ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年08月31日(火) 一周年

なんだかんだで、1年経っちゃったなぁ^^;
これもひとえに皆さんのおかげです><
これからも頑張ります。

オリンピックが終わったのに夜型人間が抜けない(汗)
なんとかせねば(笑)



2004年08月30日(月) 楽しいね></

今日は、昔の友達も交えて飲みました。
GLAYファンだよw
いやぁ〜やっぱりあの面子で飲むと、昔の自分に戻れる。
全然あってなかったのに、それでもその時に戻れるってすごいよね。
もちろん、今の友達も好きですよ。

やっぱり大好きな友です。



2004年08月29日(日) CUE DREAM JAMBOREE 2004 最終日

行ってきましたァ〜最終日!!!!
なんの事やらさっぱりな皆さんすいません(爆)
いやぁ〜楽しかったよぉ〜。
26日にも行ってるんだけど、もう大違い!Zeep札幌でやったんだけど、
客もメンバーもハイテンション!!すごかったなぁ〜。
まだ、来週旭川であるんだけど札幌ラス日だったのね。だからかも知れないけど、
顕ちゃんも1曲目から「たのしいぞぉ!!」っと言ってて。
顕ちゃんが楽しいだなんてwよかったx2
それに、大泉さんのオンステージもあったり、ほんと素敵だったわ。
やっぱり「君には…」すきだなぁ〜洋ちゃんの声でうっとりだもの><
聞きたい人はMDに録音するので是非ご一報をw
またはドラバラのコンプリートCDも発売されるのでそれをかってください(爆)
もちろん、モリもいっぱい歌ったのよぉ〜〜。
2002のファン感謝祭のジャンボリーもお芝居やコント仕立ても楽しいけれど
こんだけ歌うまいんだもん、もっとやってくれ〜!!
今回かなりチケットが激戦だったようです…入れてよかったなぁ><
きっと観れなかったら泣いてたかもしてない内容だったわ^o^;

そんでさ、洋ちゃんが
「今は声を大にしてオフィスCUEのファンだとお前達は
言えないだろう!!また、明日から直向に大泉洋のファンの事隠すんだろう!!
けどいいか!俺が堂々と「大泉洋のファンです!!」って言えるように頑張るから〜!!」
って言ってました(爆)さすが洋さま(笑)

でも、私「オフィスCUEのファンです!!森崎博之、大泉洋のファンです!!」
って言いまくってるけど何かw
隠すもんかァ〜!!だって好きなんだものぉしかたあるまい。
これからも応援しますわぁ〜〜〜何所までも(-^〇^-)/”””



2004年08月26日(木) CUE DREAM JAMBOREE 2004

いってきましたよぉ!!!
CUE DREAM JAMBOREEへ!
今日はローソンのスポンサーサイドで抽選で当たった人しか行けなかったんだけど、
友達が当選してくれて参加することができました!!!
もぉ〜最高にカッコよかったですよ。
友達に感謝x2です。

自分のは29日の最終日なんですけど、それがまたいい席で><
また思いっきりはじけてきまぁ〜す
ルンルン♪〜♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



2004年08月22日(日) よくやったどぉ〜><駒大苫小牧

やったねぇ〜すごいよ。駒大苫小牧
もう、ドキドキx2しながらTVにかじりついてました。
追いついて追い越してそしてx2
いやぁ、オリンピックといい本当に、最近スポーツで感動させられるよね。
マジで最近寝てないんだけど(爆)



2004年08月20日(金) しょぼいなぁ…^^;

思っていたとおりアリーナツアーの結果
玉砕!!!!
最近どうも当たらないなぁ…
やっぱり色々浮気してまともにGLAYファンしてないだろうか…。
でも友が譲ってくれるみたいなのでなんとかデス。
まぁ、まだMSもバギクラの先行にもエントリーはしてるから
自分で確保はできる可能性もあるんだけどね。
とりあえずネットが23日でバギの方が28日なんでそれまでがんばってみま!



2004年08月18日(水) 連日連夜…

寝不足の毎日が続いてます。みんなはどうなんだろう…
書くこといっぱいあるのですが。。。
まずは、オリンピックでメダル獲得してる選手のみなさんおめでとうございます。
メダルを取れなかった選手も感動与えてくれててなんだか、
すごく元気になります。

そして、巨人の工藤投手が200勝を達成!すごいよねぇ〜
しかも初ホームランとかさぁ〜

ここの所、ほんとスポーツ選手頑張ってますよね。
自分もほんと頑張らなきゃなぁ…

そして、PHOTO〜方にも書きましたが、本日18日は
SMAP中居正広の32歳の誕生日です。
いやぁ〜いつのまにか32歳(爆)
この前お祝いしたばかりだと思ってたのになぁ〜(笑)

あなたの笑顔が本当にx2大好きです。これからも素敵な笑顔を見せてください><



2004年08月14日(土) やったねx2 L(@^▽^@)」

思いっきりあたしも祈りながら見てました。
五輪柔道 女子48kg級≪谷亮子≫選手、男子60キロ級≪野村忠宏≫選手
アテネ五輪金メダルおめでと!!
すごいよねぇ〜亮子ちゃんは2大会連続金そして4大会連続メダル、野村選手なんかは3大会連続金メダルだもんねぇ〜。
並の努力じゃできないことだと思うよねやっぱり…。
ほんとに、勇気って言うか元気と感動もらうよね。

女子の団体関係はサッカー以外初戦は負けちゃってるけどこれからでしょう!!
ほんと、応援してます。
次は水泳の北島康介選手の平泳ぎ100mかな。予選で五輪新記録だしてるから頑張ってくれるでしょう!!
いやぁ〜初日から寝不足だわ><;

そんでさっきHSMSのエントリーも終了〜。(笑)



2004年08月13日(金) おぼんですねぇ。。。

今日からお盆ですねぇ〜お休みって方もいると思います。
あと、実家に帰ったり…。
私は元々実家暮しだし、祖父母も一緒なので、帰省ラッシュとかは無縁なんです。
いわゆる田舎もないです。しかも、本家なので親戚は家に集まります。
たまにちょっとさみしいのかな?これって…なんて思うこともあるけの住んでる所が一番好きなので、いつまでたっても離れられないでちょっとそれはそれないりに
困るのかな(爆)さっさと嫁にいけってかぁ?!(笑)
だれかもらってください(爆)
神主さんもいらしてお盆供養も本日いたしました。
我が家は神道なので仏教の供養のし方はよくわかりません(汗)
数珠とかも持ってませんから…小さい事は仏前の前で柏手を打ってよく怒られたものです。
だって、祈る時は打つものだと小さな時から思ってましたからね(爆)
まぁ、またこうして、お盆供養を家族親戚一同でできたことは何よりです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

さてx2本日より、HAPPY SWINGRの皆さん!!
アリーナツアーのエントリーが始まりましたよ。
あたいは、早速済ませておきました。
なんだか忘れそうだったので(笑)
明日はHSMSのエントリー開始なんだですよねぇ〜忙しいわぁ(汗)



2004年08月12日(木) NANA 11巻購入〜♪

やっとのことで購入です。
いや、やっとのことって言っても発売日は11日だったんだけどね。
やっぱりいいよぉ><あこがれますね。両方のNANAに。
ヴィヴィアン持ってたって彼女達みたくはなれませんが、気分だけ(爆)
NANAを買うと必ず1巻から読みなおして新作を読みます。
ストーリーを忘れたからじゃなく、よりいっそう入り込むため…
NANAワールドにつかりっぱなしです。
何度読んでも飽きない!!
どうして、矢沢先生はこんな素敵な漫画がかけるの><



2004年08月11日(水) 花火の後…

昨日、EXPO打ち上げと題して数人で豊平川にて、花火をしてきました。
いやぁ〜ちと、風か強くって…厳しかったね(汗)
手持ちを大量に一人でやってごめんなさい…
そして、恒例トーキング!!
あたしはもっと話してたかったなぁ〜残念!!
ネタなら提供した斬り!!!!(爆)

いろんな事があるよねぇ〜。
もっと詳しく聞かせてください><
八方美人だからだめかな(苦笑)



2004年08月08日(日) 暑いんですけど…

こうも毎日暑いとあちこちおかしくなっちゃうよ…。
元々胃が弱いから、水分取りすぎるとおかしな事になっちゃうし…。
しかも、今日愛犬散歩中に川原へ行ったら、足5箇所も蚊に食われ。
かゆぅい><
そろそろ涼しくなってもいいのにねぇ〜
でも、久しぶりに”夏”って気がしません??

海いきたいなぁ〜。誰か暇人いませんかぁ〜!!!!



2004年08月07日(土) 髪の毛真っ黒クロスケ…

まぁ、変な感じ(爆)
元に戻しただけなのに、どうして金髪の方がいいのかしら(苦笑)
友達にもいわれたんだよねぇ〜「那捺は金髪の方がしっくりくるんですけど…」って
そりゃぁ〜あたしも金髪でいたいけど…さすがにこの歳で金髪にしててさ、
お盆に親戚に会うのはまずいでしょ(苦笑)
まぁ、髪の事はどうでもいいとして!!
ファンクラブご入会のみなさまお知らせ届きました??
一言言わせて!!!!
なんで何会場でもエントリーできるのよ!!!
怒怒怒 (`´)怒怒怒おかしくない??
ただでさえみんな日数少ないし、春はホールだったし、夏はEXPOで遠征できなかった人もいるおまけに、各会場公演日数が少ないのに!どうして、何会場でもエントリーできるようにするのかねぇ〜( ̄ー ̄)o゛プルプル
各会場の倍率、ファンクラブだけで上げてるようなものじゃん!!
ハイコミみたいに公演日数がおおいならまだしも、ほとんど一日公演しかしないのに。。。。
平日だから??!いえ、札幌は土曜日なんで、地方からたくさん来ますよ?みたいな…。
ちっとは勉強してると思ったのになァ〜。
まぁ、チケットが手に入れば問題は何も無いんですけど…。
いろんな所にエントリーしまくり(汗)
どれかひとつでもあたってくれ〜(^-人-^)ニャムニャム



2004年08月06日(金) 本日のMステ!

ヤバイですから!
なんでまだ、あのひと触覚着けてるのでしょうか(爆)
いいなぁ、やりたいなぁ〜
でも11月はきっとできないだろうしなぁ…。
ってか、ただいま髪染め中…
さすがにずっと金髪はまずい…。
お盆だし、親戚わんさかくるし(苦笑)



2004年08月04日(水) Blue Jean発売日、そして石狩EXPOから3年・・・

なんで、北海道のほうが熱いんだ!!< - <)o>> ウッキー
わけわかりません(汗)体調も戻りつつある今日この頃。
今日の午後重たい腰をあげてBlue Jean取ってきました。
本当は、昨日入荷しましたの連絡をもらったので、取りにいったら、
「ポスターの方は4日からじゃないと渡せないんですよ…」って言われて
がっくり…。そんでまた取りにいってきました。
いつもいってるお店なので「EXPO行って来たんですねぇ〜」なんて言われて。
うちの行っている所はあの、EXPOでもらった引き換え券ないとくれないみたいなんだけど、
大型店ではどうやら、引換券がなくても予約した人には配ってるみたい…。
これってちょっとなぁ…なんて思いながらもポスターにはニンマリ(≧∇≦)/
すごいねぇ〜ライブ最中に取った写真がもう、ポスターになっちゃうなんて。
まだ5日しか経ってないのにねぇ〜。
とても見えるところには映ってないけど、見上げてはニンマリしてます。
いやぁ〜素敵><
保護用ビニールに入れて飾っちゃいました!!

そして、今日は石狩EXPOから早3年。
USJ EXPOの疲れもあったり、仕事もあったりでさすがに青葉までは行けなかったけど。。。
近々Blue Jeanをかけながら行ってこようかな。
やっぱりあの場所は大切な所だから…。



2004年08月02日(月) ただいまぁ!!

とりあえずただいま!!
心はむちゃくちゃホットなのに体はぼろぼろです。
いやぁ〜なんと書いていいかわからない…。
まだ、心の整理がついてないんでよ。
あっと言う間の2泊3日
USJを満喫し、尚且つGLAYもお腹いっぱい!
確かに豆粒だったけど
JIROの≪みんな、大好き!!≫にしょっぱなから腰砕け(爆)
むちゃくちゃほれてることに判明。
あんな格好されたらコスも上げれない気が(爆)

wowowはしばらく見れないかもなぁ〜。興奮しすぎて(汗)

4日には青葉公園で再び記憶のリピートです(笑)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加