キキ有閑日記
まいにち投げやりなお気楽OLです。
特に対人関係と仕事に投げやり、もうどうでもいい。
だから友達は一人も居ません。早く闇を抜け出したい。



もくじ< いままでそれから >


2006年07月10日(月) 決まらない

一人暮らしをしようと一大決心したのはいいが!

物件が決められない。

何故かというと場所が決められないからである。

あそこもいいなここもいいなで、予算内で条件内の物件を見付けても目移りしてしまう。

どうしよ♪なんて思ってる(×考えている)うちに、日々は過ぎ。

ダァが転職いつまでも決まらなく、決まったらそこに通い易い場所、なんて絞れるのだけど。

ここの街が好き!というのも特にない。

ふう…。

だから、えいやで適当に決めようと思う。


あとはタイミングである。

タイミングをまだ掴めないのである。

あうあう。


2006年07月06日(木) エンピツばんざい

エンピツ日記を裏日記にしている人、多いのでは?とMyEnpituを見ながら思いました。

今はmixiやblogの時代ですが、エンピツってとても書きやすいし雰囲気がいいから、いくら表向けのblogをがしがし更新していても、ふと思い出すんですよね。

ちょっと料金滞納したり、書かなかったりしたくらいでは抹消されないし、広告もないし、煩い宣伝も来ないし、こんなにuser friendlyな日記は珍しいと思います。

問い合わせに丁寧に対応してもらったこともあります。


使い心地、居心地がいいだけに、つい本音を書いてしまい、それ故に裏日記になりがちなのですが、もうちょっと人が読んでオモシロイ日記を書けたらいいとは思っています。

とは言っても、official(?!笑)blogの方でいつも人目を気にして書いているので、無理な可能性の方が高い・・


***

懸案のだぁとは一応順調に付き合いが続いています。

1年越えました。

私にしては快挙!

今まではだぁに引きずられてきていたけど、「アタマにくる一言へのとっさの対応術」とかいう本を読んでから・・・・変わりました!!汗

カチンとくることは我慢しないで伝える!


続きます・・・


キキ |MAIL

My追加