ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2003年03月22日(土) 色々考えて…

この結果に達しました。
きちんとした理由などはリニューする前に日記で報告したいと思ってます。
別にGLAYファンを辞めるわけではないので…
今後ともよろしくお願いします。



2003年03月20日(木) 全てを考える…

イラク攻撃が始まろうとしている…
沢山の人達が色々な方法で反戦運動に参加している…
身近な人達からも賛同してくれる人は〜なんてメールを頂いた。
いろんな考えが世の中には渦巻いてい、胸を打たれたり打たれなかったり…
確かに【戦争】なんてこの世の中には起きては行けない事だとは重々承知だ。
しかし、多くの人達が悲しみに陥る混沌とした世の中に誰がした??
っと問われればみなが下を向かなければならない状態にならないだろうか…。
私は、決して反戦運動に疑問を投げつけることはないない。
むしろ友の運動…些細な無言な抵抗に参加したいと今は思っている。

被害者、加害者の話では決着が付かないこの問題は、ハッキリ言って一生もんだろう。

だだ、やっぱり誰もが1番大事なのは自分であって誰よりも守りたいのは自分の大切なもの…

そうやって考えてしまうと、今の自分にはこの問題が重くx2のしかかってしまって
いろんな事に潰されそうだ…



2003年03月18日(火) 泣けた〜(;_______;) グスングスン

僕の生きる道…泣けました。
毎週泣いてました…。
今、自分に余命がわかったら一体なにするだろうか…なんて事も考えて。
やりたいことは沢山あるけど、きっとどれも出来ずに終わるような気がします。
みなさんは考えた事あるのかな(爆)

まぁ、だれでもいいから
「No.1じゃなくていいもともと特別なOnly One!」って言われたいですなぁ〜
(*/∇\*) キャ



2003年03月14日(金) ホワイトディー!

今日だったんだよね。
でもVD誰にも(家族すら(爆))あげてないから関係なし(爆)
一応、暇も手伝ってケーキなんぞ焼いてみたりしてんだけど…
久し振りに作ると腕が鈍ってる…やばいなぁ〜。
結構こんな形して、ケーキとかお菓子作るのスキだったりするんだよね。
何かと手作りって感覚が好きで!
最近、気分転換もかねてまた、手作りに燃えてます。
でも、衣装はもう作ってないんだよね^^;
はぁ〜。
きょうは暖かくってポカポカだったね。
早く春が来ないかなァ〜………(・_・。))



2003年03月12日(水) 持つべきものは友

やっぱり友達って支えになるね。
いろんな事を愚痴っちゃってごめん。
でも、本当にx2何でも君には話せるんだよ。
お互い、言って晴れるならそれでもよし!!
なんの気無しのデパートめぐりも並んで食べたオムライスもドーナッツを食べながら話してくれたことも、
みんな、嬉しかったし、楽しかったんだ。
数ヶ月振りに2人でのプリクラにも大親友!なんて書いちゃったけど(笑)
本当に、心を許せる人がいるって幸せな事だよね。
頼りない年上ですいません…これからも面倒見てやってくださいな。



2003年03月09日(日) 今日は寝たなァ…

久し振りに今日は親もいたので朝、愛犬の散歩に行きまして朝が早かった為に
「ねむて〜なぁ」っとか思って帰ってきてから、ちと布団でぬくぬくしてら…
いつのまにか眠ってしまいました(爆)
っで起きたの3時(爆)
めちゃ自分でもびっくりした(苦笑)
こんなに眠ったの久し振りだったんだもの(汗)

よ〜っし明日は元気にデートだぁ〜(笑)げんきもらおぉ〜っと!



2003年03月08日(土) 歌は勇気をくれる…

本当最近、歌に励まされてばっかりです。
勝手の解釈でいろんな考えが出来てくるものですが、
ホント力くれるって言うか、勇気になるって言うか…。
それが今のナオには活力だったりするんですよねぇ〜。
GLAYだったり、SMAPだったり、もちろんもっといろんな方の曲も聞いてます。
ってかどっちかって言ったら今はGLAYあんまり聞いてないんだけどね(^_^;)
心がGLAYモードにあらずって感じで…。
TAKUROさんの詩を見てるだけでせつなくなっちゃうから…
もう少ししてから、GLAYの曲はパワーの方の元気をもらうために聞こうかなァ…。
もう少し、このままでいさせて…



2003年03月07日(金) なんか…

左肩が以上に重いんですけど…誰かきてるのかな…
ってことで、深く追求する前に寝ます(爆)



2003年03月06日(木) なんでだろう??

楽しい事が沢山あるのに不安なのはなんでだろ??

見えない物を掴むって本当に大変だよね。

答えを出してくれる人はきっと誰でもなく

自分自身なんだろうけど…

やっぱり、もっと強くならなきゃ…


今日、JRタワーがオープンしたね。
行きたかったけど、さすがに混むと思ったから、ちと日が経ってから行くことにした。
楽しく買い物したいよう(>_<)/



2003年03月05日(水) 「水曜どうでしょう」ベトナム縦断DVD発売!!

本日、水曜どうでしょうのDVD第1弾が発売になりました!!
いやぁ〜ローカル番組なのに凄い売れ行きなのよ…。
しかも、最初から出さない所がミソよね。
北海道の人にとっちゃ〜また最終回で泣かされるのかよ!!みたいな(笑)
でも、どうでしょうをリターンズでしか知らない人にとっては貴重なんだろうなぁ…
って思ってます。
もちろんまだ、見てないんだけどさぁ…
だって、SMAPすら見てないもん。

まぁ、夜は長いんでどうせ寝れないなら笑って寝ようかな…。
はぁ…



2003年03月04日(火) 12月に続きリリースラッシュ…

本当は5日発売ものですが…本日入荷と言う事先ほど取りに行ってきました!!
まずは、GLAY DVDシングル「いつか」
マジ、このPVいいもんねぇ〜、凄い好き!
マルチアングルでも見れるみたいなのでそこがまた良い!!
JIROくんの見て悶えなきゃ(笑)
そして、SMAPもの!
まずは、ご好評の唄「世界にひとつだけの花」のリリース。
本当に、この唄も凄く好きで何回聞いても全然飽きないのよ。
帰ってきてからエンドレスでかけまくって、目覚ましタイマーはコレに決まり!!
マッキーの詩も最高だよね。
NO.1にならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン!」なんて言われた日にゃ、もう、大変だよね。
って言ってくれる人なんていないけどさ。
これは、シングルVrなのでちょっとアルバムとのパートが違うんだけど、やっぱり好き!!これも、早くライブで聞きたいなァ〜。
そして、最後は、こちらもSMAPなのですが…昨年のライブ「Drink SMAP!」の
模様を完全収録したDVDでございます。
なんと3枚組で、約330分ですよ!!みなさん!!すごいよねぇ〜さすがSMAP(笑)
まだ見てないけどほんと、見たら感動しちゃおうんだろうなぁ…
だって中居君の涙が…。
早く見なきゃ…コレでちょっとは元気になるかしら??



2003年03月03日(月) 眠れないよ(>_<)

最近、しっかり睡眠が取れなくって考え事ばっかりしてるさ(^_^;)
どうやったら眠れるのかも思い出せないぐらいだし(爆)
まぁ、まだ鬱にはなってないのでご安心を…
もうやって、保ってないと何か言葉にしてないと壊れちゃいそうなのよ…。
毎日、一杯引っ掛けて眠りにつく毎日なのです…。
まぁ、ネットが出来る環境だから鬱になったら夜中でもネットつけちゃってる
自分がいるんだけどね…。
人間睡眠って大事よね……あぁ…体が重い……(ーー;)



2003年03月02日(日) やっと購入…GIGS

ほんと、暫くお店とか行ってなったもんだら、出てたのは知ってなんだけど…
みんながあまりにもかっこいいx2って連発するもんだから気になって見に行ったら
やっぱり即購入でした(笑)
最近、TEAM-NACSモードが全開でGLAYさんは何処へ?!!って感じだったけど
なんとか引き戻されました(笑)
なんか、あのJIROくん見ると、感じが変わったような気がするのは私だけ??
姉とかにも「あんたのJIROの見方かわったんでないの??」なんて言われました…
う〜む、なんだかそんな感じがします。
ライブにに行ったらどうなるかわからないけど何とかしましょう(笑)
そろそろ、ライブモードにもじわじわしていかないと…っと思い企画を立ち上げ!
ハイコミツアーIN真駒内で会いましょう!!って企画でございます。
沢山の人に参加してもらえるといいなぁ…。HSMSでも宣伝しちゃえ!(爆)



2003年03月01日(土) もう、3月かよ!!(爆)

あぁ〜もう、毎年の様に言ってると思うけど早い!!
なんで、こうも早く日々がすぎるのでしょうか…
ナオは、かなりの時間の無駄使いして生きてるようなきがするよ(ーー;)
3月は、色々あるよね。
卒業や旅立ち…なんか悲しいってイメージが強い気がするんだけどみんな頑張ろうね!
涙は、未来の糧だからさ!!

元気があればなんでもできる…
精神的に強くならなきゃ…


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加