キキ有閑日記
まいにち投げやりなお気楽OLです。
特に対人関係と仕事に投げやり、もうどうでもいい。
だから友達は一人も居ません。早く闇を抜け出したい。



もくじ< いままでそれから >


2006年06月23日(金) ブラジル戦

スポーツのことは全く分からないのだけど、liveで観て思ったのは・・・

ブラジル余裕!
日本の動きを常に遠巻きに観ていて、よちよち、って見守ってる保護者のようでした。

日本、よく頑張った!
特に攻撃。
玉田と巻の方が、今までの・・・誰だっけ、高原とか柳沢より格段にいい動きをしていない??

川口は・・・前半で1点奪われてからやる気が無くなった気がした。

ドローで押さえて欲しかった。

気持ちで負けていたような。


オーストラリアは初出場なのにのし上がってる!

オーストラリア戦でボロボロにされたからクロアチアに負けて欲しかったのだけど。

新星現る?

***

部屋がとっても散らかっているのでなんとかしたいのです!

と長年!?思いつつ、自宅でゆっくりしていないので取りかかれてすらいないです。

週末はだぁの家に行っているので。

平日の仕事の後に部屋の模様替えを始める気はしなくて。

うーんうーんだぁの家に行くことが習慣になってしまっていて、それをストップすることが難しいです。

今週は泊まりがけ、来週も旅行に行くので、再来週こそ!!

とは今は思うのですが、直前になったらまた今度にしよう・・となりそう。

うーんうーん。


2006年06月22日(木) セカンドバッグ

いつもセカンドバッグを持っています。

やぁさんのようなのではなくて…B5サイズのデニム地の手提げ。

何を入れているかというと厚い本や参考書。

いつも何かしら暑い本や参考書を持ち歩いていて、メインのバッグに入らない、入ってもとっても重たくなってしまうから。

荷物が重い時は分散して持つと多少楽な気がする。

そのセカンドバッグ、もっとおされなのないかなぁ。

荷物が日常的多い人は、皆さんどういう工夫してるんでしょう??



てか…今電車が止まって全然動かないのですが、一語一句同じアナウンスが10秒の間隔でしつこく繰り返されていて……走っていって、オヤジしつこいよ!!バカの一つ覚えか!ガキの使い!ってマイク取りあげたい!

ただでさえ長い時間待ってイライラしているのに拍車をかける。

投書しようと思います#


2006年06月20日(火) このままではいけないのかどうなのか

このままではいけないのかどうなのか・・・っていつも分からない。


キキ |MAIL

My追加