ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年07月30日(金) USJ最高!!!

スパイダーマン!
思いの他面白かったじょぉ!!
あんなに激しくなるなんて聞いてなかったけど(汗)



2004年07月29日(木) いよいよ明日出発!!

EXPO開催が決まってから長かったようだけど
ほんとあっと言う間に来てしまった(汗)
荷造りも終わったけど絶対なにか忘れてる。
しかもひとつに収まってない私…。
1週間海外へでもお出かけですか???状態の飲み物なんですけど…。
こんなに持っていってほんとに飲むのかなァ(汗)
まぁ、これが空になっても帰りはUSJのおみあげとグッズでいっぱいになるんだよね(汗)

いやぁ〜ほんと楽しみで仕方ないわ><
はっちゃきこいてきます!!



2004年07月28日(水) おいおい大丈夫かぁ(汗)

こんな大事な時に限って変なところで台風発生!!!!



2004年07月27日(火) 金髪ぅ〜〜〜。

やっちゃいました。
約2年ぶりになる金髪。。。
このところ、おとなしくしてたんですよ。
いや、ハイコミではちとやりましたが…それ以来か。。。
どうなの…って微妙だ(^^;)
って事で、さっそくこちらは約3年半振りにアロエに兆戦”!!!!
案の定まったくもって立たない!!
だと思ったんだ(汗)。
ちと、アロエするには長いんだもの…。
わかってたさ、作る前から…絶対ながすぎるよなぁ〜これ…。って
本当に申し訳ない、みんなにいろんな説教じみたこといってきましたが、
今回は衣装のみになりそうです。
一応、東スタっぽいJIROくんの髪にする予定ですが…。
名刺も作ったし〜♪
あとは荷物を詰めるだけぇ〜〜〜〜〜〜〜
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



2004年07月25日(日) 27時間。。。

中居君、司会で27時間TVやってましたね。
土曜の夜からず〜っと見てましたよ…、ちょっとお昼寝ちゃったけど(爆)
いやぁ〜中居君もよかったけど、岡村さんかっこよかったねぇ〜ボクシング!
ちょっと泣けた(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる〜

そんで、自分もTV見ながらコス服の修正してました…
EXPOの01以前やってたのは冬が多かったのですよ。
だから、基本的に裏地つけたりして、冬仕様だったのを夏仕様にしてみました。
JIRO君と同様に腕の内側の部分メッシュにしたりして。
中々いい感じです。
髪はちと長いので、ひょっとしたらアロエになるかもしれないけど、
そのあたりは、スイマセン…ってことで…。

それにしても毎日あたしは、「あっ!!」っと思えば100均通い…
そろそろ常連さんになりつつあります。(爆)

そして、旅の同朋にあげるうちわも完成!!
ジャニーズばりにしあげりましたわぁ〜。みんな喜んでくれるかなぁ〜。

GLAY EXPO 2004 まで あと6日…はやっ!!!



2004年07月23日(金) 豊平川花火大会?それもとも…

本日、お呼ばれで豊平川の花火大会にいってきました。
いやぁ〜みんなかわいかったね。
特に着物組み!素敵でした。いえ、ほかの方ももちろん素敵です。
っで!!うちはって言うと、花火も見ずにチュウハイ片手に何やってるの?!
みたいな(爆)
琢都さんと語りっすよ。
同年代って中々いないものでなんだかうれしいんだよね。
あたしより、ずっと彼女の方が大人ですが…。
その後、ほんとは行けなかったはずの飲み会に参加できることになり、
居酒屋300円デビュー!!(笑)
いやぁ〜あそこはすごいところだ!!ってか気に入った!!!!
あのおにぎりやオムライス、そんでジャンボカツみたらびっくり仰天よ(笑)
次回からは、そこに行くこと決定!!!!!

っで、ちょっといろんな話をね。
自分はちょっとだけ、コスを早くして、一時期辞めたりもしたから、
最近は、いろんな状況で周りを見ることができるようにはなったかな?
以前は、コスしてる人の気持ちにやっぱり重点置いちゃってる気がしてた。
そりゃぁ〜誰だって自分がかわいいもんね。

いろんな意見を聞いて、その意見を素直に受け入れられるか、それとも、
なに?!ちくしょ!!って思っちゃうかで人の感情って左右されやすいんだよね。
人間とは難しい生き物です。

ただ、やっぱりGLAY友のなでは楽しく、楽しく、はじけたいね!



2004年07月22日(木) お久しぶりの日記です。

すっかり書き忘れ状態でしたが…
って言ってる内にEXPOまで後9日しかないではないか!!!!!!!!
かなりの勢いで危ない状態です。
一緒に旅をする面子のしおりやうちわを作ってるうちに楽しくてx2
すっかり自分のことを忘れてました(爆)
今日、明日でしっかり買い物に行かなければ…。
まだ脱色もしてないのに。。。。土曜日にしようかなぁ〜なんて思ってます。
金髪にするのいつ振りだろう…ハイコミ振りだなぁ〜
あれから脱色もしてないし、したところ全部切っちゃったから、
結構黒髪状態です(爆)
久しぶりにキンキンに脱色やるぅ〜!!!(笑)
EXPOは祭りだ!。

さてx2明日は、GLAYファンと花火大会。
いや、豊平川の花火大会なんだけどね(爆)



2004年07月17日(土) 久々にデート。

今日はEXPOの打ち合わせ〜ってことでリルキ嬢とデート。
やっぱり彼女といると落ち着くんです。
GLAYファンになって彼女と知り合って、コスの相談なんかもしたりして、
ナオにとってはよきアドバイスをくれる一人です。
頼りにしてます!!ねぇさん!



2004年07月16日(金) 中々…

今日は中々蒸してますなぁ〜。
ただいま夜ですが窓全開(笑)
でも、こんなんで暑いとか言ってたら大阪でコスなんてできないよね。
今だ、何をするか決まってないんですが、
やっぱりEXPOやりたいなぁ〜
99年もいいんだけどあれ襟の所がかなり暑くて汗かくんだよねぇ==;
しかも髪色、赤にしなきゃだめだし、いや個人的に赤髪大好きなんだけど(笑)
きっと、毎度おなじみのGE01になりそうです。
まぁ、地獄の暑さのなかで干あがってるかもしれませんがね(爆)
やりたいコスはいっぱいあるけど、アロエ用に髪切ってないからちと作れないしなぁ。
さてx2困ったぞq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p



2004年07月14日(水) やってしまって(汗)

ついx2髪を切ってしまいました。
美容院の担当さんにはロングからショートにする人今はほとんどいないから
ほんとにいいんですか??なんて言われて…。
新しい人だったんだけど…やってくれましたよ。
注文以上に短くされちゃって(汗)
コスできる状態っすよヾ(´▽`;)ゝ
ってかこうなった以上。。。。。

EXPO 2004でコスします!!!

さてなにやろうかなぁ〜(笑)



2004年07月12日(月) EXPOまであと20日をリきました(汗)

昨日は、待ちにお買い物!!
バーゲンだしね、ちょっとしたものを買って
EXPOの打ち合わせをしてきました。
なんてったって一緒に行く人数が多いものですから、
色々先立って決め手おかなきゃいけない事もありまして…。
まぁ、第一弾!!って所かかな。
なんだか、毎週やりそうな勢いですなぁ〜。
段々楽しくなってきました。
準備段階がすごく好きなナオなのです。



2004年07月10日(土) EXPOグッズついに発表!!!

やっとGLAY EXPO 2004のグッズがWeb公開になりましたなぁ〜。
正直、今回のグッズいい!!
先ほどHPと電卓もってにらめっこしながら観てましたら…
恐ろしい金額になってしまったよ(汗)
思いのほか、JIROくんのキャップが高かった(汗)
3000円ぐらいで押さえてくれるかなぁ〜なんて思ってたんだけどあまかったね。
どっちにしても買うんだけど(爆)
公式グッズかって、ラジオブースなんかの限定グッズ買ってたら金がきっと追いつきません(汗)どうしましょう…。貧乏社会人は辛いです(汗)
みんな、グッズ代大丈夫??
特にTERUさんファンは大変そうだわ
(°_°;)ハラハラ(; °_°)



2004年07月06日(火) CUE DREAM JAMBOREE当選

CUE DREAM JAMBOREE…
我らが北海道の人気タレント集団オフィスCUEさんが繰り広げる
エンンターテーメント!!
その祭典がCUE DREAM JAMBOREEです。
えっと2002年にもやったんですよ。
去年とかはミスター(鈴井貴之氏)が映画とか撮ってたから
多分できなかったんだとおもうけど…
あれはファンクラブができてからすぐのイベントだったけど…。
今年はどうやら規模が違います。
前回は、ファクトリーホール。
そして…今回はZeepですよぉ〜!!ライブ並(爆)
会員数もグ〜ンと増えちゃって前回なんてチケット余ってたのに。
今回はファンクラブでも取れない状態(汗)
姉も入ってるので同じ日に2個かけてやっとあたったって感じ…。
あぁ〜でもまた楽しみがふえましたぁ〜!!!
今年の夏も忙しくなりそう…。

否みに今年のCUE DREAM JAMBOREEのテーマは
「歌」なのです。
いっぱい出してるからねx〜(爆)
すげぇ〜楽しみにだぁ!!!!!!!



2004年07月04日(日) WOWOW無料放送日

半日、WOWOWにが無料放送日だったわけです。
いやうちは、入ってるしね(爆)
GLAYさんの番組いろいろやってたましたなぁ〜。
May Fairとかpure soulとかちょっと泣きモードになる曲をつかってたし…
卑怯だぁ〜!!!!
久しぶりにアルバム「puer soul」でもききますか。。。



2004年07月02日(金) もう、さすがに厳しいです(汗)

もやは…この歳で、オールが厳しいことが判明しました。
さすがにカラオケ屋で寝てしまったよ(爆)
人間疲れてると、爆音の中でも寝れるのね(汗)
最近、遅くに遊ぶことが多くって…
親にちょっとにらまれ気味(°_°;)
EXPOまでちゃんとその日に帰る遊びにします(苦笑)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加