ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年05月31日(月) 5月も終わりです。。。

昨日…また胸が苦しくなった…
過呼吸になり、救急車を呼ぼうか迷ったけど自力で乗り越えた。

過喚起症候群…去年から抱えてる一種の病気みたいなもの。
病気じゃない精神的から来るもの。。。

夕食中に親とケンカしたのが原因だと思われる…。
不安になると出てくるんだよね〜。



2004年05月27日(木) 夏ですか?!!

7月下旬の気温だったみたいです…。
5月だというのに最近暑かったり、寒かったりで体調崩しそう…。
考え事をすれば寝れないし(∋_∈)なんとかしてください…
もぉぉ!なんなんだ…
良く不安は口に出していったほうがいいとも言いますが言って解決する事と、
しない事ってあると思うのです。
あたいの悩みは多分言っても解決しないけこと…。
当人同士のことなのでなんとも言えない…。
なんで、こんなに悩まなきゃいけないのよぉ!!
大体あたしが悩み症なのしってるくせに〜><
でも、きっと本人はなんとも思ってないんだよなぁ〜
いつも私が一人で悩むだなぁ〜これが δ(⌒〜⌒ι) とほほ...

気分を晴らすには「ピーク果てしなく ソウル限りなく…」で(爆)



2004年05月26日(水) TAKURO HAPPY BIRTHDAY

TAKUROさん お誕生日おめでとぉ!!
HSMSのBBSにカキコとかしてくれたんですよ!!
いやぁ〜寛大な人だ(笑)
まぁ、GLAYはTAKUROが居なかったら、この世になかったわけで…
ナオもそのままチャゲアスとSMAPを追いかける日々だったわけで(爆)
運命とは恐ろしいものなんですよねぇ。

TAKUROさんの作る曲にいつも励まされたり、
時には泣かされたり…、感動移入しすぎてライブでは聞けなかったり…
こういうのって人生の中で凄く大切な事だと思う。
きっと今年のEXPOでも泣かされるんだろうなァ〜(笑)

まぁ、なんの苦労もしてないあたいが言うのもなんだけど。。。。
「この無数の人々の中で貴方に出会えた事を感謝します」っと言いたいですね



2004年05月25日(火) 祝・10周年!!

祝★デビュー10周年


ですなぁ〜GLAYさんも10周年かぁ〜。
GLAYがデビューした時なんてあたしはCHAGE&ASKAどSMAPに
追われる日々を送ってましたからなぁ〜(爆)
あんまり実感わかないんだけどもね。
十年って歳とかだと、こんなもんか??って感覚だと思うけど
仕事とかだと10年かァ…ってしみじみなっちゃうよなぁ〜。
10年前かぁ〜あたし何してたっけ??(爆)
こんな不生活してるとは思ってもいなかったよなァ。
結婚して、一人ぐらいは子供いるはずだったのに
(^w^) ぶぶぶ・・・



2004年05月24日(月) 一足早くGET!

天使のわけまえのX-RATED/Area EDITION盤が25日に発売になるります。
まぁ、大抵のお店は本日入荷とのことで早速GETです。
アタシは、北海道版と関西版を買いました。
だって、関西にはBUGS〜入ってるしぃ〜(笑)
北海道はコヨーテ入ってるもんねぇ〜あれ凄くいいよね。
ライブ感たっぷりですなぁ〜。
早くライブにいきたいねぇ〜。

明日は記念すべき日ですね。



2004年05月23日(日) FLOWER COMMUNICATION

本日、石狩市主催で毎年恒例のモニュメント前の花植えに参加してきました…。
コス…とか言っておきながら…やっぱり髪が長過ぎでどうしようもなく…
あれはコスじゃない><誠に申し訳ないです。
はぁ〜やっぱりやめよう(苦笑)

花植え&OXクイズ&1番大盛り上りのEXPO上映会
多いに盛り上ってたのしかったデス。
一緒に行ってくれた鮎蟻&照羅ありがとう。



2004年05月22日(土) 明日はいよいよぉ〜♪

あの伝説?!(笑)の地、石狩青葉公園での毎年恒例の
GLAYモニュメント前の花植えです!!
今年は、ファンがスタッフを勤めているんですよ。
昨年の参加しゃさんから募ったみたいで…
あたいもやりたかったけど、なんせ昨年はその日にジャニーズの
コンサートに行ってたもので不参加だったので(^_^;)
今年はいってやろう!!って思ってました。
スタッフも知ってる人多いけど大変そうです。
楽しい会になればいいなぁ〜。
なんか久し振りにライブとは違った交流会できそうです!!
那捺さん…どうやらこの日限定でコス復活らしいです。
…でも、髪が長いのでどうする事もできない…ヘタレの予定…(汗)



2004年05月21日(金) 暑かったのにね(^_^;)

昨日の暑さは何??って感じで本日は寒かったですなぁ〜。
峠では猛吹雪なんて所もあったらしく…有り得ない(汗)
5がつだぞ!!!ってもうすぐ終わるけど。
はぁ〜はやいよぉ!!
やばいよぉ〜。毎日言ってる気がする(爆)
今はEXPOに向けて毎日テンションが高いです。
EXPO前に倒れそうだ(^_^;)
今日のMステのGLAYさんも無茶苦茶かっこよくて、姉妹そろって大騒ぎ!!
姉貴は「なんでタク様のMCないのよぉ!!」なんて騒いでたけど(笑)
やっぱりいいねぇ〜天使のわけまえ!あの16ビート好きっす!!
明日は名刺作ったりしなきゃなぁ〜
23日は、石狩市青葉公園でGLAYモニュメントの花植えです!
楽しみぃ〜
コス復活か・・・・・・・



2004年05月20日(木) 暑い(-.-)

なんですか今日の天気は…まだ5月だというのに…。
でもたまぁにあるんだよね〜こんな暑い日。今日は、美唄までの運転手。
久し振りに高速を使わないで国道12号線をひたすら北へ。
やっぱりいつも高速使ってるから遅く感じて駄目よねぇ…
思いの他、道も混んでたし(^_^;)
久々にちょっと運転でお疲れモードです。
昨日も、ちょっと海岸線を遠出したし、今日は内陸だったし。
ちょっと最近走りすぎかな??
いやぁ、まだx2ドライブシーズンはコレからだけどね。
みんな〜ドライブいくぞぉお!!
行きたい人は挙手!!(笑)



2004年05月19日(水) 本日シングル発売日!!

実はまだ…買ってません

撃沈(^^;^^;^^) アセアセアセ
いやぁ〜今回は合計9枚ですか?そんなに買わないけど(爆)
一応、通常版含めて3枚かな?北海道版と関西版ですね。
やっぱりジロウファンとはBUGS〜が入ってる以上は買わないと(爆)
だから25日にGETかな?
ホント、最近リリースおおいっすねぇ〜(爆)
稼いでもx2追いつかないって人はどうすればいいの?!!
プッ (^<━ ・・・・・・・・→(゜o゜)ハウッ



2004年05月18日(火) キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱりしちゃったよ。出入り待ち!!ラジオ&某TV局 いやぁ〜素敵でした。
つうかジロウくんご機嫌でしたよぉ〜テルさんもだけど。
いつもならひょい!っとワゴンに乗りこむ所をちょっと
時間をかけて手を振りながら乗ってくれたし〜♪
テルの笑顔が忘れられない(爆)そんで某TV局の出待ち…
久々に待たされたなァ〜って感じでしたが、ちゃんと会えたよ〜
しかも近距離で愛しいJIROくんにvvv
久し振りだなァ〜あんな近距離で手振ってもらったの〜。
コレでEXPOまでまた頑張れそうです。

よしぃ〜明日からまたがんばるぞぉぉ!!

でも、ラジオの録音失敗(チィーン( ̄ρ ̄))
某TV局に出張サービス中のハセスト(爆)すっご〜っく食べたかったけど一般には売ってくれませんでした…かなりのGLAYファンいたから儲かったのに(爆)



2004年05月17日(月) 本日のHEYx3

久し振りにTVの中で見たGLAY兄さん達はなんだかキラキラしてたわ(爆)
JIROくんなんてスッピンじゃないの?!って感じだったし(爆)
懐かしい映像もたくさんみれたしねぇ〜。
グロリアスの頃のJIROくんはほんと素敵だったわぁ><

そんなGLAYさんは明日札幌に来札です。
楽しみだァ〜
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ



2004年05月16日(日) PCに続き…

体調が優れないのです…
昨日のお昼から調子が悪くって…。
頭痛と吐き気がします(汗)
つわりか?!(やめなさいってば!!(笑))
まぁ、日曜日だし、天気も悪いし、ゆっくりさせていただきました。

久し振りに3食ぬいたなぁ



2004年05月14日(金) ずっと

ずっと、ずっとそばにいて欲しいんだ…

君の笑顔で僕は元気になれるから…



2004年05月13日(木) 夜遊び

って対して夜でもないですが…。
今日の雨は何?!!
さっきまで運転してたんだけど凄い雨なのぉ><
久し振りに雨の中の運転だったよ。
あんまり雨の運転って好きじゃないのよねぇ〜。
白線が見えなかったり…ちょっと怖い感じなんだよなぁ〜。



2004年05月10日(月) 逝かれPC…

ウィルス入ってるわけでもないのに…
調子がオカシイ…
う〜っと原因を探ってもさっぱりわからん(汗)
そろそろ換え時なのかねぇ〜
そんな余裕は至ってない(汗)
EXPO資金稼ぐのに必死だちゅうの!!!!!
でも…EXPO行かなかったらPC買えたかも(^.^; オホホホ
EXPOはお金じゃ買えない思いで作りだからねぇ〜。
頑張って働くさ!

デフラグでもしてちょっと軽くしなきゃ…
でもうちのPCモノが入りすぎて…デフするとかる〜く2時間ぐらいかかります(汗)
誰か我が家に来ていらないファイル消してください(爆)



2004年05月09日(日) 日曜日

朝のまぶしい光で目が覚めた

日曜日なのにこんなに早起きしたのは

君と初めてのデートの時以来かも

あの時と同じぐらいに空は青いよ

コレからちょっと散歩にでも出かけよう

君と見たあのタンポポが咲いているかもしれないから…



2004年05月08日(土) おはなみぃ〜〜〜

今日は、本当にx2に楽しいお花見に参加してきました。
あんなことやこんな事…
楽しすぎだぁ〜そんで2本空けた頃にはほろ酔い加減炸裂(汗)
はじめてあった人達…ハイテンションでごめんね。
なんせ寝てなかったのもあるんです(^_^;)
でも本当に楽しかったよぉ〜。

誘ってくれて本当にありがとぉぉ!!!!!

次回はフラコミですね。
キャンプですね(爆)
↑これはEXPO後に〜〜〜〜

楽しみだぁ〜★



2004年05月07日(金) GWもコレから(笑)

今年のGWはホンとにゆっくりしてました。
親とちょっとしたトラブルもありましたが…
まぁ、この歳になれば爆裂にケンカするんですよ(汗)
自分がすっぽかしたのが悪いんでなんともいえないっすけどね。
ちゃんと謝ったのになぁ〜
ぐれいたいのはあたいのほうだ(苦笑)



2004年05月06日(木) 態度

「コレから会いに行ってもいいかな?」

そんなメールをもらった

たとえ心から愛されてなくても

そんな小さな言葉がうれしいんだ

君はその事に気がついているの??



2004年05月05日(水) 無邪気

5月5日にみる小さな子供は

いつにもまして 瞳がキラキラしていて

君を思い出すよ

お日様のしたで輝く君を…



2004年05月04日(火) 気持ち…

君を好きな気持ちは

いつまでたっても忘れられないんだ

諦めかけた恋をかなえるには

「君は元気かい?」っと手紙のはじめに書くつもり

そしたらきっと 返事が来ると思うから…



2004年05月03日(月)

空は曇

でも心は晴れ模様

なぜなら

僕の横に 君がいたから



2004年05月02日(日) 言葉…

あなたに言って欲しい言葉があります。

「ア・イ・シ・テ・ル」でも

「ス・キ」でもない

私の大好きな言葉

そろそろ言って欲しいなぁ

「僕はずっと味方だよ」っと…



2004年05月01日(土) 5月ですねぇ

なんだか知らないうちのもう五月…
やばいっていうかなんというか(汗)月日はほんと早いのよねぇ(爆)

今日は、ちょっとした集まりに参加させていただきました。
久し振りにカラオケとか楽しかったです。
やっぱりああいう集まりに参加しないとだめだぁ〜><って思いました。
自分がGLAYを好きって自覚がもてる場所に。
中々お呼ばれする機会も減ったのだけどうれしかったぁ〜
誘ってくれてありがとねぇ〜(^o^)ノ★


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加