キキ有閑日記
まいにち投げやりなお気楽OLです。
特に対人関係と仕事に投げやり、もうどうでもいい。
だから友達は一人も居ません。早く闇を抜け出したい。



もくじ< いままでそれから >


2006年05月10日(水) 居場所がなくなる

二人blogとmixiが出来て。

知っている人に日記を読んでもらえる、毎日交流出来る、と喜んだのもつかの間。

二人blogでは、だぁから苦情、mixiではコメントが付かず、で、両サイトから閉め出された形に。

何がいけないんですかね?
私の書く日記の内容は。

だぁの場合は、二人blogに私の個人的なことを書くなと。
だったら自分のblogを作れと。

当初考えていたblogの目的が、私とだぁとで違っていた。

だぁは当たり障りのないデートblog。

私は二人の更なるコミュニケーションツールとしてのblog。

日々お互いどんなことを考えて過ごしているのか?
知りたいでしょ。
知って欲しいでしょ。

でも不要らしい。

関係が浅いと思うから、そう考えた!とつい言ってしまったら、思うところがあったようで言動が少し変わった。

お互いもっと知り合っていきたいという思いが伝わって、意識的に向き合ってくれようとしているのかと感じたけど。


一件落着かと思いきや、今までのlogを全て削除したのは、またもショックな一言のため。

GWの旅行をupしよう、と言ったら、ホームページ作れば?って。

、、、ア?

二人blogにはもう何も書くなと?

自分は放置して数ヶ月に一度しか見ないくせに、盛り上げようと色々書いていた私に心ない言葉をぶつけ、とどめに、自分のサイト作ればと?

もう一切遠慮させて頂く。

そして私のblogを見せることも無い。

アホウが。

***

貧乏旅行中には、つい本音が出るもので、少々ストレートに感情をぶつけたり話し合ったりした。

出来た。

良かったことの一つ。

この調子で。

だぁは過去付き合ったことがないから+鈍いから、言葉を尽くして説明しないとなかなか気持が伝わらない。

***

mixiは、コメント付けにくいのかね?

こっちは原因が分からない。

だた足跡も減っているし、気を使ってコメントしてもらうのも空しいだけ、昨日は相当落ち込んだ。

空しかった。

苦し紛れにコミュニティに書き込んでみて、足跡が3、4増えたのを確認して少し気持が落ち着いたけれど、これではmixiも意味が無くなった。

つまんない?私の日記は。

本音のエンピツとは逆に、相当当たり障りなく書いているのだけど。

哀しいだけなのでmixiもこれまでに。

***

残るはここだけ。

ふう。

友達が一人も居ないことを改めてまざまざと見せつけられ、落ちました。

一度諦めようか?

***

だぁもそのうち去っていくのかな?

ひとりぼっちは、最後までひとりぼっちでいるのが一番お似合いなのかな?

***

友達、募集中です。


キキ |MAIL

My追加