ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2005年06月30日(木) あぁ〜〜

あっと言う間に6月も終わってしまう。。。
今月は怒涛に日々だったよなぁ〜
バイト始めて、胃潰瘍になり、またPDになり
もぉなんて早く過ぎた日々なんだろうと、思う今日なのです。
そろそろ過呼吸が起きてもおかしくない状態で毎日びくびくしてます。
これが一番だめなんだけど。。。^^;
来月もきっと現場には出れないと思います。。。
いや、今後現場は厳しいかなぁ〜

やっぱり明日もゆっくり休もうっと。



2005年06月29日(水) 5勤終了〜

やっとおわったよぉ〜
今日も疲れたわぁ!
明日、あさってお休みいただきましたぁ〜!!
やった〜どこに行こうかな〜。
でも車検まえだしなぁ〜(笑)
いや、給料日までちょっとあるけど、久々に遊んじゃえ〜w
遊ぶより温泉もいいかもw



2005年06月28日(火) 浮腫んでます。。。

毎日の立ち仕事で確実に足が浮腫んでます。。。
やばいよねぇ〜毎日マッサージ師雇いたいぐらいよw
今日でセールも終わったので平日の出勤は終わりかな。
明日はやすみかなぁ〜って思ってたらやっぱり出勤。。。。
5勤ですかぁ?!厳しいなおい!
まぁ、今月がんばりすぎですからぁ!!
明日はすんなり終わってくれよファイターズ!!
ってかなんかドーム久しぶりな気分だなぁ〜w



2005年06月27日(月) 昨日とは。。。

打って変わって暇ではないけど少ない感じでしたぁ〜。
いや、あれぐらいがちょうどいい。。。
暴言も今日は少なかったし。
あんなもの毎日吐かれてたら私、死んじゃうw
明日で、ここの現場も終わりじゃぁ〜!
遅番ってのがちょっとネックだけどね^^;

でも今日はエンジン最終回見れてよかったよぉ〜
やっぱり拓哉ももちろん括弧よかったけどさ、マッチさんやっぱりかっこいいなぁ〜
っと思った今日この頃でしたw



2005年06月26日(日) 混みすぎだってばぁ!!!!

なんなのあの人は。。。。
そんな中一番混んでるところやらせないでください(苦笑)
暴言言われっぱなしですよぉ。。。厳しい(汗)

でも、今日は忙しかったけど、素敵なお客様はもいらっしゃって
差し入れありがとう!!うれしかったぞぉおおおお!!

毎日ちょっとのことで厳しいこと、悔しいこと乗り越えてます。
精神的に弱すぎるんだよなぁ。。。



2005年06月25日(土) 涙のあとには。。。

バイトで今日めちゃめちゃ凹んだ。。。
なきそうなぐらい。。。
俺のせいじゃない!!!って思ってもなんだかだめなんだよね、性格上の問題。
・・・・早く忘れよう・・・・

涙の後にはいいこともあってSMAPのチケットが初日分GETできてました!!
なんともうれしいことです。
席はどこでもいいのだ!今回は文句は言わん!!
正広に来月会える!!
それだけで十分。。。来月もがんばらなきゃ。。。。



2005年06月24日(金) SMAPアルバム発売決定じゃ〜!!

いやぁ〜、今回は情報が全然漏れなくて結構まいってましたw
やっとの事で、アルバム&シングル発売決定になってよかったぁ〜。
しかも来月とは、これまた急に。。。
ちゅうかさぁ〜、札幌ライブの2日前発売ってどうなのよ!!!!!
覚えられるはずがないちゅうの!!!!!!
そりゃぁ〜3枚組みとかですごくうれしいけどさ〜
何曲入ってるんだよ!!みたいな。
仕事もあるだろし、前回のMIJの時みたいに家での仕事なら一日中聞けるけど
今回はさすがに無理だしなぁ。

ってかチケットは取れてるのだろうか。。。。
かなり心配当落の結果怖くて聞けない(苦笑)
でも聞かなきゃチケットの手配がしようがないしなぁ(汗)
どうなることやらα~ (ー.ー") ンーー



2005年06月23日(木) なんなの真夏日とか。。。

昨日も書いたたが。。。
暑すぎるってばぁ!!
外で仕事する人の身にもなってくださいw
まぁ、まだ北海道はいいのかもしれないけどさぁ〜
さすがに倒れるかと思ったよ(苦笑)
お客さんも口々に「暑いねぇ〜」っていい人は「大変だねぇ〜がんばって」って
声をかけてくれます。
それってちょっとうれしいんだよね。
やっぱりあたしは人の役にたつ仕事がしたいのかもしれない。
かなり毎日がしんどいんだけどさ、「ありがとう」とか言われると、
よし、今日ももう少しがんばるか!!って思うんだよね。
そりゃぁ〜苦情といいますか文句もいっぱい言われますけどね(苦笑)

おだてに弱いんです(苦笑)
さぁ〜またがんばんべか!!



2005年06月22日(水) なんなのこの暑さ。。。

今日は、この一言につきるよねぇ〜
暑いんじゃボケェ〜!!!
外仕事してる人にとっては寒いよりも暑いって
厳しくない??っとおもった今日この頃です。
やっぱり暑いより寒い方がすきかも^^;寒かった着込めるけど、
暑かったらTシャツ以上は脱げないし。。。
制服あると余計につらいよね〜

明日もなんだか30度とか言ってるし。。。。
まだ、北海道は夏になるのは早いんじゃないの(苦笑)

そういや今日ってGLAYさんのドームのDVD発売日だったけ??
買ってないや。。。いつ買うことやら(苦笑)



2005年06月21日(火) やすみはまったりと〜。

本日もお休みでしたぁ〜。
明日からの連勤にそなえて連休くれたみたいです^^;
久々に、琴似なんぞに買い物にいったりしてみましたわぁ〜。
別に買ったものなんてないんだけど、ちょっと夏用のかばんもほしかったのだが
いいものがなくって断念。
ってか、買い物とかしてる場合じゃないんだよねぇ〜。
車検なんだよなぁ。
ローン組まなきゃ払えません(苦笑)

車検代もたまらないとは情けない。。。
がんばろぉ。。。。。

さぁ〜、明日から恐らく休みなしでジョイフルとドームが待ってます。
稼ぐぞぉ〜w



2005年06月20日(月) 大泉さん現象が伝染??

本日は、用事で美唄まで行ってきたんですよ。
ドライブがてらに、厚田方面より回って。
そしたらまずあのおいしいお豆腐屋さんはすでに売り切れ。
いや、時間ももう10時過ぎてたし仕方がないと移動。
そしてまぁ、どうせ美唄まで行くのだから!っと思い
スタンプラリー好きのアタイは、つるぬま&奈井江もGETしとくか!
なんてちょっと足を運んだわけですよ。
そしたら、つるぬまはなんと定休日でやってない。。。
これってやばくないなんて思いながらも奈井江の道の駅はお蕎麦が有名なので
そこで昼食!なんて思ってたら、な、なんと、道の駅はやってるのに
お蕎麦やは休みときたもんだ!!
まさしく大泉洋伝説の伝染でした(苦笑)
しょうがないからNACSさんも大好きなしらかばの鳥めしにしましたけどね。
いやぁ〜やっぱり美唄の鳥めしはうまい!!
中村屋さんの鳥めしも大好きです!!!

それよりも美唄の叔父さんの餃子が一番うまかった〜w
叔父さん毎回ありがとぅ〜。またお盆に顔出しにいきますね!



2005年06月19日(日) なんとかがんばって。。。

今日もがんばってきましたわぁ〜
現場よりはなんとなく雰囲気いいし、話とかもするから(客と)
ああいう場所の方が断然自分にあってると思いました。
でも、いつまでもってわけにもいかんだろうけどね。

明日は休みだぁ〜!!って休み希望出してたものだけどねw
明日はちと、遠出してきます。

休みのときぐらい休めってなw



2005年06月18日(土) こんなんでいいのか??

本日、ジョイフルにはいったわけですが。。。。
こんなんで、よかったのでしょうか?(苦笑)
インターンで入って、実は明日からジョイフル警備にまわされそうです。
あたしで、ほんとできるのか??って感じなんだけど(苦笑)
まぁ、自信をもってやりなさい!っていわれたけど、
その自信がどこからも生まれませんw
まぁ、がんばるか!!
そのうちいいことあるかもしれないしね>ねぇ、照羅さんw

明日は早いけどがんばるどぉ!!!
岡崎さんしか知ってる人いないけどファイトです(苦笑)


あぁ!!!!
本日のメレンゲに洋ちゃんでたんだよねぇ〜。
東京じゃ11日に放送だったのを札幌よさこいのために延期になってたやつ。。。
果たしてちゃんとビデオの録画されてたのでしょうか。。。
明日ゆっくりみよぉ〜っと。



2005年06月17日(金) バイトの人と交流戦(笑)

本日、バイトの方と飲み会に行ってきました!
結構な人でお初の方もちらほらいましたがまぁなんとか交流。。。
ってか、皆様学生さんが多数なため、テ、テンションが(苦笑)
やっぱり若くないなぁ〜っと客観的に見てる自分もいましたよ。
まぁ、そんなもんですよね。
最近、友達と飲んでもしんみり?飲むことが多いからなぁ〜。
あんな、がぶ飲みして酔ってるの久々に見ましたわ。
みんな体壊すなよぉ〜!
でも、若いから新陳代謝いいから酒抜けるの早いのか(苦笑)

あぁ〜明日はジョイフルです(苦笑)大丈夫かな。。。


バイトに入りたてで文句を言うのは何だけど。。。。。
幹事は最後まで責任を持ってやりましょう!!!
大人の幹事の鉄則は、幹事は呑めないと思え!です。
失礼しました><



2005年06月16日(木) 交流戦終了!!

やっと交流戦おわりましたなぁ〜。
今日も勝ってくれたし!さくさく終わってくれて大満足だわぁ!
来週はドームないからいいけど何やら再来週にもまたダルビッシュが
投げるらしいですなぁ〜。
また混むなぁ(苦笑)

とりあえず明日はお休み〜!!
そして久々に街に買い物〜!!!別に何目的あるわけじゃないけど。
午前中にオイル交換もしたいなぁ〜。
休みなんだから休めってなw



2005年06月15日(水) やっぱりダル効果。

すごかったよぉ〜。
あんなに当日券売り場、730ケテット求めて並んでること見たことない!!
っというぐらい並んでました。
やっぱりダルビッシュが初登板だったからねぇ〜。
しかもあの好投!!
いやぁ〜やっぱり大物か?それとも、おまけ?
まぁ、そんなことは無いと思うけど、これでまた日ハムは盛り上がるんでないの?
ダルが投げたもんだからやっぱり、若い人が多かった気もします。
あのエントランス階段は恐ろしいわね、、、人の流れ。。。
今までは、自分が降りる立場だったからなんとも思ってなかったんだけど、
いざ、下でメガホン向けてると結構迫ってきて怖いものなのね(苦笑)
きっと明日もだわ!

まぁ、そんなに客は来ないでしょw片付けもあるので、さっくり終わりましょう!!



2005年06月14日(火) なんとか。。。。

今日から仕事に復帰してみる。。。
う〜ん体調は、いまいちだけどなんだか人がいないみたいで無理やり出てみた。
かなり久しぶりの太陽の下はやっぱりちょっとつらいかも。
ってか今日もあたし女一人かよ!!!!!!!
なんだか学生さんは忙しかったらしくって。。。
しかも隊長入れて8人ってどういうこと!!
病み上がりなのに厳しかったぁ〜(爆)

でもハムがんばってくれておかげですっご〜い早く試合が終了!
ここ最近にはない!!っとみなさん喜ぶぐらいの速さで帰ることができました。
よかったx2。
この調子で明日も頼みます。

でも、明日はいよいよダルビッシュ君が一軍初登板みたいなので混むのかなぁ(苦笑)



2005年06月11日(土) ヨサコイで盛り上がってるのに…

あたしと言えば寝てるってどういうことよ!!みたいな…
実は水曜日腹痛に見舞われ深夜に激痛で起き…そのまま運ばれ…
結果。。。『胃潰瘍』(-_-;)チーン
世の中こんなモノよね(^_^;)
頑張ればx2あたしは体にでるらしい…医者に「辞めろとは言えないけど控えた方が体のためよ」っと釘さされてしまった…。
現場にはもうちと厳しいかもです。
まだ上司に連絡はしてないけどうまく説明できるかな?
しかも、ヨサコイでTEAM-NACSみてたせいかさっき熱計ったら38.4度もあるの!
興奮しすぎだっちゅうの!
月曜はGLAYのDVD試写会あるし(当たってないけど・笑)火曜からドームだから治したいなぁ〜。
なんだかTAKUROおめでた?!いやせりちゃんがだ(笑)
TAKUROがパパ…TAKUROには悪いがはたからみて親馬鹿決定だな(爆)

あたしの現状、ジョークとかいえる状態じゃないです(^_^;)マジで(@_@)



2005年06月08日(水) Happy Birthday TERU vvv

( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
今年もいい男でいてください。


って祝える状態じゃないですけどね。。。
私(爆)

TERU〜!!!!この腹の痛みを治してくれて〜〜〜



2005年06月07日(火) ほどほどに・・・^^;

気合の入れすぎはよくないですね。
気合入れて現場にいたんだけど、、、結局何もできず終いでした。
情けない。。。女一人だったのも余計だったけど、
何をしていいものかわからずオロオロするばかり。。。
先輩に迷惑かけっぱなしでした。
やっぱり現場じゃドームのようには行きませんね。
トラックの搬入も車も歩行者も見るものいっぱいあってパニックです。。。
でも、覚えなきゃ。。。あたしが選んだ仕事だもの!

初現場にていきなりの3時間残業。。。手当てつくからまあいいか。
11時間立ちっぱなしってやっぱり足腰にくるね(苦笑)
明日が休みでよかったぁ〜。
休みじゃなかったらた、さすがに厳しかったかもしれん。
慣れるまでどうにか体もちますように(−||−)合掌

GLAYさんの上映会のはがきが届いてるらしいね。
うちには一向にくる気配がないっすよ。。。
こりゃぁはずれたな(苦笑)
まぁ、多分13日は仕事だからいいかぁなw



2005年06月06日(月) 楽しい後にはがんばれるはず!!

今日、エンジンをみてちょっぴり泣いてしまったナオッポです。
やっぱり拓哉はかっこいいわ!!
しかも役名「ジロウ」だし、施設の子の中には「ナオ」ちゃんもいるし!!
なんだかすごいいい気分w
拓哉に「ナオ」って呼ばれるのがなんだかうれしいナオッポでしたw
そうだよ!!悲しい時には泣かないと!泣いても始まらないのはわかるけど。。。
人間だもの。。。byみつを

明日からついに現場のインターンをやってきます!
早朝よりの仕事です!!
現場監督に怒られないようにしっかり交通整理してきます!!
よしやるぞぉ!!!



2005年06月05日(日) ありがとうございました!!

皆さんのご協力の元で無事にBBQを終わらせることができました。
本当にありがとうございまず。
思いのほか寒くなってしまって、早めの切り上げで夕方参加希望していた方
本当に申し訳なかったです。
また別の機会に遊びましょう!!

いやぁ〜ほんと、みんなのおかげでいろいろ助かりました。
やっぱりいいなぁ、楽しかったなぁ〜〜
今度はいつできるかな?w



2005年06月04日(土) あしたはBBQです。。。

どうしましょう、。。。。
買い物行ってきたんだけど。。。ほんとに足りるのか心配になってきた。
ってか焼くものが小さいからどうしようって感じです。
焼き場所は小さいですので、あまりみなさんがっつかないようにw
ただ今、23:32 この後名簿作って領収書作って。。。。
明日は早起きして用意して、、、あたしは本日寝れるのでしょうか(爆)

ってか車の中がすごい事になってます。。。
どこに山篭りするのでしょうかw



2005年06月03日(金) やったぁ〜SMAPコン決定〜!!

ついに決定しましたSMAPコン
いやぁ〜長かった何年待ったよ!!って感じでしたぁ。
そして、また札幌初日とか。。。
う〜んちとありえないw
でもいいやぁ〜誰より先に感動味わえるんだもの!!!
マメップでもゴマップでもいいからとりあえず会場内にはいりたいよぉ><
いや、絶対入る!!!!!!!!!
待っててねぇ〜まさひろぉo(・∇・o)(o・∇・)o

そんで、TEAM-NACSさんの凱旋公演も決まったしぃ〜!!!!!
どうでしょう祭りもきまったしぃ〜!!
ボーナスなんてないのに全部六月入金だし〜
7月車検だしぃ〜〜〜

おいらはますます稼がねば。。。。
死亡じゃよw



2005年06月02日(木) やっと終了!

巨人戦やっと3連戦終了。
最後の日は早めの決着だったけど、とりあえず後片付け等があり
結局のところかえる時間は同じでした^^;
まぁいいさ、経験は何よりも宝になるっしょ!!
これからあたしはドーム入らなくなるかもしれない・・・
それが何より怖いけど(苦笑)

さて明日はやすみだぁ〜ゆっくり休みますか!!
いやx2なにやらSMAPコンが決定してみたいなので明日詳しく!!



2005年06月01日(水) 今日も残業^^;

さぁ〜ドンとこい!!なんて昨日日記に書いちゃったもんだから
本日も残業になっちったよ^^;
まぁ、世の中そんなもんなんですよね(苦笑)
今日は片付けもあるので早くかえしてほしいなぁ・・・・
バーベキューの打ち合わせも麗瑠輝とせにゃならんのに。。。。

ダラダラな企画でマジにすいません。
うまくいくのだろうか(苦笑)
結構な人数になりました〜いやぁ〜満足していただけるようにがんばります!!
買い物にもいかなくっちゃ!!!

差し入れは大歓迎ですので(笑)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加