ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年06月29日(火) とりあえず…

なんとか初期化になりつつもネットがつなげるまでこぎつけました…。
久しぶりの初期化で、えぇ(゜゜;)/こんなんだった????
とか、ちっとも直らなくって使い勝手悪さに頭にきてるかんじです(汗)
自分がどうやって直したのかもよくわからんし(爆)
久しぶりに「あぁ〜なんでこんなにPCって出荷状態なら面倒なんだろう…」って
思いました。
バックアップはこまめに取りましょう…。
かなり仕事に差し支えて死にそうです(汗)



2004年06月27日(日) 死亡…

携帯より書きこです。
PCクラッシュのためオール初期化…
バックアップなんて取ってないです…。
データ全消去……ヘ(゜Д、゜)ノ死亡です。
よってしばらくデータ復帰させるのに忙しくて更新とまります><
ごめんなさい。

EXPO一ヶ月前…何の天罰よ!!!!!!!



2004年06月24日(木) 逆襲(汗)

怖いです…。
本日部屋に、ガガンボが侵入してます…。
※ガガンボ…ガの大きな奴…
もぉ〜恐ろしく、退治しようにも一向に降りてきません…。
今日は退治するまで寝れない…。
蜘蛛とかよりきらい><だってあいつら向ってくるんだもん
「(≧ロ≦)



2004年06月23日(水) FANTANメジャーデビュー!!

本日、FANTANのデビュー日です。
ってきっとみんな、なんの事やら??って感じだろうけど(爆)
まぁ、TEAM-NACSの大泉さんとシゲでコンビを組んでCDデビューしたわけです。
かっこいいんだぁ〜コレが!!!

詞も2人で交互に書いたんだけど「きゃぁ><」って感じ(笑)
いいなぁ〜。好きナ人に歌われたら(〃∇〃) てれっ☆ってなっちゃうような(爆)
素敵></



2004年06月20日(日) オレンジデイズ最高!!

よかったよぉ〜><
久し振りにいいドラマ見たって感じ。
オレンジデイズだけは何故かはまっちゃって…
いや、コウちゃんが出るからってだけで見てたんだけどさ。
思いの他よかったぜ!!

コウちゃんやっぱり素敵だ。
そう言えば…まだ「世界の中心で愛を叫ぶ」見にいってないんだよなぁ…。
行かないと終わっちゃう(汗)



2004年06月19日(土) 楽しかったぞぉ!!

正確には昨日!
またまた、花火大会に参加してきましたぁ〜(^○^)/
本当は行けなかったんだどけ、時間ができたので行ってまいりました。
場所はもちろん、豊平川。。。
我が家からは結構遠いのだなぁ〜
でもマイカーで颯爽といってみた(爆)免許のありがたみが良くわかる(笑)
みんな、偉いテンションでしたなぁ〜。。。
もう少し、早く行きたかったなぁ…っとちょっと思ったよ。
あんまり話ッできなかった人ごめんね。

そして、ドライブに行ってハプニングもありましたが。
とりあえず楽しかったです。

あのメンバー。。。。楽しいです。

みんなのことアタシすっご〜っくスキかも><



2004年06月17日(木) たまにはいいかも。。。

ひさしぶりにお菓子なんぞ作ってみた。
あんまり上手くいかなかったけど。。。原因はわかってるんだけどね(爆)
たまに作ると腕が鈍ります(汗)
だめだなぁ…。
しかも写メする前に用事で出かけちゃったら、帰ってきたらもう無かった
おォ〜い!!!!!!!(@@;))))〜〜(((((;@@)
家族のみんなで食したらしい…。
まぁ、別にまた作ればいいだけの話だから(苦笑)



2004年06月16日(水) 1番人気のゼントヨーヨーズ…

本日は、道営競馬へ!
日曜のSTV、大泉さんが出てる1x8いこうよ!で名前をつけた馬が
初出走だったのでぜひとも勇姿を!!
なんて見に行ったんだけど、1番人気だったのに結果は6着…。
まぁ、お馬さんの世界もそんなに甘くないみたいね(爆)
TVの人気で、今日はい1番人気になってたみたいだしさ。
結果…このレーすは新馬戦だったったので荒れました。。。。

久し振りに面白かったけどね、道営やって。
中央も面白いけど。
本日は、先日中央競馬でコスモバルクに騎乗した五十嵐騎手も見て
ちょっと楽しかったです。
お馬の運動会!!たの強いですよ〜(笑)



2004年06月15日(火) ただ食いはいいっす!!

今日、アサヒビール園の見学会にいってきたぁ〜!!
いやぁ呑んで、ジンギスカンの食べ放題!なんとまぁ〜よろしいことで。
まぁ、目的はTEAM-NACSのトークだったりもする…。
やっぱりモリは素敵だったぁ><
もぉ〜駄目ですよ。素敵過ぎて(爆)
しかも、みんなビールも呑み放題だから顔真っ赤にしてのんでましたなぁ〜。
生憎ナオさんビールは飲めないのでソフトドリンクって奴でしたがなにか?(笑)
ビールはどうもすかん…(^_^;)

今日はハガキ1枚で呑んで食って…しかもハガキ代しかかかってないから
タダみたいなもんだったわぁ〜o(*^▽^*)o~♪幸せだ(笑)



2004年06月14日(月) 食中毒警報発令…

今期初の食中毒警報発令です…。
っておい!!30℃いったのかヨ〜!!!って話です。
いやぁ、確かに暑かった><;
集中しての仕事だから時間さえも気にならずに黙々とやってるのですが、
さすがにコレからの時期ツライッすよ(汗)
自宅でヒッキーなんで、仕事変えようかな(苦笑)
若いのに??!!外に出ない私…
いつまでたっても体治らないつうのぉ!!!!!



2004年06月13日(日) チーム【舞愚麗組】結成か?!! 

本日、デートに誘われよさこい見物にいってきたのだぁ。
いやぁ〜やっぱり楽しい!!
なまで見ると心が踊ります!!祭囃子に心が燃えます!!(笑)
好きなんだよなァ〜ああいうの。
実は、根っからのお祭り好き!!目立ちたがりやなのだ!
昔からやりたいx2っと言いつづけて早何年よ!!(^。^;) ハテハテ?
今年こそはとおもってもまた見物にんだったりする。
さぞかし楽しいだろうに…。来年は絶対出てやる!
コスとかで踊ったら凄い目立ちそうだよね。
昔、私設に入ってた時「コスでよさこいやるか!!」なんていってた時期あったなぁ。
もう5年ぐらい前かな。
あのときはまだ、対した規模じゃなかったしね(汗)
チーム「舞愚麗組」ハイコミのTERUさんの腕振りやTAKUROのダンス?!(笑)いれたりして。
そんで、もちろん、よさこいの編曲をTAKUROかHISASHIに頼むのね(爆)
全国からGLAYファン集めてチーム作ったら楽しいだろうなァ〜。

なんてね。(笑)

今年の大賞は 【新琴似 天舞龍神】でしたね。
友達がいるのに私も大興奮!!
念願だったもんね、良かったよぉ></



2004年06月09日(水) 今日はロックの日!

ゴロで6/9はロックの日だそうで…
めで鯛話はロックの日にってかぁ〜(笑)
なんだかお祝いムードだなぁ…自分はいたって祝えるモードじゃない…
札幌ではよさこい始まったしなぁ…
また今年も見る側になってしまった(汗)
ちとは引きこもり辞めないと(汗)



2004年06月08日(火) Wおめでたとはこういう事を言う!!

テルさん誕生日おめでとう!!って大々的に書こうとおもったら、
9時前に兄貴からメールが入って

TAKURO結婚!

そりゃぁ〜!!びっくりしますよ。
あまりにも突然だったもので、すぐネット繋いだんだけど中々接続されなくって…。
オフィシャルじゃらちがあかないので、滅多に行かない所で情報収集しちゃいました(^_^;)
いやぁ〜めでたいですよ。アタシ的にはもう、心配する人がいなくなったわけだし(爆)
TAKUROだけはいつするのかなぁ??なんて思ってたりもしたし(爆)
会報の写真付きの曰くの発言にみんな「そろそろ??」なんて思ってたりもしたしね。
ただ、EXPO終了後?なんて言ってたらか安心してたんだけどどっかでばれちゃったんだろうねぇ〜。
だから事務所的には発表せざるえなかったのかなぁ〜なんて思ってます。
相手も若いことですし…。カリスマモデルですから(苦笑)

まぁ、出会っての月日の時間は本人達にしかわからない事だけど
とりあえず、TAKUROさんご結婚おめでとうございます!!
貴方が願っていた最愛の人と出会えて良かったですね。
コレからもその方を守りつつあたい達にいい曲書いてください!!!!
幸せソング期待してます(爆)

そして、なんだか品薄になっちゃったけど…TERU誕生日おめでとぉ!!
これからも素敵な魅力と天然で(?!)うちらに笑顔頂戴ね!!



2004年06月07日(月) もはやですか!!第二弾…

最早ですか??!蚊に刺されました(汗)
今日、ちょっと水辺へ行くことがありまして…
確かに蚊が沢山いて、「いやだなぁ…」って思ってたんですよ。
ナオは刺されやすいから…
そしたら案の定…左手首と小指…ぼっこり腫れてます。。。
無茶苦茶痒い><;
去年のウナをつけてるけどあんまり効き目がないかも(爆)

今年は恐ろしく早い刺されでした。。。。
コレ以上腫れないことを願うわ(@@;))))〜〜(((((;@@)



2004年06月06日(日) オレンジデイズ

最高ですね。
久し振りにドラマはまってます(爆)
まずはキャストがいいもんなぁ〜。
そんで皆さん笑顔が素敵!!!ブッキーもカッコイイし〜
コウちゃんは文句ナシでかわいいし、成宮くんはちとお気に入りだし(爆)
今後の展開が余計に気になります。
なんかDVDとか買っちゃいそうな予感(^^ゞ



2004年06月05日(土) オレンジジュース

その風に吹かれながら

緑がいっぱいのオープンカフェで

君の大好きな オレンジジュースを注文しようよ。

オレンジジュースは 周りの緑と

とてもバランスがよくって

キミの笑顔もきっと綺麗に映るから



2004年06月04日(金) もはやですか?!!

体調悪いといいながらまったりと過ごしていた夜、
巨人の清原さんが2000本安打を達成した記念すべき日でした。
浮かれ気分の中にも中々点の取れない巨人戦を見ていると着メロが…。
滅多にならないあたいの携帯が(笑)
着信元はヒトキ氏から!あらま、どうしたのかしら??っと思って電話に出る…
「もしもし?」
「あっ!那捺さんですか?ヒトキの電話ですが義二です!!」
おぉぉ!!!!っと思いましたわぁ〜。あたいの大好きな義二!(←やめなさい)
そんでヒトキ氏と交代「コレからT区民集まって花火やるんですけど着ませんか??」
の声に即答!!

行きますとも!!

花火なんて去年の花火大会以来…(汗)
いやぁ〜久し振りの息抜きになりました。
ここの所、コン詰めてたからなぁ〜〜〜〜。誘ってくれてありがとうねぇ〜〜。

ロケット花火を久し振りにやったら昔のカンがまだ残っててよかった(笑)
今度の花火はキャンプかな??
うひょ楽しみだぁ!!



2004年06月01日(火) あらま、もう6月(笑

あぁ〜っというまに6がつです。EXPOまで60日なんですよねぇ〜。
ナオさん爆死です。。。いたって実感ナシです。
だって入金もまだだしさ〜コスもしないとなると準備もないでしょ??
旅行の準備のしかた忘れちゃったよ(笑)
ここ暫く遠征してなかったですからねぇ〜(^_^;)

さてx2、5月下旬はいろいろありました。
「水曜どうでしょう」が復活したり(笑)
日本ダービーでコスモバルクが負けちゃったり(爆)
勇気が無いから複勝100円。
100円でも一万円でもドキドキはかわらない(笑)
過呼吸起こしたり。。。。(-.-)
まぁ、6月は健康に行きましょう…。。。


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加