ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2003年02月25日(火) うおぉぉぉぉ〜!!!!

とりあえず復活したけど、めちゃx2不安定だよこのPC。
もう、あほPCだわ(苦笑)
新しいのほしいけど、そんなの買う金もなし…。
あったらツアー行ってるちゅうに(爆)
今のナオの気持ちといっしょじゃん!情緒不安定(爆)
まぁ、なんとかなるでしょう。
グレイさんのツアーももう少しですよ!!
皆さん気合をいれて!!

ってか腰いたいなぁ…



2003年02月14日(金) 元気があればなんでも出来る!!

もう、グチグチ悩むの辞めました!!
自分、1人で悩んでたってなんの解決にもなりゃしない!
こうなったら、時に任せて、突っ走るっきゃないっすよね、うん。
JIROくんの悩みに比べたら…、あたいには支えてくれる人はいないけど、
きっと頑張れるさ!
ツアー開始も近いし、そろそろ気合いいれんとダメじゃ!!
よ〜っし頑張るぞ。

もし、また凹んだらみんな慰めて…一応、これでも弱い人間なんですよ(苦笑)

今日はバレンタインデー…でも、あげたい方は雲の上の人(爆)
みんな、あげたんだろうなァ〜。
ってか、那捺自身チョコレートがあまり食べられないのでこの時期はあまり、
好きじゃないのよね…。撲滅運動に参加したいぐらい(笑)
彼氏が出来たらかわるかもね(爆)



2003年02月12日(水) 不安…

今の那捺はHGのJIROくん状態…

孤独がピークかも…



2003年02月07日(金) 動くG4(爆)

すご〜くお尚鰤で拝見しましたわ!!
もう、みんなかっこよかったねぇ〜。
HISASHIのあの赤ロングジャケットコート、超かっこよかったし。
TAKUROさんもやっぱり何をやってもいい男。
JIROくんのあそこまでの金髪姿久し振りだったし。
TERUはちょっとお疲れモードって感じだったけど、声に不安はなし。
もう、ライブに向けて一直線って感じよね。
早く会いたいなァ〜。

ってか今年は、JIROくん並に髪金髪にしたいかも(>y<) ぶっ!?



2003年02月05日(水) GLAY rare collectives

発売〜!!
買ってきました〜。それと、一緒に【いつか】も予約ぅ〜。
おまけを言うと…SMAPも(苦笑)
なんと3/5はいつにも優る恐ろしいリリースラッシュで…
当日になれば那捺が青くなってることが分かるでしょう…。
ツアー前なのになぁ…。
まぁ、それはいいとしてレアコレいいすうねぇ〜。
今まで何度、出せx2って言ってた事か(笑)
自らMDで作ってたぐらいだからね。
HISASHIコレクション、TERU&JIROコレクション、TAKUROコレクションって。
コレで、CDでもよくなったから嬉しいわよ。
それに、ライブ音源も入ってるしね。
425とかは自分の参加してたやつだから嬉しいし、地味に見つめていたいとか好きだし。
「ひとひら〜」なんてもう、九州思い出しちゃって涙もんだしさ。
もう〜ホント、いいアルバム出して出してくれました。
なんか、金儲けか?!なんて話も出てますが、買いたい人だけ買ってください。
でも、GLAYは個人的にBサイトの方が好きってのも多く入ってるのでお買い得!!



2003年02月04日(火) 客員動員数北海道NO1の劇団!!

その名もTEAM-NACSっと言います。
ナオの日記読んでる人は、ちょこちょこ話しをしてるので知ってるかと思います。
(詳しくそのうち乗せるメンバープロフィールを見てね。)
そのTEAM−NACSさんのお芝居が今日から始まりました!!
いやぁ〜やっぱり素敵!!一応、ネタばれはなしって事になってるので
15日の21時まではネタばれ出来ないんですが…。
まぁ、ナオも15日の楽日には行ってくるので帰ってきてから、感想は書きます。
また、あと10日頑張らねば…

って事でレアコレは今日取りに行けなかったので、明日取りに行ってきますが、
HSSS見ましたか??
なんじゃぁ〜あのグッズの数は!!ってかTシャツの数出し過ぎだよね。
GNCの時、Tシャツ買えなかった!!って人がいたからってあんなに種類出すことも
ないと思うんだけどねぇ〜。他のグッズも欲しいからさすがに4000円もの何枚も
買えないし、となると1枚でしょ?
どれ買おう…ってか、ひょっとしたら買わない中事態も出てくるかもなぁ。
その前に、札幌最後だからもう品がないってことにもありうるけどね(汗)



2003年02月03日(月) いったぁ〜い( iдi )

今日は、思いっきり右全身を打ちつけました…
ってか、転んだの(爆)
なまら痛いです…また特に右の肩甲骨が…腫れ気味だし…(汗)
久し振りにすってんころして恥ずかしかったなぁ…
どうして、スカして歩いてる時に限ってこけるのかなぁ(爆)
みんな、スカしてあるいちゃダメよ(爆)



2003年02月02日(日) HISASHI Birthday!!

本日、HISASHIさんのお誕生日でございました!!
やっぱり、GLAYの中でもすっご〜いオーラの持ち主だと思うのよね。
空気が違うってか、う〜ん上手く言えないんだけど…。
でも、そんなHISASHIがいるからGLAYも空気がいいのかもしれないよね。
たまぁ〜にHISASHIにはついていってない自分もいるんだけど(爆)いつまでも
素敵なHISASHIでいて欲しいわよね。
ライブでは、HISASHIのギターと弾けて汗をめいいっぱいかいて細身の体で頑張ってる
貴方を見ると自然と笑顔になる気がします。
いつまでの生足健在で頑張ってねぇ〜。

さてx2、HIGHCOMMUNICATIONですが…札幌の返金も先月30日から始まってるみたいで、
水曜日辺りまでは気が抜けない状態らしいです…はい…。
とりあえず、ウチには返金は着てないんだけども、HSMSは死亡でした…。
凹んだわぁ…。
今回、かなりの確率で多くの友はHSMSとG電は全滅状態。
MSにも激怒の嵐でございますが…本当に大丈夫なんだろうか…
9日一般発売だってのに、返金が9日までに終わらない地域もあるらしくって…
申し込みが多いのは、分かるけど、それで外れてたらどうしてくるのよ!!
って感じだよね。
また、ひともめぐらいはありそうです(苦笑)
平和な日々はいつ来るのやら(爆)


   <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加