前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年10月30日(水)
カサカサ、ピシッ!、パチッ!

朝起きると、鼻が詰まってるし、唇もカサカサ。
唇どころか、体中カサカサ。。。

風邪っぴき+空気乾燥+敏感肌(乾燥肌)で、この時期は、とっても嫌イヤ。

きれいな色がたくさんあるユニクロのフリースは着たことがありません。だって、車から降りるたびに、あの、イヤーーーーーな『パチッ』『ピシッ』がとてもとても憂鬱なのよ。。。

実家にいるときに、静電気よけ(?)のキーホルダーで放電(貯電?)してみたら、青白い見事な火花がたったっけ。怖ーい。

そんなこんなで、11月を待たずして、敏感肌いたわりシーズンに突入です。職場の厨房の人お勧めの「(新)ケラチナミン」も用意したし、皮膚科のおじちゃん先生に勧められた薬用入浴剤やら化粧水やらローション(全身)もスタンバイOKだし、後はアタシの「お風呂上りにだらだらしたい」要求との戦いだね(笑)   ブツブツ言ってる割に、面倒くさがりなんです、エヘッ。





今日は、昔のカラオケ仲間(NiftyのFKARA)を、Yahoo!のメッセンジャーに登録。コレで監視体制バッチリ(大嘘)

またオフ会もやりたいけれど、所詮あたくしは、『カコイ』がないと怖くて出来ません。幹事としたら、同じ失敗は2度としたくない派。決して後ろ向きにはなりたくないんだけれど、失敗の代償が大きすぎて、未だに衝撃波から抜け出せていません。弱いときはとことん弱いんです。これでも。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年10月19日(土)
テニス講習会(1回目)

なんでダメなんだろうな。。。

またまた自分に負けた日。


人がダメだった。

環境がダメだった。

大好きな人もダメだった。

何より、自分が一番ダメだった。






私の心の中で、マイナスにマイナスが重なって、幾重にもなり、そしてアタシをマイナスのパワーで支配する。






ある意味、対人恐怖症、なのかしら?

そにかくその場から逃げ出したくて、逃げ出したいんだけれども、車の鍵は旦那さんが持ってるからとか、さすがに歩いて帰るのには遠すぎる距離だとか、こんなときに馬鹿みたいだけれど、リアル現実問題が頭をよぎる。だから逃げ出せない。それはそれで情けない。







環境は、思っていたよりも更に更に悪かった。

まずは教える人(コーチとは言えないです、ごめんなさい)。

や、びうの知っているプロのコーチとさ、本職じゃない人とじゃ、申し訳なさ過ぎるくらい差があるのは予想していたけれど。。。技術はおいといたとしても、雰囲気もヤダ。


そして教わる人。

ある意味、レッスンの最低限のマナーは守って欲しい。自分の能力に見合ったコート(レベル)に参加して欲しい。


そしてまた、教える人。

自分のレベルがわからない親父には、ちゃんとコートの移動をさせてください。

いつか誰かにボール打ち込みそうです、アタクシ。



・・・って言っても、解決策がないままじゃ、次回には参加しないけれどねぃ。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年10月15日(火)
イベント翌日(tFOV)

興奮冷めやらぬ状態・・・と言うのは言い過ぎでも(汗)、まだまだ昨日の出来事が半分夢のよう。


なんか、日テレと、TBSだかフジの朝の情報番組で、昨日の「tFOV」のイベントの模様が話題に出たらしい。。。もしかしたら、生まれて3度目のテレビ出演だったかもしれないので、何かの間違いでビデオもしくはDATEとして保存している方がいましたら、下さい(マジで欲しいかも・・・)。


あーあー、解散ライブの渋谷公会堂も行きたいけれど、追加公演の赤坂BLITZはもっと狭き門(泣)




・・・・行かせてくれよ本当にさぁ。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年10月14日(月)
the FIELD OF VIEW

・・・のイベントに行ってきました。

彼らの解散を、今年の初夏に知ってからは、もう半腑抜け状態です。とにかく今日はイベント日。誰でも無料で入れるもの。

メンバーが今まで使用していた衣装や、楽器、小物(?)などと、メッセージや写真の展示のイベント。まぁ、見るだけなんだけれど、普段は公開されないと思うし、こんな機会も後はめったになくなるので、意欲満々で参加した。

メンバーの一人、Vo.浅岡さんからのメッセージが、PM2:00に流されるというので、それに合わせて出発したが、遅れることの多いアタシと旦那さん。日比谷線 銀座駅についた時点で14:15くらい。あーあーと思いながら、山野楽器に向かった。

入り口で、「7Fだよね?」「どうやってあがるんだ?」なんてキョロキョロしていたら、『こちらです』と誘導してくれた警備員さんが一言。








『・・・・来てますよ(^^)』









へっ? 何が? えっ? もしかして?










び「メンバーですか??????」
警「ええ、いま(^^)」












エスカレーターでガンガン人を抜いて、途中でエレベーターに乗って、目的のフロアには着いたけれど、人いっぱいで前のほうは見えない。。。。でもまだ出てきてない様子。





間に合った〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!





メンバー1人1人からコメントがあっただけですぐに戻ってしまったけれど、アタシは、人の隙間から見えるメンバーに大感激!!

背の高い旦那さん(170cm後半)がデジカメで写真も撮ってくれたので、1粒で2度以上おいしい状態でした。










昨日は、地元の駅前で「鳩山さん(政治)」を見たけれど、そんなんが吹き飛んじゃうくらい、幸せな日でした。













また会える。そう信じます。













・・・・・ね、浅岡さん?


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年10月12日(土)
テニス教室

住んでいる市の講習会・・・のようなのがあって、その申し込みがあったので、旦那さんと2人で行ってきた。

結婚前は、仕事の後にテニススクールにほとんど毎日通って、ガンガン動いていたし、スクールやめた後は、フィットネスクラブに通っていたアタシ。

今は・・・旦那さんと2人とも、ほとんど何もしていない状態(汗) おかげて(?)アタシなんて、結婚してからプクプク太っちゃって大変だぁ〜〜〜っ!!

で、市のテニス教室は、申し込みが定員を超えると抽選になってしまう生んだけれど、本当にギリギリのところでセーフ(だって最後の2人だったのよ)でした。


そんな感じで、来週の土曜日からテニス教室が開講します。これで、今までうだうだしていた土曜日の朝が、シャキっと始まります。しかも大好きな 旦那さんと一緒だから、幸せプリプリ(^^)

結婚前に行参加した、隣町の講習会がきっかけで、素敵なテニス仲間、コーチと知り合えたから、そんな意味では、また、新しい土地でそんな人たちと知り合えたらイイな、と思います。 うふふ。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年10月10日(木)
旧 体育の日 秋晴れ ふぅ。。。

今日はイベント日。
結論を先に言うと、疲れた〜だなぁ。






日記を更新していない理由の1つ

「仕事イヤだぁ〜〜〜〜〜〜っ!!」

というのがあるのよ。



最近富に思うね(そんなんで富むなよ なぁ・・・)。

仕事をしている自分自身が嫌だ。
仕事をしている環境が嫌だ。

「やだやだマン」大爆発だよホントに。




そんな状態で日記書いても、愚痴にしかならなそうなので、あえて自粛しているときもアルって話。













































あ〜〜〜〜ムカツクぜぃっ!!


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年10月07日(月)
お手紙

一番大好きな人へ


誕生日おめでとう
結婚して初めての誕生日なのに、
いろいろと起こってしまって
ちゃんと思っていた通りにお祝いできなくて悔しいぞ。

まぁ、ずっと一緒にいたら、
こんな年もあるサ


素敵なジジイになっておくれ(^^)


『目次』にハーボットがいるよ↓