前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年11月16日(土)
旦那さんのいない夜 2−2


今日した事リスト

起きる
ゴロゴロする
着替える
食う
ゲームする
電話する
洗濯する
テレビ見る
風呂沸かす

そして多分、追加されるのが、

日記かく
風呂はいる
寝る


よく昔、一人暮らししていたもんだと思うよ。

気分転換するほど、沈んだ気持ちは回復されていないし、そこまでの行動力は、まだ回復していない。

早く帰ってきて欲しい。わかったって言ったのに。結局しっかりと予定は消化してくる気でいる旦那さん。薄情者!!

あなたはきっと、1番いて欲しいときに、いてくれない人なんだね。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年11月15日(金)
旦那さんのいない夜 2−1

煙草をすわなくなってから、もう10ヶ月以上過ぎたって言うのに、先月くらいから、煙草を吸う夢を見るようになる。




アタシの視線は、大体手元の灰皿を見ている。そして、シーンはいつも似ていて、最後の一息を吸い込んで、煙を吐き出しながら、煙草の火を消している。そして、灰皿をはさんで右側に、旦那さんがいる(視線が下だから、顔は見えないけれど、タブンそう)。



喫煙経験者だけに、アノ煙を吸い込んだときの感覚が、夢の中でもリアルに再現される。



だから余計に、「うわぁ〜、吸っちゃったよ〜」ってな感情もリアル。目が覚めても、一瞬夢と現実の区別がつかなくて、罪悪感に陥ることしばしば。




一種の禁煙症状なのか?





・・・・今更そう言われてもなぁ。。。












今日は旦那さんがいない週末。結婚してから2回目。そのうちの1泊目。かなり暇。一人のベッドは、広々だけれど、冷たそうなので、布団乾燥機であっためている(笑)



コレ、意外とお勧めよ。ダニは退治できるし、布団はあったかいし。お風呂に入っているみたいな気分で寝られるよん。














昨日は哀しい日だった。





こんな時くらい、そばにいてくれたらいいのに・・・・。





アノ人はきっと、いて欲しいときに、いてくれないんだね。

いつもそばにいると、そうなっちゃうのかなぁ。

だったら、いつも一緒じゃないほうがいいのかなぁ。

哀しい選択。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年11月10日(日)
クリスモス

モスチキンパックを、予約開始と同時に申し込んでいたので、今日はその支払いに行ってきました。

今回は、予約特典として、ベアブリックのストラップがもらえるので、それももらってきました。プレミアム以外だったらサンタがいいなと思っていたら、本当にサンタだった(^^; サンタって一番当たる確立が高いのよね・・・(笑)



モスチキンのほかに、木苺のショートケーキとプリンも予約してきました。

ウチのクリスモスは23日の昼の予定です(笑)








その帰り道に、スーパーによったらバースデーテディの第3弾が売っていて、早速旦那さんの誕生日と、アタシの誕生日の分をゲット。











ウチに帰ってドキドキしながらメインの袋を開けると、開けてびっくり!!




アタシの誕生日のほうで、早速、金のベア登場(^^)v





ちなみに、旦那さんのほうは、レギュラーでした。







中のチョコレートはあまりおいしくなくてショック(←前もそうだったから仕方ないね。。。)


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年11月06日(水)
ジンクス??

昼休み、外出可能な時間は「45分間」。

ほとんどの人は、外出しないで、職場内の休憩スペースで好き勝手に過ごす。


アタシは、銀行に行く用事があったので、いそいそと出かける。

窓口に行くのは、名義変更のとき以来だわ、ドキドキ。






前に、名義変更に行ったときは、すごく嫌なことがあった(怒)

アタシの前の車(ロードスター)は、何年か前の雪で、後ろのビニールみたいな窓に、縦一列上から下まで綺麗にヒビがはいっていて、ビニールテープでガチガチに補修して乗っていた(まぁ、よく見かける姿よね・・・)。

セキュリティー面で、多少は不安があったけれど、何年も何事もなく過ごしてきたから、危機感は結構薄れてきていた。

大体、そんな時に、事件は勃発するもんだ。。。






銀行に止めている間に、破れた窓に手を突っ込み、更に幌を引き裂いて何か物色しようとした奴がいたらしい。








まぁ、どこの誰だかわからないけれど、そいつにもムカついた日だったけれど、それよりか、無能な警察に腹が立った日だった。

奴らは誰か死なないと動かんのか??









・・・今日は、無事に用事を済ませて・・・と思ったら、どう見ても昼休みの時間が終わるまでに間に合わない(汗 汗 汗)。とりあえずその旨職場に電話をして、大慌てでエンジンスタート。





。。。やっぱ、銀行の窓口に行くと、ロクなことないなぁ・・・


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年11月03日(日)
あの時の中で僕らは 2

はじめに・・・

『あの時の中で僕らは』
で検索をかけてくれて、ここに来てしまった方。。。ご参考にならなくてゴメンなさい。

びうも【the FIELD OF VIEW】昔から今でも大好きです。よろしかったらメールでも下さいね(^^)





簡易解析機能がついているので、そんなこともわかってしまうんです。

とはいっても、1〜2日分しか見られないんですけれどネ(そもそもめったに見ないし)。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年11月02日(土)
テニス講習会(2回目)

今日は早起きして(・・・んー、8時30分は十分早いね)、テニス講習に行きた。






本当に本当に行く気はなくって(先週は雨で流れたらしい)、嫌で嫌でたまらなかったんだけれど、もともとびうが「行きたい〜〜〜〜っ!!」って始まったコトだから、しょうがないから行くことにした。







今回の感想・・・・・









K市民とテニスはやりたくない〜〜〜〜〜っ!!












なんかさ、マナーが悪いんだか、常識薄いんだか、性格悪いんだか、他に理由があるのか、なんだか知らないけれどさ、いい大人がヤな感じ。















この講習は(直接)関係してないみたいだけれど、コレだからT県のテニス協会は、会員人数ばっかり多くて閉鎖的だって悪口言われちゃうんだよ。まったくもう。。。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年11月01日(金)
金曜日のケーキ

今月の勤務表をもらった(実際にもらったのは1週間くらい前になるけれど)。






なんだかやっぱり、喧嘩売られてる??






だってさぁ、月初めの3連休明けの火曜日が、1番早い出勤、それ以降の金曜日は、全〜部遅番。偶然でも、ほとんどあり得ないのにな。。。はぁ、つくずくムカツクぜぃ〜〜〜〜。






さ、仕事の話はこれくらいにしようっと(本当にキリがなくなるし・・・)。








旦那さんの帰りを待って、すぐに隣町の、とあるお宅に伺う。それは別にいいんだけれど、手土産用にと旦那さんが買ってきたのは、上野アトレー内の『ドルチェ マリリッサ』のケーキ(^^)

もちろん、自宅用にも買ってきてくれたから、そのお宅に伺う前から、早く帰りたくて仕方がない(汗)








伺ったところは、夫婦2人暮らしのご家庭なんだけれど、たまたま旦那さんのほうが留守で(ウチラは知らなかった・・・)、3連休終わるまで戻らないってコトで、なんとまぁ、持って行ったケーキを3人で食べちゃうことに!! ラッキーv(^^)v









やっぱり、美味いもんはウマいぞ!! その辺のケーキ屋さんの、生クリームに満足できない人は、1度買ってみてください。牛乳のホントの生クリームの味がするよ(^^)






そんなこんなで、帰ってからも、もちろんウチの分の毛ケーキを食べて、お腹も心もかなり満足して寝ましたとさ。おしまい。


『目次』にハーボットがいるよ↓