まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) そういえばそろそろ・・・

そういえばそろそろ・・・浅岡雄也ライブツアーのDVDの予約をしなければ(←まだしてなかった人・苦笑)
予約しておかないと、すぐ無くなりそうだもんね。
私が行っている店、ネットで見ている限りでも浅岡さん好きの人が出入りしているみたいだし。
明日から9月でもう1ヶ月切っているので、今週中には予約してこようっと。

今日は昨日借りた曲たちを聴いて通勤しました。
いままで平井堅の歌には惹かれなかった(失礼)のに、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』を見て、最後にあの曲が流れたときに号泣し、それ以来あの主題歌「瞳をとじて」が頭から離れなくて・・・。
今日改めてイヤホンで聴いてみたらじんわり来るものがあった。
しばらくはリピートして聞いちゃいそう。


2004年08月30日(月) 発作的に

今日は定時あがり♪
帰り道、発作的に「CD&DVDを借りにいこう!」と思い立って、会社の最寄り駅にあるレンタルショップに行ってみた。
聞きたかったアルバム&シングル、見たかったDVDを一気に借りた。
今更?っていうのもあるけどね・・・。
ちなみに
【CD】
平井堅「瞳をとじて」
ポルノグラフィティのベスト(最近出た2枚のやつ)
槇原敬之「EXPLORER」
スキマスイッチ「夏雲ノイズ」
【DVD】
「阿弥陀堂だより」

DVDは今日見られるかわからないけど、(だって「東京湾景」もみたいんだもん。)
本を読んだときに是非映像でも見てみたいって思ってたからすごく楽しみ。


2004年08月29日(日) 藤城清治の世界展

行ってきました!!恵比寿!!
何をしにいったかというと、恵比寿ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館にて7月17日から9月5日まで開催されている、
「光と影のシンフォニー 藤城清治の世界展」を観に彼と行ってきたのです。
見ていると、自然と笑顔になるような、そして近くで見ると一つ一つ根気よく作られている様子を感じて感激。
また見せ方も良くて、鏡と水をうまく利用してその絵の良さがより引き出されている感じがするものもあった。

そして出口でパンフレットを購入♪
今日は15時からパンフレットや書籍を購入した人先着100人に藤城先生のサイン会に参加できることになっていて、私が行ったのは14時半くらいだったからもうダメだろうと思っていたのに、参加できることになった!!整理番号146番だったから、100人より多くしてくれたんだね。期間中にサイン会が催されるのは今日が最後だったからね。
というわけで、買ったパンフレットにサインを頂いて、握手してもらいました♪
藤城先生の手は大きくて柔らかかった。何人もの人と握手して、サイン書いていたせいか、温かくもあった。
すごくいい思い出になった!
買ったパンフレット、一生の宝物です♪


2004年08月28日(土) なんとか

今日は暇で苦しいのかと思いきや、飛び込みで仕事が入ったので、無事お仕事ができることになりました。
とはいえ下ごしらえ等に時間がかかるので、実際に作業に取りかかるのは10:30から。
それまで隣の先輩とひたすら語り合っていました。(苦笑)
色んな話題。とにかくたくさん。
二人で話している上で、行き着いた結論。
「人間、やっぱり思いやりが大切だよ!!!」ってこと。
何を話してても結局はそこが大事だよって結論になった。
今この先輩と話をするのがとても面白い!!

一日中、土曜日特有のまったり気分で過ごし、仕事もゆっくりやっていました。
最後の最後に私がとった仕事がイメージ作成もので、
すっごい面白かった!!
イメージ作成、上手にできるわけではないけどphotoshopを弄るのがとても楽しいんだよね♪

そういえば、明日で入社丸2周年。
月曜日から3年目に突入です。時間が経つのは早いなぁ。


2004年08月27日(金) 暇すぎ〜〜〜〜〜

うんざりするほど暇過ぎです。
それなのに明日も出勤です。
明日出てもほとんど仕事がないのに(まったくないかもしれない)会社に行くなんて・・・。
というのも来る筈だった大口の仕事第2弾、脱稿が月曜に延期になったんだよ。。。
勇気を出して有給申請すれば良かったかなぁ。
でも小心者なので、お休みとれなかった。
明日一日、何して過ごそう・・・。
今日はボーッとするかタイピング練習するかって感じでした。

もうお金はたくさん使いたくないから、本も買えないわ・・・。
仕事できずに8時間机に縛り付けられるのは拷問ですよ。

うちの場合は取引先の出版社の進捗によって左右されるから仕方ないんだけど、しわ寄せがこっちばかりに来る。
印刷会社ってそんなもんかな?


2004年08月26日(木) 遅れに遅れて

いつものことなんだけど、取引先の会社からの原稿の脱稿が遅れに遅れているせいで、
ただいま私たち仕事暇です!!!
あ、正確に言うと私が所属している課のメンバーだけね。
最近書いている大口の仕事、メインで担当している人たちはいろいろやることあるのだけど、
私たちはどちらかというとお手伝いポジションだから。
その大口の仕事のために、私たちがメインでやっている仕事をほとんど入れていなくて、
そんな状況なのに原稿が来るの遅れているために今日みたいに丸一日暇になる。
仕事したの、はっきり言って10分もありません・・・。
そうなるとただひたすら眠くて、ウトウトして大変。
秘かにネットで、ナンクロとかクロスワードとかにチャレンジして、どうにか頭を働かせようと頑張ってみた。
青空文庫から小説ダウンロードしてきて読んでみた。余計眠くなった。(爆)
明日はちゃんと朝から頭働かせたいな。


2004年08月25日(水) いろいろあったなぁ。

今日はネタになることいっぱいあって、それぞれについて書いていると長くなるので箇条書きにする。

・朝、会社に着いて気付いたんですけど、自分のお財布の中に、私の知らない間に2千円札が3枚も入っていた。
(おそらく、先日銀行ATMで1万8千円を下ろしたときに、8千円分のうち6千円が2千円札だったらしい)

・お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら、店内に大きな蛾が飛んでいた。私は「蛾」に好かれているのですか?非常に迷惑!!!!!

・お昼休みに、細木数子さんのご本「平成17年度版 六星占術による水星人の運命(私用)」「平成17年度版 六星占術による天王星人の運命(彼用)」を購入。ついでに「全国名水めぐり」という本も買う。

・仕事中、どんなに変だなーと思ってもなるべく騒ぎを起こさないよう努めていた筈なのに、ふと疑問に思ったことをつい質問してしまったら、結構大問題に発展してしまったこと。

・ずっと気になっていた地元のジェラート屋さんで紫イモ味のジェラートをお持ち帰り購入♪おいしかった!!

特に仕事のことについてはねーびっくりですよ。
納期が迫っているのに、私が指摘した原稿の誤りを直すとしたら、それだけで丸一日かかっちゃいそう。
しかも、納品の2、3歩手前の段階でそのことが発覚したんだよねぇ。
ていうか、そもそもあたしが指摘したことが間違っているのなら、面倒なことにはならないのだけど、私が指摘したこと・・・多分・・・当たってる・・・。
あーどこまでもいつまでもお騒がせ女だわ・・・・・・・・・。
だから嫌なのこの仕事!
赤字や修正指示を入れる取引先の会社の人、「そんなんでいいの?」って心配になるくらい間違いだらけで詰めが甘い。
法律、例規を扱う仕事なのに、そんな仕事の仕方してちゃ信頼されなくなって仕事が減ると思うんですけど・・・。


2004年08月24日(火) 私の嫌いな・・・

最近私が通勤で利用している電車の車内に、何故か、私の大嫌いな「蛾」が飛んでるんですけど・・・。
あぁもうやだ・・・。
今日なんか私に向かって突進してきたんだから・・・。
ひどい話ですよ、まったくもう。

わたしの家のマンションの廊下の蛍光灯のところにもいるときがあるんで、
そんなときは一緒に部屋の中に入れないように細心の注意を払って素早く家に入る。
だけどたまに誰かが開けた拍子に入ってくるやつもいるらしくて、
わたしの部屋に蛾がいるのを発見した日には、
両親のどちらかを呼んで退治してもらわないと・・・。
ほんとだめなのよね・・・。


2004年08月23日(月) 昨日と違って

昨日と違って今日はとても寒いです><。
長袖着てるも〜ん。
このまま汗をかかない日々になってくれるといいんだけど。

さぁて、今日から例の仕事がスタートしましたよ。
今やっているのが終わっても次に同様の物件がきて、さらにその後新しい行程が加わって何やら大変になりそう・・・。
あぁ。
そのため本日の私は19:00までの残業で、な〜んか疲れてしまった。
明日はどうなるかな?


2004年08月22日(日) 歩いて、汗かいて、食べた!

今日は私たちが普段行かないような土地へ行ってみました。
その場所とは「自由が丘」。
以前、自由が丘にできた「自由が丘スイーツフォレスト」に行ってみたいって彼に話したことを思い出してくれて、今日実現する運びとなったのです。
東急東横線沿線の街にはとことん縁がないっていうか、あまり寄り付かないから、
新しい土地の雰囲気にドキドキ☆

お昼頃自由が丘に着いてまずはお昼ご飯!
どこかお店に入って食べるつもりだったんだけど、線路のそばに「ケバブ」を売っているお店があったので、以前から興味を持っていたので今回挑戦することに!
おいしかったぁ!
彼はチキン、私はビーフのケバブだったんだけど、お互いとても気に入ってしまって、また街でケバブを売っているのを見かけたら買って食べそう♪
ケバブだけでも大満足なのに、その後本来の目的地「自由が丘スイーツフォレスト」へ。
思っていた以上に規模が小さくて、少々意欲減退。(苦笑)
それでもしっかりデザート二つずつ食べて帰りました。
その後渋谷から代々木公園を経由して原宿まで歩いたり、汗だくになるくらい歩いて結構充実した一日でした♪


2004年08月21日(土) あー

あーうちの課の仕事、今日ですべて終えてしまった。
これで来週から別の大口の仕事に取りかかることになりそうだ・・・。
正直私は今自分がやっている仕事の方がしたいー!!!
って会社では大声で言えないので自分の日記で言う。(苦笑)
これも最近の私のイライラの要因になっているかも・・・。
ひたすらに感情を抑えて、間違っていると思っていても深入りせず、ただ単に仕事をこなすことだけに頑張ろう。
まじめに事細かに考えてちゃ、これからの仕事をする上では歓迎されないからねー。
はぁ。自分の性格に合わないことをするのはちょっと憂鬱だな。

明日はお休み!仕事のことなんか忘れてやるー!


2004年08月20日(金) あともうひとふんばり

明日もお仕事よん。はふ〜。
今週は月曜日がお休みだったとはいえ、多くの人がお休みの土曜日に休めないのは気分的に重い・・・。
だけどそんな土曜出勤も来月までだからあともうひと踏ん張りだな。

今日は疲れがずっしりとくるような内容のものばかりを担当していた気がする。
っていうか自分の精神状態が疲れさせるような状態だったからかなぁ。
でも昨日よりはマシかな。

さっき妹が「ゴキブリだー!!!!」って叫んで大騒ぎ。
私の部屋にもいるんじゃないかとドキドキしちゃいます・・・><。


2004年08月19日(木) これから変えていかなくては

私って、自分の考え方に合わない、生き方が合わない、納得できないって思うことがあると、とことん考えすぎて、「あぁ嫌だ嫌だ。なんで?なんで?」って思ってしまい、頑固に自分の考えを持ち続け、曲げない傾向がある。
もうちょっと柔軟に楽に考えられれば良いのだけど、おおらかに物事を捉えられずにイライラして非常に良くない。
今日も仕事中イライラしてしまって、夕方以降は頭に血が上っている感じがして辛かった。
私が何も気にしなければ、こんなことは起きない。
私はいつでも余計なことを考えすぎて自分を苦しめるんだ。

となりの先輩には「楽しいこと考えればいいんだよー」って言われたけど、
努めて楽しいことを考えようとしても、今日は全然ダメだったー。

周りが言ってることなんて気にしなければいいのに・・・。
自分の仕事にだけ集中すればいいのに・・・。
いい加減こんな自分を変えていかないと。もうちょっとテキトーに生きなくちゃ。

地味に、控えめに、周りに合わせすぎず合わせなさすぎずに生きていこう。


2004年08月18日(水) 早く帰れた

今日は久しぶりに残業が1時間!
というのも、思った以上に作業の進み具合が早くて、原稿の用意ができてなくて仕事を渡せないから、手持ちのものが終わったら帰っていいよということだったの。
私が持っていたものはちょうど17:55分くらいに終わったものだからひさしぶりに早く帰れたよ。
こうやって時間のあるときにいろいろと寄り道すればいいのに、いざ時間があると早く帰りたくなっちゃうんですよね。地元で本屋さんに行ったくらいで家に帰ってきちゃいました。

今日の午後から明後日の午前中まで、うちの課の2名が取引先の出版社に研修に行っています。
新しい仕事の研修ね。
こうやって新しいものにどんどん関わっていくことが会社にとってはいいことなんだろうけど、私的にはもうちょっと落ち着いて仕事がしたい・・・。
今年はいろいろあり過ぎなんだから!!


2004年08月17日(火) 仕事が始まったよぉ

楽しかった連休も終わり、お仕事開始です。
今週来週と土曜出勤があるので早くも気分が重いです。
そして今日も19時までの残業。
うちのメンバー的には19時までやるのが暗黙の了解っていうか・・・。
秋くらいまではやっぱりこの状態が続くのかな。

さて、これから旅行記の続きでも書き始めますか!


2004年08月16日(月) まだ未完成

今日はうちの会社にとって唯一の夏休み。
昨日までの旅行の疲れで眠いし肩は痛いしで、ゆっくり静養しました。
その際、ずっとパソコン付けっぱなしで旅行記書いていたんですけど、
未だ未完成です。
長い文章を書くには、このMacについている「ことえり」は向かないな。
前々から使いにくいとは思っていたけど・・・。
本格的に「ATOK」導入を検討しなくては・・・。
それはさておき、書きたいことが多くて、どの写真を選ぶのかにも困り、文章もどう書こうか悩んだりでまだ2日目の途中までしか書いていない。
旅行記の参考に行った先に関連するサイトを見て回ったりしていたらそれだけでも随分と時間が経ってしまったしね。
明日あたりには公開できるかなぁ?


2004年08月15日(日) 帰ってきたよん

ただいま!!
日光への旅行から帰って参りました。
東京も日曜日は涼しかったようだけど、
日光はやはり東京より涼しかった。日曜に至っては、寒かった。

あとで旅行記を書き始めますが、なにより私がすばらしいと思ったのは華厳の滝。
あの場所にいたらスッと心が清められる気がした。
ずっと見ていてもいいなと思った。
私は清流や滝を見るのが好きだって再確認した。

あぁ。1泊2日の旅行だったけど、日光の観光ポイントは押さえられたし、
初めてペンション(?)に泊まったし、かなり楽しい旅行でした。

また何年後かに彼と一緒に行きたいなぁ。


2004年08月14日(土) 日光に来ています

ちょっと早いけど、中禅寺湖から日光駅に戻るバスを待っている時間を使って日記を書きます。
詳しくは帰ってから旅行記を書きますが、こっちは涼しい!
それにトンボがたくさんいる。
華厳の滝は素晴らしかった!

携帯からだと書きにくいからこの辺にしておきます。
では明日。


2004年08月13日(金) はずかしー

明日から旅行に行く。
それで、これを機にリュックを買おうと思って、スポーツ用品店に買いに行ったの。
黒地に赤のチェック柄でとてもかわいいやつがあったから、一目見てすぐに決めた。
んでレジに行って、自分の番になって財布を開けたら・・・

!!!お金が足りない!!!

リュックは6千円弱だったんだけど、何と財布に3千円しか入ってなくて。
てっきり2万くらい入っていると勘違いしていたので大慌て。
仕方がないので、すぐそこでお金を下ろしてきますからとっておいてくださいとお願いしてお金を下ろしに行ったんだよー。
もう恥ずかしい。
こんなにお金が入っていないなんて思いもしなかった。
いつも最低でも1万程度お財布に入れてるから。

あ・・・でも今思い出した。
私いつも非常時の時の交通費として財布じゃないところに、へそくりみたいに1万円を持ち歩いているんだった!!
なんであのときに気がつかなかったんだろう?
あのとき思い出していれば恥ずかしい思いをしなくて済んだのに。
私のバカー。

あ、結局リュックはお金を下ろしたあともう一度お店に戻って買いました。
明日はそれ持って日光に行ってきます♪
携帯から日記や掲示板の返信などしていきますね。


2004年08月12日(木) さすがに

さすがに疲れがたまってきてて、体の中に重りがあるかのごとく、動作がぐったりと重い感じがします。
まだまだ減らないお仕事、明日も頑張らなければ!!!
明日からお休みを取る人も何人かいるらしい。
私的には課長がいないので、明日どうなるんだろう??って思っちゃう。
明日課長がいないから、今日の残業期間中にそのための対策ミーティングをやっていたから大丈夫なんだろうけど。


2004年08月11日(水) 一日

今日は一日上手く頭が働かない日だったなぁ。
結構とぼけた事をしでかしてしまい、その後もあんまり乗り切れない感じがあった。
そんな状態でも19時まで残業。
あと二日かぁ。。。休みまで。
もうこうも忙しいと、どうしても休みの事を考えたくなっちゃうのよね。
でももうちょっとの辛抱よ・・・。

明日はもうちょっとしっかりと仕事に取り組めたらと思う。


2004年08月10日(火) まだ火曜日

まだ火曜日・・・・・。
今日は19時まで残業して、仕事中はとても時間が早く過ぎていったけど、
曜日で考えるとねー。
きっと今週末3連休だからだわ。楽しい事が待っているとどうしてもそうなっちゃうのかもね。
うちの彼氏は明日から夏休み。
一緒に休めたら良かったのだけど、私はどう考えても休める状況になくて有給は使わず。
今年まだ有給使えてないから秋には必ず!!!


2004年08月09日(月) やっぱり

やっぱり今週から19時までは仕事をしていくようにとの指示が会社から出てしまいました・・・。
というのも今月末から大口の仕事が入ってくるので、私の所属している課は、それはそれでたくさん仕事を抱えているのだけど、その大口の仕事に人員を割くため前倒しで仕事をやれとの事。
一部改正の仕事をする分には全然かまわないんだけどね。
その後9月末まで別の事でも忙しくなるのが憂鬱。
秋までどんだけ忙しいんだろう・・・。はぁ。


2004年08月08日(日) 泳ぎました

今日は彼と運動dayと決めて、私の家の近くの区民プール(温水)で泳いできました。
温水っていっても、なまぬるい程度で心地よい水温だった。
1年ぶりに泳いだので大丈夫かといろいろ心配したけど、
ちゃんと水着も着られたし(笑)、溺れない程度には泳げたし平気でした。
ただ相変わらず平泳ぎ以外の泳法は嫌いで、ほとんど平泳ぎばかり。
彼に「クロールで50m泳ぐのを目標に」って言われて、25m泳いで休んで、その後25m泳ぎました。
それでも一応目標達成ってことで。
泳ぐより、水中をひたすら歩いている方が多かったかな。
歩くだけでも、全身がほのかに鍛えられている気がするし。
明日は筋肉痛になりそうだな・・・。(あ・・・あさってになって筋肉痛になったりして・汗)


2004年08月07日(土) 何という事もなく過ぎる

何という事もなくただぼーっとして一日を過ごしていました。
体も動かしていないし、頭も働かせていない。
一日が長くて、ジグソーパズルをしようと思ったのだけど、なんか乗り気になれなくて、
ひたすらぼーっとしてました。

今日は地元の花火大会で、今年の私は自分の部屋からちょっと見る程度でした。
妹は彼氏と観に行っているのかな?
今も花火大会は続いているのだけど、花火の音がドーンと部屋に響いて、夏も半ばにさしかかったなっていう実感があります。


2004年08月06日(金) きっと来週は

きっと来週は定時が19時くらいの勢いになりそうな予感。
というわけで今日は来週に備え(?)定時で帰って良しという事に。
明日と明後日は久しぶりに2連休(笑)
やったねー☆

そうそう、旅行から妹が帰ってきたので、
会社帰りにデザートを買って帰りました。
昨日は妹の誕生日で、今日は両親の結婚記念日だし、
チーズケーキとプリンの二つ。
会社の休憩時間中にメールで妹にリクエストを聞いておいたので、妹は喜んでいたよ。


2004年08月05日(木) んもー☆

しっかり見ました。本日の「うたばん」。
パク・ヨンハが出てたよ〜〜。今回はビデオまで録っちゃった。
あぁかわいい!!!
また来週も出るんですってね!また見なくちゃ〜。

そうそう、昨日の日記にも書いたオルビスの食品、
今日のお昼はワンタンスープを飲んでみた。
正直ジャガイモのスープはおいしいと思えなかったのに、このワンタンスープはおいしくて、満腹感もちょうどいい感じだった!
基本的にジャガイモのスープだとか、ポタージュだとかは好きなんだけど、
昨日食べたのはどうしてもダイエット食品って感じが否めなかったんだよね。

このワンタンスープはまた買いたいなと思った。

そういえば、今日は妹の誕生日。
本人は、昨日から旅行に出かけていていないのさ〜。
誰とどこへ行ったかは知らないけれど、おそらく彼氏と海にでも行ったのではないかと。
く〜羨ましい。
そんな妹は本日21歳になりましたとさ。
いつのまにかそんな歳になって・・・。


2004年08月04日(水) 気持ち悪かった・・・

私、基礎化粧品はオルビスのものを使ってて、大変気に入ってるんです。
こないだ足りなくなったものを購入するついでにオルビスが出しているクッキーやらスープやらも購入してみたのね。
どうやらそれはダイエット食品らしく、そのスープなんかは3食のうち1食をそのスープのみにするというものなの。
私はただ単に、お昼ご飯にスープが飲みたいときにサイドディッシュ的な位置づけで購入したので、今日そのスープを初めて食べるときに一緒にサラダも食べたの。足りなかったらカロリーメイトでも食べよーなんて悠長に構えてたんだけど。
すごいの、そのスープ。
ものすごくお腹いっぱいになる。1杯で。
びっくりした・・・。調子に乗ってサラダも食べたからもうかなりお腹がいっぱいで気持ち悪くなるほど。
お昼に食べたもののカロリーはスープとサラダで200カロリー程度しかとっていないのに、何これは???
いつもは15時と17時にチョコレートをつまんだりするのだけど、「食べ物みたくない」って思えるくらい満腹感が持続。
ダイエッターの方にはお勧めかもね。

今日はジャガイモのスープだったんだけど、他にワンタンスープも買ってあるから明日試そう。
お腹いっぱいで苦しくならないと良いけど・・・。


2004年08月03日(火) 服に困る

8月の月初めの朝礼で、社長から「会社にTシャツは着てくるな」との指示があったのだけど、
女性の場合、Tシャツとカットソーの境界線って曖昧じゃない?
だから着ていく服に困ってるんですけど・・・。
半袖で襟付きのものってあまり持っていないんだよね・・・。
Tシャツがダメってことはきっとカジュアルすぎるものは社長的にはお気に召さないって事でしょ?
襟付きのものでも柄によってはカジュアルになるし・・・。

だからカットソーにカーディガンという暑い格好で今日は行ったのだけど、こんなの毎日続けられない!
半袖ブラウスを手に入れなければ・・・。
だけどお店を見て回ればすでに秋物が売られていて、七分袖ばっかり!
それじゃ暑いし!!!
もう1か月早く社長が言ってくれればバーゲンに間に合ったのに!ってお昼を一緒に食べている女性陣みんなで言ってるとこ〜。
あぁ。困った。

あ、ちなみに、基本的にうちのフロアの女性は社長が嫌がる格好していないと思いますけど、私はあきらかに会社をなめきった格好をしているので、どうにかしなければ。


2004年08月02日(月) テレビ

今日は帰ってからテレビみてました。
だってHEY!HEY!HEY!にパク・ヨンハ出てたからみなくちゃ〜って思ったし。
それと最近秘かに「東京湾景」にハマってるのよね。
このドラマもまた胸が引き裂かれるような思いがして・・・・。
はぁぁぁ。ってなっちゃう。
ドラマや映画は韓国ものに興味があるので、ついついみちゃうのよね。
もしかしたら、今月末に韓国のアーティストの日本デビューアルバム買うかもしれない・・・。
映画「ラブストーリー」の中でも歌が流れていた、「自転車に乗った風景」っていう3人組の歌い手さん。
この映画に流れていた歌をとても気に入ったのでね。


2004年08月01日(日) 4分の1

今日は一日パズルやっていたんですけど、難しすぎる!!
全体の4分の1程度しかできてない。
というのも、今回選んだ絵のほとんどが黒色で、すっごくわかりにくいのよ。
本当は今日出来上がるかなと思ったのだけど、全然!
なめてました・・・。
今週中に出来上がったらいいなと思うけど、大丈夫かしら?

とにかく今日も眠くて、お昼寝までしちゃった。
寝てたら研修先にいる彼から電話がかかってきて起きたけど、その後もずっと眠い状態。
明日からまた仕事だと思うと・・・・・・。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage