某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2008年04月05日(土) そろそろ通院の頃合だわ。











・・・海雪さんとのスガキヤデートの日記を書くと言いつつ何ヶ月?

スガキヤ半額デーは勿論、海雪さんと一緒に行きましたよ。

でも半額デーの間は大盛はできないんだって。

二杯頼めってことかコンチクショー!





そう、最近なんだか胃拡張でも起こしたように食べまくっているのです。

暇な所為もあると思うのですけれど、気がつくとパクパクパクパク。

解離性同一性障害で別の人格が嘔吐なしの過食をしていた時期があるので

それで胃が大きくなったんじゃないかと思われます。

ただでさえ別の人格がネット通販を激しくしてしまって台所が火の車なので

食費がかさむとこれはもう死ぬしかない、みたいな。

そういうワケで小食を心がけているのですが・・・腹が減る。





そうそう、血液検査の結果はやっぱり悪玉コレステロールの方が多い、

所謂、メタボリック予備軍だったので、余計に食べるものに気を使わなければ。

・・・とか思ってるのに、なんでフォアグラ1kgとか買ってんの!別人格!

彼女のおかげで家中がネット通販したもので溢れかえってしまって

最早、人の棲家ではない様相を呈しているのでネット通販はしばらく禁止!

通販の支払いが半端なくて、公共料金の支払いが滞るほど。

ネットが止められたら某突起名は生きていけません。

あ、エンピツの使用料金まだ払ってなかった(何ヶ月忘れてるん?)

漫画の単行本も3か月分くらい買い忘れてかなりな金額になってるし!





そんな感じで、相変わらずお金には困っている某突起名なのでした。

薬は薬価が跳ね上がって、精神病院の方は一割負担なのにも関わらず

薬だけで2000円以上取られるようになったし・・・生きにくい世の中です( −−)

消化器科の方はそんなに薬価が変わってないといいんだけど。

S先生〜、来週あたりに薬を貰いに行きますんで宜しく〜!(´∀`)ノシ





そんな感じで(どんな感じだよ)某突起名の近況でした。

またこの日記を思いだすまで、皆さん、アデュー!!!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]