+++反省しても、後悔しない+++

2003年10月31日(金) 慣れていない・・・

新しいパソは、機能が段違いだし、実際、速さを実感してるけど、慣れてないせいで
まるっきり、初心者・・・日本語入力のツールバーが、わけわからなくなるんだもの・・・
ブランドは、前のパソと同じでも、キーボードが微妙に違うので、意外と大変。
タッチタイピングは、出来るんですよ。
10本の指は、独立してるし、早く動くし、力もあるし。
でも、パソコンのプロじゃないので、ちょっと違うみたい。

データを移すのも、苦労してます。
サイトの分だけでも、早めに入れないと、ね。

でも、週末は、サッカー観戦・・・また、遅れそうだ。



2003年10月30日(木) だんだんと

メールは、一応、取れるようになった。
でも、旧パソのデータを移すのが大変。
新・旧パソコンのレベルが違いすぎる・・・
この機会にお掃除、という方向ではあるのですが
サイト関連は、そうはいかない。
更新予定がないことが、救い、かな?


昨日の試合、VTRで見ました。
意外な位置でのパスは、ちょっとびっくり、でした。
あのパスが、ゴールに繋がったことは、うれしい。
次は、真っ赤に染まる国立。・・・すみません、私は行けないのです・・・
コンディションは、きついだろうけど
こういう舞台が与えられる人は、そういるものじゃない。
頑張りどき  そう思います。



2003年10月29日(水) なかなか、進まない(笑)

パソコンが変わると、やることがたくさんあって
なかなか作業が進みません。
まだまだ、時間がかかりそう・・・



2003年10月28日(火) あれから、10年。そして、3年。

ドーハ悲劇から、10年。
あの日、私が書いた日記は、こう、はじまっています。
・・・神様は、なんて残酷なんだろう・・・


そして、あの日から、3年。
2000年10月28日 千代田町サッカー場 選手権予選準決勝
あの日、私が書いた日記は、こう、はじまっています。
・・・こんなに早く、この日が来るとは、思わなかった・・・

今になって、やっと、思い出になった、かな。
ようやく、冷静にあの代を考えられるようになった、かな。

そんな風に思えるようになってきました。



2003年10月27日(月) 結局

新しいパソコンを買いました。
だけど、設定は、思いのほか、時間がかかります。
ネットは、つなげたから、日記は書けてます。
メールは、まだ。今週中には、なんとかしたいです。



2003年10月26日(日) また、不調

いろいろ書きたい時に限って、このパソコンは・・・

なので、ひとつだけ。
あの日から、1年。
1年前の10月26日。
太田は、冷たい雨でした。
遠い出来事のような気もするけど、昨日のことのように感じたりもする。
時間の感じ方は、不思議。





2003年10月25日(土) 前橋総合3日目

今日の試合(育英−高高)は、いろいろ思うことがあるのですが
それは、私の心に秘めておきます。
今日に限っては、私の試合を見る意識が、いつもとは、明らかに違っていたので。


2次リーグ終了。
育英は、Bグループ1位で通過。
11月2日(日)の準々決勝は、Dグループ2位の利根商業高校との対戦。
・・・利根商って、2回くらい見たことあるけど、もうだいぶ前です・・・

2次リーグの結果に決勝トーナメントの日程を追加して、UPしました。
この日記の#もくじ#から、どうぞ。



2003年10月24日(金) 遅れすぎ(笑)

体脂肪率が計れるヘルスメーターを買ったんです。
だから、時代に遅れすぎ、ですよ(爆)
別にダイエットをしようとか、はっきりとした目的はなくて
ヘルスメーターが壊れたので買っただけ、なのですが。
説明書を読んで、体脂肪率が1日の中で変化することを、初めて知りました。
だけど、こんなに簡単に計れてしまう数字が、ホントに正しいのかなあ?
続けて計ることに、意味があるのでしょう、きっと。

明日は、2次リーグ最終日。
3週連続で、前橋総合へ、GO!



2003年10月23日(木) 今日の上毛

スポーツ版ではなくて、本編の12面。
片面  (という言い方で良かったのかな?)育英の記事。
学校創立40周年記念座談会。
今週の土曜日25日が学園祭なんですね。
・・・サッカー部の子は、公式戦とぴったり重なってるから、残念なのかな?・・・

ポスターにトラが使ってあるけど、新聞を見て、あれっ?と。
先週の試合のとき、応援の後ろにおいてた旗に、トラの絵が描いてあった。
なんとなく、似ている気がする・・・土曜日に確認してみよう。
・・・実行委員長の話だと、ポスターにトラを使った理由のひとつに、サッカー部のユニがあるんだって。なるほどね・・・

その25日は、2次リーグの最終日。
良いかたちで、次に進めるよう、良い試合が見られますように。

・・・お天気は、良いみたい。でも、気温は、やや低めらしい・・・




2003年10月22日(水) 遠征前の思い出?

U-22香港・カタール遠征メンバー発表
ナビスコ決勝に出る鹿島&浦和組とJ2組は、29日の香港戦後、帰国。
香港は近いとはいえ、スケジュールは、ちょっときつくなる・・・かな?
変な言い方になるけど、頑張るのは、当たり前だと思ってる。
頑張らない選手なんて、いないと思ってる。
だから、敢えて、頑張って、と言うのは、あまり好きじゃない。
でも、他の良い言葉が、なかなか見つからない。


青木くんが育英3年の時は、海外遠征前に試合があって、会う機会があると
#気をつけて行って来てくださいね#と、言ってた。
すごく前のように思うけど、それは、3年前。
彼の育英在学中に、私が見たことや、私が出会ったことが
やっと思い出になってきてるのかな、と、最近、思えてきた。

あの頃は、いろんなことがありすぎた。
思っていることは、勝手にしていることで、イヤな言い方だけど、結局は、他人ごと。
それは、わかっているはずなのに、私の気持ちは、限界超えてた。
いつになったら、思い出になるのかなあ、とその頃は思ってた。


でもね、青木くんに出会ったことが、ある意味、私の方向を決めた。
青木くんと出会ってから、私が育英を追いかけるレベルが変わってしまったんだから。
もちろん、このことは、あくまでも、私の問題であって
青木剛には (すみません、ここは敬称略でいきたいので) 何の責任もないんですが(笑)
だけど、彼と出会ったことで、育英を追いかけることで、たくさんの人に出会えた。

これからも、変わらず、追いかけていきたい。
そう、思ってます。



2003年10月21日(火) はぁ・・・?

今日もまた、戯言です。 ホント、ごめんなさい。サッカーの話、全然無くて。

例のメールのこと。
原因は、たぶんこれだろう、とわかってきました。
だけど、私のところでは、確認が取れないので、プロバイダーのサポートと
やりとりしてるのですが・・・どうも、話が噛み合わない。
具体的なことをここに書くことは、ほとんど意味がないので、書きませんが
ここのサポートは、素人なのか?って感じなのです。
この件は、プロバイダー以外に、もうひとつ、関わる場所があるけど
そこのサポートの答えは、明確で、はっきりしてました。
でも、プロバイダーの仕組みがわからない限り、判断は出来ない、ってことで
また、話は某プロバイダーに戻ってしまうわけで・・・
サポートからのメールを読むたび、はぁ・・・?と思うのです。



2003年10月20日(月) 嘘!(笑)

どうして、車の中に、蚊がいるのよ。。。
ドアを開けた時に、入ったらしい。
車を動かしてから、蚊がいることに気がついて。
冗談じゃなくって、危ない。刺されちゃうし(笑)
運良く、車を止めたときに (エンジン切ってから) 目の前に飛んできて、取れました。
ホッとしました。

10月だというのに、蚊がいるの?そういえば、土曜日の前橋総合でも、私は、蚊に刺されていた(笑)
・・・すみません、戯言で・・・



2003年10月19日(日) ちょっと、疲れた

今日の仕事は、久しぶりだったのと、今年の春に改定があったこともあって
神経を使ったというのかな、ちょっと疲れました。
この仕事は、先生という立場の重大さを、改めて認識させられます。

しかし、私が、こんなに育英を見ているのを、仕事関係の人に、知られた日には・・・
まあ、わかってしまったら、それはもう、開き直るしか、道はないですけど。
好きなものを好きと言う、それのどこが悪いのかって、ね(爆)



2003年10月18日(土) 前橋総合

群馬は、良いお天気でした。
ただ、曇がかかると、ちょっと肌寒い。気温は、やや低め。

選手権予選2次リーグ2日目 前橋総合会場

前商5−0伊勢崎東
育英8−0桐生商   まあ、順調なところでしょう。

先週、佑典くんが試合に出てなくて、実は、心配してたんですが
今日は、スタメンフル出場。
久々に、目の前で、彼の蹴るCKを見られて、良かった(爆)
育英、前商ともに、2試合で勝ち点6。


帰ってきて、BSをつけたら、鹿島は、かなりの雨で、ちょっとびっくり。
結局、見られたのは、残り20分だけ。
だけど、その間に得点が入ったから、良いことしておきましょう(笑)

J2は、新潟と広島が負けて、川崎は勝ち。
昇格争いは、混戦になることは、わかっているけど
新潟78・川崎77・広島76 なんという状況なんだろう。


昨日、書いてたメールが送信できない話。
原因は、わかりました。
私のパソコンやメーラーが悪いわけじゃなさそう。
だけど、簡単に解決するのは、難しいなあ。



2003年10月17日(金) あっ・・・

日記を書いていたのですが、変なところを触ってしまったようで、消えてしまった。。。
今日は、変なの。

メインのアドレスから、送信出来ない。
でも、受信は出来るんですよ。
メインのアドレスから、携帯に送ろうとすると、エラーメッセージが出る。
携帯からメインのアドレスに送ったメールは、受信出来る。
別のアドレス (最近、ほとんど使ってないポストペットのアドレス) を使って
携帯とやりとりしてみたけど、受信・送信ともに問題なし。
ポスぺのアドレスは、別のサーバーを使っているはずだから
こっちが大丈夫ってことは、メインのアドレスのSMTPがおかしい?・・・のかな?

ただ、不思議なのは、ある人にメインのアドレスからメールを送ったら
私のメーラーは、送信完了、と出てないのに ・・・だから、メールは送れていない、と私は思っていた・・・
その人から、返信が来たんですよ。
私からのメールは、届いてる。
そうよね、届いてなかったら、返事が来るはずない。
しかも、返事の中には、私の書いたことの引用があるから
これは、届いていなければ、ありえない話。
なんなんだろう・・・わからん。。。


湘南−大宮が、ひとつだけ、ポツンと。
ふと、石原くんの出場時間をJリーグの公式サイトで調べたら
13日の段階で420時間を超えてた。
今日の試合、前半終了くらいの時間だったので
あっ!これは・・・試合終了後、公式を見にいったら、503時間。
彼にとって、今日は、記念すべき日なのかもしれません。


明日は、選手権予選2次リーグ2日目。
前橋総合へ、GO!(笑)




2003年10月16日(木) 大丈夫なのか?

パソコンは、動いています。
大丈夫なのかな? たぶん、大丈夫じゃないと思う。
立ち上げるときの気持ちは、祈りに似てます(爆)


週末の天気予報は、昨日の予報より、よくなってます。
日曜日の雨マークが消えてる。
良いコンディションで試合をして欲しいですから。
もちろん、見るほうも、きつくないしね。



2003年10月15日(水) 秋本番

明日は、さわやかな晴れ、だそうです。
昨日の予報より、週末の天気は、よくないらしいけど
土曜日は、大丈夫みたいですね 日曜は仕事だから、お天気は、あまり関係ないです(笑)

秋になると、ケーキが焼きたいなあ、と思います。
そろそろ、シフォンケーキの季節・・・と、私は勝手に思ってる
赤ワインを使ったシフォンケーキのレシピがあるんですよ。
1番焼いてみたいのが、このケーキ。秋にぴったりかな。
ガトーショコラも、秋っぽい。
先週、焼いたけど、これは、チョコレートの勝利(爆)
良いチョコレートを使うと、ホント、美味しい。
前は、スーパーで売ってる、普通のチョコレートを使ってたけど
クオカの製菓用チョコレートを知ってから、これは、違うって。
高いと思ったけど、100gあたり120円くらいなんですよ。
それほど高くないでしょ。欠点は、500g単位じゃないと買えないことだけど。
でも、ガトーショコラや、チョコレートクッキー(チョコチップ入りのクッキーではない)を焼いていると
気がつくと、もうストックが無い・・・となるのです。
そろそろ、クオカに注文かな(笑)



2003年10月14日(火) 気まぐれ?

今日は、パソコンが、普通に起動して、普通に画面が現れました。
昨日は、パソコンの前で、半泣き状態・・・ホント、冗談じゃなくって(笑)
このままじゃ、どうにもならないので、対策は考えてますけど。


では、書けるうちに、昨日の話を(笑)
高円宮杯は、私の中では、既に存在しない大会になっていたわけですが(爆)
テレビ中継は、見ます。
良い試合だったと思います。。
中継は、ほとんど知らない方たちがやってると感じましたが・・・(←毒)
市立船橋にしろ、静岡学園にしろ、知っている選手は、かなりいるわけで
いまさらですが、私は、この年代を見てるんだな、と改めて思いました。
天皇杯1回戦、市船が群馬にやってきます。
県営の芝生席で、増嶋くんを見られるのは それも入場無料で(爆) 楽しみでしょ、やっぱり。



ユニセフカードの秋・冬カタログが届きました。
このカタログが来ると、年末を感じるんですよね。



2003年10月13日(月) 限界・・・

パソコン、限界みたいです。
このままだと、ちょっと難しい。困ったな・・・



2003年10月12日(日) 昨日の前橋総合

群馬テレビのカメラは、来てたんですね。
夕方のニュースで流れたのは、前商のゴールシーンと育英−前高のキックオフの瞬間(爆)
この先、どこかで、流れるのでしょうか?
ときどき、ニュースの中で、前の映像が、流れることがあるんですよね。
何日か前に、去年の準決勝、高経附の石原くん(現・湘南)のゴールが出て
懐かしい気持ちになりました (でも、あれから、まだ1年は経ってないんですよね・・・)
確かに、彼は良い選手だよなあ、などと改めて思ったりしました。

上毛は藤岡に行っていたようで、今日のスポーツ版1面には、高高−桐生商の写真。


前高のユニは、前から青でしたっけ?私が以前見たときは、違うユニだった記憶が・・・
昨日の試合で見て、高高のユニと似ていたので、びっくりしました。
来週の高高−前高 どちらがセカンドかな?なんて言ってるマニアックな私、この試合は見られないんですけど(爆)



追加です。
選手権予選2次リーグの日程と結果を作りました。 簡単なテーブルの練習というところでしょうか
この日記のもくじから、いけますので、ご参考までに。





2003年10月11日(土) 前橋総合

小島田の角は、向日葵が満開です (←ローカルネタ過ぎ)
9月20日に通ったときは、咲いてなかったはず。気がつかないわけはない。
10月の向日葵・・・不思議。

今日から、始まった選手権予選2次リーグ。
いつも思うのですが、公式戦初戦は、意外と大変です。
早い時間帯に得点が入れば、見ているほうは、楽になるわけで。
今日の育英は、スタートとしては、まあまあ、というところでしょう。
言いたいことは、あるには、あるけど、今は、秘めておく、ってことで(爆)
久しぶりに見た、反町くんは、良かったです。
2点目のゴール。あれは、レベルが違う。
彼には、本当の意味でスーパーな存在になって欲しい。
そして、彼はそうなれる選手だと、信じてますから。
あと、小泉くんが良かった。彼らしさが、そこ、かしこに(笑)

リーグ戦という、今までなかった形なので、未知な部分も多いのですが
単純に試合数が多い、というだけでも、楽しみです。
来週も、良いコンディションで試合ができることを願って。

・・・あの向日葵、来週はどうなるんだろう・・・



2003年10月10日(金) ホントは、今日が

体育の日、のわけですよね。
私の大嫌いな(爆)ハッピーマンデーとかで
10月の第2月曜日になっているのですが・・・・
なぜ、体育の日かというと、東京オリンピックの開会式があった日でしょ。
そういうことを、簡単に捨ててしまって、良いんでしょうかね???
個人的な話ですが、私の仕事は、曜日単位で動いているので
月曜日にやたら祝日が増えるのは、とっても迷惑なのです。


明日から、いよいよ選手権予選。
育英の公式戦を見るのは、久しぶりです。
わくわくしてます(笑) 楽しみです。



2003年10月09日(木) またしても

動機は、不純です(笑)
サッカークリニック、迷った末、買いました。
やっぱり、私は、これを持っている方が良いだろう、と。
確かに、読み応えはあるし、面白い雑誌だとは、思うのですが
主な目的は、あの3ページ・・・です(笑)

上毛に載る選手権登録選手名簿
毎年、意外な発見があって、面白いです。(←マニア過ぎるかな?)



2003年10月08日(水) また、今年も

国立は、真っ赤に染まるんですね・・・ナビスコ決勝。
今日の試合は、凄かったです。いろんな意味で。
過密日程は、これで、ひとくぎり。
体力的にも、精神的にも、本当に大変だったと思うけど、とにかく、勝ちました。
ちょっと休んで、次に向けて、頑張ってくださいね。
・・・と言いつつ、私は、たぶん、試合を見に行けないだろうな。。。ホント、ごめんなさい・・・


今日の上毛スポーツ版1面は、W杯ラグビー
なんと、日本代表・団長が、高高OBだそうで、インタビュー掲載。
・・・現在の群馬県高校ラグビーは、農大二高の一強状態ですが、その昔、高高は、強かったのです・・・

で、その下の方に、選手権予選の記事。
Webで、読めます→【http://www.raijin.com/news/wed/sports02.htm】
特別、どうこう言うような内容では、ありません(←毒・・・)
で、待望の***チーム紹介***掲載 残念ながらWebでは、読めません
4チームずつ、4日間で、16チームの登録選手名簿が載ります。
・・・特に、待っているのは、明日の分です・・・



2003年10月07日(火) 寒くなりました

11月の気温だそうです。寒いわけですよ。
明日は、関東地方だけ、天気が悪いようで、しかも、気温は、やや低め。
だけど、週末は、最高気温25℃を超えるそうです。
週末は、晴れて欲しいです。良い状態で、試合をやって欲しいですから。


私は、情報に疎いので、言われてから、あっ、そうなの、ということが
とても多いのですが、来週、U-22は、トレーニングキャンプだそうで。
前の韓国遠征が、あんなだったから、今回はどうなのかな?・・・とか
今の鹿島の状況を思うと、どうかなあ?・・・とか、気になること、いろいろ。
・・・まあ、私が、こんな場所で、心配したところで、なんの影響もないことは、わかってますけどね(笑)・・・
今週末、J1はお休みだから、明日のナビスコをこなせば、ひとくぎり、かな。
そうそう、もうひとつ。
5−2−3とは、どんなものなのでしょうか? 
明日の試合を見れば、わかるのでしょうか?



2003年10月06日(月) 月曜日

群馬テレビ9時30分のニュース スポーツコーナーでは
その週にある(当然、土日が多い)県内である試合などを紹介します。
11日(土)にある高校選手権予選の2次リーグについて
独立(?)画面で、全カードが会場ごとに、でていました。
試合開始時間も、ちゃんと、放送してくれました!
選手権に関しては、県大会決勝戦は、群馬テレビで生中継。
本大会での群馬県代表の試合は、群馬テレビで中継 (生じゃないときもあるけど)
まあ、そのあたりは、最低限ですよね。
私の不満は、準決勝2試合を30分のハイライト番組にすること。
試合は、映像に撮ってるはずでしょ。
だったら、2試合分、流せばいいのに・・・解説なんて、要らないから (←毒・・・)

あとは、上毛の登録選手名簿だけ、か (←しつこい)


うちのコスモス。今年は、やや、小さめ、かな。


 ←その分、可愛いかも(笑)



2003年10月05日(日) 浜川

なんと言っても、うちから1番近い競技場ですから (←しつこい)
それに、サッカー後援会のおかげで、入場無料 (←それほど、大きな理由じゃないけど)

浜川で関東大学リーグの試合を見てきました。
競技場に行く前に、用事があったけど、用事はあっけなく済んでしまい
うちに戻るほどでもないので、そのまま浜川へ。早過ぎました(笑)
今日の開催は、2部リーグが第一試合、1部リーグが第二試合。
2部の選手は、わからない、と思ってたけど、見たことのある選手が、ひとり。
青学大の駒形選手。と言っても、見るのは、市船3年以来だから、古過ぎるけど(笑)
最大の目的は、廣井くん@駒澤。
6月、西が丘に行ったのに、残念ながら、空振りだったことを思うと
浜川で見ることができて、良かったです。
違うユニでの試合は、初めて見たので、不思議な感じがありました。
それを見たときに、チームが違うことを実感する・・・そんな気がします。
亜細亜大には、前橋東OBの山本くんと吉武くん。彼らを見るのは、2年ぶり。
・・・こうして、知っている選手が、そこかしこに、出てくるようになるわけですよね・・・


浜川で、思いがけない人に会いました。
前から、気になっていたことがあったのですが
私が彼に会うことは、たぶん、ないだろう、と考えていました。
久しぶりにあった彼は、外見だけじゃなく、受け答えも大人っぽくなっていて
彼なりの道を、きちんと進んでいる。そんな風に私は感じました。
人づてに聞いた話で、ちょっと心配していたけれど、ひょんなところで
思いもよらず、本人に、直接聞くことが出来て、ホッとしました。



2003年10月04日(土) あっ!

さっきまで、書いていたのが、消えました。
文章が消えたのじゃなくて、画面が真っ暗に・・・
パソコン、危ういです、たぶん。
付け焼刃っぽい対処で、見えるようには、なったけど
いつどうなるか、わからない・・・まずい。



2003年10月03日(金) お気をつけください

コンビニで、コピーを取ろうとしたところ
コピー機に、誰かの運転免許証が・・・びっくりしました。
店員さんに、裏返したまま、#忘れ物です# と、言って渡しました。
運転免許証は、一級の身分証明ですからね。
もしかして、悪意のある人に渡ったら、大変なことになります。
みなさま、お気をつけてくださいね。もちろん、私も気をつけます。


すっかり、秋らしくなりました。
うちのコスモスも、咲いてます。
昨日、写真を撮ったけど、風が強くて、失敗しました(笑)



2003年10月02日(木) 上毛スポーツ版1面

#夢舞台へ16校激突#
選手権予選の組み合わせが決まったことで、今日は、1面。
Webは、こちら ⇒【http://www.raijin.com/news/thu/sports01.htm】
キャプテンたちの写真掲載。 毎年、こんなポーズですね。そうそう、Webに組み合わせは載ってません。
対戦カードが、A1−A4としか、書いてないから、少しわかりにくいな。
ひとつひとつ、確認しながら、全対戦カード、打ち込み完了・・・暇?
最初、どうしてこうなるのかなあ?と思っていたんですけど
対戦カードを書き出してるうちに、あっ、そうか。
同じグループの試合は、違う場所で同じ時間、ということですよね、たぶん。
あとは、登録選手名簿を待つばかり(笑)
そうなのよ、プログラムを買えば、同じ内容が載るわけだけど
上毛の記事の方が、コンパクトで、便利なのよ(爆)



2003年10月01日(水) リニューアル

先に、サイトの更新情報のところに、書きましたが、リニューアルしました。
ズルズルいってしまうのも、私らしいと思うには、思うのですが
更新不可能なまま、というのは、どうだろう、とずっと考えていました。

どうしたらいいのか、と悩むより、自分の出来る範囲で続けていく方がいい。
そんな気持ちです。結局は、私のわがまま、だと思いますが・・・
サイトは、細く、長く、続けていくつもりです。
いまどき珍しい、地味なサイトではありますが
これからも、よろしくお願いします。

それから、ずーっと溜まっていたプリンスリーグの観戦日記、アップしました。
【http://homepage3.nifty.com/carillon/】
あちらのサイトも、いろいろ思うことがあるには、あるのですが
たぶん、しばらく、同じ感じでやっていくと思います。


それから、今日、選手権群馬県大会の組み合わせが決まりました。
さすが、#群馬ハイスクールサッカー# 既に、アップ済みです。
この日記のもくじから、飛べますので、ぜひそちらをご覧ください。

育英は、Bグループ。同じグループには、高崎・桐生商業・前橋
 群馬テレビのニュースで、グループ分けを見たとき、思わす、絶句(笑)
 はしごはダメになったけど、これなら、裏切らずに済む(謎・・・)


いよいよ、始まります。楽しみです。


今日のナビスコ
フジテレビ739で見てました。 試合については、ノーコメント(爆)
土曜日にリーグ戦、来週水曜日が、またナビスコ。
スケジュールは、大変だろうけど、そう、頑張り時、ですよ!(笑)


追加です。
国体ですが、静岡での出来事を加えて、直しました。
もくじの#国体のお話#から、どうぞ。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです