活でもしてねw

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



2005年05月05日(木) うっかり何年ぶり?!!!!!

誘われて。。。でも久々に自分でも行ってみたい感じがでて。。。
いっちゃった。。。。
オタクイベント(爆)
別に隠すことじゃないので〜何を隠そうわたしゃあそこの出身です(笑)
だから、Gコスするのにも抵抗とかなかったんだよねぇ〜w

いやぁ〜久々にいくとってかほんと2、3年ぶりに帰り咲いてみたんですが。。。
レイヤーさんの多さにびっくり仰天!!
自分がやってたころは更衣室の順番待ちとかありえないですからぁ!!!
もぉ〜行った時点でかなりの挙動不審(爆)
あれで、友達いなかったらもう、帰る〜!!ってなってたかも^^;
でも、やばいは!久々に行ったら昔の魂に火が。。。w
きっとこれからも行くことになるでしょう〜〜〜〜。
次回はもう何やるかきまってるんだぁ〜(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そんで、その後、ヒトキと久々に再会し「スープカレー」を食しに。
食べてからもまだ帰るのは早いちゅうことで、ちょっとドライブ。。。
道に迷ったりしたけど。。。すまんヒトキしょぼい運転で。
久々にいろいろしゃべったね。ってか二人でのデートは初ちゅうことで〜
お仕事がんばってください!!

そんで次回はフラコミだぁ〜!!!
俺コス大丈夫なんだろうか。。。不安要素たっぷり(苦笑)



2005年05月03日(火) COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜

COMPOSER観劇してきましたよぉ〜!
いやぁ〜クラシック全然興味ないからどうなるのかと思っちゃったけどなかなかでした〜。
もう一度見たい気分だわぁ〜(= ̄▽ ̄=)
今回は、席が前だったのでちと全体が見づらいってのもあったんだけど
役者の表情はしっかりみれたのでよかったです。

いろいろ書きたいこともあるんだけど、モリにネタばれ禁止命令出されてるので
何もかけないわ><
PC見れなくしても携帯では見れちゃうから^^;;;

まぁ〜!!とりあえず洋ちゃんファンはメロメロって感じかな。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ちょっとネタばれ。。。パンフレット。。。驚きました。
GLAYファンは喜びますw



2005年05月01日(日) 今日から5月。。。

月が変わっても何も変わらない生活に少々苛立つ日々。。。
まぁ誰が悪いわけもなく、自分が悪いのだけど。。。
なんか新しい刺激を入れないとだめかなぁ〜

TEAM−NACSのお芝居観劇近いのにこんなくらくなっちゃいけないよね。
あしたも、なんとかがんばろう。。。
そしたら、3日にはモリや洋ちゃん、顕ちゃんにシゲに琢ちゃんの姿で演技で
きっと充電できると思うから。。。


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加