前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年09月09日(月)
1人ぼっちだ

今日は「救急の日」なんだって。実は知らなかったの、エヘッ。





htmlの事って、本当によく知らないので、この日記を書く時用に、前のVAIOくんには、<FONT>、<B>、<S>とか辞書登録していたのよ(^^;

だって英語嫌いだし、覚えられないんだもん(>< )( ><)

まとまった一人の時間もないから、なかなか辞書もつくれないので、ベタベタと真っ黒い日記になっています。




・・・・・・(なんかつまんないの。。。)





今日は、結婚して初めてかな?? 大好きな旦那さんが、仕事で終電に乗れませんでした。
「どこかに泊まるかも知れないし、タクシーで帰るかも知れない」とのこと。

寂しいけれど、そのどこかが、人の住んでいるところでなければ、どこで寝てもいいや。体調のほうが心配かな。





アタシもそろそろ寝よう。おやすみなさい。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年09月05日(木)
チカゴロのアタクシ

【仕事】
 かなりの無気力モード。笑顔も途絶えがち。来年度の異動希望を、出すか出さないか、真剣に悩む。

【お家】
 普通に幸せ。でも家事が辛い。出来ないからやりたくなくなる。旦那さんは◎(^^*) この人でよかった。

【その他】
 アタシが引っ越して、ご近所になったドラドラが今月に退職予定。しばらくはプーらしい。
 マユコが来春(?)結婚!! でも今月異動で引越し。帰りが遅いのに、1日しか予備日がないなんて・・・悲惨だぁ。


・・・日記じゃなくてメモみたいだ(^^;


『目次』にハーボットがいるよ↓