ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年04月29日(木) さくらふわり…

やっとGWになって暖かくなり桜の花もちらほらと咲き始めましたなぁ〜。
いい季節になってきました〜。

今日、幼なじみが遊びにきました。
先月ママになった彼女の話を聞いてると…
やっぱり自分より凄い大人だなぁ〜って思いました。
考え方とかがやっぱり違うよね。
母親になるって凄い事なんだなぁ…って改めて実感しました。

あたしも母親になったらあんなにしっかりなれるのだろうか…
ってちょっと心配してみたり(笑)
はて…そんなのは後何年後になるやら(^_^;)
今は。まだまだミーハー街道まっしぐらです
ヾ(☆▽☆) アハアハ



2004年04月27日(火) 右耳のピアスには笑えないエピソード…

開けちゃった…って元々左にはあいてたので右耳に…
思いきって開けちゃった…。
まぁ、コレもいいでしょう!

世の中、幸せなことばかりじゃないものねぇ〜。
今は幸せなことも多いんだけどさ。

GLAY EXPO 2004に行かれる方…チケット発券しましたか??
席…まぁ…しょうがないって感じの所らしいです。
ブロックの割がどうなってるかまったくもってわからないので
現時点でいいとか悪いとかいえないけどさ。
まぁ、今回は観に行くんじゃなくって楽しみに行くからいいかぁ〜。



2004年04月24日(土) 北海道日本ハムファイターズVS福岡ダイエーホークス!

本日、札幌ドームにて行われた試合に行ってきましたよぉ〜!!
偶然にもチケットが手に入って…しかもスーパースターシートっていって超いい席!!
オマケに最前列!!
これがライブやコンサートだったらどんなにいいか><なんて事も思いながら(爆)
野球はもう何度も見に行ってるのだけど日ハムもダイエーも見るのは初めてでした。
いやぁ〜やっぱりいいね、かなり野球は熱くなるね(笑)
基本的には巨人のファンだけどやっぱりどんな試合でも燃える(笑)
日ハムの選手だって、スタメンで知ってたの岩本と小笠原と新庄ぐらいだったもん。
でも最後には声出してる自分って(^_^;)
巨人戦の時も思ったけど…自分は指定席よりも応援団のみなさんと一緒に熱くなれる
自由席の方がいいみたい(爆)
今度は自由席とっていこぉ〜っと(≧∇≦)

にしても…新庄さんが近かったのね…生の方がかっこ良かった(笑)
お尻小さかったし(^w^) ぶぶぶ・・・



2004年04月19日(月) ポカポカしすぎです…。

なんなのこの気温…!!
いや、暖かいのはいいことだけど19℃って…。
またこんな時期にこんなに暖かかったらいきなりガクって寒くなるんでないの(汗)
風邪引くよなァ…みなさん気を付けてくださいm(__)m

え〜っとTOPでお知らせしてるんですが…
コスサイトとしての運営を暫しお休みする事にしました。
理由としては…最近真面目にコスをしないから…。
ほんと、これに尽きるんです。
夏はEXPOがあるけどあの暑い大阪ではコスをする気が起きなくて…。
っとなるとコスをする機会がないに等しいのです。
最近は、集会なんかにも誘われる事もなく、同年代のコスさんが上がってしまって、
周りにやってる方も少なくて…。
しかもJIROくんのコスとなると髪が短髪になっちゃうんですよねぇ〜。
ズラにでもしようかしら(爆)
まぁ、まじでできたらひょっこりやりますんで、気長に待っててください。
きっと冬はやると思う(爆)
考えたら…夏の衣装がない事に気づきました(笑)
99幕張EXPO衣装しか夏物なぁ〜い!!><
01石狩EXPOも夏かヾ(´▽`;)ゝ



2004年04月16日(金) 誕生日だったりする(爆)

せっかく誕生日だってのぉにぃ〜なんですか!!
今日の強風は!!ネコバス走りまくりじゃないですか!!
(となりのトトロ参照)
また、歳をひとつとってしまいましたなぁ…

あぁ〜っと言う間にもうこんな歳だし…。
専門学校の時の友に本日2人目のお子様が生まれて、
「おめでとぉ〜!!あたいと同じ誕生日だね!!」ってメールしちゃったし。
でもなんだか同じ時に生まれてくれて嬉しい気もしましたがね。
本日誕生日メッセージくれた方本当にありがとうございました。
コレからも、一杯x2遊んでくださいm(__)m
デートしてくれる人も募集中だよ(笑)



2004年04月10日(土) 最近…

ポカポカ陽気ですね。
あたしといえば…GLAYのアルバムを聞いてるかと思えば、
ヒッキーのベストをエンドレスリピート(^_^;)
なんだか今はGLAYさんの気分になれないって感じです><;
でも、やっとの事で雑誌を山のように購入…。
TVはビデオに録画しっぱなしだけどね(汗)
いつになったら見る事やら
うきょぉ〜あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



2004年04月06日(火) ゲームセンター…

夏に向けての節約生活のつもりが…
はまってますよ、今頃UFOキャチャーに(爆)
なんか大きい奴あるでしょ。
あれにはまっちゃってて(爆)
昨日も1000円でプーさんの抱き枕を4個もGETしてきました(爆)
また、うちにプーが増えた…。
今月はディズニーストアで2体買うつもりなのに。
凄い囲まれてます(* ̄∇ ̄*)



2004年04月02日(金) 只今☆

旭川に来ております!
携帯から書き込み中〜〜(笑)
いやぁ〜昨日こっちについたんだけどさ、雪すごいあるのにはびっくり(^□^;)
札幌が積雪ゼロになってたものだから春仕様で来てて大変です(笑)
でもなんだか札幌も今日はすごい雪みたいね。春なのにぃ〜♪春なのにぃ〜♪だよね。

巨人は開幕負けるし〜!!最悪だぁ〜〜(-_-;)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加