ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2003年04月30日(水) 語る事はよきことかな!

今日は、久し振りに尚邪とトークタイムの時間を作りました。
あんなことや、こんなかと…しばらくあってないとお互いちゅうか、
貴方は色々あったのねって感じで(爆)
しかもミスドに3時間も居座っちゃったりして…店員さんの目も気にせずに…
相変わらずだよねェ〜うちら(爆)
ファーストフード系に昔から2.3時間いるのなんて当たり前だったもんねぁ〜。
まぁ、とりあえず「真駒内で勝負っすねぇ〜」って事で最終的には落ちついたんだけどね。(なにがだ(爆))

いやぁ〜もう約1週間じゃないっすか!!
追加のチケットどうなってるんだ??いったい…間に合うのかよ。
それに、自分もだな…相変わらず名刺とか作ってないし(汗)
コスはまぁ、あるものでやりますけど。
やりすぎて見なれてるものだけど勘弁してくださいな(^_^;)
しかも、髪型がきっと変だ…やい絶対上手く行かないっす(爆)
明日から5月〜!!!
ちょうぅはえぇ〜



2003年04月29日(火) 休みなのに…

微妙に天気も悪いし…
今日は、とりあえずHPの復旧…
きっと上手く行ってない気がする(爆)
ごめんねぇ〜みんな。
今日は久々に座りっぱなしで目がつかれたぜ(汗)

それにしても追加のチケット来ないなァ…



2003年04月28日(月) マジかよ!!!

こんなときに限ってサーバーダウン??
うちのPCウィルス感染してないのになんでHPが感染しとんじゃ!!!
なんかサーバーが感染しちゃおとだめみたいなんだよね…。
だから…アドレス変更致します。
丁度Bass通りの4616っとナイスな番号あいていたので、そちらに変更!!
って思ったから今度はMOだよ…マジ勘弁して(+_;)
結構MOでもあるんだよねェ〜長年使ってると(汗)
あぁ〜コピーも出来ないので作りなおしだよ(汗)
暫く何もないHPでごめんなさい…m(__)m



2003年04月27日(日) 20th Century [SCREAMING]

行ってきましたよ〜。
コンサート第二弾(爆)今度はジャニーズです。
私のジャニーズ好きもここでは結構カミングアウトしてるとおもうんだけど…
ジャニーズ嫌いな方はごめんなさいm(__)m
結構、おおいからなぁ〜…しかもあんまりV6のファンっていないんだよねェ〜(爆)
もちろん、みんな好きなんだけど、私自信がきなんでぶっちゃけComing Centuryファン(爆)
でも、トニセンはいい曲いっぱい持ってるんですよ〜。
ジャニーズだからと馬鹿にせずに聞いてください。
SMAPもTOKIOもV6もKinki Kidsも自分たちで作詞、作曲してるもの沢山あるんですよ〜。
だから聞いてみてくださいな。
TOKIO以外だったらアルバムも持ってるから貸すよ〜(爆)



2003年04月25日(金) 2年前の今日…

懐かしい…
なにをかくそう425記念すべき日であります。
噂が信じられなくってやさぐれてた日々(笑)まさか、アノ場所でメンバーに会えるとは思ってもいなかった…10時間もよく寒空のした立ってたなァ〜。
あそこで友達になった人もたくさんいるしなぁ〜。
正直いってアノ頃は自分が今もGLAYファンしてるとはおもってもいなかった…
しかも、もっとはまってるかもって感じで(笑)
見方は変わったかも知れないけど好きって気持ちはあの時以上かもしれない。
JIROくんも大人になって、ナオも大人になって(ん??)
あれから、出会いも別れもたくさんあって…成長したなぁ〜ってつくづく思う、今日この頃。
そんな、彼らに来月でまためぐり合えるかとおもうともう、ドキドキ…
早く逢いたいようぅO(≧-≦)O

あっ、チケット余ってるんですよ…マジ御願い誰か定価以下でいいので買ってください。
マジ切実に(_ _(--;(_ _(--; pekopeko 



2003年04月24日(木) 役者だねぇ〜。

今日は、CUEネタ…(爆)
みなさん、ドラバラ鈴井の巣ってしてますぅ?
もう、最高に良いドラマしてます(爆)
その中でも、今日のシゲはよかった、超かっこよかった!!
あれでまたファンが増えただろうなぁ〜。

って誰にもわからないトークしてごめんなさいm(__)m



2003年04月22日(火) 祝☆携帯デビュー!

ってモノをしました(爆)
今までナオさんはなんとPHSで頑張ってたのですよ〜。
時代の波に乗って颯爽とPHSを持っていたのに、いつの間にや時代の波に呑みこまれ(爆)
やっとの思いで…っていうかもういいかげんって感じで変えちゃいました。
さすが乗り遅れてただけあって、最新機種買ったのに全然使いこなせてないし(爆)ふはぁ〜。
でも、携帯って楽しいね(笑)
PHSは今月まで。携帯アド欲しい人はPHS又はPCの方にメールくださいね。
後からでいい人はライブ会場で!名刺差し上げます!!
今回は何枚つくろうかなぁ〜…



2003年04月21日(月) CHAGE&ASKA 「THE LIVE」

行ってきましたよ〜!!昨日。
真駒内アイスアリーナにてチャゲアスのライブに!!
まぁ、長年入っていたFCを一昨年脱退してしまったために、今回は一般発売でチケットを取ったのですがなんとロイヤルボックス席(爆)関係者の方々に混じってみてきました(笑)
以前の日記でも何度か話していたのだけど、SMAPの次に長いのがチャゲアスのファンです。
小学生の時からだからなァ…これは、姉とかの影響なして好きになったアーティストです。
すげ〜熱く語りたい気分なんだけどみんなわかんないもんあぁ〜(爆)
まぁ、今回のライブはNewアルバムを引き下げてのライブじゃなかったので、基本的に古い曲が多くってナオ的にはもう、大満足!!!
デビュー曲の「ひとり咲き」も披露してくれたのです。Y(>_<、)Yもう感激!!
やっぱり、落ちつくって言うかGLAYとは違うのりで見ちゃうのよねぇ〜。
年齢層もそれなりに高いし、ギャ―x2がないって言うの?(爆)
昔よりはすっご〜っく大人の雰囲気でライブ参加してきましたわ!!
それに、チャゲアスは79年にデビューしてるんだけど、来年で25周年を向えます。
そんな年のスタートとして、飛鳥の第二の故郷としている、札幌でスタートを切りたい!!
ってことで、大決定!!!!!
2003年12月31日(大晦日)札幌ドームにてカウントダウンライブ決定!!
もう、そりゃぁ〜ナオさんは参加します。
CUEの皆さんごめんなさい(爆)そして、多分無いかと思うけど…GLAYさんカウントあったらごめんなさい。今回ばかりはチャゲアス優先します(爆)
だって幕張の時はGLAY優先したけらさ(笑)
さぁ〜ナオの大晦日の日程はもう決まっちゃいましたよ〜。これから後8ヶ月!!頑張るか!
ちょっとライブで元気ももらった事だしね。
それに帰り際には再来週にはここで、GLAYさんが(≧ ≦)Ωって席の確認しつつテンション全開でした(笑)
さぁ〜がんばるか!!



2003年04月19日(土) あしたはぁ〜!!

今日から実は、チャゲ&アスカが札幌にてコンサートなんですよねぇ〜。
私がチャゲアス好きって事はサイトで何度か言ったことあるんだけど…。
今回はFC脱退しちゃったから一般で取りました。
本当は、今日の公演も参加したかったのだけど、さすがにGLAYさんも追加行くしね(爆)
土日でライブばっかもいって遊んでられないからなぁ〜(爆)
もう、地方ライブに行った友の話によると凄く良いライブみたい!!
早く2人にあいたいなぁ〜。

真駒内も新しく改装してからの初ライブなので、その辺も以前と比べてみてきます!!



2003年04月18日(金) 素敵なプレゼント…

〜っても大切な人から誕生日プレゼントが送られてきました。
もう、びっくりでしょうがなかった。
本当に、ありがとう。
口に出しては言えないけれど貴方の事はいつまでも大切にしたいと思ってます。
誰よりも頑張る貴方の笑顔が絶えぬように…
いつでも力になるよ…





2003年04月17日(木) からおけぇ〜

さいきんほんとめちゃめちゃ天気がいいですなぁ〜!
有り得ないよね、4月なのにこの気温(爆)
まぁ、暖かきことはよい事だけどさ。
今日、久々に寝坊ってモノをしました(汗)
腹痛週間(笑)と昨日の酒も手伝ってもうわやさ(爆)
でも、カラオケの誘いが昼間に来て、1日遅れの誕生日祝ってもらってきた。
ってかカラオケ自体すっげぇ〜久し振りだったけど…声が全然でないのね(苦笑)
誕生日なのに割り勘だったしよぅ( ̄ー ̄)o゛プルプル(笑)
ふはぁ〜、今日も1日楽しく過ごせたかな?
明日は、色々忙しいなぁ〜。
久々の遠出だよ…大丈夫かしら(苦笑)



2003年04月16日(水) NO1じゃなくていい…

めちゃめちゃ天気がいいです!
大安です!!
そして、誕生日です(笑)(かんけーねぇ〜)
また、歳をひとつとってしまいましたよ。
相変わらず色気より食い気にははしってしまってるナオなんですが(苦笑)どうしたらいいものか(爆)

誕生日メッセージくれた方本当にありがとうございました。
素敵なプレゼントや、メッセージカードを送ってくれた
そこの貴方!!本当に感謝してます。お世話になってます。
こんな、あたいでもやっぱり祝ってもらえるのは凄くx2嬉しい。
ミーハ―な自分だけど、これからもよろしく御願いします(^○^)/

さぁ〜て5月に向けて全力投球!!
ってその前に、チャゲアスとトニセンだぁ〜!!



2003年04月15日(火) ポカポカ陽気に誘われて!

今日の札幌の気温…18℃ってどうなのよ!!
すご〜い〜いい感じだったよね。
今日は、父がいなかったのでベランダで日向ぼっこでございました!!
光合成〜(笑)日にあたる事はよい事だ!!
そんで、ハリーなんかを読んじゃったりして!!
結構はかどったよ。
明日も天気がいいみたいなので日の当たる場所で読書かな?

あぁ…こんな生活してていいのかしら…ヤバイ(汗)



2003年04月13日(日) 国民の義務?!(笑)

今日は選挙でしたぁ〜。
なんとナオさん選挙デビューです(笑)
もちろん、選挙権を頂いてから選挙があったんだけど…
放棄してました(苦笑)
しかも、2年前のHGの時だったはず!!
我が家は投票には朝行くのだけど、うちは合宿所になってたし、
無論自分もぐったりしてたら(爆)
そんで本日はドキドキの初選挙
あんもんか!って感じでした。まぁ、久し振りに中学校へ入れてちょっとウキウキ気分!
懐かしかったなぁ〜(そこかよ(笑))
まぁ〜誰がなるんでしょうかねぇ〜

さて、皆様決戦の12日どうでしたか??
とりあえず、最終日は取れたんだけどね。
何処かわからないのがなんかいや(爆)時間がないなら一々振り込みにしないで
ロッピーにして欲しかった…だってお金ないから、カードで買いたかったんだもん。
はぁ〜って
最近GLAYに愚痴ってばっかりだね…すんません「(^^;)(-- )(-- )



2003年04月10日(木) 暖かい日々…はるだぁ〜!!

こんなに天気がよくてイイのか!!
って日々が続いてますが、皆様お元気でしょうかねぇ〜。
今週から学生さんは学校って方が多いのかな?
それぞれ、新しい学校に行った人や、学年が変わってクラスメンバーも一新した人、
変わらない人、それぞれいると思うけど、やっぱり4月は身がしまるよ。
新しいことにチャレンジするのには、最高の月だといつも思うだ!!
楽しいこともいっぱいしね。
あっ、それはナオだけか(笑)
とりあえず、4月は色々やっても大丈夫時期たと思います。
みんなぁ〜頑張ろうぜ!!
とりあえず今週12日…追加公演のチケ取らなきゃなぁ〜。
果たして取れるのか…

ってか、結局札幌がファイナルじゃなくって横浜なのね…って感じで。
しかもビデオシューテングって…そんな事せずに札幌で撮ってよって感じ(爆)



2003年04月06日(日) やられたぁ〜!!

まんまと、やられました!
騙してるつもりが、実は自分も騙されまして…。

本日、3月に誕生日だった友をサプライズでお祝いする!!っという企画に参加。
もちろん、サプライズが大好きなナオにとっても「よしよし!!」っと思って参加してたのです。
無論、その友も私達でお祝いしてくれるだなんて思ってもいなかったみたいですげ〜喜んでくれて、こっちまで凄く嬉しくって「やった〜!!」なんて思ってたのですよ。
そしたらその人の為に予約していた食事の時にお〜きなケーキが登場(しかも花火付き(笑))
なんと、そこには「HAPPY BIRTHDAY ナオ」のプレート!!!!!!
もう、びっくりでx2(笑)
イイ気分で騙してたのに、ここにきて、ナオも騙されちゃって(笑)
突然、そんなケーキとプレゼントを一気に出すんだもん、そりゃ泣きますよ。
今までいろんな誕生日を祝ってもらったけどなんか最高にうれしかった。
ちょっと早くてごめんね。なんてみんな言ってくれたけどもう、なんとも言えない気持ちでした。早いとか遅いとか関係なくって、ほんと祝ってくれたことが何より嬉しかった(。>_<。)
ほんと、イイ友達もったなぁ〜。ありがとうございましたm(__)m

祝いごとがもうひとつ…ナオの大切なx2友達がお子を授かりました。
いやぁ〜ほんと、なんかナオまで嬉しくって感動で…
是非x2丈夫なお子さんを生んで欲しいと思ってます。
マジめで鯛!!!o(*^▽^*)o



2003年04月05日(土) やっぱり春だね

今日、天気もよかったので…そろそろタイヤ交換を…っと思ってやりました。
洗車もしてピカピカでございます。
まぁ、今時期は洗車しても、汚くなっちゃうんだけどさ。
タイヤ交換したら洗車!!ってのは一応、基準でやってるんでね。
そう、タイヤ交換って今1本千円もするんだってさぁ〜。
ナオは免許を取ってからず〜っと自分でやってるんだよね。
お金かけて、交換したことない(爆)だってお金もったいないんだもん!
それに、オイル交換もしたくってカーショップに行ったんだけど90分待ち…
やっぱり、土日のコの時期は混んでるので辞めてきちゃったんだけど、
一応、月曜にやってくるつもり。
そしたら、車はもう万全!!ドライブモードでございます。
そろそろ、道の駅「スタンプラリー2003」もはじまるし!
今年こそ完全制覇!!!!!!(爆)



2003年04月04日(金) 会報到着(^○^)v

もう、素敵過ぎ(>_<)/
JIROくんファンは倒れてない?大丈夫?(笑)
追加のお知らせも入ってたし…電話がかかった順ってのがちとキツイけどね(^_^;)

JIROくんあのドーナッツはどうなったの??(笑)



2003年04月03日(木) 札幌のチケットがきたぁ〜!!

ついにっていうか、びっくりするほど早かったです。
だってまだx2先だと思ってたから…
今月、来月とコンサートに色々行くんだけど(ミーハ―です(汗))
そっちのチケかと思ったらWESSさんで…
しかも、ウチは3姉妹揃ってFCに入会してるので一気に来たんだけどさぁ〜
やっぱり日頃の行いが悪いせいか、ナオだけスタンド…。
姉と妹はアリーナ…しかも妹のチケなんてAブロだぁ〜!!
いいなぁ〜。でも行けるだけいいのだ!
それに、姉と妹はいつも一緒に見てるんだけど、
同じぐらいライブに行ってて、スタジアムでしか、アリーナ座ったこと
なかったので、実は、ちょっと座らせてあげたかったし。
それが、いきなりあんな前じゃヤバイって話だけど(笑)
まぁ、ナオは昨年の赤ブリですっご〜〜っく満足してるので
今回は普通に楽しみます!!ちょっとやる気出てきた(笑)
さぁ〜GLAYモードだ!!っと言いたい所だけど、今月2アーティストもライブ入ってるのよね(爆)
4月後半からはライブ尽くめですf(^_^;)

あっ!忘れる所だった!!
本日4/3には我らが北海道NO.1タレント【大泉洋】さんの誕生日〜♪
30だって、これからも頑張って〜☆



2003年04月02日(水) とりあえず…

日記を見て書きこみしてくれた人サンキュ〜!
まぁ、HSMSでの噂通りってことで…いや、別にいいんだけどさ。
確かに、追加公演やらない地域の人にとっては
「なに調子こいた事いってるんだよ!!それでもファンか!!」なんて
やじられそうですが(^_^;)
この歳になると色々あるのですよ。
実際問題HGツアーの時は、どうしてもx2全部行きたくって確かに
1週間バイト休んだ!それはみとめる…。それに、ウチ合宿所になってたしさ。
でも、でもアレから3年…それなりの歳にもなりましたし…
我慢も大切かなぁ〜なんておもってたりもするのよね。
いや、確実にバイト終わってからとかは会場に行くとはおもうけど…
せっかく8日のファイナル取れた〜!!って喜んでたって、
正直ちょっと喜び半減みたいな…。
まぁ、そうがないっすね。
行けるかどうかはまだわからないけえどさぁ〜。
なんか、GLAYファンじゃないみたいな言い方だけど、
以前と変わらずJIRO/LOVEよ!

さて、お金がない中オフィスCUE関連も大変なのです。
そう、【水曜どうでしょう・写真集第2弾!】
の予約が昨日から始まってて…。
今回は4千円っとちと高いのですが…。
以前のは2500円だったのになぁ〜。
こうやってミーハ―はお金がなくなっていくのです(爆)



2003年04月01日(火) ありえない!!!!!!

今日から、新年度でHP一応新たにって事で気持ちよく
スタートさせたかったのに…有り得ない…!!
ホント信じられない。
あるx2とは聞いてたけどなんか一気に脱力って感じかな…。
もちろんG4絡みでございます。
まぁ、もうラジオとかで聞いた人いるのかな??
詳しく知りたい人は会報のチラシを読むか、
今すぐ知りたい人はWESSのHPへどうぞ。
もう〜どうしてくれるのよ!!
ちょいと怒り気味かな、なんか嬉しくないちゅうか素直に喜べないよ。
全国的に公になってからまた愚痴りますが…。
どうなってるのよG4さん。

まぁ、何も変わらないHPですが今後ともよろしく御願いしますm(__)m


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加