某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2008年07月11日(金) やっと・・・。











胃の薬を切らして具合が悪くなって、お金を工面してSクリニックに。

「行くって言ったの何ヶ月前?」という感じなのですが、

別人格の無鉄砲な買い物のツケを払っているので

いつまで経ってもお財布に余裕ができず困っていたのでした。

旧S先生には「待ってたよ」とか言われちゃうし・・・。





Sクリニックには主に消化器関係で通っているのですけれど

実は先生は循環器科なのですよね。だから時も場所もランダムで起こる

緩い心臓発作のような症状も診ていただいたのですけど、

先生曰く「脈拍が高いね」というわけで血液検査も。

結果は異常なしだったのですが、肝機能の低下が見られるように。

血液検査はI病院でも半年くらいに1回の割合で実施していたのですが、

肝機能低下なんて今までなかったよ!・・・というわけで

先生にお薬手帳を提出してお薬のデータベースで調べてもらったところ

一番新しく処方されてしかも副作用の説明に「服用をはじめて1〜6ヶ月で肝機能低下」

という記述が・・・。

即刻、「精神科の主治医の先生と相談してみてくれる?」と。

現S先生は自分の処方に満足しているので処方を変えてもらえるかどうか

心配なのだけど、まあ、言うだけ言ってみるか。どうせ毎週通ってるし。





旧S先生の処方はすごく体に合うので、一旦処方してもらったら

そんなにチョコチョコ様子を見てもらう必要がないので

3ヶ月分もお薬をいただいてホックホク。

まだ結果が出ていない検査に関しては後で電話で教えてもらえるそう。





お金に余裕があったらSクリニックでホットヨガでもやりたいんだけどね。

というわけで金銭的に余裕がない某突起名ですが、また三ヶ月後に通院します。

(´∀`)ノシ






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [HOMEPAGE] [BBS]