ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2005年04月30日(土) 札幌秋葉原現象。。。。

本日、ちぃと腐女子をしてきましたw
いや、ヲタクショップめぐりをしてきただけなんですけど。。。。
いやぁ〜業界人のくせして、札幌hがあんな状態になってるなんてちっとも知れませんでした。
やばいねぇ〜札幌も。アキバ現象にまっしぐら!!って感じよね。
いや。あんだかギャルゲー流行ればしかたないのか。。。。
いまやこの業界は男性人でもってるようなものですからな・・・

まぁ、オタク話はこの辺でw

芝居より、一足せきに行ってきました。
ステラでやってるCEUの展示!!なかなか満足の行くものでした。
でもさぁ〜衣装飾ってるのに警備がいないってちょっと危ない気がしたよ。
今日、見に来てた人なんて、「衣装でもいいから抱きつきたいわぁ!!」なんて
言ってたし。。。。だんだんTEAM-NACSファンも過激になりつつあるのかも。
こわいよぉ><人気が出るのはうれしいけど、変なファンがつくのは勘弁してください・

思ったより混んでたし男の方もたくさんいて写真とってたなぁ〜。
ちょっと男性ファンいるのはうれしいよね。やっぱりw



2005年04月29日(金) 祝・清原500本塁打達成&TEAM-NACS・COMPOSERスタート

GW初日。。。。あたしは二日酔いに見回れてました(爆)
昨日はおいしいお酒を楽しく飲んだのでまぁいいとするかw

さてx2、やっとの事ででましたね、清原の500本。
いやぁ〜長かった気がしますわ、日ハムファンとはいえ、元は熱血巨人ファン!!
やっぱり、ジャイアンツの試合はいつも見てるし、清原の打順がくる度に、
今日こそは!!!っと願ってた次第でございます。
いやぁ〜よかったよぉ〜!!これからも怪我だけはせずにがんばってください
L(@^▽^@)」 ワーイ

そして、今日からTEAM−NACSの初の全国公演が道新ホールよりスタートです。
今は実はGLAYさんよりチケット取りづらいかもしれません・汗
まいってます(苦笑)
一応、ネタバレは禁止になってるのでもちろん今後も書かないつもり。
いやぁ〜楽しかったとかしか書きません。
まぁ、あたしは3日の観覧なんでね。今から本当に楽しみですぅ><!!!!

今日はめでたいことがいっぱいあっていいのぉ〜〜!!
自分は二日酔いだけどねヾ(´▽`;)ゝ ぶぶぶぅ〜〜。



2005年04月28日(木) 食事会がサプライズ?!!

関西からお仕事で出張にきていたGLAYファンの友達とお食事会をしました。
いやぁ、自分は一度もお会いしたことなかったのですが、紹介との事で、
参加したんすよ。
まぁ、人数は少なかったんですけど、おいしいお店で酒もうまい!!みたいな。
そうしたら、後半にケーキが出てきまして!!!
なんと誕生日お祝いしてもらったんです。びっくりでしたぁ〜。
いや、自分だけじゃなくって、関西の友達も4月お誕生日だったみたいで。
あと、もう一人と3人分祝ってもらって、、、
まさか誕生日祝ってもらえるなんて思ってもいなくってすっご〜っくびっくり。
なんだか、申しわけないって感じでしたぁ。

本当にありがとうございます!!って感じです。



2005年04月25日(月) あなたに出会えたこと感謝します・・・

何度か日記にも書いたことあるかも知れないけど、
お互いの話を聞いてみるということはやっぱり大事なんだなぁ〜っと思った。
自分の思っていた事がどこから沸いて出てきたのか。。。
知りたいことがいっぱいあった。
そんな違和感がす〜っと消えていった日々でした。

本当にありがとうと感謝です。

いや、あの場所にはいなかったけど、関わって助けてくれたり助言してくれた
みんなに感謝かな。心当たりある方本当にありがとうございました。
みんなのおかげで那捺⇔ナオッポはがんばっていけるよ。



2005年04月20日(水) ルバーブのお味はいかが?

やっと食べましたよ。おにぎり企画第?弾(忘れた…汗)なんだか甘酸っぱくて「フキ」とは思えない味だったなぁ〜。
来週は青汁味がでるらしい…((((((((^_^;)どうするべか…おにぎりのお3人は美味しいと絶賛されていましたが(苦笑)
まおとりあえず買いますけどね。企画モノの上、生産限定品だからちと値が張るのが気になりますがね(爆)

今日、急用で走ってるときにおもいっきり携帯落下させまして…恐ろしい傷跡が(T_T;)氷の上でもないのに無茶苦茶アスファルトの上を滑ってました…。
お陰で表が傷だらけに(^_^;)明後日でもう2年経つしそろそろ交え時かなε=(。・_・。)



2005年04月17日(日) おいおい^^;

今日はまた寒かったですね。。。
つうか雪かよ!!みたいな。。。
いったいいつになったら安定した春がくるんだぁ!!!!
暑すぎるのはいやだけど寒いのはもっといやじゃぁ!!!!!!
脂肪がついてても寒いものは寒いです(苦笑)
明日は、早朝からちょいと出かけてきます。。。
はやく寝よっと。。。



2005年04月16日(土) 誕生日だっていうじゃなぁ〜い。

本日は、私事ではありますが誕生日だったりします。
まぁ、特別な事はしなかったっすね。
天気がいいので、朝から洗車に励んでみたり、ちょっと石狩までドライブ行ったりっす。
この年になっても誕生日は家族と過ごす、、、う〜んいいのか悪いのかw
まぁ家で飲んだくれてるのが一番いいことですw

今日はなにやら、1877年に札幌農学校(現・北大農学部)の基礎を築いた教頭
クラーク博士が「Boys,beambitious.(少年よ、大志を抱け)」っと
いう有名な言葉を残して北海道を去った日だそうで。。。
これには続きがあるのをご存知でしたか?

Boys,be ambitious not for money or for selfish aggrandizement,
not for thatevanescent thing whitch men call fame.
Be ambitious for theattainmment of all that a man ought to be.

訳:諸君、志を高くしなさい。金ではない、利己的願望ではない。
  人呼んで名声と言う空虚な志ではない。
  人は如何にあるべきか、この道を全うせんと志を高くしなさい

なんか感動っすね〜。人として志を思って生きなさいって事だよね。
おいらの志。。。。なんもないなぁ(苦笑)いかんなこんなんじゃ!!!!!!

同じ誕生日の方々は、なぎら健壱さんと坂上二郎さんしかしらないなぁ〜。
あとは喜劇俳優のチャールズ・チャップリンぐらいですね。

誕生日メールやわざわざプレゼントを送ってくれた方ほんとにありがとうございました。
なんとお礼したらよいものか><幸せものです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



2005年04月13日(水) 久々の面接・・・

そろそろ経済的にももっとがんばって仕事すんべか!!っとおもいまして、
バイトの面接行ってきてんですよ。
某ヲタクショップだったりするんですが。。。(爆)
だめだ、、、受かる気がしない!って言うより面接していきたくなくなった・汗
なぜ結えイベンッツ(笑)に行ってはならんのだ!!意味がわからん!
教えてくれ!って感じよね。
5月からまた張り切って行こうかと思ってる所に水刺された感じで。。。
やる気がせん!それに、結果で出すのに2週間ぐらいかかるとか。。。
違うところ受けます(苦笑)
今年こそTDL行きたいんで稼ぎます!!GLAYさんごめんなさいw
って夏になんかやるのか?!TERU ME以外で。。。
情報疎すぎでございます。



2005年04月10日(日) 人間だもの・・・

あたしだって泣くときぐらいありますよ!!
くっそぉ〜!!

はぁ。。。情緒不安定。。。



2005年04月09日(土) あちこち調子が悪い。。。。

今日は楽しいx2集会に参加して参りました。
いやぁ〜やっぱり仲間で騒ぐのはいいですなぁ〜。
でも、せっかくの楽しいことがあるのにあちこち調子が悪いのはなぜ??
まずPCご機嫌斜めでネットつながらないし。。。
胃は痛くて口角炎が両方にできてる状態だし。。。
お腹がもぉ痛いし。。。今まで痛くなったっことなかったのに(汗)
【`´< ≡≡≡≡≡≡≡≡ 〇ぐはっ!!

まぁ、楽しかったので気がまぎれましたが。
今日集会で出会ったのにお話ぜんぜんできなかった方本当にすいませんでした。
ちょっと反省です。次回はぜひお話してくださいね。
お疲れさまでした〜〜。さて作業x2w



2005年04月07日(木) なんだかなぁ〜

最近、気合がはいらないんですよ。。。
まぁ、腰痛が激しいってのもあるんだけど^^;
なんか新たに目標見つけないとだめかなぁ〜って。
最近コレ!!!っと打ち込めるものがなくって困ってます。
自分で探さなきゃいけないものなんだけどねぇ。。。。

コスって言っても全然衣装作りとかしてないしさぁ。。。
こうなったらあっちの世界に戻るかな(爆)



2005年04月04日(月) 流血ですぅ (x_x)

久々に大和にガブッ!!!!っといかれまして。。。。
右足流血です。。。。
医者行かなくて大丈夫だろうか。
出血とまるかなぁ。。"((;°°)
いいかげん噛む癖なおってほしいじょぉ(πーπ)
訓練所に入れないとだめかなぁ・・・

っと言うことで大和くん、、、父の命令で明日らか外。。。。



2005年04月03日(日) 今宵もキラキラ光ってたね!!

本日4月3日は大泉洋大先生のお誕生日でございます。
むちゃくちゃ忙しい洋ちゃんだけど、お休みもらってるのかなぁ。。。
救命が終わって本人には休みたいところだけど
TEAM-NACSさんのお芝居を控えておえります。。。。
東京で稽古とかしてるんだってさぁ〜〜。
いやぁすごいよね。。。それに広島、大阪では追加公演もけっていして。。。
TEAM-NACSはどこにいってしまうのだろうかぁα~ (ー.ー")
ちょっと寂しい気持ちもありますが。まぁ、大丈夫!!
彼らは「北海道」があってのナックスさんですから!!
でも、ほんと洋ちゃんは全国的に人気になってしまってすごいですね。
今日も普通にTVでてたもんなぁ〜。かわいかった><
(うっかり録画に失敗したけど・・・・だれか貸して+_+)
最近TV映りだけですがなんとなくお疲れモードな気もするので
本当に体だけは大切にして、私たちをまた笑わせてくださいね。

(*^ー^)/°・:*【祝・32歳】*:・°\(^ー^*)
   洋ちゃん 大好きだぁvvv



2005年04月01日(金) 新年度でございますね。

新社会人の皆様、おめでとうございます。って何がめでたい!!って感じですが
これからがんばってください。進級&進学の人はもう少しからだねぇ〜
でも、そろそろ準備で忙しくなってくるころかな??
あたしはいたって変わりない生活です。。。
まぁ、ちょっとは新年度気分を味わいたい!!なんて思って、
免許の更新へ。うれしい事にゴールドですよぉ〜(V^−°)イエイ!
一応、違反はしてないんです。免許取ってから!!!
教習所に通って、一番最初の適正検査で
「あなたは運転に不向きです・・・」なんて結果がでて、
教習中も何かと教官に文句を言われつつ卒検受かって、手稲の試験所に行く前にも
呼び出しくらって、君は運転には不向きだから気をつけなきゃだめだよ!!
って言われまくって私がゴールドですよ〜ちょっとw
年間250日は運転してると思うんだ〜ちょっと頑張ったって言うより、
安全運転できてるってかんじよね。
でも、ゴールド取ってからの事故とか違反の法が多いみたいだよねぇ〜。
気を付けなければ!!!五年後もゴールドの書き換えにいくのじゃ!w
ってなんだか新年度の話とずれてしまいましたが。。。。。
GLAYさんも人段落して、TEAM-NACSさんは今月下旬からお芝居がスタート!
うちらは、集会・花見・フラコミ・誕生日会・あとキャンプもしたいし〜〜〜
やっぱりもう、2年以上行ってない函館にも行きたいしねぇ〜〜〜vvvv
ふら〜っと行ってこようかなぁ・・・・
あぁ!!あとファイターズ戦も見に行かなきゃね!!

まぁ昨年度以上に活発な年になること事でしょう^^;;
金ためなきゃ(爆)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加