絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2004年10月20日(水) 更新、更新。


 ■本日の更新■

  ・引っ越しそば企画、短編小説一編掲載。
  ・頂き物エリア「Blooming Flower」開通。



 久々の更新です。
 なんとまあ私ってば一ヶ月以上も放置してたんですねぇ(汗)。
 その間ちょくちょく覗いてってくれてた方もいらしたようで、本当にありがたい限りでございます。

 最近ちょっと体のリズムが狂っているらしく倦怠感が常時付きまとっています。
 お話のネタも尽きてきたよー(涙)。
 大まかなテーマはいくらでも思いつくんですが、それをいざ文章にするとどうも気に入らない。
 というか、文章に出来ない。
 どうしたもんでしょ?誰か私にネタを下さい(笑)。
 そして持ち主に影響されたのかmyパソの調子もイマイチで、オフラインで普通に作業してたら勝手にネットに繋ごうとするんですよ、このアホ。
 もしやまた怪しげなウイルスに感染したのかと思って調べてみるも感染はないみたいで、頭を捻っております。

 昨日の予想は見事外れて朝から警報発令中。
 お陰で授業は全日休講!(ラッキー)
 あとは、このまま警報解除されなきゃバイトも休み…で久しぶりの休日になるのですが。
 外に出れないのが残念。
 買い物に行きたかったのに…。


2004年10月19日(火) 襲来者。


 またまた台風が来ましたよ。
 なんでみんな列島に沿って進むんだ。
 偏西風とかいうのに流されるのか。
 最も強い勢力のくせに。
 都市部は秋雨前線の雨だけで良いから、台風は貯水池の上にだけ発生してくれたら…(無理)。
 朝に最接近してくれれば、休講になるための警報が揃って気兼ねなく休めるのにー。よりにもよって明日の夕方から夜にかけて最接近だなんて!明日は遅くまでバイトだっての(>_<)

 今日は溜まりに溜まったビデオを一気に見ました。
 録画していたものの、忙しくて見てる時間なかったのですよ。
 そしてSEEDを見て。
 また出てきたよ、仮面男。
 そしてオープニング映像ではイザーク(のはずだ)が白服着てるし。
 んでもって二つほどその映像で気になる点が…。

 なんでそんな複雑な顔してるんですか、ラクス。
 それになんでアスランと寄り添ってるのー!?

 そんな些細な事が気になって仕方がない今日この頃です。


2004年10月18日(月) 一体全体



 何日ぶりだろう、日記を書くのは。
 10月に入ってからとてつもなく忙しいんですが。
 おそらく研究室が原因ですけどねー。
 実験をやっているので毎日行かないといけないし、早く帰れることはまずないので。
 おまけに新しく始めたバイトがちょっと自宅から遠い場所で、帰宅が夜中の12時前という世にも恐ろしい事態。いつもなら11時にはお布団に入ってる時間なのに(笑)。
 それに最近眠れないんだなぁ。10分置きぐらいに目が覚めて、空が白み出すのをリアルタイムで観察してしまうことも。そのことを知人に言ったら、

「そりゃアンタ、年だよ、年」

 の一言で片付けられてしまいました(涙)。
 ちくしょー、時間さえあればまだまだ寝る体力ぐらいあるってこと証明してやるのにー。
 チクショー。


美蘭 |HomePage

My追加