ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年03月29日(月) 久し振りに…

いろいろあって、ちょっとGLAYを聞かずにいました。
アレ聞いちゃうと体がウズウズしちゃうから(笑)
もっぱら只今、スタレビモード(笑)
あのゆったりした要さんの声が素敵…。
心が落ち着くね。

でも、基本的に恋愛ソング多し(爆)



2004年03月24日(水) R-Style meeting Vol.1 〜 本日のスープ応援感謝祭 〜

本日は、R-Style meeting Vol.1 〜 本日のスープ応援感謝祭 〜なるものに参加してきましたよぉ〜。
AIR-Gでやってる番組に「R」っと言う番組があるんだけど、その中で大泉さんが
パーソナリティだった時に、リアルラブソングっと言うコーナーがありまして。
その中から生まれたのが「本日のスープ」 だったのです。
それで、北海道限定で出したにも関わらず初登場でオリコン29位とかとっちゃったわけで(笑)
そんで応援してくれたファンとなんと3/31に全国発売に決定した「本日のスープ」
を記念して、イベントを開催してくれたのです。
もちろん、スターダストレビューの皆さんも一緒に。
無料ご招待イベントだったので、出したんだけど当たらなくて…
(ここの所ちょっとクジ運がない…)
でも、友達のおこばれで行けることになって…。
マジ感動しました><
もちろん、洋ちゃんも良かったんだけど。
スターダストレビューがあんなにいいとは…。
会場はZeppだったんだけど、Aブロの前で見ちゃったから余計に。。。
10曲ぐらいのライブもやってくれて、感動しちゃったよ。
ちとファンになりそうなぐらい(笑)
早速CD借りに行こうかと思ってるぐらいです。

あぁ〜今日は本当に楽しかったぞぉ></



2004年03月23日(火) GLAY [THE FRUSTRATED]そして…

購入〜♪

いやぁ〜やっとライブの曲が聞けるかと思うとドキドキワクワクでございます。
なんか変な気分もするけどね。

それよりもぉ〜!!!
GLAY EXPO 2004 開催決定!!!

しかも、噂通りのUSJってどうなのよぉ><;
夏に地方へ行くのはいやだったのにぃ〜!!
疲れることも、お金かかることもお金かかることもわかってるんだけど、
やっぱり10周年ってのは大きいよね。
うぎょぉ〜><どうしよう…。



2004年03月22日(月) ハルウララ

せっかく武さんが乗ったのに残念><
でも、当たらない馬券は交通安全のお守りになるらしいのでいいか。
これからもひたむきに走る姿が愛らしくてすてき><

あっ、久々リニュー〜!!
ってHP作り始めてはや4年…はじめてのフレーム
お見苦しい点もあるかと思います。
そんな時はご一報を!!



2004年03月21日(日) やっぱり偉大な人だったと想う…

今考えてもやっぱり偉大な人だったと想います。
いかりや長介さん死去…
そんな感じがまったくない…
「うぃ〜っす!!」とか「なぁ〜んてな」なんて笑顔で言いながら
またTV画面の向こうで笑っている気がしてなりません。

小さい頃、結構厳しく育てられ寝るのも早かった…。
でも、土曜日だけは姉や兄と一緒に「8時だよ!全員集合!」を
見る許可が暗黙の了解のようになっていた…。
幼心にセットがまわって新しくなるが不思議でx2でたまらなかった。
それから「ドリフ大爆笑」も大好きで見ていた。
わりと我が家はドリフのメンバーが好きだったのかもしれない…。
記憶的にはあまり[故・荒井注さん]がいらっしゃったころのことはあまり覚えていないのだが
私は加とちゃんと志村ケンの2人が好きで、長さんの事はあまり気になってなかったような気がします。
でも、やっぱり段々年を重ねることにいわゆる味のある俳優さんになられて、
「取調室」や「踊る大捜査線」ではと〜っても素敵で……


もう見られないとおもうとやっぱり哀しいです…。
でも、ガンになられてからなんだか大変だったのかなぁ…っとも思います。
お疲れ様でした…。
ご冥福をお祈りします…。



2004年03月20日(土) なんだかなぁ…

”春分の日”いわゆるここから春!!って日なのに
なんで札幌はこんなに雪が降ってるんでしょうか…
有り得ない(爆)
でも、今日の朝はとってもいれいでしたなぁ〜。
愛犬の散歩であの青空とキラキラの雪が見れてちょっと感動。
何度も見てることなんですけどねぇ〜。
ああいう、朝は「今日も1日いい日でありますようい…」っと
祈ってしまうのよねぇ〜。

素敵な1日過ごせたかしら…。



2004年03月18日(木) 奇跡が粉雪の様に舞い降りれば…

いつも、ライブが終わると寂しくって切なくって…
友達のこととか考えてると、

やっぱりもうサイトも閉じようかな…
コスも辞めちゃおうかなァ…

そんなことばかり考えてる。

そんな、不安を一気に吹き飛ばしてくれる貴方の言葉でいつも救われるんだ。
たとえ少ない時は1年以上逢えくったって、それを見るたびに元気がでるんだ!!

Peace!!
夏に会いましょー。

大きな荷物を抱えてぜ〜ったい何処までも飛んでいくからね!!



2004年03月13日(土) 黄砂に吹かれて〜♪


車が爆裂に汚い!!!!
洗車したぁ〜い><;



2004年03月09日(火) 骨抜きだぁ〜><

どうしよう…ライブがよすぎて何もする気になれない…。
やべぇ〜><;
毎日とっかえひっかえ、CD聞きまくる毎日だよぉ〜。
だれかどうにかして(笑)

あっ

携帯アド変えました!!!!!
送れない人続出…
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p



2004年03月06日(土) 北海道厚生年金会館 『VIVA!!!X-RATED 』

吼えましたァ〜!!!!
「新曲ばっかりで盛り上れるかァ〜!!」って想ってた自分。
そこはやっぱりGLAYだった><

アンコール…卑怯だ!!
予想はしていた…生きてく〜かグロリアス+JIROくんがご機嫌ならSS…そして誘惑と…
うっかりしていた…年金は尚の「あっちには霊気が漂ってるから行かない!」
ってすげぇ〜笑えた。
リベンジとも言えるめいいっぱい力を込めた「BURST」やっちゃいますか!!
やっちゃいました!!って感じでさぁ〜。

もぉ〜!!やっぱりGLAYって最高ね。仲間って最高ね。

今回のライブは…新旧会わせて色々な友達と再会することができてホント幸せ!

そして…TAKUROさん!!
ライブで泣かせるのはもう辞めて><
感動しまくりでした…



2004年03月04日(木) いよいよ明日らしいです…。。。

実感ナシ!
コレっていったいどうなのよ(汗)
こんな心境のライブに行ったことないわぁ…
果たして私はあしたどうなってるのでしょうか…。
風邪も微妙…
もう笑うしかな(^.^; オホホホ



2004年03月03日(水) 『とっ、鳥ですか??!!!』

やられました…鳥にも大流行中の奴に…。
いつも鳥ばっかり食べてるからこんなことになる(笑)
だいぶんよくなったのでやっと日記書いてるけど…
どうなの!!GLAYさんが来るってのに
こんな39℃とか高熱出してるときじゃないのよ!!
しかも明日は大事なTEAM-NACSの芝居初日だってのに!xxxx
なぜゆえいつもあたしが行ってるえき☆スタにやつらがでるのじゃぁ!!!
あたしは芝居で行けないちゅうに!!!<<o(>−<)o>> ムカー!
その前に熱が怪しいが(苦笑)
本当はTEAM-NACSさんはいつでも見えるから芝居投げ出して見に行きたい所
なんだけど、TEAM-NACS付き合いの相方が居るので…
うぎゃぁ〜><本人が札幌にくるもので初めてイベント参加しないかも…。
死にそうプッ (^<━ ・・・・・・・・→(゜o゜)ハウッ


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加